SSブログ
culture.png

川の音・・・緑の風 [ネイチャーフォト]

みなさん、残暑お見舞い申し上げます!

 

てか、今年の夏はほんと残暑も猛暑だよな

この夏、海外に国内に、旅行に行かれた方・・帰省された方・・・

夏バテとかしないで、それぞれの夏、満喫!?してますか^^

Rangerは、皆さんに「無理すんなー」って温かい言葉と御心配かけてばかりですが

やっぱ、じっとしてるの苦手で、今度は沢を歩きに行ったよ(ゆっくり・・ゆっくり・・^^)

 

 

Ranger's-n-2eaa3.jpg

 

 

Rangerはお盆も半分は仕事やねんけど、ヒートアイランドな都会の喧騒から逃れてな

今回も自然の中の冷房に浸りにきた

気持ちの中の夏の疲れも洗濯して洗い流せたかも^^

 

         ↑川の音だよ!

 

Ranger's-n (1).jpg

 

 

川の音とか緑の香り・・・いくら聴いてたって、薫ってきたって・・・時間が経つのもも忘れる

とめどなく、ひたすら流れ続ける川を眺めてたらな、

なんか川の流れも人生みたいやなーって思えた

 

 

Ranger's-n (2).jpg

 

 

始めはほんの小さな湧き水として誕生して

やがて、険しい岩の間や、滝・・・色んな沢を流れてきて

 

 

Ranger's-n (3).jpg

 

 

激流のような勢いのあるときも、せせらぎのように、ゆぅーっくりの時も

時には、よどみに紛れ込んでしまったり

 

 

Ranger's-n (6).jpg

 

 

でも、たまには、ゆっくりエネルギーを蓄える時も必要やしな

そんな時は、次どっちに流れようかとか、じっくり作戦立てたりとかな

 

 

Ranger's-n (4).jpg

 

 

それでもまた、どんなにゆっくりでも流れに逆らわずに・・・

 

 

Ranger's-n (8).jpg

 

 

どんなに険しくても躊躇しないで立ち止まらず

 

 

Ranger's-n (7).jpg

 

 

そしたら、きっと確実に目指してた目的地に近付いていくよな

 

 

Ranger's-n (9).jpg

 

 

やがて出会う大海はな

きっと、大きな夢への実現やで!

なんちゃってな^^

 

 ・・・・・・・・今日はこのへんでな!・・・・・・・・

今回歩いたのは、「るり渓」ってとこだよ

るり渓


nice!(173)  コメント(109)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 173

コメント 109

moonrabbit

涼しげですね~。
今日は水と戯れたい暑さです。
あっちこっちに入道雲が。。。
by moonrabbit (2008-08-15 13:11) 

garko*

見てるだけでマイナスイオンたっぷり浴びちゃった~♪
川の音が今にも聞こえてきそうです^^
木々の間からそそぐおひさんのスポットライト、何とも言えないね~(>v<*)
ホントいろんなことがあるけど川の流れと同じで
逆らわずに楽に身をまかせて見る方がいいのかも♪(*^ー^*)
水面に緑が映り込んだ写真、別世界みたい~~ヽ(´▽`)/


by garko* (2008-08-15 13:13) 

お茶屋

本当に心までマイナスイオンが染み渡るような感じ♪
素敵です☆

残暑お見舞い申し上げます!
by お茶屋 (2008-08-15 13:16) 

くるにあ

「静と動」 ですね。 静だけど動いていて、動だけど止まって見えたり・・・
美しい水の風景ですね。


by くるにあ (2008-08-15 13:18) 

たいっちゃん

レンジャー様、待ってました
レンジャー様のネイチャーフォトは大好きなんですよー
今回も大興奮・・・・素晴しすぎます

川が流れているように現実感たっぷりで不思議な写真です

さすがレンジャー前田様ですね
by たいっちゃん (2008-08-15 13:29) 

pandada

涼しそう~!
私は明日、ヒートアイランドを抜け出し、ヒート過ぎるマウンテンに行ってきます???
by pandada (2008-08-15 13:46) 

Riyo-Lyon

あたしは、ホントに流れに逆らわずにここまで来ちゃったって感じです。
それでも、なかなか大海にはたどり着かないんですよね。
少しは逆らって違うよどみに入り込んでみたりした方がいいのかも。
沢に日の差し込む感じ、神々しさを感じます。
by Riyo-Lyon (2008-08-15 14:00) 

