SSブログ
culture.png

Cherry blossoms at night [フォトダイヤリー]

 

みなさん、こんにちは!

 

やっぱり 「 桜 」 を観んと 春は始まった気がせんよね!

桜は、日本の春のオープニングセレモニーなんかも^^

そんな桜も今年は、早々に咲き出したかと思うと 急に寒くなったりで

咲きかけの蕾のまま じっと寒さに耐えてた桜たち

ようやく あちらこちらで綺麗に咲き出しましたね!

 

そーいえば、僕 夜桜とか写真に撮ったこと無いなぁ・・・

ってことで、今回の記事は、お気に入りの場所で撮ってきた夜桜たちです!

 

 

SMK_0395.jpg

 

 

一枚目は、Rangerの庭^^ 大阪城公園の南外濠の桜たち

夕陽が西に傾いて、周りのビルに隠れる少し前

街灯も灯りだした数分間、二種類の光が、花びらに優しく光を照らす瞬間があるんだ。

 

大阪城公園にはソメイヨシノを代表に4300本もの桜の木があるんだって。

僕のおすすめの桜も いくつかある中から もう一ヶ所

 

 

 

SMK_04201.jpg

 

 

大手門を抜けると、正面に立派な桜が二本

そして、そのまた角の多聞櫓からも桜が覗く、この位置がお気に入り!

 

そして、水都大阪の桜の名所といえば!

毛馬から中之島に続く 大川の川沿に咲く桜並木

大阪城大手門からは、数分歩けば天満橋にたどり着く。

その天満橋から、中之島方面への眺めが一番好き

 

 

 

SMK_0672.jpg

 

 

いつ見ても、ここからの夜景は素晴らしいんだけど

この時期は、川岸にライトアップされた桜が浮かび上がり

別格なくらいに綺麗だ

 

 

SMK_0673.jpg

 

 

そして、様々な色の綺麗な明かりを灯した観光船が行きかう

その船の躍動感も加わって さらに夜景に彩を添えてるんだ。

 

また、後日のこと

関西で、桜言うたら やっぱり京都どす! 

ってことで、京都の夜桜散歩もしてきたぞ ^^

 

 

SMK_0839.jpg

 

 

京都は、桜の名所が、いっぱいあり過ぎて迷うとこやねんけど

目指したのは 一番好きな円山公園 『祇園の枝垂桜』

何とか、夕暮れ時にたどり着いて観た 枝垂桜なんだけど

何年ぶりかに見たら、なんだか寂しそう

聞けば、カラスが生ごみを狙って枝に止まったり、糞害で

細い枝まで花が咲かなくなったんだって・・・ちょっと悲しい

 

SMK_0888.jpg

 

 

それでも、さすが京都やね

街のいたるところに、町屋の景観に合った立派な桜が咲いてて

大阪とは、また違った美しさです。

 

うん やっぱ、桜は日本の春のオープニングセレモニーやわ^^

 

・・・・・・・・ 今日は、この辺で! ・・・・・・・・

 

 

 


nice!(157)  コメント(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 157

コメント 91

AUeno

ホントに桜はかかせませんね。
大阪城や大阪城周辺はほんとに見事です。
産寧坂も電線が地中化されたみたいで桜が映えますね。
まだ紅しだれや北近畿はこれからなんでもう少し追いかけてみます。
by AUeno (2010-04-09 12:32) 

@かおちょ♪

こんちわ♪
川に映るライトアップ桜が綺麗(*´∇`*)
円山公園の枝垂れは年々花付きが悪くなってるみたい・・・(´・ω・`)

by @かおちょ♪ (2010-04-09 12:36) 

お茶屋

おぉ・・・どれも見事☆
ライトアップされた桜も、本当にうつくしいですよね♪

by お茶屋 (2010-04-09 12:40) 

ikuko

夜桜、奇麗ですねー。
大川って、ライトアップしてるのですね。。
夜、出歩かなくなって数年。。
いつか、夜のお散歩もしてみたいです^^
by ikuko (2010-04-09 13:15) 

PylorI

桜…日本建築と合いますね~♪
近場にこういう場所があって羨ましいです…
by PylorI (2010-04-09 13:32) 

satoco

とくに京都のサクラがすてきだと思いました。

すばらしい腕前ですね★
by satoco (2010-04-09 14:03) 

