SSブログ
culture.png

ちゃーりー’s スナップ Vol.6 [ちゃーりー’s スナップ]

 

みなさん、こんにちは!

 

先日、神戸での取材の帰りに、ちょっと寄り道スナップをしてきたよ

この blog のカテゴリーの中でも、よくリクエストいただいてる『ちゃーりー’s スナップ』

今回の記事は、おしゃれな街 神戸の おしゃれなチャーリーたちです!!

 

 

RAN_8235.jpg
        

神戸は、大阪から見れば、お隣さんの身近な街

でもね、大阪とは違ったおしゃれな雰囲気が街中に感じる

神戸の街は海と山がすごい近くって、海風や六甲下ろしが吹くからなのか空もキレイ

 

 

RAN_8226.jpg

 

 

だからなのかな

澄み切った空の下に映る景色だって、光がとてもキレイ

道路沿いの何気なく停まっている「ちゃーりー」だって、ほら 輝いてるやん

 

 

RAN_8282.jpg

 

 

北に進むと、すぐ山手になる神戸の街は、チャーリーたちには、けっこうキツイ

確かに異人館とかが建ち並ぶ、北野町あたりとかには、あまり姿を見ないんだけど

個性たっぷり オシャレな、チャーリーたちは、街のいたる所でたむろしてたぞ

この二人は、町を歩くレディを物色中みたいな^^;

 

 

RAN_8291.jpg

 

 

リアのリムがオレンジでイカシてるカレ

レンガ塀にもたれて、休憩中

次はどこ走ろうかな なんて考えてるんかも^^

 

 

RAN_8289.jpg

 

 

ご主人が、お買い物してる間、待ちながら色んな事 だべってる二人  

   「おっ! この椅子スケボーの板で作ったんちゃうん!」

                 「おぉ~ ホンマや なかなか イケテルやん」

なんて、話してるんかも^^

 

 

RAN_8301.jpg

 

 

黒い壁に、真っ黒な ちゃーりー

黄昏ながら ご主人をまってる

ちょっと寂しそうな表情してるかも

なんてね^^;     <カテゴリ[ちゃーりー’s スナップ]はこちらです!>

 

 


※さて、前回募りました僕のblogの3周年プレゼントの抽選発表です

  抽選は、昨年同様フリーソフトの 『 抽選君 』 で行いました。

はずれた皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

まず最初 

avtive20court.jpg モデルケースオリジナルスタッフコート  5名さま

高穂さん(so-netbiog)  kyoちゃんさん(山口市阿知須) みかっちさん(so-netbiog)

くりっぴさん(so-netbiog)  駅員3さん(so-netbiog)

一番人気で、かなりの激戦になりました

SMK_1119.jpg モデルケースオリジナル ネックストラップ  15名さま

pennyさん(so-netbiog)  gyaroさん(so-netbiog)  emuzuさん(so-netbiog)

北山さん(奈良県生駒市) whiteredさん(so-netbiog)   メガネ君さん(so-netbiog) 

battaさん(so-netbiog)  Auenoさん(sakura.ne.jp) みどれんじゃーさん(so-netbiog)

megumi_mさん(so-netbiog)  skyさん(so-netbiog)  さるっちさん(Yahoo!biog)

Pace(so-netbiog)  Sera(so-netbiog)  chichiの母(so-netbiog)

倍率は、約三倍・・・・・結構当りやすいかも

SMK_1105.jpg Rangerオジナル 皮製カメラケース   2名さま

福原 具さん(和歌山市神前)  ぷりんままさん(so-netbiog)

以外にもCanon PowerShot G10やG11オーナーがたくさん居られたよ

SMK_1130.jpg モデルケースステッカー1枚 送ってくれた全員

惜しくも外れたかた10名さま・・・ってことやったけど

せっかく応募してくれたのに、なんかすごい申し訳なくて、外れた方に送りますね^^;

 

発送は、本日中に、なんとか頑張って送ります。

   昨年以上にソネブロ以外からの応募も増え多数の方々、応募ありがとうございます。

 

