SSブログ
culture.png

古都・奈良 大仏様のきらめき [ロケ撮影]

 



みなさんこんにちは!



 

溢れんばかりの歴史が詰まっている古都 奈良



今回は、定番?^^の東大寺の記事です!



荘厳な東大寺南大門を潜ると



東大寺境内の中にある「五百立(いおたち)神社」の奥に



ゆるいカーブの石段があった



なんか、この曲線が優しくていい感じで、目に留まった



 

 

11572594.jpg

飛鳥山原始林をはじめ

平城京・興福寺・唐招提寺・春日大社・薬師寺・・・

世界遺産もいっぱい詰まってる  そんな奈良県
 


大阪からすぐ近くなのに、大仏さまに会いに行くのは随分と久しぶり



 

 11572643.jpg



 

 

東大寺中門を潜ると大仏殿の迫力が目の前に留まった



世界最大の木造建造物なんだって



大仏殿の中に鎮座する大仏さまのオーラには



感動が胸にこみ上げて、気持ちの高まりと



日常のゴタゴタストレスをも鎮める胸の安らぎ



 

 

11572634.jpg



 

 

15mほどもある大仏さまが納まる大仏殿の空気もそう



荘厳さのなかにも、表面的な飾りたてだけでなくて、



なんか、人々の心に染み渡る内面的な美しさを体中で感じた



・・・・・それに、優しさも感じたりもする



 

 

 

11572561.jpg



 

 

 

天平の時代から、人々を見つめてきた眼差しには



今の僕達の時代を、どう見つめているんやろな・・・・・


 

「今の世の中!ちょっと待ちなさい・・!」・・・とか^^



 

 

11572625.jpg



 

 

 

スキの無い張り詰めた空気と、



大仏さまの優しい きらめき は



この建物の中の隅々まで、行き渡っていた




そんな大仏殿を後にするとな



そこらじゅうにかわいいヤツら!待ってるねん^^



こんなにキラキラな目で見つめられると



思わず、鹿せんべい買うよな!^^



 

 

11572596.jpg



 

 

 




 

さて、話は変わって2/16(土)と17(日)にね



studio model K'sで 「剣戟はる駒座 津川竜 写真展」



をしました       



ここ数年Rangerが撮り続けてきている劇団さんで



最近、演劇界の中でも、さらにメキメキ人気上昇中の劇団さんなんです



 朝一番からいっぱい



オープン前から座長ファンの方達がスタジオの前に来ていてびっくりしたわ^^



今まで撮った津川竜座長さんの写真の他に



僕が撮った写真も入った劇団のグッズも展示したり



狭い狭いスタジオ中に座長ファンの熱気でムンムンやったです



やっぱ、改めて座長のすごい人気にびっくりしたわ



だってな、



スタジオ前にバスが止まってな



淡路島からのファンクラブの人たちが芝居の前にって観に来てくれたり



東京の方とか、全国からファンの方が・・・



おかげさまで凄く賑やかになりました



勿論、津川竜座長さんも



お芝居の合間に覗きにこられたりして、ギャラリーの中は「キャーキャー」^^



やっぱり、合間に駆けつけてきてくれた最近ますますハンサムになってきた



津川鶫汀副座長も!



 モデルケーススタジオにお越しの皆様



  ありがとうございました。



 

で!いよいよ来週2/24日(日)は



ソネットブログの仲間とか、みんなに遊びに来てもらって



スタジオモデルケースで楽しくやりましょう!



 





      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日はこの辺で!・・・・・・



 



 

 
nice!(167)  コメント(102) 
共通テーマ:アート

nice! 167

コメント 102

ペンタ

なんと!一番糊だ~っ!^^;いいですね~、奈良。写真の大先輩が奈良に引っ越して4年・・・行ってみたいですね^^
Rangerさんのスタジオも行きたい~^^
先立つものがない~^^;
by ペンタ (2008-02-19 11:33) 

MORIHANA

ちょっと、悔しい2版海苔…(苦笑

京都とは違う、奈良のしっとりとした空気感が良いですね。
…ここのシカ、可愛い顔してますが、かなり、凶暴です。
太古の昔(笑)に高校の修学旅行でここのシカたちに
追いかけられ、海賊のように煎餅をとられた想い出があります。

24日、私は余りにも遠すぎてうかがえませんが、
楽しい1日になりますように (ёvё)ノ
by MORIHANA (2008-02-19 11:40) 

RangerMaeda

ペンタさん、^^ありがと
奈良もホント見所がいっぱいあっていいとこやもんね^^
土曜日の晩から夜行でもいいから来てぇ~^^
by RangerMaeda (2008-02-19 11:44) 

