SSブログ
culture.png

May 2019 [フォトダイヤリー]

こんにちは~♪
一ヶ月のご無沙汰です
   
薄曇りで、ちょうどいいというかヒンヤリした今日ですが、
先日、五月というのに北海道で39.5℃の記録をだしたとか
6月に入れば梅雨がくるけど、もう集中豪雨とかナシで
穏やかにダム湖とか田畑とかに満遍なく降って欲しいね ^^;
さて
5月にInstagram&Facebookへ投稿した
一月遅れな写真たちですが 良かったら、見てってちょ♪
   
   
   
   
   
   
   
   
    
まず最初の一枚は、
眩し過ぎな新緑に囲まれた池と鹿たちのシーン

   
   
   
   
   
   
   
   
    
SMK_6024-1.jpg
   
   
   
   
   
   
   
   
    
   
   
   
   
初夏の日差しをたっぷり浴びてる 
育ち盛りの緑と水辺のシーン
   
   
   
   
   
   
   
   
IMG_3033.jpg      
   
   
   
   
   
   
   
   
ひと月ほど前、新緑に芽生えた緑も
樹々を覆い、しっかり初夏の太陽を浴びる姿に
そんなグリーンの丘のショット …
   
   
   
   
   
   
   
   
DSC00512のコピー.jpg
      
   
   
   
   
   
   
   
   
やっぱ、暑くなると恋しいのは海やね
冷んやりとした潮風、打ち寄せる波の音… いいね〜♪
   
   
   
   
   
   
   
   
   
IMG_3033.jpg   
   
   
   
   
   
   
   
   
ではでは!
衣替えの季節
梅雨もこれからやってくるけどさ
急な大雨に注意しつつ
6月も元気に頑張っていこうぜ!!!


コメント(14) 
共通テーマ:アート

コメント 14

めぎ

一ヶ月あっと言う間に過ぎますねぇ。
美しい緑の季節になりましたね!
by めぎ (2019-05-31 15:17) 

カエル

もう6月になるんですね!驚いております。
新緑が綺麗で美しい季節です^^
by カエル (2019-05-31 17:04) 

Ranger

めぎさん^^ こんにちは!
ほんま、緑に覆われた過ごしやすい気候の五月
あっという間やんね~
6月もKeep smilingでhappyに過ごしましょう^^
by Ranger (2019-05-31 17:59) 

Ranger

カエルさん^^ こんにちわー
そうやんねー そして梅雨を越えれば、待望の夏!
6月・衣替えの時期 心機一転元気に行こうぜ!
by Ranger (2019-05-31 18:02) 

高穂

もりもり緑ショットありがとうございます!
伸びやかな緑地素敵っす*

先週は突然の夏日にビビりまくりではありましたが
しっとり梅雨時も元気によろしくであります/^^!
by 高穂 (2019-06-01 00:42) 

あいこ

こんにちは。次は海の作品が見たくなりました。
新緑から・・・季節が変わっているんですねえ。過ごしやすい季節も終わりかなあ。
by あいこ (2019-06-01 11:04) 

ともち

緑が鮮やかですね。
目が覚めました!?(苦笑)
by ともち (2019-06-02 18:10) 

八犬伝

新緑が眩しいほど綺麗ですね。
by 八犬伝 (2019-06-02 21:20) 

Ranger

鷹穂さん^^ こんにちわー
ほんとほんと 僕的には夏が来た!!って喜んだけど^^;
てか
もう6月やね~ はやっ
梅雨時も気分はスカッと爽快に行こうぜ
by Ranger (2019-06-05 09:43) 

Ranger

あいこさん^^ こんにちは!
うんうん^^ 海 いいよね~
これから、暑い日々が次々とやってきますが
お互い水分補給バッチリして、元気に楽しくすごしましょうね
by Ranger (2019-06-05 09:45) 

Ranger

ともちさん^^ こんにちは!
目 覚めました?^^;
これから鬱陶しい梅雨時期がやってくるけどさ
気分は爽やかに元気に過ごしてね~
by Ranger (2019-06-05 09:46) 

Ranger

八犬伝さん^^ こんにちは!
緑も、定着しだしこれからの雨でさらにもりもりと緑も萌えるんでしょうね
六月もお互い元気バリバリ活躍しましょう!
by Ranger (2019-06-05 09:48) 

gillman

新緑が目に眩しいですねぇ。
by gillman (2019-06-15 16:19) 

Ranger

gillman さん^^ こんにちは!
緑が定着して、一番ツヤツヤな時期ですよねー
6月後半も元気にいきましょね~
by Ranger (2019-06-19 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

April 2019June 2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。