SSブログ
culture.png

春・陽だまり・Tea Time [フォトギャラリー]

             melody on→ class=auto> 

    春が待ち遠しい・・・・・待ちきれない・

    そんな仲間、ここに集まれぇー!

    みんな好きなところに座ってお茶しよ

    寒さで縮こまった肩の力を抜いてな

    春の陽だまりで、お茶しよっ^^

        って、少し気が早いけどな

    けどな、もうそこまで来てるんだ

    気配がするんだ!

    春の・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・だから、みんなで好きなところに座ってお茶しよっ^^

 

                       ・・・・・・・春を誘いながら・・・・・・・

 

 

 

 

Afternoon tea 

 

 

       

 

                                    resort terrace

 

 

 

 

COFFEE TIME

 

 

       

 

                                   Riverside Deck

 

 

 

プロムナード・レスト

 

 

       

 

                                      桟橋オアシス

 

 

 

小春座席

 

 

       

 

                                      潮風テーブル

 

 

 

 

       ・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと近づいたと思うでぇー^^春・・・・・・・・・

 

 


nice!(78)  コメント(80) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 80

由希ん子

ハ〜イ、じゃ私はRiverside Deck♪
コーヒーはブラックで、チーズケーキ食べます。(^^)
by 由希ん子 (2007-01-25 09:19) 

おとやん

ここってどこ?

えらいきれいなところですねぇ
の~んびりお茶って感じです
by おとやん (2007-01-25 09:48) 

ラミーキッズ

あら〜、これはホントにステキだな〜。
今日はこちらも日差しが心地よくて、もう春ですよ。

ベンチに腰掛けたら、ド〜ンなんてオチはないよね?
(^x^)
by ラミーキッズ (2007-01-25 09:56) 

RangerMaeda

☆由希ん子さん、おはよー^^
    そしたら、Rangerが、特製ブレンドでおいしいコーヒー入れるわ^^
    チーズケーキもね
    春を待って、ゆっくり腰掛けときな


☆おとやん、おはよー
    ここはRangerワールドや(^^ゞ
    おとやんもコーヒー入れるわな!


☆ ラミーキッズさん、こんにちは^^
    春の・・・気配はすんねんけどねー^^
    ドーン!・・・・場合によって!
    
by RangerMaeda (2007-01-25 10:05) 

トーマ

4番目の写真が夢に出てきたシーンに似てるんだよなぁ~~~。
by トーマ (2007-01-25 10:41) 

SACHI

そうですね~、春!花粉症っていうのが嫌な部分だけど、
山にこれからやっと行けます♪ ふとしたところで小さな春を見つけて
みたいな(^^) のんびりお茶いいですね~♪

ぜんぜん関係ないんだけどRanger さんがサイドバーにつけている
時計、めっちゃ好きです(^^)
by SACHI (2007-01-25 11:04) 

虹々弓

わぁ~素敵!!
今、コーヒーを飲みながら見させていただいています
とっても優雅な気分になりました。
by 虹々弓 (2007-01-25 11:27) 

K親分

テーマは椅子ですか?
座りごこちの良い椅子をお探しですか?
ほかほっかの・・・・・・・
by K親分 (2007-01-25 11:31) 

kyoro24

春が待ち遠しいです♪
じゃあ、あっしは小春座席に座らせてもらいます!
ポッカポかの陽射しを浴びて優雅に午後のひとときを
過ごします!!
by kyoro24 (2007-01-25 12:44) 

天野弘樹

ボクも小春座席希望で。
by 天野弘樹 (2007-01-25 12:55) 

ハイマン

春よこい!
はーやく恋?
間違えた・・・・
by ハイマン (2007-01-25 13:02) 

MORIHANA

札幌は今朝、目覚めると窓の外が真っ白でした。
久々に北国の1月らしい、まとまった雪の降る朝。
でも、窓から差し込む日差しは明るくなってきているし、
日の出の位置もちょっとずつ東へずれています。
梅の代わりに咲く、雪の花を眺めながら、2ヵ月以上先の
春をひっそりと想っています。

川べりのテラス席で、陽光を浴びながら、
麦酒が飲みたいなぁ。 つまみは…緑の風で。
by MORIHANA (2007-01-25 13:09) 