RangerMaeda

MORIHANAさん^^おはよ・・・こんにちは!っか^^;
でも、いっつも早く見に来てくれておおきに!
大阪の箕面のサルたちよりかは、おとなしいかも^^;
by RangerMaeda (2008-02-19 11:46) 

u-k

あらー。近鉄劇場から割と近いんですねー。
きっと賑わうんだろうなー。行けないなー。
by u-k (2008-02-19 12:00) 

SerowGOGOGO

>大阪からすぐ近くなのに
生駒山に阻まれる感じがするのかもしれませんね(^^;
大仏さんはパワーの塊のような感じがします
久しぶりに見ておけばよかった・・・
奈良奥山ドライブウェーを走ってるうちに時間がなくなってしまって・・・(--;
by SerowGOGOGO (2008-02-19 12:03) 

chichiの母

鹿の目、可愛いですね。奈良は2年生の遠足の引率で
行くのですが、遠いので着くまでに疲れてしまいます^^;
キラキラの大仏さん、又見て来ます。
日曜日にkana隊員とお会いしました(o^-')b
24日LIVEで伺えないのですけど、又機会を作って下さい(おねだり)。
by chichiの母 (2008-02-19 12:10) 

村民サーフカヤッカー

3月の最初の週末に関西に行きます。
by 村民サーフカヤッカー (2008-02-19 12:21) 

uriel

大仏は良いですよね〜
イベント
近かったら行きたいのに〜(;><;)
by uriel (2008-02-19 12:22) 

みどれんじゃー

大仏さん、撮影禁止じゃないんですね。今度行ってみようっと^^
タイトルが「奈良」でしたので、
鹿さんの写真あるかなぁ~って楽しみに読み進めましたよ。あったぁ♪
みどのまわりには公園で弁当食べてて、鹿に馬乗りになられただの、
写生会で画用紙食われただの、すごい思い出の持ち主ばかりがいます。
そんなことするように見えないのに(笑)
日曜日、こっそり名乗らず遊びに伺います(←無理ですね、笑)
by みどれんじゃー (2008-02-19 12:26) 

ラミーキッズ

優しい曲線。まるで線路みたいですね〜。\(^O^)/

シカせんべい、あげたいな〜。∈^0^∋
by ラミーキッズ (2008-02-19 12:30) 

ローズパイが好きならおう

奈良ですか・・・いろいろ撮影する場所があってよく出かけます。
何度いっても何か新しい発見があるのが嬉しい街ですね。
24日朝からか午後夕方にこっそり伺いたいと思います
by ローズパイが好きならおう (2008-02-19 12:33) 

slave

やっぱ大仏…でっかい仏と書くだけあって
でかいですね〜〜久々に奈良大和路ってのもいいなぁ。
そういえば10年くらいまえに奈良大仏マラソン
そのあたり走ってましたw
by slave (2008-02-19 12:38) 

ゆっきぃ

鹿ちゃん、めっちゃキュート♡♡
鹿がお辞儀するって有名ですよね?
意外に知らない人が多くてビックリするんですけど。。。
それにしてもイケメンですねー。おっかけも納得です。
by ゆっきぃ (2008-02-19 13:17) 

親分、元気そうだね、
今回はスケジュールがタイトなんだよ。m(_ _;)m ゴメン!!
by (2008-02-19 13:23) 

skullmania

奈良は中学の修学旅行で行ったきりですけど、Rangerさんの撮った素敵な場所をもう一度見に行きたくなりました。
by skullmania (2008-02-19 13:48) 

moonrabbit

大仏さんのオリジナルはごく一部しか残っていないんですよね。(--;
それにしてもファンの心理は凄いですナァ。(@@;
by moonrabbit (2008-02-19 14:15) 

Keiko

温かく厳しく見守る大仏様、背中からの眺めも素敵!
24日に参加される皆様、私の分も楽しんで下さい^^
いつか伺ってみたいな。
by Keiko (2008-02-19 14:22) 

RangerMaeda

○u-kさん!^^
   でも、近鉄劇場はもう取り壊されるんですよ^^;

○SerowGOGOGOさん!^^
   奥山まで来られてたんですかぁ^^

○chichiの母さん!^^
   余呉湖は素敵な作品撮れましたか^^

○tsune2さん!^^
   じゃ^^是非遊びに来てな


○urielさん!^^
   神奈川県じゃ、無理いえないですよね^^;

○みどちゃん!^^
   ここは撮影禁止とちゃうねん、三脚はアカンけどな
   日曜、おいでや!^^

○ ラミーキッズさん!^^
   せんべいは、一瞬でよってたかって食べられます^^;

○ ローズパイが好きならおうさん!^^
   了解!あっ、作品送って!

