SSブログ
culture.png

<Osaka twilight gradation~> [フォトギャラリー]

 

みなさまこんにちは^^


前回の<Osaka Shining Town!>に引き続き

今回も夕陽フェチシリーズします!^^

 

  ・・・・・・・・・・・・・大阪 たそがれ グラデーション♪・・・・・・・・・・・・・


前回は、綺麗な夕陽の少し前、眩しくて、眩しくて!たまらない夕暮れ前

そして、その後の夕陽はもちろん美しい♪


でもな・・・・

夕陽を見ていて沈んでしまうと、どうしてるん?

 

 

 


                              <大阪湾に夕日が沈んで>

 

その後が、綺麗ねんやん!
空を見上げると東の空では、もう夜空の準備してる


でもな・・・・・
西のそら 見てみ!
まだ少しの残る 夕陽のかけら

 

 

 

 


                             <舞洲、新夕陽丘に続く道>

 

ぽつぽつと街灯には明かりが灯りだす頃

ほんの数分間だけのドラマティック・・・・・

 

 

 


                        <大阪ビジネスパークの きらめき>

 

街を照らす余力は少ししかないねんけど
精一杯、人々を感動させる 夕陽のかけら

 

 

 


                        <淀川から、梅田方面の きらめき>

 

辺りの空ははどんどん夜空に模様替えしてくる・・・・・


でもな・・・
西のそら、見てみ!

 

 

 


                            <大阪城ホールの きらめき>

 

最後まで頑張って綺麗やん
今日も一日頑張った人に太陽から、ご褒美やで^^

 

      なっ^^ やっぱり 
      くらくらになるくらい、綺麗と思えへん?^^

 

                  ・・・・・・・・・・・・・今日はこの辺で!・・・・・・・・・・

 

    追記・・・・・・・・・・・・素晴しい景観と、豊富な食材の里・・・能登

          一日も早く、余震が収まり、一日もはやく復興されますように

能登半島地震ボランティア受付について

救援物資、義援金のお申し出について
   

 


nice!(131)  コメント(98) 

nice! 131

コメント 98

uchin

こんにちは
やっぱ、すっきゃで・・・・・Ranger さんの撮影なさる夕日。
今日はチト忙しくなりそうですがご褒美を先に頂きます。
by uchin (2007-03-30 09:06) 

アキノコ

すんンンンンンんんんんんんんんんんんんんごいきれいです。
なんですか!この色は!この世のものとは思えません!!
朝きたばっかりですが、もう帰ることにしました~♪
(って本当に帰りたいですぅー)
by アキノコ (2007-03-30 10:18) 

MORIHANA

Rangerさん、オハヨウございます。
夕焼けから薄暮の時間帯の空は、本当にキレイですね。
これから夏に向かって、益々美しくなっていくので、
お天気の良い日の夕暮れ時はそわそわしちゃいます(ёё

先ほどはnice!&コメントをありがとうございました。
TBさせていただきました。
by MORIHANA (2007-03-30 10:23) 

Baldhead1010

このグラデーションにしびれますね^^

だから、朝夕のハンターはやめられないです。
by Baldhead1010 (2007-03-30 10:35) 

kyoro24

こんなにも素晴らしい夕陽・・・。
「最後まで頑張って綺麗」・・・ココロに染みます!
自分も能登の地震の募金しました。早く復興できる事を願ってます!
by kyoro24 (2007-03-30 10:38) 

のらりくらり

”今日も一日頑張った人に、ご褒美やで^^”
niceキャプションです。
ちゃんとご褒美を頂きます。
夕日が沈んだ後、朝日が昇る前の空の青さは何ともいえませんね。
青と言うか少し紫が入っているような澄んだ色たまりません^^
by のらりくらり (2007-03-30 11:14) 

素晴らしい夕景、絵はがきのようです。
by (2007-03-30 11:15) 

色じゃつくれないほどの綺麗な夕陽ですね。
グラデーションがとっても綺麗です^^*
by (2007-03-30 11:28) 

shop-u3

僕も夕日フェチになりそうです。
紫がかった夕日がとても綺麗ですね。
by shop-u3 (2007-03-30 11:38) 

chakky

ほんの数分間だけのドラマティック・・・・・

↑ステキな表現ですね^^
確かに、見れそうで見れない、ほんの少しの間の街の表情は、とってもキレイです☆
by chakky (2007-03-30 12:47) 

