SSブログ
culture.png

Shine of Fresh Green・・・・・新緑の きらめき・・・・ [ネイチャーフォト]

 

皆さん、ご無沙汰です

久しぶり更新の今回の記事は^^;

いつもの森に入ってFresh! な Greenに会いに行ったフォトギャラリー

 

 

E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A205.jpg

 

いつもの森って言っても、大阪に住んでる僕が行くのは生駒の山やけどな

室池ってところがあって、ここはRangerのお気に入りスポットやねん

 

 

名称未設定8.jpg

 

 

池のほとりには、至る所に「山つつじ」が新緑の山にアクセントを付けてる

淡い緑の若葉にもすごく優しい配色で、自然の色彩って、ホンマ粋やね!

 

 

ranger's.jpg

 

 

小さな新しい緑は、しっかり大地に根を張って

これからの厳しい暑さにも雨にも、そして寒さにも

じっと耐えながらどんどん大きくなって、

やがて人々よりも大きくなるねんね

 

 

名称未設定 1.jpg

 

 

小さくても、精一杯胸を張って、背伸びしてでも

太陽の光を、一生懸命浴びる姿は、すがすがしいよな

 

 

名称未設定 2.jpg

 

 

だから、若葉達、みんなキラキラ輝いて見えるんかも知らんね!

 

 

名称未設定.jpg

 

 

秋になると赤く色づく紅葉だって、この季節は眩しいくらいの緑色やしな

又違った美しさやな

 

 

名称未設定 6.jpg

 

 

 

この季節のもみじ、プロペラみたいな種子を身につけるんやね

実は、最近なかなか外に出てスナップ撮る機会がなくって

でも、春の新緑を追いかけたくて

いい天気だったこの日、ちょっとサボって散歩した

やっぱり、人は緑を目にすると生き返った気がするよな!

 

名称未設定 4.jpg

 

 

ほら、

いつもは少し薄暗い竹薮だって

この時期ばかりは、新緑で輝いてるやろ!^^ 

 

 

   ・・・・・・・・・・・・・今日はこの辺で!・・・・・・・・・・・

 

     今週週末から、久々のお江戸に伺います

     某、大物女優さん達がこれからするお芝居のポスター、パンフの撮影依頼です^^

     ちょっぴり楽しみです!^^

      又々、訪問、コメント等少し遅くなるけど、かんにんやで^^;

            ゆっくりやけど、ちゃんとお伺いしますね!

 


nice!(168)  コメント(98)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 168

コメント 98

whitered

Rangerさんどうしてるのかなと、覗きにきたらうまい具合に更新されてました。一番に見ることができてシアワセです。そろそろ新緑がまぶしくなってきましたね。一枚一枚のスナップが輝いています。生駒山のふもとにこんなすてきな池があるんですね。花のお江戸に気をつけていってらっしゃーい。
by whitered (2008-04-24 18:42) 

plastic-eraser75

緑って、命の色なんやね!
パワーを観じるぜ。
by plastic-eraser75 (2008-04-24 19:56) 

タン・ロン

癒しのグリーンですね、リフレッシュ!
by タン・ロン (2008-04-24 19:59) 

たろちぅ

Rangerさん、あい(Φ_Φ)ノ
緑が清々しーね。花粉症でなければ深呼吸したい感じ♪
青竹の写真が好き。
おーこっちにくるのね。時間あったら、ヨコハマものぞいて行ってね。


by たろちぅ (2008-04-24 20:04) 

ぱせりん

清々しい緑ですね~♪
山つつじのアクセントとってもキレイ!
東京に来るのですねー♪
東京でRangerさんに撮ってほしいところいっぱいあるけど、
街に出るヒマあるのかな??
大物女優さんとのお仕事がんばってくださいね~(^^)/
by ぱせりん (2008-04-24 20:08) 

Decole

新緑が眩しいですね^^
仕事とかで疲れるとこういうところに自然と行きたくなります~。
週末にでも光合成しに出掛けようかな(笑)

by Decole (2008-04-24 20:13) 

こうちゃん

目に青葉ですね。
by こうちゃん (2008-04-24 20:17) 

sera

すがすがしい緑でいいですね~とても新鮮♪
池、大好きです、もみじも♪
竹やぶも、いいですね~
by sera (2008-04-24 20:26) 

八犬伝

青葉の頃って、清々しくて
そして躍動感があって、とても良いですよね。

パワーを貰いました(^^)v
by 八犬伝 (2008-04-24 20:26) 