ぽりぽり

マイナスイオンが満ち満ちている感じです。。日本の苔って美しいですよね!
by ぽりぽり (2008-08-15 14:17) 

meg

う~ん、気持ち良い♪
と、伸びをしながら言いたくなりますね。( ^ ^ )
気持ち良いお写真ですね。



by meg (2008-08-15 14:27) 

ラミーキッズ

いやぁ水しぶきをいっぱい浴びたい。
今ちょうど草むしりを終えたところで、シャワーでも
浴びようかなって思ってたから、なおさら。(^_^)
by ラミーキッズ (2008-08-15 14:45) 

chichiの母

自然の冷房に勝るものはないですね。
私の亡くなった父親も川から海になって私や母を見てくれてるのだと思っています。
by chichiの母 (2008-08-15 15:07) 

SerowGOGOGO

雅な涼しさですね
るり渓は行ってみたい場所です!
by SerowGOGOGO (2008-08-15 15:48) 

こうちゃん

飛び込みたいですよ。
by こうちゃん (2008-08-15 15:56) 

ぱせりん

Rangerさん見てたら、好きなことしてるのが
一番体にいいんだな~。って思いました(笑)
それにこんなマイナスイオンた~っぷり吸ってきたら元気も2倍ですねd(^-^)
私もヒートアイランド抜け出したいなぁ~(*^o^*)
by ぱせりん (2008-08-15 16:14) 

tsune2

川はいいですね。
始めがあり、終わりがありで。
by tsune2 (2008-08-15 16:15) 

野ウサギ

裾を巻くって、足をつけたら気持ちいいでしょうね。
by 野ウサギ (2008-08-15 16:20) 

murasawa

自然の冷房 いいですね~
マイナスイオンを沢山浴びた感じですね^^
by murasawa (2008-08-15 16:21) 

echo

絹糸のように美しい流れですね。
清流の涼しさ、いただきましたw
by echo (2008-08-15 16:39) 

atom

涼しげでいい所ですね。
何も考えずにボーっとしていたいです。
by atom (2008-08-15 17:04) 

Betty

『涼』ですね♪
手や足を浸したくなります^^
最近、川のせせらぎ聞いてないな・・・と、言うか自然に触れてないです><;
by Betty (2008-08-15 17:23) 

めぎ

ああ、いい気持ち~♪
by めぎ (2008-08-15 17:45) 

くりっぴ

陽射し、水の流れ、自然の抹茶っぽさ。
素敵ですね(*^_^*)
by くりっぴ (2008-08-15 18:06) 

みどれんじゃー

ぷはぁ~~♪マイナスイオン、深呼吸^^
病み上がりの隊長さんに、元気をもらってる自分が情けないっ。
休み明けから頑張ります(笑)
by みどれんじゃー (2008-08-15 18:11) 

testa

綺麗な場所ですね~!
沢を探して行ってみたくなりました♪
質問してもいいですか?
フィルターか何か使ってるのでしょうか・・・。
by testa (2008-08-15 18:18) 

tooshiba

すごい山奥みたいです。(@_@)
画面だけでも涼しくなれそうです。
by tooshiba (2008-08-15 18:59) 

batta

目からだけでも、涼しさを感じられる人間って…ちょっとお得かも~(^^)
継続は力なり…ですね(^^)v。ばったも、大器晩成を信じてがんばろっと。
by batta (2008-08-15 19:05) 

はる

残暑お見舞い申し上げます!お盆は、まったり過ごしてました♪
川のせせらぎをずっと聞いてみたい気持ちになれる場所ですね~(^^)!!
by はる (2008-08-15 19:09) 

sara

涼やかな風を感じる、素敵な写真と川の音、ありがとうございます☆
山の中に入って行ったような、マイナスイオンいっぱいの画像、良いですね!
Rangerさん、まだまだ暑い日が続いているようなので、ご無理されませんように〜。
by sara (2008-08-15 19:44) 

つぐみ

兵庫県にこんな素敵な場所があるんですね。
マイナスイオンがいっぱい☆
Rangerさんはやっぱり体のつくりが普通の人と違うんでしょうね。(笑)
体が動くのは元気な証拠!
自分の思うがままに過ごすのが1番ですね(^^
by つぐみ (2008-08-15 19:49) 

みかっち

行って来られた渓流って、ここなのですね♪
とても素晴らしい自然の癒しです~
激しさも、優しさも、辛さも喜びも、、すべてが凝縮されているみたいですね。
自分の足で自然に触れてくると、色んなことを教えてもらう気がします。。
あ~ せせらぎが恋しいよぉ~(^0^)
by みかっち (2008-08-15 20:13) 