りっきー

夕暮れ時のあの少しの時間・・・とっても綺麗ですよね。
今回も、ん~すごいっとうならせるphotoばかりでした、さすがです。
by りっきー (2007-03-30 13:33) 

ハイマン

もうかっこよすぎ!
言葉がでない!!!
完全にシビレました^^
by ハイマン (2007-03-30 13:34) 

どれも 素敵なグラデーションの空模様ですね?うっとり~
で。うちのあの神戸は どうも オークラの31階からのようでした^^
行ってみたくなりますよね?
by (2007-03-30 13:48) 

RangerMaeda

☆uchin さん、こんにちは^^
    uchin さん、おおきにやでー
    先にご褒美もって帰ってぇー


☆アキノコさん、こんにちは^^
    めっっっっっっっっっっっっちゃ 綺麗やろーこの頃のそら
    あっ,先に帰るんやったら、ご褒美もって帰ったらあかんでー


☆MORIHANAさん、こんにちは^^
    そうですよねーこれから夏に向かってこの黄昏時、いいですよね
    みんなで力をあわせて少しでも力になれればいいですね


☆Baldhead1010 さん、こんにちは^^
    ねー、自然の作り出す芸術には敵わないですよね
    朝夕ハンターにはたまりません^^


☆kyoro24 さん、こんにちは^^
    いっつも観にきてくれてありがとう^^
    阪神大震災の時は支援にいったけど、今度は遠いし少しでも・・^^


☆のらりくらり さん、こんにちは^^
    そうなんですよ、紫とか、薄い赤紫がたまりません
    これは、太陽からのご褒美です!^^


☆mamii さん、こんにちは^^
    ありがとうございます^^
    でも、実際の美しさに到達するにはまだまだです


☆あこどん さん、こんにちは^^
    ほんとに自然の創り出すグラデーション・・たまりません
    あこどん ちゃん、明日がんばっといでやー^^


☆shop-u3さん、こんにちは^^
    いいえ、shop-u3さんは、もうすでに夕陽フェチです
    この紫を見つけたからには・・・^^


☆ちゃっきぃ☆ さん、こんにちは^^
    もうこの瞬間は、限られた日の中のほんの少しの瞬間ですからね
    これは、やっぱドラマティックやでぇ


☆りっきー さん、こんにちは^^
    おっと、りっきー さん、アイコンがカッコいいっすやん それに男前~!
    ほんのわずかな美しさだからこそ、いいんですよね^^


☆ハイマン さん、こんにちは^^
    いゃぁ~照れますなぁー おおきにどすぅー
    けどな・・・ほんまの事言うたら実際はもっともっと綺麗ねん


☆choco さん、こんにちは^^
    あぁーオークラですかぁ そうですよね、高速も見えるし
    あのお部屋だと朝日が綺麗でしょうねー
by RangerMaeda (2007-03-30 13:59) 

親分、「太陽にほえちゃう!」、
大阪、行ってみたいなぁーv^^;
by (2007-03-30 14:20) 

ともち

夕日は隠れちゃったんだけど、またほんのり赤い空が好きです。
by ともち (2007-03-30 14:24) 

hyangjig

グラデーション、たまりません!
頑張ってないけど、ご褒美いただいちゃいます^^
by hyangjig (2007-03-30 14:39) 

ロボッコ

Ranちゃん、すごい!あの淀川だなんて信じられないよ~♪
ひゃ~!!さすがだねRanちゃん♪夕日が見たくなったらお外行かなくてRanちゃんの夕日で大満足♪
(*^▽^)★(^▽^*)グラデーション最高!!
イヒ
by ロボッコ (2007-03-30 14:53) 

暇なフォトグラファー

参りました!!降参です!!
これはもう、色合いが怪しすぎます(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-03-30 14:53) 

くるにあ

美しい・・・ なかでも 「水辺(海でも川でも・・)」 がいい感じですね。 これは生命の根源である水、DNAに組み込まれている原初の記憶のせいでしょうか・・・?
by くるにあ (2007-03-30 15:04) 

おとやん

相変わらずきらめいてるなぁ

いい目の保養になりますわ
by おとやん (2007-03-30 15:04) 

