SSブログ
culture.png

November 2017 [フォトダイヤリー]


こんにちは~♪
一ヶ月のご無沙汰です
あっという間に11月も通り過ぎちゃいましたね^^;
そして12月は一年の締めくくりの月
体調管理ばっちりして元気に活躍しないとね!
   
では!
そんな11月にInstagram(http://instagram.com/ranger_maeda/)へ投稿した
一月遅れな写真たちですが・・・しかも忙しくて写真少なめですが^^; 、見てってちょ
さて、今月最初のレンジャー's Photoは
俺の庭!大阪城公園もオータムカラー真っ盛り
そんな、朝の光にきらめく天守閣と黄金の御座舟
のショット
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
IMG_0239-1.png
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
澄み切った青空を見上げるススキたち!と、
空から秋色に色付く景色を眺める飛行機のショット
   
   
   
   
   
   
   
   
   
IMG_0203.png
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
秋爛漫な本丸の庭園に包まれてほっこりな天守閣のショット
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
SMK_7148.png
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
この時期、御堂筋も真っ黄色に包まれる、御堂筋イチョウ並木のショット
黄色ってさ、有彩色の中でも一番明るいビタミンカラーなんよね
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
RAN_4530.png
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
続いても俺の庭! 大阪城公園のイチョウ並木
毎朝のように大阪城公園に行ってるんだけど
毎年この時期の美しさは、ついついカメラを景色に向けちゃう
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
KUN_2939-1.png
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   ではでは!
何かと慌ただしい気分になる12月だけどさ
師走も、元気でハッピーに行こうぜ!!!!!
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

コメント(14) 
共通テーマ:アート

コメント 14

高穂

きらきら秋ショットありがとうございます!
彩りの大阪城素敵*
天高い飛行機風車ショットも爽快で有ります=3

ふと気がつくとの12月 Σ(゚д゚lll)
先日はTシャツデーでした.
きっと本当はまだ9月なのだと思います.
絶対っ T^T
by 高穂 (2017-12-01 13:33) 

めぎ

美しい紅葉ですね~
記事のタイトル、11月のはずですよね…?
by めぎ (2017-12-01 20:49) 

八犬伝

青い空を飛ぶ赤い飛行機
とても絵になっていますね。
by 八犬伝 (2017-12-01 21:22) 

uchin

こんにちは
綺麗に町が色づいてますね。
うちの近くではなかなか紅葉が楽しめません。
by uchin (2017-12-02 12:14) 

ネオ・アッキー

Rangerさんおはようございます。
見事な紅葉ですね。
空を飛ぶ小さな飛行機と、風力発電の羽が良い雰囲気を出していますね。
by ネオ・アッキー (2017-12-03 11:24) 

kazu

お久しぶりです。^^
2枚目の写真、スカッと爽やかで気持ちいいです。
鮮やかな紅葉をありがとうございます。^^
by kazu (2017-12-03 18:17) 

Ranger

高穂さん^^ こんにちは〜♪
今年も秋空を通り過ぎていく飛行機のように早くも年の瀬が迫って来たねー^^;
俺はもう、めっちゃいやな冬に突入で、このまま冬眠しよかと
高穂さん、九月で留めといてー^^
by Ranger (2017-12-05 09:36) 

Ranger

めぎさん^^ こんにちは〜♪
あっ^^; ありがとうです
コピペ間違い^^
指摘ありがとうです。感謝
サッブイ季節に突入ですが、お互い体調管理ばっちりして
元気に年の瀬を過ごしましょうね
by Ranger (2017-12-05 09:38) 

Ranger

八犬伝さん^^ こんにちは〜♪
ここは琵琶湖の烏丸半島でね
近くにグライダーとかの飛行場があるみたいでよくグライダーや変わった小型飛行機が飛んでたりするんですよね
今月もお互い元気に活躍しましょう
by Ranger (2017-12-05 09:41) 

Ranger

uchinさん^^ こんにちは〜♪
あらら、神社とかめっちゃ綺麗なイメージがありますが^^
こちらは、僕の近所が大阪城公園なんで、季節を楽しめています
今月も元気に過ごしてくださいねー
by Ranger (2017-12-05 09:43) 

Ranger

ネオ・アッキーさん^^ こんにちは〜♪
この風力発電の風車の場所は琵琶湖の烏丸半島にあるんです^^
今月も風邪など充分注意して、元気に楽しく過ごしてください!
by Ranger (2017-12-05 09:45) 

Ranger

kazuさん^^ こんにちは〜♪
おひさしぶりでーす^^
こっちこそ、ありがとうございます
お互い、師走も風邪引かず元気に楽しく過ごしましょうね
by Ranger (2017-12-05 09:46) 

ともち

さすが「師走」
バタバタしてたら、ご訪問遅れました_(._.)_
俺の城!
私にも欲しい(^_-)-☆

あっ!?城じゃなくて、庭でしたね(;^ω^)
by ともち (2017-12-09 17:03) 

Ranger

ともちさん^^ 明けましておめでとうございます
僕も年の瀬の忙しさにかまけて、いまごろ^^;
台湾は、日本と違って暖かそうでいいねぇー
どうぞ今年もよろしくです
by Ranger (2018-01-03 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

October 2017December 2017 and 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。