夜波音

 まるで別世界ですね。
 今日は、凄い暑さでした><
 お盆も過ぎると秋の気配もしてくるでしょうかね?
by 夜波音 (2008-08-15 20:19) 

ローズパイが好きならおう

今の時期は、沢歩きが良いですね~
森林浴にマイナスイオン、そして綺麗な水。
また赤目にでも行こうかな~
by ローズパイが好きならおう (2008-08-15 20:39) 

kana

作品に引き込まれそうですー!
川の音まで・・・nice!
川の流れは人生そのものなんですね・・・
ん?何かの名曲のような・・感じですね^^
夢に向かって突き進むべし!ってことですね!
by kana (2008-08-15 20:57) 

nemurineko

素敵な沢あるきですね、時にはせせらぎに耳を傾けられる
暑い日には、涼しさを運んでくれる写真ですね、やすらぎます♪

by nemurineko (2008-08-15 21:26) 

みつなり

涼しそ~~^^
by みつなり (2008-08-15 21:28) 

sayuri

こんばんは~
今日は凄く暑かったですが、このお写真で、少し
涼しくなりました~^^キレイで素敵な所ですね・・・

by sayuri (2008-08-15 21:41) 

八犬伝

川の流れる音とともに
すっかり森林浴を楽しみました。
ありがとうございます!
by 八犬伝 (2008-08-15 21:41) 

あおかもめ

すっかり涼ませてもらいました~^^
マイナスイオンたっぷりの空気までこちらに流れ出してきそうです♪
by あおかもめ (2008-08-15 21:52) 

Decole

なるほどなぁって思いながら写真みてました^^
今の自分は何処を流れてるんだろう、、、って思ったり。
涼しげで良いところですね~^^


by Decole (2008-08-15 22:30) 

cloud9

涼しげですねぇ〜♪
森林浴と川のせせらぎと、涼しいだけでなく癒されるところですね^^

by cloud9 (2008-08-15 23:08) 

johnny

マイナスイオンたっぷりで気持ち良さそ!!^^
札幌は夜はもう涼しいです。
by johnny (2008-08-15 23:15) 

ととひで

涼しそうですね.^^
実家に帰った時には 京都の高温多湿に対応するのが大変で...
るり渓...家から近いので 行けばよかったです.るり渓って聞くと温泉しか浮かばなくて.笑
by ととひで (2008-08-15 23:26) 

飛狼

自然の冷房!かっちょいい(^^)b
苔の緑や水の流れがなんともいえず。
夏バテ防止には、カメラ片手にお散歩が一番^^
秋は、もうちょっとおあずけですかね~。
by 飛狼 (2008-08-15 23:35) 

U3

美空ひばりの「川の流れの様に」を思い出してしまいました。
♪あ~あ~ 川のながれのように~♪
by U3 (2008-08-15 23:36) 

高穂

流れと共に歩む感じ素敵ですー*
細胞の中まで洗われそう♪
by 高穂 (2008-08-15 23:47) 

うに

すばらしいところですね!
水の音って、心を穏やかにしてくれますね。川も海も大好きです。
光が差し込む沢は、神秘的で素敵です!(^^)
by うに (2008-08-16 00:12) 

ハイマン

やっぱり渓谷 渓流はいいなぁ~
天然のクーラーだ^^
クーラー?? エアコンかな??
by ハイマン (2008-08-16 00:36) 

あるば

せせらぎの音を聞きながら堪能させて頂きました。
聞いていると落ち着きますねぇ。ええ。

しかし音が終わるとそこは現実の世界。

よぉし、こうなったら渓流へ行こう。\(^^;)おーい仕事はぁ?
by あるば (2008-08-16 02:32) 

jugon

とても美しいですね。うっとりしてしまいました。
by jugon (2008-08-16 02:35) 

hito

マイナスイオンをいっぱい浴びてパワーアップ^^
こういう時間を持つことって大切ですよね。
無理せず病気と上手に付き合ってください。
by hito (2008-08-16 06:54) 

うさこ

あらゆるものが浄化されていくのを感じます。
自然のようにありのまま、いのちいっぱい生きたいです。
写真と言葉に心が満たされました。
by うさこ (2008-08-16 07:34) 

たろちぅ

大阪もよりたいけど、渋滞が凄そうです^ー^:
帰ったら、改めてまた気ますねー♪
by たろちぅ (2008-08-16 09:15) 

