SSブログ
culture.png

July 2017 [フォトギャラリー]

こんにちは~♪
一ヶ月のご無沙汰です
大好きな7月もあっという間に通り過ぎ・・・
ああ〜夏がどんどん短くなっていくー^^;
まぁ、お盆過ぎの秋風混じり、秋空混じりの夏も大好きやけどね
では!
そんな7月…Instagram(http://instagram.com/ranger_maeda/)へ投稿した
一月遅れな写真たちですが^^; 、見てってちょ
さて、最初の一枚は7月最初の、まだ梅雨明け前のショット
まだ上空の梅雨前線の隙間から吹いてくる夏の潮風の海辺のシーン
   
   
   
   
IMG_6379.JPG
   
   
   





蓮の花びらを登ってるてんとう虫のショット



   



   



MKS_2595.png   



   



   



   

   



続いてもハスの花


蓮の花の上で、物思いにふけってる? ヤンマのスナップ





   



   



   


SMK_1078-2のコピー.jpg

   



   



   



静か〜な潮風と、静か〜な波の音の天国のビーチのショットで涼をお届け♪



   




   



   

Lanikai Beach (5).png


   



   



夏のキラキラな日差しに照らされる里山


そして青い夏空、真っ白な入道雲のシーン

   
   
   

SMK_5190.png


   
   
   
   
   

さてさて、


毎年、堺 自由の泉大学で「レンジャー前田の写真講座」


今年も


8月6日(日)午前10〜12


大阪府堺市堺区宿院町東4-1-27

堺市立女性センター内 で開催します!
もちろん入場無料
   
   
   
   
名称未設定 12のコピー.jpg
お問い合わせは
堺 自由の泉大学事務局

川東 奈緒子(かわひがし なおこ)

〒590-0955

大阪府堺市堺区宿院町東4-1-27

堺市立女性センター内

TEL 072-223-0399

FAX 072-223-1666 までね


 ではでは!



水分補給しっかりして、熱中症対策バッチリして


残りの夏を元気に満喫しようぜ!!!!!




   



   



・・・・・・・・今日はこの辺で!・・・・・・・・

コメント(12) 
共通テーマ:アート

コメント 12

めぎ

一ヶ月あっという間に過ぎていきますね。
夏の美しいお写真、堪能しました!
by めぎ (2017-08-01 05:31) 

uchin

こんにちは
色鮮やかなお写真に暑いはずの夏、今日が一瞬涼しく感じました。
近くだったら参加できのですが、このブログで参考にさせてもらいます。
by uchin (2017-08-01 09:21) 

Ranger

めぎさん^^ こんにちは〜♪
ほんと、早いよね^^;
残り少ない夏 熱中症対策万全に元気に過ごしましょうね
by Ranger (2017-08-01 09:52) 

Ranger

uchin さん^^ こんにちは
いつもありがとうございます
お互い、水分補給をしっかりして、元気に夏を過ごしましょうね
by Ranger (2017-08-01 09:54) 

高穂

シャッキリ夏ショットありがとうございます!
でも一枚目の海風と波音も感じる
ノスタルジックな浜辺シーンが素敵過ぎです♪

わたしは外に出るともう遠赤外線テリヤキ状態で倒れそうですが
レンジャーパワーで乗り切るであります=3
今月もよろしくです(^^)ゞ
by 高穂 (2017-08-01 21:47) 

ともち

夏っぽい風景ばかりですね。
暑苦しくなく、爽やかに見えるのは、やはり「腕」でしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真講座、日本にいたら参加したいなぁ。
by ともち (2017-08-02 20:04) 

Ranger

高穂さん^^ ちわぁ~
いつも褒めてくれてありがとうねぇー
褒められて伸びるタイプなんでぇ~^^;
八月も、レンジャーパワー炸裂して、元気に夏を満喫してちょ^^
by Ranger (2017-08-04 10:43) 

Ranger

ともちさん^^ こんちわー
腕なんて^^; たまたまですよー
いつもニアミスじょうたいですね
じゃ、台湾でレンジャー前田写真講座しましょうか!・・・って^^;
八月もハッピーにねぇ~
by Ranger (2017-08-04 10:44) 

ネオ・アッキー

Rangerさんこんばんは。
蓮のつぼみにテントウムシやシオカラトンボ、素晴らしいショットですね。
天国のビーチも夏らしくてとてもステキです。 こんなビーチに行きたいです。
by ネオ・アッキー (2017-08-05 23:56) 

八犬伝

東京は、雨ばかりの夏です。
夏の日差しが、恋しいです。
by 八犬伝 (2017-08-18 22:25) 

Ranger

ネオ・アッキーさん^^こんにちは
天国のビーチ・・・ハワイのオアフ島ではワイキキビーチがあまりにも有名ですが
車で一時間ほどのラニカイビーチはあまりにも静かで綺麗なビーチなんですよ^^
残り少ない夏も元気に過ごしましょう
by Ranger (2017-08-23 09:48) 

Ranger

八犬伝さん^^ こんにちは〜♪
東日本は、夏の影が薄いみたいですね
連日、快晴で暑い夏のこちらですが、なんだか申し訳ない気分です^^;
でも、今日あたりから、そちらも晴れた暑い夏が戻ってきたみたいですね
by Ranger (2017-08-23 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

June 2017August 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。