SSブログ
culture.png

スタジオに遊びに来ませんか?^^ [商品撮影]

 

みなさん こんにちは!^^

 

Rangerはマイペース爆走中で、更新等サボってて・・・アカンよね^^;

日々仕事とかに追われず、気持ちも時間も余裕もって

ブログ記事描く事によって、じっくり今を見つめ直したりする時間も必要

かも

でもな 

退院以来、朝の大阪城公園ウォーキングは続けてるよ(タマニサボル・・^^;)

 

 

11292799.jpg

 

そんな、朝陽をいっぱい浴びる大阪城です

いつも見てるのに、いつも新しい表情してるお城は、気持ちにも気合が入る

 

今回も、スナップネタがあんまり無いので、1月のお仕事写真とかちょびっと

よく、専門は何ですか・・って聞かれるねんけど、何でも撮ってたりするねん

スタジオではポートレートとか商品撮影が、やっぱりほとんど

 

 

 

これはコスモ計器のスーパージェルで作られたエクササイズ器具!

こんな感じのジェル製品ばっか一日中撮ってたり・・・

 

これぞレンジャーの専門!みたいな、ちょっと最近楽しかった撮影では

Rangerの前職(陸上自衛隊)の仲間達が企画販売してる

特殊部隊装備屋 AGGRESSOR-GROUPVOLK TACTICAL GEAR

のカタログ用商品撮影は ちょっぴしワクワクしながら ^^

 

 

 

特殊素材の製品などばかり数点、ほとんど遊びながら撮影したよ^^

 

でもな、仕事の撮影の半分は、スタジオじゃなくて外なんだ

会社案内とか学校案内とか風景とか な

建築写真は、Rangerも建築業もしてるので得意な分野かも?^^

 

 

 

新築販売カタログ撮影とか・・・

 

 

モデルルーム撮影とか・・・

 

  建築パースな撮影とか

 

でな、こんな感じでスタジオにいない時が多くてな

新オープン以来、ブログ仲間たちはじめ、たくさんの人たちが

Rangerのいない間に、スタジオにあぞびに来てくれれて・・・・・・

ほんとに、大変すまなく思ってます。

 

で、今月 2月24日(日)に、yasさん kanaちゃん一同

「studio model K'sにみんな遊びに来てもらいたい企画」 しました

 

 

 

とにかく気軽に遊びに来てもらうことが趣旨で

なかでもフォトギャラリー内容は、Ranger写真だけでなくて

モデルケースのスタジオで、みんな一枚ずつとかってどぉ?

狭い狭いスタジオなんで、15枚くらいしか・・・

で、作品出展希望は、やっぱり来てもらえる方優先で一人一枚

「A3相当のプリントサイズ」で送ってもらえたらこっちで展示しとくね

・・・・・・A4サイズや6つ切り等もありかも

もちろん、御家族みんなで!ブロガー以外の方々も、

それに、写真展示無しの方も、どんどん出来るだけ遊びに来てな!^^

一緒にスタジオで、色々語り合いましょう!

 

 

で、最後に先日の夕陽フォト!

 


 11363183.jpg

 

安治川河口付近 アーチ橋の奥はUSJで、その向こうは大阪港

上田正樹の「悲しい色やね」って歌あるやん

すごいいい曲やし、僕の夕陽フォト見てくれてて、

みんなに良く連想してもらう

 

でもな

僕の見つめてる夕陽の色は 明日への高まる希望の色やねん^^

 

   ・・・・・・・・・・・・・・今日はこの辺でな!・・・・・・・・・・・・・・

 


nice!(176)  コメント(104) 

nice! 176

コメント 104

MORIHANA

えへっ…一番っ (ёvё)ノ

元気&忙しそうで何より。ひょーっとして張り切りすぎて、
体調を崩してるのかなぁ…とも思ったので。
でも、油断大敵。引き続き、お体、いたわりつつ、
良い仕事をしてくださいね。私も、いつか、スタジオに遊びに行きますね♪
by MORIHANA (2008-02-04 11:51) 

RangerMaeda

MORIHANA さん^^
一番乗りの賞金は・・・・^^
ありがとうございます!
Rangerは、めっっっっっっっっっっっっっちゃ元気です!

