SSブログ
culture.png

「海のキリンたち」 & 写真展の報告! [フォトギャラリー]

 


みなさん、こんにちは!


 
今回のフォトギャラリーは  ・・・Giraffe on sea・・・


 
「海のキリンたち」のギャラリー・・・!?

 


 
 
 
_DSC8675-1.jpg


 
 
 
 


 
それは、アフリカの大草原 サバンナじゃなくてな


 
大阪港の海に群れているキリンたち


 
 
 
 

もちろん、神戸港にだって、他の港にだってヤツらはいるけどな


 
 
 
 
DSC_7248.jpg


 
 
 


 
 
ヤツらはいつも海を眺めてる


 
 
近くで見ると迫力満点の、鉄のキリンたち


 
 
 
 
_RAN0844.jpg


 
 
 
 
 大きな船が近づくと

 


 
首をもたげてコンテナを下ろすのを手伝うのがヤツらの仕事

      そう・・働きもんやねん


 
 
 
でもな


 
海のキリンたちの大好物はな


 
夕空を包み込むオレンジの雲やと思うねん


 
ほら・・・見てみ


 
 
 
 
DSC_3093.jpg


 
 
 
 
 
 
やがて腹いっぱいになった海のキリンたちは、

        夕陽にたそがれるんだ

 

そして、夕陽がとっても似合う黄昏キリンたちは、

 


 
夕陽が沈むまで見送るねん・・・


 
 
 
 
 
050930 (1).jpg


 
 
 
   ・・・・・って、そんな海のキリンたちでした!^^;


 
 


 

    んで! 先日、studio modelK’sギャラリーに、 ソネットブログの仲間達に集まってもらっての「曽根風呂的写真集団展」の報告です

 

 


 
名称未設定 1.jpg


 
 

 


 
先日2/24(日)お昼からの開催やってんけど

 


もう、次から次から来ていただいてホント、楽しかった^^


 
 

 


_SMK2096.jpg

 


 
 
 
今までblog上でのお付き合いが、実際に会うとね


 
やっぱ、ちょっと照れるね^^


 
 でも、いつも記事を読み合ってるから会話もすぐに弾む


 
みんなが送ってくれたフォト作品を眺めたり


 
カメラのこととか、語りつくせないくらい・・・  時間はあっという間やった


 
来ていただいた方達の美味しい差し入れや


当日来られなかったのに送ってきてくれたはむはむさん_s_ham_ham.png


フランスのjulliezさんはシャンパンを送ってくれて_s_couquine.png


 
みんなでいっぱい頂きながら、日が暮れるまで語り合いました。

   


でもな、Rangerの顔が赤くなって心配してくれたけど、お酒に酔ったんじゃなくてな


 
みんなに会えて恥ずかしかったからやん^^


 
それとホントは、手術後から飲んでるステロイド剤の薬のせいやねん


 
でも、心配無用・・・お酒は毎日飲んでるし^^


 
 
やっぱ、仲間はいいね!


 
また、いつかこんな機会作るようにするわな!

   


    名称未設定 3.jpg

                  ↑ 最後の方でみんなで撮りました 先に帰られた皆さま、ごめんやで!^^

 


 みんな、遊びに来てくれてありがとうな!

 


この写真展のみんなのTBは  

 


  こりくま♪さん _s_korirararakkuma.png御主人のDecoleさん_s_punpuku.png 

 みどれんじゃーさん_s_midoranger-ankakeudon-tororosoba.png titlestさん_s_titleist.png      ぷーたっくさん_s_pooh-takkun.png    kana隊員_s_kanaphotodiary.png Lupinさん_s_fotografia.png

    またしてもやらかしてくれたりっきーさん_s_ricky-memory.png  


 みんな来てくれてありがとうな!

   


 
 
                  ・・・・・・・・・・・では、今日はこのへんで!・・・・ 
 
 


nice!(165)  コメント(107)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 165

コメント 107

taue

わっ 一番海苔ですか?!うれしいー^^
わたし、鉄のキリンが大好物です♪
夕焼けと鉄のキリン、素敵ですね。。。
一枚目は大阪の海とは思えない色をしてますね~
by taue (2008-02-28 09:38) 

Ranger

おっ^^早
ありがと
taue さんもやっぱ、キリンに見えてた?^^
by Ranger (2008-02-28 09:43) 

skullmania

真っ赤なキリンが夕陽に染まってますねぇ。
by skullmania (2008-02-28 09:46) 

