SSブログ
culture.png

Februaly & March 2018 [フォトダイヤリー]


こんにちは~♪
一ヶ月のご無沙汰・・・と、毎月始まるのですが・・・
二月の月の変わりの時期にしばらく出張してて、そのまま忘れてました^^;
なので(汗) 
もう桜も咲いているというのに、今回は二月三月ににInstagram(http://instagram.com/ranger_maeda/)へ投稿した
二月遅れな写真たちになっちゃいましたですが良かったら、見てってちょ
さて、今月最初のレンジャー's Photoは
まさに今!の時期
誰もがウキウキしだす『桜』のショット!
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
SMK_9164.png
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

そして、風景は二月初頭に戻りまして^^;

俺の庭!大阪城公園の外堀で、
寒くても元気に飛び回るユリカモメのショット
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
DSC00109-1.jpg
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
ココも春がやって来そうやし
そろそろ北の国に帰っちゃう?…って話してる感じなカモのスナップ
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
IMG_0795 2.png
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
雪もじわじわ溶け出し、春の足音もかすかに聞こえ出しそうな雪国も春への兆しな、シーン
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
SMK_2128.png
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
俺の庭 大阪城梅林から!
どんどん咲き出した梅の花を眺めに来たスズメのショット
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
MKS_68081.png
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
冬ごもりしてた虫たちも、ホカホカして来た大地から目覚める季節
そんな、春に目覚めたプリケツなミツバチと梅の花のショット
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
SMK_36591.png
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
スズメと梅 ミツバチと梅と続いて
今回は暖かい光に包まれた梅の花のショット
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
SMK_7497.png
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
スノーフレークの花のてっぺんに登って
桜が咲いたか確かめに来たてんとう虫のスナップ
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
SMK_2732.png
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
桜の花びらも散り始め
枝だけじゃ無く幹からも、花と共に緑鮮やかな若葉も芽吹く吹来る『胴吹き桜』のショット
いよいよ新緑シーズンの到来やね
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
SMK_9438のコピー.png
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
ではでは!
これから、いよいよ春本番
草花も新緑も眩しい季節
俺たちも負けずに元気バリバリ行こうぜ!!

コメント(16) 
共通テーマ:アート

コメント 16

uchin

こんにちは
私の方でも桜が満開になりました。
ちらほら咲きからあっという間です。
by uchin (2018-03-31 19:45) 

めぎ

だんだんと春の色になっていく様子が素晴らしいですね!
こちらも寒い3月でした。
by めぎ (2018-04-01 00:23) 

aya

お久しぶりです、なかなか来れなくてすみません。
桜満開ですが、狙っても散る花びらは撮れません^^;
流石です! 美しく散っている姿がとっても素敵(^・^)
by aya (2018-04-01 01:14) 

八犬伝

そうですそうです
3月が来た気がしませんでした(^^;
by 八犬伝 (2018-04-01 17:46) 

あいこ

こんにちは。ご無沙汰しています。大阪の画像も、大阪を離れていて恋しいのでリクエストです。いつも、クリアーなキラキラしたみずみずしい画像が好きです♪
by あいこ (2018-04-01 18:17) 

engrid

春 華やかに
虫も活動
美しい季節になりましたね
by engrid (2018-04-01 22:17) 

高穂

謹賀新年度!
透明きらふわショットありがとうございますっ!

優しい花々すてき*
今年は駆け足の桜でしたが
こちらでも満喫出来ましたー^^

本年度もよろしくお願いしますっ(^_^)ゞ
by 高穂 (2018-04-03 13:38) 

ネオ・アッキー

Rangerさんこんばんは。
桜の花びらが舞っている瞬間まで撮られているのは素晴らしいですね。
紅梅とミツバチのコラボも美しいです。
by ネオ・アッキー (2018-04-05 03:32) 

Ranger

uchinさん^^ こんにちは~
コメント返すのも遅くなっちゃいました^^;
しかし、今年は桜の開花も散るのも早かったですよね
その分、夏が早くくるかな ^^
by Ranger (2018-04-30 14:12) 

Ranger

めぎさん^^ こんにちは~
そろそろ、そちらも春の陽気がやってきたかな^^
こちらは天気に恵まれたGW真っ只中
・・・レンジャーは仕事ですが^^;
今月も元気でハッピーに過ごしてくださいね~
by Ranger (2018-04-30 14:14) 

Ranger

ayaさん^^ こんにちは~
おひさしブリぃ~~♪
こっちこそ、マイペースですんません^^;
五月もとびきりのスマイルをKeep して
元気でハッピーに行こうぜ!
by Ranger (2018-04-30 14:15) 

Ranger

八犬伝さん^^ こんにちは~
>そうですそうです
3月が来た気がしませんでした(^^;
って、嬉しい言葉言ってくれますや~~ん^^
てか、いつもマイペースですんません
今月もお互い元気に行きましょう!!
by Ranger (2018-04-30 14:17) 

Ranger

あいこさん^^ こんにちは~
ご無沙汰しちゃってますー
いつも、マイペースで ごめんね
今月は、俺の庭的な大阪城^^
ここは子供の頃からの遊び場で、今もほぼ毎朝ランニングとかで通ってる
大阪城は身近な場所やねん^^
てか、また大阪遊びに来たらいいやん^^v
by Ranger (2018-04-30 14:20) 

Ranger

engridさん^^ こんにちは~
ホント、すごしやすい季節になったよねぇ~
そして、さらに明日から五月
お互い元気で楽しく行こうぜ~~
by Ranger (2018-04-30 14:21) 

Ranger

高穂さん^^ こんにちは~
そろそろ暑くなりだした季節!
僕はルンルンやけど、高穂さんは暑いのはアカン言うてたしね^^;
けど、まだ過ごしやすい五月
お互い元気バリバリ行こうぜ!!
by Ranger (2018-04-30 14:23) 

Ranger

ネオ・アッキーさん^^ こんにちは~
いつもありがとうございます。
今月も元気に過ごしてくださいませ~~
by Ranger (2018-04-30 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

January 2018April 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。