SSブログ
culture.png

大きな池のある公園・・・とんぼ池公園 [フォトダイヤリー]

 

 みなさん、こんにちは^^

 

 昨日は、今年一年を通して学校案内用の写真を撮らせて頂いている

 岸和田の大学の撮影に行ってきました。

 だんだん生徒たちとも顔見知りになって、

 すれ違うとにっこり会釈してくれる^^

 今回はyasさんも、アシスタントとして、お供してもらいました!

 次は来週16日の卒業式の撮影で、とりあえず今期は終わります

 

 今日の撮影の方は昼過ぎに終わったので

 yasさんと大学の隣にある「とんぼ池公園」に、より道しました

 

 

 

 

 

 どぉ?素敵なところでしょーぅ^^

 でも僕も、撮影の仕事をしてきたのに、

 又こうやって写真を撮ってる・・・・・・・

 ほんま俺も好っきゃねぇー!^^

 

 

 

 

 

 

 平日の公園は人影もまばら

 天気もいいし

 気持ちがいい・・・・

 ここは、白鳥やアヒル・鴨などなど

 たくさんの水鳥たちがいるんですよ

 

 

 

 

 

 コブハクチョウ・・・

 遠くで泳いでいると優雅そうやねんけど

 近くやと、人が泳いでるようにバシャバシャ・・・迫力あるねぇ

 

 

 

 

 よく見るけど、名前はなんていう木かなぁ

 なんか、すごくかんじいい

 シルエットがいいねんね

 

 

    

 

 さぁ帰ろかぁ・・・・・

 

 ここで、いっぱい心の充電したし・・・

 yasさんも、楽しんでくれたし・・・・・

 

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・今日はこの辺で!・・・・・・・

 

 


nice!(112)  コメント(77) 
共通テーマ:アート

nice! 112

コメント 77

4枚目、ハレーションを抑えての撮影
お見事です。
白鳥の後ろ姿、哀愁がありますね。

親分、また、連絡しますね。v^^;
by (2007-03-10 18:59) 

ぽりぽり

いつもながら写真も素敵ですが、ヒドリ鴨とマガモに目が釘付けでしたぁ~。 この公園は良い気が流れていそう。人も鳥も気持ち良さそうです。。
by ぽりぽり (2007-03-10 19:02) 

hijiki

Rangerさん。好きやねぇ。こういう気持ち良さそうなスポット見つけるのが。
岸和田というと、「だんじり祭り!!」というワイルドなイメージがありましたが、水鳥に餌をあげてるお爺さんの写真で、イメージが変わりましたよ。

行かなきゃ、ほんとのそこの雰囲気は分かんないもんだな。

「そうだ!岸和田に行こう!」by JR 西日本?
by hijiki (2007-03-10 19:39) 

masateru

いつも素晴らしい写真をありがとうございます♪
とても日本とは思えない写真ですね!
2枚目の写真はほのぼのとしていていいですね♪
by masateru (2007-03-10 19:47) 

匁

Rangerさん こんにちは
ステキな場所ですね。

白鳥がいたり
ここも大阪人として誇れる場所ですね。
by (2007-03-10 19:55) 

chi-ran

和やかな空気にホッコリにっこり♪
でも シルエットの木にココロ惹かれるのでした~^^
by chi-ran (2007-03-10 20:21) 

つぐみ

とんぼ池公園、初めて知りました。
いいところですね。
大阪とは思えない?(笑)です。
Rangerさんの写真で大阪再発見です。
あの木は「メタセコイア」でしょうか?
by つぐみ (2007-03-10 20:22) 

ぶんじん

水がきらめいて、初夏のような雰囲気ですね。
トンボがいっぱいいるからトンボ池?
by ぶんじん (2007-03-10 20:52) 

hyangjig

池?どこか山中の湖畔のようですね~。
後姿の白鳥さんがまた素敵!
by hyangjig (2007-03-10 20:53) 

kimiko

樹のシルエット、ほんと素敵ですね~☆
長閑で平和な時間がゆっくり流れてる感じがいいですね♪^^
by kimiko (2007-03-10 21:07) 

