SSブログ
culture.png

森にも 春の きらめき・・・・ [ネイチャーフォト]

 

みなさん、こんにちは!

 

僕の住む大阪は、少しずつ春の日差しが増えてきて、温かくなってきた

みなさんのところは、「春」顔を覗かせてますか

 

Rangerは、久しぶりに森に入って

春の日差しの 「 きらめき 」 を探しに行った

 

 

SMK_2343-1.jpg

 

 

 

って、言っても大阪の東、生駒山のハイキングコースやねんけどな^^

冬の間に溜まった落ち葉をサクサクと歩く感触

まだ少し冷たい風~

日当では春の優しい温もり

森の香り・・・・

やっぱり森に入ると気持ちも洗われるよな!

 

 

SMK_2310[1].jpg

 

 

 

やけに眩しい春の日差しは、冬の間冷え切った森の隅々まで差込み

新たな緑を育てる光となる

 

 

 

SMK_2327.jpg

 

 

 

まだ、日陰は冷たい空気だけど

耳を澄ますと、眠りから覚めた森の吐息が聞こえてきそう

 

 

 

SMK_2323-2+.jpg

 

 

その光は、時には鋭く、時には柔らかく・・・

 

春本番への、新しい若葉の森を作り出そうとしている

 

 

 

SMK_2321-2.jpg

 

 

 

少しずつ、ゆっくりやけど森にも春が訪れてるんやな

 

 

SMK_2332.jpg

 

 

 

毎年、リセットしながらも新しい緑を生み出す落葉樹たちの森

日本の四季は、そんな潔さの中から美しさが見えてくるんやね

 

 

SMK_2354.jpg

 

 

 

春の日差しが届くと

道端の苔も、若葉も

気持ちよさそうに少し温かい光に身を任せてるみたいやね

 

 

 

SMK_2336.jpg

 

ほら・・・・

 

               ・・・・・・・・・・・今日はこの辺でな!・・・・・・・・・・・

                               Ranger by studio model K's

        

       ※御訪問等、ちょっぴり遅くなりそうやけど、ごめんやで!^^;

 


nice!(188)  コメント(114)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 114

みつなり

オゾンの香りがここまで漂ってきました^^
by みつなり (2008-03-12 13:23) 

みどれんじゃー

わぉ♪
仕事中断してマイナスイオン感じてます^^
by みどれんじゃー (2008-03-12 13:42) 

くるみ

あ~~~トトロがおったぞ!!!
マックロクロスケも~~~☆
我が家のリクが好きそうな森だな★
って私も好きですが・・・w(*´∀`*)w ハハハァ
by くるみ (2008-03-12 16:22) 

hanahana

お元気でなによりです(^<^)
久しぶりにステキな写真に出会えて
癒されました<(_ _)>
by hanahana (2008-03-12 16:31) 

kobutachan

十数年前の森での恐怖体験(?)以来、足を踏み入れたことがないけど
Rangerさんの写真見てたら、久しぶりに行きたくなっちゃった(*´∇`*)
by kobutachan (2008-03-12 17:24) 

MORIHANA

春浅いといっても、大阪の森は常緑の緑に彩られているのですね。
写真を眺めているだけで土と緑の匂いが漂ってきそう。
北海道の森はまだまだ、残雪に埋もれています。
こんな景色になるのは、5月の連休ごろでしょうか。
まだまだ、先は長いです。春が待ち遠しいです。
by MORIHANA (2008-03-12 17:25) 

メガネ君

写真で森林浴できました。(^^)
by メガネ君 (2008-03-12 17:26) 

めぎ

わーい!光だ!!
と葉っぱたちも言っていそうですねえ。
by めぎ (2008-03-12 17:30) 

ゆっきぃ

お写真だけでも森林浴がバッチリできちゃいましたー(^^)♪♪
by ゆっきぃ (2008-03-12 17:34) 

こうちゃん

なんか、親分とハイキングって、似合わないんですがヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
by こうちゃん (2008-03-12 17:35) 