言うてくれたら、札幌まで、迎えに行きまんがな・・なんちゃって^^;
by RangerMaeda (2008-02-04 11:57) 

chichiの母

素晴らしい企画ですね。
お元気そうで良かったです。
宇治川のどのポイントから撮影されるのですか?
先日、南港で夕焼けを撮ろうとしたけど寒くて
指先がマヒして、ダメでした。手袋買います。
大阪城の梅にも行きたいです。
by chichiの母 (2008-02-04 12:21) 

ake

お近くなら一度はお邪魔してみたいです。。
キッチンの色 (余談で済みませんが)この色を注文したのに製造中止になっていて黄色になったので つくづく 奇麗な色だと眺めてました。
注:他メーカーですが

最後のアーチ橋日本とは思えない位素敵♪
by ake (2008-02-04 13:15) 

ルッコラ

朝のウォーキングって起きるの大変だけど、
気持ち良いんですよね〜^^
ルッコラもこれで体力回復させた覚えが…^^b

「studio model K'sにみんな遊びに来てもらいたい企画」!!
気軽にこんにちは〜って、入って行けるような
楽しそうな企画ですね〜!
いつか行ってみたいな〜*^^*
by ルッコラ (2008-02-04 13:55) 

タカシ

おいらも 行くっす!!
宣伝もしたよ!!(-^o^-)
by タカシ (2008-02-04 14:24) 

お茶屋

本当に色々なタイプのお写真 撮ってらっしゃるんですね!
全部 素敵です☆
24日のイベント、東京からの参戦は難しいですが、応援してます♪&そのときの様子はぜひUpしてください><!
by お茶屋 (2008-02-04 15:00) 

パトラ

久しぶりに 作品を拝見して 又々感激 しております。
どれも これも 、本当に 素晴らしいです!
余り 無茶 を しないで ご活躍 してください。
陰ながら 応援 してます!
by パトラ (2008-02-04 16:03) 

沢山の作品ですね どれも素晴らしい!
やはり プロですね~(^・^)
by (2008-02-04 16:35) 

ぽりぽり

特殊部隊の装備は、見る人が見れば、凄いですよぉ~。(^^♪ スタジオを一度は覗いてみたいものです。 いつもながら素晴らしい写真!光り輝くRangerさんの写真が大好きです。。
by ぽりぽり (2008-02-04 16:47) 

u-k

2/24って…。
行けまへんがな(笑)
by u-k (2008-02-04 17:10) 

batta

早速カレンダーの24日にメモ書き書き~しました!

ほんとに色々撮られてるんですね。
色んなところで、知らず知らずにRangerさんの写真を
目にしてることあるんだろうな~o(^^)o
by batta (2008-02-04 18:14) 

CARRERA

24日に会社の出張でも入らないかな~!
今まで関西出張はないから無理みたい!残念・・
by CARRERA (2008-02-04 18:35) 

たろちぅ

Rangerさん、元気そうでうれしい^ー^
特殊部隊の撮影、楽しそう。いろんなのあるんだろなあ。
スタジオ遊びに行きたーい!
ヨコハマから船出てるなあ(妄想中)
by たろちぅ (2008-02-04 18:55) 

hyangjig

楽しそうな企画ですね!
行きた~い♪ って、仕事ですぅ(: ;)
by hyangjig (2008-02-04 19:18) 

がぁこ

特殊部隊のフルフル装備してみたい~(>v<*)
隊長の撮ったおうち、おひさんいっぱいでめっちゃおされで素敵だね♪
更新もウォーキングもおさぼりくらいでええのええの♪(*^▽^*)
by がぁこ (2008-02-04 19:44) 

匁

残念ですが
当日は行けません。
すみません。

次回を楽しみにしています。
by (2008-02-04 20:25) 

つぐみ

お元気そうでなによりです。
ちょっとしたフリースペースの企画もRangerさんらしいですね☆
大阪らしさの発信にもなれば…と期待します。
by つぐみ (2008-02-04 20:29) 

さくらそう

バリバリお仕事してらっしゃるようですね。
お体、大丈夫ですか?
わりと近くなので、遊びに行けたらいいなあと思っています。
by さくらそう (2008-02-04 20:52) 

あさがお

楽しんでお仕事されてますね~♪
天職って感じがします。
そちらに行く機会がある時には
ぜひお邪魔させてくださいね。
楽しみにしています☆
by あさがお (2008-02-04 20:52) 

ぶんじん

なるほど、「ブツ撮り」といってもいろんなものがあるんですなぁ。
それにしてもこんなモデルルームの部屋に住んでみたいものだな、と。
by ぶんじん (2008-02-04 21:28) 

鉄道美術館館長♪

陽の当たり具合が最高ですね!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-02-04 22:16) 

uta

おおー、建築物もきれー!
うちの4月オープンの建物も撮ってもらいたい衝動w
by uta (2008-02-04 22:18) 

