SSブログ
culture.png

May 2018 [フォトダイヤリー]

こんにちは~♪
一ヶ月のご無沙汰です
爽やかで過ごしやすい五月も、早過ぎ去り
昨日今日は、もう梅雨入り!? な六月にはいりますね~
でも!
気持ちだけでもカラッと爽快に六月を過ごしましょうね
         
では!
そんな5月にInstagram(http://instagram.com/ranger_maeda/)へ投稿した
一月遅れな写真たちですが 良かったら、見てってちょ♪
         
         
      
         
         
          

さて
今週のRanger's shotは
薫風にゆられ、薔薇の花を観に来たシャボン玉のショット
やっぱ、花の中でもバラの花は格別な存在感あるよねー         
         
      
         
         
         
   
MKS_8540.png
         
         
      
         
         
         
   



         
         
五月の陽射しをたっぷり浴びた
薔薇の花のスナップ
         
         
         
      
         
         
         
      
      
IMG_0990.png
         
         
         
      
         
         
         
      
      
淀川河川敷公園でのスナップ[カメラ]
カラッと爽やか、心地いい季節
五月の太陽の下だと、誰もが活動的になるよね?♪
         
         
         
      
         
         
         
      
      
KUN_5951.png
         
         
         
      
         
         
         
      
      
一層緑が濃くなった、天満橋から中之島方面のシーン
ココは市内での、お気に入りの眺めひとつなんだ
         
         
         
      
         
         
         
      
      
KUN_0559-1.png
         
         
         
      
         
         
         
      
      
ではでは!
梅雨の後にやってくる夏にそなえて
今月も体調管理ばっちり 栄養もつけて
元気に六月を過ごそうぜ゛!!
         
         
         
      
         
         
         
      
      
         


コメント(17) 
共通テーマ:アート

コメント 17

uchin

こんにちは
何時もナイスをありがとうございます。
もうすぐ梅雨ですね。
ジメジメとしますがレンズにカビが付いてえらい目に遭ったことがあります。
by uchin (2018-05-31 16:39) 

Ranger

uchinさん^^こんにちはー
こっちこそ、月一更新で普段見て回れなくて貯めてのナイスですみません^^;
お互い、六月も元気バリバリ頑張りましょうね~~
by Ranger (2018-05-31 18:20) 

あいこ

こんにちは。毎回毎回思うのですが、はっと、吸い込まれるような作品ですよね。
バラ、どこのバラでしょう。もっともっと、バラや新緑の作品が見たいです!
by あいこ (2018-06-01 20:34) 

高穂

日差しを感じるショットありがとうございます!
夏色も好きですー*

すでに日焼けを始めていますが;;
湿度がそれほど高くないのでまだ…
…蒸さなければ…まだ…大丈夫 で す u-u

by 高穂 (2018-06-01 23:51) 

gillman

背景の赤との対比が素敵ですねぇ。
by gillman (2018-06-02 10:05) 

めぎ

5月の清々しさが素敵ですね~
お花がとっても綺麗です。
by めぎ (2018-06-04 01:30) 

Ranger

あいこさん^^ こんちわ~~
嬉しいコト 言ってくれちゃって~♪
バラは中之島バラ園で撮ったよ!
by Ranger (2018-06-04 09:54) 

Ranger

高穂さん^^ こんちわ~~
日焼けは身体にもいいし、どんどに陽に当たってちょ^^
今月もお互い元気に楽しく行こうぜ!
by Ranger (2018-06-04 09:55) 

Ranger

gillmanさん^^ こんちわ~~
いつもありがとうです^^
6月もスカッと元気に過ごしましょう!!
by Ranger (2018-06-04 09:56) 

Ranger

めぎさん^^ こんちわ~~
わぁ!ありがとうねぇー
六月のドイツは過ごしやすいのかな!?
今月もハッピーに過ごしてねー
by Ranger (2018-06-04 09:59) 

ネオ・アッキー

Rangerさんこんばんは。
シャボン玉とバラのコラボのお写真、とてもステキですね。
日差しも丁度良い感じで、バラが生き生きして見えます。
by ネオ・アッキー (2018-06-06 23:52) 

ともち

梅雨前の爽やかな空ですね。

先日の地震、大丈夫でしたか?
by ともち (2018-06-21 12:37) 

Ranger

ネオ・アッキーさん^^ こんちはー
いつもありがとうございます
蒸し暑い梅雨時ですが、気分爽快に元気に過ごしてくださいませ
by Ranger (2018-06-22 14:56) 

Ranger

ともちさん^^こんにちは~
下から突き上げるような直下型自身は初めてで驚きましたが
おかげさまで、こちら中央区は何も壊れることも無く 
電車や交通網の乱れがこちらでは嘘のようでした。
ともちさんはいかがでしたか?
今月も後半戦 元気にすごしてね~
by Ranger (2018-06-22 14:58) 

ちょろっとぶぅ

シャボン玉のショット、素敵ですぅ~ o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2018-06-29 15:26) 

Ranger

ちょろっとぷぅさん^^ こんちわー
初めまして!なのかな
僕には似合わないメルヘンな感じで~^^;
by Ranger (2018-06-30 10:41) 

Ranger

ちょろっとぷぅさん^^ こんちわー
初めましてかな^^
僕に似合わないメルヘンイメージでした~
by Ranger (2018-06-30 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

April 2018June 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。