野ウサギ

公園には池・水鳥、そして安らぐ人々は付き物ですね。
それ以上に写真が綺麗です。
by 野ウサギ (2007-03-10 21:16) 

coco

木が気になります♪
なんて言う名前の木なんでしょう。
まるで絵に描いたような光景ですね!
白鳥さんと水のゆらぎもタマリマセン(^‐^)
by coco (2007-03-10 21:22) 

sacro-bosco

泳ぎ去っていく白鳥の一枚がとっても好き(>ω<)♪
白鳥って優雅だけど、意外と凶暴なのだ。
by sacro-bosco (2007-03-10 21:28) 

春香

 撮りたくなる気持ち分かります。
 四枚目のブルーの世界 好きです。
 ポストカードにしたいです♪
by 春香 (2007-03-10 21:36) 

マイケル

とんぼ池公園、一度行ったことあります。
by マイケル (2007-03-10 21:43) 

暇なフォトグラファー

お疲れ様でした~
長閑な公園ですね~岸和田と言うと荒っぽいイメージですが、それとは正反対の雰囲気ですですね(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-03-10 21:48) 

RangerMaeda

☆こうちゃん 、こんばんは^^
    さっきはありがとーな!嬉しかったで
    これからも、いろいろとヨロシクっす^^


☆ぽりぽりさん、こんばんは^^
    ここで撃ったらあきまへんでぇー^^
    そやけど、気持ちのいいところですよー


☆ひじきさん、こんばんは^^
    好っきゃでぇ~気持ちええもんなぁ
    だんじりは海側の町が有名やね、ここは山のほうです


☆ masateruさん、こんばんは^^
    先日は遅くまでスミマセンでした。楽しかったですね^^
    ここの公園、是非お子さんを連れて行ってあげてください
    僕も子供が小さいとき(昔やけどな)、よく連れて行った場所です


☆tigerkita さん、こんばんは^^
    そうでっせー、誇れる場所でっせー
    この前、海の色、どっかに負けたけどな


☆ちえ さん、こんばんは^^
    この木のシルエットって、いい感じやんね
    透明葉っぱみたいで、魚の骨みたいで


☆つぐみさん、こんばんは^^
    いいところですよ!Rangerのおすすめスポットやでー^^
    メタセコイヤですかぁ^^ありがとー


☆ぶんじんさん、こんばんは^^
    最近、寒の戻りがあったけど、この日はあったかかったよ
    トンボが多かったから付いたんでしょうね


☆飛狼 さん、こんばんは^^
    うん、そんなに高くもないけど山になるんかな・・・
    後姿もえになるでしょ^^


☆kimikoさん、こんばんは^^
    樹のシルエット、いいっすよねぇー^^
    平日であまり人がいないから余計にのんびりした感じでしたよ


☆野ウサギさん、こんばんは^^
    ありがとーございます
    でも、大阪市内では中々、こんなにのんびりした所は無いんですよ


☆coco さん、こんばんは^^
    あの木は「メタセコイア」でしょうか?って、つぐみさんが教えてくれたよ
    のんびりしてきました



☆sacro boscoさん、こんばんは^^
    まるで人が泳いでいるような音だったよ
    凶暴なんっすか・・・・ヨシ!今度勝負^^


☆夜波音 さん、こんばんは^^
    なんか、あの形惹かれますよね
    ありがとうございます^^


☆ マイケルさん、こんばんは^^
    さすが マイケルさん^^
    多分行きはったやろなぁーと思ってましたよ


☆暇なフォトグラファー さん、こんばんは^^
    だんじりも各地で有名ですが
    みんな良い人が多い町ですわ
by RangerMaeda (2007-03-10 22:00) 

u-k

とんぼ池公園!
行きたい!
でも岸和田は遠いかも…。
by u-k (2007-03-10 22:02) 