○slaveさん!^^
   なら大仏マラソン出られたんですかぁ^^ 
   あのコースは景色いいよね

○ゆっきぃさん!^^
   座長も若もイケメンでしょ^^すごい人数だったよ

○ こうちゃん!^^
   ま、まじっすか・・^^;

○skullmaniaさん!^^
   素敵やなんて^^;ありがと!^^

○moonrabbit さん!^^
   うん、二日間で述べ二百人ですよ

○Keikoさん!^^
   大仏さま、背中もなかなかいいでしょ^^
by RangerMaeda (2008-02-19 14:25) 

ルッコラ

奈良の大仏様…。
中学校の修学旅行以来、お会いしてません…^^;
一度ゆっくり奈良のお寺や街を散策してみたいな〜*^^*
by ルッコラ (2008-02-19 14:28) 

たいっちゃん

レンジャー様
本当に大仏にきらめきが掛かってますね。
いつもながらすばらしい写真です。小生も奈良には身内がいますので良く行く町ですが、東大寺は暫く行ってないです。是非この機会に行きたいと思いました。
by たいっちゃん (2008-02-19 14:38) 

きぃ*

大仏様だぁぁぁ
Rangerさんのフォトはあったかいですねぇ♡
つくづく、そう思う…
by きぃ* (2008-02-19 14:48) 

そうですね、近くだけど何回も行くことなかったです・・残念
ポップン大仏さまも威厳ありますね。
by (2008-02-19 15:09) 

お茶屋

おぉぉ!!
東大寺のお写真、ホント素敵です><!
ちっちゃい頃(20年前くらい)の記憶しかないのですが、
こちらのお写真見て、改めて行きたくなりました♪
by お茶屋 (2008-02-19 15:37) 

RangerMaeda

○ルッコラ さん^^!
   そうさう^^ここは修学旅行生でいっぱいなんだよね^^

○たいっちゃんさん^^!
   うん、是非また行ってみてください

○きぃ*さん^^!
   ありがと!^^励みになるわ^^

○イチロー さん^^!
   うん、威厳の塊かも^^

○お茶屋 さん^^!
   観光地としてもいいところですからね^^
by RangerMaeda (2008-02-19 16:23) 

paw

お仕事順調で楽しい企画盛りたくさんで素晴らしいですね!!
ご成功お祈りしています(^^)

奈良は近いようで遠い気がします~(^^)
大仏様。 小学校の社会見学以来・・・
お懐かしいでございます(^^)♪
by paw (2008-02-19 16:55) 

miniyon

東大寺、昨年出かけてまいりました~^^
鹿に取り囲まれて追いかけられそうになり
嬉しいのとちょっと怖いのと・・☆
素適なスタジオに遊びに行ってみたいです~^^v
by miniyon (2008-02-19 17:00) 

めぎ

一枚目の写真、素敵ですね~
奈良はもう長いこと行ってない・・・いつかまた行きたいな。
by めぎ (2008-02-19 17:03) 

高穂っす

奈良が世界遺産指定受けたのって
原始の森がそのまま維持されているからもあるんだそうです*
小さなお寺の小さな庭なんかでも四季折々の草木が楽しめたりするし.
神社仏閣覗くのも好きっす♪

ってか迎えに来てーー==33
by 高穂っす (2008-02-19 17:09) 

タカシ

そうですね!もう今週か・・・
先日のセミナーでまだ、ぐったり状態です。
今週時間をとってお伺いします。
by タカシ (2008-02-19 17:12) 

こんにちは^^
奈良は中学時代の修学旅行で訪れました・・・
あの頃は、お寺を見たり大仏を見たりよりは
気になる男の子を見ていたかも知れません^^;
(鹿がいたのは強烈に覚えています~~)

改めて、じっくりと訪れたいと思いました
by (2008-02-19 17:13) 

じゅん

ほーんとに大仏様の優しいお顔見てると心が洗われるような気がする~♪
忙しい毎日だけどこういう時間、大切にするのって大事だよね♪(^-^*)
座長さんもだけど副座長さんもかっちょええね♪(Ф∀Ф)
おっかけさんがわんさか来るのわかる気がするーw
by じゅん (2008-02-19 17:38) 

whitered

Rangerさん、いつもコメント&niceをありがとうございます。大仏さんは幾多の戦火をくぐりぬいておられるのに、おっとりとした悠然とした表情をなさっていますね。鹿もこんなかわいい鹿ばかりだといいんですが、秋に行った時は、若い元気な鹿に追いかけられそうになりました。ソネブロの写真展、成功をいのってま~す。
by whitered (2008-02-19 17:51) 

くるにあ

僭越ながら・・・2行目の・・・ あっ! それで鹿の写真が!? 

