SSブログ
culture.png

ちゃーりー’s スナップ Vol.9 [ちゃーりー’s スナップ]

 

みなさん、こんにちは!

みんな 夏! 満喫してるかな^^

しかし、もうすぐお盆休みもあろうかと言うのに 台風 来よったね・・・

海や山に行かれる方は、お天気情報とか、気をつけてな! 

 

さて、先週も、オフでの撮影にゆっくり行けてなかったんだすが、

仕事の道すがら カメラ片手に オシャレな街角で見つけた、ちゃーりーたち

今回の記事で、もう9回目になった 『ちゃーりー’s スナップ Vol.9』 しますね!

 

 

ranger's (4).jpg

 

 

一枚目! モンローも振り返るくらいに ダンディーでジェントルマンなカレ

真っ黒なスーツに、籐の前かごがイカシてる

 

 

ranger's (5).jpg

 

 

一方コッチは、店の前でご主人を待ちつつも・・・

可愛い彼女に誘惑されて、ふらふら付いて行きそうになってるヤツ

 

 

ranger's (3).jpg

 

 

こっちのアイスグリーンなカレは、可愛いコ物色ちゅう

好みのコが通ったら、前輪乗り上げてまでして声かけてるわ^^;

 

 

ranger's (2).jpg

 

 

電信柱の後ろで、ヒソヒソ話してるヤツら

可愛い子たち来たら、振り向くクセに、野郎が近付くとそっぽ向いてるぞ^^

 

 

ranger's (1).jpg

 

 

わたしも、お店の中入って、買い物したいなぁ~って・・・

つまんなそうにしてるカノジョ

よく見ると、もう一台は、待ちきれずに中に入りだしてるし^^;

 

 

ranger's (7).jpg

 

 

植え込みに隠れて、鋭い目つきであたりを見てるヤツら発見

FBIかもしれん・・・・

自転車ばかり撮ってるRangerのコト、通報入ったのか・・・・・

なんとか、見つからずに離脱成功

しかし、今日のスナップは、ここまで・・・

   

 


   

◎さて、前回の、モデルケースオリジナルTのプレゼント発表だよ

 ranger's (3).jpg 

今回も、沢山の方にクイズを楽しんでもらいました。^^

クイズの正解は <7月29日>の記事

始めのうちは、正解率高かって、「隊長、簡単すぎますよ」とか言われたのに

後半で応募して頂いた方々には、厳しかったかもm( _ _ )m

なぜって、このブログは、頑張っても週一更新なのに

もう1つの moblog は、調子に乗って一日数回メール投稿してるからね^^;

あわてて、表示ページを30にしたけど、どんどん過去記事になっちゃいました^^

 

そして、公正な「抽選君」^^の証拠写真は・・・・

今朝のmoblog記事 『 抽選くん!宜しく  』

 

で、めでたくもモデルケースの当選された方々です。

PylorIさん(so-net) Auenoさん(東大阪市) Decoleさん(so-net)

★まっと★さん(so-net) Paceさん(so-net) 高尾 Y和さん(岩手県盛岡市)

あおかもめさん(so-net) 吉田 H之さん(群馬県太田市)  

SerowGOGOGOさん(so-net) みけさん(so-net)

 

当たれへんかった人たちも、またスポンサー見つけて作ってもらうから

次回を、お楽しみに!ってことで、かんにんな^^;

 

・・・・・・・・ 今日は、この辺で! ・・・・・・・・

お盆休み、どっか行かれる方 気ぃ付けてな^^

 

 


コメント(93) 
共通テーマ:アート

コメント 93

PylorI

やった♪
久々のチャーリー♪
やった♪
Tシャツ当選♪
by PylorI (2010-08-10 10:03) 

お茶屋

チャーリー☆どれもオシャレ♪
お茶屋、15年間 同じママチャリ乗ってます^^;
by お茶屋 (2010-08-10 11:04) 

★まっと★

ありがたいのであります。
ありがとございます。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

by ★まっと★ (2010-08-10 11:59) 

タカシ

会話してるじゃないですか!!
チャーリーが 進化していきますね
どうやら おしゃれなチャーリーさんたちも
浮気症で やきもち妬きが 多いみたいですね^^
by タカシ (2010-08-10 12:01) 