MORIHANA

コメント、参ば~ん♪

Rangerさん、おはようございます(ёvё)ノ
ソネブロの制作画面…リニューアル前よりも、難しくなった?
Macユーザーには便利になったのかもしれないけれど。
みんなは<続きを読む…>をタグで入れているのかなぁ。
しばらく、慣れるのに時間がかかりそうですぅ。
改行はうちだけじゃないみたいなので、そのうち?に
直ると信じていますが(苦笑

夕焼けのオレンジ、鮮やかですね。
写真展のようすも、みーんな、楽しそう♪
参加できなくても、何か、お届けモノはできますね。
では、次回開かれる時には私もなにか寄贈いたしましょう (*^^)b

by MORIHANA (2008-02-28 10:05) 

Ranger

skullmaniaさん^^おはよー
なっ、夕陽に似合うやろ!
by Ranger (2008-02-28 10:25) 

Ranger

MORIHANA さん、おはよ
タグとか僕には無理っす・・・こんなん改悪やん ねぇ

あっ、そんなつもりで書いたんちゃうねん^^;
お届けモノはいいから、本人が来てくれたらええねん^^・・・って、遠いよね^^

by Ranger (2008-02-28 10:28) 

MORIHANA

まさかね、でっかいダンボールに入って、
黒い猫やらペリカンに運んでもらうわけにも
いきませんから、ねぇ。ドラえもんの「どこでもドア」が
あれば、話は簡単なのに(笑 

by MORIHANA (2008-02-28 11:06) 

うに

大阪のキリンの親戚さん~!
うちの近くのキリンさんはこのまえ、オレンジの雲を食べてましたよぅ。(^^)
写真展、楽しそうですね。うらやましい(^^)
by うに (2008-02-28 11:38) 

お茶屋

うちの方にもたくさんキリンたち(大井埠頭や大黒埠頭)がいます♪

「曽根風呂的写真集団展」☆
おつかれさまでした!
すばらしい会となったようで、何よりですね♪
次回は東京展を・・・^^;
by お茶屋 (2008-02-28 11:43) 

飛狼

携帯から遊びに来てみたら画像が見れましぇん(T_T)また、改めてお邪魔しまーす。
ソネブロ写真展大成功だったようですね!次回こそは私も参加できるよう腕をみがいておきまっす。
by 飛狼 (2008-02-28 12:16) 

あるば

写真展、成功おめでとうごおめでとうございます。
行ってみたかったのですが無理でした。

「キリン」の写真、良いですね。
特に夕暮どきを撮られているのが、私は好きです。
デスクトップの壁紙にさせて頂こうと思います。
by あるば (2008-02-28 12:24) 

ラミーキッズ

ソネブロ仲間がこんなに集まったんですかぁ。素敵ですね〜。
こういう交流いいですね〜。いつか私もお邪魔したいっす。

夕焼けが本当にきれい!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-02-28 12:33) 

たいっちゃん

レンジャー様、先日は小生出張のためお伺いできませんでした。
お写真を見て、残念さがこみ上げます(笑)
今回も素晴しい写真の数々、感動の極みです
by たいっちゃん (2008-02-28 12:36) 

みどれんじゃー

キリンさん、かっこいいですね。
近くに海がないので、なかなか見られない景色です。

日曜日はありがとうございました。
隊長・・・。みどね、隊長もっと渋い系と思ってたの(笑)
ノリノリでお出迎えしてくださったおかげで、緊張がとけました^^

by みどれんじゃー (2008-02-28 12:39) 

Ranger

○ MORIHANA さん!^^
  じゃぁ、今度北海道にスタジオ計画しますね^^;

○うに さん!^^
  そっか・・・やっぱ好物は、オレンジの雲か^^

○お茶屋さん!^^
  そうですね、じゃぁ、東京にもstudio model K's進出です^^;

○ 飛狼さん!^^
  ゆっくりおいでや^^お仕事もがんばらなな!  
  今度は観劇とセットでおいでな

○あるばさん!^^
  是非、デスクトップに!^^・・・ありがと

○ラミーキッズさん!^^
  みんなが集まって楽しむっていいことやね^^

○たいっちゃん さん!^^
  残念でした^^また、計画しますね

○みどちゃん!^^
  し・・・渋系でなかってわるかったなぁー^^;
  でも、楽しかったな!^^
by Ranger (2008-02-28 12:51) 

ayaamami

楽しかったみたいで羨ましいっす~(^^)

みどちゃん発見!
by ayaamami (2008-02-28 12:58) 

kobutachan

こんなに綺麗な夕日を見たら私も黄昏ちゃうなぁ(゚(エ)゚*ヽ)

