SSブログ
culture.png

木漏れ日な きらめき [ネイチャーフォト]

                      メロディー♪はONボタンで!

みなさん、こんにちは^^

また少し間が空いちゃいましたm(_ _)m

今回は森林浴気分で ♪^^

 

それでは

木漏れ日の中の森! 案内するね!

まずは森のエントランスです^^

 

 

 

    

 

 

うっそうとした森の緑の香りが漂う中・・

 

心地よい柔らかさの地面を歩いていくと・・・・・

 

 

 

 

 

 

そこは日常とはかけ離れた世界

 

フラストレーション、

 

そんなの、すべて解消されるよ!^^

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな風

 

耳を澄ますと

 

森の妖精たちの吐息も聞こえちゃう

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日が、あなたにスポットライトをあてた瞬間

 

現実は遠のく

 

 

 

 

 

 

 

緑に浄化された、風

 

沢の水の音

 

小鳥のさえずり

 

 

 

 

 

 

 

葉と葉が、かすれる音

 

高鳴る鼓動・・・・・

 

これは、希望との体面なんだ

 

道に迷うことはない

 

だって、森の妖精たちが、僕たちを見守ってくれてるんだぜ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は、ちょこっとこんな感じて^^・・・・・・・

  


nice!(146)  コメント(109) 
共通テーマ:アート

nice! 146

コメント 109

kimiko

川のせせらぎと小鳥のさえずり。。素敵な演出ですね~♪
写真を眺めながら森の中にいる気分になりました!
癒し効果抜群です^^ ありがとう♡
by kimiko (2007-05-10 10:55) 

ほえ~、森林浴で癒されましたわ・・。
by (2007-05-10 10:58) 

目が覚めましたよ。^^
by (2007-05-10 11:00) 

batta

わあい、森の中でぼーーっとしたいなあ…。
でも写真と音だけでも気分がすっきりします。ありがたい~。
ばったここの所忙しすぎ~(>_<)
13日にまたみさき公園に行ってきま~す。
by batta (2007-05-10 11:08) 

uchin

こんにちは
ゲゲゲの鬼太郎を発見出来るかな??
最後のおうちに居そうな感じです。
木漏れ日で森林浴させてもらいました。
by uchin (2007-05-10 11:23) 

shop-u3

音楽があるとより素敵な写真に見えてきますね。
by shop-u3 (2007-05-10 11:39) 

MORIHANA

Rangerさん、コンニチハ。この森は大阪近郊なのでしょうか?
北海道の春の森とは違う、湿度感と温度感。南国チックですねぇ。
日差しの強さも…。太陽の角度が違うのかな?関空に降りると
いつも、明るくて強い光に戸惑います。あの光があって、
コテコテの関西ファッション…なんだろうなぁと勝手に納得したりして。

GWに森の中にあるキャンプ場へ出掛けました。blogに先行して
Photoに写真をアップしました。ぜひ、見比べてみてくださいね。
きっと、Rangerさんの目には冬の森に見えることと思います。
by MORIHANA (2007-05-10 12:01) 

batta

さきほどコメントにみさき公園にいきま~す
って書きましたが。ひょっとしたら、キャンセルになっちゃうかも~。
な状態になってきました~。なんだかこのごろ、いろいろごたごた~

時々また森林浴しに来ま~す。
by batta (2007-05-10 13:01) 

RangerMaeda

☆kimiko さん、こんにちは!
    僕ね森とかがめっちゃ好きやねん
    レンジャーの時なんかは昼夜山の中で!^^ それでも森はいいね


☆イチロー さん、こんにちは!
    疑似森林浴ですけど、ね^^
    森のフィトンチッドは心も体も癒されますね


☆こうちゃん さん、こんにちは!
    寝てたんっすか^^
    僕はこのメロディーで寝てしまいます^^


☆batta さん、こんにちは!
    森の中でボーっとするのん大好き^^
    みさき公園は、いよいよですか


☆uchin さん、こんにちは!
    なんか、こんなツリーハウスがあったらいいね^^
    でも、妖怪が出てきては困ります^^


☆shop-u3さん、こんにちは!
    今回は、ちょっと強制的にならしてみました
    僕的に大好きなもんで・・・耳障りな皆さん、ごめんなさい^^


☆MORIHANA さん、こんにちは!
    これは大阪の東の山、生駒山系の森なんですよ
    北国の森は北国の良さが詰まっていて凄く素敵ですね^^
by RangerMaeda (2007-05-10 13:03) 

uta

森をこんなふぅに捕まえられたなら・・・
おっ、そこに妖精ミエル^^ 

わたしも森林に入りにいくっす!ww
by uta (2007-05-10 13:28) 

