SSブログ
culture.png

桃もちらほら咲いたよ!・・・・・・ [フォトダイヤリー]

 

みなさんこんにちは!

 

 記事の方、少し間が開いてしまいました^^

 少しずつ暖かくなってきましたね

 車の中や、陽のあたる窓辺などは、春の暖かい日差しが

 少し窓を開けたくなるくらい・・・・・

 春のそよ風もそそぐように入ってきて気持ちがいいです

 

 

 

 

 

 

 でも、日陰に入るとひんやり・・・まだ水もつめたいし

 

 

 

 

 

 朝晩や、急に寒くなる日があったりねぇ

 油断は禁物です!三寒四温てやつやな

 風邪ひかんようにしよな!^^

 そうそう、お知らせです

 大阪城公園の桃園ではもう桃がちらほらです

 

 

  ほらなぁ^^

 

 そら、そうやね

 もうすぐ桃の節句やん

 

 

 

 

 

 お気に入りのお蕎麦屋さんで パチッ

 

 

 

 

 

 

                             ・・・・・・・・・・・・・・・・・今日はこの辺で・・・・・

            PS・・少しお返事とかも遅れ気味になるかも・・

               けど、お返事ぜったい書くかも^^

                           特に金・土は、四国に行ってるかも・・・

    


nice!(103)  コメント(79) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 79

nyan

お~~、一番のりでしょうか~☆
緑の色がとても印象的だな~と思いました^^
by nyan (2007-02-27 19:59) 

ととろ

和ってかんじですごい綺麗!
うさぎの雛人形かわいいですね♪♪
by ととろ (2007-02-27 20:11) 

1枚目、2枚目爽やかな写真ですねー
by (2007-02-27 20:52) 

coco

お花に苔に。
公園も。
春を感じますねぇ~♪
苔の緑が素敵!!
公園のモモの花のピンクもいいなぁ。
こちらにも可愛いウサギさんいましたね!
by coco (2007-02-27 20:57) 

らっこ

桃がちらほらって、凄く咲くのが早いですね。
もう少し、アップで見てみたいです。
by らっこ (2007-02-27 21:00) 

sera

お雛様、かわいい~
2番目の写真も気に入りました(^_^)v
by sera (2007-02-27 21:06) 

お久しぶりです!春色が見えてきましたね・・・vv
うさぎちゃんのお雛様かわいいです(*^^*)
春が楽しみになりました^^
by (2007-02-27 21:18) 

hyangjig

「和」がいっぱい♪
桃園!四季を楽しめる素敵な場所ですね、大阪城公園。
四国?カメラ片手にお散歩でしょうか?
by hyangjig (2007-02-27 21:19) 

くるにあ

一つ前とは一変して 「和テイスト」 で来ましたね。 早春の息吹を感じながら、そしてうさぎ雛を愛でる穏やかな風情・・・と言ったところでしょうか?
by くるにあ (2007-02-27 21:27) 

iruka

生け花
お雛さん
和の世界 日本に生まれてよかったです。
うさぎさんがいいですね。
さすが、いい写真撮るな^^
by iruka (2007-02-27 21:32) 

ビアンキニスト

こんばんわ。
もうすっかり春を捉えていらっしゃるんですね。
by ビアンキニスト (2007-02-27 21:41) 

TIshino

四国ですか~
いいですね~(^^
四国行く日にねぼすけで遅刻~ってならないようにごちゅ~い~(^^
by TIshino (2007-02-27 22:06) 

chi-ran

緑の色がほんとうに春を表してる感じで ステキです~♪
桃の節句ですもんねww  待ち遠しいな~
by chi-ran (2007-02-27 22:07) 

テリー

うさぎのおひな様いいですね。
by テリー (2007-02-27 22:13) 

RangerMaeda

☆nyan さん、こんばんは^^
    一番乗りありがとぉー
    緑の色、良かったですか^^


☆ととろ さん、こんばんは!
    うさぎの雛人形かわいいでしょ
    お蕎麦屋さんに飾ってあったんだよ


☆ナチュボンさん、こんばんは
    ありがとうございます ^^
    

☆coco さん、こんばんは^^
    coco さんとこのウサギちゃんみたいに美人じゃないけどね^^
    桃の花もいい匂いしてたよ


☆らっこさん、こんばんは
    桃はね、実は時間がなくて車からパチリ・・偵察がてらに見に行きました
    来週くらいに撮りにいければ良いのに・・と思ってます


☆sera さん、こんばんは^^
    お雛様、かわいいでしょ^^
    ありがとうございます! これからもヨロシクね


☆あこどん さん、おひさー^^
    お雛さんかわいいやろぉ
    もう、春やで・・・だいぶ!