やはり興味のない 「中学・高校時代」 の修学旅行なんかじゃそのたたずまい、分かりませんからね。 今、この歳くらいになってから見に行けばまた全然違うものがみえるんでしょうね。 
by くるにあ (2008-02-19 18:07) 

天海 彩

いい男~♪
あ、鹿の話じゃなくて…(汗)
by 天海 彩 (2008-02-19 18:17) 

DrPepper

観光客のいない東大寺とかカナリレアですね。
修学旅行かナニカで行った記憶ありますww
by DrPepper (2008-02-19 18:22) 

T3

かっこいいですね。さすが看板役者。なかなか
こういう劇団になじみがないですけど、写真で
拝見すると追っかけがいるのもうなずけますね。
写真は当日来場できなくても送っていいですか?
(^^;
by T3 (2008-02-19 18:48) 

pandada

大仏殿の中は確かにまわりと空気が違いますよね。
またぶらっと行ってみようかなあ・・・。
by pandada (2008-02-19 19:01) 

ぷーたっく

こんばんは☆
東大寺の大仏様・・神々しいですね。
私にもオーラが見えました☆
実際に行くと、本当に心落ち着くんでしょうね!

今日、恥ずかしながら写真を1枚送らさせて頂きました。
素人写真・・ていうのと、写真のきめが粗くて仕上がりは・・・・・・ですが、
宜しくお願いいたします。
by ぷーたっく (2008-02-19 19:10) 

manya

久しぶりです^^♪
更新サボってまっした^^;
鹿の目って、こんなに可愛いんですね^^♪
大阪・・近かったら行けるのに。。。残念です( p_q)エーン
by manya (2008-02-19 19:49) 

はぎぽん

Ranger機長こんばんは<(_ _)>

機長の素適なスタジオに遊びに行ってみたいな〜♪

写真じゃなくてもよければ
小作品ならいつでも送れるのですが
当日大阪へはお伺いできないので参加できません。
残念( >_<。)
by はぎぽん (2008-02-19 20:03) 

つぐみ

東大寺の大仏さんには久しくお会いしてないです。
おおらかな包み込むような優しさがいいですね。
by つぐみ (2008-02-19 20:12) 

atom

大仏さま、穏やかな顔してますね。
奈良は中学の修学旅行で行ったきりです。
by atom (2008-02-19 20:23) 

johnny

奈良の大仏久しぶりに見たくなりました。
こういう劇団って人気凄いですよね 追っかけも全国行きますよね!
てかRangerさんてお仕事でも名前はレンジャーなのですね^^
by johnny (2008-02-19 20:37) 

kao♪

こんちゎん♪
大仏殿の写真がスゴく素敵ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
大仏様が色んな角度でオーラを発しててどれも素敵♪

写真恥ずかしながら送らせて頂きました( ̄ェ ̄;)
宜しくお願いしま~す⌒☆
by kao♪ (2008-02-19 20:41) 

ロボッコ

ひょー!!これがあの東大寺とおもえましぇん!!
ステキ~!!うんうん♪曲線の優しい道ステキだね♪
歩きながらドキドキしちゃいそうだよん♪
ヾ(o´∀`o)ノ鹿ちゃんの目もとってもラブリー♪
あの鹿せんべぇを狙ってくる鹿ちゃんとは思えないくらいカワイイお目目♪
by ロボッコ (2008-02-19 20:55) 

piano

奈良の大仏さん…まだ見たことないんですよ
by piano (2008-02-19 21:07) 

いっちゃん

小学校の遠足で行ったときも大きな大仏だと思いましたが!去年、行ったときもやっぱり大きいなぁって感じました☆
ゆっくりとした時間を過ごしました♪Rangerさんもですか!?
by いっちゃん (2008-02-19 21:34) 

さくらそう

奈良は東大寺以外にも、石舞台古墳とか、秋篠寺(だったっけ?)とか、観光名所はいっぱいありますね。
秋の奈良が効用や柿が綺麗ですきなんだけど、
秋の鹿は怖くって・・・お弁当を奪われた挙句、パパが鹿のあの角で一突きされて、足に怪我をしました。
送ろうと思っていた写真、まだ忙しくて現像できてなくって、もう間に合わないかなあと半ばあきらめております。。
by さくらそう (2008-02-19 21:52) 

ちゃわ犬

奈良風情ありますよね~
大仏殿、絵になりますね^^
by ちゃわ犬 (2008-02-19 21:55) 

ぽりぽり

おぉ~。なんとタイムリーな! 今「鹿男あをによし」というドラマがマイブームで、奈良に旅行に行きたいと思っていたところなんです。もう何十年も行っていないような。。 写真を拝見して今年は絶対行こうと決心しました。
by ぽりぽり (2008-02-19 22:20) 