おおっ 小鳥のさえずりが聞こえると思ったら... 
光に透けたシダの葉がきれいだなぁ。
by (2007-05-10 13:34) 

megumi_m

光を浴びた新緑、しかも素敵な詩を読みながら
楽しませて貰いました~(*´∇`*)おおきに♪
by megumi_m (2007-05-10 13:57) 

U3

お久し振りです。素晴らしい演出ですね。
いきなり吃驚してしまいました。
by U3 (2007-05-10 14:25) 

おとやん

森の中の鳥のさえずりとかが聞こえてきそうですね。

見てたら事務所の空気も綺麗になったような気になります
by おとやん (2007-05-10 14:54) 

sacro-bosco

森に行ったら…
先ず、食べられるモノが生えていないかキョロキョロします。
森林浴はその後に…あは(汗)
by sacro-bosco (2007-05-10 15:28) 

ととろ

うゎーすごい癒されますね♪♪
みどりはいいですね!
by ととろ (2007-05-10 15:48) 

pandada

思わず、迷彩服を着てライフルを抱えたRangerさんが飛び出してきそうな感じです。
私も近々森の妖精に会いに行きます。
アッ、ミナミの妖精でした・・・・・。
by pandada (2007-05-10 16:03) 

tks90735

パソコンの前にいながらにして、マイナスイオンを浴びた感じ!! う~んすがすがしい。 癒されました。
by tks90735 (2007-05-10 16:28) 

ぽりぽり

一服の清涼剤でしたぁ~~。先日行った癒しの島、ハワイに居るような気分。自分もこんなふうに光のコントロールをしてみたい。。
by ぽりぽり (2007-05-10 16:36) 

TIshino

みどりの木漏れ日に鳥のさえずり
いいですねぇ(^^
癒しですね~
by TIshino (2007-05-10 16:40) 

inspirit

あ~~~いい気持ち・・・・。
ひんやりした空気まで伝わってきそうな清涼感。
心憎い演出に私も癒されました。
ありがとうございます!
by inspirit (2007-05-10 17:04) 

CT110

鳥の声、水のせせらぎ、自宅にいながらの森林浴ありがとうございます。(^o^)丿
by CT110 (2007-05-10 17:27) 

高穂っす

リアルな森って恐いところも有るけど,
ざくざく歩くのも気持ちいいですよねー!

さらさらとした日差しと爽やかな空気.
Rangerさんの切り取った森の素敵なエッセンスを深呼吸しましたー*
by 高穂っす (2007-05-10 17:31) 

めぎ

サウンドに感動!
森の妖精、ドイツにもいっぱいいますよ。ああ、Rangerさんに撮って欲しいなあ・・・
by めぎ (2007-05-10 17:36) 

素敵な写真とBGMに癒されました^^

まるでその場にいるような気分です☆
by (2007-05-10 17:37) 

ひろきん

写真&BGMで癒されました^^
マイナスイオン全開ですな!
by ひろきん (2007-05-10 17:55) 

ひいろ

素敵な木漏れ日ですね。
貴方は森の妖精さんに会えたのですね^^
by ひいろ (2007-05-10 17:58) 

野ウサギ

森林の香りが伝わってきます。
by 野ウサギ (2007-05-10 18:02) 

いい感じですね、しばらくこのブログをつけっぱなしで部屋を暗くしてぼーっと
してみます。
by (2007-05-10 18:16) 

kyoca_aromasessions

すごーぃ♪ せせらぎが聴こえてきます...。
木々も森もキラキラできれいですね...。
ステキだな♪
by kyoca_aromasessions (2007-05-10 18:47) 

mincer

白神山地のブナ林歩いた時の思い出が甦りました(^-^)

