SSブログ
culture.png

梅雨の晴れ間の OBPスナップ [フォトギャラリー]

 

みなさん、こんにちは!

 

こちらでは、今朝は早くから、梅雨の合間の久しぶりの青空です

けど、清々しかった朝も、気温は急上昇!・・・今日も暑くなりそうやね^^;

 

さて、僕がブログを始めた頃は、よくOBP(大阪ビジネスパーク)を撮ってて、

以前から僕のブログを観に来てもらってる方にはおなじみの場所!

でも、そういえば、ここ最近暫く OBPで写真撮ってなかったなぁ~

で、天気いい今朝、仕事でOBPに立ち寄ったついでに、ちょこっとスナップしてきたよ!^^

 

 

obpsnap (5).jpg

 

 

大阪城の北東隣に位置し、キレイに区画が整備され、緑もいっぱいのOBP

そんな、緑いっぱいに囲まれた中に聳え立つビル郡に「美」と「勇姿」を感じ

今までは、OBPのビル郡全体の風景を主によく撮ってきてたんだけど

今日は、不況にも真っ向戦う企業戦士たち! をスナップしてみた^^ 

 

 

obpsnap (2).jpg

 

エアコンの効いてるオフィスから、1歩外に出たときの突き刺すまぶしさと熱気

これからの時期、スーツ着ての外回りの営業とかは厳しい・・・

けど、外に出ると気分転換になるし!

突き刺す光の向こうには、輝かしい商談の成立が待ってるかもな^^!

         がんばれ!戦士

 

 

 

obpsnap (3).jpg

 

一方、コチラの企業戦士は、移動中も電話で仕事だ。

携帯で話しながら、時折立ち止まったり、頭をペコリしたり

それでも、社会の為、会社の為  うん、家族のために頑張ってるんだ!

         がんばれ!戦士

 

 

obpsnap (4).jpg

 

 

働く戦士には、しばしの休養も必要やな^^

「あっついっすねぇ~ 先輩何軒廻りました?」 「・・・  」

マックシェイクも、パワーアップのアイテムかも だ!

          がんばれ!戦士

 

 

obpsnap (1).jpg

 

 

ビル郡の中のオアシスでも、エネルギー補給の戦士たち

ビルの窓にも勢いよく映り込む緑のパワーはやっぱり凄い!

緑を眺めながらだと、活力も倍増やし  商談だって、スムーズに運ぶんだ

           がんばれ!戦士

 

 

obpsnap (6).jpg

 

 

出張の帰りか、プレゼンに行くのか、重そうな荷物

それでも負けない戦士の意気込みがプリプリ見える^^;

緑が反射する硝子の向こうには、彼にとって、きっとよい成果が待っている

           がんばれ!戦士

 

 

obpsnap (7).jpg

 

 

まだまだこれから、暑い夏もやってくる

みんな、気合を入れて、頑張ろうぜ!

ほんで、ここに見に来ていただいてる皆さんも、元気に頑張りましょう!

俺も、頑張るわな!!^^

 

 

・・・・・・・・ 今日は、この辺で! ・・・・・・・・

 

いつも、温かい気持ちのこもったコメントありがとう!^^

Rangerの、いちばんのエネルギーです!!!

 

OBPビル郡風景の過去記事も、良かったら見てみてね!

 

今回、初めに忘れててnice!欄 閉じ忘れてました。^^; せっかくnice!頂いてたのにゴメンなさいm( _ _ )m


コメント(92)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

コメント 92

お茶屋

働く戦士の方々へ・・・
少しでもオチャでホッと一息♪
お力添えできたら 何よりうれしいです!
by お茶屋 (2010-06-24 11:18) 

PylorI

大阪のオフィス街って緑がとても多いんですね~
ホッと一息でも緑があるのとないのじゃ違いますね
by PylorI (2010-06-24 12:05) 

まめ

OBPも色々な企業が入ってますものね。
以前は通信関係のためにセミナーや教育や仕事などでOBP行きましたが・・・
最近は全くないですねぇw
by まめ (2010-06-24 12:12) 

MORIHANA

隊長、こんにちはー (^ー^)ノ
ここいらのビル街、懐かし過ぎますっ。今はなき
ソネフォトでずいぶん、近未来的な夕景をたくさん
見せてもらいましたから。でも、あの頃は建物と空が
主役で、無機質な感じが際立っていましたね。
久しぶりに見た風景には、たくさんの人、人、おっちゃん。
人の体温が加わって、写真が有機的になりましたね。

