SSブログ
culture.png

★MerryChristmas 2010★ [フォトギャラリー]

 

みなさん、こんにちは! & MerryChristmas ♪

 

今年もあとわずか・・・早いものですよねぇ

でも年越しの大掃除とかのちょっと前には、Xmasがあって

恋人同士で過ごしたり、家族や、仲間とぱーちーしたり・・・

    クリスマスディナーでワインな人も、ほか弁で缶ビールな人も

Xmasもずっと仕事じゃ!!の人も、一人ぼっちやもん・・・な人も 

    仏教徒やから おいら関係あらへんぞー!!な人もさ ^^

年に一回、心の中ででも「MerryChristmas 」って微笑むだけで、ほっこリする日だよな^^

この一年の疲れも、悲しみがあっても、吹っ飛んじゃう魔法の言葉 MerryChristmas !!

 

 

 

Ranger's (4).jpg

 

 

 

去年の今頃のブログ記事★MerryChristmas 2009★では、

サンタさんが山から街に下りてくるまでの追跡調査の写真も撮ってたけど^^

今年はバタバタ何も出来ず、ただ時日だけが過ぎて、ブログ更新も二週間目^^;

一枚目の写真は 10日前、ボクの写真部で 部が終わった後も、

みんなで中之島の"OSAKA光のルネサンス"に撮りに行ったときの写真だよ。

ってコトで、今回は10日前の写真部でOBPの街をXmasスナップした時の写真たちです

 

 

Ranger's (3).jpg

 

 

OBPのツインタワーの間の広場では"クリスマスマーケットin TWIN21"が開催されてて

北欧を中心としたクリスマスグッズとか、メリーゴーランドとかもあって

みんな寒いのに、鼻水たらしながら^^  夢中で思い思いの写真を撮ってたよ

 

 

 

Ranger's (2).jpg

 

 

みんなそれぞれ初対面の子達なのに、すぐに仲良くなって

楽しくスナップ写真を撮るという目的で集まったつながりは、なんかいいね^^

最初、「何を撮ったらいいんですかぁ?」って戸惑いながら

「自分が、キレイとか可愛いとか思った瞬間、何でも撮ったらいいやん」って言ったら

へぇ~ こんな切り取り方、感じ方があるねんやん!って こっちが勉強なったり

 

女子だけしか撮ってないのは・・・・ボクの悲しいサガです・・・^^

 

みんなで色々とって、カフェでみんなの写真をスライドショーして
                                   <この時の、モブログはコチラ!>

終わった後も、みんなで中之島まで移動したんだ (みんな元気すぎ・・・)

 

 

Ranger's (1).JPG

 

 

中之島バラ園も、この時期ばかりは様々な光のオブジェたちがいっぱい

丸いオブシェの前で バレーのレシーブの真似した乗りのいい部員^^のショット

 

 

Ranger's (8).jpg

 

 

いつも夜にはライトアップされてる中央公会堂もこの時期はXmasバージョン

照明というようも映像で、雪が降ったり、色んなパターンに変るんだ。

しかし、あまりにも沢山の 人ひと ・・・で撮りにくいかも^^;

でも お店も沢山出て 賑やかなんは楽しいね

 

 

Ranger's (7).jpg

 

 

でも、9時を過ぎると、こうしていつもの公会堂の姿のまま、ライトアップされて

クリスマスのイルミネーションに囲まれるんだ

 

 

Ranger's (5).jpg

 

 

近代的なビル群の中 中之島に威風堂々と佇む公会堂も来年は、100周年

今も、こうしてみんなが集まり、みんなでクリスマスを祝える

これも、魔法の言葉 "MerryChristmas !!" かね!^^

 

 

Ranger's (6).jpg

 

 

それぞれ みんなのクリスマスも 合言葉は"MerryChristmas !!"だぜ^^

 

みなさん、何かと気ぜわしい年末ですが、風邪などひかれませんように

元気に楽しく年を越してくださいね!。

どうぞ来年もヨロシクです。 良いお年を!