まめ

皆様ご当選おめでとうございます!
お盆休みの方も多いのでしょうね、こっちはありませんけどw
by まめ (2010-08-10 12:38) 

kana

↑ タカシくん、チャーリーさん『たちも』って・・他に誰が浮気性でヤキモチ妬きなのかしらー。

隊長、モンローにFBI!イケてます!!
新兵器カメラ、活躍してますねぇ。。。 またチームmodel K'sは物欲虫が蔓延しそうですね。
by kana (2010-08-10 12:40) 

Ranger

PylorI さんも ★まっと★ さんも、良かったね^^ これ着て写真撮ったら、10倍楽しくなるぞ!

お茶屋さん、それある意味、凄いわ
何でも話せる相棒やね^^

まめさん、Rangerも、基本的に休みの日はないけど、今年は工事も撮影依頼もないから
どっか放浪しよかな^^;

kanaちゃん、タカシに、もっと言うたって
ちなみに『たちも』って・・Rangerちゃうやんな^^;
by Ranger (2010-08-10 12:46) 

cjlewis

街歩いてると、いろんな物の声が聞こえてきますよね~

しかし、Tシャツ、★まっと★さんはサイズ大丈夫だろうか?
と、いらぬ心配をしてしまう私。。。
by cjlewis (2010-08-10 12:48) 

ジョルノ飛曹長

しかしいつもながら良いセンスと構成ですねー。
たぶん普通に歩いていたらなんでもない街の風景なんでしょうけど、テーマを見事に写真にしていますね。^^
チャリ撮るだけじゃなくストーリーになっているところが良いんですよねー^^
Rangerさんなら、私も仕事お願いしたくなるな〜^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-08-10 12:51) 

こうちゃん

今のチャリはカラフルなんですね。
乗るのがもったいない感じ。
by こうちゃん (2010-08-10 12:57) 

ikuko

FBIかっこいいですねーっ
Rangerさんの
「大人は 忙しいのも、しあわせのしるし
だから、頑張ったら、頑張っただけ幸せがくるんだ 」
の言葉にジーン(T_T)
あともう一押し、がんばりまーす^^
by ikuko (2010-08-10 13:29) 

Shin.Sion

隊長さんのコメントがお茶目過ぎる♪

当選者知ってる名前がチラホラと・・・

日本はまだまだ残暑厳しいかと思いますので
ご自愛くださいませ~

Shin.Sion.

by Shin.Sion (2010-08-10 14:10) 

イチロー

チャリもモンロースナップも個性的でナイスです^^;

by イチロー (2010-08-10 14:27) 

YAMAHANA

出ましたチャーリースナップ
レンジャーさんが撮ると、何でこう写真が生きてくるんだ
自転車が人間みたいに感情出してるように見えます。

Tシャツ残念でしたぁー 今回も当たらずです
by YAMAHANA (2010-08-10 15:48) 

AUeno

モンローとジェントルマン!見事にストーリーになりそうですね。
二枚目は彼女が黄色い彼が気になってるように見えました。

Tシャツ!ありがとうございます。
by AUeno (2010-08-10 16:08) 

batta

ほんとにほんとにタイムリーな記事であります~。
ばったもやっと先日、myちゃーりーゲットしてウキウキ… が
台風のおかげで、天気が……しばらく悪いみたいでおでかけづらい…。(T_T)

最後の写真とその解説に笑いました~(^O^)
イメージ合い過ぎ!(^▽^)b
by batta (2010-08-10 16:27) 

めぎ

ドイツに戻ってきました!
日本でお洒落な自転車いっぱい見かけました。
でも、こんな素敵な写真は撮れなかったな~
by めぎ (2010-08-10 16:55) 

たいっちゃん

いつ見ても、レンジャー様の写真の美しさには、驚かされ
その臨場感、躍動感たるや、ビデオ動画にも、劣りません。
しかし、それでも尚、レンジャー様の写真はスケールアップされている。
今回の、チャーリーずスナップに於いても、毎回ごとに、完成度が高く
レンジャー様の才能の偉大さには、感動いたします。

