SSブログ
culture.png

REAL・・・・ [プロフィール]

 

 みなさん、こんにちは!^^

 

生命力たっぷりの朝陽の輝き・・・

木々のきらめく木漏れ日・・・

ボクはね・キレイな景色や、光・・・・大好きやねん

ボクが見つけた、それをね

みんなに見てもらって、

日本中の人々の心に、少しでも安らぎとか

希望とか、癒しとか・・・伝わったら、最高やわぁー思って、写真家になった

 

 

 

 

 

 

でもね

もう少しのところで、それが出来なくなるかも知らん事態になってた

 

 

リアル脳内メーカー

 

目が痛くてね

撮影してるときも、PCしてるときも・・

で、眼科から、脳外科にまわされて、

 

ボクの脳の中、

キレイな景色と、写真と、・・・Hと^^;・・・とかなぁー

と思ってたけど

目を失明させるくらいの敵が潜んでた

 

これから、しばらく 退治!してきます!

 

2~3週間したら、パワーアップした レンジャー前田で、復活するわな!^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・じゃ、しばらく、鬼成敗!行ってきます(^^ゞ・・・・・・

 

 

 

 


nice!(170)  コメント(137) 
共通テーマ:アート

nice! 170

コメント 137

ぶんじん

うむ、鬼退治の任務、頑張ってくださいませ。御帰還をお待ちしております。
by ぶんじん (2007-11-10 10:48) 

みつなり

えっ!!
by みつなり (2007-11-10 10:54) 

たいっちゃん

レンジャー様、恐ろしい精神力です。
レンジャー様ファンの私も、無事御帰還をお待ちしております。
by たいっちゃん (2007-11-10 11:55) 

Anchor

司令本部より入電。
「本作戦において鬼を殲滅せしめ、無事、生還せよ。 それ以外は許可できない。」
となっております。 まずはゆっくりと休息されて、 再びの登場をお待ちしております。
by Anchor (2007-11-10 12:17) 

nao

Rangerさんのレンズを通した風景、
生命力に満ちたナニワの街が大好きです。

鬼退治の後、ゆっくり休養なさってくださいね。
パワーアップして復活される日をお待ちしております。
by nao (2007-11-10 12:41) 

天野弘樹

行ってらっさい!がんばって!
by 天野弘樹 (2007-11-10 12:45) 

CT110

鬼退治ですか、鬼の首2~3本ぶら下げて帰ってきそう。(^^ゞ
冗談はさておき、少し休養せい!という神のお告げかも?
医者任せな部分もありますが、ゆっくり充電してください。
by CT110 (2007-11-10 13:00) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

大丈夫でしょうか?
ゆっくり静養して、完治してください。
本当に、お祈りしております。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-11-10 13:18) 

gaucho

殲滅あるのみです。
完全勝利を祈っております!!!
by gaucho (2007-11-10 14:16) 

CARRERA

機関銃で粉々にして復活を祈ってます。
by CARRERA (2007-11-10 14:29) 

skullmania

鬼退治頑張ってきて下さい!
元気にパワーアップして復帰されるのを楽しみにしています。
by skullmania (2007-11-10 15:20) 

batta

おわわわ!びっくりです。でも犯人がわかってよかったですね。
みさき公園の展示にはいらっしゃっていただくの難しそうですね…w
そーんなことはすっかりさっぱり忘れて
今は鬼退治に専念してくださ~い!FIGHT~o(><)o″
by batta (2007-11-10 15:21) 

親分の復活、お待ちしております!ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
by (2007-11-10 17:17) 

johnny

ええっ!!びっくりです!!
それは何が何でも鬼退治せねばいかんですよ!!
きびだんごは持ちました?なんて言う冗談を言っている場合ではないですね^^;
お医者さんの言うことを聞いて しっかり治療をしてきてくださいね!!^^
by johnny (2007-11-10 17:27) 

無事のご帰還、お待ちしております!
ゆっくり焦らず、そしてパワーアップして戻ってこられることを!
by (2007-11-10 18:22) 

rebecca

後方支援いたしますぅ!
敵味方識別信号よろしくっ!

