SSブログ
culture.png

Rangerは、日に日に元気です! [フォトダイヤリー]

 

みなさん、こんにちは!^^

なかなか皆さまのところに訪問とか、更新サボっててm(_ _)mなさい

Rangerは、まだ少し視神経などの回復が遅くって

PCモニターとか、眩しいものに対して目が痛いねんけど

日に日に元気に回復しています。

もちろん、これもひとえに,皆さまのおかげです!

みなさま、この度は、本当に御心配おかけしましたm(_ _)m

 

前回も、沢山の暖かいコメント!ほんとにありがとう!^^

読み返すたびに、嬉しさと、感謝の気持ちでいっぱいやわ^^!

           (今回も、かなり泣きました^^;)

 

何度も、返事を書こう、皆の所に訪問しようとしたんだけど

ちょっと、まだ目が痛かって、サボってしまいました m(_ _)m

 

でもね、毎朝近くの大阪城公園を1時間以上歩いてるので

体力の方は、どんどんと回復して元気になってます

早く以前のように、公園内をランニング出来るのが今の目標かも^^

 

 

                                   早朝の大阪城公園

けど、楽しみにしていた公園内の銀杏並木も、もう、ほとんど葉が散ってたわ^^;

山の紅葉も楽しみにしてたけど、今年は撮れなかったし・・・・

あっ・・・・クリスマスなフォトも、今年は撮れなかった

        

 

                                 大阪城公園 市民の森

 

それでも、毎朝の、公園の森の中・・・枯葉の上をサクサク歩いたりして・・・

人工の森なんだけど森を歩くと気持ちがいいね

 

今朝も、病院に通って検査してきたけど

血液分析からも、ずい分と回復しているらしく、主治医の先生の方からも

「一時は、失明必至と思ったけど、ホントに奇跡みたいに、よく回復したねぇ」

と、言ってもらえた!^^


あのね、実はRangerは

病名発覚前から、みんなにも遊びに来てもらえるような

新しい「スタジオ&ギャラリー」 の工事計画を立ててたんだ

それも、12月から、テナント契約をしてたんです。

だから、絶対に目が見える状態に回復する事意外になかった!

でも、ボクが入院しているので、工事は着工されなくて・・・・

居ても経ってもおれず、早く退院させてもらったんだ。

 

もともとは建築屋のRangerは、設計・管理してるだけやねんけど

工事の出足は、ずい分と遅れてしまって、各工事業者さんにハッパかけて^^;

何とか、年内に内装工事が完了予定まで、こじつけました。

 

なんか、こんな張り合いがあったから、僕の仮退院後

気持ちも体も意欲を維持出来たみたい^^

( もちろん、ブログの仲間の暖かいコメントが一番やねん、けどな!^^)

 

来春、1月中ごろには、オープニングギャラリーも開くので

出来るだけ、皆さんにも来てもらいたいねん^^

その時は、前もってお知らせしますね!

 

  ・・・・・・・・・・・・ゆっくりになるけど、

           皆様のブログにも訪問しますね!^^・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 


nice!(186)  コメント(158) 
共通テーマ:アート

nice! 186

コメント 158

ゆっきぃ

すごい!
やはり人は目指すものがあると違いますね。
かっこいいですーーーー!!Rangerさーーーん!!!

あ。これからはワタシも「隊長」と呼ばせていただいても
よろしいでしょうか???
どうか、負担の無いように無理せず、そして一日も早い
回復を心からお祈りしてます。
by ゆっきぃ (2007-12-25 14:58) 

yas

毎度です。
来年からは心機一転ですね!yasもついていきます。
by yas (2007-12-25 14:59) 

暇なフォトグラファー

くれぐれも無理はしないで下さいね
by 暇なフォトグラファー (2007-12-25 15:00) 

uriel

†Merry Christmas†¨*★…*°*…☆*¨
お元気そうで何よりです♪
あまり無理をなさらずに…

良いクリスマスを〜 d(^−^)
by uriel (2007-12-25 15:15) 

ラミーキッズ

どうか今は、ブログの返事を書こうなどと思わないでください。
それよりもまずはじっくり体を休めてください。ホントに。
(>_<)ゞ
by ラミーキッズ (2007-12-25 15:23) 

みどれんじゃー

メリークリスマス♪
隊長ブログ更新のお知らせメールが届いて、
仕事中断(笑)
隊長が復活したことで、逆に元気をたくさんもらった気がしています。
ギャラリー楽しみにしていますね。
隊長のこと、大好き過ぎてお目にかかるのが恥ずかしいので、
留守を狙ってお邪魔します(爆)←空き巣か・・・(-_-;)
by みどれんじゃー (2007-12-25 15:37) 

お茶屋

ご無理をせずに・・・
でも 元気にバリバリ復活して下さいませ☆

いつも楽しみにしております♪
by お茶屋 (2007-12-25 15:42) 

ペンタ

新しいスタジオ・・・いいですね♪体には十分お気をつけて、ご奮闘ください^^
by ペンタ (2007-12-25 15:43) 

johnny

Merry Christmas♪
無理しないでくださいね まずはしっかりリハビリですね!
でも元気そうでよかったです^^ ギャラリーも楽しみですね!
by johnny (2007-12-25 15:50) 

EVA-GERI

大阪だったら、ちょっと元気だせばいける^^
ニュースタジオ、遊びに行きたいな(笑
by EVA-GERI (2007-12-25 15:52) 

元気なら、クリスマスなんて
何回もくるよ、
とにかく、焦らないこと。いいね。^^+
by (2007-12-25 15:56) 

kobutachan

Merry Christmas☆彡
ブログ訪問よりも、今はお体のほうが一番大事ですよっ!!!
スタジオ&ギャラリー、遊びに行けたらいいなぁ(*´∇`*)
by kobutachan (2007-12-25 16:10) 

MORIHANA

Rangerさん、Merry Christmas (ёvё)ノ

今年の紅葉には間に合わなかったけれど、
でもね、もっと大事なもの、あるでしょ?
…来年の秋を心待ちにできる、ってこと。これに勝る
Christmasプレゼントはない、かも (^_-)-☆

新しいスタジオのオープンも、おめでとさん。
でも、無理せぇへんとな、ボチボチとまいりまひょ。 ね(・・?
by MORIHANA (2007-12-25 16:10) 

julliez

joyeux noël
ゆっくりとゆっくりとしかし確実に良い方向へ行ってますね^^
これが今年のクリスマスプレゼントですね~(๑→‿ฺ←๑)
by julliez (2007-12-25 16:16) 

ローズパイが好きならおう

強い夢は叶う!
本当にそう思いますね。
でっかい夢に向かって一所懸命頑張っておられるのが素晴らしいです。
是非、見学に行きますね!
by ローズパイが好きならおう (2007-12-25 16:21) 

脅威の回復力・・ さすがRanger親分ですなあ~
新しいスタジオ&ギャラリー楽しみですね。
無理しないで治してください。
by (2007-12-25 16:23) 

☆“Merry*Christmas”☆
Rangerさん。すごいですねー^^
くれぐれも無理しないでくださいね。
大阪に行けたらその時の楽しみができました。
あせらずゆっくりしてください。
by (2007-12-25 16:27) 

