SSブログ
culture.png

京都・・・「祇をんのきらめき」どすぅ・・・・ [ロケ撮影]

 

みなさん、ようおこしやすぅー^^

 先日、京都は祇園に、お仕事に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 ちょっと一服の、打ち合わせどすぅ^^

 足元の明かりも、えー感じどしたぁ^^

 

 

 

 

 

 

 

 わてら、えーしちゃうし、昼間の食事どす

 晩は、よーいきまへん ^^

 

 

 

 

  えー感じの町屋どす

 

 

 

 

  この辺は昔のままどすぅ

 

 

 

 はんなりした、町並み

 まだまだ、ようけ残っとりやす

 ほんま ほっこりしまんなぁ

 

 

 

 

 

 

 ここは、新橋通りどすぅ 

 ろうじのあるおうち  ようけおすなぁ^^

 

 

 

 

 

 

 この川は、白川どす

 白川南通りいいやして、もうすぐ桜でキレイになりますぇー

 この日は、チラチラと、迷い桜がさいてやした

 

 

 

 

 

 ほな、ちょぼちょぼ帰りまひょかぁ 

             すかたんで、すんまへん^^

 

        あっ!、朝帰りの写真やおへんでぇー^^;

Ranger前田のお勧めフォトスポット

 

        ・・・・・・・・・・・・・・・・今日はこのへんでやんべどすぅー^^・・・・・・ 

           


nice!(117)  コメント(92) 
共通テーマ:アート

nice! 117

コメント 92

miux2

行ってないけど行った気分になれました
私も去年京都に行きましたが
こんなにはんなりとイイ写真は1枚も撮れませんでした
3枚目の写真が好きです・・・
私が撮ったら暖簾がブレル気がします・・・
さすがだわぁ~♪
by miux2 (2007-03-15 11:16) 

和風でいいですね~^^*
どこか懐かしい感じが好きです^^
by (2007-03-15 12:10) 

ともち

ぎこちない?舞妓さんの言葉遣いが、たまりまへんねぁ。
京都は何度か旦那さんに連れて行ってもらいましたが、祇園界隈は通過するだけです。
確かに夜はとても足を踏み入れられませんよね。高級すぎて・・・
by ともち (2007-03-15 12:11) 

bfield

いい感じの佇まいですね~
また京都へ行きたくなりました。
by bfield (2007-03-15 12:17) 

祇園ですかぁ、京都らしい写真がお見事です。
京都に住んでいても、何故か祇園はあまり行きませんねぇ。
今度、写真を撮りにいってきます。
by (2007-03-15 12:24) 

春香

 風情がありますね~。
 「春を待つ
   日本の景色」って感じですね♪
by 春香 (2007-03-15 12:31) 

penny

趣のある素敵な所ですね。
京都は修学旅行以来行ってないな…。
by penny (2007-03-15 12:59) 

kyoro24

Rangerさんの写真を見ると何時もフッと慌しい日常から離れて
心地良い気持ちになります♪
写された場所に行きたくなります!京都も三回行ってますが
又行きたくなりました!!!
by kyoro24 (2007-03-15 13:29) 

1枚目がいいですね。
祇園は別世界ですね。v^^;
by (2007-03-15 13:34) 

MORIHANA

Rangerさん、コンニチハ。祇園、良いですねぇ。
もう随分前ですが、一度だけ、セレブな婦人雑誌の
グラビアによく出ている有名な割烹で晩御飯したこと、
あります。…もちろん、自前で。ぎょっとするほどのお会計
でしたけれど、いい社会勉強になりました。
普通の観光旅行では出合えない京の奥深さを垣間見ました。
夜8時前後の先斗町の石畳の小路も素敵ですね。
淡い闇の中を舞妓はんが歩く景色は、THE KYOTOでした(^^
by MORIHANA (2007-03-15 13:59) 

