SSブログ
culture.png

大川良太郎さんの撮影日記 [ポートレート撮影]

 

みなさんこんにちは! 

 

 レンジャー前田は、役者さんの撮影も多く手がけています

 今回、みなさんにご覧頂きたいのは

 大人気役者!の「劇団九州男」 大川 良太郎座長さんです

   もう多くを語らずとも、写真を見てもらうと、この良太郎座長の

          この素晴しさとか人気の秘密が分かると思いますよ^^!

 

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・それでは!・・・・・・・・・・

 

 

 

  女形はこんなにかわいいだせ゜

 

 

   レンジャー前田は、ファインダーを通しながら惚れ惚れ・・と錯覚してしまいそうかも^^

 

でな、良太郎座長ってな

凄い人気なのに全然気取らない方 

 

 

 

  すごく明るくて、礼儀正しい方です!

 

それに、めっちゃ カッコええやろ!^^

 

 それに、すっごい感じのいい人だよ 

 

 

それでいて役者のオーラがあふれてて

 

 

 そら、人気でまっせ^^        

 

 

舞台の上での撮影は和気あいあい

 

 

 

 座長さんが最後に言ってくれた!

   「楽しい撮影でしたー」   って

     舞台が終わってからの真夜中に及ぶ撮影なのに

       疲れが吹っ飛んだよ・・・・・「ありがとう!こちらこそ」

 

 

 

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日はこの辺で!・・・・・・・・・・

 追記!・・・大川良太郎座長の撮影2009は、こちら

 


nice!(62)  コメント(60) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 60

hyangjig

きゃ~!!!
Rangerさん素敵な写真をありがとうございます(≧▽≦)
東京でも写真集売ってくれないかしら・・・
あぁ、舞台観たくなってしまいました。
by hyangjig (2007-01-17 19:06) 

匁

Rangerさん こんばんは
惚れ惚れです。

セクシーですね。人気出るでしょう。
一緒に仕事できるって幸ですね。
by (2007-01-17 20:04) 

RangerMaeda

飛狼さん^^こんばんは!
約束はたしたねー
これからも、良太郎座長!応援したってな^^・・・・ついでに僕も^^
by RangerMaeda (2007-01-17 21:47) 

みなみ

こんばんは。
アドバイスありがとうございました。
よく、写真は引き算と言われます。
ですが、何処を引き算するかが難題です。
写真は奥が深いですね。
by みなみ (2007-01-17 21:50) 

RangerMaeda

tigerkita さん、こんばんは^^
男なのに女形は人が代わったようにセクシーになるし
立ち姿は、非の打ち所がないくらいかっこいい
次回てんびん座の女さんの撮影!乞うご期待・・・・ってかぁ^^
by RangerMaeda (2007-01-17 21:55) 

RangerMaeda

wakaさん、はじめまして!&こんばんは^^
      今後ともヨロシクです!
KENさん、こんばんは!nice!ありがとーね
by RangerMaeda (2007-01-17 21:57) 

RangerMaeda

みなみさん、こんばんは
引き算も足し算も・・・・・楽しけりゃいいじゃん!
自分が良いと思えばいいと思うよ^^
写真を撮るということは、楽しいことだし楽しいと思わなきゃ^^
by RangerMaeda (2007-01-17 22:00) 

ラミーキッズ

見事な写真ですね〜。さすがは役者さん。
どの写真もキマッテますね〜。
Rangerさんが見事に役者さんのかっこよさを引き出して
いるところはさすが!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-01-17 22:33) 

プロの仕事ですねー、凄い。
by (2007-01-17 23:34) 

batta

おおおおお!感動!
伝統的な女形のイメージからは異色~…けどその魅力どっぷり~って感じで見入ってしまいました~。
綺麗でかっこよくて色っぽくて
うまく表現できないですが…
そう、性の範囲を超えた色気がたまらんですね。しかも上品です~。
独特の世界もっていらっしゃる方なんでしょうね~。
by batta (2007-01-18 01:58) 

はぎぽん

Ranger様おはようございます<(_ _)>
舞台が終わってからの真夜中の撮影なんですか!