 

 

・・・・・・・・ 今年は、この辺で! ・・・・・・・・

 

 

皆さんから頂いた前記事のコメントへのお返しや、訪問も

ぼーねん会とか詰まってて ゆっくりになりますm( _ _ )m

もう1つの携帯アップブログ「きらめきの舞台裏」は毎日アップしてるんで

また遊びに来たってください ^^

 

 

 

 


コメント(93) 
共通テーマ:アート

コメント 93

PylorI

楽しそうな写真♪
考えてみたらサンタの写真って撮って居ない
かわいいの見つけたら撮ってみようかな
サニークロスをお使いですか?
by PylorI (2010-12-22 16:08) 

Ranger

PylorI さん^^
そうそう サニークロスとか、スノークロスっちゅうヤツだよ
ほんで多重露光だす!
by Ranger (2010-12-22 16:24) 

MORIHANA

写真女子部…ですか(w イイですね。
そのせいか、写真がいつもとはちょっと違うような。
ウキウキ、わくわくした雰囲気が全体に漂っています。

クリスマス、いつもは友人と自宅でチキンを食べますが、
今年は準備が間に合わなくて、できません。
代わりに、仲間内のプチ忘年会を2回ほど。それが終われば、
お正月の準備です。あっという間、でしょうねー。はぁーっ。

隊長も愉しいクリスマスをお過ごし下さいね。
きっと、お仕事しているんでしょうけれど ヾ(・∀・ヽ

Merry Christmas ♪
by MORIHANA (2010-12-22 16:27) 

Ranger

MORIHANA さん
女子率が高いっすよ うちの部は^^
ボクは、今夜もミナミでボー年会
今月は、飲み会のほうが断然多いっす^^;
MORIHANAさんは、料亭やレストラン顔負けの料理出すんでしょうね^^
by Ranger (2010-12-22 16:37) 

いっちゃん

暇人は早速、見に来ました♪
素敵女子がいっぱい☆♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
女子しか撮らないのは、仕方ないっす!!
Chiristmasのイルミや飾りつけは、高まりますねぇ♪
いいな、いいな!! ^^
by いっちゃん (2010-12-22 17:07) 

☆kao☆

MerryChristmas⌒☆

めっちゃキレイ!!!
今回は女子イパーイだったんだぁ~
じゃあ専属モデルのkaoの出番は無かったと・・・(;´д`)トホホ
スッゴく楽しそうで隊長の鼻の下のびてるの分かるわ(*´益`*)
あ~行きたかったなぁ~

今年のクリスマス、kaoの左側空いてますよ(*`艸´)ウシシシ

by ☆kao☆ (2010-12-22 17:07) 

お茶屋

カメラを構えている姿・・・みなさんかっこいいですね☆
ボクもかっこよく構えられるようにならないと^^;
by お茶屋 (2010-12-22 17:09) 

Ranger

いっちゃん^^ たのしそうっしょ
今度は、いっちゃんも参加すべし!
そうそう、中之島のイルミ見に来たらいいやん!!


☆kao☆さん MerryChristmas!
今回は女子率かなり多かったよ
でも、主催者の直井くんも専属モデルは!?って聞いてたで!


お茶屋さん、
みんな、コンデジとか携帯とかもいるんだよ^^
ポイントは一つ 楽しく撮るということだよん
by Ranger (2010-12-22 17:21) 

u-k

そうそう、ジョジにかぎりますょ。
by u-k (2010-12-22 17:21) 

こうちゃん

まあ、親分の性というより、
男の性ですよね。
by こうちゃん (2010-12-22 17:27) 

engrid

キラキラワクワクドキドキ
by engrid (2010-12-22 17:30) 

バンブー

女子会ではなかったんですね~w

いきなりサンタの写真に癒されたというかほっとした気分。
いつになってもこういう雰囲気はたのしいですね。
by バンブー (2010-12-22 18:17) 

aidesu

僕もこぅいう写真が撮りたいです。
もっともっと練習しないと^^
by aidesu (2010-12-22 18:33) 

駅員3

皆さん、「楽しい[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]」って言うのが、表情に出ていますね[ぴかぴか(新しい)]
僕も参加したいなぁ[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-12-22 18:44) 

u-k

わー、まちがったーっ!
ジョジじゃないですジョシです。
あぶない、あぶない…
by u-k (2010-12-22 18:47) 

cjlewis

この時期の街は、本当にウキウキしますね。
こういう街に似合うのは、やっぱ、男子より女子だな。
女子が喜び、はしゃぐ様子を見ると、男子も笑顔になるでしょ。(笑)