あるば

まさに”ヒーリング‐アート”ですね。
1枚目と2枚目が気に入りました。

これで暫くくつろぎます。
by あるば (2008-03-12 18:02) 

w-mi

私も連れて行って欲しかったです(笑)。
いいところですね!
もうすぐ、春ですね・・・。
by w-mi (2008-03-12 18:03) 

piano

森の中を歩いてみたくなりました
もう春もそこまでですね
by piano (2008-03-12 18:15) 

アキノコ

うわー、キレイ~。なんともいえない色あい。
何時ごろの光ですか?
夕方のように見えますが、そんなこともないんでしょうね。
春の日差しの妙ですねー!
落ち葉のサクサクっとした音が聞こえてきました!
by アキノコ (2008-03-12 18:19) 

tooshiba

光の扱い方にRangerさんがプロだという感じを受けます。(^^)
by tooshiba (2008-03-12 18:20) 

dejiko

何故に画像が眩しくて目を細めるのか?と言う位眩しい光が伝わります
本当に 真面目に 眩しいんですが♪そんな森大好きです
by dejiko (2008-03-12 18:34) 

うさこ

見ていて私も土の感触が恋しくなり、落ち葉の上を歩きたくなりました。
Rangerさんの写真を見て私も日曜に大阪城に梅見に行きました。
めっちゃきれかった!!行ってよかった!! です。
現実を忘れるひとときを味わえたのもRangerさんのおかげです。
その他色々私の勝手なお願いでお手数をおかけしました。
本当にありがとうございました!
by うさこ (2008-03-12 18:36) 

高穂

おぉ*森だー
私はリアルな森に自力で分け入るのは怖いけど.散歩道好きです*
草木にはどの季節も癒されますよねー♪
by 高穂 (2008-03-12 18:38) 

飛狼

画面からマイナスイオンが~♪
私もサクサクしに行きたいのですが、近くの山では、
マイナスイオンではなく黄色い粉が降り注いでおります!
花粉症じゃないので、大丈夫ですが(^^;
by 飛狼 (2008-03-12 18:39) 

SerowGOGOGO

生駒山はいいですね~
枚岡公園が意外と涼しくて気持ちよかったです
暗峠をこえたカフェで風に吹かれて奈良を見渡すのも好きです
早く関西遠征したくなってきました
by SerowGOGOGO (2008-03-12 18:44) 

ayaamami

森林浴ですね(^^)
マイナスイオンたっぷりで、体に良さそう♪
by ayaamami (2008-03-12 19:08) 

Decole

生駒山も良さそうな所ですね~。
わたしは近場の万博公園でサクサクしてます^^

by Decole (2008-03-12 19:38) 

Anchor

生駒は奈良だと思っていました。
自然林はいいですよね。 お近くなのですか。
by Anchor (2008-03-12 20:15) 

tsune2

光をごちそうさまです。
by tsune2 (2008-03-12 20:22) 

ぽりぽり

写真を拝見してこちらも、心の森林浴させて頂きましたよぉ~。 メルを連れてハンティングに行きたくなりました。。
by ぽりぽり (2008-03-12 20:23) 

moonrabbit

若いって事はいいですなっ!( ̄▽ ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2008-03-12 20:29) 

ako*

色が綺麗ー☆(人´ω`*)
森の中に入ってくる木漏れ日が綺麗ー☆
落ち葉の絨毯からサクサクって隊長の足跡が聞こえてきそーな感じがするー^^
鹿さんとか・・・熊っことかでてきそう~~(爆)

by ako* (2008-03-12 20:34) 

とよっち

森の呼吸音が聴こえて来ました。
by とよっち (2008-03-12 20:49) 

かみねんど

いいですねぇ、
森林浴してるみたい、マイナスイオンを感じますよ。
by かみねんど (2008-03-12 21:04) 

johnny

春の日差しが暖かそうでいいですね!素敵な写真です^^
こちらはまだまだ春は遠いです。。。
by johnny (2008-03-12 21:10) 

