SSブログ
culture.png

ちゃーりー’s スナップ Vol.10 [ちゃーりー’s スナップ]

 

みなさん こんにちは!

 

おもっきり寒くなったり、温かくなったり そして季節はずれの台風来たり・・・

今年はホントに おかしな気性やな! 皆さん体調はいかがですか?

さてさて、今回の記事は久々の ちゃーりー’s スナップ!しますね^^

 

無造作に街で佇む自転車たちを スナップし始めたのが三年ほど前

今回は記念すべき!??・・・かな^^ ちゃーりー’s スナップ 10回目だよん

  

 

RANGER`S (1).jpg

 

 

思わず爽やかイメージにショット!したお嬢さまちゃーりーと颯爽お嬢さま^^

神戸三宮のトアウェストでのスナップ!

って、このカテゴリーはいつも、オシャレな街で ちゃーりーをスナップしてたけど

10回目の今回は^^ ちょっとちゃう感じで撮ってきたぞ!!

 

 

RANGER`S (3).jpg

 

 

丹波篠山で出会った おじーちゃんちゃーりー

まだまだ若いチャリには負けんへんぞ!って、ひょいと植木を持ち上げて見せた!^^;

カラカラになった皮サドルに年輪感じる シブイちゃーりー爺さんだ

 

ここの篠山の西町あたりは昭和の街並みをオシャレに保存してる素敵な街なんだよ

 

 

RANGER`S (6).jpg

 

 

京都の町屋路地で見つけた ままちゃーりー!

水打ちされた石畳に 雅な朱色の ままちゃーりー

紅葉した植木を背景に、はんなりしてて よろしーおすなぁ^^

 

 

RANGER`S (5).jpg

 

 

こちらも、やっぱり路地で見かけた ままちゃーりーでおす

路地にスタンドおろして、ほっこり してはります^^

 

京都は一歩町屋の路地に差し掛かると都会の喧騒がウソみたいに静かで

心が静かーな感じになって癒されるんだよな!

こんな光景では、どうしても渋~く撮るほうが似合うんだよね^^

 

 

RANGER`S (4).jpg

 

 

やっぱり京都で 消火器boxやバケツたちと ひそひそと 立ち話してるカレ ^^

 

こういうシチュエーションって大阪で撮ってる時は、ワイルドっぽく写るけど

なぜか町屋が立ち並ぶ京都の下町では、カレたちも 優しく写るんだよねぇ^^

 

 

RANGER`S (2).jpg

 

 

ボクと目が合った瞬間、ふっと 横向いたカレ

内気なのか、ボクの人相が悪すぎるんか^^; (多分前者や)

 

大阪市内にも町屋はしっかり残ってて、ここは中央区谷町界隈なんだ

このあたりも、背の高いビルやマンションの谷間に

まだまだ石畳や石垣の町屋が数ヶ所 残ってるところがあるんだよ

 

 

RANGER`S (7).jpg

 

 

ほらほら^^

こんなシチュエーションでも

やっぱりヤンチャそうに見える浪花ちゃーりー

う~ん・・・ ちゃーりーたちって、街に染まるんだな^^;

 

って! 今まで皆さんから、もっと普通の街並みの自転車とか

普通のママちゃりのスナップも撮って!ってリクエスト頂いてて

今回は、こんな感じで撮ってみたよ^^

 

・・・・・・・・ 今日はこの辺で! ・・・・・・・・

 

さて、お知らせです!

11月14日(日)13:00~17:00

色付き出した御堂筋とか、オシャレなスポット南船場界隈で

たのしく街撮りスナップして、南船場のオシャレなお店でミーティング

ってイベントあるんだけど、一緒に集まりませんか^^?

ボクの知人が、ネットで社会人サークルを企画する会社やっててな

「今度 “写真部” 創りたいねんけど、力貸してぇー」って頼まれて、

みんなで楽しく気軽に撮るために集まるんなら!

ってことで引き受けたんだ。

またまた関西の方限定っぽいイベントになるんですが^^;

良かったら、みんなでミナミで、楽しくお散歩スナップしましょう!

