SSブログ
culture.png

July 2018 [フォトダイヤリー]

こんにちは~♪
一ヶ月のご無沙汰です
        
         
      
DSC_7335.jpg
         
         
         
      
         
         
         
      
   
7月は、記録的な猛暑の中、岡山、広島への大雨の集中豪雨の復興も道半ばな状態の中
変則的コースで嫌味のように被災地も通り抜けたの台風12号もありました…
8月は、「夏休み」的な穏やか平穏な月になってほしいですよね
  
                 
では!
7月にInstagram(http://instagram.com/ranger_maeda/)へ投稿した
一月遅れな写真たちですが 良かったら、見てってちょ♪
月初めにアップした一枚は
淀川の水辺から!
梅雨明け目前の青空と大阪の街のショット         
         
         
      
         
         
         
      
   

dsc00344-1.jpg

         
         
         
      
         
         
         
      
   
         
      
      
豪雨上がりのキラキラみずみずしいグリーンに覆われた
大阪城公園の森のプロムナードから
         
         
         
      
         
         
         
      
      
DSC00305-2.png
         
         
         
      
         
         
         
      
   
ハスの葉っぱに隠れてる…つもり?
なアマガエルのショット
         
         
         
      
         
         
         
      
KUN_2338-1.jpg
         
         
         
      
         
         
         
      
   
      
海に出かけて、潮風と潮騒に出会った瞬間
「おぉ〜♪」って感動するやん!
そんなシーブリーズなシーン
         
         
         
      
         
         
         
      
      
KUN_0510-1.jpg
         
         
         
      
         
         
         
      
   
真夏はやっぱ海!な南の島からのショット
         
         
         
      
         
         
         
      
     
Phuket (26).jpg
         
         
         
      
         
         
         
      
    
ではでは!
8月もまだまだ続きそうな暑さなんかに負けず
水分補給味方につけて
元気に楽しく夏を満喫しようぜ!!
         
         
         
      
         
         
         
      
   


コメント(18) 
共通テーマ:アート

コメント 18

genkipanda

Rangerさん、ハスと南の国、それにカエル、Vietnamやんっ!
by genkipanda (2018-08-01 11:53) 

gillman

涼しげなすだれ、ほっとします。今日も35度になりそう。
by gillman (2018-08-01 13:30) 

ちょろっとぶぅ

酷暑お見舞い申し上げます。
カエルさんの影が好きっ。
by ちょろっとぶぅ (2018-08-01 15:28) 

八犬伝

そうだ、今日はRangerさんの日だ。
それにしても暑い夏ですね。
ご自愛ください。
by 八犬伝 (2018-08-01 22:02) 

高穂

すだれ越しのキラキラさわやか夏ショット
ありがとうございます!

先週は過ごしやすい日もあり
なんだか暑いの平気
っていうか暑さ感覚壊れたかも;;;
…と思いきや
今日は倒れそうでしたー;;

もう何が何やらなお天気模様ですが
8月も元気によろしくです/(^^)!
by 高穂 (2018-08-01 23:03) 

めぎ

爽やかですね!
by めぎ (2018-08-02 09:21) 

uchin

アマガエルのショットが面白いですね。
雨続きの後、猛暑が続いています。
by uchin (2018-08-02 09:46) 

Ranger

genkipandaさん^^ こんにちは!
ベトナムっぽいでしょ~
そちら満喫してるかな!?
ちなみに、このジャングルSeaはプーケットからまた船で三時間のピピドーン島だす
日本帰ったら、ゆっくり会おうぜ
by Ranger (2018-08-02 13:26) 

Ranger

gillmanさん^ ^ こんにちは!
今日もまた記録的な暑さになりそうな…
酷暑の名の通り、残酷な暑さかもですね^^:
熱中症にご用心を
by Ranger (2018-08-02 13:27) 

Ranger

ちょろっとぷぅさん^ ^ こんにちは!
本当に酷暑お見舞い申し上げます~
ペットボトルと冷却タオル味方につけて、夏を元気に過ごしてちょ!
by Ranger (2018-08-02 13:29) 

Ranger

八犬伝さん^ ^ こんにちは!
いつも更新を覚えてもらっててありがとうです~ 感謝!!
水分補給バッチリして、元気に熱々の夏を乗り切ってくださいね~
by Ranger (2018-08-02 13:30) 

Ranger

高穂さん^ ^ こんにちは!
あららー大丈夫かいなー 無理したらあかんで~^^;
本気で向かって来てる今年の夏
熱中症対策で完全武装して、元気バリバリ乗り切ってちょ
by Ranger (2018-08-02 13:32) 

Ranger

めぎさん^ ^ こんにちは!
そちらの国ではどんな夏ですかぁ
今年の日本はどんどん記録更新中な酷暑ですが
ヨーロッパも今年は暑いとか
熱中症対策しっかりなさってくださいませ~
by Ranger (2018-08-02 13:34) 

Ranger

uchinさん^ ^ こんにちは!
今日はSo-netアカウントからではないのかな!?
しっかり隠れてるつもりのアマガエルが滑稽でしょ^^
今月も元気に酷暑を乗り切ってくださいませ~
by Ranger (2018-08-02 13:36) 

ikuko

ご無沙汰してますー!
毎日ほんとに暑いですね>_<
アマガエルちゃんの写真が好きです!
by ikuko (2018-08-03 12:25) 

ネオ・アッキー

Rangerさんこんばんは。
夏と言えば海、南の島からのショットは、爽やかな空気感が伝わってくるステキな一枚ですね。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、どうそご自愛下さい。
by ネオ・アッキー (2018-08-05 03:06) 

Ranger

ikukoさん^ ^ こんにちは~~
お久しぶり♪ 
暑いけど、元気してたかな
葉っぱのうらのカレは一生懸命隠れたつもりなんやろねー
今月も熱中症対策バッチリして楽しくハッピーにねぇ=

by Ranger (2018-08-06 14:07) 

Ranger

ネオ・アッキーさん^ ^ こんにちは!
ほんと!夏といえば海ですよねぇー
暦の上では、明日からは「立秋」秋の始まりというのに
まだまだ酷暑は続きますよね

ご自愛くださいませー
by Ranger (2018-08-06 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

June 2018August 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。