あちこちから光が差し込んで本気で方角が判らなくなって遭難しかけたんですけどね(笑)
by mincer (2007-05-10 19:01) 

bfield

緑で心が浄化されました。
素晴らしい演出ですね。
by bfield (2007-05-10 20:10) 

yazoo

緑が眩しい~ぃ
生気溢れる緑はマイナスイオンたっぷりですね
それにしても太陽の使い方・・・流石です^^
by yazoo (2007-05-10 20:37) 

hyangjig

新鮮な空気~。トトロもいそう ^т^
新緑がきれいな季節。ハイキングへ行かねば♪
by hyangjig (2007-05-10 20:39) 

ミック

小鳥のさえずりに水の音。
木々が青々して、とっても涼しそう。
そして、木漏れ日のスポットライト浴びちゃった^^!
羊歯と苔のフカフカの絨毯の中を歩いている気持ちになりました。
あー、なんだかとっても癒されちゃって、
森の妖精たちに見守られながら、お昼寝気分です^^
また、遊びに来て、マイナスイオン浴びにきちゃいます^^v
by ミック (2007-05-10 20:39) 

OTOKO

すーはーすーはー はう~ん森林浴サイコ~
レンジャーさんって、光の使い方が上手いなぁ。
by OTOKO (2007-05-10 21:23) 

U3

久し振りにブログ再開です。但し期間限定!
by U3 (2007-05-10 21:27) 

マイケル

癒されました。
by マイケル (2007-05-10 21:32) 

やっぱり春の緑は明るいなー。
by (2007-05-10 21:35) 

のらりくらり

お久しぶりです!
密林にいらしたんですね^^
五月は緑と風が本当に素敵な季節ですね。
光をいっぱいに浴びた緑が素敵です!
by のらりくらり (2007-05-10 21:37) 

nicolas

すーはーすーはー はう~ん♡フィトンチット吸収完了~
森の中もやっぱりラブリーでんなー♪
ホント、光もキレイ~~緑色が目にやさしいー
by nicolas (2007-05-10 21:42) 

ぶんじん

なるほど。これぞまさに 黄緑 ですね。まぶしい!
by ぶんじん (2007-05-10 21:45) 

みね

森林浴、気持ちいいですね~。
特に新緑の季節が、最高ですね^^
心が洗われるような記事でした(^^)
by みね (2007-05-10 22:13) 

kane

癒されますね~。
森の香が漂ってきそうです。
by kane (2007-05-10 23:16) 

森の妖精が出て来そう
ですね。
by (2007-05-10 23:38) 

chakky

ステキな写真とステキな音の演出のコラボ素敵です!!
しばらく、このまま放置してぼーっとしてしまいました^^

まさしく、森林浴気分です!!
by chakky (2007-05-11 00:35) 

花火

すてきなBGMですね♪
写真とピッタリだ☆
by 花火 (2007-05-11 00:46) 

iruka

森にいてるみたいだ。
サービス精神旺盛
じっくり聞いて楽しみます。^^
by iruka (2007-05-11 00:53) 

アキノコ

すごーい!!森のいいにおいがしてきました。気持ちいい~♪
音だけじゃなくて、そのうちブログでにおいも添付できるようになるかな!?

そして鳥かご、じゃなくてなんでしたっけ。鳥小屋??
久しぶりに見ました。かわいいなあ。
by アキノコ (2007-05-11 09:37) 

masateru

みどりっていいですねぇ~安らぎます♪
by masateru (2007-05-11 10:47) 

deri

こんにちは~~(*^^*)お久しぶりです!!
癒されますね。自宅にいながら、森林浴、川のせせらぎ、鳥の声、幸せ感じます。ありがとうございます!!
by deri (2007-05-11 11:31) 

