SSブログ
culture.png

キャンパスライフ な きらめき [ポートレート撮影]

 

 

みなさん、こんにちは^^

 今回は学園祭の撮影記事の時と同じ、岸和田にある某大学から送ります!

  昨年から4回にわたり、学校案内のカタログ刷新の撮影依頼をうけていて

   今回は、キャンパスライフと、クラブ活動のフォトです

    Ranger は120%のハイテンションで挑みます!^^

 

 

  

 

 

 モデルの皆さんは、すべてここの学生です

 

みんなには普通に楽しんでもらう

 

 

 

  

 

 

  みんな、キラキラしてて、まさに青春やねっ!^^ 

もう結構顔なじみ 

 

 

  

 

 

       かなりテンションも上がって、楽しい雰囲気が撮れました・・・^^

 

 

野球部のみんな

 

 

 

   バッターの中にひとり、のこぎりバッターも^^(工業大学やしな^^) 

 

 

 

    サッカー部

 

 

 向こうには何があるのでしょう・・・・・・・正解は、何にもない^^ですぅ

 

 

 

 「射撃部」の撮影後に、みんなに

本物の銃の撃ち方をエエカッコして伝授するRanger^^(ホントは撃ちたかったから)  

 

                 

 自然な表情がいい

 

 

 

僕も楽しかったわ!

 

 

         あと最後の撮影は、卒業式です

          みんな、精一杯頑張れよ!

            精一杯学んで、精一杯遊ぶんやでー!^^

              恋もいっぱいしぃやー!

 

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日はこの辺で!・・・・・・・・

 

 


nice!(60)  コメント(54) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 54

ラミーキッズ

みんなの笑顔が最高! 若いっていいですね。
と同時に大切にその時間を過ごして欲しい。
しっかり目標を定めて欲しい、ってそう思います。
by ラミーキッズ (2007-01-22 10:15) 

はぎぽん

Ranger様おはようございます<(_ _)>
みなさん青春真っ盛りですね♪
撮影する側も元気をもらえそう〜!(^_^)v〜☆

射撃部もあるなんてさすが工業大学ですね〜☆

卒業式も撮影されるんですか!
期待しております。
最近は大学でも入学式と卒業式にたくさんの親御さんが出席する時代になりましたね。

いつも素敵な写真をありがとうございます!<(_ _)>
良い一日をお過ごし下さい〜♪(・∀・)☆
by はぎぽん (2007-01-22 10:22) 

kyoro24

あ~こういう写真好きです!
自分も○○年前に学校案内の写真を
撮影してもらいましたが、すごい楽しかった
思い出があります。
いつの時代でも楽しいものですね!
by kyoro24 (2007-01-22 10:30) 

RangerMaeda

ラミーキッズさん、おはよーございます!
ホントだね^^目標を持て!
最高のエールだと思います^^
by RangerMaeda (2007-01-22 10:40) 

RangerMaeda

はぎぽんさま、おはようございます^^
ホントは、今時の子たち、ちょっと元気ないね
だから、こっちがかなりのテンションで持っていかんと・・・^^
はぎぽんさんは、大学で教えておられる立場
一日で、テンション疲れした僕は、
はぎぽんさんの気持ちが良く分かりました
by RangerMaeda (2007-01-22 10:43) 

RangerMaeda

kyoro24 さん、おはようございますぅ^^
じゃぁなつかしいでしょう^^
kyoro24 さんも、学校で優秀だったんですね^^
by RangerMaeda (2007-01-22 10:46) 

なんか、「われら、青春!」なんて、

昔の青春ドラマを見ているようです。v^^;
by (2007-01-22 10:54) 

RangerMaeda

こうちゃん^^こんにちは
みてた見てた^^「飛び出せ青春!」とかな^^
いいね^^青春は
by RangerMaeda (2007-01-22 10:59) 

pandada

若さがはじけてますね。
こんな時期もあったんやな・・・。
by pandada (2007-01-22 11:33) 

虹々弓

みなさんキラキラ輝いていますね。
素敵な写真です。
by 虹々弓 (2007-01-22 12:01) 

MORIHANA

若いってイイナァ。なんだか、対岸に浮かぶ、
陽炎のようです(遠い目
by MORIHANA (2007-01-22 12:56) 

ハイマン

いいですね~
こういう雰囲気!!!
実は先週、某大学心理学の先生にお会いしに行きました
私の行っていた工学部とは大違いでとても華のある雰囲気!
あ~こんな雰囲気だったらもっと勉強したのになーなんて言ったら
先輩にそんな訳ねーだろ!お前の事だからもっと勉強しなかったんじゃ
ないのか!!!
と、すかさず突っ込まれました(笑)
by ハイマン (2007-01-22 13:10) 

アキノコ

のこぎりwwwwww

みんな本当にキラキラして楽しそう!
これもハイテンションでのぞんだRangerさんの努力の賜物ですね!!
お疲れさまでした。
(今頃精気吸い取られてぐったりしてないかしら!)