イチロー

マイナスイオンが一杯だあ!!
どっぷんと飛び込みたいです・・
by イチロー (2008-08-16 10:57) 

jon_bovi

やっぱり自然に帰るのが一番ですね!!。
by jon_bovi (2008-08-16 11:56) 

Anchor

京都の県境なんですね。
僕が、この休みに行った旅行地もこのような渓流地でした。
ヤマメ(関西はアマゴ)が、いっぱい泳いでいました。
確かに、エアコンは要らないですね。 得した気分です。^^
by Anchor (2008-08-16 13:24) 

uriel

うわ〜凄い!!
とても癒されます d(^−^)
釣りした〜い!!
by uriel (2008-08-16 13:45) 

タン・ロン

空気が美味しそうですねぇ
by タン・ロン (2008-08-16 14:30) 

朝のソナタ

うわぁ〜素晴らしいです!川の音までありがとうございます。
マイナスイオンたっぷりですね。すごく癒されました。
by 朝のソナタ (2008-08-16 15:49) 

テリー

写真を見て、だいぶ、涼しくなりました。
by テリー (2008-08-16 16:45) 

はむはむ

音のプレゼント付き!ありがとうございま~す。
by はむはむ (2008-08-16 17:01) 

ひろきん

涼しげな写真をありがとうございます^^
柔らかな日差しがいい感じですね。
by ひろきん (2008-08-16 17:17) 

kotesumo

残暑お見舞い申し上げま~す☆
ここは「るり渓」って渓谷なんですね( ..)φメモメモ
なんだか吸い込まれそうなキレイな川ですね~^^
川の音も、ありがとうございました!涼しくなりました~~^^
by kotesumo (2008-08-16 17:33) 

whitered

こんばんは。るり渓行ったことありますよ。ただし、広い池のとこだけですけど。たしかボートを漕いで、夫を乗せてあげましたよ。上流はなんと涼しげで清らかなところですこと。いいもの見せてもらってありがとう。
by whitered (2008-08-16 19:28) 

いっちゃん

涼しそう☆
私も渓流の流れみたいに最後は大きな夢に向かって頑張るもんねぇ~!
by いっちゃん (2008-08-16 21:16) 

nabepen!

癒されます~
水面に映る緑が美しいですね。
by nabepen! (2008-08-16 23:14) 

skullmania

さすがRangerさん、写真からもマイナスイオンが出てますよ♪
by skullmania (2008-08-17 00:05) 

ken

Rangerさん めっちゃカッコ良いです^^
by ken (2008-08-17 01:17) 

Green

素敵な写真ですね~!

by Green (2008-08-17 05:52) 

ぶんじん

目には緑、耳には水の流れる音。そして肌には爽やかな風。癒されますなぁ。
by ぶんじん (2008-08-17 09:24) 

mask

ご無沙汰をしております。
この度も楽しませて頂きました。
有難う御座います。
by mask (2008-08-17 09:42) 

nylon

水の流れ、音、そして苔や木々の間から差し込む光も、
いいですね~~!癒されます。
そして、Rangerさんの、力のあるメッセージもすてきです。
by nylon (2008-08-17 10:08) 

ミック

苔や羊歯が水と融合していて素敵です。
>確実に目指してた目的地に近付いていくよな
そんな気になります^^!
明日からまた頑張ろっ^^V
by ミック (2008-08-17 12:30) 

かいわれ

Rangerさんだから、このての沢はお手の物ですかね。

by かいわれ (2008-08-17 13:16) 

すずめ

美しいお写真のおかげで 少し涼しくなった気がします^^
by すずめ (2008-08-17 13:27) 

gaucho

るり渓という名前も素敵ですね。
マイナスイオンは体にもいいそうですから、
たっぷり浴びてくださいね。
by gaucho (2008-08-17 13:34) 

カオリン

太陽の光線や水のなんと清らかなこと・・・
Rangerさんの写真にはいつも癒されています。

by カオリン (2008-08-17 16:40) 

こりこ

Rangerさんのお写真で、
しっかり涼を取らさせていただけて満足です。(^^)
何もせず、川の流れをただ眺める。
時にはそんな時間も必要ですよね!
by こりこ (2008-08-17 17:37) 

アンカァ

お~、人生の縮図ですね、川の流れは。

by アンカァ (2008-08-17 19:12) 

にんじん

すずしそ~~
緑が綺麗だ~☆
by にんじん (2008-08-17 21:44) 

ポートス

川の流れがとても綺麗!そして緑の木々の間から差す光も素晴らしいですね。
それに耳からは川の流れの音。
実際に行って肌でこれを感じたいですね。

by ポートス (2008-08-17 22:21) 