RangerMaeda

☆uta さん、こんにちは!
    うん、みんなで森林に入りにいくっす^^
    きっとスッキリするよ


☆すずめ さん、こんにちは!
    すずめ さんがかいてるようなカワイイ生き物たちが住んでるかも
    小鳥のさえずりっていいですね


☆メグちゃん、こんにちは!
    こちらこそおおきに^^
    近くは綺麗な小川や草花があって、よかったね^^


☆U3 さん、こんにちは!
    ありがとうございます
    又、早く復帰してくださいね^^


☆おとやん さん、こんにちは!
    うん、写真を見るだけでも気分は変わるよね
    でも、たまには仕事をほっぽり出して緑の中に潜りに行きましょう


☆sacro boscoさん、こんにちは!
    僕のばやい・・・・・レンジャー訓練では森の中であらゆる・・・
    だから森でも生きていけますよ^^


☆ととろ さん、こんにちは!
    ありがとぉー^^
    緑は、目も、心も癒されますよね^^
    


☆pandada さん、こんにちは!
    実はこんなところでレンジャー訓練しておりましたです(^^ゞ
    あなたはナイトレンジャーやね!^^


☆ネジリンボウ さん、こんにちは!
    これは、人間の本能なんですよ
    でも、ホントに行けばこの何百倍何千倍癒されます^^


☆ぽりぽりさん、こんにちは!
    ハワイの森もいいですよねー
    コントロールだん糧^^・・・・実際に綺麗な場所だったんですよ^^


☆tishi998 さん、こんにちは!
    今回は、強制的にメロディー流しちゃいました^^
    でも、少しは気分に浸れましたぁ?


☆ inspiritさん、こんにちは!
    こちらこそ、褒めてくれてありがとぉー^^
    気分的にいい感じですよね^^


☆CT110 さん、こんにちは!
    少しはそんな感じに浸れましたぁ?
    でも、現実の森は、ホントに気持ちいいですよね


☆高穂さん、こんにちは!
    うん、森の中は甘く見ちゃいけません
    でも、居心地のよさも格別ですよね


☆めぎさん、こんにちは!
    ありがとうございます^^
    ドイツの森!僕も行きたい^^憧れです


☆シナモンロール さん、こんにちは!
    ありがとうございます
    でも、実際の森は、この何百倍、何千倍気持ちいいですよね^^


☆ひろきん さん、こんにちは!
    ありがとうございます
    バーチャル森林浴してもらえましたぁ?


☆ひいろ さん、こんにちは!
    ありがとうございますぅ^^
    ひいろ さんも、きっと森の妖精にあえるよ!^^


☆野ウサギさん、こんにちは!
    なんか、緑の香り漂ってきそうになりますよね
    でも、実際の森はほんとに気持ちいいですよね
by RangerMaeda (2007-05-11 11:47) 

RangerMaeda

☆かみねんどさん、こんにちは!
    ありがとうございます
    じゃあ僕もしてみよ!^^


☆kyocaさん、こんにちは!
    バーチャル森林浴!のつもりです
    のんびりしていってな^^


☆mincer さん、こんにちは!
    ブナ林は気持ちがいいですよね
    でも、日本といえ、森はなめてかかると危ないですからねぇー


☆bfield さん、こんにちは!
    ありがとうござます
    緑で癒されるのは人間の本能のような気がします


☆yazoo さん、こんにちは!
    バーチャルでもそんな気になりますよね^^
    お褒めの言葉、おおきにです!