Keiko

順調な回復ですね、よかった!
Rangerさんの目でとらえた世界を拝見させて頂くのを、
これからもすっっっごく楽しみにしています。
by Keiko (2007-12-25 16:31) 

kimiko

「スタジオ&ギャラリー」実現まであと一歩ですね♪
来春のオープニングまでに体力つけておかなくっちゃ~о(^^)о
Rangerさんの強靭な体力なら心配いらないかな。。
by kimiko (2007-12-25 16:38) 

PAPA

写真が好きという同じ趣味ですが(腕は大違い^^;)ちょっと感動してしまいました(泣)私には何か夢が有るのかな?与えられた仕事をただこなすだけの毎日^^;とても考えさせられてしまいました・・・オープン楽しみですね都内在住の自分はオープンしたらすぐにとは言えませんが是非1度お邪魔したいと思いました!焦らずゆっくりと神様がくれた人生の特別休暇だと思ってすごしてください^^
by PAPA (2007-12-25 16:41) 

あのバイタリティーな人が入院されてたなんて ちっとも知りませんでした、ごめんなさい。 いつかギャラリーに伺うかもしれません、楽しみです。
by (2007-12-25 17:29) 

SerowGOGOGO

ゆっくり回復してるようでよかったです
ギャラリーはなつの遠征の時にでもお邪魔します(^^)
by SerowGOGOGO (2007-12-25 17:32) 

順調に回復してるんですね♪良かったですw♪^^v
スタジオ&ギャラリー・・・行ってみたいな~♪^o^
大阪か~ぁ。--; 行けるかな?@@;
by (2007-12-25 17:38) 

ぽりぽり

くれぐれも無理なされないで下さいね! スタジオ&ギャラリーは素晴らしい朗報ですね! どんなコンセプトなんでしょうか? Rangerさんの健康と益々のご活躍を祈念しております。
by ぽりぽり (2007-12-25 17:40) 

いちご☆

★ メリークリスマス ヽ(^o^)丿★

無理は しないでくださいね~~!
ゆっくりゆっくり 目は 大切にしてくださいね!
by いちご☆ (2007-12-25 17:44) 

batta

すばらしい~ですっ。人間生きがいがあるって、やっぱ強い!
ばったもがんばらなくっちゃ!とっても励まされます。
こちらへの訪問や、ここでのお返事なんて…すっかり気にしないで
体力視力回復がんばってください!

新スタジオ!楽しみですね。
タイミングはあえば、ほんと行って見たいです。
元気になったRangerさんにもとっても会いたい!
なにやら大阪には、今年に入ってから行きたいところがどんどん増えてる
ばったです。
by batta (2007-12-25 17:46) 

moonrabbit

めりくり~!!
大分元気になられたようですね。
でも、急く気持ちもわかりますが、自分の体と会話も忘れずに
完全復活を目指してください。
スタジオ&ギャラリー、楽しみですね。(^^
by moonrabbit (2007-12-25 17:51) 

slave

メリークリスマ〜〜ス★
ほんとゆっくりゆっくり、養生してくださいね。
でもでも、遊びにきてくださいね(^^)
どっちやねん!と…いやいや。
また元気な姿と優しい写真、楽しみにしてます。
そしてスタジオ&ギャラリー!!ほんと楽しみいっぱいですね。
これはもう、治るしかない!
by slave (2007-12-25 17:56) 

村民サーフカヤッカー

病名は違いますが眼の病が起き通院しています。
お互いがんばって直しましょうね。
by 村民サーフカヤッカー (2007-12-25 18:09) 

はぎぽん

Ranger機長こんばんはm(_ _)m

順調な回復とのことで少し安心致しました。
でも、
決して、決して、無理はなさらずにお願い致します。m(_ _)m

Ranger機長のスタジオ&ギャラリーは
Ranger機長にとってのパラレルワールドの入り口かも?

メリークリスマス(^_^)
by はぎぽん (2007-12-25 18:32) 

天海 彩

隊長、メリークリスマス♪
楽しみな事続きで良かった(^^)
しつこいですがお大事に。
本当に無理な無理はダ~メよ♪
by 天海 彩 (2007-12-25 18:36) 

イリス

Merry Christmas*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

本当に皆さまもおっしゃるように
あまり無理なさらないでね。~(=^・・^=)ノ

これからも素敵な写真を楽しみにしています。

いつもいらして下さりコメントをありがとうございます。

今日は、感謝の言葉を置いていくね。


そしてイリスからパワワを置いていきます~(=^・・^=)ノ


~(=ノ^・・^=)ノパワワ~*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚気*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨気゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚気*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚感謝*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚元気*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚愛*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2007-12-25 18:37) 

めりークリスマスです兄さん^^

失明必至…ホントに、大変な病気だったのですね><
でも、それを克服した兄さん、すごいです★”
きっと心で病気に勝ったんですね^^
体力もどんどん回復されたことも、ホントによかった…!
でもまだ無理はしないでくださいね!

お体を大切に…♪兄さんの完全回復お祈りしますv
by (2007-12-25 18:41) 

野ウサギ

「 隊長!体調不良訴えている場合じゃないです。」
「早く、関東にも基地(ギャラリー)を設けてください。」
by 野ウサギ (2007-12-25 18:46) 

a-takaki

順調な回復のようですね。
しっかりと治してくださいね。
by a-takaki (2007-12-25 19:20) 

rose-k

メリクリです~♪
ただでさえPCって目がチカチカするじゃないですか、大丈夫?
日に日に回復されているとのこと、安心しました(^^)
ギャラリー、楽しみですね!
by rose-k (2007-12-25 19:21) 

Anchor

順調な回復は、さすがです。^^   
戦士の休息ですね。
by Anchor (2007-12-25 19:21) 

高穂っす

おぉ!
お元気そうなご様子良かったです**

師走ではあるけどじっくり構えて
風邪とかもひかないようくれぐれも無理はしないでー!

私もいつか新秘密基地お伺いしたいっす=3
by 高穂っす (2007-12-25 19:32) 

がぁこ

隊長♪めりくりー♪(´ー`)ノ

隊長の体調が一番だいじやでぇ~♪(ΦωΦ)ノ
あんま無理せんとちぃーとづつね、ちぃーと♪
新しいギャラリーできたら
久々に大阪遠征して(pェ・q)チラリンコ♪しちゃおかな♪w
by がぁこ (2007-12-25 19:37) 

ぱせりん

メリー☆クリスマス(^^)/
「スタジオ&ギャラリー」すごく楽しみです♪
東京からはちょっと遠いけど、いつか遊びに行きたいな~(*^o^*)
でもちょっとドキドキ♡
by ぱせりん (2007-12-25 19:57) 

uta

さすが、マッスルRangerさん^^!
でも、リハビリはゆっくり着実に♪
スタジオ、すごく楽しみです!!
by uta (2007-12-25 20:04) 

たろちぅ

Rangerさん、メリークリスマス(Φ_Φ)ノ
この色。Rangerカラーはキレイだよー☆
ギャラリーできるの?大阪の新名所ができるんだね^ー^
by たろちぅ (2007-12-25 20:05) 

つぐみ

順調に回復されてるようで安心しました。
「スタジオ&ギャラリー」をオープンされるんですね。
夢を現実に…その思いが伝わってきます。
by つぐみ (2007-12-25 20:05) 

hyangjig

めりくりすます~^^

ダメですよー、ピコピコしてちゃ!
治りが遅くなっちゃいます。
大事な目、しっかり休めてあげてください。

スタジオ楽しみですね。かならず遊びに行きますよー!
by hyangjig (2007-12-25 20:11) 

hikarian

「スタジオ&ギャラリー」、楽しい計画ですね♪
でも決して無理なさらないで下さい★
by hikarian (2007-12-25 20:12) 

uchin

こんばんは
ご無沙汰してます。
大変な事でしたね、でも、元気になられて良かったです。
うちも少しさぼり気味、そして毎年同じような時期に同じような写真ばかりです。
もうすぐお正月ですね、良いお年を・・・ってまだ少し早いかな。
by uchin (2007-12-25 20:58) 

manya

Rangerさん、メリークリスマス☆彡
いつか、大阪に行った時には、絶対に行きたいです^^♪
今は、ゆっくり目を休めて下さいね^^
by manya (2007-12-25 21:06) 

sera

MERRY CHRISTMAS!!