大阪って、前も書いたけど、初夏から夏、光が猛烈に
強くて明るいですね。蝦夷とは、そこも大きく違うナァと思います。
暑い日が続いたり、梅雨のじめじめで体調を崩さないよう、
くれぐれもご自愛くださいね。
by MORIHANA (2010-06-24 12:14) 

メガネ君

ビジネス街でビジネス戦士を被写体というのも
ストーリーがありますね。(^-^)
by メガネ君 (2010-06-24 12:21) 

ikuko

ここのマクドナルド、ちょいと思い出があったりして、
わ〜^^っと思い出してしまいました^^;
by ikuko (2010-06-24 13:31) 

こうちゃん

この時期の営業は辛いんですよ。
もと、営業ですから。
by こうちゃん (2010-06-24 13:36) 

ku-chan

 前務めていた会社は、大手アパレルメーカーだったもので、スーツを売るのが仕事、真夏の暑い時期でもジャケットにネクタイを締め、それでも涼しげな顔をして営業しなければならなかったのがつらかったなぁー。
 Rangerさんの写真を見てたら、思い出しちゃいましたよ^^;;;
by ku-chan (2010-06-24 13:55) 

shin

いいな~、ワタシももとサラリーマンだったので何だか懐かしい。。
(ほとんど海外にいましたが、笑)


人はそれぞれ役割があると思うんですよね、国の今と未来の舵取り
をする政治家や教育から安全に過ごす生活などを担う公務員の方
、そして家族や大切な子供達の命をバトンを繋ぐお父さん、お母さん
、沢山の人が支えあって今、こうして生きてる、忘れちゃイケナイこと
です。

Shin.


by shin (2010-06-24 14:18) 

AUeno

朝のビジネス街ってこんな感じなんですね。
朝の光の中最初のスケジュールに向かって動き出したって感じですね。

by AUeno (2010-06-24 14:42) 

ぽりぽり

中ノ島でしょうか?外国のような光が差し込んでいますね! 先週は、大阪・神戸に出張していました。
by ぽりぽり (2010-06-24 14:54) 

Riyo-Lyon

あ~、nice! 間に合わなかった(´Д`;)
いや~~~、サラリーマンをカッチョよく撮ってますね!!
普段は加齢臭(失礼!!!)のオジサマたちかもしれないのに、
やたら凛々しい企業戦士。
また、ちょっと一息するのにもってこいのスペースがあるんですね。
ビジネスパークと言うだけの事はあります♪
by Riyo-Lyon (2010-06-24 15:13) 

めぎ

わ~ニッポンのサラリーマン!
暑いのにきちんとした服着て頑張ってますよね~がんんばれ~~!
この雰囲気、懐かしいです。
by めぎ (2010-06-24 15:42) 

mamii

頑張れサラリーマンよ!!
by mamii (2010-06-24 16:04) 

beluga

Rangerさんの透明感のある写真いつも楽しみにしています。
先日はコメントありがとうございます。
Rangerさんがアフリカにくれば、写真集になるすばらしい写真がたくさんとれますよ。
そのときはいつでもご案内します。
by beluga (2010-06-24 16:14) 

batta

とにかくかっこいい~とつぶやいてしまってました。
ほんとに
頑張れ戦士!

私ごとですが…片の荷が下りた?そんな気持ちもあるこのごろでしたが
写真見てて、すっかり止まってたお仕事がんばらなくっちゃ!(^_^;)
by batta (2010-06-24 16:18) 

YAMAHANA

みんな、景気回復のために戦ってますなぁ
サラリーマンは、ウルトラマンに匹敵しますな(笑)
戦う場所は、さしずめコンクリートジャングル。
しかし、ここは緑が多くて癒される所ですねぇ。

それにしても、レンジャーさんの撮られる写真は、いつ見ても臨場感があり
魂のような物が移りこんでいて、写真というよりは、停まった動画のようです。
by YAMAHANA (2010-06-24 16:22) 

La_vbl_kok

日本の戦士さん達を温かく記事にしていますネ^^
総理にも見せてやりたーいww
今日も素敵なフォトに癒されモードです♪
by La_vbl_kok (2010-06-24 17:12) 

天海 彩

企業戦士ですね、お父さん達がんばれ~♪
んで、私もがんばれ~っとぉ^^
by 天海 彩 (2010-06-24 17:16) 

emuzu

サラリーーーマンの経験がありませんが
外回りの営業は大変でしょうね
ウチにくる新規の営業は、、、サラっと追い返しちゃいます
>流石に3桁までは行きませんが、、、今現在でcanon 1D MarkⅣが買える位です
怖いのは、、、終わりがないという事ですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-06-24 17:29) 

