So-net無料ブログ作成
culture.png

今回もお騒がせしましたm(_ _)m [プロフィール]

みなさん、こんにちは!

07ten20(39).jpg

皆さんの温かいコメント、メッセージ、声援をエネルギーにして

Ranger前田は、今回も無事に手術を成功して退院してきました。

今度は再発防止にガンマーナイフで、止めも刺してきたで^^

昨年末の前回の手術は脳下垂体の腫瘍が年数をかけて

視神経がぐるぐるに巻きついてて、失明率が高かったんだ

RAN_2698.jpg(毎日点滴の落ちる雫を眺めたり^^;)

今回は、その圧迫が取れた分違うところから半年で大きく育った^^;

その場所は手術の困難な脳の基底部にある大きな静脈(海綿静脈洞)内で

今回も手術説明では、とんでもない成功確立を言い渡された

RAN_2712.jpg(枕元にカメラを置いてても撮るものもないし^^)

でもな、なんでかしらんけど

本来脳天気な僕は怖いとか、もし・・・なってしまったら・・なんて事これっぽっちも思わず

前回も失明するかも・・って言われながらも、「退院したら新しいスタジオ創るぞ!」とか

今回も、手術が終わったら一日も早く退院して、「あれしよう」「これしよう」ってばかり考えてた。

RAN_2708.jpg(最後まで僕の体と繋がってた相棒^^)

もちろん、僕の主治医は日本でも有名な専門の医師だし、手術するのは先生

でもな、今回気付いてな、みんなにも伝えておきたい事があるねん

もし僕の心が揺らいでたりしてたら、もし悲観的になったり悪い事ばかり想像してたら

いくら先生が一生懸命手術しても上手く行ってなかったかもしらんやん

やっぱり自分の運命を開くのは「自分に負けない強い意志」かなぁーって思えてん

RAN_2718.jpg(自主トレ?に相棒(点滴)と歩き回った廊下

そして、退院したら!って考えてた事・・・

日々、仕事の撮影ばかりに終われてて、カメラをもって「季節を追いかけよう」とか

「きらめきを探しに行こう」とかあまり時間取っていなかった

もっと時間を作って街に山にでて、まだまだ腕を磨いて、

みんなに少しでも癒しを感じてもらえるような

そんな写真を一人でも多くの人に見てもらって

それで、みんなの温かいコメントが糧になって、またまた頑張れるって思うねん

 

 

・・・・・・・でも、ホンマやっぱり一番はみんなの温かい声援のおかげです

      これから夏本番、みなさんも体調を壊さないよう御自愛くださいね・・・・
       

 

 


 


nice!(195)  コメント(142)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 195

コメント 142

cloud9

やったーーーー、成功&退院おめでとうございます!!!!!
よかったですね、本当よかった♪
以前にもましてガシガシ色々な写真見せて下さい^^
でも、入院で体力落ちてるでしょうから、
最初から飛ばさず、徐々に慣らしていって下さいね♪
いやぁ〜、良かった良かった、本当に良かった^^
by cloud9 (2008-07-19 10:16) 

meg

待ってましたよぉー!!!
退院、おめでとう御座います♪
私のポリープも少し成長してました!(笑)
これから、少し少しお散歩しながら体力復帰ですね。
暑いのでお互い気をつけましょう。
お写真、楽しみにしてます。
by meg (2008-07-19 10:36) 

くるにあ

無事の退院、おめでとうございます。 とは言え多分まだ 「仮退院」 では
ないでしょうか? あまり無理はなさらずに・・・ 

大阪では 「ループ・シャトルバス」 に乗るときガイドのおばちゃんに
「谷町6丁目ってどこで乗り換えればいいですかねぇ?」 と聞いた所
「谷6って・・・ あんななんも無いとこ、何しに行きはりますのん?」 
って言われて・・・ でも、本当に何も無いところでしたね。 

次回はいつになるか分かりませんが是非、スタジオでお会いできれば、と
思います。


by くるにあ (2008-07-19 10:56) 

koji

お帰りなさいませ~!入院手術お疲れ様でした。
無事に帰還されて本当によかったです。涙
これからも、ステキな写真、楽しみにしています~(^o^)丿

by koji (2008-07-19 10:58) 