ぽりぽり

おぉ~。レンジャーさんの緑が戻ってきたぁ~って感じ。これこれ!真骨頂って感じです。ファンは皆感激していますよ!
by ぽりぽり (2008-04-24 20:26) 

めぎ

うわ~緑がこんなに美しく撮れるなんて!
あ~竹が素敵♡
by めぎ (2008-04-24 20:28) 

飛狼

つつじのピンクがかわいいですね。
ここ数日、山中で美味しい空気吸いまくってます^^
この時期は、緑がやわらかくて、気持ちいい~♪

いよいよ、お江戸へ。
私もお江戸に出没しております(笑)
by 飛狼 (2008-04-24 20:29) 

みどれんじゃー

はぁ~~、深呼吸したくなる写真ですねっ^^
女優さんの撮影ですか。
どさくさにまぎれて、おててニギニギしちゃいましょう(笑)
by みどれんじゃー (2008-04-24 20:48) 

batta

自宅前のイチョウ並木、新芽が出てきて…それがかわいいのなんの…
写真とっとこうと思うまま、きがついたらしっかりおきな葉っぱになっちゃってた(>_<)
その瞬間は、ほんと短い…しまったなあ~なお話でした(^_^;)

お江戸、楽しみですね~。

実はばったもブログの更新がなかなか…な状態になってます(ーー;)
私もマイペースでがんばります~。



by batta (2008-04-24 21:05) 

hito

新緑の眩しい気持ちのいい季節となりました。
ひと雨ごとに緑が濃くなっていきますね。
お江戸でのお仕事。頑張ってきてください。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
by hito (2008-04-24 21:20) 

Kajin

流石プロ!ネイチャー系も無難にこなしますね~
特に最後の写真、余り手入れが良く無さそうな竹林が非常に爽やかに感じます。
by Kajin (2008-04-24 21:21) 

johnny

新緑の空気感たっぷりの写真たちですねぇ~♪^^
by johnny (2008-04-24 21:23) 

お茶屋

いつもながら素敵でっす☆
新茶を片手に、癒されます〜♪

お江戸にいらっしゃるんですか!!?
ぜひ頑張って下さいませ^○^

by お茶屋 (2008-04-24 21:47) 

moonrabbit

カエデの種、綺麗ですね。
今の季節竹の子も美味い・・・(´Д`;)ヨダレガ・・・
by moonrabbit (2008-04-24 21:56) 

tooshiba

色がきれいです。(^^)

お仕事の成功をお祈りします。
by tooshiba (2008-04-24 22:20) 

taue

緑の木々がステキな季節がやってきましたね。
by taue (2008-04-24 22:22) 

Riyo-Lyon

新緑の紅葉、美しいなあ♪
いつも同じ事しか言えないけど・・・Rangerさんの写真って、なんでどれも、いつも鮮やかなんでしょうか(´▽`*)
東京にいらっしゃるんですかあ、天気いいといいですね♪
by Riyo-Lyon (2008-04-24 22:37) 

いちご☆

お仕事 がんばってくださいね~~~~~
by いちご☆ (2008-04-24 22:41) 

Lupin

とてもほっとする写真ばかりですね^^
新緑の美しさが眩しいです~
by Lupin (2008-04-24 22:48) 

くるにあ

おぉ~、久しぶりですねぇ~ ^^  春の息吹って感じで爽やか~なところ。
目にも優しい緑色。 私のメガネのレンズも緑色。 なんかダブルでオトク!
て一人、オトク感に浸るのもいいですね。 

by くるにあ (2008-04-24 22:50) 

SerowGOGOGO

緑色の新しい生命の息吹・・・
力が漲っているようです(^^)b

by SerowGOGOGO (2008-04-24 22:54) 

きんちゃん

清涼感たっぷりで
癒されます。
マイナスイオンの塊みたいな感じですぅ(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-04-24 23:02) 

パトラ

凄~ぃ! 全ての新緑が眩しいです~! 
緑が濃いですね~! こちらも エネルギーを感じます^^♪
by パトラ (2008-04-24 23:04) 