Tシャツは、ぎりぎり出したのに、今回もあたりませんでした。
by たいっちゃん (2010-08-10 17:09) 

つぐみ

自転車が話しかけてくるんですか?
なんて思ってしまうくらいです^^
by つぐみ (2010-08-10 19:46) 

mamii

チャーリースナップもレンジャーさんが撮ると、すっかりストーリーができあがっていますね。
by mamii (2010-08-10 20:16) 

駅員3

おっと、今回は応募に乗り遅れちゃいました[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
Rangerさんのちゃーりー’Sスナップを見ていると、昔放浪したエーゲ海の風を感じてしまいます
by 駅員3 (2010-08-10 20:36) 

mau

1枚目のカレが好みです♪
by mau (2010-08-10 20:49) 

村民サーフカヤッカー

おしゃれでいいね!
by 村民サーフカヤッカー (2010-08-10 20:53) 

SerowGOGOGO

い~~~やっほ~~~~ぃ♪
キーホルダーに続き再当選だ~い(^^)v
しかし今回の関西遠征でもスタジオにお邪魔できる時間が取れず・・・
残念です(TT)
by SerowGOGOGO (2010-08-10 20:56) 

aya

チャーリーさんたちのおしゃべりって よーく合ってて楽しいですね。
並んでとまってる2台なんか 本当にFBIっていう感じ!!
Rangerさん 上手い(^-^)V
by aya (2010-08-10 21:11) 

八犬伝

このシリーズは
とってもお洒落ですよね(^^)/
by 八犬伝 (2010-08-10 21:14) 

Pace

チャーリーくんたちだけじゃなく、女の子たちも
素敵に絵になってますね(’’)
1枚目の写真の子、偶然通りかかったのですか!?
こんな女子を引き寄せるのもRangerさんの
オーラのなせる技!?

今までくじ運悪いと思って生きてきましたが、
考えを改めようと思うくらいに嬉しいです(^^)
届くの楽しみに待っています♪
by Pace (2010-08-10 21:33) 

ナビパ

最近のチャリはおしゃれで性能も良いですね。
それにECOですね。
by ナビパ (2010-08-10 21:44) 

Koji

残暑お見舞い申し上げます。
何気ない風景なのですが、私が撮ると単なる風景、Rangerさんが撮ると作品。
この差はとてつもなく大きいですね。
連日暑い日が続きますがくれぐれもご自愛ください。
by Koji (2010-08-10 21:46) 

Decole

おぉぉ当たってる~~~^^
抽選君ありがとうーーー(笑)

このちゃーりー’sスナップ好きなんですよ~。
店前でちゃーりー見かけると、隊長に撮られたら
良い絵になるんだろうな~って思って見てます^^

by Decole (2010-08-10 21:47) 

ami

とてもカラフルでおしゃれなんですね^^
by ami (2010-08-10 22:14) 

高穂

も.モンローやモンローがおる=3
 って.Tシャツはずれたー;;
最後のメンインブラック渋いっす*
 次回は頼むぜ!抽選君==3
by 高穂 (2010-08-10 22:22) 

雅

最後の自転車がごつくて渋くていいですねー。
隊長が撮るとおしゃれに見えるのはなぜでしょう?
by (2010-08-10 23:01) 

jo-chan

なぜかMen'sちゃーり~達のつぶやきが
隊長のつぶやきに聞こえて止みません。
by jo-chan (2010-08-10 23:23) 

きゅんぱち

やはり隊長の素晴らしきワザ。
街のムードがなんとなくヨーロッパ風情な感じですねぇ。
道ゆく人もファッショナブル♪
ちゃーりーたちもファッショナブル♪
撮ってる隊長もファッショナブル♪
(^ー^)/
by きゅんぱち (2010-08-10 23:35) 

キャロロ

街にはおしゃれなちゃーりーがあふれてますね。
本当に言葉が飛び交っているようで楽しいです~。^^
by キャロロ (2010-08-11 00:07) 

あおかもめ

やっぱりRangerさんの撮るちゃーりーたちは素敵だわ~♪
…って…えっ、うそ~当たってる!!!!
私ですよね???あおかもめって…
本当ならめちゃくちゃ嬉しいです!
まだ信じられないですけど^^;
by あおかもめ (2010-08-11 00:14) 

krause

プロの写真、いつも楽しみにしています。
by krause (2010-08-11 01:02) 