どの写真も素晴らしいです。
切り方がナイスです。v^^:
by (2007-01-25 13:29) 

rose-k

ホント、どの写真もすごく素敵!
お茶しながら、のんびりまったりリラックス、最高ですね♪
by rose-k (2007-01-25 13:41) 

RangerMaeda

☆トーマ さん、こんにちは
    そのときも、春が近くに感じた!?^^
    きっと気持ちのいい夢だったんだろうね・・・彼女と^^


☆サチさん、こんにちは
    今、窓の外すごく天気が良くて、お散歩に行きたい^^
    Rangerも花粉症になります、特に僕は5月が一番きつい


☆caritas さん、こんにちは
    ロミと海つれて、お好きなところにどうぞ
    コーヒー入れるよ^^・・・・・って、ブログの中にも世界があればね^^


☆K親分 !お勤めご苦労様っす!
    K親分 のお席はミナミにとってございます
    もち、ほっかほか!すぐブランデーもお持ちしますです^^


☆kyoro24 さん、こんにちは^^
    小春座席だけ、ただのベンチでしょ
    でも、どうしてもここの仲間に入れたかった
    モチ!、Rangerも小春座席や^^


☆天野弘樹さんこんにちは
    天野弘樹もですかぁ^^よかったー
    じゃぁ小春座席だけ、一人に一つ、寝転びあり!で^^


☆ハイマン さん、こんにちぱ^^
    桜の季節にはハイマンさんの合格もきまってるかも
    その時はぱぁーっと飲みにいこか・・・・って、お互い遠いねー^^


☆MORIHANA さん、こんにちは
    つまみは…緑の風で。・・・しびれました
    ポカポカお外で飲むビールも     たまりまへん^^
    こちらではまだ雪が舞いちりもしません
    雪化粧・・・雪の花・・・うらやましい限りです


☆こうちゃん ^^こんにちは
    そんなん^^てれまんが゛なー
    春になると、お花もいっぱい! こうちゃん楽しみにしてるで^^


☆rose-k さん、こんにちは
    ありがとーな^^
    ゆっくりしていき!コーヒー入れるわ^^
by RangerMaeda (2007-01-25 13:44) 

ペンタ

お休みどころをしっかりと・・・
表でゆっくりお茶したいよね~。^^
by ペンタ (2007-01-25 14:00) 

ぽりぽり

スプリング ハズ カム。。仕事している場合でないですね。ベンチでシエスタといった感じ。。いつもながらVividnessな写真ですね。こんなの一度撮ってみたいです。
by ぽりぽり (2007-01-25 14:02) 

アキノコ

オヤジ目線でいうと、潮風テーブルでビール!!
乙女目線でいうと、Afternoon teaであこがれのあの人としっぽりお茶♪

どれも素敵です~~。
本当に春が近くなったようでうれしい!
by アキノコ (2007-01-25 14:06) 

hijiki

はじめまして。pandadaさんのところで、コメントの感じと、Rangerさんの プロフ写真のカッコよさに「お!」と。
そういうわけで、やってまいりました。ひじきです。先週ブログを始めたばかりでございまして、こうやって時間を見つけては、興味惹かれた方のブログにお邪魔しているわけであります。
の~んびりした感じのお写真を拝見して、昼間ですけど呑みたくなってます。
よろしくお願いいたしますー!
by hijiki (2007-01-25 14:21) 

OTOKO

春だ!!ポカポカだー。
アイスコーシーくださーいブラックでー。
一気飲みして写真撮りまくると思いますケド^^
by OTOKO (2007-01-25 14:35) 

batta

最近お店とかでお茶してないなあ…。
ばったの場合は…動物園のゴリラの前のベンチで…
が一番マッタリできるところかも(^^)
by batta (2007-01-25 14:47) 

pandada

湯布院、三宮、神戸・・・アタリ??
又二人でお茶しましょか?マクドのオープンカフェで、鳩おちょくりながら。
by pandada (2007-01-25 15:33) 

moon-cat1998

春の気配、しますね~
私も、感じます。
by moon-cat1998 (2007-01-25 16:10) 

つぐみ

まるで春ですねぇ~。
どれも素敵なワンシーンです☆
もちろん日本ですよね?
by つぐみ (2007-01-25 17:01) 