Betty

こんばんは^^
少しずつ日差しが春めいて来ましたね☆
Rangerさんは、ますます活動的になりそうですね!
今回の森林風景に癒されましたよ(^▽^
by Betty (2008-03-12 21:12) 

a-takaki

深呼吸したいですね。
by a-takaki (2008-03-12 21:16) 

音鈴さん

きらめいてますねー
僕が同じ場所に行って写真撮ってもこんなにきらめかないっすw
by 音鈴さん (2008-03-12 21:38) 

u-k

林もいいけど、やっぱり森は違う!
by u-k (2008-03-12 21:44) 

ハイマン

日の暖かさ体に心にしみますよ^^
by ハイマン (2008-03-12 21:46) 

サチ

森の香り、優しい日差し・・・すごく伝わる写真ですね(´v`)
気持ちがよくなってキタ・・・♪
by サチ (2008-03-12 22:24) 

お茶屋

めちゃめちゃ素敵なお写真で、
すっかりお散歩した気分になれました^^;
by お茶屋 (2008-03-12 22:35) 

マホ

木々のあいだから差し込む光、
黄色っぽいような、緑っぽいような、
あったかい光ですね^^
まだ寒いけれど、こういう光がもうすぐ春がくることを
知らせてくれてるみたいです♪
by マホ (2008-03-12 22:41) 

つぐみ

春はそこまで来ていますね。
死んでたかのような木々ももうすぐ新芽が出てきますね。

by つぐみ (2008-03-12 22:46) 

うに

春が確実に近づいてきていますネ♪
ワタシも新芽が出てくるかな。(笑)
by うに (2008-03-12 22:53) 

りっきー

ただいま隊長の森のキラメキで癒されておりますw

もうちょっとで春ですね。今度は淡い緑のphotoも見れるのかな・・・



by りっきー (2008-03-12 22:54) 

たいっちゃん

レンジャー様、今晩は
ネイチャーフォトお待ちしておりましたよ。流石の煌き写真に今回も感動いたしました。
by たいっちゃん (2008-03-12 22:55) 

Lupin

日差しがとても暖かく感じますね^^
もう春はそこまで来ていますね!
by Lupin (2008-03-12 23:04) 

いっちゃん

春ですねぇ~!!ホント!日差しが暖かいし、温かい♪
私の気持ちも柔らかくなりそうです!
ウキウキ気分になります!ありがとです★
by いっちゃん (2008-03-12 23:08) 

ととひで

なんかいい空気を吸えたような気がします.^^
Rangerさんが森でカメラ構えてるのを想像すると,レンズから弾とか出そうですね.^^
by ととひで (2008-03-12 23:16) 

megumi_m

おお~~
森林浴(〃^∇^)ノ深呼吸しました~
落ち葉がサクサク、気持ちよさそう
れんじゃーさんのきらめき最高!メグもこんなの撮りたい
by megumi_m (2008-03-12 23:18) 

skullmania

新潟も雪が減って来て春が近付いて来てる感じですよ。
by skullmania (2008-03-12 23:37) 

八犬伝

落ち葉の道を歩くのは、気持ち良さそうですね。
森林浴は、身も心も洗われますね。
by 八犬伝 (2008-03-12 23:40) 

ぱせりん

木漏れ日がキレイ~♪
落ち葉の上を歩くサクサクッて音が聞こえてきそうですねd(^-^)
こんなにステキな森の春、
Rangerさんだからこそ表現できるのですね~(*^o^*)
by ぱせりん (2008-03-13 00:02) 

Riyo-Lyon

これから芽吹く木々の息づかいが聞こえてきそう。
あたしも、森の木々のように、潔くリセットできたらなあ(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
いつも瑞々しい写真、ありがとうございます♪
by Riyo-Lyon (2008-03-13 00:39) 

パトラ

あまり 美しすぎて 言葉がありません!
身も心も 清らかになりそう!
もう一度 ゆっくり見直します^^♪
by パトラ (2008-03-13 01:06) 