キリスト教とは、ほぼ無縁の日本で、クリスマスがこんなに盛り上がるのは、
ちょっと不思議なカンジがするけど、
キリスト教徒にとってクリスマスは、家族や恋人や大切な友人など、
愛する人と感謝や悦びを共有しつつ過ごす大切な日。
日本でも、いろんなことに感謝しつつ愛する人と過ごす日って感覚が
定着するといいなと思ってます。
ただ単に高価なプレゼントを交換する日ってことではなく。。。

っていうか、この記事で年内終わりですか?
by cjlewis (2010-12-22 19:04) 

tasuchan

キラキラ輝いてますね
若さが輝いてます。
by tasuchan (2010-12-22 19:17) 

吉之輔

こんばんは、Rangerさんらしく上手く言いましたね。
同感です!!
お写真観ていて楽しんで居ます、シャンペンじゃなく
頂きものの白ワインで一杯やりますよ。
ご訪問コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-12-22 19:30) 

ナビパ

ハッピークリスマスを感じさせるお写真ばかりですね。
撮影風景からも楽しさがたくさん伝わってきます。
恋人たちも幸せそうですね^^b
by ナビパ (2010-12-22 19:36) 

海を渡る

こんばんは。
同じ目的で撮る撮影会は楽しそうですね。
女の子ばかりだと、賑やかだったでしょうね。
ブログを始めてからみなさんの写真を拝見し、すごく勉強になっています。
Rangerさんともブログ上で知り合いになり、コメントも頂き大変うれしく思っています。
これからもよろしくお願いします。
by 海を渡る (2010-12-22 20:31) 

mamii

女子部じゃなくて、女子の方だけ撮ったのですか?
私も仲間に入りたかったですね、相手にしてくれないか・・・
by mamii (2010-12-22 20:32) 

ulyssenardin36000

まだまだ、クリスマスは迎えられそうにもありません^^;;;
by ulyssenardin36000 (2010-12-22 20:42) 

カオリン

この時期は街がキラキラしていて、心が自然と躍ります。
写真部の皆さん、楽しそうですね。
女子ばかりが写っているので、女性限定の部かと思っちゃいました。(^_^;)
最近は皆さん、いいカメラをお持ちですね。
by カオリン (2010-12-22 20:46) 

八犬伝

いいですなあ、女性に囲まれて。
羨ましい!
by 八犬伝 (2010-12-22 21:51) 

しんしん

部活 めっちゃ楽しそうですね♪
女子率も高いし^^。 キラキラもキレイです。
機会があれば、ぜし参加させてください^^:
うちはペンタk10d,k100ds と少し前の型ですが...。
by しんしん (2010-12-22 21:54) 

テリー

楽しそうですね。若い女の子に囲まれて、うらやましい。
by テリー (2010-12-22 21:56) 

めぎ

きれいな色がきらきら♪
こちらはイルミネーションがあまりなくて素朴な飾りが多いので、色とりどりなのが鮮やかに見えます。
めぎは明日が仕事納めで、そろそろゆっくりモードに入ります。
来年もどうぞよろしく♪
by めぎ (2010-12-22 22:02) 

高穂

MerryChristmas !!

街は華やいでますねっ**
 いいなーミ3

  …

…いや!
 やっぱり空挺男子部会を==3
by 高穂 (2010-12-22 22:30) 

なおい レンジャー前田の街撮りスナップ写真部参加中

レンジャーさん、この間はめちゃ楽しかったですよ〜^^
皆さん、勘違いされている方もいらっしゃるみたいなんで補足入れとくと、写真部は男女混合です^^w

ちなみに次の写真部は1月23日(日)です!
ご都合のつく方はぜひぜひお気軽にご参加ください!
あ、宣伝してしまったよレンジャーさん!汗

とりあえず参加したいヒトはこちらから申し込みです!
http://www.megloop.net/mypage/event_page.html?id=1292985143

by なおい レンジャー前田の街撮りスナップ写真部参加中 (2010-12-22 22:42) 

あいこ

こんばんは。私も見に行きました!!周りは良いカメラを持っていて、私もいつか!!
と思いながら、目に焼き付けてきました。カメラで撮ったものと、目で見たものの違いが・・・今の私の不満です。(笑)でも、だからこそ!見に行く楽しみがあるのですが♪やっぱり、きれいですねえええ♪
by あいこ (2010-12-22 23:51) 

sugabun

皆さん本当に楽しそうですね〜...。どんなカメラでもOKというのが魅力的だと思います!

