SSブログ
culture.png

September 2019 [フォトダイヤリー]


こんにちは~♪
一ヶ月のご無沙汰です
   
早いもので、もうすっかり秋の気配が!
朝晩も涼しくて、山も街も少しずつ秋っぽくなってきましたねー
さて
9月にInstagram&Facebookへ投稿した
一月遅れな写真たちですが 良かったら、見てってちょ♪
   
   
まず最初のレンジャー's Photoは
山の中では、密かに秋の模様替えの準備中〜 みたいなショット
相変わらず毎週登山をしててね
四国の剣山に登る途中で撮ったシーン
   
  
   
   
   
   
   
   
   
  IMG_27681.jpg
   
  
   
   
   
   
   
 
そして次の日の朝、テントの外に出るとクラクラになるぐらい綺麗な朝陽が
   
  
   
   
   
   
   
   
   
  
IMG_0164.jpg
   
  
   
   
   
   
   
   
   
  
久々 俺の庭、スカッとクールな秋晴れの大阪城
   
  
   
   
   
   
   
   
   
  
KUN_0166.jpg
   
  
   
   
   
   
   
   
   
  
見上げる空も、どんどん秋らしく…って感じの秋空のショット
   
  
   
   
   
   
   
   
   
  
KUN_6293.jpg
   
  
   
   
   
   
   
   
   
  
森の中の陽だまりに眩しく咲く彼岸花のショット
   
  
   
   
   
   
   
   
   
  
KUN_2584.jpg
   
  
   
   
   
   
   
   
   
  
爽やか秋空の下で気持ちいいんは、鳩たちもいっしょ…って感じのショット
   
  
   
   
   
   
   
   
   
  

DSC00796-2.jpg

   
  
   
   
   
   
   
   
   
  

ではでは!

10月もとびきりの笑顔Keepして

元気にスカッと爽快気分で行こうぜ!!!



   
  
   
   
   
   
   
   
   
  


コメント(12) 
共通テーマ:アート

コメント 12

uchin

こんにちは
暑い夏も過ぎ爽やかな秋、といいたいところですがまだまだ暑いです。
最初の写真が素晴らしいです。
by uchin (2019-09-30 20:22) 

八犬伝

朝陽、とても綺麗ですね。
毎週、山登りをされているのですね。
by 八犬伝 (2019-09-30 22:06) 

高穂

隊長!
スカッと秋ショットありがとうございます
山ショット凄い!
ハリーポッターや指輪物語の舞台みたいに神秘的で
とても毎週行ける所とは思えませんです;;
やはり隊長ならでは=3
&っ
先日も速攻のお気遣いありがとうございました!
幸い私は何事もありませんでしたが、
うれしかったです=3

習志野グラウンド潜入も成功しましたー*
今月もよろしくであります b(^^)d!
by 高穂 (2019-10-01 01:11) 

めぎ

美しく明るい色合いに心も明るくなりました。
by めぎ (2019-10-01 01:48) 

engrid

彼岸花、立ち姿品よく美しいですね
by engrid (2019-10-05 00:42) 

ともち

写真には秋の気配を感じますが・・・
まだまだ日中は暑い日が多いですね(;´∀`)
by ともち (2019-10-05 16:58) 

RangerMaeda

uchinさん^^ こんにちは!
So-netブログ・・・ssとかなんとかで再ログインするのわからず大変でした^^;
どんどん秋本番になってきましたね
これから紅葉が楽しみですね
by RangerMaeda (2019-10-09 15:04) 

RangerMaeda

八犬伝さん^^ こんにちは!
今のところ毎週登山は実行されています^^
最初は一週間足の筋肉痛が取れず
しかし最近は20キロほど山を歩いても次の日筋肉痛もなく平気になりました
by RangerMaeda (2019-10-09 15:06) 

RangerMaeda

高穂さん^^ こんにちは!
いやぁ~~よかったですねー
千葉と聞いて真っ先に電話しましたよ
停電も大丈夫やったんですか
てか・・・
週末またそちらに巨大な台風が向かっています
どうぞお気をつけてくださいませー
by RangerMaeda (2019-10-09 15:08) 

RangerMaeda

めぎさん^^ こんにちは!
だんだん秋の澄み切った空になって、晴れの日は空を見上げるのが楽しみになりました^^
これからオータムカラーに
楽しみ~~
by RangerMaeda (2019-10-09 15:09) 

RangerMaeda

engridさん^^ こんにちは!
ですよねぇ~ 妖艶でいて気品も感じられる花です
10月も元気に過ごしてくださいね~
by RangerMaeda (2019-10-09 15:11) 

RangerMaeda

ともちさん^^ こんにちは!
少しずつ秋も深まって、秋の草花や秋の虫の声が聞こえてきたり
晴れた日の澄み切った秋空に感動したりします^^
by RangerMaeda (2019-10-09 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

August 2019October 2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。