みかっち

残業の疲れも癒されました~
遅くても、のぞきに来てよかったぁ~
おやすみなさい、、森の中の夢がみれますように♪
by みかっち (2008-03-13 01:10) 

まつもっくり

お~、Rangerワールドやなあ!
陽射しの色使いがとっても好きです。
詩人のような歌詞もグッド!
by まつもっくり (2008-03-13 07:10) 

PAPA

久々に森に入るって良い響きですね^^お写真拝見してるだけで心の洗濯できます^^
by PAPA (2008-03-13 07:15) 

ジョルノ飛曹長

森の空気を感じますねー。
光が奇麗です。
まさに「きらめき」(^_^)
今日はうちの人事の女の子が大阪へ行ってます。
私も行きたかった!そうすればスタジオ見学出来たのになー(^_^;)
by ジョルノ飛曹長 (2008-03-13 08:57) 

野ウサギ

人工物より天然物大好きな自分にとって堪らない写真です。
もちろん、自分も・・・天然です(笑)
by 野ウサギ (2008-03-13 08:58) 

whitered

なんと柔らかな春の光でしょう。本当に自然って正直ですね。日頃の慌ただしさを忘れさせ、何が大事なのか気付かせてくれるようです。私も今日、太子町で、スミレの花を見つけました。
by whitered (2008-03-13 15:22) 

paw

しばしの森林浴を楽しめましたぁ^^
ありがとうございました♪
by paw (2008-03-13 17:21) 

たろちぅ

Rangerさん、こんにちわー。
きれーな森ですねー☆
マイナスイオンが写真から漂ってそう♪
by たろちぅ (2008-03-13 17:24) 

ひろきん

写真・コメント・BGMが絶妙のハーモニーですね^^
森の中も徐々に暖かくなって来ているようですね。
by ひろきん (2008-03-13 17:45) 

イチロー

生駒山とは思えない絵ですよ・・
カラートーンの処理が絶妙なんですね。


by イチロー (2008-03-13 20:44) 

ロボッコ

:*(´ω`*人) きゃあああ~♪
さすがRanちゃん♪すごーーい!!
黄金色の森だぁ♪物語りの中みたい!!
トトロとかでてきそうだね~♪
生駒は夜景を見にしかいったことないから
今度行ってみよー♪
by ロボッコ (2008-03-13 20:48) 

さくらそう

生駒のどの辺りなんでしょう・・・レンジャーさんのレンズを通すと、普段見ているようなところもすっごく素敵に見えます。
ゆう君と、今年も山に行きたいねえといっていたんですが・・・
室池散策コースはよく行きます。
by さくらそう (2008-03-13 22:31) 

chichiの母

生駒がこんなに芸術的になっちゃうのですね^^
マイナスイオンが感じられました。
by chichiの母 (2008-03-14 00:29) 

椎名

こんばんはー
私のところも温かくなって来ましたよー
日がだいぶ伸びてきました(^ω^)♪
わー、自然って気持ち良いですよね~
by 椎名 (2008-03-14 01:01) 

有作未

本当に行くのは無理だから、
時々こちらでハイキングさせて下さい♪
by 有作未 (2008-03-14 02:09) 

二兎丸

春の萌える色って、静かなエネルギーが感じられて好きです。
by 二兎丸 (2008-03-14 04:36) 

Azumino_Kaku

おはようございます・・・

ハイキング、良いですね・・・
私も行きたくなりました・・

by Azumino_Kaku (2008-03-14 07:03) 

すずめ

すごーい 美しい森ですね。

by すずめ (2008-03-14 11:45) 

あっちゃん

20数年前、当時、付き合っていた(つもりだった)走り屋Kの車で
生駒にドライブに行き、財布を車内に残したまま小銭を握らされ、
自販機で飲み物買っているうちに置き去りにされたことが...
夜中の生駒山は恐かったなぁ^^;
by あっちゃん (2008-03-14 11:48) 

inspirit

早春の光って、柔らかそうでホッとしますね。写真からも伝わって来ます。
音楽もマッチしてて素敵です!

by inspirit (2008-03-14 17:38) 

