SSブログ
culture.png

大川良太郎さんの撮影 [ポートレート撮影]

みなさん、こんにちは!

 

さて、前記事に引き続き、今回も、もう一回 役者さんの撮影の記事アップしますね

今回は、甘いマスク、 綺麗で澄んだな目 ・・・・人気のトップランナー 大川良太郎

というのも、アシスタントのyas君が先日アップしたblog記事でRangerと良太郎座長の撮影風景

前回の記事でリンクしたら、良太郎ファンの方々に見つかっちゃって

「是非見たいー」とか、コメント・フォームにお問い合わせが殺到しまして ^^; 

で、座長さんに了解頂いたので皆さんにも、め~っちゃ 男前!を 見てもらいますね!

 

 

   SMK_6588.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団九州男 大川良太郎座長

 もー、すっごいファンの多い方

 

 

 

以前にも、大川良太郎さんの撮影を記事にしたんだけど

その記事が僕の過去記事の中でも、一番ページビューが多いのが 彼の人気の証

 

で、撮影中の風景をスタッフのyas君が撮ってくれてたのがコレ 

 

blog033-1.jpg

 

        そのとき、Rangerは、こんな風にカメラに収めてたんだ

 

SMK_6407.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影は、楽しい雰囲気で和気あいあい

数秒前、ポーズとかの雑談交してたのに

瞬時に色んな表情に変わるのは、さすが!

 

 

どんな小道具を持たせても、今まで使い慣れてた、いつもの仕草のよう

 

 

SMK_6483.jpg

 

 

以前の記事にも書いたんだけど、性格も、すっごい良くて、めっちゃ明るい

座長のスタッフたちとも、ふざけあってる姿に、優しい彼の人柄がいいのが良く分かる

 

 

SMK_6315.jpg 

 

僕のブログ見に来てくれてる男性のみなさん^^    どぉよ?^^

 

SMK_6575.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

僕のブログ見に来てくれてる女性のみなさん^^ どぉよ?^^

 

大勢のファンがいる花形の役者さん達

こうして僕の目の前だけに繰り広げられるポーズをカメラに収める

ホント、仕事させてもらいながら役得させてもらってます^^

 

SMK_6271.jpg

 

 

現在大活躍の大川良太郎さんは、先月、閉館移転のため千秋楽を迎えた

なんば新歌舞伎座にも、杉良太郎さんたちと、一緒に出てたんだよ

今月7月は名古屋名鉄ホールで早乙女太一君たちと公演中!

copyright の文字見苦しいですが 著作権以外に肖像権や版権もありますので、ヨロシクです

 

 

さて、ここからは 建築家レンジャー編です^^

意外にも、コンテナ改造店舗が、みなさんに興味持ってもらえて嬉しいです

で、先日無事にRangerのデザイン、設計通り、お豆腐屋さんとして引き渡しました。

550.jpg

 

信楽焼きの狸が良く似合うでしょ^^

 

・・・・・・・・ 今日は この辺で! ・・・・・・・・

 

 


nice!(147)  コメント(71)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 147

コメント 71

お茶屋

どこからみても、ホントかっこいいですね☆
コンテナ改造店舗も 見事な出来映えにnice!を!
by お茶屋 (2009-07-11 09:41) 

Yuki

綺麗ですね・・・・・。ため息・・・・。
お化粧の仕方を聞いておいてくださいっ!!!^^
by Yuki (2009-07-11 10:39) 

コーミン

さすがお上手です。
人物は最も不得意な分野です。
撮影しても、機微の表情や魂まで写せないのです
by コーミン (2009-07-11 11:04) 

kana

撮影大忙しですねヾ( 〃∇〃)ツ♪
隊長の表情の捉え方と、一瞬の表情の切り取りは
ほんと、さすがです! 美しい・・・(*´ェ`*)ポッ
この色気、、、ファンの方、この記事でさらにメロメロなんじゃないでしょうか^^

撮影して、取材受けてに大忙しの隊長ですが
体は気をつけてくださいよ!これから、暑い大阪の夏がやってきますからね^^;

ところで、隊長の新聞記事、結構大きく載ってるそうですがまだ見れてません!!