☆飛狼 さん、こんばんは^^
    大阪城公園は四季それぞれいいですよー^^
    四国は仕事です(劇団の^^)


☆くるにあ さん、こんばんは^^
    うん、あんまり洋風ばかりだとね^^
    たまにはお茶漬け気分で!


☆iruka さん、こんばんは^^
    ホント、日本は良いよね
    お褒めの言葉!^^嬉しい限りです


☆naaaoki88 (さん、こんばんは
    天気のよい日中、車に乗ってると、暑いくらいですもんね^^


☆tishi998 さん、こんばんは!
    tishi998 さん、モーニングコールたのんます^^
    仕事ですけどね


☆ちえさん、こんばんは^^
    これから、日本中が若葉のきらきらした色に染まるね
    桃の節句でま甘酒の飲みすぎにご注意^^


☆テリー さん、こんばんは
    かわいいでしょ^^
    お蕎麦屋さんでかざってたんですよ
by RangerMaeda (2007-02-27 22:15) 

つぐみ

梅にばかり気を取られてましたが桃も咲き出してるんですね♪
いけばなも、うさぎのお雛様も素敵です☆
by つぐみ (2007-02-27 22:21) 

ぽりぽり

和の世界もRangerさんの魔法にかかると。。あの艶やかな赤と深みのある緑は、どうやったら出るのでしょう?! 四国いいですねぇ~。写真楽しみにしておりま~す。
by ぽりぽり (2007-02-27 22:24) 

え、お蕎麦やさんで・・しゃれた店主だこと・・
桃も咲いたし、もうキラキラな春ですよね。
by (2007-02-27 22:24) 

暇なフォトグラファー

和風なRanger さんもいいですね~
by 暇なフォトグラファー (2007-02-27 22:51) 

ひろきん

お雛様、可愛いですね!
あ~もうそろそろ3月ですね^^;
by ひろきん (2007-02-27 23:03) 

今日は写真の懐石できましたね、あっぱれ!^^
by (2007-02-27 23:04) 

高穂っす

気温は乱高下&暖冬だったけど,
葉や花は春!
草木は着実に四季を刻んでますよね!
by 高穂っす (2007-02-28 00:53) 

OTOKO

1・2枚目すきー!
by OTOKO (2007-02-28 00:57) 

ウサギのおひな様。
かわいいですね。
やっぱり、五月人形より
おひな様が良いと思う
このごろです。
by (2007-02-28 01:32) 

はぎぽん

Ranger様 おはようございます<(_ _)>

和風テイストもいいですね〜!
さすがです(^_^)

3枚目のクレジットのレイアウトも
自然でかっこ良いです♪(^_^)☆☆☆
by はぎぽん (2007-02-28 01:49) 

めぎ

うさぎのお雛様!イースターと桃の節句を一緒にしたみたいですね。
Rangerさんの写真は、いつも色が鮮やかで素敵だなあ・・・
四国のご報告、楽しみです♪
by めぎ (2007-02-28 02:42) 

penny

こんばんは
色鮮やかな写真が素敵です。ウサギのひな人形も良いですね。Rangerさんもお身体を大切に^^
by penny (2007-02-28 04:20) 

kyoro24

うさぎのひな人形可愛いです♪
色鮮やかな写真の数々眼福であります!
四国ですか~♪良いですね!!!
讃岐うどん食べるのでしょうか?
それともかつおのたたきでしょうか(笑)
by kyoro24 (2007-02-28 09:12) 

ラミーキッズ

四国ですかぁ。いいなぁ。ヽ(^0^)ノ
一度も行ったことないです。一度は行ってみたい。
昔兵庫に住んでたときは近かったけど、あのときに
行っておけばよかったなぁ。四国土産、待ってまぁっす。(^-^)/
by ラミーキッズ (2007-02-28 09:21) 

アキノコ

四国!!素敵ー。
またいい写真がどんどん増えそうですね。楽しみにしております。
Rangerさんのお写真はいつも色が鮮やかでくっきり!
絵葉書みたいな美しさです。
by アキノコ (2007-02-28 10:06) 