・・・・・・・・ 今日はこの辺で! ・・・・・・・・

※ 尚、ちょっと立て込んでて、前回訪問して頂いた方たちの所へも

   まだ行けてない状態でアップしました。

なかなか余裕持てなくて、訪問して頂いた方たちだけのお伺いなってますが

   そんなみなさんとこ、これから、ゆっくりになりますが、伺いますね


nice!(159)  コメント(94)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 159

コメント 94

MORIHANA

神戸はいつ見てもお洒落!
そうそう、坂道が多いからチャーリー軍団には、
過酷な街でもありますねー。
札幌は来週早々にも初雪が降るとか。そろそろ、
北のチャーリーたちは冬眠の季節です。

紅葉。こちらもシーズン始めは色づきが駄目
とのもっぱらの噂でした。でも、季節が深まるにつれて、
予想をしのぐ色づきに。ただし、マクロで撮ると傷や乾燥が
かなり目立ちます。アップにはあまり耐えられない紅葉です(^m^
by MORIHANA (2009-10-29 09:51) 

キャシー

オサレなチャリチャリ多いですね~
一つの被写体をテーマにするのも面白いですね♪
by キャシー (2009-10-29 10:02) 

ikuko

神戸はやっぱり大阪と違ってオシャレですよねー!
街並も人も。より、洗練されている感じがします^^

by ikuko (2009-10-29 10:02) 

お茶屋

今時のチャーリーはホントオシャレ♪
かっこいいですよね〜☆
by お茶屋 (2009-10-29 10:08) 

gyaro

やった! と、思わず声をあげてしまいました(嬉々)

あらためまして、おはようございます^^
ネックストラップ、GRDⅡ用に是非ともと思っていたので、
超ぉ~嬉しいです!
ありがとうございます☆!

チャーリーは、
1枚目、4枚目、そしてラストがとても好きです☆
私も少したまってきたので、
アップしたいな~と思っていたのですが、
Rangerさんのお写真を参考にもう少し撮ってからに
しようと思います♪

あ、ネックストラップの件は、後日わたしの記事の方で、
リンクさせていただきますのでよろしくお願いいたします~♪
by gyaro (2009-10-29 10:33) 

あさの

なんなんだろう?
風景写真なのに、胸キュンとなりそうな感覚。

まいったね。
by あさの (2009-10-29 10:34) 

penny

やったー、当たったー、いやあ嬉しい!!
いやあ、今日はいい日だ、楽しみに待っています!
ありがとうございました ^^
by penny (2009-10-29 10:56) 

こうちゃん

1枚目、いいですね。
こういう、構図、大好きです。^^*
by こうちゃん (2009-10-29 11:06) 

ポートス

神戸って、東京とかとはまた違った、独特の雰囲気を持ってますよね。
たまに神戸に帰ってみると、その雰囲気の違いに、
なじむのに時間がかかるときがあります。
確かに、坂の多い神戸で自転車はきついですよね。

by ポートス (2009-10-29 11:30) 

ルッコラ

わ〜っ! チャーリーシリーズだ〜^^
ご主人様を待つ間の、
チャーリー達のツブヤキが聞こえてきそうっ。
それぞれに性格があるように見えてきちゃうのは
何故なの〜〜(笑)
by ルッコラ (2009-10-29 11:54) 

skullmania

神戸の街で見かけるちゃーりー達はオシャレで個性的ですねぇ。

プレゼント悩んでたら応募し損ねちゃいました(汗)
当選された皆さん、おめでとうございます。
by skullmania (2009-10-29 12:19) 

ぽりぽり

神戸は自転車もお洒落に見えます。BD-1は私も持っています。ドイツの折り畳み自転車。。18インチで小さいのですが、結構大柄なドイツ人のために設計されているようで、私には少し大きいです。
by ぽりぽり (2009-10-29 12:50) 

ciscokid

神戸はお洒落な街ですよね。
90年代に建築の仕事でサンフランシスコ-神戸せっせと通いました。
楽しい思い出です。
by ciscokid (2009-10-29 12:56) 

azure

お洒落な写真がいっぱい。
素敵ですね♪
by azure (2009-10-29 13:19) 

イチロー

チャーリー、偶に撮りますが、こう上手くは撮れないです・・^^;

by イチロー (2009-10-29 13:32) 

カエル

大阪神戸は駆け抜けたことしかないので、もう興味津々です。神戸の写真たちはやっぱりどこか異国情緒溢れた感じがします。ここ横浜でもそんな感じがするので、港町つながりで近いですかね?チャーリーかっこいい。
by カエル (2009-10-29 13:33) 