椎名

昔からある京都の建物って
「うなぎの寝床」って言うんですよね。
入り口から出口までが一本の
道になっている所から、、、
京都ってゆっくりした時間が
流れていますよね^^
by 椎名 (2007-03-15 14:00) 

RangerMaeda

☆miu-miu さん、こんにちは!
    いやいや^^ありがとうございます
    てれますなぁ~^^

   
☆あこどん 、さん、こんにちは!
    いいですよねー和って
    日本の心ですもんね^^

    
☆ともち さん、こんにちは!
    かんにんどすぇー^^
    そやけど祇園界隈が一番風情があるかも

    
☆bfieldさん、こんにちは!
    雅はいいですよねー
    是非又、京都塀って記事書いてくださいね

    
☆シンナツ さん、こんにちは!
    京都にお住まいですかぁ^^かんにんどすぇー^^
    是非ワンコたちも一緒に写真撮ってきてくださいね

    
☆ 夜波音、さん、こんにちは!
     「春を待つ日本の景色」って
     夜波音さん流石です^^

  
☆ penny さん、こんにちは!
    修学旅行の街ですもんね^^
    今度はじっくり旅行なんていかがですか^^


こうちゃん 、こんにちは!
    ちょっと暗いけどいい感じやんねー^^
    でも、昼間なんかはカメラを持った人たちがたくさんいますよ


☆MORIHANA さん、こんにちは!
    祇園の割烹!行かれましたかぁー
    先斗町、木屋町いいですよねー高瀬川がいい感じです^^

    
☆ 椎名さん、こんにちは!
    確かにそんなお家が多いですねぇ
    「ろうじ」も又、魅力がありますね
by RangerMaeda (2007-03-15 14:29) 

アキノコ

祇園だー!素敵ですねえ。はんなりはんなり。
その昔晋作様(高杉)が遊んでいたと思うととても感慨深い町でございます。
お金もないくせに、時々祇園の料亭でご飯食べたりします。
(お会計時にびっくり)
またいきたいなーーーー
by アキノコ (2007-03-15 14:39) 

Baldhead1010

Ranger さん・・・生粋の京都っこ?
by Baldhead1010 (2007-03-15 15:09) 

おとやん

おっと=

この茶店は記憶にあります。京都は食事がやたら高いのですよねぇ
by おとやん (2007-03-15 15:28) 

pandada

最近は、キタ新地から祇園へ呑みに流れるだんさんが多おすえぇ~。
ばぶった人もぎょ~さんいたはるんどすなあ~。
あても行きとおす~。
だんさん、連れてっておくれやす~。
by pandada (2007-03-15 16:17) 

つぐみ

京都らしい風情があふれんばかりですね。
のれんが絶妙!
「えーし」って久しぶりに聞いたことばでなんか懐かしい気分です。^^
by つぐみ (2007-03-15 16:23) 

masugi

町屋の雰囲気が素晴らしいですね。
暖簾が風に吹かれた瞬間を押さえていて☆
by masugi (2007-03-15 16:42) 

ペンタ

あ~っ、またいきたいっす^^;
いつ行けるだろうか・・・^^;
by ペンタ (2007-03-15 16:45) 

暇なフォトグラファー

Ranger さんが夜な夜な繰り出していても良さそうな場所ですよね~(笑)
全体の色合いが素晴らしいですね!
by 暇なフォトグラファー (2007-03-15 16:55) 

ひろきん

良い雰囲気の街並みどすね^^
by ひろきん (2007-03-15 17:05) 

めぎ

素敵~ああ一度行ってみたい♡
舞妓さんの舞を見てみたいですねえ。
by めぎ (2007-03-15 17:18) 

yazoo

京都は、ほんま風情がよろしおすなぁ~
って、うつっちゃったじゃん(笑
でも、やっぱいいなぁ~写真がね
京都の美意識を堪能しましたよ^^
by yazoo (2007-03-15 17:41) 

nyan

いいですね~、和。
癒されます^^
by nyan (2007-03-15 17:58) 