MORIHANA

嗚呼…良かった。退院、オメデトウございます \(^o^)/
関西の梅雨が明けたというニュースを耳にしていて、
ひょっとしてって、思って来てみました。

本当に、本当に、ご無事で何よりです。
でも、自由の身になったからといって、急に入院前の
生活は戻っちゃダメですよ。気は急くでしょうけれど、
ゆっくり、ゆるゆる、と。これも、修業と思って、しばし
耐え忍んでくださいね~(笑 引き続き、お大事に (ёvё)ノ

by MORIHANA (2008-07-19 11:04) 

whitered

ブログを開いたとたん、Rangerさんの御帰還が分かりました。そろそろだなあと思っていましたので。おめでとうございます!なにより、楽観主義、プラス思考が助けたのでしょうね。無理をせず、一番自分に合ったペースを掴んでくださいね。また、楽しみで来させてもらいま~す。
by whitered (2008-07-19 11:28) 

garko*

隊長おかえりなさい~~(ΦωΦ)ノ
やっぱり梅雨明けと一緒に戻ってきたね~(*^▽^*)
点滴の写真も隊長が撮ると素敵に見えちゃうよ~(≧∇≦)
自分で早めたりしなかったよね?(@´ω`):;*.':;ブッ
前に神の手・・って言われるスーパードクターの手術風景TV見て
顕微鏡で見ながらどれだけ緻密でミクロ単位で行われる難しい手術かって
知ってるだけに隊長の手術も大変だったんだろうなぁ~って^^;
先生の力ももちろんだけど難しい手術成功したのは隊長の前向きな気持ちの
持ち方だったと思うよ♪^^
がぁこも隊長が頑張ってるのいつも見て逆に元気もらってるよ♪(^-^*)
暑い日が続くけど無理しないでね♪(*^▽^*)
by garko* (2008-07-19 11:35) 

八犬伝

退院おめでとうございます。
いやあ、本当に良かったですね(^^)v

きっと、Rangerさんの不屈の精神力が病魔を追っ払っているのだと思います。

だけど
無理は、禁物ですよ。
ぼちぼちいってくださいね(^^)v
by 八犬伝 (2008-07-19 11:43) 

Riyo-Lyon

手術の成功、そして復活☆ おめでとうございます!!
Rangerさん、前回も今回も、たぶん想像を絶するくらいの、すんごい重い病気だとお見受けするのに、そういう暗い部分があまり見えてこない・・・
やっぱり気持ちが前向きなんだろうな、って思うんです。
だから病気の方も、逃げてっちゃうんでしょうね(≧∀≦*)
昔の人たちは「病は気から」なんて、うまい事言ったものですねえ。
これからまだまだ暑い日が続くので、いきなり張り切らず、エンジン半分くらいにしながら、ゆっくりやっていってくださいね(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
by Riyo-Lyon (2008-07-19 11:50) 

gaucho

退院おめでとうございます!! 良かったー。
まさに昨日、環状線で京橋へ向かう途中に
ツインビルを見ながら隊長の事思い出していたんです。
本当に良かったし、安心しました。
隊長の鮮烈な作品を楽しみにしています!!



by gaucho (2008-07-19 11:53) 

uriel

お帰りなさ〜い!!
¨*★…*°*…☆*¨\(^∀^)/
長い入院生活、退屈だったでしょう
体調と相談しつつ、これから本番の夏を
楽しんで下さいね〜♪
by uriel (2008-07-19 11:54) 

testa

待ってました!!^^  成功おめでとうございますーーー!!!
強いな~Rangerさんは。  心からそう思います^^

医療器具の写真も素敵ですけど(笑) いつもみたいな写真も見せてくださいね。
ゆっくりお待ちしてますので♪
by testa (2008-07-19 11:55) 

みつなり

退院おめでとうございます!
私は同じ立場なら、入院中に写真撮る余裕なんでないでしょうね。
無理せずゆっくりと復帰されてくださいね^^
by みつなり (2008-07-19 11:55) 

johnny

おおーーっ!帰ってきたのですね 隊長!!お疲れさまです!!!!
いや~よかったよかった!! ほんとによかった!!^^
隊長の言うとおり 病気に負けない強い心は大切だと思います
でも 隊長は強すぎかな(笑)
退院したからって 無茶しないで下さいよ!(笑)
兎にも角にも 退院おめでとうございました~~~!!^^
by johnny (2008-07-19 12:20) 