魔女子

大阪城がお散歩コースなんてすてきですねー。
もうすぐ梅、そして桜の季節もたのしみですね!
いろいろな商品の撮影、楽しそうだなぁ~~(^▽^*)
by 魔女子 (2008-02-04 22:30) 

おー何か、探しておくろーかな?
いいのがあれば。^^*
by (2008-02-04 22:33) 

piano

いつも素敵な写真をありがとうございます

大阪に行くことがあれば必ずよりたいです!
by piano (2008-02-04 22:38) 

SerowGOGOGO

悲しい色やねは大好きです(^^)¥
今度の遠征の時はは海を見て黄昏ながら口ずさんでみます(爆)
by SerowGOGOGO (2008-02-04 22:44) 

ここに来て、素敵な写真を見るのが大好きです。夕日の大阪城と安治川河口付近、すごく感動です。
ウォーキングは、私も昼休みにやってますよ。歩くルートを変えたり、手紙をポストに入れるとか目的が1つでもあると続きますよ。
by (2008-02-04 22:44) 

暇なフォトグラファー

行きたいですけどね~なかなかね、時間がとれません~
by 暇なフォトグラファー (2008-02-04 22:45) 

whitered

おひさしぶりです。Rangerさんは何から何までできるのですね。それに何に対しても愛情込めて撮っておられるようですね。24日楽しいイベントになりますように。
by whitered (2008-02-04 22:47) 

高穂っす

ブログスタジオ満喫しましたーー♪

リアルスタジオにも行きたいっす==3
遠くから思いを馳せております!*
by 高穂っす (2008-02-04 22:58) 

skullmania

いつか機会があったらお邪魔したいと思ってます。
by skullmania (2008-02-04 23:05) 

iruka

すばらしい企画ですね。^^
スタジオ見学
時期をみて 行きたい
今 仕事が大変です。^^
by iruka (2008-02-04 23:08) 

みどれんじゃー

いつになったら遊びに行けるだろー(T_T)
そんなに遠いわけでもないのにぃ。きーーーーっ!!(笑)
by みどれんじゃー (2008-02-04 23:13) 

Anchor

お元気そうで、本当によかったです。
7枚目は、ジョンレノンのイマジンのPVにでも出てきそうな部屋ですね。
ホワイトルーム、というのもあったな.....。
スタジオも、夕陽も、メッチャきれいです。
実際に行けたらいいなぁ。
by Anchor (2008-02-04 23:15) 

Lupin

お仕事大変そうですね。
それにしてもいろんな撮影があるんですね^^
スタジオに早く行きたいです~
by Lupin (2008-02-04 23:18) 

八犬伝

大阪だったらなあ、行けるんだけど
うう~ん、残念。

それにしても最後の写真
まさに「悲しい色やね」ですね。
イメージが湧いてきますね。
by 八犬伝 (2008-02-04 23:19) 

rose-k

いろんなものを撮られるんですね~!
オールマイティ、やっぱりプロですね♪
ヌートリアの軍服じゃなくてほっとしました(笑)
その後の回復も順調そうでなによりです(^^)
by rose-k (2008-02-04 23:20) 

ラミーキッズ

いつか本当にスタジオに行きたいですぅ。
最後の写真、本当にきれいですね〜。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-02-04 23:21) 

tooshiba

自衛官→フォトグラファー。すごい転身ですね。Σ(・∀・;)
でも才能と努力の結果とを遺憾なく発揮されていて・・・素晴らしい!

めっっっっっっっっっっっっっちゃ元気!と仰るRangerさんのパワーを、ほんの少し分けていただきたいですわー。
ぜひスタジオに伺いたいです。( ´∀`)bグッ!
by tooshiba (2008-02-04 23:31) 

ミック

特殊部隊装備屋 のカタログ用商品撮影はちょっと、ワクワクしました^^V
Rangerさんの夕焼けの写真は魔法ですね^^V
今日も一所懸命に頑張ったなって、思える。
明日も頑張ろうと、勇気が出る。
スタジオには遊びに行かれないんだけど、
その日に、もし、Rangerさんが、空を見上げる事があるのなら、
同じ空を見ているんだと、同じ地球に住んでいるんだと
思える気がするかもです(^-^ゞ
by ミック (2008-02-04 23:49) 

めぎ

企画の大成功をお祈りしてます♪
by めぎ (2008-02-04 23:51) 

kao♪

ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇひ!行きたい!!
てか、相方説得して行きます!
朝日の大阪城すっごく綺麗♪
でもあの朝日加減からするとRanger殿は早起き?