Green

ご訪問&コメントありがとうございました。
まだまだ残暑で.....猛暑が続きます!
くれぐれも お身体大事にしてくださいね(*^ー^)/
by Green (2008-08-17 22:26) 

きんちゃん

このお盆に
南丹のほうに行ってて
るり峡の近くを通りましたけど
素晴らしいところですねぇ!
これは行かないといけないなぁ。
苔むしたグリーと沢、光線の絶妙の
バランスが神秘的です!

by きんちゃん (2008-08-18 02:04) 

w-mi

一緒に連れて行って欲しいですね~~~♪
こういう風景、本当に大好きです。
いつも思いますけど、
緑を撮らせたら、右に出るモノはいませんね。
匂いを感じるんです。
すごく、好きな写真ばかり・・・。

by w-mi (2008-08-18 11:46) 

inspirit

ひんやりとした空気が伝わってきそうな清涼感ある写真で夏バテも解消
できそう。木々の間から差し込む光がすっごく綺麗!!!
私も川の流れのように、常に立ち止まることなく、最後に
大きな海に到達できるような人生、送りたいです。
by inspirit (2008-08-18 12:01) 

Ranger

みなさん!お盆の休みも終わっちゃいましたね^^;
体調は崩してないっすか
Rangerは元気やけど、半分以上仕事してたし、お盆の雰囲気は今年はなかったなぁ^^;

○ moonrabbit さん! こんちは^^
  お盆の間も今年は凄い入道雲やったね
  でも,降る降るいいながら、こっちは殆ど雨降らなかったよ


○garko*ちゃん! こんちは^^
  そやんな^^あんまり無理に流れに逆らうと溢れ出ちゃうしな
  まっ・・・流されてしまうだけもアカンけどな^^;


○ お茶屋 さん! こんちは^^
  こういう場所で、熱いお茶もいいでしょうね^^


○ くるにあ さん! こんちは^^
  はい、居合いの世界と似ているかも^^


○たいっちゃんさん! こんちは^^
  またまた^^いっつも褒めすぎやで^^


○ pandada さん! こんちは^^
  燃え尽きないようにしてや^^;


○Riyo-Lyon さん! こんちは^^
  いやいや、案外大海は、直ぐそこかもな^^


○ ぽりぽり さん! こんちは^^
  うん、苔の輝き、もっときれかった
  なかなか写真には表すの難しいね^^;


○ meg さん! こんちは^^
  ねっ^^やっぱ自然はいいよね


○ ラミーキッズ さん! こんちは^^
  ここの水なら夏でも冷たすぎるかも^^


○chichiの母さん! こんちは^^
  うん、きっと見守ってるよ


○SerowGOGOGOさん! こんちは^^
  ここは、ツーリングコースにもオススメやで


○ こうちゃん ! こんちは^^
  ここは、かなり浅すぎやで^^


○ ぱせりん さん! こんちは^^
  うん、でも、現実はいやな事もしなきゃキビシイよ^^;


○tsune2 さん! こんちは^^
  連休は、海に、川に・・いかれました?^^


○野ウサギ さん! こんちは^^
  うん、めっっっっちゃ気持ちよかったで^^


○ murasawa さん! こんちは^^
  ねー、ここなら冷房はいらんよね^^


○echoさん! こんちは^^
  マイナスイオンを袋に詰めて持って帰れれば、ね^^


○atomさん! こんちは^^
  ねー^^そんな気になるでしょ


○ Betty さん! こんちは^^
  うん、近々是非足を運ぶ事おすすめだよ


○ めぎ さん! こんちは^^
  こんどはドイツの渓流も紹介してね^^


○くりっぴさん! こんちは^^
  ねー^^苔の緑が綺麗やったよ


○ みどちゃん! こんちは^^
  うん、特訓は欠かしたらアカンで^^;


○ testa さん! こんちは^^
  今回は、PLとNDを使いました
  PLは緑を入れると川が反射しなくなったり、苔の色が出たり
  出なかったり・・あと、森の光(水蒸気を含んでるの)がPLで
  映らなかったりするので、常にどこを効かせるか回しながら
  確認してくださいね。
  NDは、No1とNo3をSSで使い分けました。


○ tooshiba さん! こんちは^^
  でもほんとはすぐ近くまで車でいけちゃうんだ^^;


○ batta さん! こんちは^^
  きっと素晴しい陶芸家になりますよ(もうなってるな^^)


