SSブログ
culture.png

年の暮れ「なにわだより!」 [フォトダイヤリー]

今年の出来事も、いっぱいあるけど・・・・・・・・

 10月から、ブログをはじめて

   いろんな人に僕の撮ったフォトを見てもらい

     いろんな方たちが僕にnice!やコメントをくれて・・・・

      ブログから、いっぱいお友達が出来て

     良かったわぁー・・・みなさん、ほんまにありがとう^^


 

 今年最後のフォトは「なにわの年の暮れはやっぱりここやで^^!」

  食いだおれの大阪を代表する、通称「大阪の台所」  

黒門市場

   年末は特に賑わいます!    

皆さんも風邪等ひかず元気で!

  良いお正月をお迎えください。     Rangerは来年も頑張ります(^^ゞ

       来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m   

                   いっぱい ありがと   良いお年を!^^

 

                ・・・・・・・・・・・・・・・・今年はこの辺で!・・・・・・・・・

 

 


nice!(53)  コメント(66) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 66

pandada

何か買わはったんでしょうか?
庄内の豊南市場もすごい人で、176号線は渋滞していました。
(えらい狭い地域の話ですんまへん。)
私は明日も仕事です・・・。
Rangerさんも良いお年をお迎えください!来年もよろしく!
by pandada (2006-12-29 16:45) 

RangerMaeda

pandadさん、こんばんは
年末は黒門で買出しと恒例になってます
来年もヨロシク!
良いお年を^^
by RangerMaeda (2006-12-29 18:16) 

TIshino

黒門もえらい賑わいですね~
やっぱりそんな感じがしないけど年末なんですね~
うちの店の近所の駒川商店街もえらい賑わいで(^^
Rangerさん良いお年をお迎え下さいね~(^^
by TIshino (2006-12-29 18:51) 

ぶんじん

なるほど、東京で言えばアメ横みたいなところなんですね。商売繁盛で光り輝いていますね、まさに。
by ぶんじん (2006-12-29 19:11) 

いつもこのくらいの活気が
あれば、日本経済もよくなるでしょうね。v^^;
Rangerさんもよい年を迎えてくださいね。

来年もよろしく!^^
by (2006-12-29 19:22) 

RangerMaeda

tishi998さん、まいどです
tishi998さんは、駒川にお住まいでしたか^^
来年もよろしくお願いします
良いお年を!
by RangerMaeda (2006-12-29 19:38) 

RangerMaeda

ぶんじん さん、こんにちは
ココは、年末のテレビニュースにも良く出る場所で
歩けないぐらいの活気がありました
ぶんじん さん、来年もヨロシク・・・良いお年を!
by RangerMaeda (2006-12-29 19:45) 

RangerMaeda

こうちゃん^^こんばんは
経済が上向いてきたと、空耳でききながら
落ち込みから立ち直らない大阪・・・・・がんばらなあかんで!
来年はみんないい年で!
僕たちは、そのもっといい年を(^^ゞ
by RangerMaeda (2006-12-29 19:49) 

りっきー

Ranger さんこんばんは。
さすが大阪!すっごいにぎわってますね。

今年は、Ranger さんの影響を良い風にたくさんうけました。
写真にしても、ブログにしてもいろいろと…ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします
良いお年を!
by りっきー (2006-12-29 20:04) 

RangerMaeda

りっきー さん、こんばんは
僕の影響って^^・・・てれますねぇ~
こちらこそ来年もヨロシクです!
良いお年を^^
by RangerMaeda (2006-12-29 20:48) 

iruka

黒門市場 大阪を代表する市場で
活気が伝わってきます。
大阪商人 
とても きれいな商売 
勉強します だけど あとで ケチは
つけんといてや。
高い時も、買ってもろた、でも
その恩返しは、させてもらいます。
来年もよろしく お願いしますね。^^
by iruka (2006-12-29 21:43) 

megumi_m

こちらこそヨロシクお願いします。
来年も綺麗な写真、なにわ情報楽しみにしてます
(* ̄▽ ̄)ノ~~ 良いお年を♪
by megumi_m (2006-12-29 21:59) 

CT110

京都は何度か行きましたが、大阪はまだ行ったことがありません。
行ったとしてもパワフルな人がいっぱい居そうで圧倒されちゃいますね。
来年も宜しく御願いいたします。m(__)m
by CT110 (2006-12-29 23:43) 