順調な回復、うれしいですね!
新しいギャラリーも待っていますし、、
自然がいいですね~木々の写真もきれいです!
by sera (2007-12-25 21:13) 

whitered

訪問&niceありがとう。Rangerさん、サンタさんに一番大切なものをプレゼントしてもらったんですね。きらきらと輝くい・の・ちを。ずいぶんいいところに新しいスタジオ・ギャラリーを建設中なのですね。楽しみです。でも、絶対ムリはだめですよ。
by whitered (2007-12-25 21:25) 

ルッコラ

Merry Christmas☆
Rangerさん、本当に良かった〜。
ルッコラも、記事を読みながらウルウルしちゃいました。
スタジオ・ギャラリー! 素敵じゃないですかっ♪
機会があれば、行ってみたいな…*^^*
それにしても、Rengerさんの驚異の回復〜〜、嬉しいビックリです!
でもでも、無理しちゃ、ダメですよ〜d(^^*)
by ルッコラ (2007-12-25 21:26) 

ノンビリ治して下さいねぇ、無理せずじっくり行きましょう!
by (2007-12-25 21:29) 

miya_gon

Merry Cristmas,Rangerさん♪
ゆっくりと時間をかけて、回復なさってくださいね。
今日も素敵な写真を見せていただきまして、ありがとうございます。
by miya_gon (2007-12-25 21:33) 

Azumino_Kaku

rangerさん、
隊長には素晴らしい志があったんですね・・

志の大切さを教わりました。

私も、高い志をもって歩まねばと思った次第であります・・
by Azumino_Kaku (2007-12-25 21:34) 

kana

も~楽しみで楽しみで頭から離れないくらい♪
やっさんに続きkanaもついていきます^^v
by kana (2007-12-25 21:47) 

ぶらう

順調に回復されているとの事、本当に良かったです♪
(でも、絶対無理はダメですよ!)
それに、新しい「スタジオ&ギャラリー」!素敵ですね~♪
大阪に行く機会があったら絶対立ち寄ってみたいです!
by ぶらう (2007-12-25 21:58) 

パトラ

スタジオが大阪ですね~ぇ
東京からはチョット遠いですね~
東京にもゆくゆくは作ってもらえば~~なんて
勝手な事を言いまして申し訳御座いません <m(__)m>
by パトラ (2007-12-25 22:03) 

虹々弓

メリークリスマス☆彡
日に日に元気にご回復されてるとの事安心しました。
でもご無理なさらないでくださいね。
「スタジオ&ギャラリー」ぜひお伺いしますね。
私は術後、まったくご飯が食べられなくなり
主治医から「猫ちゃんが帰りを待ってるでしょう」の言葉で
我に返りがんばったのを思い出しました。
公園の森さんから沢山のパワーを貰って
早くご回復されるのを祈っていますね。
「スタジオ&ギャラリー」でお会いできる日を楽しみにしております。
by 虹々弓 (2007-12-25 22:04) 

Merche

お大事になさってくださいませ。
いっぽいっぽ、Rangerさんのペースで・・・。
みんなが見守っていてくださるから・・・、きっと大丈夫。
こころから・・・。
by Merche (2007-12-25 22:10) 

ちーず

きれいな写真ですね~^^
今後も楽しみにしております♪
by ちーず (2007-12-25 22:32) 

CARRERA

こら!そんな急いじゃだめ!
まずは完全に退治することを最優先せにゃいかんよ!
by CARRERA (2007-12-25 22:45) 

DrPepper

メリークリスマスww
Nice!&コメント有難うございました(・▽・)ゝ!
けど、無理しないでくださいね。
スタジオとギャラリーも楽しそうです。
関西方面出かけることあったら寄ってみたいですねぇww
そのときは よろしくですm(__)m
by DrPepper (2007-12-25 22:47) 

Morimo

メリークリスマス
月並みな言葉ですが、身体には気をつけて、がんばってくださいね。
(文才ないので、そのまんまの言葉ですみません。)
by Morimo (2007-12-25 22:54) 

taue

大阪城公園 ステキですね。
ステキに写っているということは
きっとRangerさんの目にもステキに映ったのでしょうね。。。
どうかじっくり治してください、
まだまだわたしたちには結構いろいろなことをする時間が残っている、
と思いませんか?^^
by taue (2007-12-25 22:58) 

kenjii

くれぐれも無理はなさらないで下さいね!
もしそれが体調に影響を与えたら・・・
もっと悲しい事です
気長に楽しみにゆっくりと待ちますよ(^^)
by kenjii (2007-12-25 23:03) 

順調そうで,なによりです.
今後の写真もスタジオ&ギャラリーもスゴク楽しみです.
でも,無理はしないで下さいね.^^
by (2007-12-25 23:08) 

八犬伝

焦らず、じっくりゆっくりと
本当に、駄目ですよ無理は。
by 八犬伝 (2007-12-25 23:16) 

あさがお

Rangerさん はじめまして♪
実は時々ブログ訪問させていただいてました。
お身体順調に回復されてるそうで
ホントに嬉しく思います☆
Rangerさんの病気をやっつけようという強い気持ち
ブログのたくさんのお友達とお医者さん
皆の気持ちが1つになった本当のドラマのように思いました。
どうぞあまり無理をされませんように。
また時々訪問させてくださいね。
美しいお写真を楽しみにしています☆
by あさがお (2007-12-25 23:25) 

20年ほど前に、一年間、大阪の専門学校に通っておりましたので、
懐かしく思い出されるのです、こちらの写真たちを拝見すると。
だから、細くとも、長く続けていただけるよう、お願いしますね^^
また寄らせていただきます。
by (2007-12-25 23:31) 

skullmania

メリークリスマス♪

1枚目の写真の色がいつものRangerさんの写真の色って感じで嬉しくなりました。これからも楽しみにしています。
by skullmania (2007-12-25 23:51) 

お元気な様子で嬉しい限りです(^^)
焦らずゆっくりと進んでいきましょうねっ♪
何よりもお体をお大事になさって下さい。
by (2007-12-26 00:44) 

kane

久々に訪問してみてびっくりしました。
無理せずしっかりと治して下さいね。
by kane (2007-12-26 00:47) 

きぃ*

懐かしい景色が見れる私としてはとっても嬉しい!
ですが、でーすーが! 無理したらあきませんよ!
まだまだお大事になさってください (*^_^*)
by きぃ* (2007-12-26 00:48) 