とらion

これ生駒ですか
さぞかし生駒も喜んでいることでしょう
流石にキレイに撮れています。
by とらion (2008-03-14 20:16) 

marco

はじめまして、
ブラウンに満ちる・・・大地の色は柔らかく、優しい雰囲気ですね(^^
(^。^)

by marco (2008-03-14 21:11) 

カオリン

最近心がギスギスしているので、Rangerさんの写真を見てちょっと癒されました。
今日はこちらは天気が悪かったので、太陽が恋しくなりました。
桜の蕾も膨らみ始めて、もう春はすぐそこまで来ているんですね。
by カオリン (2008-03-14 21:36) 

テリー

ステキに光をつかまえていますね。
by テリー (2008-03-14 21:47) 

nao

森の木漏れ日が素敵ですね。
生駒山ってこんなに神秘的なところだっけ~・・・と魅力再発見です。
木の陰で木霊がカタカタ首振ってそう。宮崎アニメの世界。
by nao (2008-03-14 21:47) 

iruka

生駒にハイキングに行ったことがあります。
六甲にいきたいです。^^
by iruka (2008-03-14 22:00) 

kana

森の中に差し込む光、すごくキレイで命を感じます。
大阪にも春が来ましたね~。
次はどこへ撮りに???
by kana (2008-03-15 00:21) 

きんちゃん

マイナスイオンが溢れてます( ^∀^)
木漏れ日が柔くてイイですね!
僕もこの間
生田の森を撮ってきました(・∀・)パシャリ!!
って、ちっちゃい森だこと(;´Д`A ```
by きんちゃん (2008-03-15 01:48) 

gaucho

ああ、森の道、木漏れ日を浴びながら歩きたいな。
落ち葉の積もった柔らかい道が好きです。

by gaucho (2008-03-15 16:51) 

はぎぽん

Ranger 機長こんばんは<(_ _)>   /(^_^)

こんな所を歩けば
日頃のストレスがすーっと消えそうですね♪

優しい光が煌めいて素敵です(^_^)☆☆☆
by はぎぽん (2008-03-15 17:52) 

CT110

こちらもかなり暖かくなってきました。花粉もいっぱい!(T_T)
3枚目がいいですね~。
by CT110 (2008-03-15 18:26) 

Christina

暖かくなりましたね。
(=^▽^=)
すごしやすいですが、鼻水が出ます。
花粉症になったようです。(;_q)
by Christina (2008-03-15 19:15) 

sera

とても素敵な風景ですね♪
森の香りと春に光、
完璧にキャッツしてすばらしいです♪
こんな緑に中に1日いて、リフレッシュしたい、、、!
by sera (2008-03-15 20:04) 

batta

ああ動物園に行きたい~(徒歩で行く道すがらには森や林がいっぱい~)
でも今はもうちょっと我慢ですぅ。
その分しっかり森林浴気分味合わせていただきました~。
でもきっと近いうちに実際に楽しんできま~す。森の香り~~♪
by batta (2008-03-15 23:16) 

min

澄んだ空気の中でリフレッシュできそうです(^^)
by min (2008-03-16 15:02) 

cloud9

ゆっくり散歩すると気持ち良さそうですね♪
癒されそうな感じで良いなぁ〜^^
by cloud9 (2008-03-16 16:48) 

ミック

本当に暖かくなって来ましたね~^^
今日は少し暑いくらいでした。
でも、森の中はひんやりしていて、ゆっくり春になろうと
しているのですねぇ~。
自然は良いですね。時が揺らめかず、しっかり落ち着いていて・・・・・。
すっかり、癒されてしまいました(^艸^)!
by ミック (2008-03-16 17:56) 

にんじん

落葉の上を歩きたい~
フカフカだ~♪
by にんじん (2008-03-16 22:45) 

ポートス

音楽も写真も素晴らしいの一言ですね。
すごく癒されます。
by ポートス (2008-03-17 10:36) 

Delica☆

お久しぶりです。リニューアル後、こちらにアクセスするとブラウザが落ちてしまって、なかなか足跡が残せませんでした。
やっと見られます!