イチロー

企業戦士のいろいろな姿、これもまた新しい視点ですね・・
 今はグリーンゾーンで骨休めしてます^^;

by イチロー (2010-06-24 17:50) 

みかっち

隊長~♪ ガラスに映える緑が美しいOBPスナップ素敵!
オアシスがいいなぁ...ホンマ、OBPは緑がいっぱいで癒してくれますね~
実は...スーツ着て仕事してる人と付き合ったことがなくて....
スーツの戦士には萌えます(爆)
もちろん、初々しく清潔そうな戦士だけよ~( *´艸`)
ニコンプラザへ上がるオフィス棟のエレベーターで、
スーツ戦士に囲まれて、緊張して倒れそうになりました(爆)
メタボ戦士は、脂肪落としてクールビズやね。

隊長も、元気で頑張っててやぁ~ヽ(´▽`)ノ

by みかっち (2010-06-24 18:03) 

tomotomo

私が勤務していた会社のいくつかあるオフィスの中で
OBPは、一番かっこいいビルです♪♪
やはり、男性は働いている姿が一番カッコイイと思います!!
暑くても、ビシっとスーツを着てバリバリ働く姿は
グッときます(o^-^o)
どのお写真も頑張れ!ってエールを送りたくなりますね。

by tomotomo (2010-06-24 18:36) 

わだち

夏季中の大阪方面出張時の暑かったことを思い出しました。でも、あの頃は平和だったなぁとも。
by わだち (2010-06-24 18:51) 

月光14th

Rangerさんにかかると、タバコを吸うおっさんもアートですね~
何が違うんだろう~?(笑)
by 月光14th (2010-06-24 19:23) 

吉之輔

こんばんは、働く戦士、がんばれ!戦士ですね。
こういう写真素敵ですね。素晴らしいお写真有難う。
お尋ね頂きコメント感謝です、今後も宜しく。
by 吉之輔 (2010-06-24 19:34) 

emi

なんて、みんなかっこよく撮ってもらってるんでしょう
ごく普通の、風景なのにレンジャーさんが、撮られると、
何でも素晴らしい作品になりますね(o^-')b
by emi (2010-06-24 19:43) 

カエル

サラリーマンのスーツはこの時期非常に暑いのです。
営業やっていたとき、半分舌出して歩いてました。
今じゃ考えられない。
今日もびーさんで撮影に行ってしまいました。
おかげで、蚊に10カ所さされました。涙。

サラリーマンの後ろ姿かっこいいです。頑張れ戦士!
by カエル (2010-06-24 19:58) 

whitered

この辺りは大阪のビジネス街でも、新しい方で緑が豊かですね。このカフェテラスでコーヒーをいただいたことがあります。シアターブラバ!の帰り道でしたが。
by whitered (2010-06-24 20:07) 

mau

男性は夏でもスーツが基本なので暑そうです。
by mau (2010-06-24 20:20) 

ローズパイが好きならおう

OBPにある、関ラボでの仕事がいまでは懐かしいです。
ツイン21とその周辺での写真を見るとあの頃を思い出します。
ただ懐かしがっていても仕方ないので、明日もがんばるぞー!
by ローズパイが好きならおう (2010-06-24 20:21) 

たいっちゃん

またまた、レンジャー様の人並み離れた感性と洞察力が炸裂された感じの写真です。
我々が、取れば、ただ普通の景色と言いましょうか、光景の状況写真ではありますが、
レンジャー様に、掛かりますと、一枚の写真が何かを訴えかけ動き囁くようで不思議であります。
正しく ナイスです。
by たいっちゃん (2010-06-24 20:21) 

さくらそう

スーツでお仕事してる人・・・うちのパパかもー??
今日は暑かったでしょうねー。
by さくらそう (2010-06-24 20:28) 

がぁこ

お疲れ気味でほんとはウダウダで電話もしかしたら
むふふなお相手だったり?(笑)なサラリーマンさん達も
隊長が切り取るとかっこよく見えちゃう~♪
オフィス街でもほんとに緑がいっぱい!
みんなのオアシスになってますね~(^-^*)
2枚目の日差しを手で遮ってる男性の表情が素敵で萌えました(笑)
by がぁこ (2010-06-24 20:33) 