OTOKO

町並みも陽射しも はんなりで ほっこりどすな~。
この白川に桜が加わるのですね?行ってみたいなぁー
by OTOKO (2007-03-15 18:19) 

はぎぽん

Ranger様 こんばんは<(_ _)>

みんなかっこいいけど
特に最初と最後のショットが素敵に感じました〜♪

最後の水面の「煌めき」がRangerイズム!
by はぎぽん (2007-03-15 18:30) 

なんだか昼間でも、灯りが京都の雰囲気を醸し出してますねえ・・
一度は、ゆっくりと堪能したいものです。
by (2007-03-15 19:04) 

高穂っす

京都ー♪
私もいつかそぞろ歩いて見たいですー*
by 高穂っす (2007-03-15 19:07) 

ロボッコ

わ~♪Ranちゃん♪京都最高どすぅ♪もう、写真見てるだけですっかり京都気分~♪あは♪さすがRanちゃん♪光までなぜか、京都らしさ感じるよー♪このステキな雰囲気にうっとりどす♪
by ロボッコ (2007-03-15 19:47) 

hyangjig

タイムスリップー。ポワァァァン・・・
落ち着いた空間、まったりなりますね。
京都行きたくなっちゃいました!
by hyangjig (2007-03-15 20:06) 

祇園は夜しか行った事無い・・・・
by (2007-03-15 20:37) 

Anchor

一枚目、しっぽりどすなぁ。
2年前に都上りしました。その時は嵐山だったので、正反対ですね。
今度はぎをんに行ってみよう。 一澤帆布、まだやってますか?
by Anchor (2007-03-15 20:54) 

みなみ

特に一枚目が良いですね!
さすが、京都を感じさせています。
三枚目の暖簾風情を感じます。
同じ所へ行って同じ様には撮れません。
by みなみ (2007-03-15 21:12) 

iruka

京都の伝統美
格式を感じます。
舞妓さん 厳しい稽古
日本の伝統を伝える
いいですね^^
by iruka (2007-03-15 21:13) 

ユミ

京都らしさまんてんですねー^^
私も土曜に東山の花灯路を見に行ってきます^^
楽しみだ~♪
by ユミ (2007-03-15 21:37) 

RangerMaeda

☆アキノコ さん、こんぱんは!
    あぁー晋作さんもそういえばお店にいてたで^^
    アキノコ さんも,行きましたかぁ^^


☆ Baldhead1010さん、こんぱんは!
    いいえ、こてこての なにわだす^^
    まぁでも、なんとなく小さいときから京言葉も聞いてるなぁー


☆ おとやんさん、こんぱんは!
    行きはりましたかぁ^^
    何考えとんねん、ちゅう値段やね


☆pandada さん、こんぱんは!
    あんさんも行きとおすかぁ^^
    ほな今度いきまひょぉー


☆つぐみ さん、こんぱんは!
    のれん!風邪がタイミングよく吹いてくれたんですよ^^
    えーしのぼんぼんとか言いましたなぁー


☆masugiさん、こんぱんは!
    ありがとうございます^^
    風邪が味方してくれただけですよ^^


☆ペンタさん、こんぱんは!
    ペンタさんも行きはりましたかぁ^^
    又、是非行って神楽坂に続きレポートしてくださいね


☆暇なフォトグラファーさん、こんぱんは!
    夜な夜なはちょっと無理かも^^・・・いやいや全然無理
    ありがとうございました!


