SSブログ
culture.png

Fighting Ranger [プロフィール]

みなさんこんにちは!

昨年末の僕の鬼退治(脳下垂体腫瘍手術)

ここでたくさんの皆さんから、いっぱい励ましのコメントをもらったおかげで

かなりやばい状況だったんだけど奇跡的に復活した

おかげさまで、今はめっちゃ元気で、毎日暴れまわってる 頑張ってる(^^)

  

でもな

先日、定期健診でMRI撮って

ヤツ(腫瘍)の方も半年で、復活してやがった・・・・・・・・・・・・・

まあ、しぶといのは俺譲りやねんけどな^^

まあ、挑まれたら戦うのがRangerやし^^

仕方がないので、又暫らくの間、やっつけに行ってきますね!

(って言ってもやっつけてくれるのは執刀医の先生やな^^)

 

SMK_6451.jpg

 

梅雨が明けた頃には再び、更にめちゃくちゃ元気になって出てきます!

あっ、7月の壁紙作っておいたから、良かったらどーぞ!

 

    ・・・・・・・・・・・みんなもお体元気でな!・・・・・・・・・・

 


nice!(175)  コメント(134)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 175

コメント 134

CARRERA

Rangerさんのことなので普通に復活すると思いますが、復帰祈ってます。!
by CARRERA (2008-06-22 11:06) 

寡蓮

新緑の緑が爽やかでいいですね。

そんなにひどい状態だったとは・・・
どうかお体、お大事になさってください。
復帰お祈りしています。
by 寡蓮 (2008-06-22 11:21) 

cloud9

そんな状態だったのですね、知りませんでした・・・。
またやっつけて復活して暴れ回って下さいね。
ガンバッテ下さい!
復帰、お待ちしておりますとともに、お祈りしております。
by cloud9 (2008-06-22 11:33) 

タン・ロン

早く前線復帰を果たして下さいね
by タン・ロン (2008-06-22 13:36) 

飛狼

Rangerさんいつでもご用命ください。
援護射撃の準備はできてます(^^)v
梅雨明け楽しみに待ってます! 一日も早いご回復をお祈りしています。
by 飛狼 (2008-06-22 14:43) 

sayuri

こんにちは~
7月の壁紙、素敵ですね~^^
ありがとうございます!
鬼をやっつけて来て下さいね・・・
ご回復をお祈りしています・・・
by sayuri (2008-06-22 14:50) 

meg

私も来週検査です。
ポリープ三つ。
お互い消しましょう!
復活待ってますよ♪
by meg (2008-06-22 14:55) 

八犬伝

えっ
絶対に戻ってきてくださいよ。

気合あるのみ
退治してきてください!
by 八犬伝 (2008-06-22 14:58) 

ayaamami

隊長の事だから、また笑って戻ってきてくれるんだろうと
思ってますが、どうかお大事になさって下さい^^

お早い復帰をお待ちしています♪
by ayaamami (2008-06-22 15:20) 

暇なフォトグラファー

病巣も飼育者と同じしぶとさがありますからね。じっくり、まな板の鯉になってきてください
by 暇なフォトグラファー (2008-06-22 15:32) 

Riyo-Lyon

そうなんですか・・・
心配ですが、Rangerさんの事だから、また元気で戻ってきてくださると信じてますから。
ゆっくり休養なさってくださいね(´▽`*)
by Riyo-Lyon (2008-06-22 15:47) 

みつなり

きっと気合で治してしまうでしょう。復活待ってます!
by みつなり (2008-06-22 15:49) 

garko*

隊長の鬼退治にお伴してあげたい~~~(>.<)
って迷惑かぁ。。。(ノー`)
しぶとい鬼めーーー!
てぃっ!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
ちょっとだけやっつけといたよ♪^^
ジメジメがなくなったら一緒に鬼もいなくなってる、うん。
隊長のキラキラ写真また絶対に見せてね、待ってるからね。(^-^*)
by garko* (2008-06-22 15:52) 

Krause

お大事にしてください。
一日も早い復活をお待ちしています!
by Krause (2008-06-22 15:54) 