もう、春はそこまで来てますね☆
by Delica☆ (2008-03-17 16:16) 

miniyon

森は命の源ですよね^^
パワーがみなぎっていますもの。
森に行き樹木に抱かれると、花つくりに欠かせない
五感が蘇ります。
元気がくしゅんとなってしまったときは長野のお山に
行きたくなりますね☆
春の森・・素敵なシーンです♪
by miniyon (2008-03-17 21:33) 

あさがお

日射しがとっても暖かいですね♪
BGMも素敵^^
by あさがお (2008-03-17 23:09) 

はる

森いいですね~♪
春の暖かい日差しを感じながらハイキングしたりしてみたいです(^ー^)
by はる (2008-03-18 12:51) 

anthurium

森を散歩したみたいです^^
by anthurium (2008-03-18 20:48) 

かいわれ

この写真、Pro級というかProそのもの。

by かいわれ (2008-03-18 21:55) 

Ranger

みなさん!訪問、コメント等おそなりました^^;

○ みつなり さん!^^
   今回は、香り付でアップしました・・・うそ^^

○みどれんじゃーさん!^^
   仕事ちゃんとしいや^^

○ くるみ さん!^^
   木霊もいたよ!^^

○hanahanaさん!^^
   こちらこそ、ありがと!

○kobutachanさん!^^
   えっ・・何あったん・・・でも、安心したわ^^

○ MORIHANA さん!^^
   その分、素敵な雪景色が見られて羨ましいよ

○メガネ君さん!^^
   うれしいお言葉です^^

○めぎ さん!^^
   あぁ~そんな感じやね

○ゆっきぃ さん!^^
   それは、光栄です^^

○ こうちゃん !^^
   ピクニックやったら似合う?^^

○ あるば さん!^^
   ありがとう!^^

○w-mi さん!^^
   一言言うてくれたら連れて行くのにぃ~^^;

○ piano さん!^^
   うん、もう春は、そこまで来てるよ

○アキノコ さん!^^
   これは昼下がりやったかな^^;

○tooshibaさん!^^
   いやいや^^お恥ずかしいっす

○ dejiko さん!^^
   ありがとう^^嬉しい言葉です

○ うさこ さん!^^
   うさこさんも大阪城梅林行ってきたんですかぁ

○高穂さん!^^
   そんなんじゃ、レンジャー部隊入隊でけへんで^^;

○飛狼さん!^^
   黄色い粉は、苦手です^^;

○SerowGOGOGO さん!^^
   多分そのカフェ、僕も知ってるわ^^

○ ayaamami さん!^^
   ホント、体中の細胞が喜んでそうだよ^^

○ Decole さん!^^
   そういえば、長いこと万博公園行ってないわ^^;

○Anchor さん!^^
   生駒は、大阪府と奈良県の県境なんですよ


by Ranger (2008-03-18 22:10) 

Ranger

○ tsune2 さん!^^
   おかわりは?^^

○ぽりぽり さん!^^
   ハンティングいいっすねぇ

○ moonrabbit さん!^^
   ( ̄▽ ̄;)☆\(ーー

○ ako*ちゃん!^^
   心配せんでも、鹿もクマも友達やから^^

○とよっち さん!^^
   そんな感じするやろ^^

○ かみねんど さん!^^
   ありがとうこざいます^^励みになります

○johnny さん!^^
   その分、素敵な雪景色が見られて羨ましいなぁ

○ Betty さん!^^
   そう、これからがRangerの活動時期です^^

○ a-takaki さん!^^
   体中がきれいになりそうだよね

○ 音鈴さん さん!^^
   そんなことありまへんて^^;

○ u-kさん!^^
   ここは、ほんとは林かも^^;

○ハイマン さん!^^
   ホンマ、春は気持ちええね

○ サチ さん!^^
   よかったぁ!^^

○お茶屋さん!^^
   ありがとう!励みになります

○マホ ちゃん!^^
   うん、ホント光が春を運んでくるみたいだね

○ つぐみ さん!^^
   そう、だからこそ日本の四季は美しいんですよね

○ うに さん!^^
   はい!出てきます^^;