だれか見せて~~!
隊長!テレビ、新聞・・・次は何!?


by kana (2009-07-11 11:48) 

八犬伝

凛々しい姿も、女役も
格好良いですね!
by 八犬伝 (2009-07-11 12:54) 

skullmania

コンテナから素敵なお店になるんですね。
すごい!!!
by skullmania (2009-07-11 13:01) 

GRACE

プロの方々のポーズってのはスゴイですね!
撮る人と撮られる人の息が合ってこその良い作品。
ホントにステキです☆

by GRACE (2009-07-11 13:39) 

@かおちょ♪

おっとこ前やし美しすぎる(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
惚れ惚れしちゃいますね~♡
男前な方達を間近で写真撮ってる隊長・・・えぇなぁ♪
そしてこんなに綺麗に格好良く切り取る隊長も男前やぁ(〃▽〃)ポッ

コンテナが変身していく姿見れて楽しい♪♪♪
次の隊長のお仕事写真も楽しみですv(≧∇≦)v
by @かおちょ♪ (2009-07-11 13:49) 

飛狼

おぉ~^^ 前回に引き続き眼福、眼福(≧▽≦)
良太郎座長、大人気ですね。

お豆腐やさんは、もとがコンテナだったとは思えないです。
タヌキが似合うお店は、そうそうないでしょう^^
by 飛狼 (2009-07-11 14:34) 

つぐみ

役者さんの目力に圧倒されますよね。

それにしてもコンテナボックスの変身ぶりがスゴイ!
思わずお店に入りたくなりますよ^^
by つぐみ (2009-07-11 14:42) 

gaucho

やはり、目力、ポーズのしなやかさが違いますね。
私もせめて背筋を伸ばしていこうと思いました。
by gaucho (2009-07-11 16:09) 

pandada

写されるほうも、写すほうも、やっぱり“目力”ですね。
撮影の緊迫感が想像できます。
豆腐屋さんは、元コンテナとは思えないですね。
鶴橋の豆屋さん?
by pandada (2009-07-11 16:15) 

こりこ

ぽぉ~としてしまいました!(..*)
男前は女性に変身しても
やっぱり男前ですね~(笑)

コンテナ改造お見事です☆

by こりこ (2009-07-11 16:32) 

emuzu

うぅ~ん、、、ここまでお綺麗になれるとは
酔っぱらってたらクドイちゃいそうです^^;
by emuzu (2009-07-11 17:19) 

whitered

綺麗な方ですね。とくに若衆姿が好みです。一度、みなでワイワイと新世界の朝日座におじゃましたことがありますが、また行ってみたくなりました。
by whitered (2009-07-11 17:57) 

乙葉

本当に惚れ惚れする美しさですね~~❤
by 乙葉 (2009-07-11 18:26) 

みどれんじゃー

自分が女であることが恥ずかしい・・・(^^;;
やっさんが撮影した隊長さんと、そのとき隊長さんが撮影した写真が並んでると、
とっても分かりやすくて楽しいです^^
隊長さん、役者さんに負けず劣らず、スタイルいいですね♪
by みどれんじゃー (2009-07-11 18:36) 

SerowGOGOGO

女形が妖艶ですね~(^^;

by SerowGOGOGO (2009-07-11 18:45) 

ikuko

大川良太郎さん、すごい色気がありますねー。
なんか、空気が違うっって感じです。
すごい役者さん。。
心をぐっと惹き付ける魅力をたくさんお持ちですねー。

お豆腐屋さんもステキですねー!

by ikuko (2009-07-11 19:09) 

メガネ君

女性より女性らしい感じですね。
男としてみてもカッコいいし…。(^^)
少し分けてもらいたいです。(笑)
by メガネ君 (2009-07-11 19:10) 

