SSブログ
culture.png

春咲き小紅 [フォトギャラリー]

 

みなさん、こんにちは!

 

日に日に春の足音が近付いてきましたね^^

みなさんのところでは、春!元気にやって来てますか?

先日記事にした大阪城梅林の梅も、とうとう桜にバトンを渡す時期かな

でも、まだ桜も、あと少しな今、

沢山の春の花たちが大阪城周辺に彩を添えてくれてます。

 

・・・っちゅうことで! 今回は僕の庭の^^ 大阪城の辺りの花たちを紹介しますね

 

 

SMK_9406.jpg

<大阪城ホールからお城に向かう途中の売店近くに植えられたサクラソウ>

 

 

さて、今日のタイトルの『春咲き 小紅』って見て、あっ!と思った そこのあなた!

そう 懐かしい~・・・ですよね^^;

すっごい気持ちよさそうに可愛く歌う歌声が大好きな歌 矢野顕子さんの『春咲小紅』

 

カワイイ花たちを見てたら、頭の中にメロディーが充満^^

 

SMK_9538.jpg

 

 

毎年、この時期になると大阪城極楽橋の近くの内濠の畔に咲いてて

いっつも、かわいいなぁーって思って見てたんだけど今回初めて撮ってみた

花に無知なRangerは ずっと すずらんかなぁ って思ってた ^^;

馬酔木の仲間で『アケボノアセビ』って、言うんねんてね^^

 

 

SMK_9531.jpg

 

 

こちらは、遠くから見るとソメイヨシノみたいで

ずぅ~っと早咲きの桜や!思ってた、桃の仲間の『ベニバスモモ』も、今満開

森之宮からの大阪城公園の入り口に数十本が咲き入園者をお出迎え!めっちゃ綺麗

桃と桜の違いって、桃の花は花と一緒に葉も出てくるんだよね

このベニバスモモは、葉っぱも枝も赤くて、オシャレで可愛いぞ^^

 

 

SMK_9390.jpg

 

 

 

桃といえば、やはり大阪城公園内にある 桃園の梅の花たち

前回、梅林の記事で モデルになってくれたミツバチくん

その後、カレとは友達になって連絡取り合ってて ^^

今回は桃園で桃の花をバックにモデルになってよ!

 って連絡したら 駆けつけて 飛び付けてもらったよ!^^

桃園には、赤やピンクに白など色んな桃の花が鮮やかで綺麗なんだけど

もう一つお勧めは、その敷地の端にある大きなフサアカシアの木

 

 

SMK_9401.jpg

 

 

 

桃と同じぐらいの時期に咲くミモザとも呼ばれるフサアカシアの花

今度はゴスペラーズのミモザのメロディーが頭の中に流れてきた^^ 

大阪城公園の桃園に行ったら、大きなミモザの木も是非お勧め!

 

 

SMK_9435.jpg

 

 

 

そして、その桃園から橋を渡ると、そこはOBP(大阪ビジネスパーク)

クリスタルタワーの南には小さな人口の自然があって、ツバキが咲いてる

葉っぱが、横分けみたいで、カッコイイ

その時 「よ~っこわけ ハンサムボ~イ♪」ってクレージーケンバンドの歌

フレーズを口ずさみながらのショット!^^

 

 

SMK_944-3.jpg

 

 

 

そして、タワーの北の川沿いの並木道に一斉に咲く大輪のもくれんの花たち

ここのハクモクレンも、この時期の楽しみの一つ

そう!

「会いたくて あぁ~いたくてぇ~・・・♪」ってスタレビの曲を口ずさみながら^^

 

まぁ、そんだけ鼻歌交じりに曲が出てくるんは 春の陽気のせいやな^^

 

 

 

・・・・・・・・ 今日は、この辺で! ・・・・・・・・

 

 

 


nice!(149)  コメント(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 149

コメント 86

ami

会えた~!って感じですね!
ミツバチくんのモデルも最高ですね^^
何だか・・・・めちゃめちゃ元気が出ました(*^ ^*)♪
ありがとうございました
by ami (2010-03-18 09:15) 

お茶屋

すっかり春モード全開!ですね〜♪
by お茶屋 (2010-03-18 09:43) 