今日の写真は、和という感じがすごく出ています。
兎のお雛様可愛いです。
by (2007-02-28 10:41) 

sacro-bosco

二枚目のつくばいの写真、好き~(>ω<)♪
水温む季節、桃の花にうさぎ雛様も気持ち良さそうです。
by sacro-bosco (2007-02-28 10:47) 

うさ♪

うさのお雛様、なんてキュートなんでしょう!!!
お花を生けたのは、Rangerさんですか?
by うさ♪ (2007-02-28 10:53) 

トーマ

水はいつまでも冷たくおいしく飲めるといいのにね・・・。

夏なんかぬるくておいしゅうないw

うさぎのひな祭り可愛いねぇ~~。
by トーマ (2007-02-28 10:58) 

ともち

もう桃の花が咲いてるんですかぁ。
「桃の節句には、まだ桃は咲いてない」って印象があるんですが。
やっぱり今年は暖かいんですね。
ウサギのお雛様、可愛らしいけど、お顔の大きさに割りに、耳が長すぎかも!?
by ともち (2007-02-28 12:01) 

ユミ

こんにちは☆今日は風がごーごー吹いてて、ちょっと寒いです。
でも日が当たる場所はもうすっかり春ですね^^
四国ですかー楽しんで来て下さい!
by ユミ (2007-02-28 12:44) 

由希ん子

ウキャ♪うさちゃんのおひな様可愛いね。(^^)
私も昨日、お花屋さんの前で桃の花に目が止まったよ。
by 由希ん子 (2007-02-28 13:30) 

moon-cat1998

いつも、澄んでいて、とても、綺麗な写真ですね。
だいぶ、暖かくなってきて、もうすぐ、3月ですね。
でも、今日は、関東は、風が、とても、強かったです。
by moon-cat1998 (2007-02-28 16:36) 

うわあ ウサギのおひな様 とっても可愛らしい!
あ... うちのおひな様も飾ってあげなくちゃ...
by (2007-02-28 16:39) 

mincer

四国ですか^^
いいですね☆気をつけていってらっしゃい^^/
by mincer (2007-02-28 18:53) 

RangerMaeda

☆つぐみさん、こんばんは^^
    ありがとうございます
    桃も、ちらほらですが咲いてますよ^^


☆ぽりぽり さん、こんばんは
    ありがとうございます^^
    四国は仕事なんですよぉ^^


☆イチロー さん、こんばんは!
    店主手打ちの会員制の洒落たお蕎麦屋さんです
    堺の泉北にあるんですよ^^


☆暇なフォトグラファーさん、こんばんは^^
    ありがとぉーございます^^
    うれしいっす!


☆ひろきん さん、こんばんは!
    お雛さんかわいいでしょ^^
    もう明日から3月ですもんね


☆ こうちゃん^^まいどです!
    最近洋食が続いたんで
    今回は、懐石!・・・ではなくて、お茶漬けっす^^


☆高穂 さん、こんばんは
    そうですよねぇ
    しかし、みんなで示し合わせたように順番に咲いていきますね


☆OTOKOさん、こんばんは!
    1.2枚目!^^サンキュー(^^ゞ


☆モノクロ日和 さん、こんばんは!
    うさぎの・・^^かわいいでしょ
    そうですよね、雛人形の方が華やかですね^^


☆はぎぽん 船長、こんばんは^^
    ひぇ~^^うれしいっす
    じゃあ、調子にのります!