ローズパイが好きならおう

無事退院されて良かったです。おめでとうございます。
どんなにすばらしいお医者さんが執刀しても、前向きに生きようとする心の力がないと回復しませんから、良いことを考えて前向きに写真を撮っていきましょう。
忙しいという心は、心が滅んでしまいますから、忙しいと考えずに、勇んで喜んで仕事に掛かるともっと良くなれると思います。
世界を勇ませるような写真を撮っていきましょう!
でも無理しないでね。
by ローズパイが好きならおう (2008-07-19 12:36) 

サチ

退院おめでとうございます。
よかったです。。
いろいろあって人事ではないのです。

「自分に負けない強い意志」・・・
伝えたいと思います。

退院したばかりでしょうから、マイペースで無理
されませんように・・・☆
by サチ (2008-07-19 12:39) 

moonrabbit

隊長~、お疲れ様でしたぁ~~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
揺るがぬ信念岩をも貫く!!
支えて支えられての人との繋がりは「力」であり「喜び」ですね。(^^
by moonrabbit (2008-07-19 13:09) 

お茶屋

おかえりなさいませ☆
無事のご退院、本当によかったです!
おめでとうございます^○^

みなさまのコメントも拝見させて頂きましたが、
本当に力の源ですね♪
暑い日が続いてますが、緑茶でも片手に^^;
ご無理なさらず、徐々に完全復活を!

by お茶屋 (2008-07-19 13:10) 

ぱせりん

Rangerさん、おかえりなさい!!
よかった、よかった、よかったー\(^o^)/
「治ったら、どうしよう!こうしよう!」
って楽しいことたくさん考えてるとそれだけでパワーになるものなんですね。
またいっぱいいっぱいお写真楽しみにしています♪
あ、でも最初から飛ばし過ぎないようにしてくださいネd(^-^)
by ぱせりん (2008-07-19 13:33) 

SerowGOGOGO

まってました!(^^)
ベッタベタな大阪の夏をリクエストしま~す(^^)
今年は大阪遠征が出来なくなりましたので、このブログが慰めになります
体調と相談してどんどんアップしてください
それが元気な証拠になりますから(^^)b
by SerowGOGOGO (2008-07-19 13:44) 

ジョルノ飛曹長

いやーーー良かったーーー!!
今回は正直かなり心配していたんですよー。
でもそこは見事撃退、さすがレンジャー隊員といったところですね。^^
でもまだ全力を出さないように身体を休めてくださいね。
by ジョルノ飛曹長 (2008-07-19 13:51) 

りっきー

お帰りなさい^^
激闘おつかれさまでした。
いつ、帰ってくるのかと今か今かと待っておりました。
2回の闘病によって、また一段と進歩したきらめきが見れるのでは
ないかと、今から楽しみです。
無理せず(でも無理しちゃいそーな気もしますが・・・)体調と相談しながら
ボチボチやってくださいね!
また、顔見させてもらいにいきますねー!

by りっきー (2008-07-19 13:57) 

Appledesu

お帰りなさい〜まだかな〜なんて、見に来ていました〜^^
良かった、無事任務を逐えて♪p(*^∇゜)
病院での写真も暗さが無いのが隊長の良い所ですね〜
嬉しくて、ウルウルしちゃいました〜ヾ(≧▽≦)ノ
また、無理しない程度で良いので、素敵な写真見せて下さいね〜♪
by Appledesu (2008-07-19 13:58) 

こりこ

まずは退院、心からおめでとうございます!
昔から『病は気から』といいますから…
やっぱりRangerさんの気持ちが、
早い回復の後押しをしたのではないでしょうか?(^^)

とはいえ!暑い夏です。
まだまだ無理はなさらず、
お身体と相談しながらいきましょう~☆

また素敵なお写真、楽しみにしていますね♪


by こりこ (2008-07-19 13:58) 

hito

お帰りなさい(o^□^o)
毎日暑い日が続いています。体調を崩さないようにご自愛下さい。
画像楽しみにしていますが無理はしないで下さいね。
by hito (2008-07-19 14:00) 

おとやん

見舞いにいけずにごめんな。

無事帰ってきて安心したわ。これからの活躍楽しみにしてます。

無理せんとがんばってな。

退院おめでとう。^-^

ちゃーんと本格的に治ったら、また飲みに行こな
by おとやん (2008-07-19 14:12) 

asayan

うわ~、嬉しいなあ!
お帰りお帰り!
無事にOpeも成功で何よりですね~!