つぐみ

まさに「黄昏」ですね。
綺麗です!
ちょっとせつなかったりして・・・。(笑)
by つぐみ (2007-03-30 15:12) 

めぎ

すてきすてき♪
移り行く空の色と、都会の放つ光の揺らめきと。
by めぎ (2007-03-30 15:55) 

ぽりぽり

綺麗ですねぇ~。Rangerさんの生息地は、この辺でしょうか?!
by ぽりぽり (2007-03-30 15:59) 

SACHI

お久しぶりです♪
「夕陽のかけら・・・」。相変わらずロマンチストな表現ですね・・。
夕日は[せつなさ]も感じますが、それがたまらなく心を穏やかにしてくれる・・・

うっとりです・・(´`)
by SACHI (2007-03-30 16:35) 

ひえー、もうクラクラになりましたよ・・
こんな綺麗なきらめきは短い時間なんですよね・・
時間をかけた、腕のある仕事で・・さすがです。
by (2007-03-30 17:20) 

ミック

やさしい人が撮る写真って、心にしみます。
都会の空気が透き通ってるように見えます。
>今日も一日頑張った人に太陽から、ご褒美やで^^
もう、この言葉にメロメロです・・・・・
by ミック (2007-03-30 18:18) 

うっとり 見とれてしまう画像の数々^^
綺麗です♪d(´▽`)b♪
by (2007-03-30 18:23) 

はぎぽん

Ranger様 いつも素晴らしいブログですね!☆☆☆☆☆
煌めく色彩と心遣いが伝わって来ます♪

地震の被災者の方達が
日本海に沈む美しい夕日を
心穏やかに眺められる日が早く訪れることを
お祈り致します<(_ _)>
by はぎぽん (2007-03-30 18:25) 

CT110

海と夕陽は反則ですよ、綺麗過ぎ(^o^)丿
海の近くっていいですよね~、憧れちゃう。近所には汚い川しかない(-_-メ)
by CT110 (2007-03-30 18:25) 

pandada

夕日はなにかしら寂しくなりますが、気持ちが落ち着きますね。
能登の地震災害に心を痛めておられるRangerさんの優しさ、写真に出ていますよ。
by pandada (2007-03-30 19:41) 

夜と夕のはざ間の空は兎に角素敵ですね
by (2007-03-30 19:45) 

RangerMaeda

☆こうちゃん 、こんばんは!   
    こうちゃん 、おいでーやぁ^^
    Rangerの、取って置きの縄張り教えるよ^^


☆ともちさん、こんばんは!   
    うん、空を見上げると、もうすっかり夜空なんだけど
    きわどい西の稜線・・まだほんのりうす赤い・・・っていいよね


☆飛狼 さん、こんばんは!   
    どう、くらくらになったぁ?^^
    うん飛狼 ちゃんには特別二日分のご褒美


☆ロボッコ ちゃん、こんばんは!   
    ロボッコ ちゃん、ありがと
    淀川でも、ここから見る夕陽は格別だぜ!^^


☆暇なフォトグラファー さん、こんばんは!   
    くらくら来ましたか^^
    そう、浪花のコテコテは夕陽もコテコテです


☆くるにあ さん、こんばんは!   
    そう、人々は海や川を見ると心が和むし、滝などの音で癒されます
    特に大阪は八百八橋といわれるくらい川が多いですからね^^


☆おとやん さん、こんばんは!   
    さっきはありがとー^^
    おとやんも、くらくら来たぁ?


☆つぐみさん、こんばんは!   
    そう、黄昏はせつないんです。この表情はすぐになくなるの
    だからこそ美しいのだけれど


☆めぎ さん、こんばんは!   
    ありがとう^^くらくら来たぁ?
    ビルの色も刻一刻と表情を変え、やがてビルに光が灯ります


☆ぽりぽりさん、こんばんは!   
    ありがとうございます^^
    Rangerは3枚目と5枚目のすぐ近くです


☆サチ さん、こんばんは!   
    ロマンチスト・・・・・照れるやんかぁー^^
    せつなさ、はかなさの中に吸い込まれそうな美があるんですよね


☆イチロー さん、こんばんは!   
    イチロー さんもくらくらになりましたか^^
    写真って夕方に限らず時間との融合が大事ですもんね^^


☆ミック さん、こんばんは!   
    やさしいって・・・そっかなぁ~・・照れるやん^^
    ミック さんにもご褒美!てんこもりで差し上げます


☆hito さん、こんばんは!   
    ひゃぁーありがとー^^
    もっと頑張って、もっと、いいのん撮ります!