キャシー

こちらはコブシがそろそろって感じです♪
馬酔木はまだ…
春咲 小紅…懐かしいです♪
先日コンビニで流れていました♪
by キャシー (2010-03-18 09:47) 

shin

春ですね~、隊長さんが切り取る花は目を奪う鮮やかさかあります☆


ちなみに今日、関西国際空港に降りたってこれから大阪散策に向かいます!明日まで大阪で明後日から淡路花博で撮影予定ですぅ。


偶然お会いしたらお声かくますね(笑)


shin
by shin (2010-03-18 11:03) 

batta

ミツバチさんまた来てくれたんですね(^O^)
香りまで届いてきてる気がして
朝から爽やかなきもちになりました。
ホント春ですね~。
by batta (2010-03-18 11:41) 

★まっと★

ミツバチ君。。。すごいすごい!
飛びつけてくれたんっすね!
今日、ミモザの写真。。。。
自分も撮っちゃった・・・・
モクレンも綺麗ですよね。
春・・・・・来ていますよね。
写真を撮っていたら・・・・
汗かいちゃいました。
by ★まっと★ (2010-03-18 12:06) 

moonrabbit

音楽に反応したらオッサン化決定!みたいな記事ですね。
あたしゃよく分からないですけれど・・・と書いてみる。( ̄▽ ̄;)
by moonrabbit (2010-03-18 12:15) 

mamii

ミツバチ君のお友達もできて、モデルになって貰えていいですね。
by mamii (2010-03-18 12:26) 

ayaamami

この方、少し寂しい曲でも楽しく歌う方ですよね^^

今度生まれてくるなら、花に生まれたいな~♪
ピンクがいいな、赤もいいな~。
by ayaamami (2010-03-18 12:27) 

U3

うちの近くに海老川という小さな川がありますが、
そこは船橋でも桜の名所で有名なところです。
そしてその遊歩道にも冒頭の「アケボノアセビ」別名「ベニバナアセビ」咲いていますよ。
馬酔木は「アセビ」または「アシビ」と読みます。
by U3 (2010-03-18 12:42) 

YAMAHANA

いやはや、どれもびっくりする位に綺麗ですなぁ。
感性のバケモノのレンジャーさんは、何撮っても一味も二味もちがいます。
一体どんな脳みそしてはんのか、頭の中を覗いてみたい(笑)
ミツバチとも、友達ですか(笑)
by YAMAHANA (2010-03-18 12:44) 

ikuko

タイトル見て、あっと思いましたよー^^
ほんと、懐かしい☆
やのさん、大好きです!!
by ikuko (2010-03-18 12:58) 

vespa

たいちょー===3 めっさ綺麗っすねぇ
ハチが、ちょーリアルで過ごすぎっす
さすが、たいちょーの友達のハチだけあって (*^▽^*) ~~~8



by vespa (2010-03-18 12:59) 

emuzu

みなしごハッチ、、、なにか抱えてます??@@
ハクモクレン、、、いきなりパッと咲きますよね、、、アレがいいです d(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-03-18 13:00) 

がぁこ

春がいっぱい~~♪
ピンクの背景にトロケちゃいそうなサクラソウ、可愛らしいなー☆
うちの近所のサクラソウはもうちょっと薄い感じでこっちがオトメ度100パなら
ちょっと低めの60パくらいかな?(笑)
ボンボンミモザもグリーンの葉っぱとのコントラストが美しいですねぇ~
まだこれはこっちじゃ蕾です(;∀;)
ハチさんのホバリング、めっちゃ綺麗に撮れてて羽もストップしとる~@@
SSあとでこっそりおせーてください~(笑)
by がぁこ (2010-03-18 13:19) 

MORIHANA

大阪はすっかり、春ですね。
こちらは未だ、雪景色。同じニホンとは思えない
麗らかな花景色にうっとりですぅ(^ー^
by MORIHANA (2010-03-18 13:31) 

みどれんじゃー

選曲がどれも渋いですね~^^
スタレビって分からない若者がいたりするんだろうか・・・。
世の中にやたら年下が増えた今日この頃(^^;;
下向きに咲く花が大好きなのですが、これは知りませんでした。
すごくかわいい。鈴の音が聞こえてきそうです。
by みどれんじゃー (2010-03-18 14:08) 

