SSブログ
culture.png

ウェブギャラリー「OBP-1」 [フォトギャラリー]

 

みなさん、こんにちは!

私の事務所から5分と近く、お気に入りの撮影スポットのOBP

(OBPとは、大阪ビジネスパークって言ってな

         大阪城公園の北東に位置するビジネスタウンなんだ)

暇を見つけては、ここでスナップしたりする修行の場所だよ

 


「Evening sun」

 

 

 

新鴫野橋から夕日をビル群に映して

 

 

 「シンメトリー」  

 

 

 

ツインターの真ん中にはこんなオブジェがあります。

 

 

 「秋空グラデーション」 

 

 

 

寝屋川橋から見るOBPはRangerの一押しのスポットだよ

 

 

 「冬の陽だまり」  

 

 

 

ホテルモントレラと読売テレビの中庭から

 

 

 「静月夜」

 

 

 

夜になると遊覧船のアクアライナーが照明を放ってて綺麗だよ

 

 

 「光と影 」

 

 

 

クリスタルタワーの南側にはステキな空間があるよ

 

 

 「百万カラットのダイア」 

 

 

 

寝屋川橋から夕日が、ビルの窓に反射する

それは次期によって照らされるビルが変わるんだ

 

 

「 煌夜 」 

 

 

やっぱり寝屋川橋からの眺めはいつも格別です

 

 

みなさんは近くのお気に入りスポットありますか?^^

いつも車とかでここを通るんだけど

毎日、天候や時間によって表情が変わるんだ

ん~・・・ホントはもっと綺麗な景色なんだけどな

まだまだ、修行が足りんね^^;。

 

・・・・・・・・・・・・・今日は、このへんで!・・・・・・・・・・・

 

 



 


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 11

おとやんさん

これえ~なぁ

で、いつ行こ?OBP
by おとやんさん (2006-10-19 18:31) 

RangerMaeda

いつでも!連絡して ちょ~だい!
by RangerMaeda (2006-10-19 19:32) 

はぎぽん

はじめましてこんばんはm(_ _)m

どの作品も
光の粒子が感じられる様な(そんなわけないのでしょうが・・・)
感じがして
夕方も夜景も光がキラキラ輝いて見えます。

素敵な作品をこれからも楽しみにしております。

ありがとう〜!ごきげんよう〜♪
by はぎぽん (2006-10-19 20:22) 

RangerMaeda

はきぼんさん ありがとうございます。
ブログを昨日から始めたばかりで、感激です
「光」、「きらめき」を撮ることを常に追求してますので、一番うれしい言葉です
これからもがんばりますので、又覗きに来て下さい。
by RangerMaeda (2006-10-19 21:34) 

bfield

夜景がとても綺麗ですね。
クロスフィルターの効果がバッチリ効いてます。
by bfield (2006-11-09 16:39) 

RangerMaeda

bfield さん こんにちは
ありがとうございます。
しかし、ちょっとうるさかったみたいです
使いすぎるとイヤミになるし、難しいですよねー
by RangerMaeda (2006-11-09 17:22) 

支配人

YOKOHAMA?
いや、ここどこ?
うーん

これが大阪と気づくまでに時間がかかりました。
素晴らしい大阪を拝見させていただきました
なるほど、まだまだ歩いてみるもんです
by 支配人 (2007-01-25 15:05) 

RangerMaeda

支配人 さん、こんにちは
ありがとうございます
嬉しい限りです
支配人 さんはどちらにお住まいでしょう^^
私は今回のフォトの近くなので、良くここを訪れます


これからもよろしくお願いいたします
by RangerMaeda (2007-01-25 16:19) 

2007/9/18のネタから飛んできました.
夜のOBPも かっちょええですねぇ~.
by (2007-09-22 23:06) 

綺麗~ホント素敵(^^
レンジャーさんのアイコンは知ってたけどここもっと早く来れば良かったな。でも今来れて良かった(^^
by (2007-11-24 03:11) 

kana

ふら~っと来てみました。
なんでこんなにキレイかなぁ~。
by kana (2007-12-30 17:56) 

Facebook コメント

-|ウェブギャラリー「小さな生き物達」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。