Azumino_Kaku

御大事になさってください!ご快癒を信じておりますよ!
by Azumino_Kaku (2008-06-22 15:56) 

tooshiba

がんばれRangerさん!
元気になって戻ってきてください!
by tooshiba (2008-06-22 16:01) 

SerowGOGOGO

完全勝利を祈ってます!
大阪のきれいな景色を撮りつづけて欲しいですから(^^)v
by SerowGOGOGO (2008-06-22 16:15) 

めぎ

まあ・・・なんと・・・
どうぞどうぞお大事にしてくださいね。
復活楽しみにしてお待ちしてます!
by めぎ (2008-06-22 16:20) 

kohara

勝利!
勝利!!
勝利!!!

by kohara (2008-06-22 16:26) 

whitered

残念だけど仕方がないですね。どうぞ、完治して帰ってきてください。Rangerさんのすてきなスタジオにあるじがいないと、寂しいですから。私たちも元気で帰られることを祈っています。
by whitered (2008-06-22 16:31) 

はる

鬼退治。きっと成功すると!!どうかゆっくり静養されて...
夏になったら元気になって、また暴れ回って下さい~♪
復活お待ちしてます^-^♡
by はる (2008-06-22 16:52) 

お茶屋

陰ながら応援を・・・☆
復活の日を、何より楽しみにしております♪
by お茶屋 (2008-06-22 18:08) 

りっきー

鬼退治、今度は徹底的にやっつけてきてください!
隊長が帰ってくるまでにメロメロになるよーな作品撮っときまーす(汗)

by りっきー (2008-06-22 18:10) 

benkichi

鬼退治が無事に終える事を心より祈願いたします。
とにかく,ご自愛ください。

また,素敵なPhotoを拝見できる事を心よりお待ちしてます^^
Fighting Ranger !!!

by benkichi (2008-06-22 18:31) 

あっちゃん

全然心配ない気がします。
なんででしょう?
とことん闘ってきてくださいね^^。
待ってます。
by あっちゃん (2008-06-22 19:03) 

高穂

うぁ!
本当にじっくりゆっくり完治させてください!!
思いっきり応援しまくってマッスル==33
by 高穂 (2008-06-22 19:58) 

みどれんじゃー

しぶとい・・・(怒)
元気に復活して、夏のきらめき見せてくださいね^^
お大事に。
by みどれんじゃー (2008-06-22 20:07) 

Delica☆

手術のご成功&復帰を願ってます。
Rangerさんの復帰する頃には、私も・・・☆
by Delica☆ (2008-06-22 20:19) 

つぐみ

今回も無事に復帰されると信じています。
どうぞお大事に。
素敵な写真を楽しみに待っています。
by つぐみ (2008-06-22 20:21) 

yann

応援してます。
完全復帰をお待ちしてます。
by yann (2008-06-22 20:23) 

ぽりぽり

Rangerさんの気合に鬼もしっぽ巻いて逃げていくと思いますよ。。無事の帰還をお祈りしております。 Blogを通じて皆さんの気持ちも集まっていると思います。。


by ぽりぽり (2008-06-22 20:28) 

DrPepper

復活しちゃったんですか!?
しぶといっすね^^;
きれいにやっつけてまた綺麗な写真載せてくださいねww
お大事に!!
by DrPepper (2008-06-22 20:30) 

いちご☆

こんどこそ ヤツの息の根を止めてやった下さい!!
がんばれ! がんばれ!!
心から 応援しています! 絶対 大丈夫
by いちご☆ (2008-06-22 20:42) 

hito

復活の日をお待ちしています<(_ _)>
お大事に!
by hito (2008-06-22 20:47) 

Betty

応援ナイス押させて頂きました。
一日も早いお戻りをお待ちしています。
お大事になさってください;;待ってます!!><
by Betty (2008-06-22 21:26) 

johnny

むむむ!しぶとい鬼ですね!!
今度は徹底的に退治してきてくださいね!!
そして元気に復帰されるのをお待ちしてま~す^^
by johnny (2008-06-22 21:28) 

iruka

大丈夫です。

by iruka (2008-06-22 21:31) 

gaucho

こてんぱんにやっつけちゃってください。
応援しています!!!!!
by gaucho (2008-06-22 21:41) 

