SSブログ
culture.png

June 2019 [フォトダイヤリー]


こんにちは~♪
一ヶ月のご無沙汰です
   
今日から 7月の始まりです♪
G20 終わったね〜 開催国として成果はいっぱいあったかな
大阪城と近いので、各県の警官総動員の物々しさに包まれた数日でした!
そして関西も梅雨入りして週間予報は全部曇りか雨…
まっ…梅雨やしね^^; しゃーなしです
さて
6月にInstagram&Facebookへ投稿した
一月遅れな写真たちですが 良かったら、見てってちょ♪
   
   
まず最初のレンジャー's Photoは
6月いうたら紫陽花!
ジメジメうっとおしい時期も爽やか気分にしてくれる‘ガクアジサイ’のショット
   
  
   
   
   
   
   
   
   
  
IMG_3604.jpg
   
   
   
   
   

   
   
   
    
梅雨時!言うたら紫陽花とカタツムリですやん…って感じのツーショット
   
   
   
   
   
   
   
   
    
kun_5325.jpeg
   
   
   
   
   
   
   
   
    
梅雨までの爽やかな初夏の日差しをいっぱい浴びて
元気に楽しんじゃってるシーン
   
   
   
   
   
   
   
   
    
kun_1811.jpeg
   
   
   
   
   
   
   
   
    
木漏れ日日差しが爽やかな
紫陽花ガーデンのショット
   
   
   
   
   
   
   
    
kun_0038.jpeg
   
   
   
   
   
   
   
   
    
ではでは!
7月も気合い入れて元気出して
それぞれのステージで大活躍しようぜ
   
   
   
   
   
   
   
    

コメント(18) 
共通テーマ:アート

コメント 18

カエル

湿度でやられてますが、隊長の清々しい写真で乗り越えます!^_^
by カエル (2019-07-01 18:45) 

八犬伝

そうだ、Rangerさんの日だ。
それにしても、光の使い方が上手いですね。

by 八犬伝 (2019-07-01 21:35) 

高穂

目を奪うつやつや紫陽花あざやかショットありがとうございます!

こちらの梅雨 今年は気温と湿度が
同時に爆上げすることがない感じで助かっております*

G20終わり大阪戦国モードは解除でしょうかっ
大雨もちょっと心配ですが
今月もよろしくであります/*^ ^*
by 高穂 (2019-07-02 01:53) 

めぎ

一枚目の紫陽花、何かの生物みたいですね~面白いです。
by めぎ (2019-07-02 04:08) 

uchin

こんにちは
紫陽花が鮮やかですね。
レンジャーさんが撮影なさると同じ紫陽花でもここまで綺麗に撮れるとは驚きです。
by uchin (2019-07-02 09:25) 

ともち

G20、終わりましたね(;´∀`)
用事があり市内へ出ると、物々しい警備にビックリしました。
わが家は、2日間、給食がなくなり、息子が早く帰ってきたので、バタバタの1週間でした。

紫陽花、きれいですよね。

ジメジメの梅雨に突入しましたが、お互い元気に乗り切りましょうね。
by ともち (2019-07-02 11:14) 

gillman

なんかうっとうしい梅雨の時期も楽しいような気にさせてくれる写真ですね。

by gillman (2019-07-02 12:36) 

Ranger

カエルさん^^ こんにちは!
早くカラッと晴れる夏になってほしいねー
もうちょい! やっと夏です^^

by Ranger (2019-07-04 10:07) 

Ranger

八犬伝さん^^ こんにちは!
嬉しいコト言ってくれますね~~♪
7月もお互い熱中症対策バッチリして
元気にすごしましょう!
by Ranger (2019-07-04 10:08) 

Ranger

高穂さん^^ こんにちは!
毎朝ランニングしてる大阪城公園は、最近のインバウンド系観光客が少ない代わりに、全国から駆けつけた警官たちでいっぱいでしたよ^^
大阪城公園あたりは神奈川県警、愛知県警、秋田県警,警視庁あたりがたむろ
今月もお互い元気でハッピーに行こうぜ
by Ranger (2019-07-04 10:11) 

Ranger

めぎさん^^ こんにちは!
ガクアジサイは小さな花の1つ1つが妖精のようですよね^^
7月もハッピーに過ごしてね~
by Ranger (2019-07-04 10:12) 

Ranger

uchinさん^^ こんにちは!
褒めすぎですやーん^^
ありがとうございます
これからますます暑くなりますが、
熱中症対策万全に元気に過ごしてくださいね~
by Ranger (2019-07-04 10:14) 

Ranger

ともちさん^^ こんにちは!
特に三日間、事務所から車も出せず・・・でした^^;
でも無事に開催できてよかったですね
これからますます暑くなりますが、元気で楽しくすごしてね
by Ranger (2019-07-04 10:16) 

Ranger

gillmanさん^^ こんにちは!
嬉しい言葉^^ ありがとうございます
今月も元気に楽しく過ごしてくださいませ~~
by Ranger (2019-07-04 10:17) 

Kuroco

Rangerさんの写真はいつも色鮮やかでこの時期にはジメジメ感が吹っ飛びますね!
その場所へ今すぐに行きたくなります。
当分個人的には出かけられないので写真楽しみにしています。
by Kuroco (2019-07-04 13:55) 

Ranger

Kurocoさん^^ こんにちは!
めっちゃ嬉しいこと言ってくれますや~~ん^^
ありがとうです
今月もますます暑くなりそうですが、健康管理ばっちりして
元気に過ごしてくださいね~~
by Ranger (2019-07-05 14:18) 

engrid

台風が梅雨を払ってくれました
そして、暑い夏が始まり、、バテないように
でも、夏を楽しみたいです
by engrid (2019-07-28 01:05) 

Ranger

engridさん^^ こんにちは!
ほんと!そんな感じですよね~
熱中症対策万全に、元気に夏を満喫しましょね~
by Ranger (2019-07-31 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

May 2019July 2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。