運営はボクじゃなくって、詳しい情報・申し込みは、このサイトだよ

↓ ↓ ↓

megloop

 


コメント(92) 
共通テーマ:アート

コメント 92

カエル

待ってました!
爺さんチャーリーとママチャーリー。
私にはこっちの方が合ってるかも〜。
なんだかちょっとの錆びかげんで、しっとり下町にあったりするから不思議だね〜。
チャーリーって人間の移動手段のおなじみだから、その町にぴたっとあったりするのかもね。
あそうそう、自分へのご褒美買ったよ〜。決めてきました。
一枚目何を狙おうかな〜〜!
by カエル (2010-11-03 17:01) 

はむはむ

わ~い、ちゃーりーシリーズ(^^)/
本当に表情が違って見えますね~。面白いです!
自転車って人の生活に密着しているからでしょうか。

私の住んでいる地区にも、長屋や蔵、石畳の路地が結構
残っているので、下町風ちゃーりーを探してみようと思います♪
by はむはむ (2010-11-03 17:07) 

MORIHANA

背景が変わるとチャーリーズも、趣が変わりますね。
生活と密着している感じがありありと。
こういう街をチャーリーの背中に乗ってお散歩したら、
愉しいだろうなぁ。…いや、西陣あたりの町屋を借りて、
暮らして、お買物の足にしたいっ。チャーリーはんの
定位置は、走り庭。なーんて、ね(妄想中&笑
by MORIHANA (2010-11-03 17:13) 

Decole

今回のちゃ~り~は渋いですね~。
ちゃ~り~にも色んな表情があって見てて楽しいんで
毎回楽しみです~^^

by Decole (2010-11-03 17:15) 

ナビパ

おじーちゃんちゃーりーで亀有の派出所を思い出しました。
働きチャリですよね。^^b
by ナビパ (2010-11-03 17:28) 

Ranger

あっ、カエルさん twitterで書いてたの見て、ご褒美はなんだろうと思ったけど
カメラなのかな^^ もちムービーも、バシバシ撮れるな^^
試し撮りには、丁度いい企画が、そちらから2時間少々の場所で開催されるぞ!^^


はむはむさん、福島辺りも長屋や町屋が残ってるよね^^
なかなか、こんな感じも味があっていいね^^
ちゃーりー'sスナップはむはむ編 楽しみにしてるで^^
by Ranger (2010-11-03 17:28) 

Ranger

デコちゃん、こんにちは!
今日はお休みやったんかな^^
今度、行こうな^^

ナビバさん^^
この実用車!って感じの自転車、味あるよねぇ^^
もっと探してみたんだけど、もう殆ど見かけないんだよね
by Ranger (2010-11-03 17:30) 

Shin.Sion

金曜日でもない平日に更新?と思ったら日本は文化の日でしたね。。

それにしにても今回のチャーリーたちそれぞれにストーリーがあって
まるでオムニバス形式のドラマみたいな構成で楽しませて頂きまし
た☆11月14日(日)の企画の成功をお祈りしております。

Shin.Sion.

アッ、ワタシが訪れた国の数ですが現在63カ国です。
by Shin.Sion (2010-11-03 17:38) 

Ranger

Shin.Sion さん^^ おはよう!かな
63カ国っすかぁ いいなぁ
ちょっと余裕が出来たら同行したいもんだ^^
by Ranger (2010-11-03 17:44) 

AUeno

なんか不思議です。
ほんとに生きてるように感じます。
レンジャーさんの感性がそのまま写真になってるんでしょうね。
14日は残念ながら都合が悪く行けません。
またの機会に。
by AUeno (2010-11-03 18:03) 

ボルチ

紅葉とママチャリはよく似合う。
路面もしっとり、秋ですねぇ~。
by ボルチ (2010-11-03 18:34) 

しんたま

隊長、一枚目が個人的には、好きです♥
イベントイイなぁ~。。
by しんたま (2010-11-03 18:46) 

らっこ

ちゃーりー爺さん、年季入ってますね~
by らっこ (2010-11-03 19:00) 

つぐみ

昔は革のサドルだったんですね。
年季が入っていてそれもまた素敵です。
こんなに自転車が生きてるように思えるのはRangerさんの写し方なんでしょうね^^
by つぐみ (2010-11-03 19:05) 

sky

今回のチャーリーもいい味出してますね^^
お爺ちゃんチャーリー、がんばって!
by sky (2010-11-03 19:20) 

keykun

こんばんは。^^
路地に自転車~お似合いですね。 ^^)v
by keykun (2010-11-03 20:08) 