☆ひろきん さん、こんぱんは!
    そうおすやろぉー^^
    この街並みは大事にしなくちゃね


☆めぎさん、こんぱんは!
    夕方になると舞妓ちゃんがぼつぼつ見えました
    ドイツ人さんにも見てもろとくれやす^^


☆yazooさん、こんぱんは!
    じゃぁ^^次の記事は京言葉でヨロシク^^
    いゃー褒めてもらってありがとうございます


☆nyan さん、こんぱんは!
    ありがとうございます
    文字通り、和は和みますね^^


☆OTOKOさん、こんぱんは!
    白川の桜祭りは何年も前から以降と思いながら実現していません
    まぁ人がいっぱいで、とても写真は無理みたいです


☆はぎぽんさん、こんぱんは!
    Rangerイズム!・・・・・又嬉しい言葉^^
    はぎぽん船長はん、おおきにどす^^


☆イチローさん、こんぱんは!
    最近は特にどこもいい感じにお店を見せてくれます
    一度といわずに何回も堪能してくださいな^^


☆高穂 さん、こんぱんは!
    高穂 さんも是非行ってくださいな
    京都は二、三日の旅行では見切れないくらいの見所いっぱいですよ


☆ ロボッコちゃん、こんぱんは^^ 
    喜んでくれてありがとー^^
    ちょっと褒められすぎ^^図に乗りますよー


☆飛狼 さん、こんぱんは!
    劇団さんのポスターとかにここら辺の写真を
    背景に使ったりしてるんですよ^^


☆ナチュボン さん、こんぱんは!
    まぁ祇園は夜の花町ですからね^^
    でも、昼間も中々のものです


☆ Anchorさん、こんぱんは!
    嵐山と祇園じゃ西と東ですよね でも、京都はどこも見所がいっぱいです
    一澤帆布は、一時流行りましたよねー


☆ みなみさん、こんぱんは!
    ありがとうございます^^
    しかし、 みなみさんなら、もっといいフォト撮れますよー^^


☆ irukaさん、こんぱんは!
    日本の伝統・・・薄れていく中、残さなくてはならない気がする
    大事な心と一緒にな!^^


☆ユミさん、こんぱんは!
    東山の花灯路は、いいですよねぇー 
    又記事のアップ楽しみにしていますね^^
by RangerMaeda (2007-03-15 21:53) 

coco

京都大好きです♪
何度も行きましたが素敵な場所は
マダマダありますね~(^^)
素敵な写真を見れて嬉しいです。
人のいない静かな京都へ 一度行ってみたいです♪
by coco (2007-03-15 22:03) 

megumi_m

れんじゃーさんの完璧?な舞妓言葉に案内して貰い
祇園に行った気分やわ~
でも、京都弁知らない人は、これが通常会話って思わへんやろか(笑)

あ、東山花灯路行けへんかったの?・・・あ、仕事で来はったんやね
21日(水)までやってるみたいよ。おこしやすぅ

            京言葉になってたやろか?(*´∇`*)お疲れさま~
by megumi_m (2007-03-15 22:13) 

らっこ

桜の季節の京都に、行ってみたいです。
by らっこ (2007-03-15 22:38) 

ぶらう

プチお久しぶりです^^;
京都大好きです♪
でも、祇園界隈は素通りばかり^^;
Rangerさんの写真って漂う空気までも写るんですよね(*^-^*)
by ぶらう (2007-03-15 22:47) 

rose-k

舞子さんに京都を案内してもらっている気分で見させていただきました(^^)
写真からあたたかく、ゆったりとした時間が流れている感じが出てました!
よろしおすなぁ♪(←あってる?)
by rose-k (2007-03-15 22:57) 

ぶんじん

京都の町屋、いいですねぇ。ちゃんと人の暮らしがあるところがいいですね。
祇園(先斗町)の店、学生の頃、人に連れて行ってもらったのが最初で最後だなぁ。
by ぶんじん (2007-03-15 23:00) 

野ウサギ

京都は
言葉、建物、文化、歴史、空気・・・
全てが別世界ですね。
by 野ウサギ (2007-03-15 23:02) 

ハイマン

京都のこういうところも行ってみたいんだよな~
なかなかチャンスないんですよね~
by ハイマン (2007-03-15 23:11) 

綺麗どすぇ~。
by (2007-03-15 23:12) 