お早い、ご帰還を!/(-_-)敬礼
by rebecca (2007-11-10 18:42) 

つぐみ

2,3週間で戻ってこられるんですか?
焦らず治療に専念してください。
あえてniceは押しません。
by つぐみ (2007-11-10 18:59) 

アンカァ

びっくりしました。
無事、戻ってきていただけることを祈っています。
by アンカァ (2007-11-10 20:16) 

まさやん

とびっきり美しい写真とともに帰ってきてください。
待ってます!
by まさやん (2007-11-10 20:32) 

kana

オカエリナサイを言える日を心待ちにしてます!
看護婦さんナンパしたらダメですよー
ほんと、頑張ってきてくださいね。
by kana (2007-11-10 21:06) 

Azumino_Kaku

それは大変・・でも「敵」が早期発見できてよかったです。
しっかり治してくださいね。
by Azumino_Kaku (2007-11-10 21:08) 

Merche

心よりお祈りしています。
by Merche (2007-11-10 21:11) 

がぁこ

うわぁー、隊長のリアル脳だぁーーー♪ォオー!!(゚д゚屮)屮
余計ないらないのは的はさいならバイバイして
また素敵な綺麗な写真見られるの楽しみにしてますっ♪
ファイトーイッパーツ!待ってますよー♪( `д´)ゞ
by がぁこ (2007-11-10 21:11) 

julliez

健康がなによりです。
どうか徹底的に退治して復活してくださいね。
待っています。
by julliez (2007-11-10 21:17) 

ビアンキニスト

無理せず、がんばりすぎず、ゆっくり治療に専念してください。
by ビアンキニスト (2007-11-10 21:21) 

MORIHANA

お見舞いとガンバレのniceをポチッと。

なにやらただならぬ気配。どうぞ、心ゆくまで
鬼退治、してきてください。必ず、ここでまた
お会いできることを信じて。Fight! (^_-)-☆
by MORIHANA (2007-11-10 21:23) 

uta

おだいじに・・;;
お帰りをお待ちしてます!
by uta (2007-11-10 21:33) 

SerowGOGOGO

無事の帰還をお祈りします
もっともっと大好きな関西の写真を見せてください!
by SerowGOGOGO (2007-11-10 21:38) 

眼は大事ですから、
十分、静養してくださいね。
復活をお待ちしています。
by (2007-11-10 21:41) 

病院でいつもとは違った被写体に出会って、ついつい
カメラを向けたくなってしまうかもしれませんが我慢、我慢。
パワーアップしたRangerさんのお帰りを楽しみにお待ちして
います。どうぞお大事になさって下さい。
by (2007-11-10 21:51) 

kobutachan

鬼退治がんばってくださいっ(゚(エ)゚*ヽ)
Rangerさんの復活、楽しみにしてますねっ。
by kobutachan (2007-11-10 22:26) 

みどれんじゃー

レントゲンまで撮影しちゃう精神力がすごい・・・。
ずっと待ってます。きちんと治して、またきれいな写真見せてくださいね。
by みどれんじゃー (2007-11-10 22:28) 

あわてないあわてない,ひと休みひと休み.
復活される日を楽しみにしております.
by (2007-11-10 22:32) 

whitered

レンジャーさん入院ですか?近代医学を信じて、がんばってください。大丈夫、自己治癒力もありそうだから、きっとすぐにもどって来れますよ。待っています。
by whitered (2007-11-10 22:42) 

親分、お大事に。
まっていますよ
by (2007-11-10 22:43) 

sera

ビックリしました~
ゆっくりと、直して下さい~
必ず復活できることを祈っています。
お大事に。
by sera (2007-11-10 22:47) 

驚きました…。
しっかりと退治しちゃってください。東京で応援しています!
どうぞお大事になさってください。
by (2007-11-10 22:49) 

くるにあ

うにゃ!? レーザー光線銃でやっつけちゃいましょう!!
応援nice! と一緒に・・・
by くるにあ (2007-11-10 22:52) 

slave

めちゃ心配です。
ゆっくりゆっくり待ってますね。
「おかえりなさい」はいつでも言えますから。
がんばってください!
by slave (2007-11-10 23:00) 