テニス部の写真が、ロゴがいい感じに・・
もともと入っていたみたいですね。
by アキノコ (2007-01-22 14:47) 

ともち

大学生。一番キラキラしている時代ですね。。。
by ともち (2007-01-22 16:40) 

花火

ほんと、青春!!ってカンジですね(^0^*)
うらやましいな~(笑)
by 花火 (2007-01-22 16:40) 

みんな、はじけてますねえ・・これは撮るほうもテンションあがりますわな。
こんな楽しいお仕事・・うらやましい・・。
by (2007-01-22 16:51) 

おとやん

皆さん生き生きしてますねぇ

テンションを上げたのか上がったのか。どちらでしょ?
いずれにしても若いというのはよろしいなぁ。同輩!
by おとやん (2007-01-22 17:02) 

RangerMaeda

☆pandadaさん、まいどです^^
    こんな次期あったんも忘れてしまうくらい^^
    今から又はじけましょかー


☆caritas さん、こんにちは^^ 
    僕のこの頃は、じえーたいでしたからねー
    でも、それなりに楽しかったで
    やっぱ若いっていいね


☆MORIHANA さん、こんにちは
    気持ちは、まだまだ負けてないなぁーって思ったけど
    若さの中には、これからの可能性とか夢とかがいっぱいなんですね


☆ハイマンさん、こんにちは
    じゃぁ先輩が教授してんだ^^
    僕はねー高校でてから、じえーたいに入隊してたので
    華やかさは、夜の外出だけやったねー
    でも、きつくても、なんでも、・・・・たのしかったー^^


☆アキノコ さん^^こんにちは
    周りの先生方が感心するくらい僕はみんなを引付けて操ります^^
    やっぱ、気合とテンションやね
    ・・・・・・・・でないと、最近のやつらも一つ元気ないで!^^


☆ともちさん、こんにちは
    仲良しのだんなさんと^^
    ともちさんも、キラキラしてるで^^


☆もっちさん、こんにちはー^^
    って、もっちさんもまだまだ青春まっさかりやん^^
    僕もまけへんけどな!・・・・・・気持ちはな^^


☆イチロー さん、こんにちは
    でもねー、今時の子たちは、結構クールで、シャイ
    カメラも意識するしテンションを上げさすのが大変  
    調子にのってきたらホトン楽しいけどね


☆おとやん さん、こんちは
    上のコメントでも書いたけど、こっちがテンション上げてあおらないと
    中々、みんなクールなんだよ、・・・いい子ばかりやけどな
 
 




 
    
by RangerMaeda (2007-01-22 17:31) 

春香

 Rangerさんの「120%テンション」があっての彼らの笑顔なのですね♪
 皆様 良い表情ですね!
by 春香 (2007-01-22 18:32) 

ぽりぽり

私も射撃教えて下さ~い。 青春っていいですねぇ~~。
by ぽりぽり (2007-01-22 18:54) 

iruka

笑顔がいいです。
一生青春
この気持ち情熱を
忘れんといてな^^
by iruka (2007-01-22 18:55) 

ぶんじん

青春ですなぁ。でも、私が学生の時ってこんなに明るくなかった気がします。男ばっかりで女の子がほとんどいなかったし、、、。羨ましいことです。
by ぶんじん (2007-01-22 20:39) 

aozora-05-12

学生さんの笑顔が自然ですごくいいですね。この写真見たら ここの大学行こう!って思っちゃいますよね。。。
こういう笑顔を作れる雰囲気にもっていかれるRangerさん!さすがです!
シャッター向けられたらなかなかこういう笑顔できませんよ~~
by aozora-05-12 (2007-01-22 21:51) 

暇なフォトグラファー

流石、銃持たせたら・・・危ない!(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-01-22 22:20) 

hyangjig

伝授するRangerさんの図は、カタログには載らないのですね(^m^)
Rangerさんの現場はいつも楽しそう♪
by hyangjig (2007-01-22 22:27) 

yas

 こんばんは!YASです。
 さすがに、上手な写真に関心します。とても楽しい表情が見ているほうも、嬉しくなる気が伝わってきました。また、伝授おねがいします。
by yas (2007-01-22 22:48) 

良いですね。
いっしょに楽しんで撮っている
姿が想像できます。
こういう写真が一番いいんですよね。
by (2007-01-22 23:00) 

RangerMaeda

☆夜波音さん^^こんばんは
    凄く嬉しい言葉です^^ありがと^^
    夜波音さんの詩のように頑張ります^^


☆ぽりぽりさん、こんばんは!
    射撃クラブ・・・みんな楽しそうなんもっててねー
    ちょっと、びびらしてあげました^^


☆iruka さん、こんばんは^^
    ほんまやね^^気持ちなら僕は今までずっと青春やで
    それは、気持ちだけと違うやんね
    夢とか希望とか可能性を捨てへん事やんな^^