うさこ

緑に癒されますね。
この季節、色鮮やかな花を見ることが多いので、緑は新鮮に感じました。
どの写真も素敵ですが、1枚目の苔と影が素敵ですね。
光と影と緑の美しさで自然の恵みをいっぱいもらいました。
いつも更新を楽しみにしています^^
by うさこ (2008-04-24 23:21) 

kimiko

新緑の若葉の色 とっても鮮やかですね~♪
森の中はオゾンもイッパイ・・♡
こんな所を歩いてると、たくさんパワーを貰えそうですね。
プロペラみたいな種子、初めて見ました!
by kimiko (2008-04-24 23:40) 

トーマ

カメラのおじさん、元気ですかぁ~~~?w
by トーマ (2008-04-25 00:16) 

アンカァ

この時期の緑って、ほんと輝いてますよね!
素敵です♪
by アンカァ (2008-04-25 00:18) 

piano

しっかり大地に根をはって…
私も頑張って生きようと思います
by piano (2008-04-25 00:28) 

Anchor

山つつじ、いい感じですね。
僕も、憂さ晴らしに、新緑の里山に行ってみようかなぁ。
この時機を逃したら、もう見られませんしね。
by Anchor (2008-04-25 00:45) 

高穂

おぉネイチャーフォトだー*
みずみずしい透明感のある緑のもみじ
すがすがしい美しさが素敵!

大江戸ーー関東スタジオーー!!?
ぜひ!=3
by 高穂 (2008-04-25 02:29) 

まつもっくり

この時期の自然の姿には、毎日感動です。
勇気、自信、そして感謝の心を頂きます。
詩人Rangerさんの一言にも癒されてまっせ!
by まつもっくり (2008-04-25 07:35) 

kana

新緑のきらめきがまぶしいです><!
これからぐんぐん成長する新緑のみずみずしさが
とっても心地いいフォト・・・素敵^^
お江戸・大物女優さん・・楽しみですね( 。・-・)ノ♪

by kana (2008-04-25 07:39) 

atom

新緑は爽やかで、心が落ち着きますね。
by atom (2008-04-25 08:00) 

たいっちゃん

レンジャー様
更新をまだか未だかと毎日心待ちしておりました
レンジャー様のネイチャー写真はその中でも一番好きです。待った甲斐がありました。感動をありがとうございます。
by たいっちゃん (2008-04-25 08:01) 

uchin

こんにちは
見ているだけですがすがしい気持ちに成りますね。
どれもすばらしい!!
by uchin (2008-04-25 08:50) 

benkichi

自然が作り出すGreen^^
とても新鮮で素敵ですね^^ 森の散策に行ったような気になりました^^

堪能させていただきました^^
ありがとうございます^^
by benkichi (2008-04-25 09:44) 

ako*

ほんとに気持ちいい新緑~ヽ(´▽`)/
これから梅雨に入るまで1番いい季節かも☆
大物女優さん、隊長さぞや美し~く撮るんだろうな~(^-^*)
by ako* (2008-04-25 11:47) 

ayaamami

青々として心が気持ちいい~♪

お江戸での写真も楽しみにしておりまする(^^)
by ayaamami (2008-04-25 15:29) 

dejiko

こういう森知ってます でも こんな森見た事無いです
奇麗過ぎて とても同じ森(様な)とは思えません♪
エド? いや 江戸楽しみですっ 
by dejiko (2008-04-25 16:00) 

skullmania

お江戸の旅も楽しんでいらして下さいな。
by skullmania (2008-04-25 18:16) 

あさがお

若葉が眩しいくらい爽やかですね♪
もみじの緑も きらきらしてますね☆☆
by あさがお (2008-04-25 18:20) 

カオリン

あっという間に桜が散って、緑が眩しい季節ですね。
私は緑を楽しむ余裕がないのですが、Rangerさんの写真で森林浴した気分になりました。
東京でのお仕事、頑張ってくださいね。^^
by カオリン (2008-04-25 19:19) 

メガネ君

癒されます。やはりRangerさんの写真は素敵ですね。
今度東京に来るんですね。Rangerさんの東京写真も
見てみたいです。(^^)
by メガネ君 (2008-04-25 19:25) 

みかっち

とても目が癒されました(^-^*)
森の中の景色って、とても素敵なのに、どこをどう切り取ればいいか、
とっても難しいのですが。。。
さすがです、ウットリ~ また、勉強させてもらっちゃいました♪

お江戸、気をつけて行って来てくださいね!
素晴らしい収穫がありますよう、祈ってますよぉ~
by みかっち (2008-04-25 20:10) 

とらion

宝池!?
行ったこと有ったかな。
でもいつもながらキレイですね。
by とらion (2008-04-25 20:15) 

