SSブログ
culture.png

November 2018 [フォトダイヤリー]


こんにちは~♪
一ヶ月のご無沙汰です
   
11月も早い早い^^;
とうとう記事更新も遅れ12月 師走に突入しましたね
先月は大阪万博が決まって、また活気あふれるかなーと期待してます^^
では!
10月にInstagram(http://instagram.com/ranger_maeda/)へ投稿した
一月遅れな写真たちですが 良かったら、見てってちょ♪
まず最初の一枚
鮮やかなオレンジ色に色付いたサクラの紅葉&黄葉と
サックサクの落ち葉の絨毯が引き詰められた大阪城公園並木道のスナップ
          
          
          
          
          
          
          
          

KUN_2979.jpg

          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
オレンジの紅葉といえば、やっぱメタセコイヤ
さんな琵琶湖湖畔のキャンプサイトのシーン
          
          
          
          
          
          
          
DSC_6648.jpg
          
          
          
          
          
          
          
          
          
そしてイエロー!
前回の台風で倒れたり葉が散ったのもあったけど
なんとか今年も鮮やかビタミンカラーを魅せてくれた
大阪城公園銀杏並木のシーン
          
          
          
          
          
          
          
          
RAN_8405.jpg
          
          
          
          
          
          
          
          
自衛隊といえば、レンジャーの第二か第3的な故郷
今も、たまーに訓練に行ったりしててね
そんなオータムカラーに包まれた某駐屯地のスマホスナップ^^
          
          
          
          
          
          
          
      
    
IMG_1830.jpg
          
          
          
          
          
          
          
          
では!
焦らず慌てず、そして何より元気に!
着実に年の瀬をすごしましょねー
          
          
          
          
          
          
          
          


コメント(18) 
共通テーマ:アート

コメント 18

めぎ

鮮やかで美しいですね!
お元気で何よりです。
by めぎ (2018-12-04 15:08) 

八犬伝

早いですね
もう、僅か1月ですよ。
by 八犬伝 (2018-12-04 21:52) 

uchin

こんにちは
紅葉と言っても赤 黄色 オレンジと色々です。
うちの周辺は黄色の銀杏とオレンジの柿や桜が多いかな?
真っ赤な紅葉が少ないです。
by uchin (2018-12-05 09:12) 

engrid

早いですね、もう12月
秋色に染まる木立、美しい眺め。。
愛でる気持ちで
by engrid (2018-12-05 09:13) 

あいこ

ほんとほんと、ほんと・・・素敵ですね。うっとりします。
今年は、楽しい秋を過ごせたので、一層秋の風景が、心が明るくなるものになりました。
by あいこ (2018-12-05 13:48) 

ともち

様々な色の紅葉・黄葉ですね。
早いもので、もう12月ですね。
お互い体調に気をつけながらラストスパートしましょう( *´艸`)
by ともち (2018-12-05 17:05) 

ネオ・アッキー

Rangerさんこんばんは。
とてもキレイな紅葉ですね。
秋のすがすがしい空気が伝わってくるようです。
by ネオ・アッキー (2018-12-05 23:20) 

高穂

隊長!
秋色ショットありがとうございます!
こちらお天気がいいとさわやかお散歩日和です*

大阪万博!
行きたい!隊長もお訪ねしたいですー*^^*
2020-2025と楽しい賑わいが続きますように!
今月もよろしくであります/^^
by 高穂 (2018-12-05 23:50) 

gillman

秋色満載。秋の色には青空が似合いますね。
by gillman (2018-12-09 20:37) 

Ranger

めぎさん^^ こんにちは!
いつもありがとうです
めぎさんもお元気そうで
今年も一年、お疲れ様でした
良いお年をお迎えくださいませ~~
by Ranger (2018-12-28 15:33) 

Ranger

八犬伝さん^^ こんにちは!
今年も、一年があっという間に過ぎちゃいました
そら、歳もいってくるわなー^^;
健康第一で年末年始を過ごしましょうねぇ−

by Ranger (2018-12-28 15:35) 

Ranger

uchinさん^^ こんにちは!
今年は大きな台風が来て、木々の葉っぱもたくさん飛ばされ
紅葉見れるか心配だったけど何とか今年も綺麗に色づきましたねー
今年も、一年ありがとうございました
by Ranger (2018-12-28 15:37) 

Ranger

engridさん^^ こんにちは!
今年も一年、あっという間やったねー^^;
今年も素敵な一年やったかな!?
来年も、マイペースなレンジャーですが、どうぞよろしくです!
by Ranger (2018-12-28 15:38) 

Ranger

あいこさん^^ こんにちは!
今年の実りの秋に楽しくすごしたのなら、新年もさらに素敵でハッピーな年になるよ!^^
どうぞ、来年もよろしくです
by Ranger (2018-12-28 15:40) 

Ranger

ともちさん^^ こんにちは!
今年も一年、おつかれさま~~
きっと、ともちさんにとって素敵な一年やったやろね^^
来年もハッピーな一年でありますように
by Ranger (2018-12-28 15:41) 

Ranger

ネオ・アッキーさん^^ こんにちは!
いつもありがとうございます。
そして今年も一年お疲れ様でした。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
by Ranger (2018-12-28 15:42) 

Ranger

高穂さん^^ こんにちわ~~~♪
大阪万博、楽しみやねー 
けど!
また、それまで・・・っちゅうか、来年でも遊びに来てね~
どうぞ2019年もよろしくです
良いお年を!
by Ranger (2018-12-28 15:44) 

Ranger

gillmanさん^^ こんにちは!
今年は大きな台風が来て、木々の葉っぱもたくさん飛ばされ
紅葉見れるか心配だったけど、
何とか今年も綺麗に色づきましたねー
来年は穏やかで実り大きな一年でありますように!
by Ranger (2018-12-28 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

October 2018December 2018 and 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。