きんちゃん

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
流石に鍛えた体は強かったんですねぇ。
隊長のお人柄が皆のパワーを引き出したのでしょう^^
今は無理せずじっくり治してくださいね!
ギャラリーも楽しみですね(* ^ー゚)
守口の親戚の家に行く時にでも襲撃させてもらいますぅ!
by きんちゃん (2007-12-26 01:10) 

りっきー

マジっすかぁ~
「スタジオ&ギャラリー」 
楽しみすぎです!
Rangerサンタさんからのビッグプレゼントですねぇ~
無理せずお大事にしてください^^
by りっきー (2007-12-26 02:02) 

piano

無理をされませんよう…
by piano (2007-12-26 04:01) 

atom

スタジオ&ギャラリー、楽しみですね。
大阪行く機会があれば遊びに行きます。
by atom (2007-12-26 07:48) 

U3

災い転じて福となす。
その一語に尽きると思います。

来年は前田さんにとって良い年であります様に・・・
by U3 (2007-12-26 07:56) 

前向きな姿勢から病を克服できたのですね~
私もブログで初告白ですが、
腎臓癌で左腎臓を摘出して1年が経ちました。
普段と変わらない日常をおくっています。
Rangerさん 健康に感謝して、明日を信じてがんばりましょう
そしてスタジオ&ギャラリー楽しみにしています。
by (2007-12-26 09:24) 

u-k

さすが、アクティブ!
無理せず、でも、頑張って下さい!
by u-k (2007-12-26 09:43) 

chichiの母

ギャラリー行かせて頂きます。
そのポジティブな姿勢を見習います。
by chichiの母 (2007-12-26 10:24) 

こんにちは^^
Rangerさんの更新は嬉しいです!
そしてスタジオジャラリー情報も嬉しいです(^▽^
いつかRangerさんの作品を生で鑑賞できるのかと思うと楽しみです☆
by (2007-12-26 10:55) 

nemurineko

公園の写真も良いですね、大阪の公園の雰囲気が伝わります、ギャラリー開かれるのですねすてきなことです、健康が守られててよかったですねではまた。
by nemurineko (2007-12-26 11:01) 

Riyo-Lyon

Rangerさんの写真って、色が美しいですよね。
これが誉め言葉になるのかどうかわかんないですが、単純にそう思います。
「やりがい」がある方が人間前向きになるのは間違いないですが・・・
あまり今はムリをしてはいけませんよ!!
じっくり休んでくださいね。
by Riyo-Lyon (2007-12-26 11:06) 

くるにあ

人生2度目の大阪旅行はギャラリー訪問、てことになりそうですね。 でも
オープニングには多分行けそうにない・・・残念です。
予定が立ち次第連絡差し上げたいと思います~。
by くるにあ (2007-12-26 14:26) 

れいこ

Rangerさん、初めてコメントさせていただきます。
偶然Rangerさんのブログを拝見して、すごく素敵な写真と闘病の記事、、、
いろいろな感動と驚きでした。

私はごくごくふつ〜のピアノの先生兼ピアニストですが、これからもお邪魔させていただきます。

Rangerさん、勇気と元気をありがとうございます。
by れいこ (2007-12-26 17:25) 

kohara

志が守ってくれたのかもしれないですね。
ギャラリーへは大阪出張の時にお邪魔させてください。
by kohara (2007-12-26 17:35) 

ポートス母さん

徐々に回復してきているみていですね。
でも無理をせずにゆっくり回復していってくださいね。

新しいギャラリースタジオが完成するんですね。
とても行きたいですけど、大阪はとても遠い。
でも、近くに言った時はお邪魔させていただきます。
by ポートス母さん (2007-12-26 18:22) 

椎名

眩しいものに対して目が痛い@@
↑私もそれでズット眼科通っていたので分ります><
電気よりも日光がきついんですよね!!
きっとまだ眼圧が高いのでしょうね。
目の奥にグッとくるのもが堪らなく痛かったですσ^^;;;
モグラ生活してましたよー。夜の車のライトとか最悪;;
やりたいことって沢山有ると思いますが、我慢が1番
自分のためになると思います。ご無理をせずに><
by 椎名 (2007-12-26 21:00) 

こんにちは。わざわざご訪問下さってありがとうございました。
ドクターが「奇跡」と言う言葉を使うなんて。どんなに大変な状況
だったことか。本当に本当によかったですね。
以前からRangerさんのお写真の鮮やかな色がとてもステキだと
思っていたのですが、今回の写真は眩しくさえ感じます。
新しいスタジオ&ギャラリーがオープン間近とのこと。わぁ!!!
ぜひぜひお邪魔させて下さい。楽しみにしています。
1月中旬オープンということは、しばらくお忙しい日が続くことと思います。
どうぞご無理をなさいませんよう。
by (2007-12-26 21:12) 

e-nyon

スタジオ&ギャラリーですか!スゴいです!応援していますね。あとブログの訪問など無理なさらないでくださいね
by e-nyon (2007-12-26 21:58) 

masateru

ギャラリー楽しみですねぇ♪
しかし、あまり無理しすぎないで下さいね!
by masateru (2007-12-26 22:02) 

テリー

すごい、病名ですね。その名前を聞いただけで、めげそうなところ良く頑張られましたね。病気にうち勝って、何かをしたいという気持ちが大切なんですね。
by テリー (2007-12-26 22:12) 

\(^o^)/こんばんは!

前記事と合わせて読みました><;;
良かったですねーー!!

無理しないで体力、体調を見ながら頑張って下さいね^-^
影ながら応援させて頂きますね♪

ギャラリー・・・楽しみですねヾ(●´∀`●)ノ゛
by (2007-12-26 22:19) 

iruka

今は、無理せんといて
ゆっくり ゆっくり 
ギャラリー 楽しみですね。^-^
by iruka (2007-12-26 23:00) 

gaucho

あまり無理しないでくださいね。
訪問は完治するまで控えめでいきましょう。
それにしてもギャラリー完成、楽しみですね。
by gaucho (2007-12-26 23:01) 

順調に快方に向かってるですね 良かったぁ~
ギャラリー楽しみデスゥ~(^・^)
by (2007-12-27 00:25) 

tooshiba

nice!ありがとうございました。

お元気になられているとのこと、ご同慶の至りです。(^^)
by tooshiba (2007-12-27 00:28) 

ご無理はなさらず、ゆっくりリハビリして下さいね^^
来年のクリスマスフォト楽しみにしてます♪
by (2007-12-27 01:32) 

はる

遅くなってしまいましたが、メリーX'masです☆

目が回復されつつあるんですね!ホントに良かったです・・・><
なのにコメントまでどうもありがとうございました。m(_ _)m
どうかご無理だけはなさらずゆっくりお過ごし下さいませ~^^v

オープニングギャラリー楽しみに待っています♪
by はる (2007-12-27 06:35) 

kotesumo

ご訪問ありがとうございました(^▽^)

まだ無理しないで下さいよ。。。
大阪に遊びに行ったときはギャラリーにお邪魔しますネ!
by kotesumo (2007-12-27 13:37) 

アルバート

元気でいればまた来年撮れますよ。
自然は歩みを止めないけど、待ってもいてくれます。
信念を持つって言うことは、凄いことですね。
でも、体が資本です。くれぐれも無理しないでください!
それでも・・・やっぱり・・・ギャラリーは楽しみです・・・・^^;
by アルバート (2007-12-27 13:44) 