ともち

春のみずみずしい葉っぱたち、生きる力を与えてくれますね。

某・大物女優さん・・・気になります。
記事にできるのでしょうか?
by ともち (2008-04-25 20:41) 

ゆっきぃ

隊長!こんばんわ!!
新緑がまぶしいですー。
この時期のキミドリってほんとに綺麗で
ドキドキしちゃいます♡
by ゆっきぃ (2008-04-25 22:38) 

sara

うわ〜っ!! 素晴らしく綺麗な写真ばかりで、思わず声が出ました(笑)。(^^)
森の息吹きを感じる写真☆ 木や草花の生命力・自然美を堪能しましたっ♪♪
森に出かけて、新鮮な空気を吸い、カメラを構えてみたくなりました。(^-^)
Rangerさんには、いつも元気を沢山分けていただいています。有難うございます!!
by sara (2008-04-25 23:23) 

gaucho

新緑が眩しい!私はまだ今シーズン見てません。
Rangerさんの東京写真も楽しみです。
by gaucho (2008-04-26 00:38) 

nemurineko

新緑の季節ですね、散歩のときにもいろんな若葉が目に映えます、素敵な若葉のお写真ですね。♪
by nemurineko (2008-04-26 01:58) 

jo-chan

ネイチャーなフォトにも目を引かれましたがそれ以上に
密かに輝く Ranger Color のノスタルジックさがうけました♪♪
by jo-chan (2008-04-26 10:13) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
新緑が目にまぶしいですね!
私も大地に根を張って生きていきたい・・

江戸出張楽しみですね!
by Azumino_Kaku (2008-04-26 12:14) 

titleist

生駒って 大阪?奈良?
隊長のフォトからのイメージでは、
凄く奈良っぽいよね!!
春色吐息・・・・^^
by titleist (2008-04-26 17:07) 

DrPepper

ご無沙汰してますww
緑の紅葉もいいですねww

ここ3日間の合宿で 竹藪 には 木が生えない って聞きましたが写真からみると確かに生えてませんね ちょっと 驚きです。
by DrPepper (2008-04-26 19:30) 

れいこ

春の緑、美味しそうな色ですね〜〜〜。
Rangerさんの写真って、本当に色がきれいで大好きです。

こちらは、まだスキーシーズン中なので、地元では新緑、スキー場では桜のお花見を楽しんでいます。先週の飛騨古川町の桜と古川祭りも良かったです。
by れいこ (2008-04-26 20:44) 

つぐみ

ヤマツツジ、紅葉などの新緑、きれいですよね☆
紅葉の花もとてもかわいらしいですよ。
4/25に写真載せました。
お時間ありましたらどうぞ。
by つぐみ (2008-04-26 22:53) 

ひろきん

癒しの森、気持ちいいでしょうね^^
新緑が眩しいです!
by ひろきん (2008-04-26 23:23) 

はむはむ

こんにちは!
もう東京にいらっしゃる頃かもしれないですね♪

ここのところ忙しかったのと花粉症とで思うように外出ができず。
でもやっぱり自然はいいですねぇ。Rangerたいちょの写真の
おかげでとっても癒されました~。私も近々緑を求めて出かけようと
思います。
by はむはむ (2008-04-26 23:48) 

cloud9

森林浴♪
これからの季節ますます気持ち良くなりそうですね^^
by cloud9 (2008-04-27 13:03) 

chichiの母

私も週末お江戸に帰省していました。
逢えなかったですね~(笑)
桜の次は新緑ですね。でも、未だ花粉症を引きずる
時期でもあるので、ちょっと辛いですけど^^;
いつもながらの美しい写真に思い切り癒して頂きました。
by chichiの母 (2008-04-27 13:28) 

nylon

うっ眩しい!新緑がみずみずしいですねぇ~
この季節のもみじ、初めてまじまじ見ました。
紅葉以外の時期もかわいいんですね!
by nylon (2008-04-27 17:37) 

iruka

大きく深呼吸してみたいです。^^
by iruka (2008-04-27 17:49) 

SHINO

なんて素敵なのでしょう!
写真も文章も素晴らしいです
Rangerさんは粋な人なのでしょうね
by SHINO (2008-04-27 21:16) 