「楽しい撮影でしたー」なんてカメラマン冥利につきますね♪

疲れが吹っ飛んだの良く判ります。
素晴らしいお仕事ですね♪(^0^)〜☆
by はぎぽん (2007-01-18 05:29) 

OTOKO

ろろろくまいめスッゴイ・・
かっこい・・・殺られた凹○"コロン
by OTOKO (2007-01-18 06:05) 

pandada

最近Rangerさんが色っぽくなってきた理由がわかりました・・・。
by pandada (2007-01-18 07:48) 

hyangjig

おはようございます。
興奮のあまりRangerさんへのエールを忘れていましたm(_ _)m
深夜に及ぶ撮影お疲れ様でした。
ついでなんてとんでもない!
Rangerさんの一ファンとして、これからも応援していますよ~(^^)
by hyangjig (2007-01-18 07:57) 

RangerMaeda

☆ラミーキッズ さん、おはようございます
    役者さんとの波長が合えば、撮れた!って言う実感があります
    僕は写しながらもコミュニケーションをとってますぅ^^


☆tishi998さん、モノクロ日和さん、訪問nice!ありがと^^


☆こけもも: さん、おはようございます
    いやいや、役者さんがすごいので写すだけですよ^^


☆batta さん、おはようございます
    今は、どこも素晴しい演出をされていて、一度見ると固定概念を
    覆されますよ!
    それに、お客さんも若い人がすごく多いんですよ


☆はぎぽん さん、おはようございます! 
    お互いにどんどんテンションをあげていくので、クライマックスは、
    感動的に終わる事が多いです・・・こんなひと時が大好きです


☆OTOKO さん、おはようございます
    ろろろくまいめ!いいっすかぁ^^
    この後、デザイナーの加工によってもっとかっこよくなるよ^^


☆pandada さん、おはよーございます
    ど・どうゆう意味っすかぁー・^^


☆飛狼さん、おはよーございます
    ありがと^^ファン一人ゲットです(^^ゞ
    これからもよろしくな^^
by RangerMaeda (2007-01-18 09:09) 

黒羽

やはり役者さんはかもし出すオーラが違いますね!
立っているだけで、存在感があって、でも目立ちすぎずとやっぱり本物は素晴らしいですv
その写真を撮るという仕事をしているRangerさんが羨ましく、そして憧れの存在です!
写真大好きなのでv
by 黒羽 (2007-01-18 10:39) 

kohara

やられました!
舞台、観たいです。
by kohara (2007-01-18 11:47) 

虹々弓

キャ~~美しい・セクシー惚れ惚れします。
見つめられたら倒れてしまいそう~
Rangerさん素敵な写真をありがとうございます。
デザイナーさんの背景加工も興味が・・・
by 虹々弓 (2007-01-18 12:19) 

ハイマン

楽しい撮影でした~
こう言われるのがとってもうれしい!
という気持ちがバンバン伝わってきますよ。
楽しい撮影写真を撮る技量の一つですからね!!!
by ハイマン (2007-01-18 13:24) 

アキノコ

「楽しい撮影でしたー」なんて言葉がさらっといえる、
男気なカッコイイ人なんですね!
素敵だわ!
私もデザイナーさんの加工に興味深深!
完成したらチラッと見せてください~
by アキノコ (2007-01-18 15:04) 

花火

あたし、劇団大好きなんです~(≧∇≦)
女形、とっても素敵です!
この色気、何処からくるんだろ~…。
by 花火 (2007-01-18 15:49) 

megumi_m

何て色っぽいんだ・・・見習いものです(;´▽`A``
目の保養になりました!(*- -)(*_ _)おおきに♪
by megumi_m (2007-01-18 15:53) 

暇なフォトグラファー

撮影セット前の最後の写真いい感じですね~~
by 暇なフォトグラファー (2007-01-18 15:56) 

いやあ・・惚れ惚れ、役者のオーラを感じますねえ。
舞台は黄色い声援にペンライトなのかなあ・・見てみたいです。
by (2007-01-18 16:17) 

kyoro24

「楽しい撮影でした」という言葉でその雰囲気が伝わってきます♪
本当にみなさんイキイキとして素晴らしい写真ですね!
by kyoro24 (2007-01-18 18:10) 

写真を撮られ慣れている人を撮るのってすごく楽じゃないですか?
どう撮られたらいいのかを肌で知ってますよね。
でも、その期待にちゃんと答えられる腕を持ってないといけないし。
Rangerさんの写真からは息遣いが聞こえてきそうです。
by (2007-01-18 19:20) 

RangerMaeda

☆黒羽奈那 さん、こんにちは^^
    この座長も、小さい時から舞台にでて
    20代前半で劇団の座長を努め・・・・
    でも、毎日、相当の見えない努力をつんで、今があるんですよねー


☆kohara さんこんにちは
    私も、この世界は、写真を撮るまで知らなかったのだけど
    本と、固定概念を覆す素晴しさです
    一見の価値ありです!