きっと、戦いならがらも生還した時にやりたいことをいっぱい考えて戻ってきたでしょうが、飛ばしすぎないようにしてくださいね。
病み上がりが一番大事ですよ。
先の為に、ゆっくりと行きましょう!

本当に嬉しいです!
言葉にならない・・・。
by asayan (2008-07-19 14:12) 

Decole

おかえりなさ~い^^
退院おめでとうございます。これでもう完全復活ですよね~!
無理せず(無駄な言葉かも?笑)また素敵な写真お願いしますね^^


by Decole (2008-07-19 14:15) 

つぐみ

あぁ、よかった!
思ったより早いご帰還でなによりです。
「強い意志」があればどんな病気でもうっちゃってしまいそうです。
私も見習わなくては・・・。
もう少しゆっくり養生なさってください(^^

by つぐみ (2008-07-19 14:17) 

こりくま♪

隊長~~~~お帰りぃ~めっちゃ待ってたょヽ( ̄▼ ̄*)ノ
隊長は不死身やから、絶対すぐに帰ってくるって思ってたもん!

隊長の今回の記事読んでこりくま♪とは全く真逆の精神の強さを
持った怪物だと思ったょ(笑)
こりくま♪は全部マイナスに考える人間だから上手く行くもんもダメに
してる事多いと思う。
隊長の言葉でやっぱりポジティブは病をも倒す!!!って
逆にパワーもらっちゃった。
性格やからすぐには直されへんけど、隊長に少しでも近づける人間に
なりたいと強く思えた。
ありがとぉ♪

でも、ホントによかったぁキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
早く、元気な姿見に行きたい!
でも暑いから十分に気を付けて無理しないでね♡

ガンマーナイフってのが気になる・・・(笑)

by こりくま♪ (2008-07-19 14:21) 

nylon

ぬお~~~っっ 待ってましたよ~~~!!!
復活おめでとうございます!!!
 ほんとによかった~~!!

いいイメージ持って、ポジティブ貫くって、本当に大事ですね!
私もやさぐれてないで、Rangerさんを見習わないと。
すてきなメッセージをありがとうございます!!
by nylon (2008-07-19 14:23) 

bfield

良かった。本当に良かった。
ずーっと心配していました。
思ったよりも早く復帰の報せを聞き、安心しました。
ぼくもRangerさんのように前向きな人生を送りたいと思います。
Rangerさんもご自愛くださいね。
by bfield (2008-07-19 14:29) 

ポートス

退院おめでとうございます!
もう、大丈夫なんですね。
本当に良かった!!

でも大変な手術だったのに、前向きに考える事が出来る強さ、
すごいと思います。
私もそういうRangerさんを見習えたらと思います。

by ポートス (2008-07-19 14:33) 

anthurium

おかえりなさい。
「自分に負けない強い意志」 わたしもやりたいことへ向かってがんばります。Rangerさんありがとう♪
by anthurium (2008-07-19 14:58) 

uchin

こんにちは
心配してましたがお元気に成られた様子。
安心しました。
by uchin (2008-07-19 15:06) 

whitesox

ご退院おめでとうございます。暑さが続きますので無理なさらぬようお願いいたします。少しずつ、いい写真を見せてくださいね。
by whitesox (2008-07-19 15:11) 

PAPA

おめでとうございます!そしてお帰りなさい^^私だけではなくみんな隊長の無事生還を信じていたに違い有りません!しかし季節的に猛暑が続きそうですゆっくりと体力を戻して下さいね^^焦りは禁物ですぞ隊長!
by PAPA (2008-07-19 15:11) 

takagaki

おかえりなさ~い♪
by takagaki (2008-07-19 15:18) 

あるば

おかえりなさい。

待っていましたよ。
ボチボチと復帰していって下さいね。

また素晴らしい作品を期待しています。\(^^
by あるば (2008-07-19 15:19) 

ayaamami

無事生還、おめでとうございます。
でもまだ、無理はなさいません様に^^
どうか、お大事に♪
by ayaamami (2008-07-19 15:20) 

tooshiba

Rangerさんお帰りなさい。
手術成功おめでとうございます。
希望を失わずに「退院したら○○しよう」「××しよう」と考えておられたとのこと。芯の強さを感じました。
病気と闘っているブロガーさんのお手本ですね。
by tooshiba (2008-07-19 15:22) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお!
おめでとうございます~。
鬼退治、ちょちょいのちょいですね~♪
無事帰還、なによりです~。
Rangerさんの手にかかると、点滴も芸術写真ですね~。(笑)
そうそう、病気の時はプラス思考が一番大切ですね~。
あまり無理せず、しばらくはお体お大事にしてください~。
あっ、傘を回します~♪
いつもより、余計に余計に回します~。(笑)
ではでは~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-07-19 15:26) 