いそしぎ

はじめまして
 華がある役者さんですね。
 過去の写真も数点、拝見させていただきました。
 綺麗な写真も、クールな写真も、コテコテな写真も見ていて元気になりました。
 また、お邪魔させてください。
by いそしぎ (2009-07-11 19:38) 

tomotomo

ほんとに男前ですね♪・:*:・ ( ̄* )大川良太郎さん(*^^*)?
色っぽい~。どうしたらこんな色っぽい表情が出来るのでしょう?
性格もいいなんて、いい男はすべて揃っているのですね~。
お豆腐屋さんの完成おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
味がありますね~。
私、信楽焼きのたぬきが置いてあるお店を見ると
入りたくなります(笑)
by tomotomo (2009-07-11 20:17) 

johnny

人物って撮るのが難しくって あまり撮った事がないけど 
少しずつチャレンジしていこうかと思う今日この頃です。。。
勉強になります!!
by johnny (2009-07-11 20:19) 

めぎ

撮ってるRangerさんもカッコイイです!
by めぎ (2009-07-11 20:53) 

ぽりぽり

こんな物置が、素敵なお店に早変わり。。 センスがものを言いますねぇ。流石です。。プラモデルのおもちゃのお店シリーズって無かったですか? 本物だから凄いです。
by ぽりぽり (2009-07-11 21:38) 

ひろきん

Rangerさんの撮っている姿を撮られているって変な感じですね^^;
でも撮影姿がかっこいいです!
by ひろきん (2009-07-11 21:52) 

うに

カッコイイですぅ! 
プロの表情って、ほんとに素晴らしい…。
ち、ちょっと、大川さんのHP覗いてきますぅ。(=^^=)
by うに (2009-07-11 22:36) 

テリー

うーん、きれいですね。本当の惚れ惚れしますね。
by テリー (2009-07-11 22:47) 

雅

やっぱり役者さんは目が違いますね。

by (2009-07-11 22:56) 

カオリン

あ~、なんとお美しい・・・
瞳に力強さがありますね。
チェックの帽子を被ってカメラを構えているのは、もしかしてRangerさんですか?
お仕事している人の姿も負けず劣らず美しいと思いました。

by カオリン (2009-07-11 23:20) 

暇なフォトグラファー

信楽焼の狸の代わりに、おいら立ってみましょうか(笑)


by 暇なフォトグラファー (2009-07-12 00:02) 

きゅんぱち

素晴らしいですねぇ♪
仁王立ちになって撮っている隊長にnice!ON♪
by きゅんぱち (2009-07-12 00:50) 

tooshiba

もし「Rangerさんに撮って欲しい」というご指名があってなら。
腕前がピカイチということでしょうね。
素材はいうまでもなく。

プレハブ小屋が、豆腐屋さんに化ける様は、それだけでも一つの記事になりますね。
すごいな、才能に溢れていらっしゃいますね。
by tooshiba (2009-07-12 01:27) 

Sting

めちゃ惚れちゃいました。
紹介してくださーい。 (*・・*)
by Sting (2009-07-12 04:04) 

jo-chan

流石に隊長のスタッフ~ yas君 !
隊長が普段以上に格好良く写ってるじゃないですか…(笑)。

しかし、建築家Rangerも隅に置けませんな。。。
by jo-chan (2009-07-12 08:08) 

emi

きゃー(=^^=) 素敵です!
ホントにイケメンですねぇ
早乙女太一君とNHKに出ておられた方ですか
でも、いくら被写体が良くっても、レンジャー前田さんだからこそ、こんなに素敵に撮られるんですよね。
和風の店舗も行って見たぁーい。
by emi (2009-07-12 08:44) 

vespa

ホンマ、イケメンですねぇーーー
しかし、ホンマ、普通の人やったら、この役者の迫力と目力に押されて
撮れませんよ
しかも、めっさ綺麗な瞬間だけを撮る隊長にnice!nice!nice!nice!nice!
by vespa (2009-07-12 08:52) 

ulyssenardin36000

性格がいいって言うのが、「本当は大事なんですね!」
容姿は二の次!そんな!^^
お店の件、毎度、驚きで一杯です。
お店も「化粧の仕方次第」ですね^^

by ulyssenardin36000 (2009-07-12 10:19) 

ciscokid

このコンテナの使用法、素晴らしいですね。アメリカでは輸入が輸出より多くてコンテナの処分に困っているとか。ある建築家がコンテナを使ってアパート作ったりしてましたよ。
by ciscokid (2009-07-12 10:49) 

moonrabbit

目元がきりり!!
かっこよすぎです。
by moonrabbit (2009-07-12 11:35) 