こうちゃん

花の撮影もさすがですね。^^*
by こうちゃん (2010-03-18 16:35) 

夕日

どれもこれも ため息がでるほど・・ステキです。
ミモザの花を洋風の竹かごにどっさり生けたのを雑誌で見たことがあったのですが、それを思いだしました。大好きな花です!。


by 夕日 (2010-03-18 16:48) 

サチ

おもいっきり春を感じられました^^*
綺麗なお花だけど、キャンディみたい♪
by サチ (2010-03-18 17:30) 

にんじん

すごいいっぱい種類があるんですね
ミモザはフサアカシアっていうんですね
by にんじん (2010-03-18 17:31) 

uchin

こんにちは
春ですねぇ~~~
これから楽しみです。
それにしてもうちの方は雨がよく降ります。
撮影できないです。
by uchin (2010-03-18 17:47) 

匁

いよいよ桜満開の季節到来です。
毎日桜観察していますが
まだですね。
あと、10日。
綺麗な写真ありがとう。
by (2010-03-18 17:55) 

はなよ

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

by はなよ (2010-03-18 18:23) 

kana

(≧∇≦)すごい!
サクラソウの透明感もミモザのキレイな雰囲気も素敵ー☆
で、ハッチの激ショット!・・あんぐりΣ(*゜□゜*)しちゃいました。
でもでも一番のお気に入りは、ハクモクレン♪
キレイです~♪♪
by kana (2010-03-18 18:23) 

めぎ

うっわー懐かしい歌!
綺麗な花と共に、酔いしれました。
by めぎ (2010-03-18 18:25) 

AUeno

一気に春色ですね。
なんかわくわくしてきます。
第二京阪で京都の桜を見に行くつもりです。
by AUeno (2010-03-18 18:29) 

tomotomo

春ですね♪
キレイなお花のお写真を沢山ありがとうございます<(_ _)>
歌いたくなりました(笑)
「春咲き小紅」懐かしいです(^^)
『自分で言うのも~今日は何だか~♪』のところが好きです♪
桃のお花見行ってみたいな~☆
by tomotomo (2010-03-18 18:30) 

u-k

青空抜けのモクレン、清々しいなぁ!
by u-k (2010-03-18 19:11) 

魔女子

うんうん♪
この季節、咲き始めた花たちをみていると、思わず歌を口ずさみたくなりますよね。
黄色いミモザがとても好きです~vv
by 魔女子 (2010-03-18 19:12) 

aya

Rangerさんのお花たちは 特別な色をしていますね!!
個性を前面に出しているのに、花らしい控えめな空気もあって
凄く魅力的です、好きだなぁ この色(^-^)V
by aya (2010-03-18 19:57) 

kuni

一枚目の写真に完全にやられました!さすが、これぞプロのお写真!つぼみの淡いグリーンとピンクの対比が見事と言う他ありませんね!まいりました!!!
by kuni (2010-03-18 20:02) 

カオリン

私もタイトルを見て、矢野顕子さんの歌が浮かんできました。
化粧品のCMソングでしたよね。(資生堂かカネボウかは忘れましたが・・・)
Rangerさんのお庭にはたくさんの花が咲いていますね。
私も花には無知なので、今回の記事はとても勉強になりました。
歌を口ずさみながらの撮影、楽しそうな様子が浮かんでくるようです。^^
by カオリン (2010-03-18 20:11) 

つぐみ

花の写真も人それどれ個性があり楽しいです。
以前は花の写真が苦手とおっしゃってましたが素敵ですよ。
花に癒されますよね♪
by つぐみ (2010-03-18 20:41) 

飛狼

すっかり春ですね。
今回は、また可愛らしい花がたくさんで、そんな花たちを前に
鼻歌まじりの師匠を想像できてしまいました^^
うちのお庭は、ただいま黄色いスイセンが主役です。



by 飛狼 (2010-03-18 21:35) 

whitered

Rangerさんの周りにいち早く、春が訪れていますね。ミモザは木蓮とともにこの時期、イチオシの花ですね。ミツバチくんもたくさんの花に囲まれてうれしそうですね。
by whitered (2010-03-18 21:39) 

駅員3

題を見た瞬間から、矢野顕子さんの歌声が鳴り響いて止まりません[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
今回も一枚一枚の写真から、爽やかな春のシンフォニーが聞こえてきます[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-03-18 21:39) 