○りっきーさん!^^
   そやね、今度一緒に撮りに行こか

○ たいっちゃん さん!^^
   いつもお褒め頂ありがとうございます

○ Lupin さん!^^
   これから春本番ですね^^

○いっちゃん さん!^^
   いいえ^^こちらこそ

○ ととひで さん!^^
   ランボーちゃいまっせ^^;

○メグちゃん!^^
   メグちゃん上手いねんから撮れるって!


by Ranger (2008-03-18 22:10) 

Ranger

○ skullmania さん!^^
   じゃぁ、新潟の春楽しみにしてますね^^

○八犬伝 さん!^^
   ホント、見も心も洗われます

○ぱせりん さん!^^
   いやいや^^おそれいります^^;

○ Riyo-Lyon さん!^^
   人は気分だけでいつでもリセットできるよ!^^

○ パトラ さん!^^
   何回でも見てね^^

○ みかっち さん!^^
   森の中の夢は見られたかなぁー^^

○ まつもっくり さん!^^
   詩人っすか^^;おおきに

○ PAPA さん!^^
   ホントは、森って言うほどの所ちゃうねんけどな^^;

○ジョルノ飛曹長さん!^^
   ジョルノさんも一緒に出張来たら良かったのに^^

○野ウサギ さん!^^
   あっ!もちろん僕も天然でんねん

○whitered さん!^^
   この季節は春探しが楽しかったりするね

○ paw さん!^^
   こちらこそ、見に来てくれてありがと

○ たろちぅ さん!^^
   最近のブログはマイナスイオン放出しますからねー^^;

○ひろきん さん!^^
   うん、随分とすごしやすくなりましたよね

○ イチロー さん!^^
   いやいや^^まだまだですよ

○ ロボッコ さん!^^
   是非彼と、夜景まで!^^

○ さくらそう さん!^^
   そう!室池散策コースです

○ chichiの母 さん!^^
   ありがとうございます^^

○ 椎名さん!^^
   うん、ほんと自然は気持ちいいやんね^^

○ 有作未さん!^^
   いつでもどうそ゛!^^

○ 二兎丸さん!^^
   うん、ほんまエネルギー感じるよね

○ Azumino_Kaku さん!^^
   いいっすよね^^

○ すずめ さん!^^
   ありがとう!^^

○あっちゃん さん!^^
   なんちゅうやっちゃ・・・言うてくれたらやっつけたのに^^;

○inspirit さん!^^
   素敵な褒め方です^^励みになります


by Ranger (2008-03-18 22:11) 

Ranger

○とらion さん!^^
   生駒も結構ええとこでっせ^^

○ marco さん!^^
   アースカラーっていいよね^^
   これからもヨロシクです

○カオリンさん!^^
   僕の写真で癒してもらえたら光栄です

○テリー さん!^^
   ありがとう^^でもまだまだっす^^;

○ nao さん!^^
   うん、木霊ホントにいたらカワイイのにね^^

○irukaさん!^^
   六甲もいいっすよね^^

○ kana さん!^^
   これから春本番、ウキウキするね

○きんちゃん さん!^^
   ちっちゃい森でも、木々に囲まれたら気持ちいいやんね^^

○gaucho さん!^^
   ねぇ^^サクサク気持ちいいね

○はぎぽん船長!^^
   森のきらめきがストレスを吸い取るんですよ^^

○ CT110 さん!^^
   確かに春は気持ちいいけど花粉がね^^;

○ Christina さん!^^
   花粉症大丈夫?

○seraさん!^^
   ありがとうございます^^これからも頑張って撮りますね

○ batta さん!^^
   是非!でもジャングルの方が好みちゃう?^^

○min さん!^^
   確かに木々に囲まれるとリフレッシュできるよね

○cloud9さん!^^
   僕の写真で癒しを感じてもらえるとうれしいっす

○ ミック さん!^^
   そう!森の中は優しくゆっくり春になるねん^^

○ にんじん さん!^^
   落ち葉の絨毯を歩くと気持ちいいよな^^

○ポートス さん!^^
   すごく光栄です!