つぐみ

ガラスに映る緑が涼やかに感じられます。
OBPにも四季があるのですね^^
by つぐみ (2010-06-24 20:36) 

sera

いいですねぇ~
近代的な美と光あふれた
現実の素敵な物語♪

特に2番目が好きです~
あと、最後の写真、光がきれい~
全部の、ガラスに映った緑が印象的です。

人間と自然と光のコラボ♪
by sera (2010-06-24 20:46) 

あおかもめ

みんな頑張ってる!
みんな戦っている!
そうだ!私も頑張らなくっちゃ!!
by あおかもめ (2010-06-24 21:02) 

ともち

うちの旦那さんも企業戦士の一人です。
毎日、自分の為、私たち家族の為(会社の為・・・ではないように見える・・・)に頑張ってくれていると思うと、頭の下がる思いです。
でも、私も2歳6ヶ月♂の相手で、毎日ヘトヘトです。
四季がある日本は大好きだけど、夏の暑さだけは勘弁して欲しい今日この頃です。
by ともち (2010-06-24 21:19) 

駅員3

何気ない日常のオフィス街の様子が、Rangerさんの手にかかると、魔法がかかって、実に多くの事を語りはじめます。
いつもRangerさんの写真を拝見するたびに、その表現力に圧倒されます[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-06-24 21:37) 

カオリン

家ではTシャツ&短パンでゴロゴロしているお父さんも、外では頑張っているのがよく分かります。
昼間のパパは男だぜぇ~、って清志郎も歌ってましたよね♪
by カオリン (2010-06-24 21:53) 

kuni

そうだよね~、みんながんばてる、、、うんうん、がんばろう~!隊長、ありがとう!!!
by kuni (2010-06-24 22:03) 

ぶんじん

こうやってみるとサラリーマンもかっこいいものですねぇ。ドラマの一シーンを見ているよう。
by ぶんじん (2010-06-24 22:04) 

ととひで

みなさんカッコいいですね.自分とは大違いです.
自分の場合,先ずはスーツ着ないと...
いや,自分にとっては作業服が戦闘服です.^^
昼間見たときにniceしとけば良かったです.笑
by ととひで (2010-06-24 22:17) 

八犬伝

格好良いですね。
私ゃ、今日はサンダル履きで新幹線
静岡まで日帰り出張でした(^^ゞ
by 八犬伝 (2010-06-24 22:39) 

sky

私も、元営業でしたので
しょっちゅう電話してました。
歩きながらでも、頭下げちゃうんですよね~(笑
サラリーマンでも頑張っていると
カッコイイものですね!
by sky (2010-06-24 22:43) 

tacit_tacet

ガラスに映る緑がとても眩しいです。
日々の業務をしっかりこなしている人々の姿は美しいですね。
by tacit_tacet (2010-06-24 23:07) 

jo-chan

最後の写真ええ感じの光と影ですね。好きです。
戦士達を撮るもう一人の戦士の姿を想像すると
思わず… です。
by jo-chan (2010-06-24 23:42) 

いっちゃん

オフィス街だけど・・・新緑が美しいですね♡
頑張ってる人たちも美しい♪  私も輝けるかなぁ・・・・。
by いっちゃん (2010-06-24 23:57) 

inspirit

ほんとに、この時期のビジネスマンの皆さんはまさに
戦士ですね~。
ガラスに映ったこんなキレイなグリーンにも気づかないくらい
頑張っているんでしょうけど。。。一息ついて、季節を感じて欲しいですね。
by inspirit (2010-06-24 23:57) 

keykun

こんばんは。^^
そう謂えば、暑い夏は、地下にばかり潜っていたような・・。^^
潜入?では無いですよ。^^
広く浅くの情報収集?でした~カネ? ^^;
by keykun (2010-06-25 00:33) 

Sting

外回りの企業戦士、カッコイイですね!
事務所で過ごすと気分転換できなくて羨ましいです。 (^^;
by Sting (2010-06-25 01:05) 

高穂

うわぁ
すでに夏ですね=3
反射や照り返しがちょー綺麗ー*

でも真夏の街はうだっちゃいますよね@@
 歩道や壁面とかももっと緑化希望っ
……私…サラリーマン時代もGパン野郎でした;;;;
by 高穂 (2010-06-25 01:15) 

tooshiba

「頑張れ!戦士」
の被写体たちよりも、実は師匠の方がめちゃんこつええ!んじゃないでしょうか。(≧▽≦)