カエル

Rangerさんおススメスポットどれもいーっす!
今年の夜桜はRangerさんのところで堪能させていただきます。
大阪京都は行きたいけど、どきどきしちゃって。
by カエル (2010-04-09 14:28) 

こうちゃん

さすがに松田聖子なみですね。^^*
by こうちゃん (2010-04-09 15:28) 

shin

日本人に生まれて良かった思う季節ですね~、夜桜のライトアップ
と京都の町並み本当に美しい☆次回大阪に行った時はスタジオに
今度こそ伺います(笑)

Shin.

by shin (2010-04-09 16:41) 

にこちゃん

さすが桜の名所!桜の木の枝ぶりまでもがスゴイ。
スバラシイ~ ほーんとスゴイ綺麗ですねぇ~(* ̄ω ̄)
by にこちゃん (2010-04-09 17:54) 

★まっと★

すっすっ素晴らしいですねぇ。。。
ライトアップされて色鮮やか・・・・
こうして撮ってもらったら桜たちは今年も大満足ですね。
by ★まっと★ (2010-04-09 18:17) 

mykaira

ご無沙汰しておりました。
東京も桜は咲いても寒さとどんよりとした空でなんとな~く春を満喫できません・・・。Rangerさんの夜桜をみると、寒くても夜桜もなかなかいいな~って。改めて、色気を感じる春もいいかも。って・・・ハイ、イケメン君と夜桜楽しみたいで~す!(笑)
by mykaira (2010-04-09 18:58) 

YAMAHANA

やっぱり、レンジャーさんの桜写真は、周りとは、一味も二味もちがいますなぁ。
大阪城や、中之島は、美しいですが、これほどでは無いような(笑)
レンジャーさんの写真は、実物を越えたということでしょうか。
by YAMAHANA (2010-04-09 20:01) 

つぐみ

ほんとに美しいですね☆
円山公園の桜どうなっていくんでしょうね。
持ちこたえてほしいものです。
by つぐみ (2010-04-09 20:36) 

カオリン

昼間の桜もいいけれど、夜桜もまた格別ですね。
川辺の桜がロマンティックで、カップルがいっぱいだったのではないでしょうか?
京都の桜も素敵!
いつか肉眼で見てみたいものです。
by カオリン (2010-04-09 20:49) 

たいっちゃん

レンジャー様、あまりの美しさに、小生、思わず声を挙げましたです。
描写の一つ一つが繊細で、夜空のクールな感じを醸し出しながら
且つ、温かみが感じられます。

京都、祇園の枝垂れは、子供の頃から見ておりますが、誠に残念な次第です。

by たいっちゃん (2010-04-09 21:20) 

ともち

円山公園の桜、今までに何度見たことか。
確かに少し寂しくなってますが、でもやっぱりステキです。
by ともち (2010-04-09 21:25) 

batta

川沿いの桜が、PINKの炎のようです~。綺麗!
最後の写真
道行く人がみな着物姿だったら、なんだかタイムスリップしたような気持ちになりそうです。
by batta (2010-04-09 21:35) 

whitered

こうして見ると、大阪の桜も見事ですね~。先週行った緑地の桜広場では、青いシートにテント、焼肉の匂いが漂っていました。いろんな楽しみ方がありますが、ゆっくりと味わってみたいですね。
by whitered (2010-04-09 21:58) 

ぽりぽり

いや~お見事です。。夜景撮影のマジシャンですねぇ~。妖艶な感じがします!!
by ぽりぽり (2010-04-09 22:11) 

八犬伝

いやあ、綺麗ですね。
どれも良いですが
やはり京都の町屋の光景が、街撮り好きな自分にとっては一番です。
そうそう
火・水と梅田にいました。

by 八犬伝 (2010-04-09 22:13) 

SerowGOGOGO

天満橋からはさすがの夜景ですね(^^)b
水の都大阪らしくてすばらしい
京都程桜の映える町は無いように思います
by SerowGOGOGO (2010-04-09 22:22) 

駅員3

いつもながらお見事な写真に感動です[ぴかぴか(新しい)]
写真を拝見していて、いつもながらなんでこんなに多くの事を語ってくれるのか不思議でなりません。
そこが、プロのプロたる由縁なのでしょうか[ひらめき]
by 駅員3 (2010-04-09 22:23) 