くるみ

あ~~~♡
私の好きなトトロの森だ(勝手に命名!?)
本当に綺麗な森!!!
きっとトトロはお昼ねしてるんだわ♡
この森に息子を連れて行ってあげたいです♪
by くるみ (2008-04-27 22:48) 

Betty

森林浴するには気持ちがいい季節になりましたね☆
私はRangerさんの写真で十分に堪能できました。
来月、引越しをするのですが新居でRangerさんの写真を飾りたいです。
狭い家なので大きなものは無理なのですが・・・
今度、ご相談メールさせて頂きますので宜しくお願いします!
by Betty (2008-04-27 23:55) 

あるば

う、出遅れた・・・

いつもながらに美しい作品です。
世間の "しがらみ" から離れて、こういった新緑に囲まれると気持ち良いでしょうね。

新緑は、なんかこちら側にも若々しい力を与えてくれますね。
今回の作品で何か力を頂きました。
ありがとうございます。
by あるば (2008-04-28 05:41) 

うに

緑の香りと、土の香りまで漂ってきそうな、ステキな写真!
この季節は大好きです。
江戸に来られているのですネ。Rangerさんの撮る江戸が観たいデス!(^-^)
by うに (2008-04-28 09:55) 

イチロー

新緑がなんだか、清々しいです~ 見てて気持ちええわ~

by イチロー (2008-04-28 11:40) 

ジョルノ飛曹長

お江戸ではなにやら楽しそうな仕事が待ってますねー(^_^)
人の写真の仕事ってやったことが殆ど無いのでチャンスがあればやってみたいのですが、私のところにはそういった依頼はまず来ないです。(^_^;)
物撮りと建築ばっかりです(泣)
by ジョルノ飛曹長 (2008-04-28 13:13) 

ハイマン

青竹 ってすごく背筋がしゃきっとする感覚で
大好きです^^
by ハイマン (2008-04-28 16:49) 

kotesumo

Rangerさん、こんにちは~~!!
サクラの次は新緑の季節ですねぇ~。
生駒山で森林浴いいですねぇ♪
お江戸での仕事もがんばってくださいね!
by kotesumo (2008-04-28 18:42) 

寡蓮

清涼感が感じられる、すがすがしい写真ですね。
by 寡蓮 (2008-04-28 20:35) 

Ranger

みなさま、こんにちぱ
いつも、いっぱいnice!コメントありがとうございます
凄く励みになってます^^

GWは、みなさんどこ行かれるんですか?^^
お気をつけて!
そして、お仕事の方は、がんばれ!ファイト
後で、ゆっくりお休み取りましょう^^

(コメントのお返しが飛んでいました^^;
書き直しです)

○ whitered さん!^^
   早々にありがとうございます。四条畷市になるんですよ

○plastic-eraser75 さん!^^
   うん、ほんま緑は命の色やね

○ タン・ロン さん!^^
   緑はホント癒されますよね

○ たろちぅ さん!^^
   ヨコハマ寄りたかったわぁー^^;また今度行きますね

○ ぱせりん さん!^^
   代官山とかにちょっくらよりましたよ^^

○ Decole さん!^^
   光合成っすか^^いいっすね

○こうちゃん ん!^^
   うん、緑は目に優しいよな

○ sera さん!^^
   自然には癒されますよね

○八犬伝さん!^^
   僕も緑からパワーもらってます^^

○ぽりぽり さん!^^
   いやいや^^;ちょっとほめすぎやで^^

○ めぎ さん!^^
   そちらこそ、いつも素敵なフォト見せてもらってます

○飛狼さん!^^
   浅草もちょっくら顔出しに行ったよ

○ みどちゃん!^^
   にぎにぎっすか・・・^^;

○ batta さん!^^
   まっ、お互いマイペースで行きましょう^^

○hito さん!^^
   行ってきましたよ^^しかも機材があるため車で^^;

○ Kajin さん!^^
   素敵な褒められ方で、その気になりますやん^^;

○ johnny さん!^^
   自然の風景がきれいなだけですよ^^;

○お茶屋さん!^^
   新茶っすかぁー^^いいなぁ

○ moonrabbit さん!^^
   たけのこも旨い季節ですね

○tooshiba さん!^^
   ありがとうございます^^がんばります

○taueさん!^^
   ホントにキレイな季節ですよね


by Ranger (2008-04-28 21:38) 

Ranger

○ Riyo-Lyon さん!^^
   あんまりいい天気とは、いきませんでしたわ^^;

○ いちご☆さん!^^
   ありがとう!^^がんばるで

○ Lupin さん!^^
   うん、この季節は新緑がまぶしいよね

○くるにあさん!^^
   緑のレンズっすかぁー^^おしゃれー

○SerowGOGOGOさん!^^
   緑の色にはパワーがいっぱい詰まってるんですよ^^

○ きんちゃん さん!^^
   素敵な褒め方^^ありがとう!

