SSブログ
culture.png

・・・Green Feel な きらめき・・・ [ネイチャーフォト]

 

 

みなさま こんにちは

 春らしい陽射しがさしてきたり、春らしい風が吹くようになりました

  もう確実に春はそこまで・・・来てるよね^^

  梅が咲いて、桃が咲いて桜が咲いて

  そして、辺りが若葉色にきらめきます

  今回は、昨年切り撮った緑のギャラリーです

 

         ・・・・・・・Green Feel な きらめき・・・・・・・

 

 

 

 

                 新鮮な緑も・・・・・・・・・・

 

 

    

 

 

                 透き通る緑も・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

                 シルエットな緑も・・・・・・・・・・

 

 

 

    

 

 

                 イガイガな緑も・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

                 チクチクな緑も・・・・・・・・・・

 

 

 

                  

 

 

                 さらさらな緑も・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

                 くるくるな緑も・・・・・・・・・・

 

 

 

                  

 

 

                 にょきにょきな緑も・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

                 スイートな緑も・・・・・・・・・・

 

 

 

            なっ^^!緑が、恋しくなったやろ 

 

                     もうすぐやしな!^^

 

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日はこの辺でな!・・・・・・・・・・・

 

 


nice!(91)  コメント(74) 

nice! 91

コメント 74

hyangjig

あはは。Rangerさん、イガイガなあたりから遊んでますね。
一足早い緑のお便り、最後は美味しそうです(^^)
by hyangjig (2007-02-10 18:01) 

ユミ

はじめまして。
緑って癒されますね!!
自分の目で見るのとレンズを通してみるのと
それぞれ違っておもしろいですね^^
by ユミ (2007-02-10 18:17) 

めぎ

イガイガとさらさらが殊の外よかったです~
緑と光が恋しいな。
スイートな緑は、まだ硬くて酸っぱい感じがしましたよ。
by めぎ (2007-02-10 18:51) 

hijiki

緑!みどりちゃーん・・・!初恋&失恋のみどりちゃん・・・
なんて、甘酸っぱい想像をかき立ててもらいました!
「シルエットな緑」って、カッコイイ表現だなぁ!
by hijiki (2007-02-10 19:28) 

天野弘樹

うまい!
癒される~。
by 天野弘樹 (2007-02-10 19:30) 

mincer

スキンのイメージもいい雰囲気ですね♪
by mincer (2007-02-10 20:03) 

目が覚めるような、グリーンですね。v^^;
by (2007-02-10 20:09) 

タイトルバナーが、またまた素晴らしく綺麗になりましたね~☆
新鮮な緑も、透き通る緑も、心が休まるような気がします♪ (^-^)
スイートな緑は、早く大きくなってね、という感じ。色気より食い気?
さらさらな緑も、絵葉書に最高ですね。本当、素晴らしい写真です☆
by (2007-02-10 20:18) 

offbeat

1枚目はがぶりつきたくなりました!/笑
ひと足早い新緑の数々に心癒される思いです!(^-^)
春が待ち遠しい~♪
by offbeat (2007-02-10 20:30) 

つぐみ

緑もいいですね♪
ずいぶん、癒されました。
ありがとうございます!
by つぐみ (2007-02-10 20:41) 

高穂っす

ちくちくからの展開好きですー*
にょきにょき芽吹く春もすぐそこですねー*^^*
by 高穂っす (2007-02-10 20:46) 

ぽりぽり

1枚1枚がハイレベルですね!ネイチャー写真集を見ているよう。。もうため息でますよぉ~~ 美しいのはカラフルな花だけではありませんねぇ~~。
by ぽりぽり (2007-02-10 21:08) 

暇なフォトグラファー

さらさらな緑、まるでパンフレット写真のようですね(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-02-10 21:32) 

batta

どれもこれも…おいしそ~って見えちゃう私って、変?
食べれる葉っぱやだけや、食べごろの実とかじゃなかったけど…
なんだか美味しそう…
by batta (2007-02-10 21:32) 

RangerMaeda

☆飛狼さん^^こんばんは!
    遊んでます^^ここ最近内容が濃かったからね
    今回はデザートのつもりだよ


☆ユミさん^^始めまして
    緑って癒しの色やね^^
    これからもヨロシクね!