フェイリン

確かに神戸って違うんですよね。
大阪と近いのに何が違うんでしょうか?
by フェイリン (2009-10-29 13:59) 

vespa

あいたぁ===3
外れてしまったぁ でも、漏れなくステッカー送ってくれるってとこがレンジャー隊長のすんごい優しいとこっすー
ET3に貼り付けまっする

それとそれと、僕の大好きなちゃーりーシリーズっす
やっぱ隊長が取ると、めっさかっこよすぎっす===


by vespa (2009-10-29 15:37) 

whitered

やっほー!当たりました。新しく購入したデジタルムービーにつけますね。娘が新婚旅行で落とさないように。子どもの頃、走ってて、デジカメ落としちゃった子です。チャーリースナップ、どれも素敵ですが、一枚目ちょっとどきっとしますね。
by whitered (2009-10-29 16:26) 

moonrabbit

たいちょ~!相変わらず切り取り方がオシャレですね。
やっぱハズレてしまいましたか~。残念。(==;
次回は3度目の正直か、2度ある事は・・・か。。。(^^;
ステッカー太っ腹!!!(@@;
楽しみに待っています。さて、何に貼ろうか・・・。
by moonrabbit (2009-10-29 16:34) 

バンブー

おしゃれな街におしゃれなチャーリーは画になりますね~。
外国みたい。
by バンブー (2009-10-29 16:49) 

駅員3

神戸は一度しか行った事がありませんが、素敵な街ですね!
自転車と背景がとてもモダンに写っています[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2009-10-29 17:07) 

tsune2

最近実用のみでおしゃれ心を失っております。
かわいい自転車がいっぱいあるんですね!
by tsune2 (2009-10-29 17:10) 

rinco

神戸のチャーリー素敵ですね。
昨日丁度横浜の山手までチャーリー(単なるままちゃり)で行ってきました。
神戸の坂もきついですよね。
(滞在時間三時間程度で言ってます)

横浜も山手までの坂長いのでバイクが欲しい今日この頃です。
上がってしまえばそんなに凄くはないんですけど…。
ハロウィーンの写真とって遊んでました〜。
写真に撮って貰えるようなチャーリー欲しいですね!!

ステッカーもいただけちゃうのですか?!
うわ〜ありがとうございます!
by rinco (2009-10-29 17:43) 

キクチユーコ

友達に聞いて見に来たんです。

ほんとだ  すごーいカッコいい写真
一枚一枚が、まるで生き物のよう

不思議な写真撮られるんですね。
神業みたいです。
by キクチユーコ (2009-10-29 17:44) 

高穂

ぎゃーーーー!!!
 あたあたあたたたっつっつ
抽選君大好き!
 いや…隊長大好きっつ!!!

チャーリーシリーズも好きっす*
1枚目チャーリーめっさおしゃれ*
 最後の黄昏黒チャーリーも好きっす=3

もうみんな大好きっつ=3
by 高穂 (2009-10-29 17:45) 

みどれんじゃー

おわっ!当たってる・・・・^^
自分の名前が出てきてビックリしてしまいました。
ありがとうございます。もったいなくて使えないかも(^^;;
神戸の自転車って、停めるところを皆さん選んでるの?と思うくらい、
自転車の色と、壁やお店の色がマッチしてますね。
そろそろ、みどちゃーりーも修理なので、グリップを赤にかえてもらおうかな♪
by みどれんじゃー (2009-10-29 18:41) 

つぐみ

神戸ってほんとにおしゃれな街ですよね。
空が綺麗なんですか。
六甲おろしがこんなところで活躍?ですかね(笑)
by つぐみ (2009-10-29 18:55) 

たいっちゃん

残念・・・でも、ステッカー送ってもらえるのですか、ありがとうございます。

みんなに送るとなると郵送代だって馬鹿になりませんでしょうに。
恐縮いたします。

今回も、魂が入っているような写真ばかりです。
どうしたら、こんなに一枚の写真に魂がこめられるのか。
もはや、まねの出来るような写真ではございませんです。
by たいっちゃん (2009-10-29 19:16) 