海を渡る

その辺に停められた自転車。
見る人の感性によって命が宿る思いがします。
私も、そういう目を持ちたいと思います。
by 海を渡る (2010-11-03 20:25) 

ikuko

今日のはまた違うイメージのチャーリーさん達で、
また素敵ですね〜^^♪

by ikuko (2010-11-03 20:29) 

mamii

年季の入ったじいちゃんチャーリーはなんと言っても一番ですね。
路地のチャーリーは何となく湿っぽい。
by mamii (2010-11-03 20:30) 

魔女子

Rangerさんの撮られるチャーリーくんたちは本当に表情豊かですね!(^-^)
by 魔女子 (2010-11-03 20:30) 

たいっちゃん

レンジャー様、コメントご無沙汰いたしておりました。
又、母の調子が悪く実家に帰省しており増した。
レンジャー様が写真を撮れば、お洒落な雰囲気でも、平凡な雰囲気でも、写真が生きています。
そして、自転車が今にも言葉を喋るかの様です。
優れた才能と感性をお持ちだなぁといつも感心しております。
写真会、行きたいですが、小生は人見知りである事と、どうやら基準外で参れません。
by たいっちゃん (2010-11-03 20:41) 

PylorI

このシリーズも好き♪
Rangerさんに撮られた被写体って
とても活き活きして見えます!
by PylorI (2010-11-03 20:56) 

YAMAHANA

レンジャーさん、毎度ー(笑)
今日も、いい仕事してますなぁ。
ごく普通に見る風景をいとも簡単に作品にしてしまい貼りますなぁ。
何を撮らせても上手い人ですわ。
by YAMAHANA (2010-11-03 21:33) 

八犬伝

待ってました!
このシリーズも、いいですよね。

関西は、いいなあ
イベントが多くて。
by 八犬伝 (2010-11-03 21:34) 

こうちゃん

ラストのちゃーりー、
さび具合がいいですね。
by こうちゃん (2010-11-03 21:51) 

お茶屋

チャーリーにもいろんな表情☆
みていて 飽きないですね♪
by お茶屋 (2010-11-03 21:53) 

cjlewis

ちゃーりーって、すごく身近なもんだから、
その持ち主なりの、すごく生活感ある個性がありますよね。
まるで命があるようで、いきいきしてて、
いいなあ〜
by cjlewis (2010-11-03 22:07) 

テリー

チャーリーにも色々、人生があったのでしょうね。それを思い起こさせる写真ばかりですね。
by テリー (2010-11-03 22:28) 

GRACE

京都の裏通りのチャーリースナップは世界に自慢できる
風景のような気がしますねっ
はんなり~☆
とってもいい感じですね。
by GRACE (2010-11-03 22:35) 

asayan

写真と文章がうまく合ってますね。
こういう風に見てみると面白いものですね。
by asayan (2010-11-03 23:33) 

さかしん

日常では何気ない自転車ですけど、ここでは立派なモデルさんですね♪
それぞれに個性を感じて楽しませていただきました♪
by さかしん (2010-11-03 23:58) 

Pace

古いチャリにお花を飾って、オブジェとして
生き返らせてるの、イタリアでも見たことあります♪
やり方は同じでも、やはり日本は日本風になりますね(’’)
こうして第二の人生(?)を歩んでるチャーリーも素敵です♪
by Pace (2010-11-04 00:08) 

まめ

なかなか単独行動とりにくいので参加は難しそうです(T^T)
自転車は大好きです、愛車だった高校から乗ってた子は数年前(妊娠してから)
に御用済みとなりましたけど、かっこいい子だったんですよ~
今はさすがに子供を乗せる関係もあって電動ですが、本日もひらパまで行って
きました。タフで楽な子です。名前はキャメル号ですねw
<楽だだけにラクダ~ by Mr.どうでしょう
by まめ (2010-11-04 00:30) 

moonrabbit

街の雰囲気の中にチャーリーは見事に染まるのですね。φ( ̄ω ̄:)メモメモ...
社会人サークル、いいですね。
つっても、ブログ友やオフ会も一つのサークルみたいなものかな~と思ったりもしますが。(^^
by moonrabbit (2010-11-04 00:43) 

batta

おお~♪♪♪♪♪今回のは、ばったの好みのツボにハマりまくりかも…
レトロな雰囲気や場所って大好きです。

私のチャーリーは…窯場&工房通いのために買ったのですが…
脚力が落ちまくってることを実感…
30年のギャップは大きかった………(-_-;)
トレーニングする時間が少なくて、今回は通えるまでの体力つけられず、バス電車通いになりました。
ああ軟弱。
来年通うようになるまでに、しっかり鍛えたいな~。
先ほど窯焚きを終えて帰ってきたところです。うまく焼けてるといいなあ~。
結果は土曜日に判明します(^_^;)

by batta (2010-11-04 02:14) 