☆ぬぎさん^^こんばんは
    スイート・・・は、まだまだスイートじゃなさそうだったね^^
    緑と光が恋しいね


☆ひじきさん、こんばんは^^
    みどりちゃんに思い出がありましたかぁー
    みぢりちゃんも今は思い出のシルエットの中やね^^


☆天野弘樹 さん、こんばんは
    ありがとうございますぅー^^
    照れますなぁー^^


☆mincer さん、こんばんは^^
    タイトルバナーも緑名雰囲気に合わせちゃいました^^


☆こうちゃん、こんばんは^^
    最近僕のねたは濃かったんで、今回はあっさりとです^^


☆sara さん、こんばんは^^
    いっぱい褒めてくれてありがとー^^
    嬉しい限りですぅー^^


☆snappy さん、こんばんは^^
    これは新鮮ですよー^^どうぞ刻んで食べてください^^


☆つぐみさん^^こんばんは
    僕のフォトで癒しを少しでも感じていただければ
    嬉しい限りです^^、こちらこそありがとう!


☆高穂 さん、こんばんは^^
    ありがとーございますぅー^^もう春はすぐそこだよね^^


☆ぽりぽり さん、こんばんは
    ありがとうございます^^ため息だなんて
    嬉しい限りです^^


☆暇なフォトグラファー さん、こんばんは^^
    ありがとうございます^^
    全部、今の時期とは違うんですけどね^^


☆battaさん、こんばんは
    そういえば、サボテンのステーキとかもあるしね


    
    
    
by RangerMaeda (2007-02-10 21:42) 

sacro-bosco

最初がキャベツだったからかなぁ…
どれ見ても美味しそうに見えてしまう(TωT)
晩ご飯食べたばっかりなのに、食い意地張ってる??
by sacro-bosco (2007-02-10 21:56) 

uchin

今晩は
緑は目に優しい色と聞きます。
チョット今まで珍しくパソでする仕事があって終えてから此処にやってきました。
ホット一息ついて見入って終いました。
目の疲れが取れた気がします。(ほんまやで・・・)
おなか空いてきました・・・・・
by uchin (2007-02-10 22:10) 

春のみどりって本当にキレイですよね^^
でも・・・食いしん坊な私、
『春キャベツ』の味を思い出して、食べたくなっちゃいました^^;
by (2007-02-10 22:36) 

CT110

新緑はいいですよね~、生命力が溢れてて。
by CT110 (2007-02-10 23:14) 

jin-yuma

初めまして。

ブログサーフィンより遊びに来ました。
素敵な写真ですね。
私も、今日からブログを初めましたので、
もしよろしければ、お友達になってください。

よろしくお願いします。
by jin-yuma (2007-02-10 23:23) 

もう春ですね。
緑がきれいです。
酸素が出てきそう。
by (2007-02-10 23:27) 

疲れている現代人はグリーンに惹かれるとの事。
ウ~ン、非常に惹かれるなぁ(笑)
by (2007-02-11 00:02) 

花火

緑を見て癒されました~(^0^*)
キャベツの緑が新鮮でした(笑)
by 花火 (2007-02-11 00:14) 

ぶらう

うん!おもいっきり緑が恋しくなりました♪
by ぶらう (2007-02-11 00:15) 

疲れ目のに優しい緑頂きました~!
キャベツめっちゃ美味しそうですね。
生のままかじりたいです。
全ての緑癒されます、体が緑を欲しがっているのかな?
by (2007-02-11 01:24) 

moon-cat1998

キャベツ、柔らかくて、おいしそう(^^)
by moon-cat1998 (2007-02-11 07:07) 

まつもっくり

いいですねえ~!
どこの春なんでしょうか?
自然の緑は本当に癒されますねえ。
鮮やかですごく印象的です。
by まつもっくり (2007-02-11 07:41) 

ぶんじん

なるほど緑にもいろいろな緑があるんですね。サラダが食べたくなりました。
by ぶんじん (2007-02-11 09:20) 

けっこうトゲトゲの緑が多いことに気づきました・・
でも、どれも癒されますわ。
by (2007-02-11 09:24) 

らっこ

緑のマクロ撮影も、いいですね。
by らっこ (2007-02-11 09:56) 

iruka

春だ
緑が恋しい
はやく 温かくなれ
写真で癒された
by iruka (2007-02-11 10:02) 

虹々弓

グリーン大好きな色です。
スキンも変わりましたねとっても素敵です。
今日も写真の撮り方とってもお勉強になりました。
そして癒されました~ありがとう。
by 虹々弓 (2007-02-11 10:09) 

masateru

いやぁ~ミドリっていいですねぇ!
癒されました♪
by masateru (2007-02-11 10:34) 