始めましてw
前田さんの写真大好きです!
今回の写真も素敵であこがれます^^
まだ義務教育中のチビで、一眼レフにあこがれるお年頃。。。

前田さんファンになりそうです(笑
by (2007-01-25 17:31) 

RangerMaeda

☆ペンタ さん、こんにちは
    先ほどあまりの天気の良さに、近くの大阪城公園梅林に仕事をサ     ボって梅の咲き具合を見てきました
    もう、そこそこが咲いていてカメラを持った人たちが結構いました
    もう、春は確実に近づいてるね


☆ぽりぽり さん、こんにちは
    上でも書いたけど、あまりのいい天気にさぼって梅を観に行きまし     た。
    ポカポカで、梅もそこそこですが咲いていて、スプリングの予感^^


☆アキノコ さん、こんにちは
    じゃあお昼はAfternoon teaに、セット二つ、おもちします
    夕方から、潮風テーブルで、つぼ焼きとか、するめでも焼くわ^^
    宴会しょー^^


☆ひじきさん^^はじめまして!
    僕はブログ初めて3ヶ月・・今や生活の一部です
    ひじきさんの日記楽しみにしてますね
    今後ともヨロシクです


☆OTOKO さん、こんにちは!
    アイスですね^^どこの椅子に持って行きましょ
    じゃあ、写真は一緒にとりましょう^^


☆batta さん、こんにちは^^
    動物園のゴリラの前のベンチですかぁー
    春になると、動物たちも活動的になりますね^^


☆pandadaさん、まいどっ!
    神戸だけ一つ当り!  あとみーんなハズレ^^
    了解!おちょくりましょ


☆YUKIさん、こんにちは
    暖かくなったら、ご主人とお散歩とかいいね
    ニャンコたちはお外はどうなんだろう・・・^^


☆つぐみ さん、こんにちは^^
    ありがとーね
    どれもお散歩中とかの比較的近くの物ばかりだよ
    街中お洒落なお店とかも増えたしね^^


☆フルーラ さん、はじめまして^^
    ありがとうな
    すごいなぁー今から一眼レフ使ったら 
    将来バリバリのフォトグラファー だぜ^^
    がんばってな!楽しみにしてるよ^^
    これからもヨロシク!

    


    
by RangerMaeda (2007-01-25 18:16) 

暇なフォトグラファー

何だか、いつも以上に真面目に撮ってるような(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-01-25 18:22) 

春香

 すご~~い!
 「春よ恋」って感じですね(^▽^笑)
by 春香 (2007-01-25 18:27) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

宗男は、小春座席がいいです~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-01-25 19:30) 

sacro-bosco

日差しが眩しいです~(>ω<)☆
川べりもいいけれど、柱に囲まれた籐椅子もウットリ♪だなぁ…
by sacro-bosco (2007-01-25 20:39) 

yas

お~
もう夜になってしまいましたが、今からお茶しょ!
今年の冬は、温暖化なのか春みたいですね。
by yas (2007-01-25 20:48) 

uchin

今晩は
春ですねぇ~~~温かく感じます。
風景写真で春を満喫しました。
by uchin (2007-01-25 21:01) 

yazoo

おぉ~もう春っすか?
じゃー急いで冬関係のブログをUPし終わらなければ!(笑
でも、その前にRiverside Deckでお茶しとこ( ^^) _U~~
by yazoo (2007-01-25 21:07) 

いいとですな。
こんなところで、のんびりしたい。
ソフトな感じで。
by (2007-01-25 21:26) 

みなみ

全てがそれぞれの雰囲気を醸し出していますね!
私はCOFFEE TIMEの雰囲気がグッド!
by みなみ (2007-01-25 21:46) 

RangerMaeda

☆暇なフォトグラファー さん、こんばんは
    反対に、全部か亜ものの途中とか、
    お散歩途中とかのんだよ^^!