○ はる さん! こんちは^^
  ねぇ^^気持ちがよくて、お気に入りの場所なんです


○ sara さん! こんちは^^
  ありがとうございます。^^この夏はいつもより大人しくしました^^


○ つぐみ さん! こんちは^^
  ごめんなさい^^京都府で、兵庫県との県境付近でした
  そうですね、じっとしてるほうが体調悪くなるみたいです^^


○ みかっち さん! こんちは^^
  うん、自然と語り合ってると色んな物が見えてくる


○ 夜波音さん! こんちは^^
  うん、今年はほんといつまでも暑いですよねー


○ ローズパイが好きならおう さん! こんちは^^
  赤目もいいところですよねー


○カナちゃん! こんちは^^
  常に目標見据えて修行してるか?^^


○nemurineko さん! こんちは^^
  うん、時にはせせらぎの音に耳を傾けるのもいいよね


○ みつなり さん! こんちは^^
  小鳥も沢山いたよ^^


○ sayuri さん! こんちは^^
  僕の写真で、そう感じてもらえたら撮った甲斐があります^^


○八犬伝さん! こんちは^^
  いいえ^^いつも、見に来てくれてありがとう


○あおかもめさん! こんちは^^
  マイナスイオンも届きました?^^


○Decole さん! こんちは^^
  ここ大阪からそんなに遠くないからオススメだよ


○ cloud9 さん! こんちは^^
  うん、ここはお気に入りの場所のひとつなんだ^^



by Ranger (2008-08-18 14:24) 

Ranger

○ johnny さん! こんちは^^
  こちらは、まだまだエアコンなしじゃ眠れません^^;


○ ととひで さん! こんちは^^
  御実家から近いんですかぁー^^亀岡とか?


○飛狼ちゃん! こんちは^^
  うん、カメラを片手に持てば、暑さも忘れるよね!?^^


○U3さん! こんちは^^
  うん^^たしかに


○高穂さん! こんちは^^
  あぁー細胞まで浄化される感じするよな^^


○ うに さん! こんちは^^
  なぜか人は水の流れる音にひかれるよね


○ ハイマン さん! こんちは^^
  そういや、最近クーラーって言葉死語になりつつあるね^^;


○あるば さん! こんちは^^
  あれから、仕事休んで、行きました?^^


○ jugon さん! こんちは^^
  スローシャッター練習してる?^^


○hito さん! こんちは^^
  ありがと!^^ぼちぼち?頑張ってます


○ うさこ さん! こんちは^^
  一生懸命命いっぱい生きるのっていいね


○ たろちぅ さん! こんちは^^
  ちゃうねん、大阪はお盆の間はガラガラだよー^^


○ イチロー さん! こんちは^^
  ここは飛び込むほど深くは無いんだ^^;


○jon_bovi さん! こんちは^^
  ほんと!そうですよね^^


○Anchor さん! こんちは^^
  Anchirさんも渓流に行ってこられましたかぁ^^


○uriel さん! こんちは^^
  綺麗な水に綺麗な魚・・いっぱい泳いでたよ


○ タン・ロン さん! こんちは^^
  瓶詰めにして持って帰りたいくらいです^^


○ 朝のソナタ さん! こんちは^^
  川の音、一瞬だけでお粗末でした^^;


○ テリー さん! こんちは^^
  そう感じてもらえたら嬉しいです^^


○はむはむ さん! こんちは^^
  ちと、音が短すぎたね^^;


○ ひろきん さん! こんちは^^
  沢も好きだけど、木漏れ日も大好きなんだ


○ kotesumo さん! こんちは^^
  川のおと、ちょっと短かったね^^;


○ whitered さん! こんちは^^
  このあたりは池があったり温泉があったり、いいところですよね


○ いっちゃん さん! こんちは^^
  うん^^がんばろう


○nabepen! さん! こんちは^^
  実際は、もっともっと綺麗でした。まだまだ修行不足で^^;


○skullmania さん! こんちは^^
  ちょっとは出たかな^^;


○ken さん! こんちは^^
  て・・・照れます^^*


○Green さん! こんちは^^
  ありがとう!^^


○ぶんじん さん! こんちは^^
  うん、五感それぞれ癒されます


○mask さん! こんちは^^
  こちらこそ、御無沙汰ばかりで^^;


○nylon さん! こんちは^^
  ありがとうございます。励みになります!