Sting

絶妙な夕暮れ時からの桜ですね。
うっとり見惚れてしまいました。  (*'o'*)
by Sting (2010-04-09 22:29) 

keykun

こんばんは。^^
大阪城公園の桜も、京都の桜も。綺麗ですね。^^)v
どちらも桜が似合う景観が保全されている事も一因でしょうか?
夜桜は、一段と艶やか匂い起つようです・・。^^)v
by keykun (2010-04-09 22:39) 

がぁこ

待ってました~~ヾ( ・∀・ )ノ
隊長の大阪城の桜はやっぱり絶品ですねぇ
夕暮れのライトに照らされた桜の色っぽいことっ(>v<*)
川沿いの桜並木と大阪の街並みの夜景とのコラボ!
キラキラ光り輝いてほんとに綺麗☆
垂れ桜って京都のような街並みにぴったりだなぁ~(^-^*)
by がぁこ (2010-04-09 23:09) 

tooshiba

Rangerさんの手にかかると、あら不思議!
淡いピンクの桜が、あでやかで艶やかな、そう、セクスィーに見えてきますよ。

円山公園の枝垂れ桜、寿命ではなくて、カラスの糞害ですか。
うーん・・・京都市環境局(その手の仕事を担当する局)に頑張ってもらいたいですが・・・

素敵な画像をありがとうございました!(^^)
by tooshiba (2010-04-09 23:19) 

飛狼

夕暮れ時、素敵ですね(^^)大阪城をお庭としている師匠がうらやましいです。
今年は、なかなかタイミングが合わず、蕾か見頃過ぎ。
別の意味で、お花見三昧ではありますが(笑)
by 飛狼 (2010-04-10 00:25) 

夕日

田舎に住んで居ますので、ライトアップの桜を見ることがないのです。
きれいですね。信じられないくらい、きれいですね。

by 夕日 (2010-04-10 00:35) 

hyoroyan

うひゃ~!!夜桜キレイです!!
大阪城もいいですけど、京都もキレイですね!!
でも、人混みは大変そうですね~!!
三脚たててゆっくり撮影したいですね^^
by hyoroyan (2010-04-10 01:40) 

ulyssenardin36000

さすが、大阪城に京都。
さくらが違いますねぇ~~^^;;
また、プロの撮影技術。
参考にさせていただきます!
by ulyssenardin36000 (2010-04-10 04:39) 

めぎ

ロマンチックな桜にうっとりです。
やっぱり日本の桜は素敵ですね~
by めぎ (2010-04-10 05:21) 

hrd

素晴しいオープンセレモニー見させていただきました^^
当地はようやく咲き始めました~

by hrd (2010-04-10 07:42) 

イチロー

いやあ美しい・・ どれもお見事です^^;

by イチロー (2010-04-10 07:51) 

ciscokid

昼見る桜も素敵ですが、夜桜は優雅さを
感じさせてくれます。
by ciscokid (2010-04-10 08:03) 

高穂

おぉっ
未来的な河の夜桜も
京都の路地の夜桜も美しぃー
春の風情ー*
by 高穂 (2010-04-10 09:44) 

吉之輔

こんにちは、そう言われると夜桜の写真撮ったこと無いですね。
そうでなくても、桜撮るの陸奥魁夷ですから、私ではね。
大阪も、京都も素晴らしい夜桜ですね。
ご訪問&コメント感謝です。此からも宜しくお付き合い下さいよ。
by 吉之輔 (2010-04-10 10:22) 

IsPhoto

私も数年前に京都の桜を撮りに行ったことがありますが、その時の円山公園の桜の写真を引っ張り出してきて比べてみると、明らかに枝先の桜のボリュームが違いますね。木自体に元気が続くといいのですが...これからも元気に咲き続けてほしいですね。
京都の桜、ほんとうに風情がありますね。東京にはこういう風情のある桜はこれほど多くない気がします。
by IsPhoto (2010-04-10 11:10) 

yuzu-hane

はじめまして。
素晴らしい夜桜・・・堪能させていただきました。

by yuzu-hane (2010-04-10 11:25) 

vespa

たいちょー=3
こんなに綺麗に撮ったら、みんな写真撮られなくなりますやん(/゚∇゚)/゚∇゚)o
なにを撮らしても天下一品ですぅ==3 チョー感動しましたですぅ
by vespa (2010-04-10 11:31) 

さかしん

夜桜が綺麗ですね〜。ライトアップがまた美しさを表しております。
私の家の方では千葉城があるのですが、今年からライトアップは取りやめに
なってしまいました。。。世知辛いですね〜
京都の街並と夜桜が本当にいい雰囲気を出してますね♪美しい!
by さかしん (2010-04-10 11:51) 