カオリン

今は梅雨でジメジメしているので、しばしの間お休みということで・・・
夏の日差しがキラキラしている頃には、またステキな写真が見られることを期待しております。
ゆっくり休んでくださいね。
by カオリン (2008-06-22 21:45) 

uriel

Rangerさんへの2度目の挑戦?
良い根性してますね!
今回もやっつけてくださいね!!
元気な復活をお待ちしております d(^−^)
by uriel (2008-06-22 21:45) 

Decole

今度こそ完全にやっつけて下さいね!
そしてまたスタジオで鬼退治パーティやりましょうよ~^^

by Decole (2008-06-22 22:04) 

いっちゃん

絶対!!!絶対!!!!大丈夫です!
みんなでパワー送って、鬼退治に参加します。
じっくり闘って、また素敵な写真見せて下さいね☆
無事を祈ってます!
by いっちゃん (2008-06-22 22:10) 

こりくま♪

隊長は大病を退治してたんだ・・・
1回目も復活したから、2回目も退治して元気になって帰ってきてね♪
隊長なら大丈夫!!!
by こりくま♪ (2008-06-22 22:15) 

uta

がんばです。
待ってます^^

by uta (2008-06-22 22:19) 

夕日

鬼退治!頑張ってください!
待ってます!。
お見舞いnice!です。

by 夕日 (2008-06-22 22:22) 

こりこ

しっかり治して、しっかり元気になってくださいね!
また素敵な写真、楽しみにしています♪
by こりこ (2008-06-22 22:31) 

sara

ヤツに負けないで、根こそぎ退治して来て下さいね。ガッツで!
また元気に復活される日を、ずっとお待ちしています。p(^-^)q
by sara (2008-06-22 22:44) 

ととひで

鬼退治がんばってください!
新ロゴ?,カッコイイですね.^^
by ととひで (2008-06-22 22:59) 

ローズパイが好きならおう

あまり無理しないできちんと直してきてくださいね。
戦士の休息だとおもって気楽な気分で望みましょう。
復活をお待ちしています
by ローズパイが好きならおう (2008-06-22 23:00) 

Lupin

今度こそ、完全に退治してしまいましょう!
そしてゆっくり休養を取ってまた素敵な作品を見せて下さいね^^/
by Lupin (2008-06-22 23:46) 

あおかもめ

きれいさっぱり退治して帰ってきてくださいね!
でも、ゆっくりとした休養も大事ですよ^^/
by あおかもめ (2008-06-22 23:53) 

みかっち

隊長 なんて根性の曲がった鬼なのでしよう、、
許せん!
鬼の息の根止めるパワーを送り続けますよ!
だから大丈夫ですっ
by みかっち (2008-06-23 00:00) 

moonrabbit

ある意味自分の分身との闘いですね。
がんがれ~!!ヽ(≧▽≦)ノ
by moonrabbit (2008-06-23 00:03) 

Christina

今の医学はすごいですし、鬼退治とても早くできると思います。
(=^▽^=)
早い復活をお祈り申し上げます。
そのためにナイスを。
by Christina (2008-06-23 00:19) 

アルバート

戦いは終わってなかったんですね。
しっかり終わらせてきてください。待ってますよ^^
by アルバート (2008-06-23 00:47) 

atom

鬼退治からの復帰を待ってます。
by atom (2008-06-23 01:14) 

nemurineko

がんばって治療に専念してください、また復帰されるのをまっています!
by nemurineko (2008-06-23 01:19) 

julliez

どうかとことん養生なさってくださいね。
復活まで祈っています(。・ω・。)ノ♡
by julliez (2008-06-23 01:49) 

mogu1

あせらず、ゆっくりとね^^
しっかり鬼退治して、養生して
カッコよく復活して下さいね。。。
陰ながらお祈りしております。
by mogu1 (2008-06-23 02:23) 

有作未

ガツンといわしてやってください!!