○Delica☆さん!^^
   まだまだ不具合は続いていますよね^^;

○ miniyon さん!^^
   そうそう!僕も木々に囲まれるとイメージがわいてくるよ

○あさがお さん!^^
   ありがとう^^励みになります

○はる さん!^^
   これからの季節が一番ハイキングにいいかも^^

○anthurium さん!^^
   うん、気持ちいいよぉ~

○ かいわれ さん!^^
   恐れ入ります^^!
by Ranger (2008-03-18 22:11) 

rose-k

気持ち良さそうな森の中、緑が綺麗!春ですね(^^)
by rose-k (2008-03-18 23:53) 

nemurineko

おはようございます、森の中の描写すてきですね、心がいやされますね。
by nemurineko (2008-03-20 09:02) 

tomo

こんばんは!『曽根風呂的写真集団展』に父と参加させていただいたtomoです。素敵なイベントに参加させていただき父も私もとても楽しませていただきありがとうございました。また素敵な企画を楽しみにしています( ^0^)/

春の日差しが暖かく染み渡ってきますね。新しい命が芽吹くのを見ると、なんだか力が漲ってきます。

by tomo (2008-03-20 23:43) 

hito

お久しぶりです^^
その後お体の具合はいかがですか?

すっかり春らしくなってきました。
この時期は体調もくずしがちです。
ご自愛ください<(_ _)>

春を感じれる画像を撮っていると
自然からパワーをわけてもらえるような気がします。
by hito (2008-03-21 09:39) 

murasawa

森の吐息が本当に聴こえてきそう^^

by murasawa (2008-03-21 15:11) 

暇なフォトグラファー

森に入ってって、まさか方には小銃?(笑)
by 暇なフォトグラファー (2008-03-21 22:42) 

yas

まいどです。
出遅れまして、170番手すいません。
ぼちぼち頑張ります!
by yas (2008-03-22 12:17) 

sara

森の写真を見ていて、映画「かもめ食堂」を思い出しました。
BGMもぴったりですね♪ 森の香りが漂ってきました。(^-^)
by sara (2008-03-22 21:33) 

寡蓮

生命が地から湧き出るような感動を覚えました。
冷え切ったわたしの心にも春がやってきそうです。
by 寡蓮 (2008-03-23 19:48) 

Ranger

○ rose-kさん!^^
  うん、春はなんだかウキウキしてくるね^^

○nemurinekoさん!^^
  ありがとうございます。ほんとに緑は癒されますよね

○tomoさん!^^
  ご無沙汰です。またスタジオ遊びに来てね

○hitoさん!^^
  ありがとうございます^^すっかり元気です
  春の日差しには栄養いっぱいつまってるのかなぁ^^

○murasawa さん!^^
  ありがとう^^そんな感じした?^^

○ 暇なフォトグラファー さん!^^
  もちろん!レンジャーですから^^

○やっさん!^^
  ぼちぼちはダメダメ

○saraさん!^^
  あぁ~かもめ食堂ね^^なるほど

○寡蓮さん!^^
  もちろん、春は必ずやってきますからね^^

by Ranger (2008-03-25 16:30) 

心太朗ママ

きっれ~~~♪
ネイチャーワールド大好きです(#^.^#)

by 心太朗ママ (2008-03-27 15:31) 

U3

生駒山や信貴山あたりはハイキングもドライブも楽しいのでしょうね。
by U3 (2008-03-30 09:42) 

kimiko

BGMを聴きながら写真見てたら、ほんと癒されるぅ~♪
センスのよさが際立ってますね!
by kimiko (2008-04-09 08:05) 

朝のソナタ

森の中に入ると心が洗われますよね。
写真からマイナスイオンがたっぷり出ている感じですよ。
by 朝のソナタ (2008-04-13 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。