☆飛狼 さん、こんにちは!
    そう、新緑が綺麗な、今の時期がハイキングにオススメ!
    きっと、トトロもいるよ^^


☆ミック さん、こんにちは!
    たのしんでもらえましたぁ?
    何度でもびに来て、マイナスイオン浴びにきちゃってぇ~


☆OTOKO さん、こんにちは!
    ひょっとしてラマーズ法っすか^^
    お褒め頂いて、ありがとぉー^^


☆U3 さん、こんにちは!
    大変ですね^^お疲れ様です
    ここで少し休んでいってくださいね


☆マイケル さん、こんにちは!
    ありがとうございます
    しかし緑は癒されますよね


☆こけもも:さん、こんにちは!
    そうですね、5月は結構日差しが強いし!
    みんな陽の緑が透けて見える色が好きです


☆のらりくらりさん、こんにちは!
    お久さです!密林にいました^^
    新緑と強い日差しの今!が一番好きです


☆にこちゃん 、こんにちは!
    にこちゃん もラマーズ法^^
    みどりは今の季節が一番きもちいいね

☆ぶんじんさん、こんにちは!
    葉っぱを光に透過させると綺麗ですよね
    

☆みねさん、こんにちは!
    そう、新緑に強い日差し!今の季節が一番素敵です
    ありがとうござます


☆kane さん、こんにちは!
    ありがとうござます^^
    PCで、香りも出せたらいいのに・・・ね^^


☆モノクロ日和 さん、こんにちは!
    ほんとですよね
    でも、ホントに出てきたら戸惑うかも^^


☆ちゃっきぃ☆ さん、こんにちは!
    ありがとうございました^^
    後、森の香りも出せたらいいのだけど^^


☆もっち さん、こんにちは!
    このBGM気に入ってるんです^^
    ほんといい気持ちになりますよね


☆irukaさん、こんにちは!
    バーチャル森林浴、楽しんで行ってね
    気持ちよくなるでしょ^^


☆アキノコ さん、こんにちは!
    ねぇーにおいが出れば、バーチャルも完成するのにね^^
    鳥小屋、かわいいやろ^^


☆masateruさん、こんにちは!
    いいですよね、ここの森、御社の近く!生駒の森なんですよ
    たまにはどう?^^


☆deri さん、こんにちは!
    ご無沙汰してすみません^^。癒しを感じてもらえましたか^^
    こちらこそありがとうございます
by RangerMaeda (2007-05-11 11:47) 

rose-k

素晴らしいですね!森の緑、こぼれる光、効果音の演出も素敵です~(*^^*)
by rose-k (2007-05-11 12:18) 

たろちぅ

旅疲れにリフレッシュできました^ー^
Rangerさんもオトメなんだ(≧v≦)
by たろちぅ (2007-05-11 12:33) 

ロボッコ

うっひゃ~♪すごくマイナスイオンたっぷり♪
気持ちイイ~♪Ranちゃんの写真ですっかり、癒されました♪
(*^▽^)★(^▽^*)やっぱり自然がイチバンだね♪
きゃ♪
by ロボッコ (2007-05-11 14:02) 

ぱせりん

涼やかな音に誘われて、森林浴をした気分に浸れました♪
木漏れ日がとってもキレイで、本当に妖精が見えるようですネ(*^^)
by ぱせりん (2007-05-11 18:58) 

りっきー

Rangerワールドですね~。
自分が、森林の中を歩いてるみたいな感覚になりました~
入りこんじゃいますね^^
by りっきー (2007-05-11 19:01) 

SACHI

Rangerさんっ!!
超~~~~~~~~~癒されましたっ(;▽;)
写真だけでもいつもウットリなのに音付きだぁ・・・♪
文章にもやられました(´`*)
by SACHI (2007-05-11 19:29) 

テリー

鳥のさえずり、いいですね。
by テリー (2007-05-11 23:01) 

清々しい緑ですねー
by (2007-05-11 23:01) 

癒されました~☆ すっかり森林浴した気分です。(^◇^)/
写真と音楽がバッチリ合っていますね! 森に行きたくなりました♪
by (2007-05-12 01:36) 

キャプテン・スキャバーズ

うおっと素敵過ぎます。緑がいいですね。私はなぜかシダが大好きです。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-05-12 08:59) 

CARRERA

最後の写真惚れました!
by CARRERA (2007-05-12 11:39) 

ともち

新緑が眩しいですね。今の時期しか見られない緑ですものね。
私も森林浴したくなりました。
by ともち (2007-05-12 12:50) 

匁

Rangerさん こんにちは
森林浴させていただきました。
この場所はどこですか?
大阪府内ですか?
by (2007-05-12 13:05) 

虹々弓

水のせせらぎ、鳥のさえずり・・・・
思いっきり深呼吸して癒されました~~
森の妖精さん、Rangrさんありがとう!!
by 虹々弓 (2007-05-12 18:48) 

朝のソナタ

素晴らしいですね〜。マイナスイオンが画面から出ているようです。
BGMもとても心地よくて、癒されましたよ。
by 朝のソナタ (2007-05-12 21:09) 

NAO

サウンドつきでたっぷり森林浴させていただきました。木々から差し込む光がとても素敵ですね~
by NAO (2007-05-12 22:39) 

まつもっくり

ほんとに森林浴ですねえ!
小鳥のさえずりのBGMも癒されます。
穴の空いた葉っぱからの「木もれ陽」も
ステキです!
by まつもっくり (2007-05-12 23:15) 

由希ん子

深呼吸しちゃいました〜♪
あ〜、スッキリしたよ。ありがとう〜。(^^)
by 由希ん子 (2007-05-13 11:50) 

春香

 レンジャー機長^^お久しぶりです。

 道に迷わず、帰ってこられてましたね(^▽^笑)
 妖精達は、レンジャー機長の”瞼の裏”で道案内してくれていた・・・とか?
by 春香 (2007-05-13 15:36) 

