SSブログ
culture.png

January 2018 [フォトダイヤリー]


こんにちは~♪
一ヶ月のご無沙汰です
この前正月やったのに^^; あっという間に2月やねー
まっ!その分春が近づいてるんやんね♪
   
では!
そんな1月にInstagram(http://instagram.com/ranger_maeda/)へ投稿した
一月遅れな写真たちですが良かったら、見てってちょ
さて、今月最初のレンジャー's Photoは
オブジェみたいな存在感たっぷりな樹の下で微笑んでる雪だるまのスナップ
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
MKS_6632-1.png
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   





いくら寒くっても、冷たくっても
渡り鳥たちは、冷たい池の上も元気にスイスィ〜…って感じのショット
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
IMG_0694.jpg
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
真っ白な雪の上でニンマリしてるスノーマンのスナップ
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
SMK_2185.jpg
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
ふかふかな感じで、気持ち良さそうな畑に積もった雪のシーン
けど、ゴロンてしたら凍死するわな^^
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
IMG_0739.png
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
まだまだ寒すぎな日々が続くけどさ
春に向けて日増しにHOTでパワフルになってる太陽のきらめきのシーン
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
IMG_0759.png
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
ではでは!
日本列島、冷蔵庫の中・・・みたいな季節やけどさ
もうちょい頑張ったら春はやってくるし
今月も、元気でハッピーに行こうぜ!!!!!


コメント(16) 
共通テーマ:アート

コメント 16

ikuko

めちゃくちゃご無沙汰してますIKUKOです^^
ほんとに毎日寒いですね>_<
変わらずご活躍でなにより。。。
ずいぶん前になっちゃいましたけど、撮影会に参加したウチの娘
この春からもう高校三年生です。
時間の経つの、早いですねー
by ikuko (2018-01-31 17:41) 

八犬伝

もう、Rangerさんの記事が出たか
ひとつきが終わるのは、早いですね。
by 八犬伝 (2018-01-31 21:49) 

ともち

こんばんは。

雪だるまは隊長がお作りになったのですか?
想像すると・・・(笑)

今週末、台北も寒くなりそうです!
予想最高気温が10度前後の予報が出てます
Y(><。)Y
日本はインフルエンザが猛威をふるっているようですね。
ご自愛ください_(_^_)_
by ともち (2018-01-31 23:05) 

めぎ

雪のシーン、素敵ですね~
随分冷えているようですね。雪だるまが可愛いです。
最後の鳥が飛ぶのも素敵です。
by めぎ (2018-02-01 02:55) 

uchin

こんにちは
うちの方は雪が降っても積もったこと無しです。
これだけ雪が積もれば寒さを忘れて楽しいかな・・・やっぱり寒いか??笑
by uchin (2018-02-01 09:13) 

高穂

隊長!きらきらクリアフォトありがとうございます!

ピカソ的樹ももふもふスノーも素敵だけど
二枚目の水の表情最高っ!

外気はキンキンに冷えてやがるけど
適度な雪は楽しみであります^0^

よいお年を!
って 早い=3
by 高穂 (2018-02-01 19:24) 

Ranger

ikukoさん^^ こんちわ~~
ほんとお久しぶりぃー
元気してたかな
そうなんやぁー もう娘さん会ってもわからんね^^;
今もスポーティーに活発に活動してるんやろねー
また、お会いできた日には、よろしくです~

by Ranger (2018-02-02 15:43) 

Ranger

八犬伝さん^^ こんちわー
ほんと・・・ついこの前正月やったのにねぇ~^^;
どんどん春も近づいてきたし
今月も元気に頑張りましょうね
by Ranger (2018-02-02 15:44) 

Ranger

ともちさん^^ こんにちは〜♪
いやいや^^; そうじゃないんですわ~
台湾も今年は寒波が来てるんですね
最高気温10度なら大阪と変わらんかも^^;
ともちさんも風邪ひかんよー 元気でハッピーな二月を過ごしてね
by Ranger (2018-02-02 15:47) 

Ranger

めぎさん^^ こんにちは〜
そちらは、今年の冬はいかがなんでしょ
関東も大雪みたいですが、なぜか大阪は雪もチラつかず^^;
ちょっと雪景色の大阪も見たいんだけどね
今月も元気で楽しく過ごしてくださいね~

by Ranger (2018-02-02 15:49) 

Ranger

uchinさん^^ こんにちはー
大阪もそうなんですわ~
雪の積もった大阪城は、もう随分見てないです
まぁ、もし積もったら積もったで交通は大パニックなんですけどね^^;
by Ranger (2018-02-02 15:50) 

Ranger

高穂さん^^ こんにちは〜♪
ピカソ的 …確かに^^
今年はそっちは雪がやばいみたいねー
ちょっと雪景色も楽しみにしてる大阪市内は、相変わらずカラっからですわ
じゃ
今月も元気バリバリいこーぜ~
by Ranger (2018-02-02 15:53) 

ネオ・アッキー

Rangeさんこんにちは。
オブジェみたいな存在感のある木は、まるで、トナカイのように見えますね。
まだまだ寒い日が続きますが、身体に気をつけて過ごしていきたいですね。
by ネオ・アッキー (2018-02-04 14:42) 

Ranger

ネオ・アッキーさん^^ こんにちは
いつもコメント感謝です~
確かにトナカイの角みたいですよね
春近しと言えど、まだまだ寒い日が続きますので
ご自愛くださいませ~
by Ranger (2018-02-10 09:21) 

枚方パーク

初めまして(^^♪

雪撮影、撮影のセンスがお気に入りです!!
すべての 風景撮影も 心癒されます(^◇^)

by 枚方パーク (2018-02-10 16:25) 

Ranger

ひらパーさん^^
コメントありがとうです。
というか、コメント返すの、めっちゃ遅なりました^^;
今後とも宜しくです
by Ranger (2018-03-31 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

December 2017 and 20..Februaly & March 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。