ぽりぽり

2枚目が最高に気に入りましたぁ~! 祇園のお茶屋さんに行ってみたいものです。 どんな打ち合わせ?!羨ましい。
by ぽりぽり (2007-03-15 23:50) 

hijiki

昼間のお食事でも、十分にお高そうな雰囲気♪
京都は、写真で見ても、大阪とか神戸と全然違う雰囲気ですネェ。
綺麗なぁ・・・ウットリどすぇ~。
by hijiki (2007-03-16 00:19) 

☆まゅみん☆

京都の街並み風情があって素敵★
6&7枚目の写真が個人的にスキっす!!
by ☆まゅみん☆ (2007-03-16 00:22) 

u-k

祇園で仕事!
2枚目、イイっすねぇー。
by u-k (2007-03-16 00:29) 

batta

町屋を改造したギャラリーで個展やらしてもろた事おます…
情緒たっぷりの中庭とかあって素敵やったわぁ
またあそこでやりとうおもってますぅ~

なんか…にわか京言葉って無理有り~汗(^_^;)

でも、写真見てて当時の事思い出してちょいとうれしくなったです~♪
by batta (2007-03-16 00:50) 

トーマ

京都弁ブログ、お疲れ様でしたどす~~~~w
by トーマ (2007-03-16 07:16) 

ラミーキッズ

Rangerさんとプロフの写真と、語尾の京都弁。
合うようで合わないようで。何だか笑いながら
写真を見ていたら不思議と和んできました。
最後の写真は特にいいなぁ。(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-03-16 07:51) 

masateru

やはり京都は風情があっていいですね♪
by masateru (2007-03-16 08:20) 

moon-cat1998

大阪は、京都や、奈良や、神戸などにも、近くて、いろいろ、見るところが、あって、いいですね。
by moon-cat1998 (2007-03-16 09:41) 

shop-u3

祇園は素敵ですね。

一年に一回くらいは行ってみたいですね。
by shop-u3 (2007-03-16 11:32) 

虹々弓

京都弁のご案内いいですねぇ~
3枚目の写真に心が惹かれました。
最後の朝帰りの写真・・・に笑ってしまいました。
by 虹々弓 (2007-03-16 13:03) 

RangerMaeda

☆cocoさん、こんにちは!
    京都は、一週間見ても観足りません^^
    あっ!^^くれぐれもオール電化にして下さいm(_ _)m


☆メゴちゃん^^、こんにちは!
    おおきにぃー^^ジョーカー走ってないかなぁーって探したよ^^
    そうなんですよ、東山も行きたかったぁ・・・・・
    ほなまた、よろしゅーにぃ^^
 

☆らっこさん、こんにちは!
    この白川南通りももうすく川沿いに一斉に桜が咲きます
    夜に見る夜桜は凄くキレイですが、凄い人です^^


☆ あおかもめさん、こんにちは!
    プチお久です^^京都はいいですよね
    漂う空気までって^^  おおきにどすえー^^


☆rose-kさん、こんにちは!
    京案内、よろしゅおしたかぁ^^
    おくたぶれさんどしたなぁー^^


☆ぶんじん さん、こんにちは!
    京都の先斗町もいいですねぇー
    特に鴨川の川床料なんかは、風情があっていいですね^^


☆ 野ウサギさん、こんにちは!
    京都の文化は、ホントに奥深いですよねー
    日本の文化を学ぶ外人さんが移り住む気も分かりますね


☆ハイマン さん、こんにちは!
    よしっ!っていう一大決心で京都に来てください
    ・・・・京都人じゃありませんが・・・・・^^


☆こけもも:さん、こんにちは!
    おおきにぃー^^
    だんさん、ほっこりしはりおしたかぁー^^


☆さぽりぽりん、こんにちは!
    二枚目、気に入ってもらえましたか^^おおきにぃー
    仕事は以外にもちゃんとしてます・・・はずです・・・・かも・・・^^