遠いから写真展、いけないのが残念ですぅ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
(出張スタジオとかやってくれないかなぁ…( ゚д゚)ムリヤロ)
by kobutachan (2008-02-28 13:03) 

meg

こんにちは。
私も海の貨物載せるもの麒麟とずっと思ってました。
24日、とても楽しく嬉しい日だった様で、行けなかった事にガックリしております!
また今度、開催して下さいね♪

by meg (2008-02-28 13:06) 

batta

海のキリンさん、昼間の姿も凛々しい~。
ほんとに形のバランスがよく似てる~、生のキリン(なんだかビールの話っぽい・笑)の熱狂的ファンの知り合いにも見せたくなります。

夕暮れの写真…まるでサバンナの夕暮れみたいですね~♪

写真展へは終わり掛けの到着で、やっぱりもっと早い時間にいけてたらなあって…思ってるところです。
今から次回が楽しみです~。次回は写真お送りしたいです♪
あ!連れて行ったチューチューさん、末永くかわいがってやってくださいね~(^^)
by batta (2008-02-28 13:22) 

ルッコラ

もう、キリンにしか見えない…^^;
夕日に染まるサバンナを群れをなして歩くキリンたち…。^^

「曽根風呂的写真集団展」たくさん集まられましたね、
楽しそう〜〜≧▽≦♪




by ルッコラ (2008-02-28 13:24) 

マホ

曽根のお仲間の集まり、楽しそうで素敵です♪
いいないいなぁ~^^ 私もいつかおじゃましますのでv

兄さんお酒も飲めて、さらに元気になってきててよかった^^
相変わらずの男前ですね♪
by マホ (2008-02-28 13:39) 

イチロー

さすがいい仕事してますねえ~ すばらしい・・
沢山集まって楽しそう~ 今度はどこか撮影ツアーでも
計画してください。

by イチロー (2008-02-28 13:53) 

ぽりぽり

本当に港のキリンさん達だぁ。 オレンジ色に輝く夕焼けが印象的です。気持ちいいぃ~~。

集合写真!どなたが、どなた(ハンドルネーム)なのか予想してしまいました。自分も馳せ参じたかったのですが。。本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきますよぉ。
by ぽりぽり (2008-02-28 14:38) 

れいこ

夕日とキリンさん、いいですねぇ〜、とっても凛々しいです。

そ〜いえば、最近海を見ていないなぁ〜〜〜って、何だか港に行きたくなっちゃいました。

by れいこ (2008-02-28 14:47) 

tooshiba

私の携帯では画像は見られませんが、楽しまれた様子はひしひしと伝わってきました!
(^o^)

多くの方が集まってくれた=Rangerさんの人徳ですね!
(^-^)b
by tooshiba (2008-02-28 15:00) 

こうちゃん

よく、記事をアップできましたね。
風邪、引いて帰ってきました><
by こうちゃん (2008-02-28 15:13) 

くるみ

ソネブロのオフ会って感じでいいですね♪
私も大阪に行く機会があったら
寄らせてもらうわ☆
by くるみ (2008-02-28 15:13) 

Delica☆

海のキリンかぁ、詩人ですね〜♪

ギャラリーでの楽しそうなお集まり☆
私も行きたかったなぁ。
by Delica☆ (2008-02-28 15:41) 

a-takaki

なるほどキリンですねー。
夕日の写真は、サバンナのキリンそのまんまです。
by a-takaki (2008-02-28 15:49) 

Ranger

○ ayaamami さん!^^
  楽しかったでぇ~^^

○ kobutachan さん!^^
  じゃあ今度出張しちゃいます!・・・なんてね^^;

○ meg さん!^^
  うん、楽しかったよ^^また企画しますね

○ batta さん!^^
  先日は遠いところから、ホントにありがとう^^

○ ルッコラ さん!^^
  そうやろ^^一度そう思ってみるとほんとにキリンだよね^^

○マホ ちゃん!^^
  相変わらずの男前!・・・・ありがと^^;

○イチローさん!^^
  うん、この前も、今度は撮影会しようかという話になりました

○ぽりぽり さん!^^
  皆さんの集まる時間がバラバラなので集合写真は、
  その一部の方達なんですよ・・・・誰が誰だか分かる?^^

○れいこさん!^^
  そやね、この機会に港にドライブなんて、どぉよ!^^

○tooshiba さん!^^
  ありがとう^^みんなのお蔭やで!^^

○こうちゃん !^^
  風邪ひいたんすか・・・あんじょう治しや!