☆めぎさん、こんばんは^^
    ありがとうございます^^ うさぎ、かわいいでしょ
    四国は仕事なんです^^


☆ pennyさん、こんばんは!
    ありがとうございます^^ うさぎかわいいでしょ
    からだ・・・気をつけます(^^ゞ


☆kyoro24 さん、こんばんは^^
    うさぎ^^かわいいでしょ
    四国はお仕事ですからね でも、讃岐うどんとかつお食べてきます^^

☆ラミーキッズ さん、こんばんは
    四国は、地図で見たら小さいけど広いねー
    やっぱ独得のよさがあります・・・お仕事ですよ^^


☆アキノコ さん、こんばんは!
    仕事やからなぁー・・・・カメラは持っていくけどな^^
    絵葉書みたい!^^ ありがとぉーな


☆mamii さん、こんばんは
    最近、洋風な感じが続いたし和もいいかなって^^
    お雛さん、かわいいでしょ


☆sacro bosco^^さん、こんばんは
    二枚目・・気に入ってもらったぁ^^ ありがと
    日差しが気持ち良さそうやんね


☆eggchocolate さん、こんばんは^^
    うさぎさん!かわいいでしょ
    お花も、僕じゃないんですぅ^^


☆ トーマさん、こんばんは
    うん、ホンマやね^^
    確かにぬるいのはアカンな


☆ともち さん、こんばんは
    まだ、桃園の中でちらほら出すけどね
    でも、桃もいっぱい種類があるんですよねー


☆ユミさん、こんばんは^^
    うん、今日はさむかったぁ
    でも、明日は天気も心もきっと晴れやかになりますよ


☆由希ん子 さん、こんばんは!
    うさちゃん!かわいいやろー^^
    お花屋さんでも、桃は売っていましたかぁ^^


☆YUKI さん、こんばんは
    ありがとー^^うれしいです
    今日は寒かったですね・・・・風邪ひきませんよーに!


☆すずめ さん、こんばんは^^
    うさぎさん!かわいいでしょ
    すずめ さん所のお雛様もまってますよ^^


☆mincer さん、こんばんは
    ありがとうございます^^
    でも、仕事なんですぅ^^
by RangerMaeda (2007-02-28 20:18) 

yas

桃園楽しみっす
by yas (2007-02-28 20:32) 

生け花、そして苔むした水周り、和風のテイスト満載でかなりつぼにきますねぇ~!
by (2007-02-28 21:37) 

yazoo

忙しそうですね
此方も忙しさでは負けてませんが(笑
それにしても・・・うさぎ・・・かぅぁ~いい。
by yazoo (2007-02-28 23:47) 

miyako-net

1枚目、2枚目、見ているととっても落ち着く写真ですね。
桃の桃色もすごく綺麗です。
春は華やかでウキウキしますね!
by miyako-net (2007-03-01 00:27) 

Anchor

陽だまりの花、つくばい、ホッとしますね。

大阪城は懐かしいです。
夏の暑い時に行ったので、たまりかねて、公園の入り口あたりの噴水の池に入って、バシャバシャやってました。
by Anchor (2007-03-01 00:34) 

saika

こんばんは。
とくに、2枚目が好きです。
艶やかな緑に、冷やりと水の冷たさ、
湿度が伝わります。
ウサギさんの耳、
ピースしてるみたいで、かわいいーー。^^
by saika (2007-03-01 01:02) 

batta

二枚目の写真…私の蛙作品をちょいと置いてみたいような場所ですね。笑
兎のお雛様可憐だなあ(^^)
ばったもじわわわ~っと忙しくなってきたと思ったら。
超忙しくなる話しが飛び込んできて…ここはよいしょとがんばらないと…と思ってるところデス。
by batta (2007-03-01 02:22) 

たろちぅ

一枚目、可憐な生け花ですねー。
二枚目、ロゴがナイスです。
by たろちぅ (2007-03-01 04:43) 

こたママ

これまた季節を感じる素敵なお写真♪
一瞬、Rangerって道に書いてあるぅ、って思ってしまった~(笑)
お雛様、とっても可愛いです(*^_^*)
by こたママ (2007-03-01 09:59) 

uchin

こんにちは
もうすぐ雛祭りですね、桃の季節。
うちの桃は今年は調子が悪くて咲くかな???って感じです。
それにしてもシャープで発色ま感じもすばらしい写真ばかりで春の気分に浸っております。
by uchin (2007-03-01 11:48) 

hijiki

Ranger さん。こんにちわ。
大きく出遅れちまった!

大阪城公園の桃園キレイなあ♪あの道沿いに、”Ranger by studio model K's”とあるのを見て、「ああ、やっぱり。大阪城が、Ranger さんのお住まいなんだ」と分かりました。

お蕎麦屋さんのうさぎお雛様、可愛らしい♪
by hijiki (2007-03-01 13:13) 

虹々弓

うさぎのお雛様素敵!!
四国いいですね~お写真楽しみにしています。
by 虹々弓 (2007-03-01 14:26) 

RangerMaeda

☆yasさん、こんばんは
    今日は桃園行けませんでしたね
    今晩、ヨロシクっす!