がぁこ

ほんとに目力がすごくって美しい~~☆
ファンが多いってわかりまっす!
こんな流し目されたらそりゃみんなイチコロでしょう~^^
お肌がめちゃくちゃ綺麗なんだけど、これは元々もあるんだろうけど隊長のカメラ技術もあるんでしょうね~☆
隊長の撮影風景も負けじ劣らずかっちょいいですよ~(゚ー゚*)
コンテナのお豆腐屋さん素敵に出来上がりましたね~♪
たんたんタヌキの置物に目が釘付けw

by がぁこ (2009-07-12 11:40) 

駅員3

なるほど、素晴らしい役者さんですね(^-^)
by 駅員3 (2009-07-12 13:13) 

Pace

これだけの美形で人柄が良いなんて、
人気出ないほうがおかしいですよね(’’)
女姿の色気に、女の私でも惹かれます。
コンテナ改造店舗、いい雰囲気ですね♪
なんだか可愛らしい感じもします(^^)
by Pace (2009-07-12 13:52) 

 Marko

こんにちはレンジャーさん ❤ Markoです
この方が大川良太郎さんですかぁ*^0^*ステキぃ~
でも、それ以上にレンジャーさんの腕が利いてるんでしょうね
さすが何でも上手い(^-^)
by Marko (2009-07-12 16:43) 

たいっちゃん

レンジャー前田様、今回も綺麗な写真見せてもらいました。
なんと言うか、この方は持って生まれた美しさとオーラがありますが、どんなにカメラに慣れた人でも、この人のようなオーラを前にしてしまうと、緊張して、きっとシャッターすら押せないと思います。この役者の一番いい顔だけを、その一瞬をカメラに収めるのは並大抵では無いですよね。いつもながらになんと凄い人だと思いました。
又、それにも増して建築家もしてはるとは、凄すぎます。
by たいっちゃん (2009-07-12 17:01) 

YAMAHANA

レンジャー前田さん、この前新聞にデカデカと載ってましたねぇ
今回も、引き出しの多いレンジャーがモロに垣間見れましたよー
ただただ尊敬のみです。
by YAMAHANA (2009-07-12 17:26) 

sara

とっても綺麗な方ですね〜☆ 宝塚の方かと思っちゃうくらい。(例えが適切で無いかな?
とにかく、お綺麗で、女性よりも女性らしい。お色気を分けて欲しいですっ(笑)。(^^ゝ

そして、お豆腐屋さんも風情がある佇まいで、買いに出かけたくなりますね〜♪ (*^-^*)
by sara (2009-07-12 19:52) 

エイト

ポーレートマジすごいです
照明はどんな種類を使ってますか

by エイト (2009-07-12 20:31) 

cloud9

コンテナが大変身ですねぇ〜♪
by cloud9 (2009-07-12 20:46) 

rira

>どぉよ!?^^
って も~~クラクラです~~!!
やられた~~って感じです!!

コンテナ改造は Ideaが凄いですね~!!
少ない資金で店舗を持つ夢が叶えられる人が 沢山いらっしゃるのでは!?
なにより見た目の印象が素晴らしいー!!
by rira (2009-07-12 21:33) 

高穂

きゃーーー素敵*
  ‥隊長の撮影姿♪
豆腐屋さんもかわいい風情が素敵です*
by 高穂 (2009-07-12 22:43) 

さかしん

「凛」としておりますよね〜表情が。
清々しい感じで表情が出ておりますね。
役者さんというのは凄いな〜と改めて感心です♪
by さかしん (2009-07-12 23:20) 

piano

役者さんって
本当にすごいですね

目力があるというかなんというか…


by piano (2009-07-13 07:02) 

匁

綺麗です。七変化ですね。
by (2009-07-13 07:22) 

aya

いくら白塗りしてるといっても、肌も美しい・・・整ってる・・・男性にしておくのは
勿体無いですね。  それとRangerさんの撮影ポーズに見入ってしまいました。
あの方が左手が固定されて 撮りやすいのかな・・・真似してみてもいいですか(>_<)
by aya (2009-07-13 10:43) 