○パトラ さん!^^
   この季節はホント緑が眩しいよね^^

○うさこさん!^^
   ありがとうございます。精一杯がんばるわな^^

○ kimiko さん!^^
   プロペラみたいなの、かわいでしょ^^

○トーマさん!^^
   めちゃめちゃ元気やで

○ アンカァ さん!^^
   ねぇ^^若草色がキラキラしてるよな

○ piano さん!^^
   うん、僕も頑張るわ!^^

○Anchor さん!^^
   是非、素敵な新緑見つけてくださいね^^

○ 高穂さん!^^
   関東スタジオっすか・・・・でけるかなぁー^^;

○まつもっくり さん!^^
   詩人っすか^^;

○kana ちゃん!^^
   今年の新緑を素敵な感性でいっぱい切り撮ろう

○atom さん!^^
   ホント、心が休まりますよね

○ たいっちゃん さん!^^
   こちらこそいつもありがとうございます

○uchinさん!^^
   ありがとうございます。これからも頑張って修行です^^

○benkichi さん!^^
   こちらこそ、いつも見に来てくれてありがとう!^^

○ ako*ちゃん!^^
  任せといて!・・・・かな?^^;

○ayaamamiさん!^^
  がんばってくるわな^^;

○dejiko さん!^^
  素敵なお褒めの言葉^^ありがとう!^^

○skullmaniaさん!^^
  あんまりゆっくりでけへんねん^^;

○あさがおさん!^^
  もみじのシルエットは大好きやねん^^

○ カオリン さん!^^
  今晩から東京に参ります^^

○メガネ君さん!^^
  ゆっくり撮れる時間あんまりないけどスナップしてくるね


by Ranger (2008-04-28 21:39) 

Ranger

○みかっち さん!^^
  みかっちさんのフォトもいつも素敵やよ!感性がいいわ

○ とらion さん!^^
  室池って言って生駒と四条畷の間くらいにあるねん

○ ともち さん!^^
  肖像権あるから載せられへんわ^^;

○ゆっきぃ さん!^^
  うん、ドキドキやんね^^

○saraさん!^^
  素敵な褒め言葉で舞い上がりそうです^^

○gauchoさん!^^
  うん、ゆっくり撮れるかな^^;

○nemurinekoさん!^^
  この季節は心も軽やかになりますよね^^

○jo-chan さん!^^
  僕もjo-chan のタイトルうけてるし^^

○Azumino_Kaku さん!^^
   往復車で機材積んで行ってきました^^;

○titleistさん!^^
   四条畷やで^^

○DrPepper さん!^^
   そうなんですよね^^

○ れいこ さん!^^
   まだ雪が積もっているんですかぁ^^いいなぁ

○ つぐみ さん!^^
   紅葉の花見せてもらいましたよ^^キレイやねぇ

○ひろきん さん!^^
   自然に包まれるとホント気持ちいいですよね

○はむはむ さん!^^
   僕の写真で癒しを感じてもらえて光栄です^^

○cloud9 さん!^^
   ねぇ^^自然に囲まれると気持ちいいよね

○chichiの母さん!^^
   お江戸で、探しててんけどなぁー^^;

○nylon さん!^^
   紅葉はシルエットも可愛いよね

○irukaさん!^^
   自然の中で深呼吸すると体中がキレイになる感じだよね

○SHINOさん!^^
   いえいえ^^;ただのオッサンですよ^^

○くるみ さん!^^
   あっ^^僕ここて何時もトトロに会うよ^^;

○ Betty さん!^^
   新居ですかぁ^^おめでとうございます^^

○あるば さん!^^
   新緑には計り知れないパワーって感じるよね^^

○うに さん!^^
   あんまりゆっくり出来なかったけど、車からパチリ!^^

○イチロー さん!^^
   緑は眼に優しいよね^^

○ジョルノ飛曹長さん!^^
   僕は建築写真も大好きです^^

○ハイマン さん!^^
   うんうん^^一本筋通ってるしな!^^

○kotesumo さん!^^
   今日帰って来ました。楽しかったわ^^

○寡蓮さん!^^
   ありがとうございます^^
by Ranger (2008-04-28 21:39) 