☆mayuki さん、こんばんは
    ありがとうございます
    最近洋風な感じが続いたんで、今回はお茶漬けです^^


☆yazooさん、こんばんは
    今晩から出張いってきまーす
    うさぎ!かぅぁ~いいでしょ^^


☆miyako-net さん、こんばんは
    ありがとうございます
    来週くらいにはもっと桃が咲いてると思います


☆ Anchorさん、こんばんは
    ありがとうございます
    噴水で!^^ まじっすかぁ(^^ゞ


☆saika さん、こんばんは^^
    ありがとうございます
    僕も^^ ピースに見えたよ


☆batta さん、こんばんは
    蛙作品!又ブログで見せてね^^
    お仕事よかったですねー^^何をされてるんでしょう^^


☆たろちぅさん、こんばんは^^
    ありがとうございます^^
    たろちぅさんに褒められると、ヤッターって感じ


☆心太朗ママ さん、こんばんは^^
    僕がクレヨンで道に書きました^^・・・・うそ
    お雛様!かわいいでしょ


☆uchin さん、こんばんは
    えぇー桃もあるんですかぁ・・・・ きっと咲きますよ^^
    お褒め頂き、ありがとうございます


☆ひじき さん、こんばんは
    モチロンそうです^^だからあちこちに名前かいてます(^^ゞ
    うさぎさん、かわいいでしょ^^


☆caritasさん、こんばんは^^
    うさぎさん、かわいいでしょ^^
    今晩から出ますが、お仕事ですよん^^
by RangerMaeda (2007-03-01 18:34) 

pandada

いい色でてますね!
「梅は~さい~た~か~、桜はまだかいな」って唄ありましたよね?
Rangerさん、暖かくなったら弁当持って花見に行きましょう!
by pandada (2007-03-01 21:01) 

りっきー

今回は、かなり”和”を感じました。
緑色やら赤色でにぎやかで春らしくなってきましたね。
by りっきー (2007-03-01 22:58) 

sikokuni kuruno?
kyuuni kanamojiga kakenakunattawa^^;;
by (2007-03-01 23:29) 

batta

飛び込んできたお仕事は…なんと個展開催のお話しです。
東京ではなくて、かなりご無沙汰していた、広島の百貨店からでした。もうびっくり!!!!
作品集ができるまで、個展活動お休みにするつもりでしたが…
虫がしらせた…「やれっ!」って笑。(^▽^;)
詳しくはまたブログで書きま~す。
by batta (2007-03-02 11:56) 

chiju

綺麗ですねぇ。春を感じました。
四国の写真も楽しみにしています。
by chiju (2007-03-02 17:14) 

SACHI

花粉症は嫌だけど春はいいですね、希望とかを感じられるし
胸躍る感じ♪ うさぎのお雛様すごく可愛いですね♪
最後の写真は春街道って感じ(^v^)
明日は大好きな伊豆で春をいっぱい探してきます☆
by SACHI (2007-03-02 18:17) 

鮮やかな桃にかわいいお雛様♪
今年はもうすっかり春気分満喫中という感じですね〜
その反面、ちょっと寒いけど服装も春らしくしたかったりして、出掛けるときが大変(笑)
四国の写真と記事、楽しみにしてますね^^
by (2007-03-02 22:10) 

みなみ

春を感じます。
2枚目の写真が好きです。
by みなみ (2007-03-02 23:33) 

u-k

清涼感たっぷりですねぇ。
気持ちいいっす。
by u-k (2007-03-03 00:16) 

やまちゃん

今日は桃の節句ですね!かわいい飾りですね^^
by やまちゃん (2007-03-03 12:34) 

ハイマン

すっかり春らしくなってきましたね!
ひな祭り娘が楽しみにしていました
今夜は手巻きすしです!!!
by ハイマン (2007-03-03 13:17) 

匁

Rangerさん こんにちは
今日は雛祭り
春はこれからですね。
何か楽しいことがありそうな予感がします。
by (2007-03-03 14:43) 

和の世界、素敵ですね~。
雛祭り、我が家では何もありません^^;
by (2007-03-03 15:39) 

CARRERA

ウサギの雛人形の耳が何で出来ているのか気になる~!
by CARRERA (2007-03-03 18:21) 

RangerMaeda

☆ pandadaさん、こんばんは^^
    えーっと・・・桃なんですけど^^
    花見行きましょう!


