SSブログ
culture.png

Februaly 2019 [フォトダイヤリー]

こんにちは~♪
一ヶ月のご無沙汰です
   
流石に二月は早く過ぎちゃいましたね~
まっ!その分春がどんどん近くにやってきたってコトやね^^
さて
一月遅れな写真たちですが 良かったら、見てってちょ♪
まず最初の一枚は、
アクロバティックなポーズで 
梅の花の壺をついばみに来たメジロ
せっかく梅…咲き出したのにね〜…
けどまっ!カワイイから、しゃ〜ないね
   
   
   
   
   
   
   
   

MKS_6854.jpg






   
   
メジロショットに続いて、今度は
梅の花に集まって来るヒヨドリのショット
   
   
   
   
   
   
   
IMG_2034.jpg
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
まだまだ冷たい風の中だって
少し高くなった太陽と、
明るい春の暖かい日差しを感じた湖岸のシーン
   
   
   
   
   
   
   
   
   
DSC_6579.jpg
   
   
   
   
   
   
   
   
   
春の陽気に誘われて池のほとりでほっこりしてる!?シカたちのショット
   
   
   
   
   
   
   
   
   
KUN_78571-2.jpg
   
   
   
   
   
   
   
   
   
ではでは!
梅から桃の花へと…そして三月末には桜が開花!? な本格的な春ですね
春に歩調を合わせて、元気でHOTに活躍しようぜ!
   
   
   
   
   
   
   
   
   

   
   
   
   
   
   
   
   
   


コメント(16) 
共通テーマ:アート

コメント 16

八犬伝

メジロの羽が綺麗ですね。
そして、鹿
日本とは思えない光景です。
by 八犬伝 (2019-02-28 19:03) 

めぎ

一枚目、美しいですね!
明るいお写真に春がきたようなウキウキした気分になりました。
by めぎ (2019-02-28 22:48) 

Ranger

八犬伝さん^^ こんにちは!
山の中でとか鹿を見ても、すぐ逃げてっちゃうぐらい珍しいですが
奈良公園では普通にみられる光景なんですよ^^
いよいよ春本番目前!
お互い元気に頑張りましょう
by Ranger (2019-03-01 09:08) 

Ranger

めぎさん^^ こんにちは!
そちらも、春の気配がやってきましたか^^
どんどん突き刺す冷たい風から、柔らかい春の風へと変わってきました。
今月もハッピーに過ごしてくださいね~~
by Ranger (2019-03-01 09:10) 

uchin

こんにちは
メジロの写真が綺麗ですね。
寒いと思ってももう3月。
あと1ヶ月もすれば桜の便りが届きそうです。
by uchin (2019-03-01 10:39) 

高穂

眩しい晴れやか春ショットありがとうございます!

うぁっという間の三月;;
こちらも梅がいい感じ
& 早咲きの桜もほころんでます**
今月もよろしくであります!
by 高穂 (2019-03-01 14:54) 

ともち

春らしい写真ばかり( *´艸`)

1枚目、羽の躍動感!?がすごいです。
by ともち (2019-03-01 19:22) 

Ranger

uchinさん^^ こんにちは!
メジロに次いで、山では鶯のさえずりが聞こえ出す季節になりましたねー
今年も桜の開花が楽しみです^^
by Ranger (2019-03-04 08:55) 

Ranger

高穂さん^^ こんにちは!
ほんまに うわっという間やったねー
けど、その分本格的な春が近づいたしね
今月もお互い元気バリバリ活躍しようぜ!!!
by Ranger (2019-03-04 08:57) 

Ranger

ともちさん^^ こんにちは!
鳥たちって、綺麗で繊細な羽だよねー
今月も笑顔でハッピーに過ごしてちょ!
by Ranger (2019-03-04 08:58) 

gillman

春満載の写真、心が軽くなりました。
by gillman (2019-03-06 12:45) 

Kuroco

同じ鳥を撮るにしてもやっぱり違いますねぇ…。
生き生きしているし構図も素晴らしいです。
一瞬を捉えるのはやっぱり才能なんでしょうねぇ…。
ため息。
by Kuroco (2019-03-10 00:13) 

engrid

春の光に溢れています
by engrid (2019-03-12 01:20) 

Ranger

gillmanさん^^ こんにちは!
嬉しい言葉 ありがとうです。
新年度もお互い、元気バリバリ活躍しましょう
by Ranger (2019-04-01 17:47) 

Ranger

Kurocoさん^^ こんにちは!

いつも撮ろうと待つんじゃなくて、たまたま・・・って感じでしょうか^^;
なんで、写真もたまたま・・・です
by Ranger (2019-04-01 17:49) 

Ranger

engridさん^^ こんにちは!
今日から新学期
桜も咲いて、ますます春の光に山も街も包まれますね
by Ranger (2019-04-01 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

January 2019March 2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。