☆ひじき さん、こんにちは!
    京都・大阪・神戸・・・・それぞれ全然違いますよね
    じゃあ、どこがいいか、といえば、どこもいい!ですね


☆☆まゅみん☆さん、こんにちは!
    6&7枚目は、白川どすなぁ^^
    もうすぐここで、めっっっっっっっちゃキレイな夜桜が見れるんです^^


☆u-k さん、こんにちは!
    二枚目!おおきにどすえー^^
    お昼の座敷のショットどすぅ


☆batta さん、こんにちは!
    へぇーbatta さん、祇園でギャラリーしてたん
    今度近くでするときは絶対教えてやー


☆ トーマさん、こんにちは!
     トーマはんも、おくたぶれさんどしたなぁー
    かんにんえぇー^^


☆ラミーキッズ さん、こんにちは!
    わかります!ホント私の厳つい顔からは、似合うはずもありません^^
    かんにんどすぇー^^


☆masateru さん、こんにちは!
    masateru はんも、よう来てはりますやろぉー^^
    今度二次回に!・・・・・・ウソです^^


☆YUKI さん、こんにちは!
    そうですね、どこも一時間くらいで行けますもんねぇ
    でも、どこもそれぞれの良さがあってあきませんね


☆ shop-u3さん、こんにちは!
    祇園・先斗町・・・風情があっていいですよね^^
    僕もお気に入りの街なんですよ^^


☆caritasさん、こんにちは!
    おおきに^^おくたぶれさんどしたぁー
    朝帰り・・・・ほんまにちゃいまっせー(^^ゞ
by RangerMaeda (2007-03-16 18:24) 

京都いいなぁ!
修学旅行にしか行ったこと無いので
大人になってから行きたくてしょうがないのです!
ただただ京都の街を徘徊してみたい!
by (2007-03-16 19:32) 

こたママ

いいな~、京都♪
とっても思い出深い場所なんですよ(#^.^#)
どこにカメラを向けてもいい被写体になってくれそう☆
また行きたいな~~。
そろそろ桜も綺麗よね(*^。^*)
お仕事お疲れ様でしたv(^^)v
by こたママ (2007-03-16 19:37) 

e-nyon

京都ですね~。品がありますね~。
京都ってみんなこういう感じなのかと思ったら意外と都会だったのでびっくりしたことを思い出しました(^▽^;)
by e-nyon (2007-03-16 20:32) 

たろちぅ

こんばんわ。
密色の光の中の京都。ほっこりいい感じです。
そこここにわびさびが^ー^
by たろちぅ (2007-03-16 20:40) 

yuuya777

おお~っ!今日この写真素敵だな~って思って観てたんですよ^^
遊びにきてくれてありがとう、ここにも又きますね
by yuuya777 (2007-03-16 21:40) 

40才の記念に京都へ友達と旅行しました。
お宿は祇園。なつかしい思い出でおすえ~^^
by (2007-03-16 21:44) 

sacro-bosco

最後の一枚がとっても好きです♪
『やんべ』って京都でも言うのねぇ…。
秋田は北前船の影響で結構、京言葉の名残があるの。
by sacro-bosco (2007-03-16 22:08) 

懐かしいです。京都が一番あった街だったな~。
by (2007-03-16 23:38) 

Erin B

白川、いい感じですね。
今度行ってみます!
by Erin B (2007-03-17 00:07) 

匁

Rangerさん おはようございます。
京都祇園ですか?!
いいですね。でも、
一度も行ったことがありません。
楽しく見させていただきました。

夜の探訪記もお願いします。
by (2007-03-17 07:50) 

mincer

色合いがほんまええわぁ♪
by mincer (2007-03-17 07:54) 

支配人

祇園でお仕事ですか?
いいですなぁ
仕事の後は舞妓はんと飲み会?
by 支配人 (2007-03-17 09:48) 