Azumino_Kaku

アッコさんのこの曲、この季節にぴったりですね♪
うきうきした気分が!
都会に居ても、見慣れた場所の花の移り変わりで季節を感じられるって素敵なことですね。
by Azumino_Kaku (2010-03-18 22:10) 

SerowGOGOGO

まさに華やかですね(^^)b
こちらは雪がちらつきました(TT)

by SerowGOGOGO (2010-03-18 22:11) 

カエル

やっぱ春はいいっすね!
色彩鮮やかになるし、わくわくした気持ち抑えきれないですよ!
お花って、目と心を幸せにしてくれるなーって思うんですよ。
アザーッス。
by カエル (2010-03-18 22:15) 

ku-chan

 Rangerさんが口ずさむ歌、らしいです。
 私も好きな歌ばかりでしたので、思わずにやり^^
by ku-chan (2010-03-18 22:49) 

はむはむ

どの花からも春の喜びが感じられるステキな写真ですねぇ。
うっとり(*^^*)

このミツバチの巣はどこにあるんでしょう~。
きっと美味しいあま~い蜜でいっぱいなんでしょうね♪
by はむはむ (2010-03-18 22:54) 

ぷりんまま

春ですね~。花の暖かそうな色合いがいいですね。
モクレンが天に向かって咲き誇ってますね。
by ぷりんまま (2010-03-18 22:55) 

ぽりぽり

素敵な春の写真。。気持ちもウキウキしますねぇ。春咲小紅の頃の矢野顕子は、天才だと思っていました。
by ぽりぽり (2010-03-18 23:16) 

いそしぎ

春色満載!堪能させていただきました^^
ミツバチくんは、専属モデルさんですか?(笑)
矢野顕子さんの歌とピアノ、優しくて好きです。
最初はyoutubeの映像を見ながら、後は音楽を鳴らしながら、
写真と記事を拝見しました^^
by いそしぎ (2010-03-18 23:31) 

雅

ほぉら春咲小紅~
ミニミニ見に来てね~
春咲小紅 by矢野顕子
懐かしいですねー。
by (2010-03-18 23:50) 

inspirit

花に無知なんて、こんなに花を表情豊かに美しく撮れるのは
Rangerさんだけですよ!!
by inspirit (2010-03-18 23:54) 

Pace

風景に色がつき、華やかな季節になってきましたね♪
ミツバチとお友達になれるとは…流石です!!(笑)
美しい花々を愛でながら、自然と色んな歌が浮かんで
くるって、とっても素敵です(^^)
by Pace (2010-03-18 23:58) 

tooshiba

Rangerさん、歌もお詳しいですね。
カラオケもお上手なんですか?(^^)
J-Popには、古今東西隠れた名曲がたくさんありますよね。
折に触れてご紹介いただけると、曲たち(作った人歌った人も含めて)が喜ぶことでしょう。(^^)v
by tooshiba (2010-03-19 01:19) 

高穂

うわー
なんかすごく美味しそうっす*
ぽかぽか陽気を愛でる桃の節句感満載で鼻歌納得♪
by 高穂 (2010-03-19 05:30) 

chako

春ですね〜♬
歌いながら撮影ですか。楽しそうな様子、伝わって来ます!
ミツバチに指先を刺されたら、脳天まで痺れたことがあります。
彼には気を付けて!ください。
by chako (2010-03-19 08:26) 

sera

春ですね~
ソフトな花たち~優しいです
ハチ、、かわいい♪
by sera (2010-03-19 09:13) 

hrd

明るい綺麗な花達が体をほぐしてくれるような気がします^^
当地はようやく梅が咲き始めました~
by hrd (2010-03-19 09:56) 

chichiの母

大阪城の公園にはこんなにも綺麗で可愛い花が
一杯いるのですね。有名な梅や桜しか知りませんでした。
春咲き小紅、歌ってしまいました~♪
今度母が関西まで来たら、桜を見に連れて行きたいです。
by chichiの母 (2010-03-19 11:06) 

ts-hobby

ミツバチ君に感謝ですね。
なかなかこういったチャンスに恵まれません。
じっと我慢が必要なのかな。
by ts-hobby (2010-03-19 11:51) 