☆ぶんじん さん^^こんばんは
    じつはねーここの学校も男子が圧倒的に多くて・・・・なんですよー
    で!もっと女の子もたくさん入ってもらおう作戦のカタログみたいです
    やっぱ、学校は男女入り混じってて楽しいね


☆たまきさん、こんばんは^^ 
    ソウそう分かってくれてありがとー^^
    みんな青春してんねんけど、シャッター向けると逃げる
    幼稚園の撮影が一番とりやすいかな^^


☆暇なフォトグラファー さん、こんばんは
    なんせ、射撃1級でっさかい^^
    ちなみに81㎜迫撃砲の特級砲手やで・・・って、誰も知らん^^


☆飛狼さん、こんばんは^^
    人生たのしまなな^^
    Rangerの写真は、スタッフが勝手に・・・・ねぇー^^


☆yas さん、こんばんは
    頑張って持続しているブログ!凄く好感に思います
    どんどん腕も上達すると、思います!


モノクロ日和さん、こんばんは
    凄く嬉しい褒め言葉です^^
    楽しく撮ることが一番ですよね^^


    
by RangerMaeda (2007-01-23 00:34) 

yazoo

そういえば、こんな時期があったな~
チョッと懐かし・・・い・・・って思うってことは
やっぱオヤジなのかぁ~(笑
by yazoo (2007-01-23 02:08) 

kana

楽しそうですねぇ~♪私もキャンパスライフ味わってみたかったなぁ~
Ranger さんの写真で元気もらってます☆
by kana (2007-01-23 05:40) 

kohara

もう一度キャンパス・ライフを送ってみたくなりました。
いい笑顔だな〜〜
by kohara (2007-01-23 07:54) 

uchin

こんにちは
射撃クラブの撮影が一番楽しそうですね。。。・・失礼・・笑
ホント、青春ってええなぁ~~~
Rangerさんの関西言葉もすきやでぇ~~~。
by uchin (2007-01-23 11:47) 

RangerMaeda

yazoo さん、こんにちは
    懐かしいおもえるだけえぇで^^
    僕なんか、子供に見えてしまうわ(^^ゞ


☆kana さん、こんにちは
    ありがとーな^^
    元気をみんなに分けれる写真、撮れるようにもっと頑張るわ^^


☆koharaさん、こんにちは
    夢と希望が漠然と、いっぱい詰まってて・・・・いいですね若さは^^
    はちきれんばかりの笑顔か物語ってますね^^


☆uchin さん^^こんにちは
    みんなの前で、ちょっとエエカッコしました^^たのしかったー^^
    関西弁!・・・・おおきに!うれしおまっ^^
by RangerMaeda (2007-01-23 12:33) 

asayan

カメラ目線で無い写真ってとっても素敵ですよね。
表情がとてもイキイキしている・・・。
こういったポートレートを撮りたいな・・・。
by asayan (2007-01-23 13:11) 

CT110

若さがはじけてますね!そんな時もあったな~(^^ゞ
by CT110 (2007-01-23 17:03) 

moon-cat1998

学生の方は、今は、受験シーズン・・大学生4年生の方は、もう、少ししたら、卒業を待つだけなのかな・・。
自分にも、そんな頃が、あったのかな・・なんて、思いますが、当時は、若さになんて、気づかなかったなぁ~。
Rangerさんは、自衛隊にいたんですね。
by moon-cat1998 (2007-01-23 17:55) 

みなみ

うらやましい!!
私にはこの様な機会は、まずないでしょう。
by みなみ (2007-01-23 18:03) 

RangerMaeda

☆drfriend さん、ご無沙汰です^^
    はじめはみんな撮影に身構えて緊張してたけど
    中々カメラを構えず談話していくうちに表情が柔らかくなって
    気が緩んで、おしゃべりした瞬間が、すごくいい顔してます^^


☆CT110 さん、こんばんは^^
    僕なんか、そんな時わすれるくらい^^
    でも、気持ちは全然負けてないです・・・・・・精神年齢も^^


☆YUKIさん、こんばんは^^
    そうなんですよね、若い時は、その若さに気付かない
    僕は陸上自衛隊レンジャー部隊出身なので、Rangerだよ^^


☆みなみさん、こんばんは^^
    人生、どこで、何がめぐり合うわかりません^^
    僕は、ほんの数年前までカメラには全然興味なかったんですよ 
    カメラを構えていきなりがプロデビューでした(^^ゞ
by RangerMaeda (2007-01-23 19:48) 

miyako-net

とてもキャンパスライフの楽しさが出ている写真ですね。
なんか、大学生の頃に戻りたくなりますよ!
あのころは・・・
by miyako-net (2007-01-24 00:40) 