テリー

梅、桜などの春の花もいいですが、その後の新緑の世界もいいですね。緑と葉脈がいいですね。
by テリー (2007-02-11 10:54) 

OTOKO

目にやさしいねー^^
by OTOKO (2007-02-11 12:47) 

chi-ran

Rangerに~さまこんにちは♪。。関西なかたってついついに~さんと
呼びたくなりますねw あはっ^^

昨日たっぷりミドリ野菜のサラダを食べたせいで 美味しそうにみえるのですw
バリっぽい曲でも聞きながら テラスでセロリとかガジガジしたい気分です☆
by chi-ran (2007-02-11 15:33) 

ひろきん

緑は直ぐそこまで来ていますかね?
今年は白く(雪)もならなかったけどね…^^;
透き通る緑がいいです!
by ひろきん (2007-02-11 16:48) 

RangerMaeda

☆sacro boscoさん、こんにちは^^
    ほとんど食べれそうだしね
    サボテンも食べられるのがあるし、^^


☆uchin さん、こんにちは^^
    ほんまに目の疲れとれたぁー(^^ゞ
    最近僕の記事は濃かったから今回はデザートやねん^^


☆TARO さん、こんにちは!
    春キャベツですかぁ(^^ゞ
    新鮮な物はみんなおいしいっすね


☆CT110さん、こんにちは^^
    春はいっせいに生命が吹き返すイメージだね^^


☆jin-yuma さん、ようこそ!はじめまして
    私もブログ初めて、3ヶ月半かな^^
    今では、すっかりライフワークです
    こちらこそ宜しくです


☆モノクロ日和 さん、こんにちは
    そうですね、春は空気もおいしいね^^


☆あおかもめさん、こんにちは
    もうすぐやで^^!、もうそこまで来てはります


☆mayuki さん^^こんにちは
    そうですよね、人間の目から緑が伝わるとほっとしますね^^


☆YUKI さん、こんにちは!
    そうでしょ、ここの畑を見たときにずごい感動しました^^


☆ まつもっくりさん、こんにちは^^
    前回は濃かったから今回は、緑でさわやかバージョンです^^


☆ぶんじんさん、こんにちは
    これから、春・・・・色んな緑を見つけましょうね^^


☆イチローさん、こんにちは^^
    いえ、イガイカ、ちくちく・・・・・・いっしょやね^^


☆らっこ さん、こんにちは
    緑の色は癒しの色だしね^^


☆iruka さん、こんにちは^^
    ご無沙汰です、お父さん良かったですね^^
    僕の写真で癒しを感じていただければ
    これほど嬉しい事はないです^^


☆caritas さん、こんにちは^^
    僕もグリーン大好き!
    スキンは今回専用かな^^僕のフォトで癒しを感じてもらえて
    嬉しい限りです^^


☆masateru さん、こんにちは
    そうですか^^よかった良かった
    僕のフォトで癒しを感じてもらえれば、嬉しい限りです^^


☆テリー さん、こんにちは^^
    桜も、少し葉桜な時が僕は好きです
    空の青に桜の桃色、葉の緑の彩色が綺麗です


☆OTOKO さん、こんにちは
    そうですね^^緑を見ると気持ちがいいですね^^


☆ちえ さん、こんにちは
    いいねぇテラスでセロリのまるかじり
    素敵な音楽をききながら・・・・
    に~さまと違う、にーちゃんて呼んでーや^^    


☆ひろきん さん、こんにちは
    もう、すぐそこやでぇー^^
    透き通る緑に、一票!いれときまーす^^
by RangerMaeda (2007-02-11 17:15) 

アキノコ

すごい!レンタルポジみたいw 貸してくださいww
自然って本当に不思議で美しいですねーーー。
by アキノコ (2007-02-11 17:21) 

masugi

緑の優しさが気持ちいいですね(^-^)。
by masugi (2007-02-11 17:21) 

ハイマン

さわやかな緑!
とても、気分がリフレッシュできますよ~
by ハイマン (2007-02-11 17:44) 

kimiko

はじめまして。先日はご訪問頂きありがとうございました。

オリジナルスキン☆素敵なお部屋ですね~!
そして・・・生命力を感じるキレイな緑がいっぱい♪
こんな色に包まれていると元気にすごせそう~。p(^^)q
by kimiko (2007-02-11 22:09) 

こたママ

グリーン好きの私にはどれもたまりません(*^。^*)
天晴れ~です♪
はいもうすぐですね~、待ち遠しいかぎり☆
by こたママ (2007-02-11 22:44) 

ラミーキッズ

うわ〜、緑がいっぱいだぁ! もう春だなぁ。

よりどりみどり・・・。

ん???