BGMと共に森林浴させていただきました。
やはり自然の緑は素晴らしい!
by (2007-05-13 17:56) 

RangerMaeda

☆rose-k さん、こんばんは!
    ありがとぉう^^このメロディー素敵でしょ^^
    森は心の休憩場所です


☆たろちぅさん、こんばんは!
    旅!お疲れさま^^リフレッシュできました?
    Rangerも、オトメ?かも^^
    

☆ロボッコ ちゃん、こんばんは!
    良かった良かった^^喜んでもらえて!
    うん、自然が一番だね


☆ぱせりん さん、こんばんは!
    本との森林浴に比べれば、全然まだまだだけと^^
    少しは気分になれるでしょ^^


☆りっきーさん、こんばんは!
    Rangerワールドって^^・・ありがとぉー^^
    バーチャル森林浴!なんちゃって


☆サチ さん、こんばんは!
    ありがとう!喜んでもらえて嬉しいです^^
    文章!?・・・・はずかしいっす^^


☆テリーさん、こんばんは!
    緑も癒されますが
    山に行って、小鳥のさえずりを聞くと癒されますよね


☆タン・ロン さん、こんばんは!
    そぉっすかぁ^^ありがとうございます!


☆sara さん、こんばんは!
    喜んでもらえて光栄です!^^
    今の季節が新緑もまぶしくって一番お勧めです


☆キャプテン・スキャバーズ さん、こんばんは!
    ありがとうございます!^^
    僕もシダって好きなんです


☆CARRERA さん、こんばんは!
    ありがとうございます
    子の鳥小屋、かわいいですよね^^


☆ともち さん、こんばんは!
    そう、今が一番緑のまぶしい時期!
    ご主人さん誘ってピクニックなんてどぉ^^


☆tigerkita さん、こんばんは!
    少しは癒されましたか^^
    ここは大阪と奈良の県境、生駒山系の山の中です


☆caritasさん、こんばんは!
    喜んでもらえて、うれしいっす!
    森の妖精たちにもヨロシク言っときますね^^


☆朝のソナタ さん、こんばんは!
    ありがとうございます
    後は森の香りがPCから出せればね^^


☆NAOさん、こんばんは!
    ありがとうございます。喜んでもらえて嬉しいです
    木漏れ日って、とても気持ちがいいですよね^^


☆まつもっくり さん、こんばんは!
    ありがとぉぉー^^少しは癒されましたぁ?
    葉っぱの穴あきからの光、きれいでしょ^^


☆由希ん子 さん、こんばんは!
    少しは森林浴気分になりましたぁ^^
    喜んでもらえて嬉しいです


☆夜波音 さん、こんばんは!
    元レンジャー隊員ですから森は平気ですよ^^
    うん、もちろん妖精たちがいたからだけどね^^


☆mayuki さん、こんばんは!
    少しは森林浴気分になりましたですか^^
    緑は人の心を穏やかにしてくれますよね^^
by RangerMaeda (2007-05-13 21:11) 

kon

お~
音が♪

森林浴したくなりますね~
by kon (2007-05-13 21:15) 

coco

こんばんは~!
Rangerさん素敵過ぎます(≧∀≦)
写真もサウンドもとっても素敵!
緑の綺麗な季節になりましたよね~!
by coco (2007-05-13 21:19) 

さくらそう

こんばんわ。
生駒山系とは思えない美しいお写真ですね。
この季節の新緑,大好きです。
時々、ぼとっと太った毛虫さえ落ちてこなければ・・・
by さくらそう (2007-05-13 21:53) 

RangerMaeda

☆にんじん さん、こんばんは
    楽しいでしょ^^跡は森の香り
    でも、実際の森には絶対かないませんよね^^


☆cocoさん、おかえり!
    ありがとぉー^^うれしいな
    うん、ピクニックなんかいいよね^^
by RangerMaeda (2007-05-13 21:54) 

RangerMaeda

さくらそうさん、こんばんは^^
この季節の緑はキラキラしててほんとにいいですよね^^
確かに毛虫たちはいますが^^  
by RangerMaeda (2007-05-13 22:00) 