おとやん

今日の午前中、スタジオになる予定の前を通りました。
スタジオ&ギャラリーの完成をすっごく楽しみにしてます。
早く元気になってくださいな。
by おとやん (2007-12-27 14:42) 

8151355

こんにちは!
回復されてきているようで自分の事のように嬉しいです(^-^)/
これからが楽しみですね♪
スタジオ&ギャラリー、大阪に行く機会がたまにあるのでぜひ立ち寄ってみますね(* ^ー゚)
遅れましてメリークリスマス!
by 8151355 (2007-12-27 17:26) 

Rangerさんの精神力に、本当に感動してしまいました〜☆
スタジオ・ギャラリーが出来るのですね♪ (*^-^*)
場所的に遠いけど、機会があれば是非、お邪魔させていただきたいです。
by (2007-12-27 17:58) 

paw

こんばんは。
素敵な写真にひかれてお邪魔させていただきました。
ご病気回復されて本当によかったですね。

また素敵な写真をたくさん撮ってくださいね、楽しみにしています。。
by paw (2007-12-27 20:51) 

前向きなRangerさん。素晴らしい!
こんなに大きな壁を乗り越えたのですから、少しゆっくりしてくださいネ。
大阪に新名所… (^-^)
by (2007-12-28 00:19) 

無理は禁物ですから、ゆっくりマイペースでお願いしますね。
by (2007-12-28 00:26) 

Lupin

順調に回復へ向かわれていて嬉しいです^^
けど絶対に無理はしないで下さいね。
スタジオ・ギャラリーですか!! 楽しみにしています♪
by Lupin (2007-12-28 07:55) 

くるみ

無理しないで~~~Ranger さん!!!
ゆっくりマイペースで☆
フォトギャラリー楽しみです♪
でも、体と相談しながらゆっくりとね・・。
by くるみ (2007-12-28 10:24) 

かおりん

そんな計画があったんですね!(^▽^)
Rangerさんが,元気になられて,ほんとに嬉しい♪
でも,パソコンが目によくない事は,みんな分かってますよ~
訪問は気にしないで,ゆっくり更新して下さいね。
by かおりん (2007-12-28 15:54) 

inspirit

まだ回復途中なのに、訪問して頂いて・・・。こちらこそナミダ出そうです。
ギャラリーオープン楽しみですね!上阪の際は是非是非お伺いします!!
by inspirit (2007-12-28 21:53) 

RangerMaeda

みなさん、こんばんは!^^

みんな、ほんまに、いい人ばっかりやわぁ^^
スタジオ工事ね
明日で、内装関係の工事は終わります!^^

一ヶ月の工事予定・・・半月を僕の入院で送れちゃって
でも、みんな工事関係者一同、頑張ってくれました

後は、スタジオ機材のセッティングやら、ギャラリーの設置やら・・
それは、さすがに年内には出来へんけどな^^;

その前に、僕の大事なみんなにコメントお返しっす!

○ゆっきぃさん・・・・
 Rangerかっこいいって・・^^;  おっさんやで!
 隊長って、もちろん^^
 ホンマに、優しい言葉、ありがとう!


○やっさん・・・・
 まかせなさい!付いて来なさい
 振り落とされんようにせな、勢い早いで!^^ 


○ 暇なフォトグラファーさん・・・・
 ありがとう!^^ お互いに、年末も風邪ひかんようにな!


○ urielさん・・・・
 今年は、クリスマスは家でおとなしくしてたよ
 まだ、お酒禁止なんっす^^; 


○ラミーキッズさん・・・・
 ホントに、優しい言葉、ありがとう!
 ・・でもな・・みんなの優しい言葉・・・うれしいしな!^^


○みどちゃん^^・・・・
 仕事中断・・・正しい選択っす!
 隊長のこと、大好き過ぎって・・・・^^;僕も恥ずかしいで!^^


○ お茶屋さん・・・・
 いつも観に来てくれてありがとう!^^
 来年のRangerは、ますます頑張ります


○ ペンタさん・・・・
 ありがとうございます
 スタジオ作りは、今年の目標でしたからね^^


○johnnyさん・・・・
 うん、現場監督してるだけだから、大丈夫っす^^
 スタジオ創りが、僕のリハビリかも^^

 
○momo さん・・・・
 うん、元気出して来てちょー^^
 まってるで!


○こうちゃん・・・・
 そやな!^^来年もクリスマスくるしな
 けど、僕は、じっとしてたら息止まるねん^^;


○ kobutachanさん・・・・
 うん、ありがとう!^^
 スタジオ、遊びにきてな!^^


○ MORIHANAさん・・・・
 …来年の秋を心待ちにできる! ほんまやね!^^
 スタジオ・・・いつか、大阪に来たら寄ってな


○julliez さん・・・・
 来年は、会えそうですね!^^
 でも、僕もフランスに行けたらいいなぁー^^


○ ローズパイが好きならおうさん・・・・
 うん、スタジオ創りは、今年の目標やった
 来てもらえるの、楽しみにしてますね!


○イチローさん・・・・
 イチローさんは、大阪に住んでるし、 
 是非遊びに来てや!


○ hitoさん・・・・
 うん、大阪に来るときは、きっと来てや!^^
 僕も楽しみ増えたよ^^


○Keikoさん・・・・
 ありがとう!^^
 やっは゜新しいHNの方がぴったり、いいね!^^


○kimikoさん・・・・
 うん、体力は、普通の人よりはあるで!^^
 kimikoさんも、大阪に来たら、寄ってや!


○PAPAさん・・・・
 うん、ホント、神様がもう一回チャンスくれたしな!^^
 だから、どんどん自分の道、突っ込んで行きたいねん


○suuminleleさん・・・・
 いえいえ^^;僕もマイペースやから
 来てもらえるの、まってますね


○SerowGOGOGOさん・・・・
 ありがとうございます
 夏!楽しみにしてるよ!


○kazuさん・・・・
 うん、近いやん^^絶対おいでや!^^
 楽しみにしてんでぇー


○ぽりぽりさん・・・・
 うん、ありがとう!^^
 コンセプトは、来ていただければ一目瞭然やねんけど^^;


○ いちご☆さん・・・・
 ありがとう!^^
 再び神から与えてもらった目やしな!^^


○ battaさん・・・・
 最近は大阪で活躍してるみたいやね^^
 是非、スタジオ立ち寄ってや!^^


○moonrabbit さん・・・・
 自分の体と会話も忘れずに! 了解しました^^
 スタジオ&ギャラリー来れたら来てや!


○ slaveさん・・・・
 京都は近いし、又遊びにいくでぇー
 スタジオ&ギャラリーもおいでや^^


○ tsune2さん・・・・
 目の病気は怖いっすよね
 お互い、早く直しちゃいましょう!


○はぎぽん船長・・・・
 そう^^パラレルワールドなスタジオです
 船長も、大阪に来たら、寄ってくださいね!
by RangerMaeda (2007-12-28 22:10) 

RangerMaeda

○ ayaamamiさん・・・・
  うん、スタジオ創りのおかげで張り合いがあります^^
  でもな、現場で監督してるだけやから無理してないよ^^


○ イリスさん・・・・
 パワワ~*:..。o○☆*゚¨゚゚・
 いっぱいもらいましたよ^^


○ マホちゃん・・・・
 マホちゃん、優しい言葉ありがとう!^^
 うん、もうちょっとで完全回復かも^^


○ 野ウサギさん・・・・
 関東基地っすか・・^^; いいっすね^^
 何年後やろ^^


○a-takakiさん・・・・
 ありがとうございます!^^
 毎日、早寝早起きしてます・・・・お酒も禁止やし^^;


○ rose-k さん・・・・
 確かにPCは、目にいたいっす^^;
 でも、みんなと会話したいしな!