(爆)
by ラミーキッズ (2007-02-11 22:50) 

penny

こんばんは。いやキレイだ、素敵な写真。
やっぱり光の読みですね〜。
by penny (2007-02-11 23:15) 

Erin B

わーーい、どれも綺麗な緑で
癒されますね!ありがとうございます、素敵な
緑たち、、、、特にいがいがとスイートが
my favoriteです。
by Erin B (2007-02-11 23:25) 

yas

日々、格闘中のyasです。最後の写真ってパインですか・
by yas (2007-02-11 23:30) 

トーマ

えっ?この時期に栗?

パイナップルは逆さでしょ?
by トーマ (2007-02-12 02:48) 

はぎぽん

Ranger様 おはようございます<(_ _)>

様々な緑の表情と質感を堪能させて頂きました〜☆(・∀・)☆
とてもインスピレーションが湧いて来ます!

素晴らしい展開ですね〜♪(^_^)
by はぎぽん (2007-02-12 04:59) 

匁

Rangerさん こんにちは
春というより綺麗な写真で感心します。
こんな春夏が来るんですね
楽しみです。
by (2007-02-12 07:34) 

RangerMaeda

☆アキノコ さん^^こんにちは
    自然の美しさにはかないませんよねぇ
    

☆masugi さん、こんにちは^^
    自然の緑を見ると気持ちが落ち着きますよね


☆ハイマンさん、こんにちは
    リフレッシュして頂けましたかぁ 良かった良かった^^


☆kimiko さん、こんにちは^^
    僕のフォトで元気を出してもらえたら光栄です^^
    これからもヨロシクです


☆心太朗ママ さん、こんちはー^^
    春になれば、もっと色んなところに行って心太朗君も楽しみだろうね^^


☆ラミーキッズ さん、こんにちは
    みどりちゃんと何か・・・^^


☆penny さん、こんにちは^^
    ありがとーございます^^光は、僕のポイントです^^


☆Erin B さん、こんにちは
    いがいがとスイートですかぁ^^
    ・・・・・・・・・・・どちらも、食べ物やん^^


☆yasさん、こんにちは
    ピンポン!゜正解、
    行き詰まったら、又相談に乗るで


☆yasさん、こんにちは
    これらは、書いてあるように昨年のフォトです
    パイナップルはこんな感じで出来るんだよ


☆はぎぽん さん、こんにちは^^
    師匠!ありがとうございます^^これからも付いていきます!


☆tigerkitaさん、こんにちは
    春夏は、もうてんびん座あたりまでは来ています^^
by RangerMaeda (2007-02-12 12:42) 

春にふさわしい緑、もう少しですね。
考えてみればイガイガの緑も・・・・・。
こちらは冬真っ盛り、春よ来い、早く来いです。
by (2007-02-12 15:51) 

pandada

Rangerさん、出遅れました~。
呑み会3連チャンで、今PC開きました。
ホッとする良い色出てますョ!
Rangerさんの写真見て、気分を変えてちょっと仕事します。
by pandada (2007-02-12 15:58) 

ruru_ruru

はじめまして~。

すごく鮮やかなグリーンの写真ばかりで見とれてしまいました♪
私はブログを始めたばかりで、写真も始めて数ヶ月の初心者です。
また、素敵な写真を見せて頂きたいのでお邪魔すると思いますが
ヨロシクお願いしますm(*- -*)m
by ruru_ruru (2007-02-12 16:19) 

yazoo

う~んどれも鮮やか緑さん
桜の季節も近いことだし
そろそろシステムの増強を
真剣に考えようかなぁ~。。。
by yazoo (2007-02-12 19:51) 