おかしいと思えばスグ検査、自己管理は大事ですねぇ
by (2007-11-10 23:30) 

u-k

頑張って!
「無事に帰投せよ!」
by u-k (2007-11-10 23:34) 

いちご☆

お大事になさってくださいね
ムリは 絶対 だめですよ!
by いちご☆ (2007-11-10 23:39) 

iruka

大丈夫です。
今 医療が進んでますから 安心してください。
待ってます。
頑張って
by iruka (2007-11-10 23:41) 

ジョルノ

無事な帰還を祈ってますよー。
Rangerさんの写真は光のとりかたが最高に良いんですよねー。
これからも楽しみなんで、あの撃墜王の坂井三郎よろしく、意地でも帰って来てください。
by ジョルノ (2007-11-11 00:06) 

レンジャーさんらしい、素晴らしいバナーが出来て、わぁ☆ と思っていたら・・・。
驚きましたが、流石はレンジャーさん、慌てず騒がず、鬼退治に行かれるのですね。
少し寂しくなりますが、完治しての元気なお姿を心に描き、首を長くしてお待ちしています。
by (2007-11-11 00:09) 

高穂っす

おわわわ!
隊長!隊長の写真の輝きは隊長の魂の輝きっす=3
リアル脳内メーカーのインナートリップでのんびり一休みして
また新たなきらめきを魅せてー!
by 高穂っす (2007-11-11 00:13) 

uriel

お帰りお待ちしております。
お大事になさって下さい!
by uriel (2007-11-11 00:15) 

村民サーフカヤッカー

人事ではないですね。
僕も気をつけますよ。
by 村民サーフカヤッカー (2007-11-11 00:29) 

月夜

お身体お大事になさってください。
一日も早く健康になりますように。(祈)
そして病気に打ち勝ち見事勝利を収めて帰ってきてください!
by 月夜 (2007-11-11 00:30) 

八犬伝

えっ、大丈夫ですか?
今まで生きてきているから、あちこち騙し騙し
無理がたたっていますよね
無理しないでね!
by 八犬伝 (2007-11-11 00:59) 

鬼退治・・頑張ってくださいね・・
元気で帰還されることを祈ってますから。
by (2007-11-11 07:29) 

EVA-GERI

がんばれ~レンジャー!
応援してるよぉ~(  ̄ノ∇ ̄)
※おいらも、以前、病に勝って生還しました^^
by EVA-GERI (2007-11-11 08:50) 

驚きました。
不安な事もあるとは思いますが流石Rangerさん
微塵も感じさせない記事です。
その強い気持ちで鬼退治頑張ってください
応援することしか出来ませんが・・・;;
元気なRangerさんにいつも励まして頂きました。
寂しいです><;更新されるのを待っています。
by (2007-11-11 09:08) 

ぽりぽり

自分も先日、大腸癌の疑いがあって治療をしてきました。結局良性のものでした。 今の医療技術はとても進歩していますから。。 無事の帰還をお待ちしております。。
by ぽりぽり (2007-11-11 09:55) 

びっくりしました。

お帰りお待ちしております。
お大事になさって下さい。
by (2007-11-11 10:51) 

HAL

おだいじに。^^
by HAL (2007-11-11 10:55) 

moonrabbit

だ、断面図!!Σ(・ω・ノ)ノ
鬼退治、頑張ってください。
きび団子と犬・猿・キジもお忘れ無く。
持ち帰るお宝は、とっても綺麗な写真。
看護婦さんのがいいなぁ・・d( ̄ω ̄*)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-11-11 10:59) 

kon

えっ
マジですか??
完全にやっつけて無事戻ってきてくださいね♪
by kon (2007-11-11 12:34) 

chichiの母

断面図、私も最近見たところです。
どうか慎重に、よーく診て貰って下さいね。
復活を心から祈っています。
by chichiの母 (2007-11-11 12:54) 

