SSブログ
culture.png

May 2017 [フォトダイヤリー]



こんにちは~♪

   

一ヶ月のご無沙汰です

   

新緑と青空で最高コンディションの5月!!


しかし、そんな爽やか5月は仕事ものロケ撮影の出張続きで、


ほとんどオフの写真をアップできませんでした^^;

   

では!

   

そんな写真少なめな5月…Instagram(http://instagram.com/ranger_maeda/)へ投稿した

   

一月遅れな写真たちですが^^; 、見てってちょ

   

最初の桜ショットは、


薫風かおるフレッシュグリーンのプロムナードのスナップ


   

   

   

   

   

   

   

   

   

DSC00261のコピー.png
  

   

   

   

   

   

   

   

   

薫風香る中之島バラ園でのシーン


   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

MKS_8548-1.png   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

バラの甘い香りに誘われてミツバチが、チューをしにいく感じのスナップ



   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

MKS_8478.png   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

もう、昆虫たちも動き回ってるんかな


春風の中、捕虫網持って出かけてる親子のスナップ


   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

DSC00281.png   

   

   

   

   

   

   

   

   

   


初夏の太陽のきらめきと、草原のキラメキのシーン


   

   

   

   

   

   

   

   

   

IMG_6207.png









   

   

    

 ではでは!


   


夏が来る前に梅雨が待ってる六月ですが


   


とびきりの笑顔キーブして、元気に活躍しようぜ!!!!!


   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   


・・・・・・・・今日はこの辺で!・・・・・・・・



   

コメント(14) 
共通テーマ:アート

コメント 14

めぎ

春の明るさが美しいですね!
初々しい色合いの緑の季節はあっという間に終わっていきましたね。
by めぎ (2017-06-01 04:29) 

高穂

新緑フレッシュショットありがとうございます!
5月さわやかな散歩日和が多かったですー*
梅雨の時期も雨の風情も楽しめましたらっ
6月もよろしくであります!
by 高穂 (2017-06-01 10:40) 

ともち

爽やかな写真ですね。

いよいよ6月。
台北は日毎に暑くなってきました。
買い物も一苦労です(汗)
by ともち (2017-06-01 13:10) 

駅員3

いつも季節感あふれる素敵な写真に感動です。
今年ももう5か月がすぎましした。一年で一番好きな5月が、優しさあふれる素敵な写真で飾っていただいて、うれしい限りです。
by 駅員3 (2017-06-02 07:42) 

Ranger

めぎさん^^こんにちわ~
これからは、緑の色も安定して、夏本番を待つばかり
あっ、こちらはその前に梅雨が待ってるわー^^;
今月も元気でハッピーにね~
by Ranger (2017-06-02 18:19) 

Ranger

高穂さん^^ こんちわ~
待望の夏の前に…今月は、梅雨が待ってるよやな~
あと、六月と言えば紫陽花も楽しめますねぇ
今月もお互い元気バリバリ行こうぜ
by Ranger (2017-06-02 18:21) 

Ranger

ともちさん^^ こんにちは~
台湾は、こちらよりも暑いやろねー
そちらは、今ごろ梅雨なのかな?
今月もKeep smilingで楽しくhappyにねぇ
by Ranger (2017-06-02 18:23) 

Ranger

駅員3さん^^ こんにちはー
ありがとうでーす
前月はFacebookもInstagramもアップ少なめでした^^;
今月もお互い元気バリバリ過ごそうぜ~~
by Ranger (2017-06-02 18:25) 

ネオ・アッキー

Rangerさんこんにちは。
新緑の香る、ステキなショットの連続ですね。
バラと蜂のコラボのお写真は特に魅力にあふれていますね。
by ネオ・アッキー (2017-06-04 12:12) 

八犬伝

太陽の光が、とても良いですね。
若葉の頃、輝いていますね。
by 八犬伝 (2017-06-04 18:04) 

Ranger

ネオ・アッキーさん^^ こんにちはー
いつもありがとうございます。
そろそろ梅雨時に入りますが、気分はスカッと爽快で元気に6月を過ごしましょうね
by Ranger (2017-06-05 15:46) 

Ranger

八犬伝さん^^ こんにちは〜♪
初夏のさやわかな青空と新緑は最高ですよね~
しかし、来週あたりから梅雨も入っちゃいますね^^;

by Ranger (2017-06-05 15:49) 

Kuroco

Rangerさんの写真はいつも華やかで素敵ですね。
私はこっちはサボり気味でしたがInstagramの方ではお見かけしています。
そろそろ梅雨ですね。
庭が虫で荒れるのが怖いです。
by Kuroco (2017-06-07 17:03) 

Ranger

Kurocoさん^^ こんちわー
わぁ!うれしい^^ いつもありがとうです
梅雨の後半は、大雨で荒れるのでしょうか・・・
お互い、熱中症、異常気象に注意しつつ 元気に過ごしましょうね
by Ranger (2017-07-01 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

April 2017June 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。