八犬伝

ここのところ、大地震などがあった場合
木造建築の文化財が、壊滅するような報道が盛んにされていますね。

どうなるのでしょうかね、この国は。
by 八犬伝 (2008-02-19 22:31) 

鹿の表情,いいっすね.
日曜 楽しそうですね.^^ 一度は行ってみたいです.
by (2008-02-19 22:32) 

kon

奈良もいいな~♪
こんどの春は奈良に遊びに行こうかな~★
by kon (2008-02-19 22:49) 

meg

こんばんは。
東大寺、小学生の修学旅行以来、行ってません。
Rangerさんが撮ると、こんなに素敵なのですね♪
鹿の瞳も魅力的で!
24日、私は行けませんが、遠くから応援しております!
by meg (2008-02-19 22:58) 

iruka

奈良といえば
奈良公園  広くて のんびりできますね。
スタジオ 盛況ですね。^^
by iruka (2008-02-19 23:38) 

大仏様、おっきいー!
子供の頃に見たけど、今見ると違うこと感じるのだろうなぁって思いました。
だけど、空気が違うのは、子供でも感じ取りましたヨ。
鹿は… 襲います。煎餅屋の前でスタンバイしてます。怖いです…。(T_T)
by (2008-02-19 23:46) 

ハイマン

奈良 修学旅行の記憶が鮮明に思い出されてくる~
中学、高校両方とも修学旅行は京都奈良だったんですよ^^
一枚目の微妙な曲線 私の心に響きましたよ!
by ハイマン (2008-02-19 23:46) 

とよっち

東大寺のカット、そして鹿の眼差し
いいです~
by とよっち (2008-02-20 00:15) 

Riyo-Lyon

大仏様、久々にじっくり見た気がする~~☆
こちらには鎌倉にもいらっしゃるけど、なかなか行くチャンスないですからね。
何となく、大仏様から滲み出てる感じ(✿◡‿◡ฺ)
by Riyo-Lyon (2008-02-20 00:24) 

tooshiba

大仏さんには、あと鹿にも、15年以上会っていませんねえ。
変わったかな・・・あまり変わっていないかな。
自分はその間に中学三年からオッサンになりました。笑

座長さんがモテモテとのことですが、座長さんだけでなく、Rangerさんもバッチリモテモテだったのではないですか?!(≧▽≦)

いいなあ企画・・・行きたいです。
by tooshiba (2008-02-20 00:42) 

パトラ

東大寺!良いですね~!
鹿さんの カットも 素敵だしポーズが決まっています!
近ければ 本当に行ってみたいです~!
by パトラ (2008-02-20 00:50) 

たろちぅ

わー。奈良だ。今ハマってるドラマで登場するのが
奈良で、そいで、鹿なので、親近感が。
昔行ったきりで、Rangerさんのキレイな写真見てたら行きたくなっちゃった。
by たろちぅ (2008-02-20 09:00) 

たろちぅ

そだそだ。裏の方もありがとです^ー^
by たろちぅ (2008-02-20 09:00) 

ポートス母さん

懐かしいです!小学校の遠足が奈良でした。
東大寺、大仏様、そして鹿。
でもそれ以来行ってないですね。
私も、久しぶりに行きたくなりました。
by ポートス母さん (2008-02-20 09:04) 

batta

ちょいと出遅れてしまいました~。
うわーーい、大仏様だ!あれれ?大仏様って撮影してもいいんですか?
いけないのかと思ってました。そういえばもう四半世紀くらいご無沙汰してます(^_^;)大仏様
お~副座長さん!もうすっかり子供の顔が抜けて青年っぽくなってるぅぅ。♪
24日もうすぐですね~楽しみです。
by batta (2008-02-20 11:37) 

ぱせりん

奈良は修学旅行以来行っていないので、
オトナになってゆっくり行ってみたい場所です♪
大仏様とかも今だったら、もっとじっくり眺めたり撮ったり…。
劇団のみなさん、すごい人気なのですね!OPEN前から人だかりとは!!
スタジオにたくさんソネット仲間集まるの楽しみですね(*^o^*)
by ぱせりん (2008-02-20 16:10) 

ake

奈良には もう17年前に行ったきりですが ここに居ながらにして
あの空気や 匂いが思い出せれるようでした。
偶には 時間を止めて無になるのはリフレッシュになり 良いですよね。

鹿煎餅 昔息子が欲しがって鹿と取り合いになった事思い出した私です^^;
ベッピンさん鹿さん♪
by ake (2008-02-20 16:51) 

魔女子

こんにちは。
見慣れた風景のはずなのに、Rangerさんの写真だと別物になりますね!
悠久の時間みたいなものが一緒に写っているような気がします。
2枚目の大仏殿、すばらしいです(>▽<)
大仏様は…圧倒されますよね!
by 魔女子 (2008-02-20 19:02) 