京都らしい写真ですね! 見ていたら凄く行きたくなっちゃいました♪
行きたいと思いながら、まだ一度も行っていないので、今年は是非!
茶箪笥が、昔祖母が使っていたのと似ていて、懐かしい気がしました。
by (2007-03-17 09:48) 

RangerMaeda

☆ mayukiさん、おはようございます!
    大人になって、気ままに京都を散歩^^
    見所がいっぱいすぎて、ホントに迷いますよ^^


☆ 心太朗ママさん、おはようございます!
    きっと、京都に甘い思い出があるんでしょうね^^
    そう、ここの桜もキレイし、隣の八坂神社のしだれ桜も有名だし^^


☆ えんみほ さん、おはようございます!
    京都は独得に気品がありますよね
    後、先斗町とか、六角、蛸、錦くらいにいい町屋風景がありますね


☆たろちぅさん、おはようございます!
    ほっこり、わびさび・・・気品がある
    そこが、なにわと違うねんやん^^


☆yuuya さん、おはようございます!
    おおきにどすえー^^
    こちらこそ、よろしゅーおたのみしますぅー


☆ chocoさん、おはようございます!
    いいですねぇー^^
    祇園は京都の街中なのに、なぜかタイムスリップした気持ちですよね


☆sacro boscoさん、おはようございます!
    「やんべ」は特に舞妓言葉かな^^
    大阪では「やんぺ」だんねん^^


☆ こまっちゃんさん、おはようございます!
    そうですね、祇園、先斗町・・・いい町です
    鴨川の川床もいい感じですね


☆Erin B さん、おはようございます!
    うん、ホントに素敵なところです
    これから暖かくなると、川べりは、特にいいですよね


☆ tigerkitaさん、おはようございます!
    祇園には、行かれてないんですかぁ
    じゃあ、今度は夜におはなに行ってきますね^^


☆mincer さん、おはようございます!
    おおきにどすぅー^^
    mincer はんも、おこしやすぅー


☆ 支配人さん、おはようございます!
    僕は、楽しいところしか仕事を取りません^^
    あっ!、朝帰りの写真やおへんでぇー^^;


☆saraさん、おはようございます!
    これから先の京都はいいですよ
    京都の町に桜は凄く似合います^^
by RangerMaeda (2007-03-17 10:25) 

CARRERA

最後の2枚京都っぽいです。
窓に浴衣を着た女性が座って、団扇でも持って涼んでいる感じです。
by CARRERA (2007-03-17 13:13) 

saika

どの写真もいい雰囲気ですね。
でも、雰囲気に浸る前に、
Rangerさんの京都弁に・・(笑)
いえいえ、うっとりしてしまいした。^^
by saika (2007-03-17 13:47) 

情緒があって京都だなあと思います。
写真そのものに情緒が出ていますね。
by (2007-03-17 15:44) 

花火

町並みがとっても素敵ですね☆
by 花火 (2007-03-17 18:00) 

虹々弓

二回目のコメントです。
Rangerさん昨日は1200nice!を踏んでくださりありがとうございます。
心ばかりのありがとうカードをお送りいたします。
よろしかったら受け取ってくださいね。
by 虹々弓 (2007-03-17 21:21) 

yas

まいどです。卒業式の撮影お疲れ様でした。
こちらも今日は、クタクタでした。ほんの少し撮った写真アップしましたので、
また見てください。
by yas (2007-03-17 22:23) 

miyako-net

オレンジ色の写真、いいですね。
やっぱり、和っていいですね!
by miyako-net (2007-03-18 00:58) 

親分、180mmの望遠マクロを
買ってしまいました・・・・汗
by (2007-03-18 01:34) 