☆夜波音 さん、こんばんは
    「春よ恋」!さすが!^^ほんとだね
    なんだか心が弾んできますね^^


☆宗男議員さん、こんちはー^^
    小春座席!今回人気あります
    僕も気に入ってて、でもこれだけベンチでためらったんだけど^^


☆sacro bosco さん、こんにちは^^
    おぉ~中々おしゃれですねー
    どちらも神戸のお散歩で撮ったんです^^


☆yasさん、こんばんは
    今日あまりにもいい天気なので、ちっとだけ大阪城公園の梅林に!
    もう、そこそこ梅が咲いてたよ
    明日ヨロシクな^^


☆uchinさん、こんばんは^^
    今日はuchinさんも、僕も、待ちきれない春がテーマやね
    しかし境内の春!いいですね


☆yazoo さん、こんばんは^^
    yazoo さんのアップまだですかぁー^^かっこいいフォト
    その前にRiverside Deckに、おいしいコーヒーもって行くわ^^


☆モノクロ日和 さん、こんばんは!
    現実には、まだ外でゆっくりは、ちょっと寒いけどね
    ポカポカ陽気に外でゆっくり、したいですね^^


☆みなみ さん、こんばんは
    じゃあ、おいしいコーヒーたててお持ちします^^
    みなみ さんの水仙も素敵だったし、みなさん、もう春を感じてますね
    
    
by RangerMaeda (2007-01-25 21:52) 

ぶんじん

アン カフェ シルブ・プレ!
気持ちのよさそうなテラスが一杯で、カフェのハシゴをしたくなっちゃいますね。
by ぶんじん (2007-01-25 21:55) 

RangerMaeda

ぶんじんさん、こんばんは
メルシー^^どちらへお持ちしましょう^^
by RangerMaeda (2007-01-25 22:00) 

はぎぽん

Ranger様こんばんは<(_ _)>

どれも皆
今すぐお茶したくなるぐらい素敵な写真ですね♪
特に水の見える椅子に座って
日向ボッコしながら
美味しい珈琲を飲みたくなりました〜!♪(^0^)〜☆

ヨットでシャンパンなんてのもいいな〜♡^^
by はぎぽん (2007-01-25 22:20) 

素敵なところばかり!
そして素敵なアングル撮影ばかり!
さすがですね。全部行ってお茶してみたくなりました。
by (2007-01-25 22:45) 

iruka

外の空気に触れながら
椅子に座り
デートです。
メニューは
サンドイッチと
ミルクコーヒー
by iruka (2007-01-25 23:44) 

花火

うわ~♡
とっても素敵なカフェですね~(´∀`*
テラスで本でも読みたくなっちゃったよ~♪
by 花火 (2007-01-25 23:50) 

ひろ

外でお茶するのは、本当に気持ちが良いですよね。春が待ち遠しくなってきました(^.^)
by ひろ (2007-01-26 00:34) 

hyangjig

ぽかぽか陽気♪ もう何日かたてば立春!
小春座席にパンと紅茶持参で。
by hyangjig (2007-01-26 00:59) 

まつもっくり

音楽も聞けるんですねえ・・・。レンジャーさんの写真を
拝見しながら感動してます。
エエなあ!
by まつもっくり (2007-01-26 02:21) 

たろちぅ

出遅れたけど、
Riverside Deckのイス、一個座らせてくださいませ。
ナイスアイデアですねー。
早く、外お茶でまったりしたいです。
うんまいケーキと共に。
by たろちぅ (2007-01-26 06:48) 

kane

春の日差しの中での珈琲タイム、
気持ち良さそうですね。
by kane (2007-01-26 11:08) 

ともち

真冬とは言え、天気の良い日の昼間は、ポカポカして気持ちいいですね。
カフェで、大好きなケーキと紅茶を頂きたい気分になってきました。
週末、街へ出かけてみようっと。
by ともち (2007-01-26 11:47) 

こたママ

私も小春座席でお花見ながらがいいな~♪
あったかぽかぽか、オープンカフェでお茶できるのもあと少し。
ふふふ、春に3歩くらい近づかせてもらいました(#^.^#)
by こたママ (2007-01-26 11:52) 

今回はイカシタ・テーマショットで・・最高です。
まちどおしい・・春  お茶しながら、のんびり待つことにしましょう。
by (2007-01-26 16:17) 

みなみ

こんばんは。
激励を頂戴したものですから嬉しくなり
また、明日はどこかへ出掛けようか等と
はしゃいでいます(笑)
by みなみ (2007-01-26 18:49) 

RangerMaeda

☆はぎぽんさま、こんばんは^^
    ヨットでシャンパンですかぁー
    ちょっと!いいっすねぇー
    では、よく冷えたとっておきのをお持ちいたします^^


☆coffee さん、こんばんは^^
    ありがと!嬉しい限りです
    もうすぐ、お外に出たくて仕方がなくなる季節です!