僕も年が明けたら是非参加したいと思っています!
by sugabun (2010-12-23 05:16) 

イチロー

なんかいつもより輝いてますね^^;

by イチロー (2010-12-23 07:21) 

AUeno

ピカピカ、キラキラですね。
女の子の満面の笑顔がキラキラ。
イルミネーションがピカピカ。
光り輝く初冬の大阪ですね。
by AUeno (2010-12-23 07:32) 

しんたま

隊長が一番楽しそう。。
by しんたま (2010-12-23 07:51) 

keykun

おはようございます。^^
光のルネサンス~OSAKA 
19日の日曜日に出掛けたのですが。大変な混雑でした。^^;;
ツインタワーも例年~ホットワイン目当て?に出掛けます。
カップの輸入が間に合わず、ガラスの靴のカップ。
陶器を収集?するのだと言うので別口でカップを購入しました。
皆さんの楽しそうなスナップ~
あの混雑が蘇ってきますね。^^)v
by keykun (2010-12-23 09:08) 

whitered

おはようございます!東会場のサンタさん、輝きが丸ごと撮れていますね。中之島公会堂を中心とした写真たちも、すごく綺麗で、公会堂が大好きと言うRangerさんの気持ちが現れていますね。それに、登場している人物もみんな幸せそうに写っています。
by whitered (2010-12-23 09:39) 

ぶんじん

街はもうクリスマス一色ですね。そこら中、きらきら輝いている。それをみんなで写真を撮ってまわった訳ですか、楽しそうだなぁ。ファインダーを覗く瞳もきらきら輝いちゃってますね。
by ぶんじん (2010-12-23 09:40) 

sky

きらめきがいっぱいですね^^
隊長のカラーはやっぱり華やかで素敵!
by sky (2010-12-23 09:49) 

まめ

やはり素敵な写真ばかりですねぇ。
同じ場所でも全然違う(何故同じばしょなのにぃって感じですw)んですよねぇ。
さすがに公会堂を21時ごろに通ることは今はできませんが、綺麗なんでしょうね。
by まめ (2010-12-23 11:49) 

匁

中央公会堂
ほんとに綺麗ですね。見たいです。
中崎町は昔市電の通っていたところかな?

来年もよろしく。
by (2010-12-23 14:22) 

みかっち

今回は参加できなくて良かったのかも.....
危うく、女子平均年齢上げ過ぎるとこやったわ....ヽ(T∇T)ノアハハ、、
光のルネサンスも、クリスマスマーケットもいいなぁ~☆
でも、やっぱり人混みを考えたら....撮影はなぁ....
こういう場所はやっぱ、カメラのことなんか忘れて、好きな人と歩きたいっ!
忘年会で酷使してる胃腸もいたわってあげてね~
メリクリスマス(*UωU*)снц⌒☆  バタッ... 〓■●~゚
by みかっち (2010-12-23 14:45) 

ともち

ステキな写真ばかり♪
若い女性ばかりが被写体になっているのは、隊長の男の性ってやつですね;^^

我が家は今夜(23日)サンタさんがケーキを届けてくれる予定です。
そして、私はケン◎ッキーに予約したチキンを取りに行きま~す。
隊長もステキなクリスマス&良いお年を^^
by ともち (2010-12-23 16:12) 

SerowGOGOGO

水の都大阪もこの時期は光の海になるんですね~
いいな~(^^)
by SerowGOGOGO (2010-12-23 20:02) 

tooshiba

夜景なのにめっちゃカラフル~。
きれいどころは逃さないのが、師匠の悲しい性?(^^)

年内最終の記事ですかね?
師匠もメリークリスマス!良いお年をお迎え下さい!
by tooshiba (2010-12-23 21:43) 

hrd

Merry Christmas!!
宗教の壁を乗り越えて世界中の人たちが
楽しむクリスマスって不思議ですね^^
ホント、マジックです。
by hrd (2010-12-24 09:53) 

krause

あっというまにクリスマスイブですね^^。
by krause (2010-12-24 10:35) 

あさがお

きらきら 素敵ですね♪
みなさん とても楽しそうな笑顔ですね^^
by あさがお (2010-12-24 12:12) 

jo-chan

サガ… なっとく~♪(笑)。
MerryChristmas!
by jo-chan (2010-12-24 12:50) 

koji

こんにちは。
わしは、仕事じゃ!組です。笑
でも、クリスマス気分になれました~(#^.^#)
by koji (2010-12-24 13:01) 