ジョルノ飛曹長

ハチのモデルさんがいるのは良いですね〜^^
東京にも出張してきてくれればなー
さすがに600キロを飛翔してくるのは無理ですかね^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-03-19 12:28) 

いっちゃん

大阪城公園は色とりどりの花が咲き乱れていて楽しいんですね!
知らなかった・・・・(@_@。ブラブラと散歩したい気分です!
(今、天気いいし・笑・会社からです)
アケボノアセビのお花☆めっちゃCUTEで好きなタイプの花です♪
春だなぁ・・・・・。
by いっちゃん (2010-03-19 13:32) 

バンブー

色がとてもきれいですね。
とくにミツバチの白と黒の色がいいな。
by バンブー (2010-03-19 13:33) 

kotesumo

「春咲き小紅」、懐かしいです。可愛い唄声に聞き入っちゃいましたぁ♪
春の大阪城公園、行ってみたくなりました。桃園もあったんですねぇ!!
レンジャーさんのお友だちのミツバチくん、すっかりモデル気分ですね(笑)
by kotesumo (2010-03-19 17:07) 

ともち

春ですなぁ・・・
鼻歌も歌いたくなりますよね。
そぉ言えば、うちの息子、“♪めだかの学校”を“♪めだまのがっこう”って歌ってて、大笑いしちゃいました^^
by ともち (2010-03-19 21:22) 

うに

一緒に口づさみながら、楽しみましたぁ~♪♪(^^)
by うに (2010-03-19 21:38) 

八犬伝

流石、隊長
花も上手く撮られますね!
by 八犬伝 (2010-03-19 22:14) 

gyaro

PC壊れちゃったので、直ったらまたお邪魔しますね~><
by gyaro (2010-03-19 23:14) 

nylon

きれいな色のかわいいお花がいっぱいですね^^
大阪城、学生の頃はちょくちょくブラブラしてましたが、
こんなにいろんなお花が咲いてるなんて
当時は気付きませんでした。
桃とミツバチくんが特にnice!です^^v
by nylon (2010-03-19 23:23) 

えがみ

花たちを紹介…
本当に花だったんですね、女の子かと期待してしまいました(笑

by えがみ (2010-03-20 00:11) 

Qoo

春咲小紅って懐かしい(^^)
昔はこの歌声がなじめなかった(^^ゞ
春ですね~
やっぱり気持ちもウキウキしてきます
by Qoo (2010-03-20 06:07) 

yuuri

カラフルキャンディーのようなお花さんたち。
美味しそうって思った私は へんですか?^^:
by yuuri (2010-03-20 10:32) 

キクチユーコ

まぁ^^レンジャーさんオトメ目線ですねぇ~♪
どんな被写体も、うまぁ~くカメラを使いこなすレンジャーさんに尊敬です^^★

by キクチユーコ (2010-03-20 11:04) 

たいっちゃん

レンジャー様、こんにちは。ここの所、会社の人員削減のお蔭で、シフトが過密になっており、パソコンをゆっくり見る時間も無く、苛苛しておりました。
しかしながら、レンジャー様の優しい写真に触れ、気分打っ飛び、癒されました。
花には花の優しさ、女性には女性のしなやかな美しさ、役者には鋭い眼差しとオーラ、風景写真には、人々を引き込ますような臨場感ある撮り方、商品には、持ち味のいい所を余すことなく見抜かれ撮られています。
レンジャー様は、本当に素晴らしい写真家さんです。
by たいっちゃん (2010-03-20 12:18) 

エイト

ハチのピントが凄いです。三脚ですか。
by エイト (2010-03-20 13:38) 

ぶんじん

あの曲、いい曲ですよねぇ。受験勉強で沈んでいるときに聞いて晴れ晴れとした気分になれた記憶が。
ミツバチはもう働いているんですなぁ。寒の戻りがきついから、今年は大変そう。
by ぶんじん (2010-03-20 14:56) 

jo-chan

ほ~ら 春先き小紅に♪ って ほんと懐かしいですね。
ベニバスモモ さくらかと思いました。
by jo-chan (2010-03-20 18:06) 

sky

タイトルを見た瞬間あのメロディーが
よみがえりました^^
私もすずらんだと思ってました(笑
やっぱり完成度が高いですね!
by sky (2010-03-20 18:29) 

maho

フサアカシアめちゃ綺麗です...
お日さまの光を受けて、
春満開ですね^^

今年はお花見行きたいなあ・・
by maho (2010-03-20 23:17) 

Ranger

みなさん、こんにちは!