くるみ

東大寺は中学の頃、修学旅行で行きました♪
実物を見た私は
「昔の人はよくこんな凄いもの作ったな~~~!
 その根気に関心するわ!」
ってうなずきながら見てました★
by くるみ (2008-02-20 19:35) 

はる

ちょうど5年前になりますか、父と一緒に見上げて
あまりの荘厳さに圧倒されたのをよく覚えています。
鹿せんべい片手に楽しかったです^^

もし機会があればぜひまた訪れてみたいと思っている古都です♪
by はる (2008-02-20 20:48) 

Azumino_Kaku

Rangerさん、こんばんは・・
奈良、良いですね♪
中学生(いつですかね・・笑)の修学旅行以来ご無沙汰です。
また行きたくなりました・・
by Azumino_Kaku (2008-02-20 20:59) 

hyangjig

奈良!いや~、次回の旅は大阪・奈良と回らなければならないところが沢山。
鹿さんに会いた~い(≧▽≦)

はる駒座写真展、ファンには嬉しいイベントですねぇ。
座長、副座長まで来館とは!
次回の東京公演が楽しみです♪
by hyangjig (2008-02-20 21:01) 

テリー

東大寺、私も先日久しぶりに行きましたが、大仏様、いいですね。
by テリー (2008-02-20 21:39) 

東大寺…小さい頃と修学旅行の2回、行きました^^
柱にある大仏様の鼻の穴と同じ大きさの穴、
8つくらいのころですがくぐった記憶があります♪

鹿には、その8つのとき集団でおいかけられた記憶が…
by (2008-02-20 22:01) 

曲線を目で追ったら心地よい感じがしました。
by (2008-02-20 22:03) 

暇なフォトグラファー

Ranger さんにしては珍しい色の作り方のような・・・
by 暇なフォトグラファー (2008-02-20 22:08) 

ひろきん

私も久しぶりに大仏様に会いたくなりました^^
小学校の修学旅行以来になるかな…。
by ひろきん (2008-02-20 22:28) 

Lupin

奈良っていいですよね!
鹿もいい表情しているし^^

作品を送ろうか迷っています~
当日、早めに持って行ったら飾ってくれますか?
A4ですが・・・^^;
by Lupin (2008-02-20 23:51) 

あさがお

大仏様 一度お目にかかったきりです♪
奈良もいいとこですよね~☆
by あさがお (2008-02-20 23:57) 

yazoo

24日・・・いいなぁ~楽しそうです
無理やり大阪に出張ねじ込もうとしたけど
関西方面に取引先が無いんで・・・^^;
こうなったら大阪に会社でもつくろうかなぁ(笑
by yazoo (2008-02-21 00:18) 

kana

鹿の目が・・可愛いすぎる。
たまらんです。
春になったら奈良で修行・・・なんていいかも♪
by kana (2008-02-21 01:03) 

きんちゃん

奈良、最近はドラマの舞台にもなって
盛り上がってますね。
石舞台古墳に行きたいなぁ。
それより24日お邪魔したいなぁ
でも仕事が…(;´▽`A``
by きんちゃん (2008-02-21 03:23) 

taue

大仏さまの顔、鹿くんの顔
どちらも癒されます。。。^^
by taue (2008-02-21 09:09) 

kotesumo

大仏様に思わず合掌してしまいました~!!
大阪に行きた~い。。。。でも仕事で残念です(T_T)
by kotesumo (2008-02-21 13:17) 

カオリン

奈良を舞台にしているドラマを見ているので、奈良に行きたいモードに入っています。
京都と違って、奈良の景色はなんだかゆったりしているように思います。
24日は楽しい一日になるといいですね。^^
by カオリン (2008-02-21 14:22) 

hikarian

おおらかで大陸的な奈良がお気に入りです。
スタジオ、なかなか盛況ですね♪
by hikarian (2008-02-21 20:34) 

sera

東大寺、大好きです
境内にある八角灯篭のレリーフ、」
笛を吹いている菩薩が気に入って、
そのレプリカを買いました。今、家の玄関に
飾っています。

スタジオはにぎやかでいいですね♪
by sera (2008-02-21 21:57) 

Anchor

中学校の時、修学旅行で行ったきりです。
鹿さんは、せんべいをもらう時、お辞儀をするということですが、
ある人は、たかりと言い、またある人は、カツアゲと言う人もいます。^^
by Anchor (2008-02-22 00:49) 

二兎丸

おおお、高校の修学旅行以来だ~♪
鹿せんべい持ってて、鹿にボッコボコにされたのは二兎丸です。
by 二兎丸 (2008-02-22 01:24) 