○ ミック さん! こんちは^^
  うん、目標に向かってがんばろうぜ


○ かいわれ さん! こんちは^^
  いやいや、まだまだ修行不足です^^;


○ すずめ さん! こんちは^^
  そういってもらえたら嬉いっす^^


○gaucho さん! こんちは^^
  瑠璃色のように綺麗・・と昔名づけられたんだって


○ カオリン さん! こんちは^^
  ありがとうございます。記事書く上で凄い励みになります。


○ こりこ さん! こんちは^^
  うん、時にはゆっくり次の出方を考えるひと時も必要やね^^


○アンカァ さん! こんちは^^
  なんか、そんな感じするでしょ^^


○にんじんさん! こんちは^^
  緑の中にいると癒されるよね^^


○ ポートス さん! こんちは^^
  ポートス君たちも連れて河原でキャンプなんてどぉ?^^


○Greenさん! こんちは^^
  いいえ^^これからも、ヨロシクね


○ きんちゃん さん! こんちは^^
  このあたりはほんと僕も大好きな場所のひとつです


○ w-mi さん! こんちは^^
  ありがとうございます^^じゃこんど誘いに行くわ^^


○inspiritさん! こんちは^^
  inspiritさん^^大海は、直ぐ目の前かも!^^

by Ranger (2008-08-18 14:24) 

こりくま♪

隊長ぇぇとこ行くなぁ~(≧∇≦)
こんな場所にぽつんと立ってたら、現実忘れて
イライラした事、人を羨んだりした事、その他諸々すべて洗い流してくれそう♪
やっぱり前向きに流れに沿って「なるようになるさ!」の精神かな・・・
素敵な写真たくさんありがとぉ♪
by こりくま♪ (2008-08-18 17:04) 

おとやん

たまにはスピード抑え目で流れるときと場所を作ることも必要ですね

最近息切れしてきましたわ。^0^

by おとやん (2008-08-18 19:43) 

有作未

思わず深呼吸しちゃいましたぁ☆
by 有作未 (2008-08-18 23:52) 

Keiko

緑を射す光は、神秘的ですね。
とっても美しいな。
川の流れる音って、癒されるー!
Rangerさん、ありがとう。
お身体を大切になさって下さい。
by Keiko (2008-08-19 15:14) 

u-k

のーんびり沢歩きしたいざます。
by u-k (2008-08-19 21:11) 

かおりん

Rangerさん、お元気ですか?(^▽^)
森の中に差し込む光が、とっても綺麗ですね~え。
深呼吸したくなるような、すがすがしい景色!ほんと、ココロが洗われます♪
by かおりん (2008-08-20 01:28) 

ayaamami

うわ~沢の水の音、涼やか~♪

by ayaamami (2008-08-20 02:31) 

サチ

Rangerさんおはようございます♪
う~~~~ん、たまらないですね!!!
週末まで待ちきれないっ(><)自然の癒す力は
すごいですよね。川の流れと人生をかけられるなんて♪
その通りなのかもです。
今週末も旅にでます。こんな素敵な場所発見できたらな!
by サチ (2008-08-20 09:16) 

hidens

この季節に森林浴させていただきました。
美しい緑~どこだろうと地図も興味深く拝見させていただきました。
主人がよくそっちに撮りにいきましたが、私はま深く足を運んでおりません。
素敵ですねー
by hidens (2008-08-20 13:39) 

下野雅紀

始めまして。下野雅紀と申します。
こないだまで大阪の某出版社でカメラマンしていました。
ファッション情報誌と風俗誌の撮影です。
このサイトにはミクシーからたどりつきました。
木々や川の写真はとても癒されます。
レンジャーさんは写真を本格的にやられてそんなに時間がたっていないみたいですが、どんな感じで仕事につなげていけやんですか?
独学で学んで仕事とっていったんですか?

もしよろしければコメントお願いいたします。
by 下野雅紀 (2008-08-20 16:09) 

ロボッコ

やっぽーいヾ(*>∀<*●)ノ♪
ただいまぁ~♪=(ノ。.`д.)ノトゥッ♪o(`.∀´.+)ノ゛タダイマァ♪
ちょっとパソコンない生活してたのだ♪(((((((((((っ.ω.)っ ブーン
全然遊びにこれてなくてごめんね・・柱|ェ・`。)・・・ショボーン  


Ranちゃん、この数ヶ月で色々あったんだね・・大丈夫かな??あまりムリ
しないでね!!心配だにゃぁ・・(.´ω`・)ショボーン
(≧▽≦)ノ彡☆  わぁ~♪すんごくステキな写真がテンコモリ!!
さっすがヾ(≧ω≦*)〃ヾRanちゃん!!
Ranちゃんの写真と川の流れの音で暑さも忘れてすっかり癒されたじょー♪♪
萌えー(人´ω`*)萌え~♪♪
by ロボッコ (2008-08-20 18:26) 