☆caritas さんこんばんは^^  
    かっこいい人でしょう
    この画像の背景を抜いてポスターやタペストリーなど、
    色んなグッズになります


☆ハイマン さん、こんにちは
    相手もプロ!・・・この真剣さのぶつかり合いがたまりません
    そして、撮影中相手と波長の合う瞬間!いいですよー


☆アキノコ さん、こんにちは^^
    この日は10回着替えましたので、色んなものに化けます
    たとえばポスター・写真集・カレンダー・ブロマイド・・・・・・
    また、載せてみますね^^


☆もっちさん、こんばんは^^
    そうなんやぁ^^劇団好き!?
    この人たち、全国を回ってるので、もっちさんの近くに来たら
    是非見に行って応援してあげてくださいね


☆メグさん、こんにちは^^
    一度、見に行ってみては!・・・結構病みつきになる方が多いです
    もしくは、メグさんスカウトされるかも(^^ゞ


☆暇なフォトグラファー さん、こんばんは
    劇団さんの撮影は、ほとんどこんな感じ舞台の上でします
    舞台の上って、なんか気持ちがいいね


☆イチロー さん、こんばんは
    是非、お近くの劇場に足を運んでみてください
    固定概念を覆す、すごい感動がありますよ


☆kyoro24 さん、こんばんは^^
    いつもありがとうございます!
    この人たちはみんな同一人物なんですよ!^^


☆coffee さん、こんばんは^^
    この人たちは今まで色んな人たちにも撮られてきた中で
    Rangerの撮影は違う!すごい!と思ってもらわないと
    気がすみません。その気合が又楽しいですね
    
    
by RangerMaeda (2007-01-18 19:46) 

ぽりぽり

凄い。。役者さんのオーラを写真に写しこんでいますよぉ~。Copyrightの文字すら、なんかかっこよいし。。
by ぽりぽり (2007-01-18 21:52) 

はじめまして♪なぜか。。アイコンは気になってました^^
素敵な画像ばかりで感動です♪
どうも暖かいメッセージ。ありがとうございます*^^*
by (2007-01-18 22:51) 

まつもっくり

前田さん、今日はブログ指導ありがとうございました。
僕も前田さんに負けないよう3ヶ月で30,000件のアクセスを
目指します!
まつもっくりでした!
by まつもっくり (2007-01-19 02:39) 

ともち

なかなかこういった役者さんのお姿を見ることがないので、とっても新鮮です。時々、テレビなんかで紹介されてますが・・・大変なお仕事ですよね。
by ともち (2007-01-19 10:35) 

Erin B

素敵ですね!
全然この方知らなかった(^^ゞ
女性以上に女性っぽい、艶っぽい
もっと自分も気合入れないとーーーと反省
by Erin B (2007-01-19 11:48) 

RangerMaeda

☆ぽりぽり さん、こんばんは
    ありがとうございます。嬉しい言葉です
    無粋な文字^^著作権、肖像権、版権など入り混じってますんで^^


☆choco さん、こんばんは
    choco さんは、素敵な写真撮られますねー^^
    これからもヨロシクです!


☆まつもっくり さん、こんばんは
    これからも、持ち前のファイトで頑張ってくださいね


☆ともちさん、こんばんは
    一度、お近くの劇場で、観劇することお勧めします
    今までの固定概念が打ち破られ、感動する事間違いなし!


☆Erin B さん、こんばんは
    この役者さんは、大衆演劇界の中でもトップクラスの人気座長です
    バリ旅行の後は、一度観劇してみては^^
by RangerMaeda (2007-01-19 19:17) 

やまちゃん

Rangerさんならきっと僕もカッコよく撮ってくれるかも^^;
人物の撮影って難しいですよね??やっぱプロはさすがです!
by やまちゃん (2007-01-19 20:36) 

RangerMaeda

miyuki_manakさん^^こんばんは!
役者さんが素晴らしいだけですよ^^
じゃあmiyuki_manak..さんも、撮影しましょうか^^
by RangerMaeda (2007-01-19 21:12) 

chi-ran

Rangerさん こんばんは♪
はい、 ほんとに魅力ってこういうことって思えましたww
最後のなんて すごい!! 刺激的な方々の撮影 楽しそうですね~^^
そして お疲れ様でした☆
by chi-ran (2007-01-19 21:17) 

RangerMaeda

ちえさん、^^こんばんは!
カッコイイ人でしょ^^
劇場で観るともっと感動するで^^
by RangerMaeda (2007-01-19 21:32) 

iruka

ファンをしびれさせますね。
さすか
写真が魅力をひきだしてる。
カッコイイの一言
おひねり 投げそう^^
by iruka (2007-01-19 22:12) 

yazoo

撮影時の気迫が伝わります
役者さんも同調し己を演じきってる感じ
「楽しい撮影でした~」の意味が解る気がします
お見事でした(^^)v
by yazoo (2007-01-19 22:27) 

つぐみ

こういう演劇の座長さんってコアなファンが多いんでしょうね☆
色気ありますものね♪
by つぐみ (2007-01-19 22:32) 

RangerMaeda

iruka さん、おはようございます^^
写真が魅力をひきだしてるって^^ありがと♪
おひねりより投げたってや!
by RangerMaeda (2007-01-20 09:01) 