SerowGOGOGO

大阪と神戸ではチャリの雰囲気もだいぶ違う気がします(^^;
(><)ク~!・・・・今回は外れたか・・・

by SerowGOGOGO (2009-10-29 19:39) 

はむはむ

待ってました~!ちゃーりーシリーズ!!
神戸は坂が多いので自転車はあまり活用されないという話を聞いたことが
ありますが、たくさんのちゃーりーが頑張っているのですね♪

プレゼント、応募に出遅れちゃいました…残念。
っと、その前に肝心なことを。
ブログ3周年おめでとうございまぁす(^^)

by はむはむ (2009-10-29 20:21) 

batta

一枚目の写真
一通の標識なかったほうが?
いいえ、風景の中で大事なポイントだああ~って思いました。
三枚目の写真のチャーリーも好きだなあ~
あ!
当選してるぅぅ。うれしいです。ありがとうございま~す。

by batta (2009-10-29 20:35) 

八犬伝

神戸のチャーリーは、お洒落ですね。
浅草のチャーリーとは、違いますね。
by 八犬伝 (2009-10-29 20:47) 

sera

わ~当たった!

楽しみです♪丁度、コンパクトデジカメにストラップが
欲しいです、来月の里帰りに持って行きます。
ありがとうございます。

かっこいい自転車、神戸の町に似合いますね
(神戸に行ったことがないんです、、汗、、)

by sera (2009-10-29 21:10) 

みかっち

隊長の、ちゃーりー’s コレクションを見せていただくたびに、
神戸の街を歩いてみたくなります!
思い切って久しぶりに出かけてみようかなぁ~
オレンジのイカシテル彼が好みです♡ ♡ ♡
......って、
オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ
当たったのぉぉ? 私のことぉ~? ギャーーーッ 嬉しすぎっ☆☆
前回、抽選君を怒ったこと、取り消しといてねぇ~(ノдヽ)
モデルケーススタッフに、なりきって着ていいのね?(笑)
話しかけられたら、「虫無視部門です」って、答えてもいいのね?(爆)
ありがとうございます! 楽しみに待っています♪♪ヽ(´▽`)ノワーイ
by みかっち (2009-10-29 21:12) 

ひろきん

神戸はやっぱオシャレなんですね!
綺麗な写真が そう思わせるのかな?
オリジナルグッツはどれも魅力的ですね^^
by ひろきん (2009-10-29 21:29) 

めぎ

そういえば今回の日本滞在ではRangerさんのお近くに来ていたんですよね~
大阪や神戸には足を伸ばせませんでしたけど。
同じ大地を踏みしめていたと思うとなんだか嬉しいです。
by めぎ (2009-10-29 21:29) 

うに

最後の黒ちゃり、
ご主人様を寂しそうに待つ… わんちゃんの姿に…
似てるなぁ。(^m^)
ちゃーりーも こうして見ていると 生きているように見えます。
by うに (2009-10-29 21:33) 

hito

神戸のちゃーりーはおしゃれですね。
Rangerさんのところでちゃーりーの画像を見るようになって
私も先日倉敷で目についたちゃーりーを撮ってみました^^


by hito (2009-10-29 21:45) 

chagashi

神戸・大阪は10数年ままで毎週のように仕事で行ってました。
派手な大阪から、新快速で20分しか離れてないのに、トラッドっぽい上品なファッションだったのを思い出します。
懐かしく見させてもらいました。
by chagashi (2009-10-29 21:53) 

飛狼

おっ、神戸のちゃーりーさんたちですか^^
やっぱり、おしゃれさんですね~。
Rangerさん、すごい!チャーリーたちの会話まで、聞き取れるなんて!^^
by 飛狼 (2009-10-29 22:05) 

エイト

-ほんまに生きてるみたいです。゜゜
あーストラップ当たらなかったー

by エイト (2009-10-29 22:18) 

Sting

ちっちゃくてかわいいちゃーりーが人気なんですね。
私も09年10月14日でデジイチ3周年でした。
不思議なご縁ですね。 (^^
by Sting (2009-10-29 22:32) 

Hide

神戸のチャリ、NICEです。よく見ると、ロゴが壁とガラスに沿ってついてますね。さりげで面白いです。
by Hide (2009-10-29 22:37) 

inspirit

いつもながら、表情豊かなチャーリー達。
5枚目の二人(?)はほんとうに語り合ってるみたい。
おしゃれな町にはやっぱりおしゃれな自転車があるんですね。
by inspirit (2009-10-29 22:48) 