ラミーキッズ

今年は終盤からでしたけど、お世話になりました。
来年もよろしくお願いしま〜っす。ヽ(^0^)ノ
by ラミーキッズ (2006-12-29 23:43) 

hyangjig

こんばんは。市場、賑やかで楽しそう♪
この元気を分けてもらって、頑張りたいですね。
よいお年を~(^^)
by hyangjig (2006-12-30 01:29) 

chi-ran

Rangerさんとはまだ間もない交流ですが、ほんとステキな出会いと
感謝してます~^^ 来年もあったかい大阪弁でのコメント、楽しみにしています
写真ももっちろん楽しみにしています☆ よいお年を~
by chi-ran (2006-12-30 01:37) 

さすが大阪、活気がありますね!
今年はRangerさんと出会って楽しかったですよ〜♪
コメントや記事も楽しくてあったかい感じがします!
そして、写真見るのもとっても楽しみにです!
<サイドバーのかえる君の写真はいつ見ても
 ずーっと見つめてしまう程大好きです^^;
来年も、写真と記事を楽しみにしてます♪
よいお年をお迎え下さい^^
by (2006-12-30 02:26) 

匁

Rangerさん おはようございます。
黒門市場大阪に居るころも行った事がありません。
大阪らしいところですね。各地に似たような
公設市場も有りましたが、スーパーができて
減ってきましたね。
良いお年をお迎えください。
by (2006-12-30 07:49) 

RangerMaeda

irukaさん、おはようございます
irukaさんのブログをいつも楽しませてもろた
その恩返しは来年きっちりします(^^ゞ
来年もヨロシク
   良いお年を!^^
by RangerMaeda (2006-12-30 08:31) 

RangerMaeda

megumi_mさん、おはよ^^
いっぱい楽しい事教えてもろた
風邪ひいたらアカンで!
来年もヨロシクです
   良いお年を!
by RangerMaeda (2006-12-30 08:36) 

RangerMaeda

CT110さん、おはようございます
京都まで来てはったんでっかぁ^^
言うてくれたら迎えにいきまんのにぃー(^^ゞ
来年もヨロシク、良いお年を!
by RangerMaeda (2006-12-30 08:40) 

RangerMaeda

ラミーキッズさんおはようございます
来年も楽しいお話、イベント等楽しみにしています
   良いお年を!^^
by RangerMaeda (2006-12-30 08:48) 

RangerMaeda

飛狼さん、おはようございます
中国武術!頑張ってください ネ
昨年ハマられたほうも、又情報流します(^^ゞ
来年もヨロシクです
   良いお年を^^
by RangerMaeda (2006-12-30 08:53) 

RangerMaeda

ちえちゃん^^ありがとーな
来年も又、ドキッとするような素晴しい感性の作品楽しみにしてます
風邪ひいたらあきまへんで^^
   良いお年を!
by RangerMaeda (2006-12-30 08:55) 

RangerMaeda

TAROさん、おはようございます
いつも励ましてくれてありがと
カエル君、いつもどこを眺めてるんかなぁ・・・
なぞが解けた!TAROさん、もてますねぇー^^
楽しい正月を迎えてください!  良いお年を!!
by RangerMaeda (2006-12-30 09:00) 

RangerMaeda

tigerkitaさん、おはよーございます
Rangerも、普段は黒門には行かないのですが
年末は恒例で買出しに行きます
何故か人ごみの中やのに・・・・^^
来年もヨロシクです!
     良いお年を!
by RangerMaeda (2006-12-30 09:03) 

さくらそう

はじめまして。
さすが、黒門市場、「浪速の台所」は年末はすごい人ですね。
私は時々天神橋筋1丁目、「てんいち商店街」で
仕事の帰りに行くことがありますが
こちらもなかなかですよ。

また、素敵な大阪の風景をいっぱい見せてくださいね。
by さくらそう (2006-12-30 12:41) 

花火

さすがに賑わってますね~(~o~)
あたしも大阪ですが、Rangerの撮る写真は大好きです。
いつもの大阪の風景が素敵に写るんだもん♪
これからも大阪の街を楽しみにしています☆
by 花火 (2006-12-30 13:11) 