○くるみ さん!^^
  是非、遊びに来てくださいね^^

○ Delica☆さん!^^
  また、いつかこんな機会、企画しますね^^

○a-takaki さん!^^
  でしょ^^見れば見るほどそう思えてくるよね^^
by Ranger (2008-02-28 16:19) 

めぎ

すごーい!こんなに集まったんですね~いいなあ♪
私も行きたかったです~でも、遠すぎるわ~
集合写真、どなたがどなたなのかしらん♪
by めぎ (2008-02-28 16:54) 

Betty

こんにちは^^
Rangerさんの写真は映画を観たり本を読んだりするのと同じように
感動します。
音楽も説明もいらない視覚で感じるってスゴイです!素敵です♪
by Betty (2008-02-28 17:24) 

たろちぅ

海キレーイ。キリンさんもイイ感じ♪
たくさん集まって、盛り上がったんですね^ー^
あーん、楽しそう♡
by たろちぅ (2008-02-28 17:53) 

SerowGOGOGO

いいですね~キリンって発想(^^)b
夕暮れは黄昏キリンとカバが泳いでるようで、サバンナみたい(^0^)
イベントはアットホームな感じがして楽しそうです(^^)
by SerowGOGOGO (2008-02-28 18:22) 

mincer

楽しそうで羨ましい限りです。仙台からは遠くてちと残念↓↓↓
by mincer (2008-02-28 19:18) 

Ranger

○ めぎ さん!^^
  ドイツと、大阪は、地球の裏表やからね^^

○Betty さん!^^
  凄く嬉しい言葉^^ありがとう!励みになります

○ たろちぅ さん!^^
  来たらよかったのに^^

○SerowGOGOGO さん!^^
  カバが泳いでる・・・なるほどぉー^^

○mincer (さん!^^
  ほんとに遠いもんね、でもみんなで集まれたらいいのにね^^;
by Ranger (2008-02-28 19:36) 

ぱせりん

夕日を見送るキリンさんたち、サバンナにいるようです♪
「曽根風呂的写真集団展」すごい盛況だったのですね!楽しそう(^^)
こういうところがあると思うとソネットますます楽しみになりますよ~d(⌒ー⌒)
by ぱせりん (2008-02-28 19:42) 

ともち

素敵な集まりになってみたいですね。
ちょっと羨ましい・・・
まだ、ソネブロで知り合った方とは会ったことのない私。
きっと、ドキドキするけど、楽しいですよね。
私も、いつか巧太朗を連れて参加できる日を、楽しみにしてます。
それまで、継続しててくださいね。
by ともち (2008-02-28 19:43) 

coudre-aby

沢山の仲間がいてホント幸せそう!
こんな集まり、羨ましいです。
写真はまだまだどころか、ちっこいデジカメと携帯カメラだけですが、
いつの日かデッカイレンズのカメラでパシャパシャしたいです。
その時には仲間に入れてくださいねぇ。
by coudre-aby (2008-02-28 19:54) 

johnny

1枚目好きです!ほんとキリンに見えますよ!!^^

写真団展盛況だったようですね!いいな~^^
by johnny (2008-02-28 20:07) 

Ranger

○ ぱせりん さん!^^
  うん、人の輪って大切やからね^^みんな喜んでくれたし^^

○ともち さん!^^
  そやね^^今回もブログ上で見てた男の子「たっくん」
  初めて会って、凄く僕に懐いてくれて嬉しかったよ

○coudre-aby さん!^^
  もちろん!^^でもね、カメラじゃなくてね楽しく撮る気持ち
  それさえあれば、みんな一緒だよ^^

by Ranger (2008-02-28 20:11) 

Ranger

johnny さん^^!
僕も実はキリンに見えるって人から聞いて
それからは、もうキリンにしか見えない^^;
by Ranger (2008-02-28 20:12) 

つぐみ

なるほどキリンですね☆
集合写真、なかなかいい雰囲気でてますよ~。

by つぐみ (2008-02-28 21:00) 

ローズパイが好きならおう

24日は遅くにおじゃまいたしました。
とっても素敵なスタジオでとっても素晴らしい出会いがあり嬉しかったです
また第2弾も期待しています!

by ローズパイが好きならおう (2008-02-28 21:12) 

寂光

赤白のキリンがたくさんいる港での撮影、
とても羨まししく思います。
最寄りの港は田舎故一頭いるだけです。
港の撮影、大好きです。
大きな港での撮影が一つの夢でもあります。
by 寂光 (2008-02-28 21:28) 