こちらは、昨日は凄いいい天気やったけど、今朝は空一面黄砂で、遠景は、ぼんやり
ちょっと幻想的かも^^;

ところで、昨日、大阪城とか近くの桜スポット見てたら、もう蕾も破裂しそう^^
ソメイヨシノの木でも、一つ 二つと 気の早い桜もいたよ
今週早々には、咲くかも
雨風の穏やかな週でありますように!




>ハチさんのホバリング、めっちゃ綺麗に撮れてて羽もストップしとる~@@
 SSあとでこっそりおせーてください~(笑)
 by がぁこさん

>ハチのピントが凄いです。三脚ですか。
 by エイト

こっそり、言うけど^^SSは1/250で f/7.1 1SO200でWBプリセット
絞り優先、スポット測光で補正0、レンズは望遠マクロで手持ちMFだよ

あと、ハチとかは特に三脚使ったり AFは使わないよ



>ミモザはフサアカシアっていうんですね
 by にんじん さん

た・たぶんです^^;


>Rangerさん、歌もお詳しいですね。
 カラオケもお上手なんですか?(^^)
 by tooshibaさん

歌は、詳しくは無いけど大好きで、上手くは無いけどマイク離しません^^


あっ
そうそう! 大阪城西の丸庭園の前の枝垂桜は、今見ごろです!

それからPaceさん、猫地蔵のお写真ありがとうございました^^
早速、蓮さんが、おばあちゃんにプリントして見せたら大喜びだったそうですよ^^

春咲小紅が、以外にもみんな知ってて、懐かしさを共有できました^^

by Ranger (2010-03-21 08:44) 

paw

お花が咲き出して、また楽しみな季節ですね~~^^
ミモザ大好き@^^@
我が家のカメラも早く復活させなくちゃ・・・^^;
by paw (2010-03-21 11:26) 

くりっぴ

モクレンきれいですねえ。
蜂さんもよくはたらいていて、かわいいですね。(*^_^*)
by くりっぴ (2010-03-21 14:33) 

cloud9

春ですねぇ〜、春になるとなんだかワクワクします♪
柔らかい雰囲気のお花がまた春っぽくって良いですよね^^
by cloud9 (2010-03-21 15:28) 

吉之輔

こんにちは、流石ですね。Ranger さんの写真見ていると、私など
恥ずかしくて・・・・でも写真好きな老人やからしょうがないと
思うことにしてます。
by 吉之輔 (2010-03-21 16:21) 

DEBDYLAN

こんばんは。

「春咲小紅」懐かしいです!!
キュートな声ですね♪

by DEBDYLAN (2010-03-21 22:59) 

さかしん

春の花々の色の鮮やかさが綺麗ですね♪
音楽とともに暖かみを感じます。
ミツバチがまた役者ですな〜w
綺麗に撮れていて、素敵ですね。
by さかしん (2010-03-21 23:45) 

ルッコラ

わ〜♪ 華やか〜〜♡
外もめっきり春っぽくなってきましたよね♪
ここ一週間くらいで咲く花の種類が
ぐぐっと増えた気がします^^
桜も、秒読みですね!

スタレビに、矢野明子さん、ルッコラも最近
聴いてたです〜♪ *^^* ウフ
by ルッコラ (2010-03-22 15:49) 

**NAO**

大阪城公園撮りに行かないと~!
どんどんお花咲いてきて楽しい季節になってきましたね^^
by **NAO** (2010-03-22 22:06) 

ゆき

Rangerさんの写真を見てると僕も一眼レフのカメラがほしくなって
いかんです(笑)
かっこよかったりきれいな物みたりすると
ついつい真似したくなります(汗)

by ゆき (2010-03-22 23:07) 

カエル

春はお花が元気でうれしいっす。
口づさみました♪
by カエル (2010-04-05 20:48) 

朝のソナタ

素晴らしい花の写真!見とれてしまいました。
by 朝のソナタ (2010-04-29 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。