Keiko

驚きました、病退治頑張って下さい!
パワーアップしたRangerさんを楽しみに待ってます。
by Keiko (2007-11-11 13:06) 

chakky

うわわわわ!!
でも、パワフルな写真をいっつも撮ってるRangerさん、きっと病気もそのパワフルさで退治しちゃう気しかしません^^
ファイトです!
by chakky (2007-11-11 13:35) 

春分

ご縁無くこれまで接点がございませんでしたが、この内容を読めば応援したくなります。退治して下さい。殲滅させちゃって下さい。
by 春分 (2007-11-11 14:15) 

megumi_m

れんじゃーさん・・・前から目が痛いって言ってたもんね
突然で驚いたけど、貴方なら大丈夫!って確信しています
一日も早く、鬼をやっつけてみんなの所に戻ってきて下さいね
ずーっと待ってるから、絶対無理はしないで・・・しばらくバイバイやね(*´ー`*)
by megumi_m (2007-11-11 15:05) 

bmt*

しっかり退治してパワーアップして戻って来て下さいね^^
by bmt* (2007-11-11 15:23) 

p-suke




レンジャーさん、長年の偏頭痛の正体が解ってよかったネ!
あとは、やっつけるのみ、P-sukeも後方支援いたします。
病院お見舞いに行くからね。

ファンのみなさんにも報告しますネ。




by p-suke (2007-11-11 15:25) 

まつもっくり

おおっと!そうだったんですか!
こりゃ一大事。
しかし、「これからもっといい写真を撮れるよう
ここらで一休みせい」と写真の神さんが
言うてくれてはるんやと思います。
焦らず、じ~っくり治して下さいネ!
by まつもっくり (2007-11-11 16:26) 

カオリン

しばらくRangerさんの写真が見られないのが残念ですが、なにより体が一番大事ですよね。
とにかくゆっくり静養してください。
また素敵な写真を心待ちにしております。
by カオリン (2007-11-11 16:51) 

manya

ゆっくり休んで、また素敵な写真を、見せて下さいね!
パワーアップして戻って来るの、待ってますね♪
(o`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*
by manya (2007-11-11 16:57) 

ゆっきぃ

どれほどの衝撃を受けられたか、想像して余りあります;;;
がんばって退治してきてくださいね!
ワタシの上司も同じような症状で、手術したのが5年前。
今は少林寺に野球にと元気いっぱいです!
待ってますから、あせらず、しっかりと静養なさってくださいね。
by ゆっきぃ (2007-11-11 17:29) 

きぃ*

驚きました…
そんなに大変な時に、私へ励ましのコメントをくださって
本当にありがとうございました。レンジャーさんですね…
早く良くなりますように。
レンジャーさんのお写真、大好きだから!
しっかり、ゆっくり、治療に専念なさってください。
どうぞお大事に・・・
by きぃ* (2007-11-11 17:49) 

hyangjig

勝利を収めて、元気を持ち帰ってくださいねp(^^)q
たまにはムリをせず、ゆっくり休むことも大切です。
どうぞお大事になさってください。
by hyangjig (2007-11-11 20:09) 

JUN

ゆっくり休んで治療して早く元気に成って
また綺麗な美しい写真を見せて下さい。
by JUN (2007-11-11 21:05) 

atom

頑張って下さいね。
また素晴らしい写真見せて下さい。
by atom (2007-11-11 21:20) 

Lupin

ゆっくり休んで下さいね。
そしてまた素晴らしい写真を見せて下さい!
by Lupin (2007-11-12 00:13) 

きんちゃん

CT写真を撮っちゃうなんて
写真家魂ですね(汗)
鍛え上げた強靭な肉体と精神力を持つ
隊長なら大丈夫です。
鬼を倒したあとは、ゆっくり休んで
また元気なおしゃべりと素敵な写真で
楽しませてくださいね^^good luck!
by きんちゃん (2007-11-12 04:12) 

ポートス母さん

厄介な敵のようですね。
負けずに頑張ってくださいね。
早くよくなることを祈ってお見舞いnice!です!!
by ポートス母さん (2007-11-12 09:03) 

nicolas

Σ( ̄ω ̄;) え?
ふつーに記事を楽しもうとしたら・・・えええぇ??