YAMAHANA

レンジャーさん、今日はクリスマスですなぁ
お洒落なレンジャーさんは、今日もパーティーですか。
若い女の子に囲まれるレンジャーさん、羨ましい(笑)
これだけ、可愛い写真も撮りはるレンジャーさんなら、当たり前ですがね。
今年は、ブログしませんのん。寂しいです。
by YAMAHANA (2010-12-24 13:21) 

asayan

いつも綺麗なお写真、どうもです。
御堂筋がえらいことになっている、とよく聞きますが、未だに行けてません。

最近は、「MerryChristMas」は使わない方向になっているそうですよ。
日本以外は(苦笑)。
by asayan (2010-12-24 13:24) 

batta

うわ~いっぱい元気をいただきました。
という私も昨日まで、なんと5年ぶりに鳥羽水族館に行って
ジュゴンやマナティー、セイウチ、ラッコなど写真を
館内歩き回って撮りまくってlきました~。

ブログにアップしたいけど、できても年明けかな~。(^^;)

MerryXmas。そして良いお年を
by batta (2010-12-24 16:40) 

ふゆん

おお!
カラフル元気なクリスマスだねー♪

めりーくりすます!ヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2010-12-24 16:55) 

ピアノフォルテ

この辺、観に行きたいなあ~と思いながら、なかなか足を運べないでおりますが
写真で拝見できてうれしいです!
切りとり方がお見事ですね。
ほんとに素敵。
by ピアノフォルテ (2010-12-24 18:50) 

aya

2~3年前に行ったっきりです。 初めてのルネッサンスの時かな・・・
図書館ももっと重たい色で 時代絵巻ってかんじでした。
今年のはポップな感じで、嬉しくなる色ですね!!
多重露光ですか、とても華やかで キラキラ、クリスマスらしい表現ですね(^-^)V
by aya (2010-12-24 20:15) 

mau

今年のXmasは京都です。
大阪にも行こうかな?
by mau (2010-12-24 20:46) 

Decole

今回は部活に行けなくて残念~楽しそうだなぁ。
中之島すごく綺麗ですね~あまりイルミネーションって撮りに行ったこと
無いんで今回行ってきました~^^

by Decole (2010-12-24 21:28) 

iruka

メリークリスマス
激務がつづいて やれやれって
おもったら
風邪です。
休めってことでしょう。
この季節 街がイルミネーションで
輝き
素敵ですね。^^
by iruka (2010-12-24 21:58) 

kana

隊長!Merry Christmas!!
うひゃーーーキレイ!超キレイ!
すごいイメージフォト満載なクリスマス・・・ステキです。
見とれてたら自分が思いっきり写ってることにビックリしましたー・笑
by kana (2010-12-24 22:21) 

aidesu

イヴですね。
Merry Christmas ^^
by aidesu (2010-12-24 22:37) 

朝のソナタ

すごい!さすがですね〜!!
キラキライルミネーション最高です。
Rangerさんもよいクリスマスを。
Merry Christmas♪
by 朝のソナタ (2010-12-25 02:29) 

uchin

おはようございます。
すばらしいですね。
我が家のクリスマスはひっそりとしています。
by uchin (2010-12-25 08:36) 

ひろきん

メリークリスマス^^
キラキラなフォトに癒されました!
by ひろきん (2010-12-25 15:15) 

emuzu

えぇーーーもうですかぁ、、、随分とお早いですね
今度是非、、、大タコのレポをお願いします
どうぞ良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
by emuzu (2010-12-25 17:03) 

kotesumo

☆メリークリスマス☆
写真部のみなさん、素敵な写真ばっかり~^^ (楽しそうでいいなぁ~
今年も、レンジャーさんのきらめきフォトをいっぱい見せていただいたので、
すんごく楽しかったです。いっぱい元気ももらえました (ありがとう~♪
by kotesumo (2010-12-25 17:55) 

みつなり

メリー・クリスマス!
キラキラフォト、素敵過ぎます!!
by みつなり (2010-12-25 22:28) 

a-takaki

クリスマスおめでとうございます!
by a-takaki (2010-12-25 22:52) 

