SSブログ
culture.png

January 2020 [フォトダイヤリー]


     

こんにちは~♪

一ヶ月のご無沙汰です

2020年に入った途端。。。あわやアメリカとイランの戦争勃発か!!

そして昨年から続くオーストラリアの大規模森林火災にフィリピンの噴火

そして、新型コロナウィルスの問題が世界中に広がって

なんだかね~ 汗

   

さて!

ここんとこ、カメラを持ってスナップより、iPhone持っての山写真ばかりで

このブログでもYAMAPのアプリのリンクばかりですが

1月山々を登って来たんで、リンク先のヤマップも見てね^^

(全部iPhoneで撮ってるのでPCで見ると画質悪し^^; )

   

最初は、大阪の北部、低山の散歩的なトレイル日記

   

   

   

   

   

   

   


IMG_2339 3.JPG

   
   
   
 
   
   
   
今度は大阪の東に位置する、大阪市民からも身近な山 生駒山のトレイル日記
   
   
   
   
   
   
   
IMG_2486.JPG
   
   
   
   
   
   
   
雪不足の今年…少しの雪を求めて
滋賀県、琵琶湖の畔にそびえ立つ蓬莱山の登山日記
   
   
   
   
   
   
   
IMG_2579.JPG
   
   
   
   
   
   
   
今月は、忙しくて^^; なかなか山に登れてなくて、
レンジャーの庭 大阪城で梅林散策と中之島とかの散歩日記
   
   
   
   
   
   
   
IMG_2701.JPG
   
   
   
   
   
   
   
ではでは!
コロナもやけど
風邪やインフルエンザにも充分に注意して
今月も元気バリバリ行こうぜ!
   
   
   
   
   
   
   

コメント(14) 
共通テーマ:アート

コメント 14

めぎ

スマホでもこんなに綺麗に撮れるんですね。
私ももっと活用してみようかしら。
by めぎ (2020-02-02 01:04) 

ai

こんにちは。大好きな大阪城公園の梅林の画像を見て、行きたくなっちゃいました。あああ、行きたい。(笑)今は体調が悪いので、前田様の画像をみると明るく元気をもらえます。地元の中之島の画像だあああ!11月に行って以来なので、またぼおおおおとしに、行きたいな。
by ai (2020-02-02 09:38) 

uchin

こんにちは
iphoneはきれいにとれますね。
私はアンドロイドですがここまできれいには写りません。
腕前もちがいますしね・・笑
山登りはいい趣味ですね。
by uchin (2020-02-02 10:47) 

高穂っす

隊長!
様々な表情の山フォトありがとうございます!
世の中なにやら物騒ですが
山の空気癒されそうであります*
今月も元気によろしくでありMAX!/><!
by 高穂っす (2020-02-02 12:17) 

八犬伝

本当ですね
2020年は、物騒な出来事でスタートしましたね。
by 八犬伝 (2020-02-02 21:23) 

駅員3

新年から大荒れの世界情勢ですねっっ
日本は自然災害は大丈夫かな!?
皆さんに備えて頂きたいものです!
by 駅員3 (2020-02-03 06:46) 

RangerMaeda

めぎさん^^ こんにちは!
ただ、PCの大きな画面で見ると結構荒いですが^^;
二月も元気でねー
by RangerMaeda (2020-02-03 08:56) 

RangerMaeda

aiさん^^ こんにちは!
体調すぐれないみたいですねー
無理しない程度に、小さな春を見つけに外に出かけると
気分も体調もよくなるかもです^^
ご自愛くださいませ~
by RangerMaeda (2020-02-03 08:57) 

RangerMaeda

uchinさん^^ こんにちは!
スマホのカメラも性能がだんだんよくなってきましたよねー
大きなPC画面でみると、まだまだな感がありますが^^;
by RangerMaeda (2020-02-03 08:59) 

RangerMaeda

高穂っす~さん^^ こんにちは!
山の空気には、まだコロナウィルスは浮遊してなさそうであります^^;
今月もお互い元気バリバリ行こうな!
by RangerMaeda (2020-02-03 09:01) 

RangerMaeda

八犬伝さん^^ こんにちは!
今日は節分・・・・・
いろいろな邪悪な気も節分を境に切り替えて欲しいものですね
by RangerMaeda (2020-02-03 09:02) 

RangerMaeda

駅員3さん^^ こんにちは!
今日、阿蘇山も活動し出したとか
何事もなければいいのですがねー
今月も宜しくです
by RangerMaeda (2020-02-03 09:03) 

ともち

山、空気がきれいそうです。

新型コロナウィルスの動向が気になる今日この頃です。
by ともち (2020-02-06 13:51) 

RangerMaeda

ともちさん^^ こんにちは!
めっちゃ気持ちいいです
超寒がりなのに、なぜか氷点下の山でも寒さを感じないのはなぜ^^;
けど、街におりると寒かったり
お互いコロナウィルスやインフルエンザにも気をつけようね~
by RangerMaeda (2020-02-12 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

December 2019 and 20..Februaly 2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。