GRACE

ストーリーのついたちゃーりー記事、とっても楽しかった!
モブログの飲み会記事アップの多さにウケてる私です^^

by GRACE (2010-08-11 01:31) 

みどれんじゃー

ついにちゃーりー界に通報入りましたね(笑)
睨まれてますね(;一一) ジロー
みどの自転車も街に置いたらかっこいいのに、ずっと乗ってなくて、
昨日久しぶりに見たらホコリかぶっとった( ̄□||||!!
拭かなければ・・・。
by みどれんじゃー (2010-08-11 07:03) 

野ウサギ

見事な、チャーリーシーンですね。
なぜか我が家には家族4人にチャリ6台あります。
by 野ウサギ (2010-08-11 08:06) 

ハイマン

確かに電柱の後ろで
ひそひそ話しているようです^^
自転車にも心が入っているんだなぁ~
って毎度思っちゃいます!
by ハイマン (2010-08-11 08:14) 

keykun

おはようございます。^^
街角での人物との相関~存在感アリマスネ・・。^^)v
by keykun (2010-08-11 08:31) 

uchin

こんにちは
自転車の気持ちがわかりますね。
我が家にも古い自転車がありますが蜘蛛の巣張ってます。
掃除しなくてはと思います。
by uchin (2010-08-11 08:39) 

かに吉

コメントが楽し過ぎます ^^
チャーリーの気持ちが伝わってきましたよ♪
by かに吉 (2010-08-11 09:30) 

浮橋

こうしてみると、自転車にも表情があるようで不思議ですね^^
陽光に輝いていて、どのちゃーりーもステキです☆
by 浮橋 (2010-08-11 09:59) 

バンブー

おねえさんとちゃーりー、お似合いですね。
by バンブー (2010-08-11 10:55) 

koji

こんにちは。暑いですね~
チャリとお店、すてきなところだけ切り取っているからかもしれないけど、
本当にオシャレです~
Tシャツ当たった方・・・いいな~(#^.^#)
by koji (2010-08-11 11:04) 

emuzu

はずれましたぁーーー
抽選君に賄賂贈ったのに
皆さん、、、ロックはしっかりと
今度のスポンサーは
ポルシェとか、、、BMWとか、、、ベンツでお願いしますm(_ _)m
by emuzu (2010-08-11 11:40) 

テリー

楽しい自転車の写真ですね、会話をよく、想像しましたね、私には無理ですね。
by テリー (2010-08-11 12:23) 

nylon

Rangerさんのちゃーりーシリーズ好きです♪
今回もオシャレでユーモアたっぷりですね。
可愛い彼女についていきそうになってるヤツ!ほんとですね~^^
by nylon (2010-08-11 12:54) 

hrd

ホントに会話が聞こえてきそうです^^

by hrd (2010-08-11 13:06) 

月光14th

自転車も多様化してきて、実にカラフル個性的なデザインです。
洋服のようですね。
by 月光14th (2010-08-11 13:44) 

ciscokid

ナレーションにすっかりその気にさせられて
見入ってしまいました。
by ciscokid (2010-08-11 13:50) 

由希ん子

FBIには笑っちゃいました。(^^)
チャーリーにも個性がいろいろあるんですね〜。
by 由希ん子 (2010-08-11 16:27) 

カオリン

Rangerさんがセリフをつけているみたいで、思わずクスリと笑ってしまいました。
それにしても毎回ステキなちゃーりーばかり・・・
私も乗ってみたいけど、こんな素敵な自転車だと盗難が気になって、おちおち出かけていられないかもしれませんね。(^_^;)
by カオリン (2010-08-11 16:30) 

ひろきん

チャーリー達は確かに店の外で待ちぼうけですね…
Rangerはチャリ心を読むのが得意だね^`
私の夏休みはいつものように実家でゴロゴロです。
by ひろきん (2010-08-11 16:32) 