らっこ

シルエットの樹は、最高ですね。
by らっこ (2007-03-10 22:04) 

ひろきん

Rangerさんは一日中カメラづけなんですね^^;
羨ましいような気もするけど、仕事となると大変なんでしょうね。
by ひろきん (2007-03-10 22:41) 

ハイマン

ラスト3枚 さすがです!
構図見事 露出見事!
雰囲気と伝えたい事がビンビンです!
by ハイマン (2007-03-10 23:07) 

ジョルノ

とても気持ちの良さそうな場所ですね。
仕事とはいえ癒される場所ですね。(^_^)
しかし、木のシルエット写真。見事ですね。さすがとしか言いようが無いです。
卒業式の写真撮りですか。失敗できないから緊張しますね(^_^)
がんばって今期最後の仕事をしてきてください(^o^)/
by ジョルノ (2007-03-10 23:26) 

☆まゅみん☆

随分キレイな白鳥ですね~(*^_^*)
お尻んトコのフリフリ可愛い♪
by ☆まゅみん☆ (2007-03-10 23:48) 

nyanko-garden

わぁぉ♪とてもとても
綺麗な所にある大学なのですね^^b
by nyanko-garden (2007-03-11 00:04) 

後ろ姿の白鳥に心奪われました!
今度鳥も撮ってみよう、出来れば白鳥がいいな!
いそうな場所リサーチしなきゃ。
by (2007-03-11 00:55) 

megumi_m

こんばんは~
岸和田って『だんじり』のイメージしかなかった…
綺麗な公園やね.゚+.(´∀`*).+゚. 水面キラキラ
おじいさんとお孫さん?のツーショットほのぼのしていいなぁ~
お仕事お疲れ様~♪
by megumi_m (2007-03-11 00:56) 

OTOKO

樹の写真、すんばらしーねー。流石だわ!
by OTOKO (2007-03-11 01:29) 

木のシルエット、すっきりクリアーな感じがイイですね。
by (2007-03-11 01:40) 

gaucho

素敵な公園ですね。名前もいい。
年中通して撮影が楽しめそう。
シルエットの写真や白鳥の後ろ姿に見とれてしまいます。
by gaucho (2007-03-11 01:50) 

Anchor

冬枯れた木の感じは、何処かの北国のようですね。
白鳥さんは、両舷全速の退避行動みたい。波立ちが、迫力ですね。
by Anchor (2007-03-11 02:22) 

トーマ

木と太陽のいいショット。なんだか狼男のシーンに使えますねw
by トーマ (2007-03-11 03:05) 

みなみ

おはようございます。
4枚目の写真、太陽を見事に捉えていますね。
木々のシルエットが素晴らしい!
by みなみ (2007-03-11 03:26) 

Baldhead1010

プロの目線はやはり違いますね。
yasさんも、大阪でしたね^^
by Baldhead1010 (2007-03-11 07:33) 

たろちぅ

うん。ステキなとこですね☆
鳥さんもいっぱい。ハクチョウ、気品があるー!
最後から二枚目の木の写真、見事です。
by たろちぅ (2007-03-11 07:55) 

春の日差しがまぶしい画像です
心癒される素敵な画像です♪d(´▽`)b♪
お仕事も頑張れますよね^^
by (2007-03-11 09:40) 

おはようございます・・
太陽と木のシルエット・・どうしてこんなに青く撮れるんですかね?
ステキな公園ですね。
by (2007-03-11 09:47) 

pandada

岸和田にこんなところがあったんですんね。
まるで信州のワンカットみたいです。
春の日差しをいっぱいに浴びて泳いでいる白鳥の写真、いいですねえ。
by pandada (2007-03-11 09:59) 