☆りっきー さん、こんばんは^^
    最近、洋風な写真が続いたので
    今回はお茶漬けです^^


☆choco さん、こんばんは^^
    今、帰って来ました・・・・えっ、sikokuni kuruno?
    choco さんは四国なの  いいところだね


☆batta さん、こんばんは^^
    良かったねー  凄いチャンスだよ
    うん^^「やれっ!」だね


☆chiju さん、こんばんは^^
    ありがとぉー^^うれしー
    四国は仕事で行ったんだけど、ちょっとだけ寄り道してきたよ


☆ サチさん、こんばんは
    僕も花粉症なんですぅ^^
    伊豆、又楽しい土産話待ってますね^^


☆TARO さん、こんばんは^^
    さっき四国から帰って来ました もちろん仕事ですよ^^
    四国は5月の陽気、凄く暖かかったよ


☆みなみさん、こんばんは^^
    ありがとうございます
    二枚目、コケにこ仮が刺してきらきらしていました^^


☆u-k さん、こんばんは^^
    ありがとうございます
    和な雰囲気は心が和みますね^^


☆miyuki_manak..さん、こんばんは^^
    今、四国から帰って来ました。そうかぁひな祭りですねー
    疲れたのでお返事を書いたら、寝ます^^


☆ハイマン さん、こんばんは^^
    さっき四国から帰ってきたのですが
    高知は5月くらいの暖かさでしたよ^^

 
☆tigerkita さん、こんばんは^^
    うん、楽しいことありそうです・・確かに^^
    どの楽しいことから片付けていこうか迷ってしまいます


☆シンナツ さん、こんばんは^^
    「和」な感じって、心が和みますよね
    あっ・・・字のとうりかぁ^^


☆CARRERA さん、こんばんは^^
    耳・・・・・なんでしょー^^
    今度聞いときますね
by RangerMaeda (2007-03-03 21:17) 

ジョルノ

うさぎのお雛様が良いですねー。
アンバー系の色加減がまたたまらなく暖かさを出していますね。
ほんわかします。(^_^)
四国はこの時期楽しそうです。いいですねー。
by ジョルノ (2007-03-04 01:04) 

マイケル

大阪城公園の桃園はまだ行ったことないです。
すっかり春ですね。桜が待ち遠しいです。
by マイケル (2007-03-04 08:37) 

yamamo

もう桃ですか?
当地では例年だと桜の頃に咲きますが、今年は分らなくなってます。
by yamamo (2007-03-04 12:37) 

masateru

そういえば昨日はお雛さんでしたね。
女の子がいないので忘れてました(^^ゞ
日本は四季折々の表情があっていいですね!
by masateru (2007-03-04 13:36) 

bfield

気持ちのいい風が吹く季節になってきましたね。
でも、久しぶりに風邪をひいてしまいました。
インフルエンザでなくて良かった(^_^)
by bfield (2007-03-04 19:16) 

kohara

すべての写真に存在感がありますよね^^
素敵です。
そして、春をたくさん感じました。

その時期、僕も四国にいましたよ^^
by kohara (2007-03-04 20:33) 

RangerMaeda

☆ジョルノ飛曹長 さん、こんばんは!
    アンバーよりは、本とは失敗の色なんです^^
    四国は仕事で行ったのですが、暖かかったですよー


☆マイケルさん、こんばんは!
    うん、今年は桜も早く咲くかも
    でも、早く散るのもいやですねー


☆YAMAMOさん、こんばんは!
    こちらでは、モクレンがもう咲きそうなのですが
    先日出張で行った高知では、もう散りかけていました


☆masateru さん、こんばんは!
    うちでも、二人とも男の子なのでおひな祭りは・・・^^
    そうですよね、改めて日本の良さを実感します


☆bfield さん、こんばんは!
    暖かくなったり寒くなったり・・風邪ひきますよね
    お風邪は、もう大丈夫なのかな・・お大事に!
by RangerMaeda (2007-03-04 20:40) 

支配人

櫻咲いていましたよ
西梅田の第2ビルのあたり
いや第3ビルとのあいだかな
携帯でバシャバシャ撮ってましたよ
by 支配人 (2007-03-05 04:56) 

e-nyon

うさぎさんのお雛様、かわいいですね~。
暖かくなっていますが、変な風邪も流行っているみたいなのでご自愛ください。
by e-nyon (2007-03-05 15:20) 

RangerMaeda

☆ 支配人さん、こんにちは^^
    えぇーまじっすかぁ^^
    しかし今年は異常過ぎですね!


☆えんみほさん、こんにちは^^
    うさぎ君、かわいいでしょ^^思わずパチリとしました
    ありがとうございます。
    えんみほさんも、ご自愛くださいね^^
by RangerMaeda (2007-03-05 18:08) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。