みどれんじゃー

わー、水辺の桜は夜がいいですね~^^
って、いつの間に京都きとんねん・・・(-_-;)
あのしだれ桜、何年か前はもっとお花の数が多かった気がします(T.T)
by みどれんじゃー (2010-04-10 12:12) 

エイト

完璧な写真ですね。
どうしたら、こう取れるのでしょう

中ノ島講座、楽しみです。
by エイト (2010-04-10 13:14) 

はむはむ

幻想的でどこか知らない場所のようにも見えます。
ステキ~。これを観光ポスターに使ったら、大阪に
たくさん人を呼べそうです!!
祇園の枝垂桜は力強さが感じられますね。
by はむはむ (2010-04-10 14:35) 

beluga

日本は桜の季節なんですね。
ここは、また、格別にきれいな桜の写真で
うっとりしました。

by beluga (2010-04-10 15:00) 

まるまる

すばらしく美しいですね。
人の目では捉えきれぬ写真ならではの美しさ、堪能させていただきました。
ため息が出ます。
そういえば天王寺七坂の方へは撮影はいかれないのでしょうか?
先日人の誘われて行ってきたのですが、あちらも立ち並ぶ寺社仏閣に桜が映えて、大阪城とはまた違った和の空間を醸し出していました。

私は関東出身なのですが、関西の桜といえば代表は奈良ではないのでしょうか?
桜は奈良の吉野というイメージがあります。
とにもかくにも関西は大阪京都奈良と桜の宝庫なのですね。
すばらしいです。

by まるまる (2010-04-10 15:12) 

sky

大阪の桜、京都の桜
それぞれ風情があっていいですね~
by sky (2010-04-10 15:17) 

emuzu

お綺麗ですねぇ~どちらも
今年は寒いので、、、長く咲いてますよね
>そうです、、、せんそうじといいます^^
by emuzu (2010-04-10 15:42) 

tomotomo

どのお写真も素敵すぎます(*^^*)
私も夜桜を見に行く機会があまり無いのですが
夜桜とはずいぶん色っぽいものなのですね(^・^)
1枚目の桜の間が夕日が覗いているお写真が
特に好きです♪♪♪
素敵な桜を沢山ありがとうございました(mm)


by tomotomo (2010-04-10 16:05) 

kotesumo

天満橋から見た夜桜、すんご~~く綺麗ですね^^ (幻想的~♪
大阪&京都にもお花見に何度か行ったことがあるんですけど、
いつも昼間だったので夜に行ってみたくなりました (⌒▽⌒)グフフ
こちらは、もう散り始めちゃいました。大阪はまだ咲いてますか~!?
by kotesumo (2010-04-10 17:29) 

aya

天満橋・・・そうだった、ここがあったんですね。 このライトアップした
桜の素晴らしさは、去年行った 平安神宮のしだれ桜に、勝るとも劣らない綺麗さですね。
大阪の素晴らしさ、再確認です(v^ー°)
by aya (2010-04-10 17:56) 

匁

綺麗です。
こちら埼玉も満開になりました。

by (2010-04-10 20:51) 

いそしぎ

天満橋から見る桜風景、毎年見てます。綺麗ですね!
円山公園の桜、悲しいけど幹の誇らしげな佇まいが美しいなと思いました。
来年、また来年と少しずつ枝に花が増えるとよいですね。
by いそしぎ (2010-04-10 21:33) 

みつなり

ひゃ~最後の写真超最高です!
by みつなり (2010-04-10 22:28) 

にんじん

春の京都
いつか行って見たいですね~
by にんじん (2010-04-10 23:17) 

Pace

すっばらしいです!!素敵すぎて鳥肌が立ちました!!
やはり日本の春といえば、桜抜きには語れないですよね。
夜桜は、何か吸い込まれるような魅力があります(’’)
by Pace (2010-04-10 23:20) 

moonrabbit

桜もいいですが、やっぱり背景が素敵すぎますです、はい。
by moonrabbit (2010-04-11 00:07) 

OCEANBREEZE

丸山公園の桜こんなになってしまったのですか・・残念ですね。。

大阪にいた頃はどこで花見したかなぁ、なんて思い出していました。
桜のライトアップがいいですねw

by OCEANBREEZE (2010-04-11 03:41) 

uchin

おはようございます。
さすがに綺麗に撮影なされてますね。
なかなか私は夜桜をこの様に撮影できないです。
by uchin (2010-04-11 06:33) 