高穂

ほんとにキリンだ*
港湾周りって,錆とか油っぽさが好きだったけど,
ブロックのようなコンテナとか意外とポップー♪

スタジオも私もいつかは伺いたいっすー==33
by 高穂 (2008-02-28 21:33) 

メガネ君

横浜にもたくさんいます。こうやって見ると
ドラマがありますね。
写真展大盛況でしたね。僕もチャンスがあれば
是非参加したいです。(^^)
by メガネ君 (2008-02-28 21:53) 

飛狼

おじゃましまーす^^
キリンだ!可愛く見えてきました。
夕陽にたそがれるキリン。そこはサバンナ!?
周りに海がないので、なかなかお目にかかれない風景。
うちのほうは、上空に、Rangerさんもよくご存知の大きな鳥が
たっくさん飛んでおります。

観劇とセットじゃなくても行きますよ~ん(^ー^)b

by 飛狼 (2008-02-28 21:59) 

Anchor

とても楽しそうですね。いいなぁ~。
第2弾、3弾と続けてくださいね。 そのうちに行けるかもです。^^

by Anchor (2008-02-28 22:03) 

julliez

キリンさんには私たちも本当にお世話になっています。
みなさんの楽しいおしゃべりがこちらにも伝わってきます♪
楽しい様子は生産者にもちゃーんと伝えておきますね。
きっと大喜びすると思います。
今度は是非お邪魔したいと思います。(。・ω・。)ノ♡
わざわざご紹介までして頂いて、ありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます♪
(やっぱ、マグナムボトルにしたら良かったかなぁ。。(´ω`*)
by julliez (2008-02-28 22:33) 

八犬伝

大阪は、楽しそうでいいですね。
羨ましいなあ。
by 八犬伝 (2008-02-28 22:39) 

朝のソナタ

「曽根風呂的写真集団展」おつかれさまでした。
素晴らしい会になったようでよかったですね。
今度は是非是非、東京での開催を!!
それにしても、夕日きれいだなぁ〜。癒されます。
Rangerさんの文章も素晴らしい。nice!です。
by 朝のソナタ (2008-02-28 22:45) 

ユミ

ほんとにキリンに見えますね~!
夕陽に黄昏れるキリン、サバンナにいるみたいです!
by ユミ (2008-02-28 22:47) 

暇なフォトグラファー

美男美女勢ぞろいだったのですね~~
by 暇なフォトグラファー (2008-02-28 22:54) 

パトラ

今日は! いやぁ~!キリンさんですね!良く働いてますね~~!
Ranger さんの解説が凄く面白いです!
夕暮れは又素晴らしいし スタジオは楽しそうでした!
中心に写っているのは、ご本人ですね~!ダンディー^^♪
ちょと照れているのが可愛いです !!

by パトラ (2008-02-28 22:55) 

ととひで

「曽根風呂的写真集団展」おつかれさまでした!
次回は是非 関東開催をお願いします.
夕陽のきらめきフォト,素敵ですね.

by ととひで (2008-02-28 23:05) 

ミック

一枚目の写真、スカッとしました^^
でも、四枚目の写真にはやられたぁ~。
ほわ~ん、と、しちゃいました。
「曽根風呂的写真集団展」
楽しそう♪楽しそう♪楽しそう♪
by ミック (2008-02-28 23:15) 

ななし

こんばんは。
ほんとにキリンは夕日がとっても似合います!
一枚目の海の色がきれいで日本の海じゃないみたいですねー!
写真展お疲れ様でした。
ブログで知り合ってこんな素敵なつながりをもてるっていいですね。
by ななし (2008-02-28 23:23) 

yas

☆こんばんは~
隊長、ほんと楽しいイベントでしたね、一日が凄く早かった気がしました。



by yas (2008-02-28 23:26) 

あさがお

お仲間がたくさん
楽しい企画ですね♪
いっしょに参加した気分になりました☆
by あさがお (2008-02-29 00:04) 

tsune2

1週延びて再来週の月曜日
by tsune2 (2008-02-29 02:35) 

pandada

たくさんの方が来られたようでよかったですね。
私は“修行”に出ていましたので行けませんでした。
すみません・・・・・。
今度ゆっくり寄せていただきます。

by pandada (2008-02-29 07:33) 

w-mi

やっぱり、アレって”キリン”ですよね~^^;
それにしても、楽しそうな集まりで、
羨ましいです。

by w-mi (2008-02-29 08:49) 

