SSブログ
culture.png

June 2017 [フォトダイヤリー]


こんにちは~♪


一ヶ月のご無沙汰です


とうとう7月のスタートですねぇ


レンジャーの生まれ月でもある7月・・というか夏が一番大好きな季節なんです


では!


そんな6月…Instagram(http://instagram.com/ranger_maeda/)へ投稿した


一月遅れな写真たちですが^^; 、見てってちょ


   


最初のショットは、


毎年、この時期楽しみな紫陽花の花


開花を真っ先に眺めに来たカタツムリのスナップ









KUN_4487.png














梅雨も入ってないのに真夏のような暑さの毎日


熱中症続予防に、暑っつぅ?…って思ったら、


木陰でひと休み?♪…みたいな感じのショット











DSC00298.png











紫陽花の葉っぱの上で、雨粒を楽しんでる!?


みたいな^^ 紫陽花とカタツムリのスナップ












DSC03565-2.png










木洩れ日のスポットライトに浮かび上がる紫陽花のショット












KUN_2381-1.png











シーズン前の静かな海!


もうそこまで夏の潮風がやって来てる[指でOK]…みたいなシーン












DSC04465.png









ピンクのガクアジサイのスナップ


ピンク色って、幸せな優しい気持ちになれて緊張も和らげる効果あるんよね












SMK_2422.png













水たまりに映りこむ緑がキラキラまぶしい、


雨上がりのプロムナードのショット










IMG_6482.png




    


 ではでは!


梅雨が明ければ夏本番


熱中症対策バッチリして


とびきりの笑顔キーブして、元気に活躍しようぜ!!!!!



   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   



・・・・・・・・今日はこの辺で!・・・・・・・・








コメント(16) 
共通テーマ:アート

コメント 16

高穂

しっとりきらきらショットありがとうございます!
みずみずしい紫陽花ちょーきれい**

私は、ついこの間年が明けたと思ったら
ふと気が付くと年後半の衝撃に放心状態です;;
このまま年越すまで放心してそうな気配濃厚なので今のうち。

ハッピーバースデー っす^^/!
by 高穂 (2017-07-01 22:33) 

orange

緑の風に吹かれて木陰でゆっくり。
いいですね(╹◡╹)
by orange (2017-07-01 23:05) 

めぎ

美しいですね~爽やかな気分になりました!
by めぎ (2017-07-02 05:23) 

笠原嘉

写真ひとつひとつに心を打つ物がある。
by 笠原嘉 (2017-07-02 07:50) 

八犬伝

おめでとうございます。
7月生まれでしたか。
夏男なんですね。
by 八犬伝 (2017-07-02 18:32) 

ともち

紫陽花とカタツムリ、6月っぽいですね(o^^o)
by ともち (2017-07-03 13:39) 

uchin

こんにちは
最後の写真、素晴らしいですね。
この時期梅雨でジメジメしますが緑の美しい季節です。
by uchin (2017-07-03 17:06) 

Ranger

高穂さん^^ こんにちは!
そうそう・・・つい先日正月やったよなぁー
ありがとうねぇ~~
暑いの苦手な高穂さん
レンジャーパワー送っとくわな^^
by Ranger (2017-07-04 08:54) 

Ranger

orangeさん^^ こんちわ~
エアコンや扇風機より、断然 緑に冷やされた自然のそよ風がいいね
今月も元気でハッピーにねぇー
by Ranger (2017-07-04 08:56) 

Ranger

めぎさん^^ こんにちはー
いつもありがとうねぇ~~
今月もお互いとびきりの元気で楽しく夏をすごしましょうね!
by Ranger (2017-07-04 08:57) 

Ranger

笠原嘉 さん^^ こんにちは
ありがとうございます!
体調管理バッチリして、元気に夏を過ごしてくださいね
by Ranger (2017-07-04 08:59) 

Ranger

八犬伝さん^^ こんにちはー
そうなんです、しかも後半の一番暑い時期に ^^
お互い元気に、これからくる夏を過ごしましょうね
by Ranger (2017-07-04 09:00) 

Ranger

ともちさん^^ こんにちは~
よく見ると、カタツムリってかわいいよね
台湾の夏は、日本よりも、もうちょい蒸し暑いけど
体調管理バッチリして、元気に楽しくすごしてね~
by Ranger (2017-07-04 09:02) 

Ranger

uchinさん^^ こんにちはー
ありがとうございます
もうすぐ夏本番!
元気に楽しく過ごしてくださいね!
by Ranger (2017-07-04 09:04) 

駅員3

かたつむりさんを見ると、小学生の頃のことを思い出します。
よく捕まえてきて、飼っていました。
写真を拝見していて、子供の頃のほのぼのとした気持ちを思い出しました。
by 駅員3 (2017-07-05 07:37) 

ネオ・アッキー

Rangerさんこんばんは。
紫陽花にカタツムリのお写真、紫陽花の輝きを引き立たせてくれているようで、とてもステキですね。
湖畔? に犬を散歩に連れて行って、ベンチで休んでいる姿も、夏に涼しさを与えてくれる素晴らしい絵です。
私も7月が一番好きですよ。
by ネオ・アッキー (2017-07-06 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

May 2017July 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。