さぁ帰ろかぁ の写真が素敵ですね~。
わたしも、こんなのを撮りたいです。 わたしでは無理ですが^^;
いや~、ほんとに素晴らしい写真を拝見させていただきました。
by (2007-03-11 11:02) 

虹々弓

沢山の水鳥がいてとても素敵な場所ですね。
4枚目の写真素晴らしいです!!
白鳥の後姿・・・思わず私もついて行ってしまいそうです。
水がきらめいて宝石のようです。
by 虹々弓 (2007-03-11 13:14) 

yazoo

ここ岸和田なんですか?
岸和田のイメージが変わりました・・・マジで
白鳥の後姿が愉快です^^
by yazoo (2007-03-11 14:28) 

高穂っす

うららかでいいですねー*
一枚目.自然の森みたい!
のんびりそぞろ歩きたいっす^^
by 高穂っす (2007-03-11 14:49) 

moon-cat1998

青い空に、太陽、そして、樹の写真、とても、綺麗です。
by moon-cat1998 (2007-03-11 16:58) 

uchin

こんにちは
白鳥さんもRanger さんに撮影してもらって満足そうです。
by uchin (2007-03-11 17:14) 

ともち

素敵な公園ですね。
白鳥もキラキラ光ってます。
by ともち (2007-03-11 17:36) 

mincer

4枚目見事です^^
by mincer (2007-03-11 17:53) 

広い、公園ですね。
おじいちゃんが、お孫さん
をつれて、たのしそうですね。
by (2007-03-11 20:25) 

はぎぽん

Ranger様 こんばんは<(_ _)>

鳥がこんなに集まるなんて素敵な場所ですね♪
逆光の樹のシルエットも
白鳥の後ろ姿も
みんな煌めいてるところがRangerさんの作品ですね(^_^)☆☆☆
by はぎぽん (2007-03-11 20:31) 

ユミ

こんばんは★水辺がきらきらしててきれいですね^^
私は昨日旅行から帰ってきました。
今は撮りまくった写真を頑張って整理してるところです^^
少しずつアップしていく予定です!
by ユミ (2007-03-11 21:12) 

RangerMaeda

☆ u-k さん、こんばんは!
     u-k さんは、どちらにお住まいなのかな^^
    僕のところからだと一時間くらいです、いいところですよ^^

    
☆らっこ さん、こんばんは!
    冬のあの樹はいい感じですよね
    透明葉っぱみたいで、魚の骨みたいで,^^


☆ ひろきんさん、こんばんは!
    カメラを持っているときは仕事でも遊んでても、夢中で撮ってるので
    帰ってから疲れを感じるけど、どちらも楽しんでるからなぁ^^