kimiko

手術成功と退院おめでとうございます~☆

>やっぱり自分の運命を開くのは「自分に負けない強い意志」かなぁーって思えてん
”Never give up!”なRangerさんの気迫勝ちですねっ!(^^)о

私も入院中カメラを弄ってましたが、部屋の中は撮っても絵にならないんですよね?w
>点滴の落ちる雫を眺めたり・・・  とってもわかるなぁ。。   
途方もなく長い時間に思えなかった?^^;
あの点滴、やっぱ、Rangerさんが写すと、いい被写体になりますね~w
”季節のきらめき”・・追いかけて ステキな写真みせてくださいね♪

by kimiko (2008-07-19 16:00) 

ぽりぽり

お帰りなさ~い。 本当によかった。。 また素敵な写真楽しみにしております。ところで写真に写っている医療機器はすべて、私が以前勤めていた会社のものですよぉ~。 元気に回復される患者さんを見るのは何時も嬉しいものです。。 暑い中ですから、是非ご無理されず、のんびりと過ごされてくださいませ。。
by ぽりぽり (2008-07-19 16:13) 

nabepen!

ご退院オメデトウございます。&早速のご訪問アリガトウございます。
大病の只中にあって、医師の努力に報いる、周囲の励ましを糧にするなんて、思っていてもなかなか出来るものでは無いと思います。
能天気?
いやいや、心の底から自分を信じるコトできるということでは?
無事復帰されて本当に良かったと思います。

夏場はあまり無理をなさらずに。
さらなるご活躍を期待しています。
by nabepen! (2008-07-19 16:17) 

めぎ

手術成功おめでとうございます!よかった~自分に負けない強い意志、本当に大切ですね。その言葉がしみじみ心に滲みました。今回の写真を見ていたら、Rangerさんのその強い意志が写真を通して語りかけてくるように感じました。また素敵な写真、楽しみにしています!
by めぎ (2008-07-19 16:18) 

piano

おかえりなさい
のんびりゆっくり行きましょう
強い気持ち…私もRangerさんのように
前向きに頑張りたいと思っています

by piano (2008-07-19 16:22) 

sara

退院&復活、おめでとうございます! (^-^)/
本当に意思の強さですね☆ そして、こんなに沢山の方が復帰をお待ちしていましたから。
点滴の器具さえ、Rangerさんのレンズを通すと、芸術的に見えて来るから不思議です。
病院の廊下も、明るい太陽への階段のように見えてしまいます。希望と意思を感じます。
これからも、心が癒される、優しさ溢れる季節の写真を楽しみにしています。私も頑張ります☆
by sara (2008-07-19 16:25) 

くらいふ

退院おめでとうございます。 ご訪問ありがとうございます。
また、素敵な写真を楽しみにしています。
by くらいふ (2008-07-19 16:27) 

二兎丸

無事退院おめでとうございま~す(>ω<)ノ♪
ガンマナイフ受けられたんですね。あれは凄いですよね。
…と言うコトは、
MRIやCTを受けて、オデコにマジックペンで印を付けられて
変なカタチの定規みたいなのを当てられて…したんですね??
(何故かガンマナイフの仕様書や説明ビデオがある我が家)

でも、どんな凄い医療機器より、凄腕の先生より、
一番強いのは患者さんの生きる(生きようとする)力です。
Rangerさんはその点、最高に強力な患者様でした!!
これからもあまりご無理なさらずに頑張ってくださいね。
by 二兎丸 (2008-07-19 16:28) 

Anchor

敵、撃破っ!
やりましたね、無事の帰還、おめでとうございます。
かなりの御苦労があったと思われますが、がんばらはりましたね。
まずは、ゆるゆるとされて下さいね。
完全復帰を、お待ちしております。
by Anchor (2008-07-19 16:57) 

あっちゃん

よかった、ホントによかった!
ワタシも負けずに、前を向いて、
元気に生きていきますよ~^^
これからも、力強い写真、たくさん
魅せてくださいね!
by あっちゃん (2008-07-19 16:58) 

まさやん

おかえりなさい。
また、写真を見たり撮ったりできますね。
by まさやん (2008-07-19 17:07) 

uta

おかえりなさい^^!!
まっていました♪
by uta (2008-07-19 17:24) 