RangerMaeda

☆CARRERAさん、こんにちは!
    あーホント、似合いますねー
    でも・・・・浴衣は寒どすぇー^^


☆saikaさん、こんにちは!
    いい雰囲気どしたやろー^^
    僕のイメージに合わんと、かんにんどすえ~^^


☆mamii さん、こんにちは!
    mamii はん、おおきにぃ~
    mamii さんも、おこしやすぅ^^


☆もっち さん、こんにちは!
    素敵な町おすやろ~^^
    いつまでも、残ってほしい町ですね^^


☆caritas さん、こんにちは!
    うわぁーラッキィー^^ありがとー
    1200nice!おめでとどすぅー^^


☆yas さん、こんにちは!
    お疲れさん^^あの鴨君たちは、和歌山で?
    OBPも、お出迎えしてくれたな


☆miyako-netさん、こんにちは!
    miyako-netさんの夕日もよかったどすえー^^
    「和」と書いて、和みですものね


☆こうちゃん、こんにちは!
    望遠マクロ!背景に余計なものが入らなくて、主役が引き立ちます
    これで一段とこうちゃんの作品に白が付くね^^
by RangerMaeda (2007-03-18 13:10) 

CT110

京都には友人がいるけど、古い街なみはよそ者・一見さんを寄せ付けないイメージがあります。
by CT110 (2007-03-18 21:03) 

chi-ran

はんなり~どすぇ~^^  うわ~ん京都にいきたいです~~
by chi-ran (2007-03-18 22:23) 

ジョルノ

光線の捕らえ方がよくて空気が伝わってきますね(^_^)
さすがとしか言いようが無いです。
今京都に行きたくてしょうがないんです(^_^;)新緑の頃のタイミングで行けるかなーと思っているのですが、仕事次第です。
by ジョルノ (2007-03-19 00:49) 

SACHI

お久しぶりです♪
いつもゆったりと出来る優しい写真が多いですね~。
京都・・何年も行ってないなぁ・・。
それぞれの季節を楽しめるいいところですよね(^^)
by SACHI (2007-03-19 19:46) 

RangerMaeda

☆ CT110さん、こんばんは!
    寄せ付けないイメージ・・・確かにありそうですね
    でも、そんな町こそ、素晴らしいここ一番の町がありますよ^^


☆ちえさん、こんばんは!
    おもいきって、おこしやすぅ~^^
    はんなりが、待っとぉどすえ~


☆ジョルノ飛曹長 さん、こんばんは!
    褒めてもーて、おおきにぃ~^^
    ジョルノ飛曹長 はんも、はよおこしやすぅ~^^


☆サチさん、こんばんは!
    お久しぶりどすぅ~^^
    京都は、四季折々、綺麗おすえ~
by RangerMaeda (2007-03-19 21:19) 

京都行きたいよーう!
やっぱりプロのお仕事ですね、美しい写真です。

そして私は、京都競馬場にも行きたいのでした(笑)
by (2007-03-20 00:02) 

sera

京都は大好きです
暖かみのある写真、素敵です~
光も暖かい~
by sera (2007-03-20 09:18) 

RangerMaeda

☆すずめさん、おはようございます
    プロって・・^^まだまだ未熟だらけです
    京都競馬場ですかぁ^^いいところですよー


☆seraさん、おはようございます
    seraはん、おおきにぃ~^^
    最近、寒い日が続きますが、日差しはしっかり春ですよね
by RangerMaeda (2007-03-20 09:49) 

akko

古都の雰囲気が大好きです。
夕日とか、行灯の軟らかい雰囲気とか大好き!
あと、苔庭とか好きです。
野に咲く花も大好きです。

そんな写真を沢山見たいです。
今回初めて遊びに来ましたが今後ファンになっちゃいそうです。
by akko (2007-03-21 11:10) 

RangerMaeda

akko さん^^始めまして!^^
ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです^^
これからもヨロシクです
by RangerMaeda (2007-03-21 20:23) 

tks90735

素敵。
 私も、ファンになりました。
ポッ
by tks90735 (2007-03-23 14:39) 

RangerMaeda

ネジリンボウ はん^^おおきにぃどすぅ~
やったぁーファンゲット!どすぇ~
by RangerMaeda (2007-03-23 21:45) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。