☆ ハイマンさん、こんばんは!
    ありがとうございます!うれしいっす
    雰囲気が伝わったということは僕と赤い糸で・・・・・^^


☆ ジョルノ飛曹長さん、こんばんは!
    まぁ、僕は遊びながら仕事してますから^^
    式の写真も、ありきたりじゃなく、楽しそうな写真を撮ってきます


☆☆まゅみん☆さん^^こんばんは!
    アヒルとか、白鳥とか、お尻がカワイイやんね^^
    これからもヨロシクね^^


☆ pipimagicさん、こんばんは!
    うん、ここの公園も広いけど、大学も広いんですよ^^
    ちょっと田舎の方なんですけどね


☆ mayukiさん、こんばんは!
    お尻がかわいいでしょ^^
     mayukiさんの白鳥!又楽しみにしていますね^^

  
☆メグちゃん^^こんばんは!
    有名なだんじりの場所は海側のほうで、こっちは山側かな^^
    うん、なんかほのぼの!やろ^^


☆OTOKOさん、こんばんは!
    いやいや^^てれますなぁー^^
    そやけど、あの樹、カッコイイやんね


☆ナチュボンさん、こんばんは!
    いやいや^^ありがとーございます
    冬になるとこの樹が好きでねー^^ 


☆ gauchoさん、こんばんは!
    そうですね、ここは年中良いものが撮れますね
    そうですかぁ^^ありがとうございますぅ


☆Anchorさん、こんばんは!
    この樹のシルエット!感じ良いですよねー
    白鳥の泳ぎはダイナミックですよねー


☆ トーマさん、こんばんは!
    狼男・・・・・確かに^^
    見方によれば不気味ですねー^^
 

☆ みなみさん、こんばんは!
    ありがとうございます
    この樹のシルエット!大好きな被写体の一つです


☆ Baldhead1010さん、こんばんは!
    いえいえ^^まだまだ修行が足りません
    yas君は、仕事場がすぐ近くなんですよ^^


☆たろちぅさん、こんばんは!
    いいところでしょう^^
    白鳥は、ほんとに優雅で気品がありますよねー


☆ hitoさん、こんばんは!
    最近寒の戻りで、寒かったのですが、この日は暖かかったです
    はい^^これからもお仕事頑張ります^^


☆イチロー さん、こんばんは!
    マニュアルでアンダー気味で撮ってるんですよ
    後は、ホワイトバランスで色をつけています


☆pandada さん、こんばんは!
    大阪も捨てたもんやないね
    白鳥の後ろで泳いでるのが僕やで^^


☆シンナツさん、こんばんは!
    何言うてはりまんねん^^
    シンナツさんなら、余裕でいつも撮られてますやん^^


☆caritas さん、こんばんは!
    4枚目!みんなに褒めてもらえて嬉しいです^^
    天気が良くって、湖面がきらきらしてるでしょ^^


☆yazooさん、こんばんは!
    阪和道岸和田インターから5分くらいのところです
    白鳥のお尻がかわいいやろ^^


☆高穂さん、こんばんは!
    一枚目、僕も気に入ってます^^
    天気がよければいつまでもボーっとできる所です^^


☆YUKI さん、こんばんは!
    ありがとー^^
    うれしいっす^^!


☆uchinさん、こんばんは!
    そうかなぁー
    僕の顔見て、逃げていったでー^^


☆ともち さん、こんばんは!
    綺麗で広いところですよー
    お天気もよかったし、サイコーでした^^


☆mincer さん、こんばんは!
    ありがとうございます
    皆さんからも、一番人気で嬉しい限りです


☆ モノクロ日和さん、こんばんは!
    今回は一部しか載せてませんが、広いところですよー
    お孫さん可愛いんだねー^^ 


☆ はぎぽん船長、こんばんは!
    色んな野鳥が集まる、いいとこでっせぇー^^
    お褒めの言葉!嬉しい限りです^^


☆ユミさん、こんばんは!
    お帰りなさい^^楽しかったですかぁー
    写真たのしみにしてますねぇー
by RangerMaeda (2007-03-11 21:56) 

yas

師匠今晩は、今日は水族館で色々撮ってきました。この間あなに条件の悪いなか、見事な写真にビックリです。
by yas (2007-03-11 22:03) 

batta

おじいちゃんと孫?って感じの写真もぐっときたけど…
やっぱ最後の白鳥の後姿がなんとも…哀愁?感じる?以上に
なんか見てて元気でまくりそうな気分…ぐんぐん泳いでまっせ~!って感じに見えちゃったデス(^^ゞ
by batta (2007-03-12 05:12) 

めぎ

いつも素敵な写真ですね・・・
白鳥さんがとても美しくてため息が出ます。
by めぎ (2007-03-12 07:04) 

penny

涙が出そうな樹木の感じ、是非大伸ばしで見てみたいです^^
by penny (2007-03-12 08:41) 

花火

自然って、やっぱりいいですね♪
by 花火 (2007-03-12 15:59) 

rose-k

お仕事も、アフターも撮影なんですね。
好きなことを仕事にできるって幸せなことだと思います、天職ですね(^^)
木のシルエット、すごく美しい~!メタセコイヤかなぁ~。
by rose-k (2007-03-12 16:58) 