めぎ

日本のチャーリーさんたちは車輪が小さめで可愛いですね♪
もう10回目なんですね~このシリーズ大好きです。
by めぎ (2010-11-04 06:06) 

高穂

ひなびた和の風情のちゃーりー素敵っす*
物語もはんなりしっとりモードー
って.イベントー=3 関東もぉーー=3
by 高穂 (2010-11-04 06:10) 

krause

さすがプロ、どの写真も素敵です。
by krause (2010-11-04 08:35) 

いっちゃん

きたぁ~!!チャーリー!!!どれもこれも素敵ですねぇ♪
紅葉との2ショットが、すっごい素敵です☆
by いっちゃん (2010-11-04 08:42) 

u-k

1枚目のおねーさんもいいけど、2枚目のが大好きな感じです。
by u-k (2010-11-04 09:44) 

whitered

おはようございます。今回は一味ちがうチャーリーたち、しかも近畿一円大集合ですね。二枚目の写真のチャーリー、こんなのがありましたね。運搬車というのも。植物が吊るされているのを見て、びっくりです。こんな使い方もあるんですね。そして、よく見いだされましたね。
by whitered (2010-11-04 09:57) 

yuzuhane

冒頭のお爺ちゃんチャーリー力持ちですね。植木を持っちゃってオシャレ!です。
チャーリーは街並みに染まるのか・・・。なるほどです。この前生まれて初めて大阪に行きました。黒門市場や法善寺横丁でもいい感じののチャーリーがいましたよ。・・・近くならイベント参加して、くしあげとか食べたかったです。
by yuzuhane (2010-11-04 10:16) 

かに吉

どのちゃーりーも人がいなくなると喋ってそうです♪
ホント表情が豊かですねぇ
4枚目の反射板が光っているのがとっても不思議~☆
by かに吉 (2010-11-04 10:28) 

テスベロ

お久しぶりです。それもかなり^^;

やっぱりRangerさんのチャーリー いいですね!
素直な気持ちと言うか、肩の力が抜けて楽しく見ることができます。
関東で企画やるときは是非教えてください。
by テスベロ (2010-11-04 10:50) 

月光14th

錆びたトタンとかが、背景になってもコントラストに活用できるとは流石ですね~。
カメラ始めようかな~(^-^*)
by 月光14th (2010-11-04 10:53) 

イチロー

今回も味のあるチャーリーくん達ですね~^^;

by イチロー (2010-11-04 13:10) 

ciscokid

チャーリー達の表情がとっても面白いですね。
それともRangerさんの解説が上手なので
ついそう思わされるのか・・・両方ですね。
by ciscokid (2010-11-04 14:05) 

タカシ

普通のママちゃりのスナップも撮って!
って また いとも簡単に やってのけるのが
また たまりませんね!
このおじーちゃんちゃーりーなんか
ほんとに まだまだ 負けん気が
伝わってきます^^
by タカシ (2010-11-04 15:11) 

Riyo-Lyon

植木鉢持ち上げたおっさんチャーリー、渋いなあ。
ここまで錆びちゃうと、全く違和感ないですね~~♪
つい最近まで現役だったのかな? と想像しちゃいます♪
by Riyo-Lyon (2010-11-04 16:46) 

hrd

Rangerさんにかかったら普通のチャーリーも
お洒落にみえますね^^
by hrd (2010-11-04 17:01) 

浮橋

錆びついたちゃーりーも渋い街並みに合わせるとしっくりきますね^^
マイちゃーりーもこんな風にとってもらえたら嬉しいだろうなぁ。
by 浮橋 (2010-11-04 18:06) 

吉之輔

こんばんは、今回のチャーリーなかなか味があっていいですよね。
ここにも此の様な感じのが有ったりして。
何時もご訪問&コメント感謝です、じゃ、また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-04 20:25) 

chiju

ちゃーりーたち、ホントに生きてるみたいですね。

私のちゃーりーはどんなおしゃべりしてるんかなぁ。
by chiju (2010-11-04 20:49) 