ラミーキッズ

素敵ですね〜。音楽と絶妙にマッチしてますね〜。
あ〜、森林浴に行きたいな〜。少し山奥に入って
心を静めたいものです。ちょっとここんとこ忙しすぎたので。
(^◇^;)
by ラミーキッズ (2007-05-13 22:03) 

ハイマン

こんばんは!
だいぶ私も間があいちゃってます^^;
のんびり中の私には、とっても爽やかいい気分で
森林浴できました~
by ハイマン (2007-05-13 22:29) 

イリス

コメントのお返事だけでも大変ですね( ☉_☉)
お疲れさまです♡

本当に癒されますね☆

自然の音には敵わないけど、私も歌で皆さまに少しでも癒して戴ける様に頑張ります☆

又、伺いまするぅ☆

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2007-05-13 23:10) 

miux2

マイナスイオンを浴びに来ちゃった感じです・・・
深呼吸がしたくなる~~!
by miux2 (2007-05-14 00:51) 

椎名

自然、緑、最高の癒しですねv
私も癒されたいです;;
うーん、でもお出かけは苦手。。
Ranger さんの写真で癒されます^^
by 椎名 (2007-05-14 16:20) 

e-nyon

美しい木々と小鳥のさえずり、癒されます♪
木は撮ることが多いので参考にさせてください。
by e-nyon (2007-05-14 16:41) 

risu

耳で感じるブログ。
初めて体験させていただきました。
by risu (2007-05-14 22:02) 

RangerMaeda

☆ラミーキッズ さん、こんばんは!
    お疲れ様です
    時間が空いたら森林浴でリフレッシュしましょ^^


☆ハイマンさん、こんばんは!
    お互いマイペースでいきましょね
    少しは森林浴気分になれましたぁー?^^


☆イリスさん、こんばんは!
    優しい言葉ありがとうございます
    イリスさんの歌、一度聞いてみたいものです^^


☆miu-miu さん、こんばんは!
    バァーチャル森林浴ですがいかがでしたか^^
    喜んでもらえて光栄です!^^ 


☆椎名 さん、こんばんは!
    僕は山の中でも平気だけど、苦手な人もね^^
    ここで、休んでいってください^^


☆えんみほさん、こんばんは!
    喜んでいただいて嬉しいです^^
    参考だなんてえんみほさんも素晴らしいですよ^^


☆takagaki さん、こんばんは!
    ありがとうございます^^
    後は森の香り!PCから出せれば・・・^^
by RangerMaeda (2007-05-14 22:14) 

chiju

どれもこれも綺麗な写真ですね。
ポストカードって作っていないのですか?
by chiju (2007-05-14 23:36) 

はぎぽん

Ranger機長こんばんは
どれも煌めいていてクラクラです♪
音まで付いてて
このままパラレルワールドへ行けそうです!
(^_^)☆☆☆☆☆
by はぎぽん (2007-05-14 23:40) 

鳥のさえずりと水の音。緑色に癒されました~~♪
by (2007-05-15 01:44) 

本当に森の中にいるような気分になりました。
わたしも裏山に行ってきます^^
by (2007-05-15 10:04) 

みつなり

今、事務所なので音が出せない~
by みつなり (2007-05-15 12:34) 

ジョルノ

太陽の取り込み方がもうたまらなく良いですよねー。(^_^)
勉強になるなー(^o^)
心地よいサウンドも良いですね。
今会社で見ていたのですが、突然MacPROからサウンドが。
でもMacなので周りの人たちは何も言わないんです。
Macはいつもサプライズがあるので(笑)
by ジョルノ (2007-05-15 15:51) 

カイ

一面の緑からの光が
とっても綺麗ですね〜^^
by カイ (2007-05-15 16:07) 

RangerMaeda

☆chiju さん、こんばんは!
    ありがとうございます^^
    素材集は、デザイナー用に作ってるんですが^^


☆はぎぽん船長、こんばんは!
    クラクラになられましたか^^
    お仕事多忙のようですが、体に気をつけてくださいね^^


☆anthuriumさん、こんばんは!
    ありがとうございます
    緑はホントに癒されますよね


☆シンナツ さん、こんばんは!
    喜んでもらえて光栄です
    うらやま写真、楽しみにしていますね^^


☆みつなりさん、こんばんは!
    しばらく鳴らしてますから
    又ゆっくり自宅で聞いてみてね^^


☆ジョルノ飛曹長さん、こんばんは!
    いやいや、おそれいります^^
    サプライズがあるから発想が生まれるんですよね


☆カイ さん、こんばんは!
    ありがとうございます
    緑からもれる光が大好きなんです^^
by RangerMaeda (2007-05-15 21:31) 