暑いですからね、師匠も頑張ってーー!(^^)
by tooshiba (2010-06-25 01:51) 

Pace

梅雨のじめじめも、暑さもものともせず、
みんな頑張っているんですよね。
なんだか私も気合い入れなおさなきゃ!!
と勇気づけられました(^^)
風景写真も好きですが、Rangerさんが撮られる“人”、
大好きです♪
by Pace (2010-06-25 01:51) 

ふゆん

こんばんわヾ(Φ_Φ)ノ
企業パンフにつかえそうなさわやかマンたちが♪
by ふゆん (2010-06-25 03:40) 

★まっと★

ビジネスマンたち・・こんなに天気がいいのにがんばってる・・
そして雨が降ってもがんばってる・・
われわれも毎日がんばらなければ・・って思います。
日々が大切だなぁって実感です。
by ★まっと★ (2010-06-25 05:10) 

野ウサギ

頑張れ戦士!
自然に接するのが一番のリフレッシュになります。
by 野ウサギ (2010-06-25 08:12) 

かに吉

とりあえず、大阪暑かったです ><
札幌程度の気温が落ち着きます ^^;
by かに吉 (2010-06-25 09:23) 

u-k

マクド(関西風に)やサンクス、よく行きます。
by u-k (2010-06-25 10:15) 

はむはむ

今日もどこかで誰かが頑張っている。
そう思うと自分も頑張らなくては!と思います。

それにしても、梅雨入りも暑くなるのも関東よりも早くて…
夏が苦手な私はこの夏を乗り切れるのでしょうか~(笑)
by はむはむ (2010-06-25 10:29) 

Koji

いつも楽しみに拝見しています。
お写真を見ていると、ファンキーモンキーの歌が聞こえてきそうなそんな感じですね。
みなさん、頑張ってますね・・・自分も頑張らないと・・・
by Koji (2010-06-25 12:45) 

夕日

息子に似てる写真がありました~!(笑)。
でも大阪にいるわけない!。

by 夕日 (2010-06-25 12:47) 

きぃ*

緑が美しいですねぇ…
今日も昨日も梅雨の晴れ間で暑かったです!!
Rangerさんもお身体に気をつけてくださいね。
by きぃ* (2010-06-25 17:10) 

chako

お久しぶりです。
体調は少しずつ整って来ましたが、まだパソコンの画面を見ると頭痛がしてくるので、なかなか更新もままならず…でした。ボチボチ進みます。
戦士たち…私は中島みゆきの「地上の星」が聞こえました。
by chako (2010-06-25 17:48) 

みどれんじゃー

隊長さんがスーツ着たらどんなだろう??と一生懸命想像しようとしてみましたが、
浮かびません・・・・(笑)
街のふとした瞬間も絵になるんですね~^^
by みどれんじゃー (2010-06-25 20:22) 

aya

知ってるところって 何だかちょっと嬉しい・・・。
スーツって暑いでしょうね、クールビズが始まってホッとしている人もいるかしら。
女性はその点少しましかしら・・・暑くなるし バテないように頑張りましょうヽ(´・`)ノ
by aya (2010-06-25 22:49) 

にこちゃん

にーちゃんも、とーちゃんも頑張れ!
って、応援の声出したくなっちゃいますね~
この人たちも、ある意味「日本代表」なのかも、ですね!がんばれー
by にこちゃん (2010-06-25 23:33) 

GRACE

日本を発つ前に用事で何度か行ったOBP。
しかも子供がグズって立ち寄ったカフェもうつってた~☆
懐かしすぎます。
大きな会社がいっぱいあるからホント100%戦士!って人が
多いですよね。
Rangerサンが撮るとまさに戦う男って感じに切り取られてて
すごいです^^
by GRACE (2010-06-26 00:00) 

きゅんぱち

いやぁ〜、隊長の画を見るのを励みにさせてもらっております。
(^ー^)/
by きゅんぱち (2010-06-26 01:24) 

kotesumo

OBP戦士に送るレンジャーさんの熱いメッセージ、しかと伝わってきましたよぉ!
これからやってくる暑い夏にも負けずに、がんばってほしいですね^^
こてすももレンジャーさんのあったかい心に、いつも元気&勇気をいただいてます。
この日の撮影、大変でしたね~。レンジャーさんもりっぱな働く戦士ですね!