RangerMaeda

☆mamii さん^^こんばんは
    今回の写真は昨年のばっかですぅ
    でも、もうそこまで・・足音は聞こえるのにね^^


☆pandadaさん、こんばんは
    連日お疲れ様^^
    二日酔いの目に緑はやさしいやろ


☆*mink*さん、こんばんは
    ありがとうございます^^
    こちらこそこれからもヨロシクです^^
    お互い頑張りましょうネ


☆yazoo さん、こんばんは
    システムの増強!頑張ってください^^
    もう、言ってる間に桜咲きそうですね^^
    
by RangerMaeda (2007-02-12 21:42) 

miu-miu93

きらめき写真素敵です☆
緑でも何色もの緑が融合されて、一つの絵となるんですねぇ。。
早く、緑の季節がきて欲しくなっちゃった☆
by miu-miu93 (2007-02-12 23:49) 

osuzu

Ranger さんの写真の中には迷いみたいなのが
なくてすごくストレートに被写体に向かっているようで
見ていて気持ちがいいです♪
また寄らせていただきます^^
by osuzu (2007-02-13 00:32) 

miyako-net

すご~く綺麗な緑色ですね。フレッシュ!フレッシュ!
緑色って見ているだけで癒されますね。
気分がリフレッシュしました!
by miyako-net (2007-02-13 01:05) 

RangerMaeda

☆miu-miu93 さん、おはようございます
   春になると色んな綺麗な緑にあふれるもんね^^
   もうすぐやしな


☆音鈴さん ^^おはようございます
    ありがとうございます^^嬉しい限りです
    これからも宜しくっす!


☆miyako-net さん、おはようございます
    リフレッシュしていただきましたぁ!?^^
    何よりです


☆メグちゃん、おはようございます
    足はもう治ったのかな^^
    元気なメグさんが一番です 
by RangerMaeda (2007-02-13 09:15) 

kyoro24

緑ってこんなにあったのですね♪
しばし見とれてしまいました!
本当に癒されるひとときをありがとうございます!!
by kyoro24 (2007-02-13 09:30) 

ともち

ニョキニョキな緑がかわいいですぅ~。
by ともち (2007-02-13 12:05) 

kane

緑の眩しい季節が待ち遠しいですね。
陽に透けた葉脈がとても美しいです。
by kane (2007-02-13 12:43) 

まだ白い雪が太陽にあたってキラキラしてるけど、太陽が暖かくなってきたからこんな鮮やかな緑が見れるのも近くなってきたな~って思いました♪
サボテン(?)がすごくかわいい(*^▽^*)
by (2007-02-13 17:22) 

RangerMaeda

☆kyoro24 さん、こんにちは^^
    僕のフォトで癒しを感じてもらえてありがと^^
    緑っていいよね


☆ともちさん、こんにちは
    ニョキニョキ!なんかカワイイろ^^


☆kane さん、こんにちは
    ありがとうございます
    こっちは日差しや風、確実に春らしくなってますよ^^


☆あこどん さん、こんにちは
    サボテン!かわいいやろー
    僕は今シーズンとうとう雪を見れなかったよー
by RangerMaeda (2007-02-13 18:02) 

さくらそう

緑って,爽やかで清清しくていいですbねー。
癒されますね。
命の色って感じがします。
by さくらそう (2007-02-13 21:23) 

RangerMaeda

さくらそう さん、こんばんは^^
命の色かぁ~^^
ホントだね! 
by RangerMaeda (2007-02-13 21:46) 

りっきー

くるくるな緑とにょきにょきな緑が僕は好きです!
緑でもきらめきがある写真とってもいいですね~!
by りっきー (2007-02-14 01:47) 

rose-k

う~ん、綺麗なグリーンに目の保養させていただきました。
心も癒されるというか落ち着きますね。
不思議な色の魅力、いや、Rangerさんの魔力でしょうね(^^)
by rose-k (2007-02-14 11:25) 

RangerMaeda

りっきーさん、こんにちは
自然の美しさには、敵いませんね
くるくる!にょきにょきは、かわいいでしょ^^
by RangerMaeda (2007-02-14 17:55) 

RangerMaeda

rose-kさん、こんにちは
ありがとう^^
でも、自然の緑には凄く人間の心を和ませてくれますよね^^
by RangerMaeda (2007-02-14 17:56) 

nyanko-garden

どの緑も全部違う色と赴きで^^
そして元気が戴ける素敵なみどりですね♪
by nyanko-garden (2007-02-15 23:34) 

RangerMaeda

pipimagic さん、こんばんは^^
ありがとうございますぅー^^
自然の緑は人の心を和ませてくれますね
by RangerMaeda (2007-02-16 21:02) 

ルッコラ

緑、だ〜い好きですぅ♪
密かにRangerさんのグリーン記事を待っているルッコラです(笑)
被写体の選択も面白いです! う〜ん、また刺激を受けちゃいましたよ〜^^♪
by ルッコラ (2007-03-11 10:53) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。