パトラ

こんにちは!
何時も、ご訪問頂きありがとうございます。
すっかり良い気分になりました!
又、川のせせらぎの音まで演出して頂き何も言う事は御座いません^^
何処にも行かずに、延びていましたが、すっかり目が覚めたような気がします!
これから秋に向かって、お仕事、無理せず昇進してください。
又、楽しみに待っております^^♪

by パトラ (2008-08-21 15:19) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお~!
ここへきて、涼しくなりました~ ♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-08-21 16:04) 

yamagatn

いいじゃないですか!
動ける間にできることをする
したいことをする、それでいいと
私は思いますよ^^
by yamagatn (2008-08-21 20:43) 

くりっぴ

ときどき・・・・川の流れの音を聞くと、トイレに行きたくもなります。屋久島では大丈夫でしたが・・(w
by くりっぴ (2008-08-22 10:54) 

メガネ君

ネットで森林浴できました。(^^)
by メガネ君 (2008-08-22 12:59) 

testa

教えていただきありがとうございます!
PLとNDですか☆
そして、NDは、No1とNo3をSSで使い分け!

使ったことがないので、未知の世界に突入です^^;
よく調べてRangerさんの写真みたに撮れるよう勉強してみます!!
ありがとうございました┏(I:)ペコリ



by testa (2008-08-22 13:16) 

a-takaki

沢歩き、良いですね。
涼しい写真、ありがとうございました。
by a-takaki (2008-08-22 18:18) 

min

子供の頃に遊んだ川遊びの楽しくて気持ち良かった事
思い出して、癒されます(^^)
by min (2008-08-23 16:06) 

Ranger

○ こりくま♪さん!
  大阪からそんなに遠くないから相方と行っといで^^

○ おとやん さん!
  息切れ・・・飛ばしすぎちゃうんか

○有作未さん!
  そう思ってもらえたら嬉しいです^^

○Keikoさん!
  ありがとう!^^keikoさんもな^^

○ u-k さん!
  うん、ホントに沢は気持ちがいいざます^^

○かおりん さん!
  ねー^^森の小川は気持ちがいいよね

○ayaamamiさん!
  沢の音、もうちょっと長かったらよかったね^^;

○ サチ さん!
  ツーリング日記良かったよ^^
  でもタンデムシートで寝たらアカンで 

○ hidens さん!
  じゃぁ、今度はご主人と是非一緒に!
  いいところだよ

○ 下野雅紀さん!
  はじめまして!うん、写真暦はびっくりされるくらい短いよ^^
  それと、全て独学です。人に教わるタイプじゃないのと、個性が大事やと思うねん
  だから、めっちゃ荒削ですわ^^  仕事は自分から繋げて行く様な感じじゃなくて
  気が付いたら、あとから依頼が付いてきたみたいです

○ ロボちゃん!
  元気にしてたか^^Rangerは手術の一回二回くらい平気やで^^
  僕の写真で癒しを感じてくれたら嬉しいで

○パトラ さん!
  こっちこそいっつもありがとう!
  涼しくなった秋は、いろいろ活動してくださいね^^

○宗男議員さん!
  あっ!またまた^^

○ yamagatn さん!
  そうだよな^^

○ くりっぴ さん!
  うーん・・・・トイレの流れる音とちと似てるかも^^;

○ メガネ君さん!
  お役に立てましたか^^

○ testa さん!
  testa さんなら僕の写真みたいなの、直ぐに撮れますよ

○a-takaki さん!
  いいえ、こちらこそ見に来てくれてありがと

○min さん!
  うん、でも大人になっても川に行くと楽しいよ^^
by Ranger (2008-08-23 21:53) 

あさがお

Rangerさん
 お久しぶりです^^
 マイナスイオンたっぷりのお写真に
 とーっても癒されてます♪
by あさがお (2008-08-23 23:05) 

寡蓮

残暑お見舞い申し上げます。
茂みの隙間から差し込む光が渓流に反射してとても
生命力を感じます。
モニター越しからマイナスイオンをたっぷりいただきました♪
by 寡蓮 (2008-08-24 09:57) 

asayan

写真見ながら、せせらぎの音を聞いていると、マイナスイオンを吸い込んだ気持ちになりました。
ボクは、天川村から洞川までの渓谷を歩いて来ました。
が、なかなか良い写真は撮れませんでした(涙)。
by asayan (2008-08-25 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。