あのぉ質問ですがウェディングphotoは撮ります?
by kao♪ (2008-02-05 00:00) 

村民サーフカヤッカー

快調に飛ばしてますね。
ウォーキングはリハビリにいろいろな意味でいいですね。
事故で背骨の損傷し痛みだし、通院は1年以上しましたが・・・・。
ウォーキング始めたらしばらくすると痛みが消えていきました。
by 村民サーフカヤッカー (2008-02-05 00:23) 

とよっち

この夕陽、どこかの国の朝日でもあるんですよね。
企画楽しそうですね。
成功をお祈りしております。
by とよっち (2008-02-05 00:24) 

はぎぽん

Ranger機長の
「希望の色やねん」が聞こえてきた気がします♪

企画の大成功をお祈りしております<(_ _)>

お体に気をつけて〜♡
by はぎぽん (2008-02-05 00:47) 

ハイマン

とっても行きたいねん!!!
でも、ちょっと遠い~
だから気持ちだけでも参加させてくださいな!
by ハイマン (2008-02-05 00:58) 

浮橋

朝日をバックにした大阪城、素敵です^^
特殊部隊すごい。。。(@_@;
企画の成功をお祈りしています☆
by 浮橋 (2008-02-05 02:20) 

>僕の見つめてる夕陽の色は 明日への高まる希望の色やねん^^
凄く素敵な言葉で、感動しました。手帳にメモしておきたいです。(*^-^*)
大阪へぜひ行ってみたいです。それまでに写真も少しマシなのが撮れると良いな~。
by (2008-02-05 03:00) 

ぷーたっく

おっはようございまぁ~す♬
やっと24日・・お会いできます~o(〃^▽^〃)o♪
主人と、本当に楽しみにしています♪
それまでに、飾って貰えるような写真撮れたら送りたいなぁ~
でも最近息子を撮る時動きすぎて、全然ピント合わないんです・・。
撮れても撮れなくても。。。24日には伺いますね~(*'-'*)
by ぷーたっく (2008-02-05 07:00) 

たいっちゃん

レンジャー様、今回も感動写真ばかりで感心しっ放しです
是非お伺いしたいと思っております。
しかし小生は人様にお見せできるような写真が取れませんねぇ(笑)
by たいっちゃん (2008-02-05 08:05) 

夕日

リタイヤ前は(神戸で)広報の仕事でしたから撮影の立会いは何度もあります。
夕日の場合は料理写真が多かったですが・・・。
シャッターの緊張の瞬間!が目に見えるようです。

>僕の見つめてる夕陽の色は 明日への高まる希望の色やねん^^
毎日眺めてる夕陽ですが・・そういう思いで眺めてらっしゃったのですね。
by 夕日 (2008-02-05 08:55) 

夕日の写真とRangerたいちょのお言葉に、またまたじ~ん・・・
胸にぐっときました。

今回は残念ながら伺えませんが、東京から気持ちだけ飛ばします~。
ステキな一日になりますように。
by (2008-02-05 09:12) 

くるにあ

う~ん・・・ 東京⇔大阪間、って言うビミョーな距離感が恨めしい・・・ 日帰り
ってのもなんかもったいないし・・・ やはりもう少し暖かくなってから是非、伺
います!!
by くるにあ (2008-02-05 10:06) 

slave

大阪城も太陽&隊長のコンビにかかれば
こうなりますかぁ…ため息
やっぱ光と影の芸術ですね!素敵です!

太陽ってほんと偉大ですよね
ウェディングのロケとかで熱海のロケスタで
秋に夏の写真とってもやっぱなんか寒いし…
モデルに寒いぼ…苦笑
by slave (2008-02-05 11:01) 

凄い、特殊部隊の装備ですねえ~ 楽しいでしょう・・
そう、希望の色ですね。
行きたいけどなあ、仕事がねえ・・ 1ヶ月後はダメ・・
by (2008-02-05 11:25) 

元気になる、すてきな夕日。
明日も頑張ろう!!!って^^。
大阪城も、威張ってますね。
お城じゃ~~~!って。
スタジオ、行ってみたいです☆
by (2008-02-05 11:56) 

天海 彩

お仕事大変ですね。
ただただ、更新楽しみにしてました(^^)
by 天海 彩 (2008-02-05 12:15) 

こんにちは^^
このような企画は年に何度か定期的にお願いします♪
いつか遊びに行きたいです☆
by (2008-02-05 12:30) 

ジョルノ

私スナイパーライフルが好きなんですよー。
しかも昔のやつ。(^_^)
エアガンがあれば買って壁にかけておきたいところです。木を使ったライフルが好き。
38式歩兵銃があればご機嫌なんですが・・
by ジョルノ (2008-02-05 12:47) 