はぎぽん

Ranger機長おはようございます<(_ _)>

「曽根風呂的写真集団展」大盛況のようですね!
Vol.2 いつか企画して下さい♪☆(^_^)☆
by はぎぽん (2008-02-29 08:57) 

u-k

盛会だったようで、楽しそうですねー!
by u-k (2008-02-29 09:09) 

miniyon

楽しそうな会、大盛況おめでとうございます~!^^

by miniyon (2008-02-29 09:32) 

kitazawa

素敵なスナップ写真!皆さん魅力的な笑顔です!
そして眺めてると本当にキリンに見えて来ましたよ。面白い!
いつかギャラリーに伺いたいです!
by kitazawa (2008-02-29 10:07) 

slave

1枚目!!!!!
超すてきです!!!てか素敵過ぎ!
蒼い大平原…すごい!!
by slave (2008-02-29 14:58) 

野ウサギ

ビビットな感じがいいですね。
by 野ウサギ (2008-02-29 17:11) 

ひろきん

サバンナの夕日、綺麗ですね!
ほんと、キリンに見えてきます^^
Rangerさん仲間の笑顔が一番の薬のようですね。
by ひろきん (2008-02-29 17:38) 

ako*

夕日の中のキリンちゃんのシルエットがまた綺麗~♪(Ф∀Ф)
大阪サバンナーだヾ(●´▽`●)ノ彡
写真展とっても楽しそうーでいいないいなー♪
隊長まった可愛く写っちゃってぇーー(σ´U‘σ)
by ako* (2008-02-29 17:47) 

はる

海のキリンさん、きれいだなぁと思いながら夕日を見送ってそうですね♪
by はる (2008-02-29 18:22) 

トーマ

ほかのブログで遠く撮ってたキリンがあったんだけど近くで見れて納得ですw
by トーマ (2008-02-29 19:38) 

sera

楽しそうな集まりですね!
Blogで会って、リアルになったんですね♪

海、いいな~~!
最初読んで、本当のキリンが海にいるのかしら?と、
びっくりしました(笑)
夕陽が沈む写真は特にきれいですね~~
by sera (2008-02-29 20:33) 

ぷーたっく

こんばんは~☆
先日はとっても楽しい時間を過ごせて、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。

今日、写真が届きました。
家族で撮って頂いた写真も入っていて、嬉しく思いました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

又いつかお会いできるときがあったら、今度は色んなお話をしたいと思います♡
最後の写真・・私達も写りたかったなぁ~(笑)


by ぷーたっく (2008-02-29 21:15) 

Decole

うちでもあの子たちをキリンさんと呼んでますよ~(笑)
先日は本当に楽しかったです^^
また企画して下さいね~。最後の集合写真ハズカシー(笑)

by Decole (2008-02-29 21:43) 

nylon

初めて訪問しました。
かっこいいですねぇ~!写真も、みなさんも。
by nylon (2008-02-29 22:06) 

カオリン

鉄のキリンさん達は紅白なんですね。
それにしても夕暮れの港の写真にしばしウットリです。
1枚目の写真の海の色がきれいで、一瞬外国かと思いました。
写真展は大成功のようですね。
素敵な写真をじかに見られる関西の方が羨ましいです。
by カオリン (2008-02-29 22:12) 

dejiko

麒麟物語?全然似合わなくないです^^v奇麗な一枚に物語があるのは数倍楽しめて大好きです♪

曽根風呂の文字 良いですね 何時か曽根風呂OFF参加したい希望者です
by dejiko (2008-02-29 22:23) 

きんちゃん

神戸の夕景が素晴しいです。
僕は夕焼けとは相性が悪いのでこんな
夕日に出会いたいなぁ。
写真集団展楽しかったんでしょうねぇ(;´▽`A``
僕も行きたかったなぁ
また次回開催お願いします(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-03-01 01:14) 

smoto2

写真展、楽しそうですね♪
by smoto2 (2008-03-01 01:14) 

とらion

Rangerさんみんな楽しそうですね。
行けなくて残念です。
この次は行きますよ。
キリンですか?今度見つけたらそんな風に見ます。Rangerさんを思い出しながら。
by とらion (2008-03-01 09:09) 

寡蓮

写真集団展、大盛況だったみたいですね。
わたしも機会があれば顔を出したいです。
夕暮れの写真、とても素敵です。
by 寡蓮 (2008-03-01 10:04) 

kana

キリンさんがいっぱいでちょっとじぃ~ん・・・
24日はほんと、楽しかったです。
やっさんと同じくあっという間の時間でした^^
by kana (2008-03-01 10:14) 

moonrabbit

みんないい顔してますね。
隊長のお人柄もあるんでしょうけれど。щ(゜д゜щ)ヨイショット
きりん・・・イイナァ・・・(*´д`*)ハァハァ
by moonrabbit (2008-03-01 10:24) 