みかっち

このシリーズを見せてもらうたびに、
こんなおされなちゃーりーがすっごく欲しくなるけど、
雨風のかからん場所に置いてあげれないから、泣く泣く諦めてます(>_<)
3台目の、アイスグリーンな彼に、どっか連れててってほしいわぁ♪
by みかっち (2010-08-11 17:55) 

sky

オシャレなチャーリーが沢山いますね~
チャーリーがホントに喋りそうで、
家のチャーリーもちゃんと外出させてあげなければっ!
by sky (2010-08-11 18:45) 

ぽりぽり

自転車は、何時も目を向けています。どんな風に生活を楽しんでいる方か、自転車を見るとイメージできたりして。。  日本でもヨーロッパ並になってきたかもしれません。。
by ぽりぽり (2010-08-11 22:06) 

tubomi

チャーリー うちにも何故だか4台ありますが どれも愛着あります。
台風の影響で 旅行取りやめました。
こちらは過ぎましたが 西日本全域の皆さま お気をつけ下さいませ。。 
by tubomi (2010-08-12 00:27) 

paw

同じ街を見てても、きっとRangerさんの目を通すと違う風景にみえるんでしょね~~^^
。。。で数日後るり渓に行くかもしれません~~^^
写真撮れるか頑張ってみま~す!
by paw (2010-08-12 13:38) 

ぶんじん

自転車もホント、おしゃれになってきましたねぇ。ダイエットの仕上げに、私も自転車を新調してツーリングしてみるかな。。。なんて気分にちょっとだけなりました。実行するにしても、もうちょっと涼しくなってからでしょうが^^;
by ぶんじん (2010-08-12 15:27) 

La_vbl_kok

おっチャーリーズシリーズの登場ですね)^o^(
カッコ良くポーズが決まってますね~♪
色んなシーンで活躍中のチャーリーズですネ^^
by La_vbl_kok (2010-08-12 16:15) 

カエル

FBIかっこよすぎ!
Rangerさんもがんばってね☆
ps.おひさしぶりですみません。コメありがとうです。
by カエル (2010-08-12 17:04) 

みけ

隊長ぉ~~♪ Tシャツ、今日届きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
びっくりー!ありがとうございます!
締切ぎりぎりで気づいて応募したのに当たったなんて最高に嬉しいですっっ♪♪
このTシャツ、おしゃれなちゃーりーが似合いそう♡
・・・でも、うちちゃーりーないのです^^;

by みけ (2010-08-12 18:20) 

u-k

今乗れないんです、チャーリー。肉離れ…
by u-k (2010-08-12 20:54) 

ともち

今回もステキな自転車ばかり。

Tシャツ、外れて残念っす。
次回までに、抽選君に貢物しておかなくっちゃ^^
by ともち (2010-08-12 21:46) 

sera

>FBIかもしれん・、、

古畑のことを思い出しました、、♪

by sera (2010-08-13 08:24) 

フェイリン

お洒落なチャリスナップ、サスガですね♪
ピンクの派手チャリいいですね~
by フェイリン (2010-08-13 21:38) 

えがみ

カメラマンは尾行する相手をまく技術も必要なんですね。

by えがみ (2010-08-13 21:42) 

いっちゃん

こんばんは♪チャーリー!どこ子も個性があってかわいいですね♪
私の心をとらえたのは、ピンクのお店を覗いている子です♡→ܫ←♡♪
by いっちゃん (2010-08-14 22:58) 

ポートス

お洒落!!
こういう自転車に乗ってみたいですね。
と言っても私殆ど自転車に乗ったことないんですけどね。(^^
by ポートス (2010-08-15 20:25) 

w36

厳しい暑さが続きますが
お元気でお過ごしでしょうか。
水分補給をまめにしないと
ひからびそうなこの頃ですが
御身お大事になさってくださいませ。

by w36 (2010-08-16 00:42) 

moonrabbit

一緒に写っている人の動きも面白いですね。(^^
by moonrabbit (2010-08-16 04:03) 

ku-chan

 この企画を視るたびに、ウチの自転車、少しきれいに洗ってやらんといかんなぁと想うんだ…けど、なぁ^^;
by ku-chan (2010-08-16 12:57) 

cloud9

ぬぉっ!プレゼント企画やってた何て・・・^^;
マメにblog巡りしなきゃダメだなぁ〜とつくづく^^;;
by cloud9 (2010-08-16 13:49) 

rinco

こんにちは!
いつも楽しい写真ありがとうございます!
夏休みも取れない事が判明しました〜!
つなぎの仕事なのに融通全く聞かず〜ストレスが(笑)。
もうRangerさんのように色々行かれている方のブログで
いつか行こうと夢見る事にしました(笑)。
人手不足がこのご時世に深刻とは〜…。
by rinco (2010-08-16 13:58) 