しんたま

隊長〜
カッコイイっす!
ちゃーりーずおもしろいですね☆
by しんたま (2009-10-30 00:33) 

sara

お洒落なチャリが、神戸の街並みにぴったりとけ込んでいて本当に素敵です。(^^)
特にモスグリーンの自転車が気に入って、お洒落な自転車が欲しくなってしまいました☆
あ、抽選君・・。おおっ、メガネ君さんが当たってました。おめでとうございます〜!
お散歩の時にデジカメを下げて、ますます格好良くお出かけ出来ますね。(*^-^*)/
by sara (2009-10-30 01:38) 

のぶあき

神戸、お洒落な街ですね!!
数年前に行ったのですが、
横浜に雰囲気が似ているなと思いました♪

ハズレ無しの抽選?!太っ腹ですね(^ ^)/
by のぶあき (2009-10-30 04:49) 

とよっち

トーマスみたいなお話がたくさん作れますね。
ステッカー楽しみにお待ちしております♪
by とよっち (2009-10-30 06:24) 

pandada

神戸もだんだん元気になってきているようですね。
切り取られたシーンは、まるで外国のようです。
行ってみたくなりますね。
by pandada (2009-10-30 09:13) 

YAMAHANA

いやぁー レンジャーさんが撮ると、なぜ生きてるように撮れるんですかねぇ
普通だと、ただ町の片隅を撮っただけの写真になるはずです。
このおしゃれな雰囲気と存在感らを写真に込められるのは、もはやレンジャーさんならではですな。
しかし、どんな分野も完璧にに撮られますなぁー。

ネックストラップが・・・・(ノдヽ)

by YAMAHANA (2009-10-30 10:04) 

夕日

25年間住んでた神戸!、懐かしい!です。
田舎に引っ込んで3年半、最近は電動チャリで走って居ます。
ママチャリですが結構馬力があって昨日はそれで山に登りました。
中腹から見る住んでる町、すごいです。チャリ登山!(笑)。

当たらなかった・・・残念!
又の機会を狙います!。

いつもステキな写真を見せていただき、ありがとうございます。

by 夕日 (2009-10-30 10:38) 

くるにあ

ハズレてもステッカー付き、うれしいっす!! ありがとうございます。 
ところでいまさらですがなんで 「ちゃり」 って呼ぶんでしょうね・・・?
「ちゃりちゃり」 音がするから・・・ でも小銭も 「ちゃりちゃり」 いい
ますね・・・

by くるにあ (2009-10-30 11:20) 

hrd

ちゃーりー君達とてもオシャレですね~
Rangerさんのセンス流石です^^
by hrd (2009-10-30 11:52) 

AUeno

こんんちは!

今日、ストラップ届きました。
ありがとうございました。
ちゃーりー`s スナップは街撮りの参考させてもらってます。
特に構図が勉強になってます。
by AUeno (2009-10-30 12:16) 

ジョルノ飛曹長

さすが神戸!
おしゃれなちゃーりーばっかりですね。
埼玉の主力ちゃーりーは、ままちゃーりーと決まっています。
生活感全開です。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2009-10-30 12:37) 

kyoちゃん

ありがとうございます。(^m^)
すっごくうれしいです。
さっそく、着まくって自慢します。
これからも、キレイな写真見に来ます。
by kyoちゃん (2009-10-30 17:48) 

ulyssenardin36000

3枚目のチャーリーがなかなか格好いいですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-10-30 18:58) 

ともち

今回もステキなチャーリーばっかりですね^^
私も東京に引っ越して落ち着いたら、ケッタマシーン(名古屋では自転車をこう呼ぶ)を買って、我が息子と颯爽と東京CITYを走り回ろうか・・・なんて考えてます。

by ともち (2009-10-30 21:53) 

さるっちさん

この度は、ヨソモンプログで酢のに、当ててもろおて、ありがとうございます。
ずっとファンでしたので宝物が出来ました。
大事にしときます。
by さるっちさん (2009-10-30 22:00) 