さくらそう

お姉ちゃんもゆう君も熱を出していたので、いけませんでした、スタジオ・・・
楽しみにしていたのに、ざんねんです。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
またの機会に、遊びにいかせてください。
by さくらそう (2008-03-01 10:50) 

Lupin

夕日の中のキリン、とっても綺麗ですね。
ずっと見ていたい景色です。
ギャラリーはほんと楽しかったです~
次の機会、楽しみにしてますよ^^
by Lupin (2008-03-01 17:42) 

きぃ*

キリン、キリン (*^_^*)
初デートの時(いや、ダンナではなかったヒトで 笑)
「あれ、見てみ。キリンみたいやんなー」って言われたのが
印象深くて (^^ゞ
最後のお写真、仲間って本当に素晴らしいですね。
しみじみと、お写真に見入ってしまいました。
by きぃ* (2008-03-01 19:26) 

はむはむ

わわ、出遅れちゃいました。

本来は無機質な鉄の塊なのに、キリンに見立てたとたんに、
命あるものに見えてくるから不思議です。
たいちょの写真と言葉本当にステキです。いつかぜひまとめて、
本になったらいいなぁ~(*^^*)

オープンギャラリー盛況だったようで何よりです!
写真から、にぎやかで楽しい雰囲気が伝わってきますね。
次回はぜひ私も!
by はむはむ (2008-03-01 20:37) 

有作未

海キリンのお話、素敵です。

いつかこっそりスタジオ覗きに伺います♪
by 有作未 (2008-03-01 20:39) 

いっちゃん

写真展☆おめでとうございます!
楽しそうでうらやましいです♪いつかおじゃましたいです!
神戸☆神戸の海もきれいですね!!キリンもかわいく見えるから不思議です!Rangerさんマジックですね♪
by いっちゃん (2008-03-01 21:30) 

Riyo-Lyon

お疲れ様でした!
もう嬉しくって嬉しくって・・・っていう気持ちが、blogから溢れてきちゃってますよ(*´艸`)

働き者のキリンたちのお話・・・
いやいや、Rangerさんの心が素直に現れてますよ!
ホントはロマンチストなんですよね。
by Riyo-Lyon (2008-03-01 22:08) 

ハイマン

こんばんは^^
盛大に盛り上がった!
とってもうれしくでも行けなかった事が
とっても残念。
あ~大阪出張なんで私はないんだろう。。。
by ハイマン (2008-03-01 22:19) 

piano

本当…
キリンみたいですねー
by piano (2008-03-01 22:40) 

みかっち

ここまでくると、いつ見てもらえるのな(笑)
素敵なキリンに乗った夢が見れそう。。。

いつか、楽しいひとときにご一緒できる日がありますように~
by みかっち (2008-03-01 22:46) 

silverag

ご盛況、おめでとうございます・・何よりですね
by silverag (2008-03-02 11:15) 

gaucho

やっぱり、Rangerさんカッコ渋い!
by gaucho (2008-03-02 12:38) 

クリスティーヌ

はじめまして。とても楽しそうですね。
なぜ、大阪のキリンたちがこんなにきれいに写るのか・・・不思議です。
by クリスティーヌ (2008-03-02 15:09) 

Ranger

○ つぐみ さん!^^
   色んなパターンの集合写真撮ったんだよ^^

○ ローズパイが好きならおう さん!^^
   先日は楽しかったですね^^ 今度は撮影会とか^^

○寂光さん!^^
   でもね僕は山の景色も大好きだよ

○高穂さん!^^
   そやね、錆とか油っぽさも、いい味やしな^^

○メガネ君さん!^^
   今度開催する時は是非参加してな^^

○飛狼ちゃん!^^
   じゃ鉄の鳥のフォト、今度頼むね^^

○ Anchor さん!^^
   了解です!^^

○ julliez さん!^^
   じゃ、今度はマグナムで^^;

○八犬伝さん!^^
   楽しいっすよぉ~^^

○朝のソナタ さん!^^
   ありがと^^じゃ、今度は東京進出しよっかな^^;

○ ユミ さん!^^
   なっ!サバンナにみえるやろ^^

○暇なフォトグラファー さん!^^
   そやねん^^楽しかったで

○パトラ さん!^^
   ダンディーって^^あんまり持ち上げたら調子のんで^^

○ ととひで さん!^^
   関東開催っすか^^;

○ミックさん!^^
   ミックさん来てっ!って、遠いしな^^;

○ ななし さん!^^
   みんなが会えるきっかけ作って良かったと思うわ^^

○やっさん!^^
   先日はおつかれさん^^

○ あさがお さん!^^
   次回はホントに参加ってどぉ?^^

○tsune2さん!^^
   了解です!

