SSブログ
culture.png

April 2018 [フォトダイヤリー]

     
こんにちは~♪
一ヶ月のご無沙汰です
世間はゴールデンウィーク真っ只中!!
みんなは、ジーダブル満喫してるかな^^
ちなみに・・・レンジャーは超多忙で仕事中~(汗)
         
では!
そんな4月にInstagram(http://instagram.com/ranger_maeda/)へ投稿した
一月遅れな写真たちですが 良かったら、見てってちょ♪
         
さて、今月最初のレンジャー's Photoは
ノッポなヒメジョオンの花のてっぺんに乗ってポーズつけてる、マメコガネのショット
         
         
         
         
         
         
         
         
         
SMK_9308のコピー.png
         
         
         
      
         
         
         
      
      
続いて、四月最初にアップした一枚
今年は桜も早くってね
大阪は四月に入ると桜ピークもすぎちゃって
桜の花びらも風に舞い
枝だけじゃ無く幹からも、桜の花と共に緑鮮やかな若葉も芽吹く『胴吹き桜』のショット
         
         
         
         
         
         
         
         
         
SMK_9438のコピーのコピー.png
         
         
         
      
         
         
         
      
      
毎年、開花を楽しみにしている花のひとつ『シャガの花』
今年は桜の開花も早かったけど、
シャガは、例年五月頃に咲いてるのに、今年は桜の時期から、あちらこちらで咲いてるの見かけたよ
         
         
         
         
         
         
         
         
         
SMK_5328-1のコピー.png
         
         
         
      
         
         
         
      
      
う〜す紅色の〜カワイイ君とねー♪
って^^ ハナミズキと春のそよ風
そして男前!な大阪城のショット
ホント、カワイイ花だよな〜
         
         
         
         
         
         
         
         
         
KUN_9622のコピー.png
         
         
         
      
         
         
         
      
      
瑞々しい緑と、たっぷりな春の陽射しの草原のショット
         
         
         
         
         
         
         
         
         
DSC00295のコピー.png
         
         
         
      
         
         
         
      
      
ではでは!
一年で一番過ごし良い季節の五月!
いつもより、ちょっと多めに元気バリバリ活躍しようぜ~~~(^_-)v
         
         
         
         
         
         
         
      
         
         
         
      
      
         
    

コメント(18) 
共通テーマ:アート

コメント 18

カエル

今の季節が一番好きです。
自然に感謝ですね〜!!
by カエル (2018-04-30 16:15) 

八犬伝

桜は散る姿も美しいですね。
by 八犬伝 (2018-04-30 20:41) 

aya

ハナミズキは季節感がありますね、
桜の花びらを上手くキャッチ! 凄いなぁ これは撮れません^^;
ゴールデンウィーク、カレンダーどおりですが、少し休めます(>_<)
by aya (2018-04-30 22:06) 

高穂

隊長っ
やさしいあざやか春ショットありがとうございます!
こちらでもさまざまな花が咲き始めてますです*

早速の夏日にはビビってますが;;;
カラッとしているので晴れたらお散歩日和。
雨上がりのしっとりお湿り新緑もまたお散歩日和であります!/^^
by 高穂 (2018-05-01 01:34) 

めぎ

どれもしゃきっとピントがあってて、綺麗でスッキリしてますね。
こんなふうに撮れたら良いなあ。
by めぎ (2018-05-01 04:24) 

uchin

こんにちは
今年は桜の開花が一気に進みましたね。
ほとんど写真に収めなかったです。
by uchin (2018-05-01 09:12) 

gillman

まさに日本の春の色に満ちていますね。
by gillman (2018-05-02 13:01) 

ネオ・アッキー

Rangerさんこんばんは。
どのお写真も、春の陽気や日差しを感じさせられてステキですね。
大阪城とハナミズキのコラボ、美しいです。
by ネオ・アッキー (2018-05-03 00:36) 

ともち

ハナミズキ、実家の庭にあり、馴染みのあるお花です。
ここ数日、暑いくらいですね。
by ともち (2018-05-16 17:03) 

Ranger

カエルちゃん^^ こんちわ~~
こっちにもコメントありがとうね
爽やかな五月満喫したかな^^
ジメジメな六月にはいるけどさ
気分爽快に元気に行こうぜ!!
by Ranger (2018-05-31 11:39) 

Ranger

八犬伝さん^^ こんちわ~
ほんとですよねー そして散っても新緑で癒され
今は山も町も緑で覆う桜って偉大です。
by Ranger (2018-05-31 11:41) 

Ranger

ayaさん^^ こんちわ~
風のない時に散る花びらはゆっくりなんで^^; 普通に撮れちゃうよ
ジメジメ梅雨時にはいりますが
気分はカラッと爽快にいきましょうね
by Ranger (2018-05-31 11:42) 

Ranger

高穂さん^^ こんちわ~
六月の梅雨を我慢したら待望の夏!
今年の夏は 高穂さんも夏を満喫してみたら?^^;
意外と、暑さより楽しいが勝つかも~~
by Ranger (2018-05-31 11:44) 

Ranger

めぎさん^^ こんちわ~
いつもありがとうですぅ~~^^
カメラの性能が良くなっただけですよ^^;
今月も笑顔絶やさず元気に過ごしましょうね~
by Ranger (2018-05-31 11:45) 

Ranger

uchinさん^^ こんちわ~
爽やかな新緑の五月は満喫しましたかぁ~
そろそろジメジメな季節にはいりますが
カラッと爽快気分で梅雨時を過ごしましょうね
by Ranger (2018-05-31 11:47) 

Ranger

gullmanさん^^ こんちわ~
ありがとうで~す
お互い六月も元気バリバリ活躍しましょうね
by Ranger (2018-05-31 11:48) 

Ranger

ネオ・アッキーさん^^ こんちわ~
いつも優しいコメント有難うございます
大阪城の近くに生まれ育ち、今も身近な大阪城
しかし、いまもここでは春夏秋冬、いつも新しい発見があります。
ぜひ、機会がありましたら大阪城も散策にいらしてくださいねー
by Ranger (2018-05-31 11:51) 

Ranger

ともちさん^^ こんちわ~
日本におかえり~~♪
ハナミズキのある庭 素敵ですやーん^^
鬱陶しい梅雨時期に突入しそうですが
カラッと爽快な気分で楽しく六月も過ごしてくださいね~~
by Ranger (2018-05-31 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Februaly & March 201..May 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。