SSブログ
culture.png

September 2018 [フォトダイヤリー]

こんにちは~♪
一ヶ月のご無沙汰です
九月は、超巨大台風21号が室戸岬方面から関西直撃して北海道までを駆け巡り
数日後はその北海道で、また大きな地震が起きたりと、また各地に大きな傷跡を残しましたよねー
レンジャーの住む大阪市内も、今まで経験したことのない台風にびっくり
幸い自分のスタジオや自宅など被害はなかったものの、
街路樹などの樹々は倒れ、車も看板も無残に転げ回ってるというほど街は無残…
という言葉がぴったりなほどの荒れようでした。
また明日やってくる台風24号の行方が気になるところです
では!
9月にInstagram(http://instagram.com/ranger_maeda/)へ投稿した
一月遅れな写真たちですが 良かったら、見てってちょ♪
まず最初の一枚
緑の中をすり抜けてく秋風が心地いい
そんな上高地の梓川沿いのプロムナードのショット
   
   
   
   
   
   
   

DSC00736.jpg
   
   
   
   
   
   
   
天災続きで、穏やかで無機質な写真がいいかなーって感じでアップした
優しいそよ風と爽やか〜な天気が一番って感じのスナップ
   
   
   
   
   
   
   
IMG_1446.jpg
   
   
   
   
   
   
   
さらさらな秋風がわたる、
ボートのある水辺のショット
   
   
   
   
      
   
   
   
   
   
   
DSC00718.jpg
   
   
   
   
   
   
   
毎年、秋のお彼岸に近づくと
いたるところで咲き出すヒガンバナ
先日の台風21号で、近くの大阪城公園の森も沢山の樹々が根から倒れたり折れたり…
でも、間を縫うように今年も咲き出したヒガンバナに生命力を感じたよ
   
   
   
   
   
   
   
KUN_2573.jpg
   
   
   
   
   
   
   
では!
今月も笑顔と元気を絶やさずに楽しくいこうぜ!
10月は穏やかな1ヶ月でありますように


コメント(12) 
共通テーマ:アート

コメント 12

めぎ

美しい水のキラキラにうっとりしました。
また被害がないと良いですね・・・
by めぎ (2018-09-30 05:30) 

uchin

こんにちは
秋ですねぇ
今年は台風が多いです。秋祭りの神社は掃除が大変です。
by uchin (2018-09-30 09:21) 

八犬伝

梓川の写真、とても爽やかで良いですね。
また、台風ですね。
by 八犬伝 (2018-09-30 12:20) 

高穂


隊長!
穏やかクリアなクールショットありがとうございます!
海水浴帰りにふりかえったような海ショットも素敵っす*

月末一気に涼しくなって、
この夏発熱防止の牛歩モードだった歩速が通常に戻りました!
んがっ、いま外ではとんでもない風音がΣ( ̄ロ ̄lll)
自然災害の無い穏やかな秋が来ますように;;

今月もよろしくであります!(^^)ゞ
by 高穂 (2018-10-01 02:07) 

あいこ

こんにちは。一枚目の写真すごく好きです。いつも明るい気持ちにさせてくれる作品ばかりですごく好きです。
by あいこ (2018-10-01 07:58) 

ともち

ご無沙汰しております。
彼岸花、キレイですね。
それにしても、台風に始まり、台風に終わった9月でしたね(-_-;)
by ともち (2018-10-01 09:12) 

Ranger

めぎさん^^ こんにちは!
週末からまた台風がやってきます^^;
ほんと、生成最後の今年は災害記録作りの年ですわ
まっ、それでも日々笑顔で元気に過ごしましょう^^
by Ranger (2018-10-04 10:07) 

Ranger

uchinさん^^ こんにちは!
ほんとあれだけ暑い夏が続いたのに一気に秋になりましたねー
秋祭り…台風の影響がなれければいいですよね~
by Ranger (2018-10-04 10:08) 

Ranger

八犬伝さん^^ こんにちは!
いつもありがとうございます。
次々やってくる台風には充分注意しつつ
今月もお互い元気にやっていきましょうね!
by Ranger (2018-10-04 10:09) 

Ranger

高穂さん^^ こんにちは!
どーも、いつもありがとうねー
九月も元気にしてたかな?
朝晩少し肌寒い涼しさを感じると、これからやってくる秋の次・・・いやんなりますわ^^;
春夏夏秋・・・切実に希望
今月もよろしくね~~~
by Ranger (2018-10-04 10:12) 

Ranger

あいこさん^^ こんにちは!
わぁ!うれしい^^ サンキューです
今月も合言葉は“Keep smiling”で、楽しくハッピーにいこうぜ!
by Ranger (2018-10-04 10:13) 

Ranger

ともちさん^^ こんにちは!
お久しぶりぃ~~~♪
ほんと災害が大杉やよね^^;
大阪城公園のお気に入りの森も台風で大木が倒れたりのままで、悲惨ですわ
でも!
今月も元気に楽しく過ごしましょうね
by Ranger (2018-10-04 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

August 2018October 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。