☆はぎぽん船長、こんばんは!   
    船長様ありがとうございます!
    ほんとに、一日も早く復興できる事を願います


☆ CT110さん、こんばんは!   
    反則・・おきて破りをしてしまいましたか(^^ゞ
    大阪は、川もたくさんありますよ^^


☆pandada さん、こんばんは!   
    日の暮れるせつなさ、寂しさがあるから美しいのかも
    被災されている方の一日も早くの復興 みんなで祈りましょう


☆ナチュボン さん、こんばんは!   
    とにかく美しいですよねー でもその反面黄昏はせつないんですよね
    だからこそ美しいのだけれど
by RangerMaeda (2007-03-30 20:09) 

bfield

今下記も素敵なきらめきをありがとう!
大阪城ホールの署名が面白いです。
by bfield (2007-03-30 20:12) 

たろちぅ

ラズベリーとブルベリーとクランベリ。
ベリベリーなお空と景色キレイですね^ー^

能登の。TBさせてくださいね。
by たろちぅ (2007-03-30 20:17) 

ととろ

夕陽いいですねぇ~♪♪
神秘的な感じで最高ですよね!!
by ととろ (2007-03-30 21:09) 

ひろきん

どのキラメキも素晴らしい!
梅田のネオン美しい^^
by ひろきん (2007-03-30 22:06) 

匁

Rangerさん こんばんは
なかなかいいもんだんな
大阪行ってみたくなりました。
by (2007-03-30 22:33) 

iruka

街の灯り
夕暮れの街  
疲れた体を 癒す
優しい光^^
by iruka (2007-03-30 22:44) 

stone_c

Rangerさん、こんばんは。Niceとコメントありがとうございました。うちの奥さんのとこへいつもありがとうございます。

夕陽、いいですね。

陽が伸びてきたせいなのか、最近とても夕陽がきれいです。僕も夕陽のきれいな写真をとりたいですね。あぁ、綺麗だなぁ、後で撮ろうなんて思うとすぐ夕陽は沈んで暗くなってしまうものですね。なかなか難しいでね。
by stone_c (2007-03-30 22:50) 

高穂っす

うわ!クリスタルのように済んだ空気感.
クリアで素敵すぎです*

夜が滑り込んでくるこの時間帯.私も大好きです*
 自然は時に厳しいけど,やはり美しいっす^^
by 高穂っす (2007-03-30 22:53) 

icisyou-papasandmamas

大阪城ホールは17年度吹奏楽連盟マーチングコンテスト全国大会に出場した時に初めて行きました。
綺麗ですね。
by icisyou-papasandmamas (2007-03-30 23:39) 

u-k

最近、綺麗な夕焼けとか見てないなぁ。
城ホールのトコの橋、なつかしー。
by u-k (2007-03-30 23:50) 

ユミ

やっぱりこのグラデーションが好きです^^
私も思わず西の空を振り返ってしまいます^^
by ユミ (2007-03-31 00:03) 

megumi

お久しぶりです。。

素晴らしい写真***心が洗われるようです。。。」
by megumi (2007-03-31 00:06) 

yazoo

仕事中なんでyazooはいつも此処まで粘れません(TーT*)
もう少し日没が遅くなるまで我慢です(笑
しっかし、綺麗やねぇ~
やっぱ「夕陽フェチ倶楽部」立ち上げましょうか?(笑
by yazoo (2007-03-31 01:42) 

トーマ

夕方ショット! おいらも挑戦すっかぁ~~~。

ロマンッチックだね・・
by トーマ (2007-03-31 02:48) 

美しい!こんな良いものただで見させてもらっちゃってすいません!
by (2007-03-31 03:43) 

支配人

Rangerさんはお日様が沈んでからの「蒼の時間」がお好きなんですね。
でもなかなか遭遇しませんね。
by 支配人 (2007-03-31 08:41) 

moon-cat1998

夕日が、沈んでから、まだ、その光を残しながら、街の、明かりが、灯る時間帯も、とても、綺麗ですよね。太陽って、その時々で、とても、いろいろな表情見せてくれますね(^^)
そして、太陽が、沈んだ後は、また、別世界が、広がってくる感じで・・。
そして、また、さわやかな、朝、ですね(^^)