るる

キラキラ輝く写真たち。
Rangerさんのメリークリスマスの気持ちがたくさん詰まっていますね!
by るる (2010-12-26 11:01) 

tomotomo

キュートなクリスマスの飾りにワクワク♪
女の子同士って
共通の話題があると初対面でも
凄く盛り上がったりしますよね(^_-)-☆
恋人たちのクリスマスはドクドキ胸キュン(#^.^#)

Rangerさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
私は家族でディズニーリゾートに行って
子供にかえって、思いっきり遊んできました♪♪

by tomotomo (2010-12-26 13:32) 

ボルチ

楽しそうな撮影会ですね。
キラキラしてるんだろうな^^。
来年もよろしくお願いします^^。
by ボルチ (2010-12-26 22:05) 

魔女子

すんごいキラキラ☆ですね~v
写真部、楽しそうだなあ~(^-^)
by 魔女子 (2010-12-26 22:39) 

RAC

クリスマス、今年は中止になったんじゃなかったでしたっけ(笑)
なかなかこういう人の多いところは苦手なのですが、一度は見に行きたいですねぇ。
良いお年を!
by RAC (2010-12-26 22:50) 

かに吉

とっても楽しそうな撮影会ですね ^^
あ~いいなぁ ♪
by かに吉 (2010-12-26 22:56) 

月光14th

良いお年を!(^-^*)
来年も楽しみにしています(^-^*)
by 月光14th (2010-12-27 11:52) 

Shin.Sion

鮮やかで華やかなクリスマスですね~

男女がいたら美しい女性を撮影してしまうのは
自然の摂理ですよ(笑)

Shin.Sion.

隊長さん、今年はお会い出来て貴重なレンジャートーク
などお聞かせ頂きありがとうございました!また来年お
会い出来るのを楽しみにしております。

by Shin.Sion (2010-12-27 18:49) 

ku-chan

 去年、サンタの正体は私だという事が三男にまでばれて以来、我が家から「クリスマス」という行事は、“ケーキを食べる”ことと、“プレゼントをオヤジにねだる”ということだけにフォーカスされてしまい、その他のモロモロ、例えば飾りとか写真を撮ったりとか歌を歌うとか言う行為は、全く消え失せてしまいました。
 …こ、これでいいのか……???(ーー;)…?
 これが、我が家にとってのクリスマスの意味なのか……
by ku-chan (2010-12-27 22:45) 

rinco

大阪のクリスマス綺麗ですねぇ〜!
なんか横浜は飽きたような…(笑)。
今度は違う場所へ行ってみたいですね〜!
by rinco (2010-12-28 10:48) 

乙葉

お久しぶりです!
本当に今年もあっという間に終わっちゃいますね!
まだ年賀状も書いてない。。。大掃除もしてない。。。
どうしよおおおおおおお(涙

by 乙葉 (2010-12-29 09:24) 

くりっぴ

メリークリスマスでした。(*^_^*)
サンタさんってかわいいですねえ。

今年もたいへんお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いいたします。
by くりっぴ (2010-12-29 15:35) 

うに

隊長!かわいぃクリスマス写真ですぅ♪♪
ワタシは24日は、1人でライブを観ました。
隣の席は空席… ダーリン忙しくて来れなかったの。
でも これもまたいい思い出になることでしょう。
来年も 元気と輝きに溢れた 素敵なショットで
楽しませてください^^
よいお年をお迎えください♪
by うに (2010-12-30 08:55) 

キャロロ

この時期の街は幸せな笑顔と楽しい声につつまれ
とても素敵な瞬間の連続ですね。

よい年をお迎えください。^^
by キャロロ (2010-12-30 11:26) 

ciscokid

今年1年、素晴らしい写真、楽しい企画等々・・有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

by ciscokid (2010-12-30 16:25) 

cloud9

可愛いクリスマスの写真達ですね♪

素敵な写真を見せて頂き勉強になりました^^
今年一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎え下さい♪

by cloud9 (2010-12-31 00:45) 

ulyssenardin36000

まだっと書いているうちに大晦日になってしまいましたぁ~!
また、来年も素晴らしいお写真を披露してくださいね!どうぞ、よいお年を!
by ulyssenardin36000 (2010-12-31 06:56) 

krause

今年もお世話になりました。良い年をお迎え下さい。また2011年も宜しくお願い申し上げます。
by krause (2010-12-31 12:30) 