心配ですー (>ω<、)
心配するだけで何にもできないけど、こっちからパワー送っておきますね!
どーか、鬼退治3-0でストレート勝ちできますよーに!!
by nicolas (2007-11-12 13:39) 

天海 彩

どうか、早くお元気になられます様に。

復活、楽しみにしていますよ!
by 天海 彩 (2007-11-12 14:16) 

ぱせりん

日本中の人々の心に、少しでも安らぎとか、希望とか、癒しとか・・・
伝えるのが、Rangerさんの天職ですから!!
また元気になって大好きなお写真をたくさん撮ってくださいね♪
でもまずは鬼退治して、ゆ~っくり体も休めてくださいね。
ゆ~っくりいつまでもお待ちしています(^^)/
by ぱせりん (2007-11-12 17:09) 

さくらそう

完全に鬼が退治され、お元気になられますよう祈っていますね。
しっかり、ゆっくり休んでくださいね。
でも、また素敵な写真が見れる日を心待ちにしています。
by さくらそう (2007-11-12 17:32) 

私、いつも、Rangerさんの写真と文章で癒されたりとか、
楽しくなったりとかしていました!!
だから、待ってますね!
niceは、鬼退治のエールと、完全快気をお祈りして!!!
by (2007-11-12 20:51) 

寂光

鬼成敗をしっかりとされ、
復活されることを心よりお祈り申し上げます。
by 寂光 (2007-11-12 20:52) 

DrPepper

早期発見できてよかったです。
完全復活してまたキレイな写真見せてください(・▽・)ゝ!
楽しみに待ってます!!
by DrPepper (2007-11-12 21:37) 

ローズパイが好きならおう

まずはっゆくり養生して、またいい写真を見せてください!
by ローズパイが好きならおう (2007-11-12 22:33) 

くるみ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
大丈夫なのですか?
いや~心配です。
退院おまちしております!!!
by くるみ (2007-11-12 22:36) 

いっちゃん

えっ!!びっくりしました・・・。
ゆっくり休んで治療して下さいね。
完全復活したらまた、美しい写真楽しみにしてます!病気に勝って下さい!!
by いっちゃん (2007-11-13 07:56) 

藤島親方

Rangerさんの緑一杯のお写真、特に大好きです!
どうかどうかお大事になさってください。待ってます!
by 藤島親方 (2007-11-13 08:24) 

pandada

危機一髪のところで原因がわかってよかったですね。
徹底的に診てもらって、元気になられることを祈っております。
病院に出前したろか?
by pandada (2007-11-13 08:36) 

w-mi

良かったですね~。
医者に行くことって、大事です。
早く治して、また写真をお願いします。
頑張って!
by w-mi (2007-11-13 09:47) 

おとやん

おいおい、何事ですか?

ケータイつながりませんよー。
どしたんどしたん??

また連絡しますわ
by おとやん (2007-11-13 10:46) 

無事のご帰還、お待ち申し上げます。
ゆっくりご養生くださいませ。
by (2007-11-13 17:56) 

ともち

大丈夫ですか?
明るく書いてありますが、きっと大変なことになってるんでしょうね。
Rangerさんに比べたら、「あれっ!」→入院→「まだっぽいですね」→翌日退院・・・なんて(苦笑)
1日も早い回復を祈ってます。
その間に、私は元気なbabyを生んできますね!
by ともち (2007-11-13 18:00) 

Rangerさん お大事に。とおくから応援しています。
by (2007-11-14 01:29) 

はる

目がさぞかしお辛かったでしょうね…><
どうかおだいじにです!!
また復活したらよろしくお願いします~♪
by はる (2007-11-14 09:16) 

りっきー

ちょっと、ご無沙汰してるあいだに大変なことになってたんですね!
ビックリしました。
ゆっくり、休養してくださね。
Rangerさんが、復活してまたきらめきある感動の作品をアップされるのを楽しみに待ってますね!
お大事にしてください。
by りっきー (2007-11-14 10:38) 

PAPA

ちょっとびっくりしましたが^^;無事なご帰還を祈っております。
by PAPA (2007-11-14 14:50) 

a-takaki

大変だと思いますが、完全復活をお祈り致します。
by a-takaki (2007-11-14 19:05) 

