SSブログ
culture.png

October 2018 [フォトダイヤリー]


こんにちは~♪
一ヶ月のご無沙汰です
   
あっという間に通り過ぎた感じの10月
なんとか大きな災害もなく、着実に秋が進んでいった感じやね
では!
10月にInstagram(http://instagram.com/ranger_maeda/)へ投稿した
一月遅れな写真たちですが 良かったら、見てってちょ♪
まず最初の一枚
春に咲くバラほど、沢山のバラの花が華やかに咲くわけじゃ無いけど
咲く数は少なくても一輪一輪がしっかりと美しく咲き、香りも高い〓
そんな秋咲きのバラのスナップ
          
          
          
          
          
          
          
          

RAN_2218.jpg

          
          
          
          
   
          
          
          
          
   
朝陽が秋空を突き刺すキャンプサイトのショット
秋はCampが最高!…って、台風ばっかり来てたら、キャンプシーズンも終わってしまうやんね
          
          
          
          
          
          
          
          
DSC00551.jpg
          
          
          
          
          
          
          
          
毎年開花が楽しみな花のヒトツ
秋風に揺られるコスモスの花のショット
          
          
          
          
          
          
          
          
SMK_7102.png
          
          
          
          
          
          
          
          
ひさびさにちゃーりー'Sスナップな一枚^^
穏やかな秋の日差しが
オールドチャーリーに差し込むシーン
          
          
          
          
          
          
          
          
KUN_9734.png
          
          
          
          
          
          
          
          
爽やかな秋の空気感と澄みきった秋空が、淀川わんどにも映る、淀川河川敷のスナップ
          
          
          
          
          
          
          
          
DSC00581.jpg
          
          
          
          
          
          
          
          
では!
朝晩はどんどん冷えるようになっちゃったけどさ
風邪ひかんよーに気をつけつつ
今月も元気にがんばろうぜ!!
          
          
          
          
          
          
          
          


コメント(17) 
共通テーマ:アート

コメント 17

ネオ・アッキー

Rangerさんこんばんは。
秋バラ、ステキですね。
コスモスも青空に映えてキレイです。
澄み切った秋空・・・ いいですね。
by ネオ・アッキー (2018-11-01 02:02) 

あいこ

こんにちは。ほんと、好きな作品ばかり!どこへ行ったら、作品をかえるんだろう・・春に関西に帰ったら家に飾りたいです!ほんと、素敵です。
by あいこ (2018-11-01 08:28) 

めぎ

いつも月末のアップありがとうございます。
美しく素敵な写真に惚れ惚れします。
by めぎ (2018-11-01 09:45) 

uchin

こんにちは
何時もナイスをありがとうございます。
色鮮やかな写真に感動です。
11月に入ってこれから紅葉の季節ですね、楽しみです。
by uchin (2018-11-01 09:54) 

ともち

秋はコスモスですね。
色とりどりできれいですね。

朝晩、冷えるようになってきましたね。
紅葉が一気に進むのでしょうか・・・
by ともち (2018-11-01 10:01) 

高穂

久々チャーリーショットありがとうございます!
北欧の牛乳配達屋さんみたい!
一枚目のふんわりバラも素敵です*
こちらも最近は穏やかな散歩日和が続き、
ふと立ち止まった時にクールTシャツがひんやりちょうどいいっす!

Σ(゚д゚)

by 高穂 (2018-11-01 23:29) 

八犬伝

いいなあ、チャーリー
生活感がありますよね。
それにしても、もう11月
早いですね。
by 八犬伝 (2018-11-03 12:45) 

engrid

オールドチャーリー、素敵
by engrid (2018-11-06 02:17) 

Ranger

ネオ・アッキーさん^^ こんにちは!
いつもありがとうございます。
お元気されてますかぁー^^
年の瀬も風邪ひかぬようご自愛くださいませー
by Ranger (2018-12-04 13:04) 

Ranger

あいこさん^^ こんにちは!
めっちゃ嬉しいこと言ってくれますねー
僕はこういうのは仕事の写真じゃないんで、スタジオにでも遊びに来てもらったら
プリントぐらいしますよ^^
実際の仕事はモデルや役者や商品の撮影などコマーシャル関係なんですよ^^

by Ranger (2018-12-04 13:07) 

Ranger

めぎさん^^ こんにちは!
こちらこそ、イツもみに来てもらってコメント残してもらって感謝です。
それなのにマイペースで^^;
みなさんが観てくれてるだけで、なんとか続けてまーす
年末、何かと気ぜわしいですがお体お大事にねー
by Ranger (2018-12-04 13:10) 

Ranger

uchinさん^^ こんにちは!
こちらこそ、普段放置ばかりしてるのに観に来てもらってコメント残してもらい
本当に感謝してます。
年末になりましたが、お互い元気に頑張りましょう
by Ranger (2018-12-04 13:14) 

Ranger

ともちさん^^ こんにちは!
コスモスってほんと可憐で爽やかな花だよね~
とうとう年の瀬になってしまいましたが、
まずはみなさん風邪やインフルエンザなどひかれませんようご自愛くださいね~
by Ranger (2018-12-04 13:16) 

Ranger

高穂さん^^ こんにちは!
ねぇー^^ 動かなくてもいいから飾って起きたくなるよねー
実はレンジャーのスタジオオフィスも外装内装共にノスタルジックなブルックリンスタイル にしてるんよ^^
近かったら いつでも暇つぶしに遊びにおいでーっていえるのにね~
by Ranger (2018-12-04 13:25) 

Ranger

八犬伝さん^^ こんにちは!
本当味あるよねぇー この時代のって
年の瀬に入っちゃいましたが、
お互い風邪ひかず 元気に活躍しましょうね~
by Ranger (2018-12-04 13:27) 

Ranger

engridさん^^ こんにちは!
やっぱ、みなさんの一番人気やねぇー^^
ほんと味あるよねぇ~
お互い風邪ひかず年末を元気にすごしましょね~~♪

by Ranger (2018-12-04 13:29) 

あいこ

来春は、関西に戻るのでぜひ!お願いします!!!
by あいこ (2018-12-05 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

September 2018November 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。