ともち

同じような自転車でも、住んでいる!?街によって違う表情を見せるんですね。
面白い(古文で言う『いと おかし』)の世界ですね。
by ともち (2010-11-04 20:51) 

匁

一度行きたいけど
またの機会にします。
すみません。
by (2010-11-04 20:57) 

SerowGOGOGO

谷町にもこんな町屋があったんですね
スタジオを探してグルグル走りましたが通り過ぎちゃったのかな(^^;
by SerowGOGOGO (2010-11-04 21:21) 

iruka

自転車
最初に乗れて 遠くまでいける
乗り物。^^
by iruka (2010-11-04 21:33) 

さくらそう

レンジャーさんの腕にかかれば、ママちゃりもとっても素敵なスナップになりますね。
by さくらそう (2010-11-04 22:10) 

RAC

そういえば、出前で使っていたようなロッドブレーキの実用車って見なくなりましたね。
じいさんの自転車、処分せずに置いておけばよかった・・・
by RAC (2010-11-04 23:13) 

rinco

関西は良いですね〜〜〜!
数年前京都で自転車レンタルして回りましたが止める所に苦労しました。
今度は折りたたみ持って行きたいですねー!
自転車で回った方が写真撮るチャンスも多い感じですよね。
by rinco (2010-11-04 23:45) 

みかっち

もう、10回目になるんですね~!
いつも、隊長の撮るちゃーりーたちにはワクワクさせてもらってるけど、
今回は、ノスタルジックな雰囲気が、めっちゃ素敵!
お爺ちゃんちゃーりーと、観葉植物のコラボが、こんなに輝いてる!
人間と同じで、ちゃーりー達も、その土地で個性を持って生きてるんやね♪
今回も、グッとくるスナップおおきにです~

....せっかく最後のに素敵なお知らせが...と思ったのに、
資格? 年齢制限? そらないんちゃう?
「みんなで楽しく気軽に撮るために集まる!」に、全然当てはまってないよ~

by みかっち (2010-11-05 00:15) 

みどれんじゃー

爺さんちゃーりー、めっちゃ味がありますね。
古いものは大切にしないと^^
ってか、うちのちゃーりーは駐輪所でホコリかぶったままなので、
いつまでも隊長に発見してもらえません(-_-;)
by みどれんじゃー (2010-11-05 01:55) 

ポートス

おじいちゃんチャーリー、いい味が出ていて、一番好きです。
私もそんな味のある歳の取り方をしたいです。
by ポートス (2010-11-05 09:46) 

サチ

乗るなら新しいピカピカの。
でもサビサビだらけは惹かれちゃう。
古いもの、壊れそうなものにどうしてこんなに魅力を感じちゃうんだろ☆
by サチ (2010-11-05 09:58) 

夕日

田舎に住んでいる私。
ちゃーりーがこんなに町に染まるなんて思ってもみなかったです。
そうか・・・と、ここで勇気を貰って・・私も下手糞ですが撮りに行ってこようっと。

by 夕日 (2010-11-05 12:01) 

koji

普通のチャリなのに、なんで、こんなに、いい雰囲気になるんでしょうね?
それは、隊長の目線に、愛情が感じられるからですね。(#^.^#)
by koji (2010-11-05 12:24) 

kotesumo

ちゃーりーシリーズも大好きで~す!!ちゃーりーたちが
普通のちゃーりーに見えないです。浪速の顔してるってことかな^^
おじいちゃんちゃーりー、子どもの頃に見たことあります。懐かしいです~♪
by kotesumo (2010-11-05 18:26) 

にこちゃん

たいちょーおひさです~
お元気ですか?
ちゃ~り~達、みんな個性ありますね!
特におじーちゃんちゃ~り~、ウチにも欲しいくらいです。
植木と馴染んでいい感じだなぁー
by にこちゃん (2010-11-05 19:40) 

うに

おお~! 今回のちゃーりーず、よろしおすなぁ~^^
哀愁漂うおじちゃんとか、好き好き好き~~~~
え、隊長もそんな感じどすか~?(^m^)
14日、楽しそうですね!でも交通費が無いですぅ。

by うに (2010-11-06 07:58) 