ゆっきぃ

隊長!こんにちはー!!
ポケットがいっぱいのカバン??がとっても素敵!
でも、どうやって使うのかしら。。。
どこに入れたか分からなくなりそう~;;;
by ゆっきぃ (2008-02-05 13:29) 

asayan

ボクも夕陽、好きです。あと、夜景。
朝陽もきっと綺麗な色を出してくれるのだろうとは思うのですが・・・ダメです。
Rangerさんの写真、いつかはそれに近いものを写せたらいいな、と思います。
by asayan (2008-02-05 13:47) 

きぃ*

わぉ~
大阪城に感激、感激、感激ですー (/_;)
by きぃ* (2008-02-05 17:14) 

pandada

いい企画ですね!
K親分と行くかも・・・・・。
みんな怖がるか・・・?
by pandada (2008-02-05 17:17) 

ぱせりん

Rangerさん、どんどん元気になってますね!
ってか、私なんかよりもう体力ありそうです(笑)
Rangerさんのお仕事、垣間見れて楽しかった(^^)
モデルルームのようなおうちに住みた~い!!
夕陽、Rangerさんが撮ると力強く感じます♪
スタジオたくさん集まるといいですね。私もいつか!!
by ぱせりん (2008-02-05 18:00) 

いっちゃん

元気そうでなによりですが・・・無理なさらずに!!!
スタジオ行ってみたいなぁ・・・・!いつか夢見ております♪
by いっちゃん (2008-02-05 20:09) 

megumi_m

楽しい企画考えたね♡すご~い
京都からだと直ぐそこなのに・・・(x_x;)
この人見知りさえ無かったらなぁ(笑)

れんじゃーさんが、元気モリモリになって嬉しいなぁ
by megumi_m (2008-02-05 20:26) 

sayuri

行きたいけど、大阪なので無理だなぁ~
う~ん、残念です・・・
いつか東京で開催して下さいね^^
by sayuri (2008-02-05 20:40) 

hikarian

楽しそうな企画ですね。
お元気そうで良かったです。
夕陽フォト、ホントきれいな希望の色やね^^
by hikarian (2008-02-05 21:05) 

ai

行って見たいです!
城公園!もうすぐ梅ですよね!これから私は一杯行きます!朝の城公園はいいですよね。
by ai (2008-02-05 21:20) 

はる

隊長さんこんばんは^^♪
ポケット何個あるんでしょう?数えたくなりました(笑)

モデルルームのような場所、憧れますね~。
by はる (2008-02-05 22:51) 

こんばんは。
三月は大阪行き決まりましたが・・・。
遅いですね・・・。(T~T)
ガン物マニアとしては、是非触ってみたい商品!
by (2008-02-05 23:18) 

gaucho

スタジオ行ったら楽しいやろなあ。
行きたいなあ。
by gaucho (2008-02-06 02:26) 

ともち

イベント、行きたい・・・
でも、まだちょっと3ヶ月の赤子を連れて行くには、大阪は遠すぎるかも・・・
暖かくなった頃に、また企画してください^^
by ともち (2008-02-06 11:28) 

ポートス母さん

素晴らしい企画ですね。
私も行きたいですが、遠すぎていけないんですよね。
でもいつかは、お邪魔させていただきたいです。

最後の夕日の写真、アーチ橋と夕日、その下を船が通っていく、
とても素敵な写真ですね。

>上田正樹の「悲しい色やね」って歌あるやん
そういわれてみると、この写真もそんなイメージですね。
とても良い曲ですよね。
by ポートス母さん (2008-02-06 12:23) 

nicolas

たいちょーー 寒い毎日ですがお元気そうで何より!
お仕事に奔走してるんですねー頑張ってるなぁ~
企画もスバラシイ!
東京くらい近かったら行くのになぁ。。。でも、きっとイッパイの
人がてんこ盛りでたいちょーのモトに訪れますよー♡
by nicolas (2008-02-06 15:57) 

julliez

いいですね~。
春に是非また企画してください。
また差し入れ持って行きますよ~^ω^
by julliez (2008-02-06 16:00) 

moonrabbit

たいちょ~!
建物の写真がとってもカタログチックでプロのようであります!d( ̄  ̄;)☆\(ーー
アーミー計は楽しそうだなぁ・・・(笑)
大阪まで、どこでもドアで通路作ってください。(´;ω;`)
by moonrabbit (2008-02-06 20:13) 

ひろきん

特殊武装の撮影は楽しかったでしょうね~
写真に にじみ出ていますよ!^^
私も行けない分、写真を送りたいところですが、
そんな腕がなくて残念… もっと修行します。
by ひろきん (2008-02-06 20:46) 