くりっぴ

かっくいいTシャツうらやましい・・・
次回必ず応募します。(*^_^*)

タヒチでちゃ~り~にのってきました。(*^_^*)
by くりっぴ (2010-08-16 20:24) 

くりっぴ

ちゃんと日本に帰ってきましたよ。(*^_^*)
by くりっぴ (2010-08-16 21:56) 

izumi

ちゃりがいっぱい!
私もチャリや車を入れて街を撮るのが好きでよくとってます。

by izumi (2010-08-16 22:46) 

麗夢睡眠

FBIやKGBの魔の手に捕まらないように、気をつけて撮影してくださいね(笑)
by 麗夢睡眠 (2010-08-17 10:37) 

chako

主人のチャーリーも昨日代わりました。長年乗った安いマウンテンバイクにはお疲れ様でした!さようなら〜で、新車もまた安いチャリ。
仕事上カゴが必要になったので、取り付けて下さいと言ったら無理だと断られたそうです。何時間も工具店を見て回り、買った水道用?の部品を削ったりして、ついに前と後ろにカゴ付きました ^^v
今日から新車で出勤でした!
by chako (2010-08-18 11:28) 

rui

お久しぶりです!!
ほんと厳しい暑さが続いていますね。
写真コメントが楽しくって、、
普段の何気ないものが活き活きしてみえます!
今後も楽しみにしてま〜す
ではでは夏バテなどならないように 気をつけてお過ごし下さいね==
by rui (2010-08-18 13:09) 

kotesumo

ご無沙汰しておりましたぁ!レンジャーさん、お元気ですか^^
ちゃーりーシリーズ、待ってました。またまたお洒落さん揃いですねぇ~!!
こてすもは、ピンクのちゃーりーがよいです。同写真に写ってるお店の
中にいる白いタイヤのちゃーりーも珍しいですねぇ  (都会はスゴイですねっ
by kotesumo (2010-08-18 17:25) 

mykaira

わっ、かなり出遅れました。。。
でもこのTシャツによく似たカメラがぶら下がってる柄のTシャツを息子くん持ってます!親子のお揃いっちっくもいいな~と思ったのですが・・・次回にチャレンジ♪
街角のさりげない自転車もストーリーになってますね。
by mykaira (2010-08-19 10:20) 

ととひで

どのちゃーりーもキレイでいい表情してますね.
FBIなチャリは兄弟の様に見えました.面白いですね,
ウチのチャリはサビサビです.たまには乗ってあげないとなぁ...
今回もはずれました.抽選君にとは愛称が合わないみたいです.
by ととひで (2010-08-19 12:32) 

にこちゃん

たいちょー、残暑お見舞い申し上げます~
チャーリーモノのいいなーって思うトコロは、
ちゃーんとチャーリーの目線に落とされて撮られてるたいちょーの「想いやり目線」かも。

てーしゃつカッコイイっすね!
いいなぁー忙しがってる場合じゃなかったです。
by にこちゃん (2010-08-19 20:37) 

さかしん

ご無沙汰をしておりました。
不思議とチャーリーの色々な表情が見えますね〜
黄色の自転車がフットワーク良さそうなキャラクターに
完璧に見えてしまっておりますw
by さかしん (2010-08-19 22:03) 

Lupin

最後のちゃーりー変わってますね^^
by Lupin (2010-08-20 00:09) 

izumi

自転車シリーズ!
いいですねぇ♪
by izumi (2010-08-20 07:55) 

くりっぴ

私もタヒチシリーズ書きます(*^_^*)
by くりっぴ (2010-08-20 12:08) 

朝のソナタ

お姉さんとチャーリー。オシャレな感じでいいですね。
by 朝のソナタ (2010-10-01 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。