○Anchorさん・・・・
 休息は、一番苦手な技です^^;
 入院中は退屈で死にそうでした^^


○ 高穂さん・・・・
 うん、秘密基地絶対にきてくださいよー^^
 楽しみにまってるよ!


○がぁこさん・・・・
 ちぃーとづつは苦手なRangerやからなぁ~^^;
 大阪遠征楽しみにしてんでぇー


○ぱせりんさん・・・・
 いつまでも待ってるよ!^^
 大阪は、見所も食べどころもいっぱいあるしな!


○utaさん・・・・
 スタジオ創りが、僕のリハビリかも^^
 スタジオ、又遊びにきてな


○たろちぅさん・・・・
 浪速カラーはデーハーやからな!^^
 浪速の新名所つくんでぇー^^

 
○つぐみさん・・・・
 新しいスタジオ建設は、僕の今年の目標やったしな!^^
 つぐみさん、是非オープニング来てくださいね!^^


○ 飛狼ちゃん・・・・
 う~ん・・ごめんさない^^;
 スタジオに来てくれるの楽しみにしてるよー^^


○hikarianさん・・・・
 ありがとうございます^^
 スタジオを工事しながらリハビリしてます^^;


○uchin さん・・・・
 そうですよねぇーもうお正月・・・
 入院してる間に僕の秋は通り過ぎちゃった^^;


○mahoちゃん・・・・
 うん^^mahoちゃん、大阪来たらおいでや!^^
 今は、目薬差しながら^^・・・


○seraさん・・・・
 うん、Rangerは、どんどん元気になってます
 これも、ブロがーの仲間のおかげやね^^


○whitered さん・・・・
 はい!一時は植物人間・・・って脅かされたからね^^;
 今は、ギャラリーのことで、張り合いがあります


○ルッコラさん・・・・
 ありがとう!^^
 うん、是非機会を作って遊びに来てな!


○ タン・ロンさん・・・・
 はい^^;
 出来るだけ気をつけます


○miya_gonさん・・・・
 今回の写真は、朝の散歩中で・・・^^
 今は、あまり写真を撮ってないんですよ^^;


○Azumino_Kakuさん・・・・
 この計画は、今年一年の目標でしたから^^
 ぎりぎりセーフっす!^^


○kanaちゃん・・・・
 いろいろありがとうな!^^
 おぅ!まかしとけ!


○あおかもめさん・・・・
 ホントにありがとう!^^
 是非、機会を作ってね^^


○パトラさん・・・・
 東京かぁ~^^;
 何年後になるかなぁ~^^


○caritasさん・・・・
 うん^^お会いできる日、楽しみにしてるね!
 caritasさんは猫ちゃんが命の恩人なのかもね^^


○Mercheさん・・・・
 いろいろご心配おかけしました
 このたびは、ホント、みんなに感謝です


○ちーず さん・・・・
 ありがとうございます
 これからも頑張ります!


○CARRERAさん・・・・
 す・すんまそん^^;
 ありがたいお言葉です!
 

○DrPepper さん・・・・
 ハイ、是非関西に来られる時は寄ってくださいね!
 楽しみに待ってます
by RangerMaeda (2007-12-28 22:10) 

RangerMaeda

○Morimoさん・・・・
 ありがとうございます!
 嬉しい限りです


○さん・・・・
○taueさん・・・・
 うん、僕は、きれいな景色が大好きやからね^^
 そう、僕たちには、まだまだ可能性でいっぱいですよ!


○ kenjiiさん・・・・
 ありがとうございます
 じゅうぶん、気をつけます!^^


○ ととひでさん・・・・
 是非、大阪に来られる機会がありましたら
 スタジオに遊びに来てくださいね!


○八犬伝さん・・・・
 すいません^^;
 何とか、今は元気です


○あさがおさん・・・・
 ご訪問、ありがとう!^^
 そして、素敵なコメント、ホントに嬉しい限りです
 これからも、どうぞヨロシクお願いいたします!


○あっちゃんさん・・・・
 あぁー^^そうなんですかぁ
 どこの専門学校なんだろ
 是非、又この機会に大阪に遊びに、そしてスタジオに!^^


○skullmaniaさん・・・・
 ありがとうございます
 大阪人やから、写真の色もデーハーなんっす^^;


○ yukiさん・・・・
 ありがとうございます
 優しい言葉に、ホント救われます


○kane さん・・・・
 こちらこそ、マイペースでご無沙汰してました
 ありがとうございます!^^


○ きぃ*さん・・・・
 うん^^;ごめんなさい
 けど、おとなしくするのは苦手かも^^


○きんちゃん さん・・・・
 守口にご親戚がおられるのですかぁー
 じゃぁ、楽しみに待ってるよ!^^


○りっきー さん・・・・
 ま・まじっすよ
 リッキーさん、来てな!^^


○pianoさん・・・・
 はい、了解しました^^;


○atomさん・・・・
 ありがとうございます
 是非、機会をつくって^^遊びに来てくださいね


○U3 さん・・・・
 U3さんは、お加減いかがですか
 お互いに、気をつけましょうね^^


○ hanahanaさん・・・・
 左腎臓を摘出っすか・・・・大変でしたね
 お近くに来られたら、スタジオにも遊びに来てくださいね^^


○u-kさん・・・・
 ありがとうございます
 何とか、元気をたもってます!^^


○chichiの母さん・・・・
 はい!楽しみに待ってますね!
 いやいや、のうてんきなだけです^^;


○Betty さん・・・・
 ありがと!^^
 是非、スタジオ、遊びに来てくださいね!^^


○nemurineko さん・・・・
 ありがとうございます!^^
 お近くに来られたら、是非、スタジオにも遊びに来てね^^


○Riyo-Lyon さん・・・・
 ありがと!^^
 何とか、疲れない程度に頑張ってます^^;


○くるにあさん・・・・
 おぉーやったぁー^^是非来てや!
 いつでもいいからね!


○れいこさん・・・・
 ご訪問、ありがとうございます!^^
 ピアニストですかぁー^^カッコイイ!
 今後とも、よろしくお願いいたしますね


○koharaさん・・・・
 ありがとうございます!
 是非、お越しください。楽しみにしてますね!
by RangerMaeda (2007-12-28 22:10) 

RangerMaeda

○ポートスさん・・・・
 ホントに、ご心配おかけしました
 いつでもいいから、待ってますね!^^


○椎名さん・・・・
 そうそう^^;光に異常に反応してて
 でも、日ごとに回復してきました^^


○はむはむ さん・・・・
 いっぱいお褒めの言葉^^ありがとう!^^
 是非お越しください。楽しみに待ってますね!


