SSブログ
culture.png

August 2018 [フォトダイヤリー]


こんにちは~♪
一ヶ月のご無沙汰です
レンジャーにとっては大好きな夏
毎年お盆を過ぎると秋風を感じたり蝉の鳴き声が聞こえなくなったりで
夏も終わりかなぁ~と寂しくなるんですが・・・今年はまだまだ盛夏!な感じ
規格外の暑さでの熱中症続出や、台風に水害など各地で被害が続出した平成最後の夏
みなさんは無事で元気にされていますか!?
では!
7月にInstagram(http://instagram.com/ranger_maeda/)へ投稿した
一月遅れな写真たちですが 良かったら、見てってちょ♪
まず最初の一枚
マイナスイオンと涼を感じて〜
みたいな、渓流の滝のショット
     
     
     
     
     
     
名称未設定11 1.jpg
     
     
     
     
     

     

     


     

シーブリーズ!潮風の贈りもの♪
日本最南端にあたる波照間ブルーのニシ浜のショット
     
     
     
     
     
  
名称未設定 1のコピー.jpg
     
     
     
     
     
     
盛夏を過ぎると、緑と清流に包まれたネイチャーワールドが気持ちいいんよね〜♪
…って感じのトレイルロードのスナップ
     
     
     
     
     
  
SMK_2729.jpg
     
     
     
     
     
     
どんなにまだまだ暑くても、少しずつ陽は短くなって来て、
そして“影”はだんだん長くなりだした…って感じな大阪城公園の銀杏並木のショット
     
     
     
     
     
  
IMG_2583.jpg
     
     
     
     
     
     
ではでは!
明日からの9月も
残暑や台風、ゲリラ豪雨なんかに負けず
お互い元気バリバリ活躍しようぜ!     
     
     
     
     
     

コメント(10) 
共通テーマ:アート

コメント 10

八犬伝

Ranger三の投稿の時ですね。
流石だな、清涼感溢れますね。
by 八犬伝 (2018-08-31 20:24) 

めぎ

涼し気な美しい写真ですね~
こちらも暑い暑い夏でした。
でも、もうこちらは秋の気温になりましたよ。
by めぎ (2018-09-01 02:14) 

高穂

隊長!
清涼ショットありがとうございます!
涼やかな夏風景うらやましい=3

私はもう出かけるとダウン寸前モードです(>_<)
出先で頭から水をかぶることもしばしば
水をしたたらせさまよういい男でございます

ばったり…
by 高穂 (2018-09-02 02:50) 

あいこ

生で見てみたくなります。なんだろう、ぼおおおと気が済むまで見ていたい気分です。ほんと、作品がキラキラしていて、きれいですよねえええ。
by あいこ (2018-09-03 08:57) 

engrid

涼しげでマイナスイオンが漂います
この夏は、自然の驚異がいくつも、見聞きしました
平穏な秋になりますようにと思っています
by engrid (2018-09-08 22:40) 

Ranger

八犬伝さん^^ こんにちは!
いつも嬉しいコト言って下さりますねー
台風21号が過ぎ去り、朝晩はめっきり秋ですね
今月もお互い元気に過ごしましょうね!
by Ranger (2018-09-11 10:16) 

Ranger

めぎさん^^ こんにちは!
こちらも、あれだけ猛暑だった夏
記録作りな台風過ぎた辺りから、めっきり秋の気配が多くなりました。
異常気象は地球的規模
お互い危機管理意識持って元気に楽しく過ごしましょう!
by Ranger (2018-09-11 10:20) 

Ranger

水をしたたらせさまよういい男の高穂さん^^ こんにちは!
いつもありがとうね〜♪
長かった夏も終わり、すっかり秋めいて、これから高穂さんワールドのスタートやね^ ^
今月も元気に過ごして下さいませ〜
by Ranger (2018-09-11 10:24) 

Ranger

あいこさん^^ こんにちは!
波照間島の波打ち際の景色でしょうか^ ^
ここは、ただ泳ぎに来る旅行者より、
長期休暇を取って、ただただ ぼぉ〜ってしに来る人たちが多いよにこ今月も笑顔でハッピーにねー♪
by Ranger (2018-09-11 10:27) 

Ranger

engridさん^^ こんにちは!
ホント…毎週のようにどこかで災害がある感じですよね〜
この秋は穏やかでありますように!
今月も笑顔キープして楽しく過ごしてね〜
by Ranger (2018-09-11 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

July 2018September 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。