いそしぎ

色んなチャーリー、楽しませて頂きました^^
1枚目のチャーリーの雰囲気、何だか渋い俳優さんのようです。
by いそしぎ (2009-10-30 22:24) 

jon_bovi

このシリーズに感化されて(^^)、気付けばちゃーりーを撮ってる自分がいました。
今回の特に最後の二枚、何やら話し声や独り言が聞こえてきそうですね!。
by jon_bovi (2009-10-30 22:36) 

ととひで

さりげなく置いてあるチャーリーっすけど,ちゃんと主役になっているとこがステキです.
今回もハズレてしまいましたが,ステッカーのコレクションが増えていくのもいいですね.^^
by ととひで (2009-10-31 00:16) 

Krause

洒落た街、洒落たバイク、いいですね!
by Krause (2009-10-31 02:59) 

寡蓮

やはり神戸と横浜は雰囲気が似てますね。
どの写真からも、潮の香りが漂ってきそうな気がしました。
一枚目の写真、好きです。
真正面のどでかいモデルのポスター、一方通行の標識、
それから人の波にも全く動じないチャーリーが堂々と
居座ってるんですもの。
by 寡蓮 (2009-10-31 07:44) 

Kajin

神戸って、横浜と対比されるんだろうけど、
やはり、背負ってる山が違いますからね~
お洒落なチャーリー達には、不向きなのかも。。
それにしても、いつも思いますが、
どうして自転車撮って、こんなに絵になるんだろう。
by Kajin (2009-10-31 08:09) 

emuzu

おぉーーーー当たったぁーーーー
有難うございますm(_ _)m、、、何ぶら下げようかなぁ~^^
by emuzu (2009-10-31 10:04) 

chako

さすがお洒落な街のチャリですね〜!
プレゼント、やっぱり応募すればよかった…こんなに当たるんだ…
来年ね!
by chako (2009-10-31 10:54) 

メガネ君

チャーリーシリーズ大好きです。(^-^)
僕も街中でチャリンコ見ると写してみるんですけど
Rangerさんのように上手く撮れません。(^-^;

そう言えば、今日届きました。ストラップ!!
ありがとうございました。GRD3につけようと思います。

by メガネ君 (2009-10-31 12:59) 

テスベロ

こんなプレゼントが有ったとはっ!見逃したー^^;
あ、お久しぶりです^^
「チャーリーいつ見てもいいなぁ~」。なんて眺めていたら
最後に抽選発表があってビックリしちゃいました^^:
by テスベロ (2009-10-31 13:25) 

sky

当たりました~
ありがとうございます!
これから、何ぶら下げようか
悩みます^^
1枚目とか2枚目の雰囲気好きです!
リムがオレンジのtチャーリーカッコイイなぁ
by sky (2009-10-31 15:15) 

キャシー

ステッカー届きました♪
ありがとうございました♪
by キャシー (2009-10-31 16:33) 

kotesumo

神戸のチャーリーくんたち、お洒落ですね~!ファッションのまち
だけありますね。。。みんな、前カゴ付いてないし~っ^^

このシリーズも大好きです!あっ、プレゼント応募すればよかった~ (グスン
by kotesumo (2009-10-31 16:40) 

YAMAHANA

レンジャーさん、ありがとうございます。
カッコいいステッカー届きました。
車の後ろに貼り付けます。
by YAMAHANA (2009-10-31 16:40) 

jo-chan

オレンジリムの緑のカレ。むっちゃかっこええですやん。
やっぱり本家のチャーリーズスナップはいいですわ。
by jo-chan (2009-10-31 20:10) 

RAC

しまった!!!
もうちょっと後で応募しようと思って忘れてしまってました…
こんどの大盤振る舞いは1年後ですか?
クリスマスとかお正月にもお願いしたいなぁ…
by RAC (2009-10-31 23:43) 

さかしん

「神戸」「横浜」という港町イメージは本当にオシャレで羨ましい限りです。
私も本当は住みたかった街なんですよ〜
自転車とレンガというのもポイント高いですよね〜
ママチャリではないんですよね。その時点で私は。。。(苦笑)
by さかしん (2009-11-01 00:00) 