夫のブログ、nice第一号、ありがとうございます。
by moon-cat1998 (2007-03-31 09:13) 

mincer

ドラマティックやわー
夕「闇」がいいですね^^
by mincer (2007-03-31 09:14) 

masateru

ご褒美かぁ~
貰い損ねてますなぁ(^^ゞ
貰えるように余裕を作ります!
by masateru (2007-03-31 09:52) 

RangerMaeda

☆bfieldさん、こんにちは!
    こちらこそ^^ありがとうございます
    署名は遊び心と、あまり目立つとフォトが醜いしね!

 
☆たろちぅさん、こんにちは!
     さーすがぁ~^^ベリーベリーうまいこと言う^^
    能登半島、一日も早く被災地の方々が元の生活に戻るといいですね
 

☆ととろ さん、こんにちは!
    夕陽を見ると一日の疲れが飛びますよね
    うん、毎日表情が違うし、刻一刻と表情が違うところが神秘的なのかな

 
☆ひろきん さん、こんにちは!
    ありがとうございます^^
    梅田界隈のネオンとかビルの夜景もいいですよね

 
☆tigerkita さん、こんにちは!
    いいもんっすよねぇー
    大阪に行くじゃなくて、帰る!じゃない^^

 
☆iruka さん、こんにちは!
    そうですね、朝日は今から一日頑張る人をたたえ
    夕陽は、頑張った人の疲れた体、心を癒してくれます

 
☆ stone_cさん、こんにちは!
    うん、夕陽はものすごい速さで表情が変わります
    でもその一つとつが美しい、是非、挑戦してください^^

 
☆高穂 さん、こんにちは!
    ありがとうございます
    そうですよね、自然は計り知れない厳しさと美しさをかもし出します

 
☆ mix80さん、こんにちは!
    そうですかぁ、大きな立派なホールで^^凄いですね
    そのときも夕陽は見れましたか^^

 
☆ u-k さん、こんにちは!
    一度、ゆっくりと深呼吸しながら夕陽を見てあげてください
    チャージ出来ますよ^^  城ホールはRangerの近くです^^

 
☆ユミ さん、こんにちは!
    埼玉に行っても、ずっと夕陽は君の近くにいるよ
    疲れた時は、西の空!^^
 

☆megumiさん、おひさしぶり!
    やっと帰ってきてくれた^^
    こんなフォトでよかったら、洗ってやってください!^^
 
 
☆yazooさん、こんにちは!
    yazooさんは、事務職なの?、僕はちょくちょくそとの仕事があります^^
    「夕陽フェチ倶楽部」集まんなかったら・・・(^^ゞ

 
☆トーマさん、こんにちは!
    トーマさんも、是非夕陽に立ち向かってください^^
    うん、ロマンチックだね^^

 
☆mayukiさん、こんにちは!
    いやいや^^、実際の自然が創る夕景の芸術はもっと素晴しいですから
    それに比べれば・・・まだまだです

 
☆支配人 さん、こんにちは!
    このような夕陽は、地表だけが少しかすんだような日
    夕陽は霞に隠れるんだけどそのあとかすみに色が付くような日かな^^

 
☆ YUKI さん、こんにちは!
    さすが YUKI さん^^ その通り で、翌朝は祝福の朝日で目覚めます
    ご主人さんのブログも、これからも見に行きますからね^^
 

☆mincerさん、こんにちは!
    ドラマティックやろぉー^^
    夕闇は、夕と、闇の同居ですね

 
☆masateru さん、こんにちは!
    今日はお花見かな^^、今のところはいい天気です
    このまま晴れるように、お天道様にいっときます
by RangerMaeda (2007-03-31 12:18) 

ラミーキッズ

この夕日の写真、ジグソーパズルにしてうちに飾っておきたいです。
by ラミーキッズ (2007-03-31 12:39) 

虹々弓

Rangerさんの写真から
太陽からのご褒美もらっちゃいました~♪
ありがとう!!
by 虹々弓 (2007-03-31 13:21) 

渡辺 キリ

初めまして。

暮れなずむ陽と徐々に光り始めるビル群がとてもきれいデス。
by 渡辺 キリ (2007-03-31 13:56) 

すごく綺麗な写真ですね(*^。^*)
空の写真って難しいので、
上手く取れないので、Rangerさん・・・
凄い\(^o^)/
by (2007-03-31 14:58) 

いや~、綺麗ですね~。
こんな写真が撮れるようになれるといいな~^^
by (2007-03-31 15:54) 

春香

 くらくらになるほど綺麗やん!