有作未

幼少のみぎり、奈良の鹿にチョコボールをカツアゲされました(T T)
息子は紙袋を喰われました(((・Д・)))
by 有作未 (2008-02-23 00:27) 

匁

大仏殿は私が訪れた時は暗い感じでしたが?
Rangerさんにかかると
明るい感じになりますね。
by (2008-02-23 19:22) 

カオリン

ドラマ『鹿おとこあをによし』を時々みているので、
鹿をみて、ちょっと微笑ましく感じてしまいました。^^
歴史ある建物や仏像をみると、趣深い気持ちになりますよね~
旅行したいよ~~w
by カオリン (2008-02-24 11:37) 

deco

今日はお世話になりました^^
短い時間でしたが楽しかったです~。
また遊びに寄らせてもらいますね。今後もよろしくです^^
by deco (2008-02-24 23:22) 

みどれんじゃー

昨日はありがとうございました。
楽しかったです~^^
by みどれんじゃー (2008-02-25 13:20) 

batta

昨日はほんとに有意義な時間を過ごさせていただきました。
楽しかったです~。♪
ありがとうございました。
by batta (2008-02-25 13:43) 

megumi_m

近い奈良やのに、私も2回しか行った事ないわ
鹿が怖かったりして (;´▽`A`` だって凶暴なんやもん
私がドジなだけかもしれんけど(笑)
でも、れんじゃーさんが撮る鹿さんは、大人しくて可愛い顔してるよ

座長も副座長も、イケメンやね!目の保養させてもろたわw


by megumi_m (2008-02-27 17:07) 

ジョルノ飛曹長

おおーー!!スタジオに遊びにいきたーーい!!!
あいにく大阪出張の予定が未だたってません。
大阪へ行く時は是非寄らせていただきますので(^o^)
by ジョルノ飛曹長 (2008-02-27 18:57) 

Ranger

みなさん、こんばんは!^^
コメント遅くなってゴメンなさい

そっかぁ・・・結構修学旅行で行かれた方多いですねぇ
みなさん、関東方面なんかなぁ
僕は中学が伊豆で、高校は宮崎やったわ
でも、この写真撮った日、韓国から学生さんたち来てた
今の学生さんたち、修学旅行とかで海外が多いんだよね
やっぱ、時代やなぁ^^

○pawさん・・・・
  僕も、遠いようで、近いし^^ひさしぶりやねん

○miniyon さん・・・・
  あらら・・僕の前に現れるヤツは、おとなしいけどなぁー

○めぎさん・・・・
  ドイツからだと、一大決心ですよね^^

○高穂 さん・・・・
  奈良県は、ほんと山深いですからねぇ

○titleistさん・・・・
  先日も、来てもらってありがとう!また遊びにおいでや

○Betty さん・・・・
  あの頃は、たしかに誰もそう^^僕も女の子ばっか観てたかも^^

○ako* ちゃん・・・・
  副座長、小さい時から見てるけど、益々男前に変わってくで

○whiteredさん・・・・
  ソネブロの写真展、おかげさまで沢山の方たち集まってくれたよ^^

○くるにあさん・・・・
  確かに、あの頃と今とはものの見方感じ方が、全然違うよね^^

○DrPepperさん・・・・
  この日は平日で寒かったので、ほとんど人がいなかったです

○メガネ君 さん・・・・
  お返事送れちゃいました。送ってくれたらよかったのに・・・

○pandada さん・・・・
  うん、是非お勧めです

○ぷーたっくさん・・・・
  先日は、遠いところ来ていただいて^^ありがと
  たっくん、かわいかったわぁ^^

○maho ちゃん・・・・
  マイペースが一番やで^^ また機会があったらおいでな!

○はぎぽんさん・・・・
  あぁーコメント遅かったぁー^^;
  今度は。はぎぽんさんの作品送ってくださいね

○つぐみさん・・・・
  たしかに、おおらかで包み込むような優しさですよね

○atom さん・・・・
  中学の時・・・僕たちは伊豆やったわ^^

○johnnyさん・・・・
  そう、写真家としてもレンジャーやし、
  その前の自衛官の時もレンジャー前田です^^

○こりくま♪ さん・・・・
  先日は、楽しかったね^^
  近いねんから又ご主人と遊びにおいでな

○ロボッコさん・・・・
  なぜかRangerがせんべいもっても鹿おとなしいで^^;

○pianoさん・・・・
  一見の価値ありやで!^^

○いっちゃんさん・・・・
  うん、平日に行ったし、余計にゆっくりしたよ^^

○さくらそうさん・・・・
  うん、奈良は秋が一番いいかも^^
  次回は、作品送ってな


by Ranger (2008-02-27 22:00) 