RangerMaeda

miyako-netさん、おはようございます!
miyako-netさんも、いっぱい、いい思い出が詰まってるんでしょうね^^
Rangerは、じえーたい(^^ゞ
by RangerMaeda (2007-01-24 08:32) 

chi-ran

キッラキラな物が ギュウギュウと詰まってますね。・。・。・
わたしがこのパンフみたらこの大学に行きたいって思っちゃいます!!w
楽しかったですね~学生の時のおバカな行動たちw 
銃を撃つ姿もかっこいいですよ~^^ 本物ww☆
by chi-ran (2007-01-24 09:58) 

miux2

いいなぁ~!青春♪
謳歌してるって感じが伝わって来ますね~
私の青春っていつだったんだろ?等と考えてしまいました(笑)
by miux2 (2007-01-24 12:06) 

TIshino

みんないい表情されてますね(^^
さすがRangerさんです
いいですねぇ~青春ですねぇ(^^
by TIshino (2007-01-24 12:06) 

RangerMaeda

☆ちえ さん^^こんにちは
    ちえさんなんて、ついこの前ちゃうん!
    楽しい思い出いっぱいやろなぁー^^
    射撃部の子ら、あのあと固まってた^^


☆ miu-miuさん、こんにちは
    ほんま謳歌やねー
    僕はあれからウン十年青春してる・・・・つもり^^


☆tishi998 さん!まいどー
    なにをおっしゃる^^あの子達のきらきらを撮っただけ
    緊張がほぐれた普段の顔が一番やね
by RangerMaeda (2007-01-24 13:04) 

batta

素敵な笑顔がいっぱいですね~。カメラマンって、空気作りの上手い方多いかな…知り合いの写真家さんは普段は動物を撮られてる方なんだけど、研究会とかでであって、集合写真とか撮影してくださるおりとか、すっごくみんなを盛り上げてくださるし、それがとっても上手い!
120%テンションのRangerさんパワーで、こんなに沢山の笑顔引き出しちゃうなんて…Rangerさん凄い!
by batta (2007-01-24 13:56) 

こたママ

うっわ~、いい顔してますねぇ(*^_^*)
みんなちゃんと活きてます♪
Rangerさん、さすがプロ!!
素人さんにこんな顔させちゃうのって素晴らしいわ(*^^)v
そっか~、120%のテンション・・・
今度若手数人の宣材写真撮らないといけなくって(汗)
Rangerさんを見習ってテンションあげて頑張ってみま~すo(^^)o
・・・って、大丈夫かなぁぁ~~(ToT)
by こたママ (2007-01-24 17:17) 

masugi

いい写真ばっかりです~。
>恋もいっぱいしぃやー!…に思わず大きく頷いちゃいました☆
私も大学時代の彼と、そのまま結婚しちゃいました♪
by masugi (2007-01-24 18:22) 

RangerMaeda

☆battaさん、こんばんはです
    うぁーいっぱい褒めてもらってー^^
    正解は・・・・・みんなが、素敵な笑顔をしていた!(^^ゞ
    でも、ありがとーな!


☆心太朗ママ さん、こんばんは
    て言うか、普段から120%のテンション^^
    宣材写真撮るんですかぁー^^頑張ってくださいねー
    きっと大丈夫だよ^^


☆masugi さん、こんばんは^^
    えぇーすごい!どれくらいの期間お付き合いしたんだろう
    でも、いいですね、学生時代からだと共通の話題がいっぱい^^
    末永く仲良しさんでね!
by RangerMaeda (2007-01-24 20:17) 

匁

Rangerさん こんにちは
若さ溢れる写真
さすが てんびん座の女 もたじたじです。
これだけに負けないpowerで立ち向かうRangerさんの迫力も
すごいものです。

また楽しみにしています。 
by (2007-01-24 21:20) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

みんな、生き生きしてましね~。
宗男も、学生時代に戻りたいです~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-01-25 01:57) 

RangerMaeda

tigerkitaさん、まいどでございます
    今年の最大目標はてんびん座の女さんです^^
    125%出しますんで交渉お願いします(^^ゞ
by RangerMaeda (2007-01-25 08:36) 

RangerMaeda

宗男議員さま、おはよーございます
Rangerは、この大学に願書をだしましたから
晴れて来春から学生時代です・・・・んなわけないか(^^ゞ
by RangerMaeda (2007-01-25 08:40) 

hijiki

若い人たちはご陽気でよろしいですね!

・・・と老人のようなことを言ってみました。
by hijiki (2007-01-25 14:23) 

RangerMaeda

ひじきさん、こんばんは
僕なんか、自分の子供の視点で見てしまいます^^
by RangerMaeda (2007-01-26 21:11) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。