 夕陽が沈むと
  お月様が地上へ光を届ける
        それは明日への道標

 能登・・・本当に大変ですよね。。。
 一日も早い「復興」をお祈りいたします。
by 春香 (2007-03-31 16:16) 

みなみ

薄暮をとらえるのはわずかな時間なのに、
見事に撮りましたね!
露出等が瞬時に判断できないと、この表現は
難しいですね。
by みなみ (2007-03-31 17:57) 

yas

まいどです。黄昏バージョンですね!いつも見事です。
トキナーの魚眼ズーム買いました。また店いきます!
by yas (2007-03-31 18:10) 

CARRERA

一枚目の夕日に照らされた、港のクレーンが印象的です。
by CARRERA (2007-03-31 18:35) 

yamamo

夕焼け、暫く見てませんが...
良いですねー。
見てるだけでもいいもんですよね。
by yamamo (2007-03-31 19:32) 

inspirit

空のブルーが少しづつ補色のオレンジに染まり、その後のエレガントな薄紫のグラデーション、決して人工では出せない演出ですね。大阪の忙しい街に「お疲れ様」のベールを掛けてくれてるみたいです。
by inspirit (2007-03-31 20:52) 

RangerMaeda

☆ラミーキッズ さん、こんばんは!
    いやぁー^^ありがとうっす
    光栄ですぅー^^


☆caritas さん、こんばんは!
    お天道様からのご褒美なんだから^^
    でも、ホントはもっと綺麗でした


☆渡辺 キリさん、はじめまして!
    どうもありがとぉー^^
    これからもヨロシクね^^


☆酎ハイ大好きさん、こんばんは!
    ありがとう^^でもお仕事だからね
    でも、ホントはもっとキレイので、僕もまだまだです


☆ シンナツ さん、こんばんは!
    ありがとうございます^^
     シンナツ さんも、充分いつも素晴らしいフォトですやん^^


☆ 夜波音さん、こんばんは!
    ・・・・・・・それは明日への道標! 素晴らしいですね
    被災地の方たちの心労、計り知れないですよね


☆みなみ さん、こんばんは!
    ありがとうございます^^
    でも、実際の美しさには程遠いです


☆yas さん、こんばんは!
    とうとう買っちゃいましたか^^
    又、いつでも遊びに来てください!


☆CARRERAさん、こんばんは!
    大阪湾や、神戸港までのクレーン
    時には目障りだけど、時にはアクセントになります^^


☆YAMAも さん、こんばんは!
    夕焼けはいいですよねー、毎日表情が違うし、
    刻一刻と表情が変化して、そのどれもが美しいです^^


☆inspirit さん、こんばんは!
    ほんとに自然の創る芸術には、真似できませんね
    それに、その美しさも毎日違います^^
by RangerMaeda (2007-03-31 21:54) 

saika

Rangerさん!やっぱり凄い。
ロマンチックな気分で
うっとり眺めてしまいました。
私も一日も早い復興を願っています。
by saika (2007-03-31 23:10) 

miu-miu93

今回も癒されます‥
このグラデーションは凄い!
ここが、日本!?って思っちゃいます。。
by miu-miu93 (2007-03-31 23:14) 

ジョルノ

良い色がでてますねー。(^_^)うつくしーーーー
大阪湾、かっこいいーー。
ビルの谷間、大阪ビジネスパークも良いですねー。
このあたりってインテック大阪の近くなんでしょうか?
4月にバリアフリー展があるんで、時々出張するんです。
デザイナーとしてではなくコーディネーターとしてなんですが。(^_^)
by ジョルノ (2007-04-01 00:41) 

coco

凄いですね~
全部綺麗です♪
一枚目の写真は絵画のようですね~。
そんなに綺麗な空は海外でしか見た事がありません。
by coco (2007-04-01 00:58) 

tks90735

ホントにドラマティック Rangerさんの写真にメロメロ やられました。
by tks90735 (2007-04-01 01:32) 