ぶんじん

京都、自転車で走り回るのにちょうどいい大きさの街ですよね。路地に自転車、何故か似合っているなぁ。
by ぶんじん (2010-11-06 08:32) 

penny

3枚目が好きー!
今回も楽しませてもらいました ^^
by penny (2010-11-06 08:53) 

あさがお

こんばんは^^
どの自転車も おしゃれですね~♪
by あさがお (2010-11-06 21:41) 

aya

このRangerさんのシリーズを拝見してから
チャーリーが目に付くようになりました、これ!いい感じの彼女とか・・・
たいていは 壁や何かに寄り添って止められていて、持ち主の影が
見えるような、擬人化してしまいます。
また楽しみです♪
by aya (2010-11-06 21:42) 

cloud9

路地にあるチャリってそれだけで風情を醸し出しますね♪
そのチャリも味があって良いなぁ〜♪
by cloud9 (2010-11-06 22:43) 

てでぃ

街中になると都会でなくても
草花が出てるとこって少なくなりましたね〜。
街路樹なども土がカチカチになってるとこ多くて。
風情がありますね♪
by てでぃ (2010-11-06 22:53) 

カオリン

いつもはオシャレな自転車ですが、今回の自転車には親近感が湧きますね。
でもRangerさんが撮ると、普通の自転車じゃなくなっちゃうところがすごいです。
自転車の錆び具合が哀愁を感じさせます。

by カオリン (2010-11-06 23:35) 

ちゃわ犬

ちゃーりーをスナップ
定着してきましたね^^
by ちゃわ犬 (2010-11-07 09:54) 

駅員3

最後のちゃーりーが哀愁を帯びてますね。
by 駅員3 (2010-11-07 11:29) 

キャロロ

確かに街の色に染まるものですね~。
京都はやっぱりお上品な街であることが
再確認できました。^^
by キャロロ (2010-11-07 17:09) 

batta

再度登場~(^_^;)
制作初めてから一年越しで完成したゴリラ作品の写真。
ブログにアップ しました。

よかったら覗いてやってくださ~い。
by batta (2010-11-08 13:36) 

ulyssenardin36000

やっと我家のLANも復活です^^!一枚目、こういう風に撮るのもいいですね!(モデルさんもいいからかなぁ~^^)
by ulyssenardin36000 (2010-11-08 22:32) 

mau

おじーちゃんちゃーりーいい感じですね~
このまま苔に覆われても素敵かも
by mau (2010-11-08 22:46) 

jo-chan

おじいちゃんの椅子お尻が痛そうだわ。
ママチャリ達も隊長に掛かれば味だしますね。
by jo-chan (2010-11-08 23:16) 

きゅんぱち

>ちゃーりーたちって、街に染まる…

う〜ん、味のあることおっしゃいますねぇ♪
(^ー^)/
by きゅんぱち (2010-11-09 07:01) 

ku-chan

 10回目、おめでとうございます。
 今回は、一番最後の写真が、胸に残ったかな…
 サビついて、ウチのチャーリーみたいで…^^;
by ku-chan (2010-11-09 08:47) 

engrid

こんにちは はじめまして
チャリーの言葉に惹かれて、、、
ふと横向いた彼が、いちばんおおきにいりかな
風に吹かれて チャリーな人になりたい
by engrid (2010-11-09 17:16) 

engrid

twitterでも おはなしさせてくださいな
by engrid (2010-11-09 17:19) 

ハイマン

チャリはやっぱり街に溶け込んでいるなぁ
by ハイマン (2010-11-10 00:34) 

ばん

近ければ参加したいのですが残念です。
by ばん (2010-11-10 12:14) 

**NAO**

チャーリースナップめっちゃ良い雰囲気^^
古いチャリも絵になりますね!

14日・・・行きたい~!!!
でもでも・・・14日はもう予定入っちゃってるんです(;;)
すっごい残念><
次回こういうイベントあったら絶対参加します!
by **NAO** (2010-11-10 13:54) 

tooshiba

チャーリーたちも師匠に「ロックオン」されて、「恥ずかしいわぁ」とかもじもじしていそうです。(^^)v
by tooshiba (2010-11-10 19:29) 

朝のソナタ

京都のチャーリー写真、風情があっていいですね。
チャーリーって街に溶け込むんですね。
by 朝のソナタ (2010-11-14 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。