そうか、10月からだったですか、もっと以前から見てた気がして・・参考になる写真ばっかりで・・楽しみにしてます。
来年も宜しくお願い致します。
by (2006-12-30 15:11) 

RangerMaeda

さくらそうさん 始めまして^^
天神橋筋は 日本一ながい商店街やねー
来年もヨロシクです!
   良いお年を!
by RangerMaeda (2006-12-30 15:56) 

つぐみ

黒門市場も大阪らしい場所ですよね。
来年も大阪の写真、楽しみにしています。
by つぐみ (2006-12-30 15:57) 

RangerMaeda

もっち さん こんにちは^^
ありがと!うれしいですvv
来年もヨロシクです!
     良いお年を!
by RangerMaeda (2006-12-30 16:05) 

RangerMaeda

イチローさん こんいちは
こちらこそ来年もヨロシクです!
良いお年を^^
by RangerMaeda (2006-12-30 16:13) 

暇なフォトグラファー

来年もまたよろしくおねがいします!
良いお年を
by 暇なフォトグラファー (2006-12-30 16:15) 

RangerMaeda

つぐみさん こんにちは^^
ありがと!来年も頑張ります
来年もヨロシクです!
     良いお年を!
by RangerMaeda (2006-12-30 16:16) 

RangerMaeda

暇なフォトグラファーさん こんにちは
こちらこそ来年もヨロシクおねがいします!
良いお年を^^
by RangerMaeda (2006-12-30 16:27) 

虹々弓

黒門市場やっぱり活気付いていますね!
Rangerさんもモチロンお買いものされたのでしょね。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を!
by 虹々弓 (2006-12-30 19:30) 

RangerMaeda

caritasさん^^こんばんは
年末だけなぜか黒門での買出しが恒例です
caritasさん、こちらこそ来年もヨロシクです
   良いお年を!
by RangerMaeda (2006-12-30 20:15) 

uchin

今晩は
さすがに大阪、黒門、賑わっていますね、
関西弁がチラっと・・・・ますますRanger さんに親しみがわきました。
ちなみに私はお隣、兵庫の南部です。
と言うことで近くですね、来年も宜しくお願いします。
by uchin (2006-12-30 21:55) 

miyako-net

最後に大阪っぽい写真をありがとうございます!
いつも楽しく写真を拝見してます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。
by miyako-net (2006-12-31 01:43) 

moon-cat1998

いつも、ナイス&コメントどうもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
大阪弁での、コメント、楽しいです。
by moon-cat1998 (2006-12-31 04:53) 

RangerMaeda

uchinさん、おはようございます
uchinさんとお知り合いに慣れたのも今年年末ですが
私が始めたのも10月まつですから^^
来年も頑張りますのでよろしくお願いしますね
uchinさんの、お宮さまにもお参りしたいです^^
 どうか良いお年をお向かいください^^
by RangerMaeda (2006-12-31 09:02) 

RangerMaeda

miyako-netさん、おはよーです^^
いつも素晴らしい作品でありながらなぜかほのぼの楽しい^^
来年もヨロシクな^^
  良いお年を!!!
by RangerMaeda (2006-12-31 09:08) 

RangerMaeda

YUKIさん、おはよ^^
来年は二人で一つの目的をもっていくねんで^^
仲良くしいや
来年もヨロシク!  良いお年を!
by RangerMaeda (2006-12-31 09:10) 

kyoro24

この慌しさが年末って感じですね♪
Rangerさんの人柄の良さが写真と
ブログからヒシヒシと伝わってとても
癒されました♪
来年も楽しみにしています!
良いお年を!!
by kyoro24 (2006-12-31 10:10) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

Rangerさん

今年は、色々とお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
Rangerの美しい写真に、大変啓発されました~。
来年も、宜しくお願いいたします~。
では、良いお年をお迎えください。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-12-31 13:43) 

batta

東京でいえば、アメ横みたいなところなのかなと思いましたが、市場なんですね。きっともっといっぱいいろ~んな物売ってるんでしょうね。
楽しそうだなあ…。
ばったもこちらこそ来年もよろしく御願いします。(^^)
by batta (2006-12-31 14:09) 

miux2

またまたイイ写真のオンパレですね~♪
何か美味しそうなモノでも買ったんですかぁ?