椎名

綺麗なグラデーションvvv
見ていて飽きないですね♪♪
ずっと見ていたいです^^
by 椎名 (2007-04-01 03:19) 

まつもっくり

前回のギラギラした夕陽もいいですが、
こちらは静かな黄昏を感じます。
「夕陽のかけら」もステキな表現ですねえ!
「今日も一日お疲れさん。明日もまたやるべッ!」
静かな元気が湧いてきますね。
by まつもっくり (2007-04-01 08:38) 

花火

さすがです(≧∇≦)
by 花火 (2007-04-01 17:11) 

penny

ここのところ忙しく、伺うのが遅れましたが、そのおかげで、この記事の100nice目が踏めました ^^

グラデーションが実に美しい。
もっと西の空を眺めてみようと思いました。
by penny (2007-04-01 17:58) 

kon

夕日大好き★
ずっと見ちゃう(笑)
毎日みれる花火★みたい??
by kon (2007-04-01 20:54) 

☆まゅみん☆

なんて綺麗なグラデーションなんでしょ★
自然って素晴らしいなぁ~(笑)
by ☆まゅみん☆ (2007-04-01 23:03) 

Anchor

赤と青の不思議な混じりあい、こんなに綺麗に撮れる様になりたいです。
夕日ってみんなが興味を持って見るもののようですね。
こちらでも、日が消える時「あ~...」って、声出して西の空を見つめてます。
by Anchor (2007-04-01 23:18) 

miyako-net

夕陽が沈んだ後の空もとても素晴らしいですね!
そしてその後は街の夜景。
夕陽から夜景までとってもロマンチックなRangerさんでした。
by miyako-net (2007-04-02 00:24) 

OTOKO

くらくら~(☆▽☆)
by OTOKO (2007-04-02 09:51) 

chiju

 夕日 綺麗ですね。
 じっくりゆっくりでも確実に沈んでいく夕日を数分間じっと見つめていると,いろんなことがホンのちっぽけなことに思えてきます。
 夕焼けの色の変化も今の一瞬だけの色ですね。
by chiju (2007-04-02 12:03) 

RangerMaeda

☆saika さん、こんにちは!
    ロマンチック!^^ありがとぉ^^
    今朝方と震度3の余震があったそうです。早く収まればいいのに・・・


☆miu-miu93 さん、こんにちは!
    ねぇ自然の創る素晴しさは計り知れませんねぇー
    B型インフルエンザ・・少しはよくなったぁ?


☆ジョルノ飛曹長さん、こんにちは!
    ありがとうございますぅー^^
    多さがビジネス・・は、大阪城の近くにあり、南港のインテックスとは
    かなり距離があります。せっかくの大阪、もう一泊ゆっくりしては?^^


☆cocoさん、こんにちは!
    ありがとう^^
    でも、まだまだ日本の夕陽も捨てたもんじゃないんだぜ^^


☆ネジリンボウ さん、こんにちは!
    えっ! メロメロになった(^^ゞ
    やったぜ!^^


☆椎名 さん、こんにちは!
    ありがとうございます
    目の具合はいかが?


☆ まつもっくりさん、こんにちは!
    うん、前回が「動」なら、今回すは「静」
    静かな元気が沸いてきますね^^


☆もっちさん、こんにちは!
    いゃぁー(^^ゞ照れるなぁー^^
    ありがとぉー


☆pennyさん、こんにちは!
    100nice目が踏み、ありがとう。ラッキーはあなたの元へ^^
    そうですね、西の空がpennyさん待ってますよ


☆にんじん さん、こんにちは!
    うん、花火も、刻一刻と表情が変わって、どの瞬間も美しい・・
    そういう意味では、同じだね^^


☆☆まゅみん☆ さん、こんにちは!
    このグラデーションは人の手では無理ですよね
    自然の美しさには敵わないですよね^^


☆Anchor さん、こんにちは!
    夕陽はいいですよねー毎日表情も違うしね
    でも、自然の美しさには、僕のフォトも、まだまだです


☆miyako-net さん、こんにちは!
    ありがとー^^ロマンチックなRangerです^^
    でも、本来の自然の美しい夕陽には、まだまだ届きません


☆OTOKO さん、こんにちは!
    くらくらしましたか^^
    右手首、少しは良くなりましたか? お大事に^^!