頑張って下さい
by (2007-11-14 23:46) 

アキノコ

かなり出遅れました・・・ びっくりしました。
元気に戻ってこられること祈ってます。
ま、Rangerさんのことだからきっとまた元気に、素敵な写真を見せてくれるに違いない!
by アキノコ (2007-11-15 10:53) 

makani

Rangerさんの写真とことばからいつも
たくさんの安らぎや元気をもらっています。
どうぞゆっくりしっかりよくなってくださいね。
そしたらRangerさんの大好きなキレイな景色や光が
これまでよりももっと きらきらきらめいて映ることと信じます。
by makani (2007-11-15 13:12) 

もものあ

無事、退治となりますよう、心よりお祈りしております。
ゆっくり、治してくださいませ。
by もものあ (2007-11-15 15:42) 

暇なフォトグラファー

腫瘍でも見つかったんですか?
完治、待ってますからね~
by 暇なフォトグラファー (2007-11-15 15:58) 

masateru

ゆっくりと療養してください!
無事生還をお待ちしております。
by masateru (2007-11-15 20:51) 

お大事に
by (2007-11-15 22:19) 

e-nyon

鬼退治、がんばってください!!
心よりお祈りしております。
by e-nyon (2007-11-16 09:09) 

kaneyan

早く元気になってください。
by kaneyan (2007-11-16 16:15) 

たろちぅ

舞ってるね。
舞ってるからめっちゃパワーアップしたレンジャーさんで戻ってきてね。(>△<。)
by たろちぅ (2007-11-16 20:27) 

ハイマン

しばらくPCの前に向かえず、久々にご訪問したら・・・
とにかく、元気なRangerさんを待っていますよ!
また素晴らしい写真とトーク(ここでは話してらっしゃると思ってます^^)
期待していますよ~
お大事に!
by ハイマン (2007-11-16 22:14) 

朝のソナタ

えっそうだったんですか!びっくり!
とにかく、そういう敵はボコボコに退治しちゃってください!!
そして早く治るよう、心からお祈りしていますよ。
by 朝のソナタ (2007-11-18 19:48) 

sazan

復活の日をお待ちしてますよ!
by sazan (2007-11-20 00:11) 

nicolas

おはよーございますー
昨日状況をメールでyasさんから聞いたんですが、
直接応援できないけど今日、がんばってくださいね。
一日中、「成敗」を遠くで応援していますよ!
by nicolas (2007-11-20 09:01) 

hikarian

カメラマンにとって眼は命の次に大事なもの。
ゆっくり、きっちり、鬼退治して下さい。
再登場を楽しみにしています!
by hikarian (2007-11-20 12:19) 

SACHI

大丈夫ですか・・・心配です。
鬼退治してまたステキな写真を見せてくださいね☆
by SACHI (2007-11-20 12:50) 

U3

その心意気いいなぁ。
鬼もあっという間に退散となって欲しいものです。
by U3 (2007-11-21 17:31) 

ミック

大丈夫ですか・・・・・。
ビックリしました。
でも、一番、びっくりしたのはRangerさんですものね。
頑張って、ゆっくり、治してきてくださいね。
焦らず、ゆっくり。元気になって、戻って来て下さいね。
by ミック (2007-11-21 22:56) 

kenjii

RangerはRangerらしく
戦うのですね
私は応援を頑張ります!!
by kenjii (2007-11-21 23:00) 

カオリン

Rangerサンのことだから、きっと元気に
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ってしてくれることでしょうね~。
病は誰にでもやってくるもの。
前向きに、迅速に対処して やっつけていきたいですよね。
がんばりましょう~。
そして、またブログで素敵な写真をお願いしますね(´^ω^`)
by カオリン (2007-11-23 00:24) 

みね

頑張って来てくださいね。
応援しています^^
by みね (2007-11-23 21:34) 

知らなかったです。
いつも癒されていますよ。無理せず焦らず・・・治してガンバレ。
心から応援しています。
by (2007-11-24 03:09) 

