SSブログ
culture.png

August 2019 [フォトダイヤリー]

こんにちは~♪
一ヶ月のご無沙汰です
   
今年の夏は短かったなぁー・・・って個人的に^^;
梅雨も長かったしね
そして秋雨前線が九州に大雨災害をもたらすなど、梅雨次期と同じような様相に・・・
けど、まっ! 前線が北に上がれば、スカッと爽やか
さて
8月にInstagram&Facebookへ投稿した
一月遅れな写真たちですが 良かったら、見てってちょ♪
   
   
まず最初のレンジャー's Photoは
高原に吹く涼風のシーン
   
  
   
   
   
   
   
   
   
  
DSC00816.jpg
 
   
   
   
   
   

   
   
   
   
  
数年前に友人と山登りだして、体力の低下に嘆くも、
ようやく少しは体力も回復し、今年のオフでの目標に毎週山に登る!ってのやってます^^
YAMAPのアプリをやってる人は「レンジャー前田」で検索よろしく
   
  
   
   
   
   
   
   
   
DSC00742.jpg
   
  
   
   
   
   
   
   
   
もちろん、夏っちゅうたら海!!
大好きな海もお盆休みは行きまくり^^
けど、お盆も過ぎて朝晩涼しくなると
ビーチもすっかり秋の気配が…
   
  
   
   
   
   
   
   
   
KUN_7193.jpg
   
  
   
   
   
   
   
   
   
そして相変わらず山に登ると、こんな幻想的な風景にもであう
景色が見えないのは少し物足りないけど、雲の中ってのもいいものです
   
  
   
   
   
   
   
   
   
cf1ce45d35904bf0b4622dabe2cfbf4a.jpg
   
  
   
   
   
   
   
   
   
では!
九月も秋空に負けんぐらいスカッと爽快な気分で
元気に過ごしましょう!!
   
  
   
   
   
   
   
   
   


コメント(12) 
共通テーマ:アート

コメント 12

uchin

こんにちは
涼しげな風景ですね。
今年の夏ももう少し、短いようで暑い日が長かったです。
by uchin (2019-08-30 17:27) 

めぎ

爽やかな色合いの写真ですね。
こちらは暑すぎたり寒かったり変な夏でした。
by めぎ (2019-08-31 03:55) 

高穂

隊長!
伸びやかネイチャーフォトありがとうございます!
私は7月すでにばてちゃってたので。8月は意外と平気でしたが
気持ちよさそうな雲中の森林浴したいです*
&!
先日はお誘いいただきありがとうございました!
9月もまだまだアツい習志野狙うでありますA血A==3
by 高穂 (2019-08-31 21:32) 

ともち

さわやかな写真に心癒されます。
朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね。

by ともち (2019-09-01 14:45) 

あいこ

こんにちは。やっぱり素敵な作品ですねえ。見ていて癒され明るい気持ちになるんですよねええ。やっと少し、少し過ごしやすくなりましたねええ。あと少し、ご自愛の上お過ごしください。
by あいこ (2019-09-03 16:01) 

Ranger

uchinさん^^ こんにちは!
確かに、短かったけど暑かったですねー
そして長梅雨と長秋雨に挟まれました^^;
九月も元気に頑張りましょう!
by Ranger (2019-09-05 10:43) 

Ranger

めぎさん^^ こんにちは!
いつもありがとうございます
本当に地球規模で異常気象というか、おかしいですよね
寒暖の差も多いので体調管理バッチリで元気にお過ごしくださいね~
by Ranger (2019-09-05 10:45) 

Ranger

高穂さん^^ こんにちは!
こちらこそ、いつも感謝です
これから涼しくなって、本領発揮ですね^^
by Ranger (2019-09-05 10:47) 

Ranger

ともちさん^^ こんにちは!
朝晩は少し肌寒いぐらいになりましたねー
季節の変わり目 体調管理してご自愛くださいねー
by Ranger (2019-09-05 10:48) 

Ranger

あいこさん^^ こんにちは!
めっちゃ嬉しいこと言ってくれますね~♪
ありがとうございます
あいこさんも、季節の変わり目 ご自愛くださいね~~
by Ranger (2019-09-05 11:00) 

八犬伝

えっ、毎週
山に登っているのですか
凄いな。
by 八犬伝 (2019-09-05 21:15) 

Ranger

八犬伝さん^^ こんにちは!
三年ほど前に友人と月一登山してまして、
調子が上がってきた今年の目標で、今の所続いています
だいたい15~20kmぐらいの距離の山々を稜線縦走してまーす^^
このSo-netブログのように『YAMAP』という登山系SNSのアプリがすごく励みになり続けられてる感じなんですよ
by Ranger (2019-09-06 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

July 2019September 2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。