ルッコラ

おわ〜〜! なんちゅう〜艶やか〜!@▽@
まず、1枚目にハートもっていかれました〜≧▽≦
そっか〜、2種類の光♪
夜と昼の間の時間ってもう一つ、何か不思議な世界をもってるような
気がしますね^^

by ルッコラ (2010-04-11 08:06) 

chako

夜桜は色っぽいですね〜
「お爺ちゃんと俺の二人展」近くだったら飛んでいくのに…
出張講座、企画あったら来て下さいね〜
by chako (2010-04-11 08:14) 

さくらそう

京都の桜は、ホントに「京の都」って言葉がピッタリ当てはまりますよねー。
品があって立派だわー。
桜が、凛としてる感じですねー。
by さくらそう (2010-04-11 08:25) 

DEBDYLAN

川沿いの夜桜、圧巻です。
こんな風景、コッチじゃ見れないんで。

今年は気候のせいか、
桜長持ちしてくれたような気がします。

by DEBDYLAN (2010-04-11 09:26) 

くりっぴ

どないしたら、そんなに桜の全体が美しく撮影できるのでしょう?
私はなんぼとってもあかんです。
さすがですねえ。(*^_^*)
by くりっぴ (2010-04-11 11:33) 

えがみ

他の方のBlogは真昼間の桜が多かったので、夜桜は新鮮ですね。
ライトアップで照らされているとまた違った感じです。

by えがみ (2010-04-11 13:06) 

miu-miu93

お久しぶりです(*´∀`*)
やっぱりRangerさんの写真は一味も二味も違いますね〜。
自分の目で見える景色以外にも、こんな形で残せるって素敵です☆
by miu-miu93 (2010-04-11 13:11) 

いっちゃん

夜桜最高ですね♪
お昼間の桜はよく見ますが・・・ここ最近、夜は見てないなぁ♪
Rangerさんの素敵写真で今年は花見します!!♡→ܫ←♡♪
ありがとございました♪
by いっちゃん (2010-04-11 15:58) 

サチ

きゃあ~~~~~綺麗すぎ♪
鳥肌続ゾクゾクでした~~~~>▽<
夜桜、美しいですね。。。。
昼間の顔とまた違いますね。
by サチ (2010-04-11 16:50) 

Anchor

春のオープニングセレモニー・・・そうですね。
さすが太閤さんの都だけあって、桜の数がすごい! 見事ですね。
夜桜はまだ撮ったことが無いので、散らないうちにやってみます。
by Anchor (2010-04-11 21:24) 

うつマモル

今晩は。カメラを構えたポーズはナイス・ハンター!?ですね。ボランティア行事の関係で忙しく、お礼が遅くなり真に申し訳ありません。これからも宜しくお願いいたします。
by うつマモル (2010-04-11 22:51) 

jo-chan

キレイ! の一言。
夜桜おひちは出てきませんよね(笑)。
by jo-chan (2010-04-11 22:55) 

キクチユーコ

レンジャーさんの、桜の写真待ってましたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
こう来ますかぁーって、くらいに予想してたよりも綺麗な写真ばかりですぅ(^・^)

今まで見た、どの写真よりも素晴らしい物ばかり撮られる写真家さんですから
そりゃ、私の想像ぐらいの平凡な写真なら、
レンジャーさんの作品じゃないですよねヾ( ̄o ̄;)
by キクチユーコ (2010-04-12 08:42) 

ku-chan

 まったく、写真が良いと、桜の木にも歴史を感じてしまいますね。
by ku-chan (2010-04-12 10:42) 

u-k

うひゃあぁぁぁ。
綺麗ですねえ。
次の大阪は今月末なんで、桜は無理。
残念。
by u-k (2010-04-12 11:10) 

バンブー

お城と桜。
なんかとても風情があり好きですね。
by バンブー (2010-04-12 13:15) 

Ranger

みなさん、こんにちは!

昨日、散歩しながら桜を見ると、とうとう葉桜も目立ちだして
それに、こちらでは今日は朝から雨が降ってるので
ソメイヨシノたちの姿も、今年は見納めですかね

山に街に、桜の花びらが散っちゃうのは寂しいけど、
その分 街には新鮮な緑に覆われて、いよいよ春本番ですね!