たいっちゃん

小生はレンジャー様の写真を拝見した時からファンになりまして、ナイス入れたさにブログにも入会しましたが、そちらは放置するも、今年はレンジャー様のブログは毎回チェックしていますが、此方の都合で中中コメントしにこれませんでした。
どんなジャンルの写真も、いとも簡単にこなされ、どの一枚にも魂が入っておられるレンジャーワールドを今年も沢山見せて頂きありがとうございました。
来年も、どうか宜しくお願いいたします。 太一
by たいっちゃん (2010-12-31 13:03) 

Lupin

ご無沙汰しております。
今年1年ありがとうございました。
来年も素晴らしい作品を楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。
by Lupin (2010-12-31 14:41) 

にこちゃん

たいちょー、おひさです~
いつ見ても色がキレーで素敵ですねぇ♡
それと細やかで繊細なモノも感じます~

なかなか伺えないのに覗きにきてくださって感謝です。
ことしもゆるゆるとお世話になりました。
2011年がたいちょーにとって、
ものすごい素敵な一年になりますよう、お祈り申し上げます。
by にこちゃん (2010-12-31 16:57) 

bfield

魔法の言葉が通じる日は過ぎましたが、
もう一つの魔法の言葉!

良いお年を!

by bfield (2010-12-31 18:52) 

Ranger

みなさん、こんばんは!
とうとう大晦日になっちゃいましたね^^;
今年も一年、拙い当ブログに見に来て頂き また温かいコメントを頂き、
ホントにありがとうございましたm( _ _ )m
今年も、頂いたコメントにろくに返事も書けず・・・どころか
なかなかコメント頂いたみなさんのblogにも遊びに行けなく、
それに、今まで来て頂いた方たちみんなの所に満遍なくに訪問に行けず
その都度の記事にコメント頂いた方の所にだけ行っていたので
今まで温かいコメント頂いてたのに疎遠になってしまった方たちも・・・
ホントに申し訳なく思っています。


u-k さん
 ジョジは、危ないアブナイ^^;

こうちゃん
 うん、たしかに^^

engridさん
 そう! ドキドキが楽しかったり^^

バンブー さん
 殆ど女子でした^^ 楽園です

aidesu さん
 良かったら来ませんか^^

駅員3 さん
 新幹線も飛行機もあるじゃないっすかぁ・・・jeepって手もある

cjlewis さん
 ほんとですね でもクリスマスでみんなか少しでも愛を感じたらいいね!^^

tasuchan さん
 うん、若い子って被写体への発想力も変ってて反対に勉強になります

吉之輔さん
 細かいコト考えるより楽しんだほうがいいっすよね

ナビバさん
 この日ばかりは、恋人達優先ですから^^;

海を渡るさん
 ボクも知り合えて嬉しいです。 これからも宜しくです

mamiiさん
 でも、殆ど女子でした^^

ulyssenardin36000 さん
 年末もお仕事お疲れさんでした

カオリンさん
 殆ど女子だったよ ボクの部はね カメラの性能より楽しむこと優先なんだ

八犬伝さん
 仕事でも、モデルとか一緒やし^^ 役得ってやつっすね

しんしんさん
 是非どうぞ! カメラの型は、関係なし! 携帯でもOKなくらい

テリーさん
 役得っす^^

めぎさん
 こちらこそ、来年も宜しくです

高穂さん
 空挺男子部会企画しといて! ^^

なおいくん
 いや、女子優先ってことで^^

あいこさん 
 うん、やっぱりイルミネーションの夜景は見るのが一番、写真部来ません?^^

sugabun くん
 京都からじゃちょっと遠いけど、がんばっておいでよ^^

イチローさん
 そうすか!

AUenoさん
 浪花は、ホントにいいっすねぇ^^

しんたまさん
 たしかに!

keykun さん
 19日に行かれたんですかぁ ほっとワイン温まりますよね

whitered さん
 うん、中之島はホントに魅力いっぱいです

ぶんじんさん
 夜景は、見た目の方が断然美しかったりするので、多重露光で誤魔化してみたり^^
 
skyさん
 色だし命っすから^^;

まめさん
 今年は近くをうろうろしてたのにお会いできませんでしたね^^;来年こそ!!