すてき企画ですねぇ~
近い将来、大阪へ行くことが増えることになるかも。遊びに行きますね~
by (2008-02-06 21:48) 

Azumino_Kaku

ごぶさたしております。お元気そうで何よりですm(__)m
by Azumino_Kaku (2008-02-06 22:27) 

りっきー

特殊部隊のphoto見たときはRangerさんかと思っちゃいました(笑)
最後のキラメキ夕日もさすがです!
24日は楽しみにしてますね^^
by りっきー (2008-02-06 23:10) 

Riyo-Lyon

ホントだ、「悲しい色やね」の世界だね!!
ちょっと切ない感じが・・・
Rangerさんプロの方だから当たり前なんですが、何を撮影してもさすがです!
様になってます(≧ω≦*)
写真、送ろうかなあ・・・いやいや、そんな人様にお見せできるようなものじゃないから、やめとこ!
by Riyo-Lyon (2008-02-07 00:47) 

kana

24日楽しみです~♪
盛り上がりそうですね^^
それまでに色々修行せねば・・・(汗 ガンバリマス。
by kana (2008-02-08 00:23) 

sera

行きたいな~~
写真も飾ってもらえるんですか、、いいな~
でも、大阪、、、、(涙)
 
朝の光で大阪城は輝いています♪
by sera (2008-02-08 07:21) 

大阪ですか〜
近くだったら、ぜひ遊びにいかせていただきたいのですが・・・☆
by (2008-02-08 12:42) 

RangerMaeda

○chichiの母さん^^!
   是非、24日お待ちしてますね^^

○dejikoさん^^!
   そうそう、あんまりない色なんですよね

○ ルッコラさん^^!
   朝、寒くて・・・起きるまでが大変やねんけどな^^

○titleistさん^^!
   待ってるで! 宣伝おおきに!

○お茶屋さん^^!
   了解しました^^

○パトラ さん^^!
   わぁ^^ありがと!励みになるよ

○ ソラさん^^!
   いやいや、まだまだ修行です^^;

○ ぽりぽりさん^^!
   ぽりぽりさんなら、分かるでしょ^^

○u-kさん^^!
   そんなん言わんと、来てぇな^^

○battaさん^^!
   久しぶりに、楽しみにしてますね

○ CARRERAさん^^!
   う~ん・・・そこを何とか・・^^

○たろちぅさん^^!
   ヨコハマからやったら、近い近い!^^

○ 飛狼ちゃん^^!
   仕事はがんばらなあかんしね^^;

○ がぁこちゃん^^!
   じゃぁ、がぁこちゃんも特殊部隊は入ったらええねんやん^^;

○とらionさん^^!
   めっっっちゃ、残念です・・・

○ つぐみさん^^!
   本間、大阪らしさの発信になればね^^
   当日は、是非参加してな!

○さくらそうさん^^!
   はい!^^是非まってますね^^

○ あさがおさん^^!
   仕事も人生も楽しまなくちゃね^^

○ ぶんじんさん^^!
   ブツ撮りは、地道な作業なんです^^;

○ 鉄道美術館館長♪ さん^^!
   ありがとうございます^^

○ utaさん^^!
   うん!Rangerに任せなさい!^^

○魔女子 さん^^!
   大阪城公園は、子供の時から遊び場なんだ^^

○こうちゃん ^^!
   こうちゃん、24日頼むで!^^

○pianoさん^^!
   はい!^^是非まってますね

○ SerowGOGOGOさん^^!
   うん、いいっすねぇー^^ついでに寄ってや!^^

○amblosaさん^^!
   ありがとうございます^^僕も毎日違うルート歩いたりするねん^^

○暇なフォトグラファーさん^^!
   じゃ、時間撮ってください^^;

○whitered さん^^!
   whitered さんも大阪なんだから、是非お立ち寄り下さいね^^

○高穂さん^^!
   そんなん言わんと、おいでぇや^^
by RangerMaeda (2008-02-08 13:02) 

RangerMaeda

○skullmaniaさん^^!
   待ちわびてますね^^

○irukaさん^^!
   仕事の息抜きも必要やで!^^

○みどちゃん^^!
   みどちゃんは来なアカンで!
   皆で、まってるし^^

○ Anchorさん^^!
   ね^^いつかお会いしたいね

○Lupinさん^^!
   是非、是非待ってるよ^^

○八犬伝 さん^^!
   たしかに^^;東京からだと、無理言われへんね

○ rose-kさん^^!
   プロって^^; まだまだハッタリだけで撮ってるねん^^;