by kotesumo (2010-06-26 15:25) 

koji

こんにちは。
暑いのにネクタイしている方をみると、大変だなあ・・・と
私も思います。
そういう方たちへの、”がんばって”っていう応援の視線がすごく感じられました。
ビジネスパークのバックグラウンドが、すごくおしゃれだけど、
やっぱり働いている人がいて、の風景ですね。
by koji (2010-06-26 16:28) 

ulyssenardin36000

ワイシャツ着て通勤したのは数十年前ってか????

by ulyssenardin36000 (2010-06-26 19:07) 

La_vbl_kok

こんばんは(・∪<)/
又どんより空に逆戻りです^^;
by La_vbl_kok (2010-06-26 19:24) 

hrd

映り込みの新緑が綺麗ですね~
都会らしい新緑が表現されていて素晴しいです^^
by hrd (2010-06-27 11:40) 

tubomi

クリスタルビル いつ観ても綺麗で 大好きな場所です。
今年は 梅 桜と 綺麗な時期にお邪魔して 中ノ島の薔薇も堪能出来ました。
また 紅葉の頃 行けたらいいな~と思います^^。
いい環境で お仕事されてるんですね~♪
ビジネスマンを見る 温かさが 写真に現れていますね^^*
by tubomi (2010-06-27 12:14) 

えがみ

頭を使うデスクワークの仕事が一番ではないかと思います。
でも外回りは、カフェに立ち寄るのも楽しそうです。

by えがみ (2010-06-28 12:39) 

うに

みんな、頑張ってるんだなー。
なんだか、勇気を貰えました。隊長、いつもありがとうございますっ!
ガラスに映る緑が、美しい~♪
by うに (2010-06-28 14:48) 

nyan

暑くなってきたから、スーツ大変だよね(>_<)
by nyan (2010-06-28 15:03) 

寡蓮

働くオジサン戦士こそが日本を救う。
写真を拝見して強く感じました。

矢沢栄吉も、自らの著書で「今こそおじさんのツッパリが
必要な時代だ」と申しておりました^^
by 寡蓮 (2010-06-28 21:10) 

雅

背広着てると仕事してる!!って感じがしますよね。
隊長が撮ると普通のサラリーマンもカッコよく見えます。
こちらではかりゆしウェアなんで観光と間違えられます(笑)
by (2010-06-28 22:19) 

ちか

疲れたサラリーマンではなく、生き生きとしたサラリーマン。
なんだか自然と応援したくなりますね!
by ちか (2010-06-29 00:58) 

麗夢睡眠

こうやってキレイに撮られると、サラリーマンがビジネスマンに早変わりしますね。
暑さにも負けていられない企業戦士、というところでしょうか。

私は暑さに負けっぱなしなので、戦士にはなれそうにありませんね~(^-^;)
by 麗夢睡眠 (2010-06-29 01:49) 

miu-miu93

働く戦士達…毎日毎日戦うのは大変な事ですよね。
わたしもいちサラリーマンとして、これからも頑張ろうって思い直すような写真です(^∇^)
by miu-miu93 (2010-06-29 12:11) 

タカシ

ちぃーっす^^
観させていただきました
企業戦士のドラマ・・・
 熱いものを感じました
かっちょいいです!
by タカシ (2010-06-29 17:15) 

さくママ

戦士の休息が感じられますねw
by さくママ (2010-06-29 19:34) 

Lupin

よく見るOBPもRangerさんが撮るととってもお洒落に感じます^^
by Lupin (2010-06-30 21:55) 

ポートス

働く戦士、ビジネスマン。
こうやって頑張っている姿を見ると、自分も勇気をもらって気になります。
明日からまた頑張ろう!

by ポートス (2010-06-30 23:38) 

mayuki

普段スーツを着ないで仕事をしているのでたまに着た時の窮屈さにはまいりますね^^;
まだまだ暑い日が続きますがそれぞれ頑張って乗り切りましょう!


by mayuki (2010-07-01 12:30) 

ami

頑張れ~!!
戦士のみなさん・・・ほんとうに大変ですが、素敵ですね^^
by ami (2010-07-01 21:14) 

vespa

たいちょ~~!ww

おくれちまっちぃー ^^;\
暑い車の中にパソコン入れてたら壊れたっすすす。。。

たいちょーの戦士は、めっち かっこいいっす
でも、れんじゃー戦士の方が、やっぱし大好きっす^0^/
by vespa (2010-07-02 08:43) 

penny

最後のショットが好きです ^^
by penny (2010-07-21 21:02) 

朝のソナタ

ビルの窓に写り混む緑が綺麗ですね。
by 朝のソナタ (2010-10-01 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。