○pandada さん!^^
   コーヒーたてて待ってるな!


by Ranger (2008-03-03 20:44) 

Ranger

○ w-mi さん!^^
   一度、そう見てしまうと、ホントそれにしか見えないでしょ^^

○はぎぽん 船長!^^
   船長の作品も展示したいです!

○u-kさん!^^
   楽しかったっすよ^^

○miniyonさん!^^
   ありがとうございます^^

○ kitazawa さん!^^
   そうでしょ、なんとなくキリンに見えてくるでしょ^^

○ slave さん!^^
   いゃぁー^^うれしいなぁー

○野ウサギ さん!^^
   確かにビビツト!

○ ひろきん さん!^^
   確かに!みんなの笑顔が一番の薬やわ^^

○ ako* ちゃん!^^
   僕が企画するねんから楽しいに決まってるやん^^;

○ はる さん!^^
   なんか、ホントに見送ってるみたいでしょ

○ トーマ さん!^^
   近くで見てもキリンみたいな形やろ^^

○seraさん!^^
   でも、ほんとのキリンみたいでしょ^^

○ ぷーたっく さん!^^
   先日はお疲れ様^^たっくんにヨロシクね

○Decole さん!^^
   やっぱ、キリンって呼んでるんですかぁ^^

○ nylon さん!^^
   ありがとうございます^^これからもヨロシクです

○ カオリン さん!^^
   じゃぁ、今度じかに見に来て!^^

○ dejiko さん!^^
   えっ?^^にあってるって^^

○きんちゃんさん!^^
   了解!今度は待ってるよ^^


by Ranger (2008-03-03 20:45) 

Ranger

○smoto2さん!^^
   はい!みんな始めて会うのに、昔からの友達みたい

○とらion さん!^^
   そう、僕を思い出してください^^;

○ 寡蓮さん!^^
   ありがとうございます^^待ってますね

○janaちゃん!^^
   楽しかったな!^^今度は撮影会しよか

○moonrabbit さん!^^
   みんな、いい顔してるやろ^^楽しかったからな

○さくらそうさん!^^
   お姉ちゃんとゆう君、その後いかがですか

○ Lupin さん!^^
   先日はお疲れさま、また企画しますね^^

○きぃ*さん!^^
   元彼との思い出、思い出させちゃいましたね^^

○はむはむ さん!^^
   先日は素敵な差し入れありがとう^^
   みんなで楽しく頂きましたよ^^

○ 有作未さん!^^
   こっそりっすか・・^^;

○ いっちゃん さん!^^
   Rangerマジックって^^ありがと!^^

○Riyo-Lyon さん!^^
   いやいや、似合ってません^^;

○ハイマン さん!^^
   じゃぁ、ご家族で旅行がてらにいかがですか^^

○piano さん!^^
   うん、キリンにみえるでしょう^^

○みかっち さん!^^
   また、第二段でも、企画しますね^^

○ silverag さん!^^
   ありがとうございます!^^

○ gaucho さん!^^
   おぉ~^^って、ほめすぎやん

○クリスティーヌ さん!^^
   ありがとうございます^^これからヨロシクです
by Ranger (2008-03-03 20:45) 

いちご☆

ただいま~~(^^)v
また よろしくお願いします♡
by いちご☆ (2008-03-03 23:25) 

anthurium

楽しそう♪いつかおじゃましまーす^^
by anthurium (2008-03-04 00:52) 

まつもっくり

赤くなったRangerさんの顔が、1番ステキですわ!
by まつもっくり (2008-03-04 06:13) 

りっきー

どうも、やらかしたりっきーですw
おおー!キリンさんですかぁ~!
さすが隊長!、かっこいいphotoですね!
ちなみに和歌山のよく行く港には一匹しかいません・・・・
24日の写真みてると楽しかったこと思い出しましたぁ~
また、なにか企画してくださいねぇ~
by りっきー (2008-03-04 12:53) 

うさこ

みなさんいい笑顔!
そしてRangerさん、男前♡
Rangerさんの手にかかれば何でも芸術作品になりますね。
by うさこ (2008-03-08 17:01) 

まさやん

お久しぶりでーっす。
その後お元気そうでなによりです。
写真展、素晴らしいっす!いい笑顔ですね。
by まさやん (2008-03-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。