一枚目は不思議な感じですね。日本でないみたいです。
by (2007-03-12 18:29) 

_

Rangerさん、こんにちは!
全て素敵な写真ですが、
一枚目の写真は本当に美しいです!!
白鳥がまたいいですね・・・・。雰囲気がありますよね。
私の近所にも大きな池がありますが、
残念ながら池も白鳥もフンで汚れているんです・・・笑

では、またお邪魔しますね!o(*^▽^*)o~♪
by _ (2007-03-12 18:46) 

RangerMaeda

☆yas さん、こんばんは!
    水族館のフォト見たでぇ^^僕も行こかなぁ
    この前・・・ええ天気やし良かったでぇー


☆battaさん、こんばんは!
    おじいちゃんと孫はほのぼのやろ^^
    白鳥は元気いっぱいバシャバシャ泳いでたでー


☆めぎ さん、こんばんは!
    ありがとうございます^^
    でも白鳥さん、やっぱりヨーロッパのほうが似合いますね^^


☆pennyさん、こんばんは!
    ありがとうございます
    このシルエットの樹、すきなんですよぉー^^


☆もっち さん、こんばんは!
    自然はいいっす!
    自然には勝てないっす!


☆rose-kさん、こんばんは!
    僕の場合どこからが仕事でどこからが遊びかわかんない^^
    人生は楽しくなけりゃね^^


☆こまっちゃんさん、こんばんは!
    これは400ミリくらいで池の向こう側を覗いてたんですが
    うん、僕もヨーロッパの森を想像しました^^


☆ゆいさん、こんばんは!
    近所に池があるんですかぁ^^羨ましいです
    フンで汚れてても白鳥が来るだけいいじゃないですかぁ^^
by RangerMaeda (2007-03-12 21:42) 

miyako-net

枝だけになった木の写真、2枚とも素敵ですね。
僕も鳥たちと触れ合いたいな~と思いました。
by miyako-net (2007-03-13 01:07) 

kyoro24

いつも「ホッと」する写真ありがとうございます!
自分は鴨が好きなんで二枚目がめっちゃ
羨ましいです♪良いなぁ~♪
by kyoro24 (2007-03-13 13:13) 

ぐんま君

さすがRangerさん、冬なのに春を思わせる写真ですね。ステキです!
by ぐんま君 (2007-03-13 16:44) 

RangerMaeda

☆ miyako-netさん、こんばんは!
    枝だけになった木って、いい感じですよね^^
    じゃあ、今度鳥たち、紹介します^^


☆ kyoro24さん、こんばんは!
    僕もかもとかアヒルとか大好き^^お尻がかわいい
    kyoro24さん、ぼちぼち又ブログ再開とかないんですか^^
    でも、いつも見に来てくれてありがとうです^^

 
☆KENさん、こんばんは!
    さすがなんて^^ありがとうございます
    寒の戻りで少し寒さが戻りましたが、日差しは確実に春ですよね^^
by RangerMaeda (2007-03-13 21:27) 

miu-miu93

写真達にとっても癒されました+(*´∀`)
それにしても白鳥の後姿を初めて見たかも。。
by miu-miu93 (2007-03-13 23:49) 

e-nyon

あ、学校の敷地かと思ったら、隣の公園なんですね(^▽^;)
のんびりできそうですね~。木の陰と青い空が素敵です。
by e-nyon (2007-03-14 12:04) 

いい心の充電でしたね?たまにはね?^^
どれも すばらしいです♪
by (2007-03-14 13:30) 

miux2

上から4番目の木の写真がスゴ~クいい感じ♪
さすがですね・・・
by miux2 (2007-03-14 14:18) 