ぱせりん

男装も女装も決まってますねd(^-^)
そしてどちらも本当に色気があります♪
お豆腐やさん、コンテナから本当に見違えちゃいましたね!
タヌキもよく似合います(^^)
by ぱせりん (2009-07-13 15:54) 

batta

うぅ~~~……唸りながら拝見させていただきました。♥
目に美の栄養をいtだいた…そんな気分です。

コンテナが、こんな粋なお店に変身するなんて(^^♪ ♥


by batta (2009-07-13 16:41) 

ken

綺麗です 美形です 目の保養です^^  
でも 所ジョージさんが 理想なのです♪  
by ken (2009-07-13 21:33) 

inspirit

このメイクは日本独特ですよね~。ほんとカッコイイ!!!
お豆腐やさん!センスが出てます!
色んなカオを持つRangerさんですねースゴイ。
by inspirit (2009-07-14 00:02) 

みかっち

今時のイケテル役者さんの、今時のカツラに感心しました(そこかよーー)
涼しげでありながら、心を射す目元に、完成度の高いカツラのウェーブと、
生え際の立ち上がりが見事すぎます!
この、床山さんの仕事もぜひ見てみたいと思いましたっ!
どれも美形で...モチ、隊長も含めてね♪ 素晴らしいショットです!!
新聞.....見たいーーー☆

コンテナショップ アートですねぇ~
まるで、プラモで売ってるお店を大きくしたみたいですっ
もっかい小さくして、コレクションしたいなぁ~♪
by みかっち (2009-07-14 01:23) 

ゆっきぃ

隊長!こんにちは!
かっこいいですねぇ~!!!
流し目とか仕草とか、スッとやってるようだけど
普段のお稽古の賜物ですよね。
コンテナがおしゃれに!すごーーーーい(@@)!
by ゆっきぃ (2009-07-14 11:10) 

ロボッコ

(●≧ω≦)b きゃああ♪思わずみとれちゃった♪
吸い込まれちゃいそうな瞳にくぎつけ♪
ヾ(@>▽<@)ノ ひゃっほー!!
by ロボッコ (2009-07-14 20:23) 

Lupin

素晴らしい改造ですね^^
お豆腐屋さん、最高に喜んでいますよ!
by Lupin (2009-07-14 22:41) 

ともち

豆腐屋さん前の2人仲良く並んだたぬきさん、看板たぬきになりそうですね^^
by ともち (2009-07-15 14:26) 

RAC

やっぱり本職のポートレートは別格ですね!
コンテナハウス、あれはお豆腐屋さんでしたか。
元の姿からは想像もつかないビフォーアフターっぷりですね!
by RAC (2009-07-16 01:57) 

kotesumo

引き続き、かっこいい役者さんが見れてドキドキしてま~す^^
カメラをかまえるRangerさんもかっこいいですねぇ~♪
お豆腐屋さん、完成したんですねぇ!おめでとうございます\(⌒▽⌒)/
by kotesumo (2009-07-16 17:46) 

isa

かっこいいっすね^^
人形みたいに綺麗ですし^^v
お豆腐屋さんは情緒を感じますね^^
木で書かれた名前がまたいいですね♪
by isa (2009-07-17 08:16) 

ハイマン

かっちょいい!!!!!
Rangerさんは風景からポートレートまで
なんでもイケテますね^^
流石です!!!
by ハイマン (2009-07-18 08:35) 

mykaira

プロという風格が写真からも伝わります!
そして・・・女性の私も負けてられないぐらいの色気を持っていますね。いや負けてるかも!?表情だけでなく心の中から醸し出す色気でしょうか・・・。
お豆腐やさん、こんな風になるんですねー!
暖簾を潜ると奥深い座敷があるように感じます。冷奴にビール飲みたくなりました!
by mykaira (2009-07-19 07:31) 

ルッコラ

皆さん、本当に格好良くて
しばらく魅入っちゃいました〜〜〜 @w@〜♡
by ルッコラ (2009-07-25 12:35) 

chako

ここ見逃してました。
Rangerさん、魔法使いだ!!
うちのコンテナも託したいものです。
by chako (2010-04-23 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。