えんみほ

新緑がまぶしいです。この時期、緑色を濃くしていく木々を見ていると生命の力強さを感じます。
by えんみほ (2008-04-29 00:45) 

crystalmimi

きれい!!!いつもの山が、こんなに新鮮に見えるなんて、すごい。
赤ちゃん葉っぱって、ほんと可愛いですよね。
みずみずしくて、頑張っている様子がすごく映し出されていて、
触りたくなりました。
by crystalmimi (2008-04-29 14:00) 

にんじん

この時期の
緑色は
本当に綺麗

森林浴に行きたくなりました★
by にんじん (2008-04-29 21:50) 

かいわれ

関西と言ったら竹藪みたいなイメージで。
嵯峨野ばかりが関西じゃないですね。

by かいわれ (2008-04-30 22:31) 

anthurium

気持ちよく緑をみせていただきましたー。
by anthurium (2008-04-30 22:36) 

あっちゃん

いい気持ちです。
こちらで誓ったバイクの教習所もあと少し。
いろいろあって、休み休みですが、
ゆっくり、楽しく頑張っています。
あとひとふんばり、元気をいただきました!
by あっちゃん (2008-05-01 08:53) 

bfield

最近行ってない公園へ行ってみたくなりました。
新緑、いいですね~。
by bfield (2008-05-01 13:39) 

Delica☆

見ているだけでも森林浴ができた気分です☆
by Delica☆ (2008-05-01 17:19) 

nao

新緑の美しい季節ですね。
思わず深呼吸したくなりました。写真なのに~(笑)。

by nao (2008-05-02 14:51) 

ななはち

大好きなこの時期の緑ですが
見ていて「すごい!」と連呼していました
本当に綺麗な新緑
うっとりしちゃいました☆

by ななはち (2008-05-03 01:30) 

はぎぽん

Ranger 機長 おはようございます。/(^_^)

どの季節も機長がシャッターを切ると
煌めいて見えて来ますね♪(^_^)☆☆☆
by はぎぽん (2008-05-05 05:32) 

pandada

Rangerさんの『新緑』に誘われて、わたしも森林浴してきました。
新しい命が生まれる季節は気持ちがいいですね。
by pandada (2008-05-05 16:06) 

murasawa

新緑が綺麗な時期になりましたね~
by murasawa (2008-05-05 19:52) 

drfriend

プロの方と自分の写真の違い・・・それは〝光〟なんだなぁ・・・とつくづく思いました。
いっつもながら素敵な写真にドキドキします。
光の使い方をもっと勉強したいです。
by drfriend (2008-05-06 18:39) 

Ranger

○えんみほ さん!^^
   ほんと^^みどりの生命力!感じるよな

○crystalmimiさん!^^
   うん、頑張ってるって感じがいいねんね^^

○ にんじん さん!^^
   うん、森林浴は心のお風呂かも^^

○かいわれ さん!^^
   竹やぶばっかりと、違いまっせ^^;

○ anthurium さん!^^
   見てくれてありがと!^^

○ あっちゃん さん!^^
   バイクの教習頑張ってるねんな^^あとひとふんばり!

○bfield さん!^^
   GWは、森林浴に行きましたか?^^

○ Delica☆さん!^^
   見に来てくれてありがと!^^

○nao さん!^^
   みどりは目にも優しい感じがするね^^

○ななはちさん!^^
   うれしい褒め言葉ありがと!^^

○ はぎぽん 船長!^^
   いやいや^^;まだまだっす^^

○pandadaさん!^^
   延暦寺はいいですよね

○ murasawa さん!^^
   GWは、森林浴に行かれましたか^^

○drfriend さん!^^
   ありがとうございます。またツーリングしましょう
by Ranger (2008-05-06 21:39) 

朝のソナタ

新緑、素晴らしいですね。キラキラ輝いています。
たっぷり癒されました。
by 朝のソナタ (2008-05-19 23:58) 

ミック

苔、水、光、緑、羊歯・・・・・。
全てに包まれた。
こういう風に包まれたかった・・・・・。
by ミック (2008-05-27 23:23) 

りっきー

隊長!なんかあったんですか!
photoがすごくやさしくなってるよーな^^
心の変化はphotoにも出ますからねぇ~

by りっきー (2008-06-04 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。