待ってます!
by 有作未 (2008-06-23 03:45) 

PAPA

いやーい!しぶとい鬼め!無事復活を遠い空より祈っております。お大事ににと鬼退治成功を祈願してのnice送ります!
by PAPA (2008-06-23 06:50) 

kana

隊長の無事のお帰りを待ってます。
焦らずしっかり鬼退治してきてくださいね。
無理は禁物ですよ。
その間、私もがんばります!
by kana (2008-06-23 07:33) 

たいっちゃん

レンジャー様の再びの無事ご帰還を心からお祈りいたします。
コレだけ素晴らしい写真を撮れる人は他にいないのですから。
by たいっちゃん (2008-06-23 08:03) 

Ranger



皆さま!
おはようございます。

いつもホント心温かいコメントありがとうございます
みんなのこの優しいコメントを見方に付けて行ってくるね
明日から入院して一週間後くらいに脳の手術です
僕の頭の中身は、あっさりガランとしてるんで手術しやすいかも^^;

今、入院まで身の回りの仕事など急ピッチで片付けたり引き継いだりしてるんで、出来るだけみんなの記事に伺いますが、コメントでけへんかっても、かんにんな^^;

まぁ、僕はいつもマイペースで怖いもんもないので旅行に行くような気分ですので心配せんといてな!^^

今回は二回目やから、なれてるし^^;また先生に無理言って早く手術もしてもらって一日も早く退院しますね

by Ranger (2008-06-23 09:03) 

u-k

お大事に!
by u-k (2008-06-23 09:32) 

MORIHANA

遅くなりました…(^^ゞ

どうぞ、どうぞ、お大事に。焦らず、腐らず、無理せずに…
じっくりと見えない敵と戦ってきてくださいね。
ゆるゆる、北の空の下で回遊しながら、お戻りを待ってますね。

いってらっしゃい (ёvё)ノ
by MORIHANA (2008-06-23 10:51) 

vespa

rangerさん、頑張ってください。
又元気になってvespaツーリングの記事を待ってます。
by vespa (2008-06-23 11:03) 

おとやん

主人に似てやつもしぶといなぁ

絶対元気になって返って来てや。
by おとやん (2008-06-23 12:03) 

あるば

こんにちわ。

また大変なミッションに向かわれるのですね。
無事に成し遂げられ、元気に復活される日をお待ちしております。

Good Luck!
by あるば (2008-06-23 13:36) 

Appledesu

なんだか気になって来てみたら、
Rengerさん、8月の壁紙も待ってますよ〜
鬼退治をしてきたよ、おまたせ〜なんて、笑いながらの復帰待っています〜d(>_・ )
by Appledesu (2008-06-23 13:59) 

野ウサギ

1日も早い復帰、お待ちしています。
by 野ウサギ (2008-06-23 18:14) 

ゆっきぃ

隊長ならきっと、すぐにでも復活してくれると信じてます。
夏の太陽でキラキラの写真、楽しみにしてますから☆
by ゆっきぃ (2008-06-23 18:19) 

piano

がんばってください
待っていますよ
by piano (2008-06-23 18:36) 

kotesumo

Rengerさんなら、きっと、きっと、きっと鬼退治できるから。。。
また元気になれるから。。。待ってるからね(⌒▽⌒)v

by kotesumo (2008-06-23 18:56) 

megumi_m

れんじゃーさん
頑張って来てな~~ヽ(*´□`)ノ
元気になって、またキラキラ写真見せてよ!!

手術が無事終えますように・・・
by megumi_m (2008-06-23 19:22) 

ぱせりん

今度は完全に退治してきてくださいね!
きっとみんなもRangerさんが元気になるのが最優先と思っているはずです。
ブログの訪問などは気にせず鬼退治がんばってきてくださいね!!
早く元どおり元気なRangerさんの様子を見れるのを待っています♪♪
by ぱせりん (2008-06-23 20:42) 

とよっち

ここに集うみんなで応援
ここに集うみんなで待ってま~す。
by とよっち (2008-06-23 21:03) 

bfield

また素晴らしい写真を見せて下さいね~。
待ってますよ~。
by bfield (2008-06-23 21:26) 

paw

どうぞお大事になさってください^^
また素敵な写真が見れるのずっとまっていますね@^^@
by paw (2008-06-23 21:48) 