☆irukaさん、こんばんは^^
    外の空気に触れると、体中の細胞が深呼吸しだします^^
    ホカホカ陽気にサンドイッチとミルクコーヒー
    たまりません^^


☆もっち さん、こんばんは!
    いいですねー、お外でのんびり本読むの^^
    読み疲れると、居眠りとかして


☆ひろ さん、こんにちは^^
    春は、もう近くまできてるよ^^、楽しみだね
    これからもヨロシクです^^


☆飛狼さん、こんばんは^^
    飛狼さんは、小春座席ですかぁ・・結構人気ですよ
    もう立春になれば、暦の上では春ですからねー^^


☆まつもっくり さん、こんばんは
    元気にしてる^^
    靴箱は上手くいってますかぁ


☆ たろちぅさん、こんばんは!
    Riverside Deckですか^^ここも、人気がありますねー
    それではケーキとお茶ご用意します^^


☆kaneさん、こんばんは^^
    僕なんか、冬がすごく苦手で、それに暖かい日のアウトドアが
    大好きで^^   ただただ待ち遠しいです^^


☆ともち さん、こんばんは^^
    ねぇ^^なんか気配がしてきてウキウキしてきません!?
    又、記事アップしてね^^


☆ 心太朗ママさん、こんばんは!
    小春座席!結構人気です・・一番かな
    僕もすごく好きで、でも他とは少し毛色が違うので迷ったんです^^


☆ イチローさん、こんばんは^^
    アリガトウゴザイマス!
    そう^^のんびり待ちましょう!


☆みなみさん、こんばんは!
    水仙の丘・・・素晴しいショットでした
    次回も楽しみにしています^^


    
by RangerMaeda (2007-01-26 19:31) 

らっこ

春、待ちきれないですね。
by らっこ (2007-01-26 19:37) 

RangerMaeda

らっこさん、こんばんは^^
富士山はどんな季節がいいのかなー
どの季節も、どの時間もいいですよねー
素晴しい富士の写真でした
遠くの雪の質感まで出てて!
by RangerMaeda (2007-01-26 20:07) 

はじめまして、素晴らしい写真ばかりですね~☆ (^-^)
Afternoon tea 等は好きで良く行きますが、ケーキばかり撮ってました。(^^ゞ これからは、その場所の雰囲気とかも切り取った写真を撮ってみたいと思いました。(^^)
by (2007-01-26 21:02) 

RangerMaeda

saraさん、こんばんは^^そして、はじめまして!
ケーキも綺麗ものが多くて、つい撮りたくなりますよね
楽しく撮って、みんなに感動してもら売って、ホント良いですよね!
これからも、ヨロシクです!
by RangerMaeda (2007-01-26 21:10) 

匁

Rangerさん こんばんは
春 来ましたね
ピシッと決まった写真見せていただいていますと
寒さも飛んでいきましたね。
文字通り暖冬です。
by (2007-01-26 21:38) 

kazu

こんばんわ。今日は貴重なアドバイスありがとうございました。
早速ブログ開設しました。ほんとにかたちだけです。
まずは半歩踏み出したので、これから、内容を充実させていくつもりです。
また、ご指導よろしくお願いいたします。
http://blog.so-net.ne.jp/ohzawa/
by kazu (2007-01-26 23:12) 

すっかり春モードですね?^^
カプチーノでも のんびり頂きたいな~
by (2007-01-26 23:44) 

miux2

Riverside Deckがいいなぁ~♪
サンドウイッチとコーヒーでブランチって感じかな、、、
by miux2 (2007-01-27 01:59) 

RangerMaeda

☆ tigerkitaさん、おはようございます
    寒さ!飛んで行ったでしょ^^
    エルニーニョさんが来てますからねー^^


☆ kazuさん、おはよーございます
    これからブログのスタートですね
    頑張ってください


☆chocoさん、おはようございます
    それではお好きなお席におつき頂いて
    とっておきのカプチーノお持ちしますよん^^


☆miu-miuさん、おはようございます
    Riverside Deckですかぁ^^人気ありますねー
    小春座席と人気を二分してます^^
    サンドウイッチとコーヒーでブランチ! いいですねー^^
by RangerMaeda (2007-01-27 09:50) 

mincer

柔らかなカンジが素敵です♪

2枚目の人物は親子かな〜(?_?)
by mincer (2007-01-27 10:52) 