来年も素敵な写真、期待してますよ~ん!
良い年を迎えて下さいね
by miux2 (2006-12-31 14:18) 

RangerMaeda

kyoro24 さん、こんにちは
ありがと^^
来年もヨロシクね・・・風邪引いたらアカンで!
良いお年を!!
by RangerMaeda (2006-12-31 16:28) 

RangerMaeda

宗男議員さま
今年は建築のこととか、チョウチョのこととか
物知り博士にいっぱい教えて貰った^^ありがとー
来年もヨロシクな!  良いお年を!
by RangerMaeda (2006-12-31 16:32) 

RangerMaeda

battaさん、こんにちは
こてこて市場やねー^^
アメ横って来年こそ行ってみたい・・・・
      風邪引いたらアカンで^^
        良いお年を!
by RangerMaeda (2006-12-31 16:34) 

RangerMaeda

miu-miu さん、こんにちは^^
可愛くて楽しい写真来年も楽しみにしてますヨ^^
みんな風邪ひかないように・・
良いお年を!!!
by RangerMaeda (2006-12-31 16:36) 

_

初めまして。本当に
「楽しい」写真をおとりになるんですね!
ボキャブラリーが少ないですが;;
写真を見にまたお邪魔したいと
思っておりますので、よろしくお願いします。
by _ (2006-12-31 16:40) 

ともち

大阪らしい賑わいですね。
毎回、素晴らしい写真を楽しみにしてました。来年も期待してます。
そして、我がブログにもたくさんのコメントをありがとうございました。来年もご贔屓にお願いします。
それでは、良いお年を・・・
by ともち (2006-12-31 18:11) 

RangerMaeda

ゆいさん^^はじめまして!
きてくれてありがとう
来年もRangerは、ますますパワーアップしてますので^^
是非お越しを!良いお年を!
by RangerMaeda (2006-12-31 18:12) 

RangerMaeda

ともちさん、こんにちは^^
いっぱい楽しい記事ありがと
来年も楽しみに見に行きますね
良いお年を!
by RangerMaeda (2006-12-31 18:20) 

みなみ

交流戴きありがとうございました。
明年もよろしくお願いします。
by みなみ (2006-12-31 23:37) 

yamamo

年の瀬とはいえ、何となくやり過ごしてます。
年が明けました。今年もよろしくお願いいつぃます。
by yamamo (2007-01-01 00:27) 

RangerMaeda

みなみ さん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^
by RangerMaeda (2007-01-01 08:31) 

RangerMaeda

YAMAもTO さん、旧年中はお世話になりました^^
今年もよろしくお願いいたします
by RangerMaeda (2007-01-01 08:33) 

nyanko-garden

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!コメント数だ!見たこと無いニャ!

黒門この辺りには美味しい河豚やサンが
有るみたいですね!
お仕事でココのちかくのNG●に行ったりもします^^☆
by nyanko-garden (2007-01-02 16:35) 

RangerMaeda

pipimagic さん^^こっちまでありがとーな
おいしいふぐ屋あんでー
NGKのことぉ?^^
by RangerMaeda (2007-01-02 16:54) 

yazoo

訪問が遅すぎて話しについていけなぁ~い感がありますが
ここは強引にコメント!
黒門市場!活気が伝わりますねぇ~1度行ってみたくなりました。
by yazoo (2007-01-03 01:29) 

はぎぽん

Ranger様こんばんは<(_ _)>
年内にコメント出来ずに失礼いたしましたが
Rangerさんにはブログでは大変お世話になりました。
ありがとうございました。
年男のRangerさんにとって
素晴らしい一年になります事をお祈り致します<(_ _)>
by はぎぽん (2007-01-03 02:29) 

RangerMaeda

yazooさん、ほんとありがとう^^
今年はいっぱいフォトして楽しみましょうね^^
by RangerMaeda (2007-01-03 10:44) 

RangerMaeda

はぎぽんさま、明けましておめでとうございます
こちらこそ^^ブログを始めたばかりの時、
初めてはぎぽんさまからコメントを頂いた感動は忘れません^^
今年も僕の貧弱なインスピレーションを鍛えてくださいネ
本年もヨロシクです!
by RangerMaeda (2007-01-03 10:48) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。