こたママ

もうすぐ卒業シーズンですねぇ。
1年通して撮ってると、卒業って名残惜しいというか、また感慨深いものがありますね。
太陽バックの木シルエット、とっても素敵です♪
by こたママ (2007-03-14 17:01) 

saika

Rangerさん。
素敵な写真を見せていただき、ありがとうございます。
優雅な白鳥の後ろ姿に見とれてしまいました。
癒されますぅ~。^^
優雅さの中にチラリと強さが見えるって
魅力的ですね。
by saika (2007-03-14 18:39) 

良い公園ですね、池が無くても十分楽しめそうです。
by (2007-03-14 21:50) 

sera

わ~きれい~
この公園、行きたいな~
白鳥や他の鳥たち、
もうそろそろいなくなるんですね(T_T)
by sera (2007-03-14 22:44) 

ロボッコ

岸和田ってこんな自然なゆっくりできる場所があるんだね♪
ステキな写真~♪さすがRanちゃんだね!!
なんか見てて、ほのぼの~しちゃたよ♪
春いっぱいのステキな写真ありがと~ね♪ウヒ
by ロボッコ (2007-03-15 09:09) 

ラミーキッズ

もう春ですね〜。写真を見ているととってもあったかくなります。
しかも水がキラキラ。勢い余って夏に突入って感じですぅ。
あぁ早くキャンプに行きたい。σ(^◇^;)
by ラミーキッズ (2007-03-15 09:30) 

RangerMaeda

☆ miu-miu93さん、おはようございます
    ありがとうございます^^白鳥のお尻かわいいやろ^^
     miu-miu93さん、ぼちぼち更新待ってますね


☆えんみほさん、おはようございます
    学校の敷地も広いけど、ここの公園はすごく広いんです
    場所によって時間の経ち方が違いますよね

    
☆ chocoさん、おはようございます
    たまにはサボりも楽しいね
    ありがとうございました^^


☆ miu-miu さん、おはようございます
    木のシルエットですかぁ・・・僕もこの木が気に入ってるんです
    ありがとうございました^^


☆心太朗ママさん、おはようございます
    明日はこの大学の卒業式です^^
    頑張っていいフォト撮ってきます


☆saika さん、おはようございます
    ありがとうございます、優しく見えて迫力ある白鳥を撮ってみました
    生け花展、頑張ってくださいね^^


☆こけもも: さん、おはようございます
    ここはほかにも子供の遊ぶ遊具がたくさんあって
    僕の子供が小さい時よく遊びに連れてきたんですよ

    
☆ seraさん、おはようございます
    そうですよねー、この水鳥たちは、今の時期限定ですからね^^
    残るはアヒルさん達だけやね

 
☆ ロボッコちゃん、おはようございます^^ 
    ロボッコちゃん、こちらこそありがと!
    もう、そろそろブログアップして下さいな^^


☆ラミーキッズ さん、おはようございます
    そうです、もう夏も見えてます・・・・・といいながら隣にストーブ^^
    キャンプ いいっすねぇ
    
by RangerMaeda (2007-03-15 09:41) 

iruka

外国の公園みたいですね。
鳥と遊ぶ
のどかな雰囲気が出てます。
もうすぐ春ですね^^
by iruka (2007-03-15 21:16) 

RangerMaeda

irukaさん^^こんにちは
 僕もヨーロッパ的な風景だなぁーと思いながら撮りました
 平日という事もあいまって、凄く静かな公園でしたよ]^^ 
by RangerMaeda (2007-03-16 16:45) 

白鳥も、優雅で美しく捉えられていますね~、綺麗です。(^-^)
そして、木々の風景が絵葉書以上で、素晴らしいと思いました☆
やはり、外に出ないと良い写真は撮れないですよね。温かさが欲しいこの頃です。
by (2007-03-17 09:45) 

RangerMaeda

saraさん、おはようございます
絵葉書以上なんて^^うれしい褒め言葉ですぅ^^ ありがとー
僕も寒さには、めっぽう・・・弱すぎです^^
by RangerMaeda (2007-03-17 10:28) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。