○えんみほ さん・・・・
 ありがとうございます^^
 何とか、控えめに頑張ってます^^;


○masateruさん・・・・
 オープニングには、是非お越しくださいね
 三役会も、ここでできそうです^^


○テリー さん・・・・
 今振り返ると、遠い昔です^^;
 でも、助かってよかったわぁ~^^;


○maroron♪さん・・・・
 ありがとうございます^^
 お近くにお越しの節は、是非遊びに来てくださいね^^


○irukaさん・・・・
 ギャラリー、是非遊びに来てください^^
 待ってまっせ!


○gauchoさん・・・・
 優しいお言葉、感謝です!
 お近くにお越しの説は、是非遊びに来てな!


○ソラ さん・・・・
 ありがとうございます
 ソラさんも、スタジオに遊びに来てくださいね^^


○tooshiba さん・・・・
 こちらこそ!ありがとう^^
 これからも、仲良くしてくださいね!


○smoto2 さん・・・・
 ありがとうございます!^^
 来年は、がんばんでぇー


○はる さん・・・・
 みんなのおかげで僕の目が治ったのだから当然!
 でも、中々毎日は訪問できないっす!^^;


○kotesumoさん・・・・
 これらこそありがとうございます!
 是非、お越しくださいね!^^


○アルバート さん・・・・
 うん、来年は、もっと素敵な写真撮れるよう頑張ります
 是非、ギャラリーに遊びに来てくださいね!^^


○おとやん さん・・・・
 午前中も昼からも、スタジオにいたよ
 オープニングの日は、是非!^^


○CLARKSさん・・・・
 ほんとにありがとう!^^
 是非、お越しください。楽しみにしてますね!^^


○sara さん・・・・
 精神力って^^  のうてんきなだけっす!^^
 是非、遊びに来てください!^^


○pawさん・・・・
 ご訪問ありがとうございます!^^
 これからも頑張りますので、仲良くしてくださいね!


○うに さん・・・・
 いやいや^^;ありがとうございます
 新名所^^遊びに来てや!


○こけもも:さん・・・・
 す・すいません^^;
 何とか、疲れない程度に頑張ってます^^


○Lupinさん・・・・
 ありがとうございます^^
 是非、お近くにお越しの節は、遊びに来てくださいね!


○くるみ さん・・・・
 ありがとうございます!^^
 大阪に来ることがあったら、遊びに来てな!


○かおりんさん・・・・
 新しいスタジオ・・・今年の目標だったんです
 ぎりぎり間に合ったわ^^;


○inspiritさん・・・・
 だって、僕が早く回復できたのはみんなのおかげ
 是非、是非、是非・・・きてください^^
by RangerMaeda (2007-12-28 22:11) 

黒羽

オープンギャラリー楽しみにしております!
関西の方でなさるんですか?
by 黒羽 (2007-12-28 23:00) 

ハイマン

ゆっくりゆっくり
慣らしていってくださいよ
今年は本当にありがとうございました
よいお年をお過ごしください
by ハイマン (2007-12-29 02:23) 

ご無理なさらないで、ゆっくりりんびり体調を整えてくださいね^^
お元気そうでなによりです。
by (2007-12-29 14:54) 

pandada

すごい!すごい!!
大きな波に乗りましたね。
年明けから、全てが動き出す景気のいい話を聞けて気分が良くなりました。
でも身体にはくれぐれも気をつけて下さいよ。
良い年を迎えられますように!
by pandada (2007-12-29 15:50) 

ジョルノ

仕事さぼってブログ閲覧しています。(^_^;)
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
スタジオ&ギャラリーですかー
いいですねー。楽しみです。
関西に行く時はぜひ寄らせていただきます。
身体の方も大事にしてくださいね(^o^)
by ジョルノ (2007-12-29 16:08) 

祝☆スタジオ&ギャラリー
大阪へ行ったら遊びにいってもいいですかー(^_^)
今年はお世話になりありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を♪
by (2007-12-29 18:18) 

nao

大阪城公園の市民の森、まるで異国の公園のようです。
スタジオ&ギャラリーの完成も楽しみですね!
大阪帰省の折にははお訪ねしたいものです~(^^)。
でも、ほんとにほんとに無理されず、ご養生くださいませね。
by nao (2007-12-30 00:26) 

浮橋

お礼の訪問がすっかり遅れてしまってすいませんm(_ _)m
Rangerさんが無事新年を迎えられそうでほっとしています。
でも無理なさらないでくださいね(^ ^;
スタジオ&ギャラリー楽しみですね^^
by 浮橋 (2007-12-30 00:45) 

ホントに、行動力の人なんですねぇ
でも、無理はいけませんよ~
 #はやる気持ち、とってもわかります(^^)
スタジオ&ギャラリー、待ち遠しいですね
こちらから気軽に行ける場所でないのが残念でなりませんが、時間を作って寄らせていただこうと思います
by (2007-12-30 02:24) 

たろちぅ

今年はいろいろありがとうございます^ー^
楽しい年越し、よいお年をお迎えください。
また来年もよろしく遊んでやってくださいまし(Φ_Φ)ノ

Rangerさん、体調はどうですか?
あまり無理しないでくださいね^ー^
by たろちぅ (2007-12-30 06:52) 

春香

 大変だったのですね。
 くれぐれもお大事になさって下さい。

 2008年が素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り致しております。
by 春香 (2007-12-30 15:09) 

asayan

ご無沙汰しています。
久し振りにblogを再開して、こちらに来てみたら・・・凄い数ですね~(驚)!
一人ひとり訪問って無理に近いですよ(笑)。
studio、出来たら行ってみたいです。
知人の家の近くです。チャリでも行けるなぁ~。
楽しみです。

ところで、お身体悪かったのですね・・・大丈夫ですか?

これからも写真について教えてくださいね。
by asayan (2007-12-30 15:42) 

ギャラリー楽しみにしていますw
by (2007-12-30 18:01) 

朝のソナタ

どうぞゆっくり、けっして無理をしないで下さいね。
スタジオ&ギャラリー、大阪に行く機会がありましたら、
必ず伺いますよ〜。
今年はお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
by 朝のソナタ (2007-12-30 20:21) 

みつなり

お元気そうでヨカッタです。
来年もよろしくお願い致します^^
by みつなり (2007-12-30 20:31) 

kon

まさか病気と闘いながら
そんな計画が進んでいたなんて★
無事工事おわるといいですね~
体調も気をつけてくださいね

ではではよいお年を~♪
by kon (2007-12-30 22:53) 

ぱせりん

2度目のカキコごめんなさい<(_ _)>
今年はたくさんステキな風景をありがとうございました♪
Rangerさんと知り合えてとても楽しい年になりました!
来年もよろしくお願いします。
来年はRangerさんがまたパワフルで元気でいられる年になりますように
(*゜ー^)/'`*:;,。・☆
よいお年を(^^)/
by ぱせりん (2007-12-30 23:03) 

ミック

だんだん元気になっている様で、本当に良かった。
最近、私は元気なクセにブログをサボっていました。
なので、Rangerさんのところに来るのが遅くなっちゃった。
Rangerさんにとって目は大切な場所なので、
これからも素敵な写真を撮る為にもあまり無理しないで
元気になっていって下さいネ(●^∇^●)
だって、ブログのみんなはRangerさんの元気な事だけを
祈っていて、いつだって、待っていると思います(ゝ∀・)ノ
by ミック (2007-12-30 23:28) 