魔女子

おかえりなさい!
Rangerさんの記事が更新されるのを待っていました(^-^)
復帰おめでとうございます。
これからもますますご活躍されますようにv
by 魔女子 (2008-07-19 17:26) 

うさこ

Rangerさん、お帰りなさい!!
退院おめでとうございます。
またここでRangerさんに会えて、本当に嬉しいです。

手術をして下さった先生、病院のスタッフの方々、ご家族、ご友人、
応援されていた方々、すべての人に感謝したいです。
でも、何よりRangerさんの強さが一番の力となったのだと思います。
写真の相棒たちもRangerさんを救ったのだと思うと、可愛く見えてきました。
体調が回復されるまで、ゆっくり少しずつ慣らしていってくださいね。
Rangerさんのきらめきの写真を、これからも楽しみにしています。
無事に帰って来てくださって本当にありがとうございます!
by うさこ (2008-07-19 17:32) 

とらion

ゆっくりしてください。
仕事は後から付いてくる。
スタッフ任せでやってみてはいかがですか?
by とらion (2008-07-19 17:36) 

batta

朗報を聞いてすっ飛んできましたーーーーっ
鬼に止めをさしてきたんですね。(^^)o
ほんとにこの日を待っておりました。
おめでとうございます。
あんまりしょっぱなから飛ばさないで、ゆっくり過ごしてくださいね~。
by batta (2008-07-19 17:47) 

Christina

おかえりなさい

夏、とてもいい季節ですねo(^-^)o

これからもよろしく(^_-)-☆なり
by Christina (2008-07-19 17:50) 

min

お帰りなさい(^^)
退院おめでとうございます!
今、一番暑い時なので無理なさらずに。
ゆるゆるモードで、
いっぱい、いっぱいやりたかった楽しい事をして下さいね(^^)
by min (2008-07-19 18:10) 

いちご☆

よかったです!!
これも 人徳ですね!
でも 無理はしないでくださいね
by いちご☆ (2008-07-19 18:12) 

春分

気がつかずにいて、応援念波を送らずにいました。ぜんぜん大丈夫でしたか。
敵もなかなかしぶといですね。でも、大丈夫でしたね。
by 春分 (2008-07-19 18:19) 

kotesumo

Rangerさ~んお帰りなさ~い!!ホントに良かった~~!!
鬼退治は終わったんですね!信じて待っていましたよ⌒▽⌒
だけど~、まだ無理しないでゆっくり休んでくだいね。。。
ステキな「きらめき写真」を楽しみにしています!!
by kotesumo (2008-07-19 18:30) 

こうちゃん

親分、待ってる女が、
たくさん、いるうちは、絶対に天国にいけないね。
よかったね。
by こうちゃん (2008-07-19 18:57) 

ラミーキッズ

その前向きな姿勢が本当にステキです。
すっかり完治することを願っています。回復も順調にいくと
いいですね。祈り願ってますよ〜。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-07-19 19:14) 

イチロー

いやあ、良かったよかった!!
さすが隊長、不屈の精神力と体力ですわね・・
まだまだ、やること一杯ありますから、元気でがんばりましょう。

by イチロー (2008-07-19 19:23) 

夕日

退院おめでとうございます。

そうです!自分に負けない強い意志が一番です!目には見えないけどね。
そして笑顔で・・笑顔は絶対力があるんです。
これからも素晴らしい写真を私たちに見せてください!。


by 夕日 (2008-07-19 19:38) 

Azumino_Kaku

ご退院おめでとうございます!
よかったよかった!
ポジティブな考え方って大事なんですね!
お大事になさって下さいm(__)m
by Azumino_Kaku (2008-07-19 20:41) 

あさぷー

おかえりなさい!
ほんと無事でよかったです。
やっぱり気持ちって大事ですね!
大事なことを再認識させていただきましてありがとうございます。
今後のご活躍、楽しみにしています!
by あさぷー (2008-07-19 20:46) 

sayuri

こんばんは~
Rangerさん、お帰りなさい^^
手術のご成功、退院おめでとうございますm(_ _)m
やっぱり、前向きな気持ちって大事なのですね・・・
無理はなさらないで下さいね・・・お大事にm(_ _)m
by sayuri (2008-07-19 20:48) 