さて、いつもコメントありがとうございます。
なかなか返せずに、本当に申し訳ないです。

>川辺の桜がロマンティックで、カップルがいっぱいだったのではないでしょうか?
 by カオリン さん

 写真で切り撮った風景はロマンチックなんだけど
 やっぱ、そこは大阪!?^^ 辺り一面焼肉やBBQの匂いでした^^;

>そういえば天王寺七坂の方へは撮影はいかれないのでしょうか?
>私は関東出身なのですが、関西の桜といえば代表は奈良ではないのでしょうか?
>桜は奈良の吉野というイメージがあります。
 by まるまる さん

 あの辺りの桜も綺麗ですよね
 夕陽丘という地名があるぐらいで、夕方の日に照らされた桜がお勧めです^^
 天王寺七坂では無いのですが、近くの高津神社の桜は今年見に行きました。
 吉野には表千本、奥千本とあるぐらいに桜のメッカで、もちろん素晴らしい場所
 でも、今回は、街と夜桜の融合をテーマに撮ってみました。
by Ranger (2010-04-12 14:06) 

まるまる

お忙しい中お返事ありがとうございました。
夕日と桜ですか。来年は見に行きたいと思います。教えていただいてありがとうございます。
東京でも、桜の名所といえばバーベキューや焼肉の臭いと喧騒が付き物ですよ、それも火気厳禁の場所なのに。困ったものです。どうして日本人は桜というと宴会になるのでしょうね。
by まるまる (2010-04-12 15:31) 

みかっち

色っぽい夜桜やわぁ.....。・:*:・(*´ー`*人)。
今年は夜桜を見逃しちゃったんですー
でも、ここで今年最高の夜桜夜景見せてもらえた!
でも...カラスの被害で咲かなくなった枝があるなんて、
祇園の枝垂れ桜、
なんだか、“かなわんわぁ~”ってお手上げ姿に見えてきたー(笑)
by みかっち (2010-04-12 19:54) 

iruka

久しぶりです。
大阪のイメージアップです。
京都の清水寺界隈
好きな場所です。^^
by iruka (2010-04-12 22:14) 

inspirit

夜桜はしっとり艶やかでいいですね~♪
都会の夜景とのコントラストも素敵。
京都の枝垂桜、オブジェみたいで迫力ありますね。
今年もRangerさんの桜で、春がやっと来ました♪
by inspirit (2010-04-12 22:23) 

nina

大阪城も大川も昼間にしか行ったことがないんですよね〜。
夜桜がライトアップされててすっごくキレイですね〜。
by nina (2010-04-12 23:33) 

kana

おおおおおお・・・・っ
大阪の夜桜ってこんなに綺麗なところありましたっけ??
びっくりです。。。 隊長が撮るとこうなりますか。。。
京都はほんとに『京の桜』ですね。
なんともいえない雅なお姿にあっぱれ。円山公園の枝垂桜、持ち直してほしいですねぇ。
by kana (2010-04-12 23:53) 

雅

思いっきり出遅れましたー。
夜桜、見事ですねー。
先日、横浜に帰って何とかソメイヨシノが見れました。
by (2010-04-13 22:18) 

ととひで

めっちゃキレイですね.
目に映る桜をこんな風に撮れるRangerさんが羨ましいです.
by ととひで (2010-04-13 23:30) 

**NAO**

大阪城公園すごい綺麗!
夜も撮りに行けば良かったなぁ~

円山公園の桜、こんな寂しくなっちゃったんですね・・・
昔はもっと豪華だったのになぁ・・・

by **NAO** (2010-04-14 13:24) 

sera

夜桜、いいですね~独特な雰囲気。
また、池とか、川、水物と桜というのも好きです♪

by sera (2010-04-15 06:26) 

La_vbl_kok

寒暖の差が激しいので桜も可愛そう(>_<)
綺麗ですネ(o^o^o)
by La_vbl_kok (2010-04-15 13:26) 

あさがお

Rangerさん お久しぶりです^^

桜満開 最高の大阪城ですね♪
by あさがお (2010-04-15 18:44) 

くりっぴ

そうそう、BBQのにおいなのですよね。(w
by くりっぴ (2010-04-18 23:47) 

あいこ

こんにちは。私も、しだれ桜!円山公園の!好きなんです!私もアップしましたぁぁ♪
しかし、素敵ですねええ♪
by あいこ (2010-04-25 10:41) 

朝のソナタ

川岸にライトアップされた桜、見事ですね。美しいです。
by 朝のソナタ (2010-04-29 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。