子羊

すくすくと回復したんですねw
Rangrさんに奇跡を神様?wが起こしてくれて
ホッとしました。前はハッピーバースディのコメント
ありがとう!とても嬉しいですよ^^*
今回もまた素敵な写真ですね。明るく写っていて
凄い綺麗です。
でも体をまた怖さないに無理はしないでください^^;
ずっと待っていますよ~^^
頑張ってください!
では
by 子羊 (2007-12-31 11:29) 

ひろきん

日々回復されているようで何よりです^^
新しいスタジオ楽しみですね病んでなんていられませんよ!
大阪に訪れた際には是非行きたいです^^
では良いお年を!
by ひろきん (2007-12-31 15:40) 

krause

本年は、お世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。
また08年も宜しく御願い申し上げます。
by krause (2007-12-31 17:49) 

Keiko

今年は感動をありがとうございました!
これからも楽しみにしています。
体調ムリなさらないように大切にして下さいね。
よいお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いします。
by Keiko (2007-12-31 19:25) 

batta

年の瀬のお忙しい中
レスコメントありがとうございます!
もっちろん、スタジオに行ってみたくてしかたないです~♪
by batta (2007-12-31 19:49) 

piano

よいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします
出会いに感謝して…
by piano (2007-12-31 19:55) 

yazoo

スタジオ楽しみッスね^^
紅葉?イルミ?来年があるやん!^^
by yazoo (2007-12-31 20:03) 

taue

来年がお互いに良い年となることを信じて
そして祈って。。。
良いお年をお迎えくださいね!
by taue (2007-12-31 20:12) 

きぃ*

今年も残りわずかですね。
色々ありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪
by きぃ* (2007-12-31 21:18) 

がぁこ

隊長~♪
お酒解禁になったら一緒に飲もうね♪(ΦωΦ)ノ
酔わせちゃうから。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントに今年は大変な一年だったけど
来年はうんと楽しい一年になるね~♪
今年はお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします♪
また遊んでやってね~♪(^-^*)
by がぁこ (2007-12-31 21:18) 

miu-miu93

早く全快できるよう祈ってます。
また素敵な写真たくさん見せてください!
今年もあと2時間足らず‥
良いお年を☆
また遊びにきます!
by miu-miu93 (2007-12-31 22:19) 

RangerMaeda

みなさま・みなさま・みなさま・・・^^v

ちょっと、訪問しすぎて目が・・・・^^;
素敵で、優しくて、嬉しいコメントありがとう!

ホントに、ブログをはじめて、みんなに出会えて良かったわ^^

えーっと、コメントお返しサボっちゃいますが
みんな、大好きやで!

もうすぐ、新年
良いお年を

Rangerは、ぼちぼちネンネします・・・←早や^^

来年もヨロシクだす
by RangerMaeda (2007-12-31 22:29) 

お体をお大事になさって下さいね~。
Rangerさんも良いお年を~(^^)
by (2007-12-31 22:39) 

ぷーたっく

Rangerさん・・こんばんは。
Rangerさん・・来て下さるの・・早すぎです!!
2ヶ月ぶりにUPした私の所・・1番に来て下さって、又涙がボロボロこぼれてしまい、書けなくなっちゃったじゃないですか。。。
お体大丈夫ですか?
本当に大変な手術をされたのですから、ゆっくりのんびり治してくださいね。
でも、新しいギャラリー・・楽しみにしています・・て、ホント裏腹ですね・・・(笑)
是非是非お会いしたいので、必ず伺います!!
でも絶対に無理はなさらないでくださいね。
みんな、Rangerさんがお元気な事を一番に望んでいますから!
みんなそれまで待っていますから、絶対に無理はしないで下さい。

今年も後1時間半になりました。
来年、2008年もRangerさんじゃにとってかけがえのない1年になりますように♡
by ぷーたっく (2007-12-31 22:39) 

kitazawa

いつも楽しいコメント有り難うございます。
年末に大変でしたね、色々と辛い事、哀しい事、病床で感じられた事でしょう。でももう大丈夫、こんなに沢山の人達・・・パワーが集まって、励ましてる。きっと大丈夫。Rangerさんにとって、素敵な一年でありますように。良い年をお迎えください。
by kitazawa (2007-12-31 22:58) 

maroron♪

\(^o^)/こんばんは!
今年はとってもお世話になりまして有難うございました(●´∀`●)
また来年も素敵な記事で楽しませて下さいね♪♪
来年も宜しくお願いします☆良いお年をお迎え下さいね((*´∀`))

PS☆ブログが開かなくなり、PCのトラブル等でお返事が遅れて
  申し訳ありませんでした><(ペコリ)
  来年からはここで記事を書きますので、良かったらまた遊びに来て下さい。
  (*コピペで申し訳ありません)
新年落ち着いたら、また伺わせて下さいね♪


ご挨拶、有難うございました!!
こちらこそ、宜しくお願いします♪
来年も応援させて下さいね^-^
by maroron♪ (2007-12-31 23:25) 

ミック

今年はお世話になりました。
あまり無理なさらないで下さいネ。
ちょっと、心配です。
来年はRangerさんにとって、素敵な年になります様に、
心からお祈りしています。
いつまでも待っていますので、どうぞ体を本当に大事にしてくださいネ。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(●^∇^●)
by ミック (2007-12-31 23:30) 

CARRERA

来年一年潰してでも、病魔との闘いに専念して欲しいです。
来年は〝隊長〟がハッピーな一年でありますように!!!!(願)
(少なくとも私は一年のブランクくらいでは忘れないですよ!)
by CARRERA (2007-12-31 23:37) 

sacro-bosco

お休みしていた間に凄いことになっていたんですね。
無事に回復おめでとうございます。
今日で一旦ブログを閉めて出直すことにしました。
一年間お世話になりました。
新たな年が佳き年でありますように。
by sacro-bosco (2007-12-31 23:41) 

Azumino_Kaku

rangerさん、御忙しい中、ご訪問くださり、nice!も頂戴しありがとうございました。
2007年は本当にお世話になりました。来年もよろしく御願いいたします。

来年は体調を戻して、本来の力を発揮できる年になりますよう・・ お祈りいたしておりますよ!
by Azumino_Kaku (2007-12-31 23:52) 

kimiko

最後のご挨拶と思ってるうち・・明けちゃいました~(^^;

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくぅ♪(^^)/

お正月・・美味しいお酒とご馳走三昧ですね。^^
by kimiko (2008-01-01 00:35) 

HAL

あけおめ!!(^_^)/
by HAL (2008-01-01 03:36) 

親分、(」゜ロ゜)」<<<了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝ ゥ!
[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ ) ネガイゴト..ネガイゴト..
私は昨日、10時半に寝ました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
早寝早起きですよね♪^^v
お正月ですが、飲み過ぎに注意ですよw♪って・・飲めないか。^o^;
でわでわ・・♪☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ       ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪
by (2008-01-01 09:48) 

たいっちゃん

素晴らしい公園の写真ですねえ
by たいっちゃん (2008-01-01 13:20) 

CT110

ご無沙汰しておりましたが、順調に回復されてるようで一安心。(^o^)丿
年末年始は特に仕事が忙しくコメントできませんでした。

銀杏もクリスマスも次の楽しみにとっておきましょう。

ギャラリーのオープンですか!
行ってみたいけど大阪じゃぁすぐという訳にはいかないなぁ、
でも機会を作って是非行けるように頑張ります。
by CT110 (2008-01-02 23:36) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。