はむはむ

うわ~~~ん(泣)
退院おめでとうございます!!!
本当に本当によかったですね。
たいちょの言葉のひとつひとつが胸に響いて、涙がでます。
たいちょの写真が素晴らしいのはこういう思いが込められて
いるからなんですね。
きっとやりたいことが沢山おありだと思いますが、どうぞ無理を
されませんよう。これからも楽しみにしています。
by はむはむ (2008-07-19 21:03) 

いっちゃん

良かったぁ・・・本当に良かった・・・・・。
無事退院おめでとうございます☆良かったよぉ~!!!
でも!本調子になるまで無理せずに、のんびりして体調戻して下さいね!!
私もRangerさんを見習って強い気持ちで色んなものと闘っていきます!
こちらが元気になりそうな、言葉をありがとうございます☆
ホントに無理せずにして下さいね!ご自愛して下さい!お願いします!
by いっちゃん (2008-07-19 21:14) 

tubomi

お帰りなさい^^
待っていましたよ~^^
私のブログにコメント頂き びっくりして 泣いちゃいました。
良かったぁ~♪
術後は無理禁止!ゆっくり しっかり 復帰して下さいね!
よく頑張りましたね^^
偉かったね^^
by tubomi (2008-07-19 21:21) 

カオリン

Rangerさん、おかえりなさい!\(~o~)/
退院されたばかりで大変な時なのに、私のブログにお越しいただいてビックリしたのととても嬉しい気持ちでいっぱいです。
>今回も、手術が終わったら一日も早く退院して、「あれしよう」「これしよう」ってばかり考えてた。
Rangerさんのこんな気持ちが、回復の源になったのでしょうね。
これからますます暑くなりますが、くれぐれも無理はしないでゆっくり休養してくださいね。
私ももうすぐ入院&手術(もちろんRangerさんのよりはずっと簡単なものですが)なのですが、Rangerさんからパワーをもらいました。(^_^)v
ステキな写真、楽しみにしています。^^
by カオリン (2008-07-19 21:37) 

高穂

おぉおおっつお帰りなさいませ!!
お待ちしておりましたっつ!
また写真いっぱいみせてください♪
でもペースは急に戻さず
まずは是非とものんびりしてー=3
by 高穂 (2008-07-19 21:47) 

coudre-aby

退院おめでとうございます!

本当に良かったですね。
やっぱり気持ちを前向きに持つ事が大切ですよね。
 私の母も10年くらい前にストマックの3分の2を切りました。
再発も無くいまだに元気です。(時々腸閉塞になりますが・・・)
 彼女は病気が見つかってからは私達より前向きです。
  お陰で私も少々の事でクヨクヨしなくなったような気がします。

 Rangerさんの元気や前向きな気持ちも更に元気にさせてくれるものと
  思ってます。

元気さに任せてあまり無理はせずに良く養生して
皆を喜ばせられて・・・自分自身にとっても、
有意義なお仕事に取り組まれる事をお祈りしております。
by coudre-aby (2008-07-19 21:49) 

tomo

お帰りなさい!
Rangerさんの凄まじい生命力 お見事です^^
何事も前向きにに考えるって、明日への活力に変わりますよね
色々な経験をなさって、今の前向きがあると思いますが
そこまでいくのが大変ですよね
そのパワーを頂いて少しでも近づきたいです^^
by tomo (2008-07-19 21:53) 

yann

お帰りなさい。
よかった~。
でも実の所そんなに心配してなかったんだ。
絶対大丈夫だと信じていたから。

少しアイドリングしたら、また全開で走りましょう。
by yann (2008-07-19 22:01) 

野ウサギ

退院おめでとうございます。
これからも元気のでる写真をお願いします。
本当に良かったです。
by 野ウサギ (2008-07-19 22:09) 

skullmania

Rangerさん、お帰りなさい。
病は気から、じゃないけど、やっぱり気持ちは大事ですよね。

これからもRangerさんのステキな写真を楽しみにしています♪
by skullmania (2008-07-19 22:27) 

あおかもめ

お帰りなさ~い!待ってましたよ!!
Rangerさんも主治医の先生も信じていたけど、やっぱり嬉しいです!
嬉し涙がでちゃいます~
これから夏本番!無理は絶対禁物ですよ^^/
私みたいに熱中症になっちゃったら大変ですから(笑
by あおかもめ (2008-07-19 22:30) 