○ ラミーキッズさん^^!
   いつか、ほんまあいたいね^^

○ tooshibaさん^^!
   うん、是非、是非きてください。

○ ミックさん^^!
   うん、絶対空を見上げるで!^^

○めぎさん^^!
   ありがとうございます^^

○こりくま♪さん^^!
   ぜぇぇぇぇぇぇぇひ!来て!!^^相棒さん、もう説得した?^^
   Rangerは、ウェディングも、もち撮ってるよ~ん^^

○tsune2 さん^^!
   うん、確かに歩き始めてすこぶる体調が戻ってますよ

○ とよっちさん^^!
   あぁー^^ほんと、そうですよね^^ロマンだなぁ

○はぎぽん船長^^!
   ありがとうございます!がんばります

○ハイマンさん^^!
   そやけど、いつか会いたいね^^

○浮橋さん^^!
   はい!精一杯楽しい企画にしますね

○ saraさん^^!
   僕も、是非大阪に来てもらいたいねん^^

○ ぷーたっくさん^^!
   先月は、ホント、ごめんなさい^^;24日楽しみにしてるね^^

○ たいっちゃんさん^^!
   いやいや^^是非、ステキな作品も持ち込んでくださいね

○夕日さん^^!
   僕ね、どんな撮影も緊張感がないのが欠点なのかも^^

○はむはむさん^^!
   東京からじゃ無理いえませんものね・・・デモキテホシイカモ^^;

○くるにあさん^^!
   じゃぁ、思い切って、観光と一緒にってどぉ?^^

○slave さん^^!
   モデルさんの寒いぼと、樹木の色、雲の形は誤魔化されへんよね

○イチローさん^^!
   仕事の息抜きに久しぶりに大阪ってどぉ?^^

○あっちゃんさん^^!
   大阪城えらそーにしてるやろ^^ スタジオおいでーや^^

○ayaamamiさん^^!
   ありがとう^^もっとがんばらなアカンね^^

○ Bettyさん^^!
   そやね^^でも、今度おいで^^
by RangerMaeda (2008-02-08 13:02) 

RangerMaeda

○ジョルノ飛曹長さん^^!
   旧陸軍の装備とか、好きそうやね^^

○ゆっきぃさん^^!
   あのジャケットに入れるものは、ヤバイもんばっかりやで^^

○drfriendさん^^!
   いやいや^^僕もまだまだやで^^ あっ!24日来てや

○ きぃ*さん^^!
   えっ・・・・僕の家やねんけど・・^^;

○pandadaさん^^!
   K親分やったら、恐いというより、人気もんになるで

○ ぱせりんさん^^!
   ていうか、普通の男子よりは体力あるで!^^
   ぱせりんさんも、又遊び匂いでな

○いっちゃんさん^^!
   いつか・・って、今度来たらええやん^^

○メグちゃん^^!
   近いねんし、そんなん言わんとおいで!

○sayuriさん^^!
   今度、東京スタジオオープンした時!・・・なんちゃって^^

○ hikarianさん^^!
   ありがとうございます^^凄い励みになります

○あいこさん^^!
   あいこさんは、近いねんから絶対来ること!^^

○はるさん^^!
   え~っと・・・・やばいくらいあります^^

○meguさん^^!
   そんなん言わんと、二月も来てくださいよ~^^

○ gauchoさん^^!
   うん、来たら楽しいでぇ~♪

○ともちさん^^!
   確かに、ちょっとむちゃやわな^^;

○ポートスさん^^!
   そうですね、いつかは、来てください^^

○にこちゃん^^!
   にこちゃんは遠いねんから、こっちからスタジオごと伺いますわ^^

○ julliezさん^^!
   うん、春、来日楽しみにしてますね^^

○moonrabbitさん^^!
   ・・・・もっと修行セなアカンわ^^;

○ ひろきんさん^^!
   てか、いっつも遊び半分で仕事してます^^

○anthurium さん^^!
   うん、待ってるわな!^^

○Azumino_Kakuさん^^!
   ありがとうございます。御無沙汰ばかりでm(_ _)m

○ りっきーさん^^!
   24日は、りっきーさんがけえへんかったら始まらんで!^^

○ Riyo-Lyonさん^^!
   写真、送ってや!