匁さん
 中崎町は、今も古い町屋が残ってて、若い人たちがこの町集まってお洒落に変えてくれてます

みかっちさん!
 忘年会では胃腸より喉がおかしくて風邪かな?って思ったら歌いすぎやったし^^

ともちさん
 こちらでも舞台裏でも、仲良くしてくれてありがとう 来年も宜しくです

SerowGOGOGOさん
 中之島は、一年を通して色んな催し物があるんですよ

tooshiba さん
 今年も色々ありがとう! 来年も宜しくな

hrdさん
 クリスチャンじゃなくても、楽しめる行事は楽しんだほうがいいっすよね!

krause さん
 ホント、早い物です・・年取るのも早い^^;

あさがおさん
 楽しく集まるなら!と引き受けた行事ですからね^^

jo-chan さん
 来年もよろぴくね

koji さん
 年末もお仕事おつかれさんでした^^

YAMAHANAさん
 来年も、ごひいきに!^^

asayanさん
 楽しけりゃいいじゃん^^小児科医としてもっと夢のある考え方のほうがいいかもです

battaさん
 来年もよろしくね

ふゆんさん^^
 らいねんも、ココもTwitterもよろぴくっす

ピアノフォルテさん
 今年は見に来てくれてありがとう! 来年も宜しくね

ayaさん
夜景は、見た目の方が断然美しかったりするので、多重露光で誤魔化してみたり^^ 

mauさん
 大阪のXmasも来られたんですか? まだなら来年こそ^^

デコちゃん
 デコちゃんも多重露光でよかったよ!

irukaさん
 もう風邪の具合は良くなりましたか?

kanaちゃん
 こうして見ると やっぱり俺譲りのカメラ構えだな^^

aidesuさん
 Merry Christmas!    でした^^;

朝のソナタさん
 今年も色々ありがとう! 来年も宜しくです

uchin さん
 いつもありがとう! 来年も宜しくね!

ひろきんさん
 癒されました? まぢっすか^^

emizuさん
 大タコ・・・ミナミのですか^^;

kotesumo さん
 元気もらえたって言ってもらうのが一番嬉しいっす

みつなりさん
 ありがとうございます。 来年も宜しくです

a-takaki さん
 来年も仲良くしてくださいね!

るるさん
 嬉しい褒め言葉^^ ありがとう

tomotomoさん
 ディズニーリゾートっすかぁ^^ いいなぁー 行ったこと無いっす^^;

ボルチさん
 こちらこそ、来年もよろしくね(Twitterでもね)

魔女子さん
 良かったら参加してみませんか^^

RACさん
 ボクも、他は苦手だけど中之島だけは押さえてます^^

かに吉さん
 来年は、参加してみませんか?^^

月光14th さん
 こちらこそ、来年も宜しくです

Shin.Sion.さん
 年末は、スケジュールいっぱいでごめんなさい(殆ど飲み会っす^^)

ku-chan さん
 ボクも子供達にそんな時期もありましたよ^^

rincoさん
 じゃ、来年は大阪においでよ^^

乙葉さん
 年賀状、大掃除はさすがに終わったかな^^ ボクは掃除は逃げてました^^;

くりっぴさん
 こちらこそ、今年もいろいろありがとう 来年も是非仲良くしてください。

うにさん
 一人のイブライブもいいかも^^ 来年も仲良くしてください

キャロロさん
 ほんとですよねぇ^^ 良いお年を!

ciscokid さん
 こちらこそ、色々ありがとうございました。 来年も仲良くしてください。

cloud9さん
 来年も、どうぞ宜しくです。

ulyssenardin36000 さん
 ありがとうございます。来年も是非宜しくお願いします

krause さん
 こちらこそ、来年も、何卒宜しくお願いいたします。

たいっちゃんさん
 いつもお褒め頂きありがとうございます。マイペースで来てくれるだけで嬉しいです。

Lupinさん
 ありがとうございます。 また近々おあいしたいですね^^

にこちゃん^^ 
 コッチこそ、いつも癒されたりお洒落な写真に刺激受けたり! 来年も仲良くしてね^^

bfieldさん
 そうです忘れてました!「良いお年を」も魔法の言葉ですね^^ よいお年を!
by Ranger (2010-12-31 19:22) 

sera

クリスマスの雰囲気って、いいですよね~

by sera (2011-01-01 21:04) 

moonrabbit

なに!女子率高いとな。φ( ̄ω ̄:)メモメモ...
で、東京での開催はいつで??( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2011-01-02 06:39) 

カエル

クリスマスの写真私も街へでてトライしたんですが、
なっかなか難しかったです!
by カエル (2011-01-02 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 KOBE~Sea breeze~Happy New Year 2011! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。