RangerMaeda

yazoo さん、おはようございます!
ありがとう (^^ゞ
yazoo さんも、役者似合いそうだね^^
by RangerMaeda (2007-01-20 09:05) 

RangerMaeda

つぐみ さん、おはようございます
結構車のナンバーとかも他府県があったり、全国をおっかけしてる人たち
しかも、ほとんど若い女の子が多いです
僕も以前のイメージを覆す若いファン層に驚きました
by RangerMaeda (2007-01-20 09:09) 

kane

女形・男形で目の柔らかさ、力強さが全然違うのですね。
by kane (2007-01-20 10:02) 

春香

 6枚目 いいですね^^
by 春香 (2007-01-20 11:49) 

RangerMaeda

kane さん、こんにちは^^
女形になった瞬間、物を落として拾う仕草まで、女になります
ホントに別人かと思ってびっくりする時があります
さすがプロだ!と思う瞬間です
by RangerMaeda (2007-01-20 12:13) 

RangerMaeda

夜波音 さん、こんにちは^^
ありがとうございます
他の写真は大型ストロボ2灯ですが
6枚目は真横からのライティングなんです^^
by RangerMaeda (2007-01-20 12:15) 

_

Rangerさん、こんばんは!
色っぽいですね・・・・
自分にも分けてもらいたいです笑
綺麗なのに格好良くて、本当に惚れ惚れです。
ステキな写真をありがとうございました♪
by _ (2007-01-20 20:02) 

RangerMaeda

ゆいさん^^こんばんは^^
いっつも、ありがとーな!
観劇したら、もっともっとかんどうするよ^^
by RangerMaeda (2007-01-20 21:42) 

出遅れました。ぺこ <(_ _)>

気持ちが通じるのがいい撮影に
つながりますね。v^^;
by (2007-01-21 00:23) 

yamamo

流石ですねー。お見事でした!
by yamamo (2007-01-21 12:32) 

6カット目がカッコイイです。
素直に男を演じてるほうがイイと思うなぁ~
by (2007-01-21 15:27) 

miyako-net

オーラが写真からも伝わってきますね。
会ったらもっとすごいでしょうね!
惚れちゃうかも・・・女形に
by miyako-net (2007-01-21 15:59) 

RangerMaeda

☆こうちゃん ^^こんばんは
    マイペースでどーぞ^^
    波長が合った瞬間 やった!という楽しさがあります
    今回は、すぐに波長が会った気がします


☆YAMAもTO さん、こんばんは^^
    ありがとーございます
    さすがなのは、きっと役者さんのほうです^^


☆ナチュボン さん、こんばんは^^
    ありがとうございます
    この人たちは演劇の間、女形と立ちへの変わりも人気の一つですね


☆miyako-net さん、こんばんは
    この方は演劇界でも大人気の方ですからね^^
    特に目! どんなポーズでも目が決まってました
by RangerMaeda (2007-01-21 19:15) 

CT110

かっちょええなぁ!こりゃー人気出るわな。羨ましい。(^^ゞ
by CT110 (2007-01-23 17:05) 

RangerMaeda

CT110 さん、こんばんは
でもね、この方二枚目ぶらない!気取らない!偉そぶらない!
すごく感じのいい人ですよー
by RangerMaeda (2007-01-23 19:12) 

miux2

美しい~♪
セフィロスっぽい方がいるぅ~♪
by miux2 (2007-01-24 12:08) 

RangerMaeda

miu-miu さん、こんにちは
miu-miu さんも、ちゃうねんて^^この人たちみんな同一人物やで^^
だから、すごいねん^^
by RangerMaeda (2007-01-24 13:08) 

愛染

こんばんは!
☆良ちゃん☆の!
お写真拝見させていただきました。
ありがとうございます!

3月の朝日劇場でたった一度観ただけなのに、
その、若さと男らしさ、おしゃべりの間合いの良さに、
すっかり!虜になってしまいました!

こちらでのコメントの中で、
追っかけている人のほとんどが若い女性と知って、
今、ますます、ショックを受けている、55歳(女)です。

15年ぶりで、恋をしてしまったようなのです。
15年前、元・夫に二度目の恋をして、それ以来の、青天の霹靂。
まだ、わたしの前に、恋が落ちていたと、結構、幸せな毎日。
はあ。吐露しました。ありがとうございました!
by 愛染 (2007-05-08 03:42) 

RangerMaeda

愛染 さん、ご訪問ありがとうございます
良太郎座長は、カッコイイだけじゃなく
ほんとに腰も低くて、性格が凄くいい方ですよ^^
又、お芝居見に行ってあげてくださいね^^
by RangerMaeda (2007-05-08 08:45) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。