ビアンキニスト

はじめまして。
素敵な写真なので、思わずnice! させていただきました。
見れば見るほど構図なんかが参考になります。当方ロードバイクに乗っておりますが、写真の撮り方について、ご教授いただければうれしいです。
読者にならせていただきます!
by ビアンキニスト (2007-01-27 11:27) 

RangerMaeda

mincer さん、こんにちは^^
二枚目の・・人物・・・確かに・・
多分心霊ではないと思います^^
私は、恋人同士に1票(^^ゞ
by RangerMaeda (2007-01-27 15:13) 

RangerMaeda

naaaoki88 さん、こんにちは!
はじめまして!ありがとーございます^^
ロードではないにしろ、私もバイカーでしたから・・・(^^ゞ
まだまだ荒削りですが、こんな私でよければ
これからも、よろしくお願いいたします!
by RangerMaeda (2007-01-27 15:16) 

洒落たイス風景ですねー
by (2007-01-27 20:40) 

ギターの「きゅぃん」っていう音が好きですね。なんて言ったかなぁ。
by (2007-01-27 20:50) 

yamamo

暖かいとはいっても、まだまだですね。
陽射しが力強くなってきたようにも思えますが...
春が待ち遠しいですね。
by yamamo (2007-01-27 21:09) 

ご無沙汰している間にご訪問者がいっぱい^^;
Rangerさん大人気ですね♪
カフェ写真、楽しいですね!
オープンテラスは私も大好きです^^
by (2007-01-28 01:15) 

RangerMaeda

☆ナチュボン さん、こんにちは
    最近は、街中おしゃれなお店が増えてきましたね^^


☆こけもも: さん、こんにちは
    「鳴き」ですか^^


☆YAMAMOさん、こんにちは
    もう、すぐ近くまで、春の気配がするんですけどね^^


☆TARO さん、こんにちは^^
    これからは待ちに待ったオープンテラスですね^^
by RangerMaeda (2007-01-28 11:18) 

chi-ran

Rangerさん♪
わたしも 春の音きこえてきました~^^  とっても気持ちいい~~
ありがとうございますww ぽかぽかでお散歩したいな♪
by chi-ran (2007-01-28 11:25) 

RangerMaeda

ちえ さん、こんにちはー
聞こえてきたぁ^^
どっか、好きなところ座り!コーヒーもって行くよ^^
by RangerMaeda (2007-01-28 11:55) 

りっきー

どうも、お久しぶりで~す。
今回のブログ写真を拝見させていただいて強烈に印象に残ったのが
”緑”でした~。
本当に印象にのこる”緑”がとっても良かったです。
by りっきー (2007-01-29 03:11) 

RangerMaeda

りっきー さん^^こんにちは
緑って、ほんとにいいですよね
冬の間緑を見る機会が少なかったけど
これから綺麗な緑がいたるところで見れますね
by RangerMaeda (2007-01-29 12:56) 

CT110

どれもお洒落な場所で私なんぞ恥ずかしうてお茶など飲めんがな(^^ゞ
by CT110 (2007-01-29 16:32) 

RangerMaeda

CT110 さん^^こんにちは
そんなこと言わずにゆっくりして行ってー^^
by RangerMaeda (2007-01-30 13:48) 

高穂っす

遅ればせながらこちらにもコメントしちゃいます;;

食事なら[Afternoon tea]や[COFFEE TIMEが]素敵だけど.
やっぱりベンチや芝生でのほほんが良いですぅ♪
by 高穂っす (2007-01-30 17:09) 

RangerMaeda

高穂さん、^^こんばんは
僕もそれがすきやね
だから、一つだけ違う毛色だけど載せたんだよ!^^
by RangerMaeda (2007-02-01 19:40) 

laskal

これ、神戸の元町とかモザイクですよね?
今、半年、神戸を離れてて、、、。
神戸の風景が見れて嬉しいです♪(^_^)
by laskal (2007-02-15 17:27) 

RangerMaeda

laskalさん、はじめまして^^
二枚目から五枚目まで神戸ですよ^^
モザイクとか元町とか北野辺りです
又見に来てくださいね
by RangerMaeda (2007-02-15 18:04) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。