椎名

こんにちは!お久しぶりです!
パソコンが修理から戻ってきましたので
お邪魔したんですが、、、
大丈夫ですか><。命ある限り回復は可能
ですから!復帰を心より祈っております!!!
by 椎名 (2007-11-25 03:07) 

U3

わたしの方は腰の治療に専念いたします。

予定より早めではありますが、あすでブログ活動を休止の予定です。
短い間でしたがブログ上でのお付き合いありがとうございました。

お元気で。ごきげんよう。
by U3 (2007-11-25 08:39) 

OTOKO

ビックリしました。
隠居している間に隊長がまさかの事態・・
再びファインダーが覗けますように!
ネイチャーフォトを撮りに行けますように!
by OTOKO (2007-11-30 00:46) 

T3

ご無沙汰している間に入院されているんですね。
元気になって帰ってきてくださいね。
いつでも待ってます~。
(*遅くなりましたがシールありがとうございました。)
by T3 (2007-12-01 18:32) 

休み明けに皆さんの所を回っていたらビックリしました、
Rangerさん元気に戻ってこられるように祈ってますよ!
素敵な写真と楽しいお話待ってます。
by (2007-12-02 00:38) 

かおりん

どうぞ、ゆっくり静養なさって下さいね。
Rangerさんの素敵な写真に、またお目にかかれる事を心待ちにしております!
by かおりん (2007-12-02 20:34) 

こたママ

び、びっくり!!です。
そんな事になってたのですね。
鬼退治、どうか成功していますように。
心太朗と一緒にお祈りしています。
そしてどうか無理をなさいませんように。
Rangerさんの復活、楽しみに待っていますので、ぜったい元気になって下さいね☆
by こたママ (2007-12-02 23:38) 

Erin B

しばらく訪れないうちに。。。。
びっくりです。
元気でご帰還お祈りしております。
by Erin B (2007-12-03 00:15) 

MORIHANA

無事に鬼退治を済ませたと風の便りに聞きました。
ご生還、おめでとうございます (ёvё)ノ

その後の回復はいかがですか。
きっとRangerさんのことだから、すぐに病院は退屈だ!
っていって、ベッドの上でジタバタするんじゃないでしょうか。
でも、そんな時こそ、諦めて、ゆーくりと静養して
パワーをたっぷり、しっかり蓄えて、ここへ戻ってきてくださいね。

今年も、元気にXmasを楽しむことができますように。
くれぐれもお大事に (ёvё)ノ
by MORIHANA (2007-12-05 12:54) 

rose-k

ご無沙汰しているうちに・・・
元気になって戻ってきてくださいね!
お見舞いと祈りのナイスをさせてください。。
by rose-k (2007-12-06 19:17) 

ご無沙汰の訪問でスミマセン(汗)
めちゃびっくりしました><。
失明させるかもしれない病気…
じっくり休んで、完治させてくださいね;;
by (2007-12-08 22:08) 

SHINO

復活お待ちしています!
おだいじに。
by SHINO (2007-12-12 19:12) 

野ウサギ

ご無沙汰と思って訪問すると・・・。
びっくりです。
今は治療に専念して、また元気になってお会いしましょう。
by 野ウサギ (2007-12-12 22:41) 

きぃ*

だんだん寒さも厳しくなってきましたね。
Ranger さん、その後の具合はいかがですか?
順調に回復されていますように。
by きぃ* (2007-12-12 23:31) 

yazoo

暫く来れなかった間に、そんな厄介な事になってたとは・・・
でもまぁ、Rangerさんのことやし、
あっという間に鬼退治して帰って来るんやろなぁ~
信じてるでぇ~^^
by yazoo (2007-12-12 23:43) 

inspirit

心配ですが、充電後のますます研ぎ澄まされた感性を楽しみに
しています。
by inspirit (2007-12-13 00:45) 

MORIHANAさんのコメントを読んで、ほっとひと安心したところです。
寒くなりましたが、お風邪などひかぬよう。パワーを蓄えて戻って来られる日をお待ちしています(^-^)。
by (2007-12-13 10:25) 

yuri

お待ちしておりますよ
by yuri (2007-12-15 23:31) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。