駅員3

Rangerさんこんばんは。
今日自宅に帰ってビックリ!!
スタッフコートが届いているではありませんか(^^)/
早速着てみると大きさもぴったり。
ありがとうございました。
私のブログで、紹介させていただきました。
これからも素晴らしい写真楽しみにしています。
by 駅員3 (2009-11-01 00:24) 

ake

こんばんは
今年もしっかりとステッカー戴きました
ありがとうございます
今年は去年のステッカーもあるので貼っちゃいます
勿体無いから仕舞って置きたいけれど(笑

カラフルなチャーリー君達も街並みの色と相俟って
その色が更に強調されてさすがだと
唸るだけです
by ake (2009-11-01 01:53) 

みかっち

届きましたぁ~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
来週から冷えるみたいやし、バッチグーのタイミングです!
カッチョエエーーーー☆ 嬉しいっ! かなり温いよぉ~♪

背中のロゴに恥じないよう、きらめきを切り撮っていきまーーす!
嬉しがって露出アップしたから、のぞきに来てね~♥♥(o→ܫ←o)♫ ウヒヒヒ
by みかっち (2009-11-01 02:19) 

きぃ*

大好きな神戸の街だーーー!
特に1枚目が大好きです!
どのお写真もコントラストが綺麗ですねぇ。
by きぃ* (2009-11-01 16:54) 

chichiの母

ストラップありがとうございます。
勿体無くて使えないです。でも、いつも手元にある
携帯に付けました。
大切にします。
神戸はいいですね。そして自転車に暖かな目を注ぐ
Ranger さんの眼が素晴らしいです。
by chichiの母 (2009-11-01 17:14) 

マホ

ご無沙汰してました;

神戸は本当におしゃれですよね~^^
写真の中の、ちゃーりー二人が会話してる中にも出てくる、
スケボーを改造したベンチも、かわいい♪
ハイセンスですね★
by マホ (2009-11-01 21:42) 

くりっぴ

Rangerさんありがとう~~~~☆
めっちゃうれしいし、似合ってるかも(=^▽^=)
ばしばし使わせていただきますね。

わ~い わ~い(*^_^*)
by くりっぴ (2009-11-01 23:14) 

emuzu

土曜日にネックストラップ届きました
ご丁寧にお手紙まで頂き感謝しております
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
by emuzu (2009-11-02 10:42) 

paw

ご無沙汰しています。。
4周年も突入おめでとうございます^^

パソコンが復活しましたのでまた楽しみに拝見させていただきます!!

どうぞよろしくお願いします@^^@
by paw (2009-11-02 17:59) 

こりこ

同じ関西でも
大阪と神戸では雰囲気が全く違いますよね!(^-^)
確かに坂が多いから、
自転車は大変でしょうね。(*_*)
by こりこ (2009-11-02 19:12) 

ぷりんまま

当たりました♪ありがとうございます!!
私のブログで紹介させていただいています。(後日報告ですみません)

今回のチャーリーもかっこいいですね。
わたしも乗りやすそうなチャーリーが欲しい。。。
by ぷりんまま (2009-11-02 22:37) 

魔女子

う~ん、おしゃれ~vv
神戸の街が日本じゃないみたい!
by 魔女子 (2009-11-03 19:28) 

cloud9

おっしゃれ〜な写真達、さすがですね♪
by cloud9 (2009-11-03 22:37) 

雅

おしゃれに撮れてますね。
自分が神戸まで出向いて撮りに行ってもダメだろうな~
by (2009-11-04 17:08) 

Pace

訪問遅れてすみません!
本日旅から戻って郵便受けを覗いたら…
プレゼントが届いていて、びっくり&感激でした!
帰国早々にこんな嬉しいデキゴトがあるなんて♪
ありがとうございます(^^)
超カッコいいストラップ、ずっと大切にしますね!!
by Pace (2009-11-04 20:15) 

ゆめ乃

初めまして。
yannちゃんの所で紹介されていたので、
ぴょんと飛んでまいりました^^
本当にステキな写真ばかりですね。
チャリンコにも表情があって、なんだかほのほのとしてしまいました。
ありがとうございます。
by ゆめ乃 (2010-01-10 23:32) 

kyonlee

はじめましてのコメントです^^
チャーリー’S シリーズ、
オサレなチャーリーとストーリーを楽しませてもらってます。
…とは別に…
外壁に入り込んでる'Studio Model K's'ロゴが、
自然に入り込んでてビックリ♪
目がクギ付けでーす(^^)
by kyonlee (2013-05-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。