くるにあ

大丈夫です! 昨日お預けしました 「お土産」 があります。 あまり無理
なさらずに・・・ では~☆

by くるにあ (2008-06-23 22:21) 

tubomi

お待ちしてます^^ しっかり ゆっくり お大事にされて下さい♪
by tubomi (2008-06-23 22:24) 

testa

お久ぶりです。
Rangerさん!、また目標になる写真楽しみにしてますよ!!
頼みますよ! こっちから念力送っときまーーす!!!

by testa (2008-06-23 22:34) 

ジョルノ飛曹長

Rangerさんガンバッテきてくださいね。
レンジャー魂があるから気合いで吹き飛ばしてくださいね。
回復祈ってます。
by ジョルノ飛曹長 (2008-06-23 22:38) 

min

ゆっくり休んで治して下さいね。
待ってます!
by min (2008-06-23 23:33) 

ぶんじん

Go for block!
by ぶんじん (2008-06-23 23:47) 

パトラ

気長に復帰を待っていますよ!
ゆっくり休んで治療に専念して下さい^^♪

by パトラ (2008-06-24 00:59) 

まつもっくり

無理したらあきませんヨ!
若葉の写真のように、元気になって還って来てください!
by まつもっくり (2008-06-24 08:42) 

asayan

> 仕方がないので、又暫らくの間、やっつけに行ってきますね!
> (って言ってもやっつけてくれるのは執刀医の先生やな^^)

Rangerさん、それは違うよ。やっつけるのは自分。
医者はそれを手伝うだけです。

今回、ボクのblogに書いたランス・アームストロング…彼は、生存率が5%とだったとOpe後に言われました。
自分が、病に勝ってやる!という気持ちが無ければ、幾ら良い執刀医でも治りません。
R・アームストロングの様に、打ち克ってから偉業をなし得てください。
いっぱいの期待をしています。
by asayan (2008-06-24 09:24) 

SIGUMAN

レンジャー前田先生
カメラマンWEBで知ってこれから楽しみにしようと思っていた矢先ですが、流石にこちらでもファンの温かい声援と、心の芯から強い意志をお持ちの先生の気合を読ませてもらい、いくらか安心した心地になりました。
昨年末も克服されたとの事、是非今回も打克ち、又すばらしい作品を創り続けてください。
カメラマンWEBの多くのファンも無事を望んでいますよ。
by SIGUMAN (2008-06-24 10:23) 

はむはむ

たいちょのお写真と言葉から、元気とか勇気とか感動とか
いつもたくさんのものをいただいています。そんなたいちょに
せめてエールでお返しを。

ふぁいと、ふぁいと、たいちょ~!!!
by はむはむ (2008-06-24 13:42) 

tomo

不死身のRangerさんなら大丈夫!!
「復活」待ってます!
by tomo (2008-06-24 15:09) 

舞姫

Rangerさん、びっくりしましたぁ
て゛も、いつも前向きで強気なイメージ
きっと素敵に復活されることと安心してます♪
又、Rangerさんの撮った良太郎座長とか、劇団のみんなのポスター
楽しみにしてるね☆
by 舞姫 (2008-06-24 16:39) 

uchin

こんにちは
ゆっくりと戦って下さいね。
お祈りいたします。
by uchin (2008-06-24 17:37) 

skullmania

梅雨明けとともにRangerさんの復活を楽しみにしています。
陰ながら応援しています。
by skullmania (2008-06-24 19:52) 

あさがお

Rangerさん
 待ってます。
 皆の気持ちは1つですよ☆

 頑張ってくださいね。
by あさがお (2008-06-24 20:43) 

アンカァ

再び打ち勝って、復活されることを信じて待ってます!!
by アンカァ (2008-06-24 21:30) 

うに

いつも素晴らしいRangerさんの写真は、本当に沢山の人達に元気をくださっているのですね。コメントを観ていて感じました。もちろん、ワタシもその一人デス。
今は、元気のお返しを。ココロから応援しています!!
by うに (2008-06-24 21:46) 