☆chiju さん、こんにちは!
    うん、大自然がかもし出す芸術の前では、
    人々はちっぽけな存在ですよね^^
by RangerMaeda (2007-04-02 12:44) 

前の記事の金色のも、こちらの青いのも、みんな美しいですね。
by (2007-04-02 13:59) 

こたママ

Rangerさん、ロマンチストですねぇ(#^.^#)
またまた素敵な夕焼けを見させてもらいましたよぉ~♪
太陽さんもお疲れ様☆
by こたママ (2007-04-02 17:47) 

由希ん子

キャ、どれも素敵〜♪
特に1枚目、好きだわ〜。(^^)
実は夜明け前も好きです。
って、催促してたりして。(笑)
by 由希ん子 (2007-04-02 19:50) 

e-nyon

夕日、素敵ですね~。
一枚目の港のクレーン?が大好きです♪
by e-nyon (2007-04-02 21:37) 

nicolas

オレンジの輪切りの上にサーモンをのせて
ちょっとだけエロピンクの照明あてたような・・・?って、説明できないほどの
綺麗な色の夕日!!フェチじゃなくてもこりゃ素敵ですよ~~
by nicolas (2007-04-02 23:24) 

RangerMaeda

☆すずめ さん、おはようございます^^
    ありがとーございます^^
    でも、まだまだ実際美しさには届きません


☆心太朗ママ さん、おはようございます^^
    ロマンチストだなんて^^てれますなぁ~
    これからも頑張ります^^


☆由希ん子さん、おはようございます^^
    夜明け前いいですよねー、これから一日頑張る人へのエール
    でもな、Rangerは、寝ぼすけやねん^^

 
☆えんみほ さん、おはようございます^^
    大阪湾や、神戸港に広がるクレーンたち
    景色の邪魔な時もあるけど、時にはいいシルエットにもなりますね^^


☆にこちゃん さん、おはようございます^^
    うまいことひょうげんするなぁー^^そのとおりやね
    ってことは、にこちゃんも夕陽フェチ^^

    
by RangerMaeda (2007-04-03 09:33) 

rose-k

黄金の夕景も素敵だし、こちらのトワイライトタイムも感動的!
僅かな時間に見せる空の顔、疲れも癒してくれますね(^^)
by rose-k (2007-04-03 13:08) 

RangerMaeda

rose-k さん、おはようございます
刻一刻と表情を変えて、そのどれもが美しい
ホントに心のそこまで癒してくれますよね^^
by RangerMaeda (2007-04-04 08:40) 

JOY

夕陽も好きですが、夕陽が沈んでからの「夕陽のかけら」が燃えている時間も
大好きです!!波が引いていくような余韻がたまらないです~☆
by JOY (2007-04-04 14:24) 

akko

夕日素敵です
ほっとしました
by akko (2007-04-04 19:51) 

RangerMaeda

☆JOY さん、こんばんは^^
    余韻がいいんですよね^^
    少しのひと時しか見れないはかなさもいいよね


☆akkoさん、こんばんは^^
    ありがとぉ^^
    今日も一日お疲れ様^^
by RangerMaeda (2007-04-04 21:11) 

先日関西行きましたが
黄砂で真っ白でしたよぉー
この色が何枚も撮れるってスゴイなぁ!!
by (2007-04-06 00:06) 

RangerMaeda

kk さん、おはようござ今す^^
黄砂は凄かったでしょう
でも、黄砂の中のぼやけたビル郡や夜景
これもまた霧のようでシャンしにも撮っていますが
いいもんですよー^^
by RangerMaeda (2007-04-06 08:48) 

hijiki

やっぱり 
      くらくらになるくらい、綺麗・・・


大阪の美しさに脱帽!
by hijiki (2007-04-08 14:39) 

RangerMaeda

ひじき さん、こんばんは
こちらにもありがとうございます^^
ほんとにありがとー^^
by RangerMaeda (2007-04-09 21:28) 

キャプテン・スキャバーズ

美しいっす。ただただキレイっす。感動しました。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-04-12 23:35) 

RangerMaeda

キャプテン・スキャバーズ さん、おはようございます
ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします^^
by RangerMaeda (2007-04-13 09:49) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。