○kanaちゃん^^!
   うん、一緒にたのしもな^^たよりにしてんでぇー

○ seraさん^^!
   東京大阪間は、今や近いじゃないですかぁー^^

○Delica☆ さん^^!
   じゃぁ、東京にもスタジオ作ろかなぁー・・・なんちゃって^^
by RangerMaeda (2008-02-08 13:02) 

paw

「悲しい色やなん」 ん~~、大学時代を。。。って恐ろしい・・
でも大阪ってこの曲いつまでも似合う気がしますね。
by paw (2008-02-08 18:39) 

hirota25

大阪城初め写真も実に綺麗、私にはとてもこんな芸術的な
表現は出来ない!!羨ましい!!
by hirota25 (2008-02-08 22:17) 

kao♪

はい!相方はkanaさんのブログに『行く』と書いてました。
なので行きま~す。(*^▽^*)
ウエディングフォトの件はまたそのときにでも相談させてくださいまし♪
by kao♪ (2008-02-09 00:56) 

ローズパイが好きならおう

朝からなら行けるんですけどねー。朝からおじゃましたらダメですか?
午後からは葛城での仕事があるんで・・・・
とっても残念!
by ローズパイが好きならおう (2008-02-09 10:53) 

かおりん

きゃ~っ!大阪城、きれいですねえ!(^▽^)
いろんなお仕事、されてるんですねー。
どれも、ほんとに良く撮れていて、すてき!
イベント、近くだったら、ゼッタイ行ったのに~(泣)
また、企画して下さいね!いつかぜったい行きます~♪
by かおりん (2008-02-09 20:42) 

SACHI

こんばんは~~~。
お久しぶりですね(^^)
いろんな写真撮られているんですね。Rangerさんの写真は
その場に居るような気持ちにさせてくれる写真ばかりですね。
夕日の写真が綺麗だわぁ・・・
by SACHI (2008-02-09 21:26) 

二兎丸

わぁ、さすがプロのお仕事♪
今、自分の所の商品写真を撮っているのですが、
悪戦苦闘しています(TωT)

それにしても、ベルトがいっぱいのバック、そそるなぁ…。
by 二兎丸 (2008-02-09 22:03) 

penny

建築写真とか難しそうですね。
広角レンズ持って、以前友達の新築撮りに行ったのですが惨敗でした。

上田正樹、アルバム「アフターミッドナイト」は傑作だと思います ^^
by penny (2008-02-09 23:09) 

nao

朝陽は「さあ始まるぞ!」って元気が湧いてくる感じが好きです。
夕陽は今日一日の振り返りと、明日に向けての想いのバランスが・・・
うまく取れているときと微妙に傾いているときとで変わりますね。
充実した気分で眺めたり、泣きそうな気分だったり。
その日の心模様が映し出されるようで、見透かされるようで。

・・・っていうか、安治川なんてめっちゃ実家の近所です(笑)。
あの風景がこんなに素敵だなんて、Rangerさん最高!
by nao (2008-02-10 01:01) 

U3

上田正樹の「悲しい色やね」や
ボロの「大阪の女」はけっこう好きだったなぁ。
でもこれまで縁がなくて一度も大阪には行った事がないわたしです。
by U3 (2008-02-10 09:38) 

まつもっくり

夕陽とアーチの橋が印象的!
またスタジオ、伺いますネ!
by まつもっくり (2008-02-10 18:01) 

RangerMaeda

みなさん、こんばんは!^^
コメントありがと

○pawさん^^!
   うん、ほんまいい曲、いい詩やね^^

○hirota25 さん^^!
   いやいや^^;ありがとうございます

○こりくま♪さん^^!
   うん^^楽しみに待ってるね!写真も送ってや^^

○ローズパイが好きならおうさん^^!
   じゃ、10時ごろからいてますので、どーぞ来てください

○かおりん さん^^!
   うん、ホント、待ってますね^^

○サチさん^^!
   ありがとうございます。凄い励みにまります^^

○二兎丸さん^^!
   お恥ずかしい限りです^^;

○pennyさん^^!
   うん、僕もそのアルバムもってるよ^^

○nao さん^^!
   えぇ~ご実家の近くなんですかぁ^^

○U3 さん^^!
   また、是非遊びにきてくださいな^^

○まつもっくり さん^^!
   あっ^^待ってますね
by RangerMaeda (2008-02-10 22:29) 

最後の夕陽のフォト、まさしく上田正樹の歌の世界だ^^観て良かったです^^
Rangerさんは壁紙みたいなものはこのブログで作っていないのかな?出来たらこの写真も含めてこれまでの傑作なども壁紙にしてほしいな~って思っています(ホント、素敵なので^^)
by (2008-02-11 03:23) 

nemurineko

大阪城すてきですね、お仕事もいろんなものを撮られるのですねさすがですね♪
by nemurineko (2008-02-11 18:37) 

朝のソナタ

Rangerさん、良い仕事してますね!
素晴らしいです。
夕日の写真も綺麗です。
by 朝のソナタ (2008-02-28 21:56) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。