きんちゃん

お写真素晴らしいですね(* ^ー゚)
生命の力強さを感じます。
強靭な肉体と精神をお持ちの
隊長ですから病巣との果たし合いに
勝利して無事のご帰還お祈りしています!
by きんちゃん (2008-06-24 22:18) 

まさやん

お医者さん!しっかり頼むで!!!
by まさやん (2008-06-24 22:26) 

taichi

カメラマンウェブでお世話になってますtaichiですー
レンジャー前田さん、大丈夫ですかー
もうびっくりしましたー
もう手術なさったんでしょうか(汗汗)
それにしても、流石に兄貴的なレンジャーさん!、凄い沢山の方々の声援に囲まれてて流石の人気ですー
きっとコレだけの人たちの心配と、兄貴的な元気でどんな病気も吹っ飛びまっすー
ぜったい頑張ってくださいねー
by taichi (2008-06-24 22:44) 

taichi

カメラマンウェブでお世話になってますtaichiですー
レンジャー前田さん、大丈夫ですかー
もうびっくりしましたー
もう手術なさったんでしょうか(汗汗)
それにしても、流石に兄貴的なレンジャーさん!、凄い沢山の方々の声援に囲まれてて流石の人気ですー
きっとコレだけの人たちの心配と、兄貴的な元気でどんな病気も吹っ飛びまっすー
ぜったい頑張ってくださいねー
by taichi (2008-06-24 22:46) 

nylon

Rangerさん、負けないでね!
復活待ってます!!
by nylon (2008-06-25 00:25) 

たろちぅ

Rangerさんならまた勝つよー!
また舞ってるから「やっつけたでー」って、
戻ってきてね。お大事にね。
by たろちぅ (2008-06-25 03:09) 

うさこ

ここで帰りを待っています。
Rangerさんの強さに、私も力をいただきました。
ありがとう。私も負けません。

by うさこ (2008-06-25 18:58) 

サチ

ビックリです(><)
でもRangerさんだから大丈夫!
また復活をお待ちしてます。頑張ってくださいね。
by サチ (2008-06-25 20:10) 

ラミーキッズ

お帰りを待ってます。今度こそ完全退治しちゃいましょ〜!
心から祈ってます。
by ラミーキッズ (2008-06-26 07:09) 

nao

Rangerさん!再びの鬼退治、無事にご帰還されることを祈っております。
不快指数の高い梅雨、
体力消耗の激しい猛暑、
これらに立ち向かうためにも、しっかり養生なさってくださいね。



by nao (2008-06-26 09:38) 

ポートス

次こそは完膚なきまでに、鬼を退治してきてくださいね。
元気に復活することを祈ってます!
がんばれ!!!!!
by ポートス (2008-06-27 11:21) 

ハイマン

がんばってください!!!!!!
by ハイマン (2008-06-27 16:10) 

batta

このところパソ開く時間が短くて…更新に気付いてなかったです~(>_<)m(__)m
こんどこそしっかり鬼を退治してきてください!!!

by batta (2008-06-27 16:38) 

inspirit

また暫く寂しくなりますが、ゆっくり療養して一段とパワーアップして
戻って来てください!
by inspirit (2008-06-27 20:47) 

さくらそう

鬼退治、いつからですか?
頑張ってください。

by さくらそう (2008-06-28 12:51) 

ひろきん

Rangreさん頑張れ! 私も頑張るから!
私は痔になりました…大病ではありませんが痛いです…。
復活待っています!
by ひろきん (2008-06-29 11:43) 

とらion

Rangerさん
頑張って治してください。
また、再会を楽しみにしています。
by とらion (2008-06-29 19:12) 

ミック

ちゃんと、しっかり、治して下さいネ!
Rangerさん、頑張って!!

by ミック (2008-06-30 21:58) 

Anchor

Rangerさん
完全なる回復を、お祈りしております。
急がず、ゆるゆると.....戦士にも休養が必要ですもんね。
by Anchor (2008-07-02 01:27) 

