SSブログ
culture.png

July 2019 [フォトダイヤリー]

こんにちは~♪
一ヶ月のご無沙汰です
   
長かった梅雨も今日で全国で梅雨明けしましたね~
そしていきなりの猛暑
夏大好きな僕にとっては、空を見上げギラギな夏の空にニンマリ…ですが^^
さて
7月にInstagram&Facebookへ投稿した
一月遅れな写真たちですが 良かったら、見てってちょ♪
   
   
まず最初のレンジャー's Photoは
暑中見舞い的な 涼をよぶ一枚
梅雨時、たっぷりの雨も、
やがて大地を潤し自然を美しく彩るんだよね〜
   
  
   
   
   
   
   
   
   
  

植魚ノ滝 (8).jpg

   
  
   
   
   

   
  
   
   

そして、長かった梅雨の時期にアップした一枚
どよーんな梅雨空でも
雲の上にはサンサンと輝く太陽
   
  
   
   
   
   
   
   
   
  
IMG_3697.jpg
   
  
   
   
   
   
   
   
   
  
スタート台の上で、中々スタート合図がかからない…みたいな梅雨明け合図のかからない焦らしの夏
なイメージのショット
   
  
   
   
   
   
   
   
   
 
DSC00769.jpg
   
  
   
   
   
   
   
   
   
  
水辺に香り立つハスの花のショット
   
  
   
   
   
   
   
   
   
 
KUN_2322.jpg
   
  
   
   
   
   
   
   
   
  
夏!! キタ〜…って感じのショット
夏大好き
海大好き
なんだけど、今年はオフでの年間目標に毎週登山って決めたんがあるんで、
今年の夏も山率めっちゃ高めやったり
   
  
   
   
   
   
   
   
   
 
IMG_4179.jpg
   
  
   
   
   
   
   
   
   
  
ではでは!
暑いと言っても、本格的な夏はお盆すぎまで
熱中症対策万全に
元気に夏を満喫しましょう!
   
  
   
   
   
   
   
   
   
 

コメント(8) 
共通テーマ:アート

コメント 8

uchin

ご無沙汰してます。
暑い 暑い 夏が来ました。
腰痛と暑さが苦手なためになかなか写真撮影から遠ざかってます。
何時も色鮮やかなお写真をありがとうございます。
by uchin (2019-07-31 17:18) 

めぎ

美しい写真に見とれました。
猛暑、どうぞお気を付けて。
by めぎ (2019-07-31 20:33) 

高穂

隊長っあざやか清涼フォトありがとうございます!
様々な夏シーン素敵!


私も夏を満喫!
っと言いたいところですがすでにスチーム調理済みで
すっかりグロッキーであります;;;
by 高穂 (2019-08-01 00:57) 

ともち

ハスのピンクが可憐でかわいいですね。

連日、猛暑続きの大阪。
外に出るのが嫌になります。
by ともち (2019-08-02 16:45) 

Ranger

uchinさん^^ こんにちは!
こちらこそです
腰痛は同じですが、夏は大好きレンジャーです^^;
お互い、熱中症対策万全に夏を元気に乗り越えましょう
by Ranger (2019-08-08 15:17) 

Ranger

めぎさん^^ こんにちは!
いつも優しい言葉 ありがとうございます~~^^
めぎさんも元気でハッピーな夏を過ごしてね
by Ranger (2019-08-08 15:19) 

Ranger

高穂さん^^ こんにちは~
スチーム調理済み ^^ たしかに湿度も高いっすよねー
水分補給バッチリして元気に夏を乗り切ってね~
by Ranger (2019-08-08 15:20) 

Ranger

ともちさん^^ こんにちは!
まさに盛夏 暑さもマックスですが
昨日は立秋
暦の上では秋に入りましたね~
熱中症対策万全に元気に夏を過ごしてね
by Ranger (2019-08-08 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

June 2019August 2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。