渡辺 キリ

五月に森林浴って本当に木漏れ日とかが気持ちよさそうです。
小鳥の囀りが今にも聞こえてきそうですよ。
by 渡辺 キリ (2007-05-15 23:40) 

おはようございます♪(。・ω・。)ノ
nice!ありがとうございました。アリガ(´ω`●)トッ♪
私、木漏れ日の写真が大好きなんです♪
ホント、気持ちいいです♪゚+.(´∀`*).+゚.
by (2007-05-16 08:55) 

ユミ

こんばんは!
緑がきれいですね~★眼に優しいです!
音が出てびっくりしました!
かなり癒されます^^
by ユミ (2007-05-16 22:33) 

sera

いいですね~鳥の声を聞きながら、、、
癒されます~(^_^)v
光をすごくきれいに撮れて感動です。
締めくくりに小さなお家の写真は暖かく感じます<m(__)m>
by sera (2007-05-17 07:20) 

saika

感動しちゃいました^^
Rangerさんがどんな気持ちでレンズを覗いているのかなぁって
思いました^^
自然に包みこまれている安心感をあたえてくれて、
ありがとうございました^^
ほんと!素敵です!
by saika (2007-05-17 08:52) 

RangerMaeda

☆渡辺 キリ さん、こんにちは!
    五月の光は優しくてどこまでも照らす光
    若葉もキレイし気持ちがいいですよね^^


☆kazu さん、こんにちは!
    木漏れ日ってきもちがいいよね
    又、これからもヨロシクね^^


☆ユミさん、こんにちは!
    ありがとうございますぅ^^
    あとはPCから森の香りが出せれば・・・・^^


☆sera さん、こんにちは!
    楽しんでいただけましたでしょうか^^
    ツリーハウスなんかあればいいなぁーっておもって^^


☆saika さん、こんにちは!
    僕、この時期の森が一番透きなんだ^^
    こちらこそありがと!^^
by RangerMaeda (2007-05-17 14:12) 

Minami

nice!ありがとうございました゜+ヽ(*´∀`)ノ
by Minami (2007-05-17 16:12) 

支配人

凄いコメントの数ですね

BGMと相まっていい気分にさせてもらいました。
これは生駒なんですか。
そういや今年、石切の駅のほうから上がりましたね
猪豚がいるらしいですよ。
by 支配人 (2007-05-17 18:29) 

Merche

はじめまして。
プロフィールも読ませて戴きました。
さまざまな巡り会いと、Rangerさんの器用さ、パワフルさがなせる業なのでしょうか。ほんとうに、驚嘆に値します。
何しろ、まっすぐなのが本当に素敵です^^
RSSに登録させて戴きます。
by Merche (2007-05-17 18:29) 

RangerMaeda

☆Minami さん、おはようございます
    いえいえ^^
    こちらこそ!


☆支配人さん、おはようございます
    ここは生駒の阪奈道路より北のほう
    こんな身近なところでも、しっかり自然はあります^^


☆Merche さん、おはようございます
    はじめまして!^^  うれしい限りです
    これからもヨロシクです!
 
by RangerMaeda (2007-05-18 09:06) 

miyako-net

体が癒されて、心もリフレッシュって感じです!
by miyako-net (2007-05-19 18:12) 

RangerMaeda

miyako-net さん、こんばんは^^
喜んでもらえて、光栄っす^^
by RangerMaeda (2007-05-19 18:38) 

緑が鮮やかな写真で森林浴気分♪
ふと気が付くと、
葉桜がきれいな季節ですね^^
毛虫落ちて来ないかな
なんて思いつつ見上げました。
by (2007-05-24 00:33) 

RangerMaeda

TARO さん、おはようございます^^
日差しがキラキラ新緑に透過して
今が一番緑の綺麗な時期でしょうね^^
by RangerMaeda (2007-05-24 08:57) 

Facebook コメント

四万十の空に泳ぐ白の誘惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。