Ranger

○murasawaさん・・・・
  うん、奈良は見所がいっぱい詰まってますからね^^

○ぽりぽりさん・・・・
  たしかに^^今やってますね^^

○八犬伝 さん・・・・
  怖い話ですよね

○ととひでさん・・・・
  はい!めっちゃ楽しかったっす^^

○ にんじん さん・・・・
  あぁーいいっすねぇ、春の奈良はお勧めです

○ meg さん・・・・
  ありがとう^^すごい励みになります^^

○irukaさん・・・・
  先日は忙しい中、遊びに来ていただいてありがとうございました
  今後ともヨロシクです

○うにさん・・・・
  鹿は怖がっちゃダメだよ^^;ホントはおとなしいんだから^^

○ ハイマン さん・・・・
  僕は中学が伊豆で、高校は宮崎やったわ^^

○とよっちさん・・・・
  ありがとうございます^^

○Riyo-Lyonさん・・・・
  奈良の大仏様は、お家付ですよ^^

○tooshibaさん・・・・
  僕もモテモテって^^;・・・あきまへん^^

○パトラさん・・・・
  うん、奈良は見所がいっぱいやからねぇ

○ たろちぅ さん・・・・
  そうそう^^今やってるよね・・・見てへんけど^^;

○ ポートス さん・・・・
  春の奈良は、いいでぇー^^

○ batta さん・・・・
  先日は遠いところから、ホントにありがとう^^
  大仏さま、撮影OKよ
 
○ぱせりんさん・・・・
  劇団さんのファンのみなさんのすごいパワーやったわ^^;

○dejiko さん・・・・
  偶には 時間を止めて無になると、ストレスも飛ぶよね^^

○魔女子さん・・・・
  ありがとう^^励みになります!

○ くるみ さん・・・・
  たしかに^^昔の技術でよく創ったよね

○はる さん・・・・
  はるさんにとっても思い出深いところなんだ^^

○ Azumino_Kaku さん・・・・
  今行くと、また昔とは違った発見あるかも^^

○飛狼ちゃん・・・・
  奈良にも、劇場が二箇所あるよ^^

○テリー さん・・・・
  ほんと、素晴らしいところですよね


by Ranger (2008-02-27 22:02) 

Ranger

○マホ ちゃん・・・・
  じゃぁ、今度マホちゃん襲った鹿、怒っとくわな^^

○anthurium さん・・・・
  うん、なんか惹かれるよね^^

○暇なフォトグラファー さん・・・・
  おっ、さすが!お天気が悪かったからかも

○ひろきん さん・・・・
  小学校の修学旅行ですかぁ^^

○Lupin さん・・・・
  お返事送れてごめんなさい^^;
  今度は、是非展示しましょうね^^

○あさがお さん・・・・
  うん、見所が多すぎです^^

○yazooさん・・・・
  来てくれたらよかったのにぃー^^;

○ kana ちゃん・・・・
  よっしゃ、厳しい修行しましょう!^^

○ きんちゃん さん・・・・
  石舞台!、飛鳥もいいところですよねー

○ taue さん・・・・
  そやね^^たしかにどちらも癒されるよな^^

○kotesumo さん・・・・
  今度開催する時は、是非きてな!^^

○カオリン さん・・・・
  うん、同じ古都でも、京都と奈良は全然ちがうよね

○hikarian さん・・・・
  うん、奈良は、おおらかな自然と歴史が詰まってますよね

○ sera さん・・・・
  へぇー^^いいもの飾ってるんですね^^

○Anchor さん・・・・
  正面から睨んだったら、おとなしいで^^

○ 二兎丸さん・・・・
  じゃ、こんどRangerが、仕返ししとくわ^^

○有作未さん・・・・
  了解、 有作未さんの分も仕返ししときます^^

○とらion さん・・・・
  ありがと!^^明るい方がいいしな^^

○カオリン さん・・・・
  そうそう、奈良は今が旬だぜ^^

○Decole さん・・・・
  こちらこそ、先日は楽しかったですね
  さわやか後主人と、素敵な奥さん!これからもヨロシク

○みどちゃん・・・・
  こちらこそ^^楽しかったなぁ^^
  これからもヨロシクやで

○ batta さん・・・・
  遠いところ、お疲れ様でした!
  今度は、もっとゆっくりね^^
 
○メグちゃん・・・・
  いっぺん芝居見に行ったらいいねんやん^^

○ジョルノ飛曹長さん・・・・
  もち!是非その節は遊びによってな!
by Ranger (2008-02-27 22:03) 

朝のソナタ

大仏さんの迫力すごいですね〜!!歴史の重みを感じます。
中学の時の修学旅行以来行ってませんけど
また行きたいですね。

by 朝のソナタ (2008-02-28 22:35) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。