U3

遅ればせながらお伺いいたしましたら何と・・・
またまた応援します。元気で戻ってきて下さい。
by U3 (2008-07-05 20:51) 

二兎丸

ご無沙汰してます。
やっと伺ったら、なんとまぁ…。

>やっつけてくれるのは執刀医の先生
と書かれていますが、
なんと言っても命の奇跡をおこすのは
ご自身の『生きたい!!』と願う強い想いだと、二兎は思っています。
その点は、Rangerさんは絶対大丈夫ですね♪
待ってます。お元気で戻っていらっしゃることを信じて(ΦωΦ)ノ
by 二兎丸 (2008-07-06 19:31) 

にんじん

う~
しぶといヤツめ
ボコボコにやっつけて
元気に復活するのを
待ってます

頑張ってくださいね☆
by にんじん (2008-07-07 00:58) 

murasawa

ガンガン仕事をするって 身体にはよくないのですかね~
お大事に!!
by murasawa (2008-07-07 17:00) 

miu-miu93

Rangerさん、絶対元気になってまた遊びにきてくださいよ☆★
ずっと待ってますから^^
Rangerさんの写真・コメント大好きです。
by miu-miu93 (2008-07-08 00:19) 

saika

大事にして下さいね。。

by saika (2008-07-08 14:51) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお、そうでしたか。
お大事にしてください。
でもって、早く戻ってきてくださいな~!

by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-07-08 21:11) 

モアイ&MPt

久々に覗いてびっくりしたよ。元気になって戻ってこいよう
by モアイ&MPt (2008-07-09 23:30) 

イチロー

今の医学、みんなの気持ちも願いもあるから・・ 頑張って!!

by イチロー (2008-07-10 11:05) 

アートアクセサリー

浪速のカメラマンへ、
貴方の写真は、対象への迫り方が好きです。
もっと見たいのでで、早い復帰を祈っています。
by アートアクセサリー (2008-07-10 20:20) 

ユミ

早く良くなって、復帰してくれるのを心より祈っています。
ファイトです!!!!!!!!!
お体、お大事にして下さい。
by ユミ (2008-07-10 23:28) 

kimiko

暫らくぶりに訪問して・・・ちょっと驚いてます。

>まあ、挑まれたら戦うのがRangerやし^^
そそ、その気合があれば大丈夫!!(^_-)-☆
逞しいファイターRangerさんをいつもイメージしてますよ~!

お元気に復活される日をお待ちいたしてますよん♪(^^)о
by kimiko (2008-07-11 07:38) 

カオリン

久しぶりにこちらへ来てビックリ…。
もう手術は終わっているのでしょうか…。
どうかどうか、お大事に、そしてまた元気な姿、写真を
みせてくださいね。 頑張ってください!!応援してます(`・ω・´)
by カオリン (2008-07-11 16:57) 

coudre-aby

ああ、びっくりした。
 久しぶりに覗いてみたらば・・・
強制収監なのね。
 がんばって戦ってきてくださいませ!

 陰ながら応援しております!けいれー!
by coudre-aby (2008-07-12 22:33) 

Christina

そろそろ梅雨が明けるころですね。
今年の夏は、とても素敵な気がいたします。(=^▽^=)
しかし・・・大阪は暑い(どこもそうなのかもしれないけど)
by Christina (2008-07-13 01:13) 

MORIHANA

大阪はとっても暑いみたいですけれど、
その後、いかがでしょうか。
そろそろ、術後のリハビリに入られている頃?

これから日ごとに暑さが厳しさを増す盛夏。
どうぞ、病み上がりの体に暑さと湿気はこたえる
コトと思いますが、焦らず、マイペースで体調を
整えてくださいね。引き続き、お大事に (ёvё)ノ
by MORIHANA (2008-07-13 12:07) 

chichiの母

鬼退治して帰って来て下さいね。
待ってます。
もう直ぐ天神祭りだし♪
祈ってます。
by chichiの母 (2008-07-14 20:58) 

penny

頑張って!!
by penny (2008-07-16 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

Rose今回もお騒がせしましたm(_ _)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。