ミック

良かったぁ~、ホントに良かったぁ~。
ずっと、心配だった。
でも、きっと、Rangerさんは無事に帰ってくると信じてた。
だって、気持ちが違うもんね^^V
みんなの気持ちも違うもんね^^V
でも、これから暑いし、ムリしないでくださいネ!
by ミック (2008-07-19 23:16) 

たろちぅ

よかった(≧▽≦) Rangerさん、おかえりなさーい♪
うちでみかけて、どきどきしちゃった。めっちゃ嬉しかった。
まだまだ無理せず、ゆっくり養生してくださいね^ー^
あー。ホント。よかったー(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-07-19 23:25) 

Betty

退院おめでとうございます!
いつもRangerさんの写真で癒されていますが、今回は生きる源を頂いて帰ります
あまり無理をなさらないようにして下さいね!!
by Betty (2008-07-20 00:06) 

a-takaki

これから暑い夏が続きます。
無理せず、頑張ってください!
by a-takaki (2008-07-20 00:56) 

みかっち

お帰りなさい!
鬼退治ご苦労様でした~!
さて、いつお会いできるのでしょう?ふふふ 楽しみにしていますね♪
やっぱり隊長やなぁ~☆☆
by みかっち (2008-07-20 01:34) 

atom

お帰りなさい。
ホント、負けない気持ちが大切ですね。
by atom (2008-07-20 01:36) 

浮橋

訪問ありがとうございます^^
退院したら、っていう目標をもつこと、自分に負けないこと
素敵な写真はもちろんのこと、
Rangerさんのそういうところをとっても尊敬してます☆
これからもきらめきを捉えた素晴らしい写真、待ってます♪
by 浮橋 (2008-07-20 05:20) 

u-k

いんやぁ、めでたい。
おめでとうございます!
by u-k (2008-07-20 06:04) 

あさがお

うれしい~♪
また素敵なお写真見せてくださいね^^
by あさがお (2008-07-20 09:15) 

パトラ

おかえりなさい! そして 退院おめでとうございます!
ご訪問をいただきありがとうございました!
本当にメチャメチャ嬉しいです^^ 
したい事がいっぱいあるでしょうが、時間はたっぷりあります。
ゆっくりが大事です^^♪
by パトラ (2008-07-20 09:40) 

iruka

直ると直感でわかりました。
全てがスムーズに行くなって
今は、休養してください。
がんばり屋さんだから
つい無理してしまうからです。^^


by iruka (2008-07-20 09:50) 

天野弘樹

お疲れ様でした。
暫し心も体も休めてください。
by 天野弘樹 (2008-07-20 09:52) 

飛狼

おかえりなさーい(^^)ノ
病床の上でも傍らにカメラ^^
Rangerさんの一番の相棒は、やっぱりカメラですね♪
梅雨は明けても、今度は猛暑。
お体には十分気をつけてお過ごし下さい。
リハビリを兼ねて、涼しい時間に相棒とお散歩へ!
by 飛狼 (2008-07-20 09:59) 

タクモフスキー

よかったぁ\(^^@)/
退院おめでとうございます
いまは暑い夏、無理せずじっくり
体調を整えてくださいね♪
by タクモフスキー (2008-07-20 13:41) 

kobutachan

退院おめでとうございます(*´∇`*)
これからが暑さ本番!!
あまり無理はしないでくださいねっ。

by kobutachan (2008-07-20 14:45) 

kana

隊長 お帰りなさい^^
ほんっとスゴイです。
隊長の強い意志にはどんなものも勝てませんね。
でも、戦いの後ですから、みなさんも書かれているように
無理しないでくださいね。
ひとつしかない大事なお体ですからねー。
そしてこれからやりたいこと、元気になったら たっくさん!
やっていきましょー^0^)/
by kana (2008-07-20 15:56) 

nao

退院おめでとうございます!そしておかえりなさい^^
心の影響力って計り知れないですね~。
私も強い意志、こうありたい・・・という夢をしっかり持ち続けたい。
Rangerさんの強さに、背中をバシッと叩かれる思いです。
鬼退治の次は酷暑との闘いですね。
もう耳にタコでしょうが・・・どうぞご無理をされませんように。


by nao (2008-07-20 17:39) 

さくらそう

お帰りなさい。
2度目の鬼退治、本当にご苦労様でした。
Rangerさんの強さに、尊敬です。
by さくらそう (2008-07-20 17:42) 

寡蓮

お帰りなさい。
そして退院おめでとうございます!!
Rangerさんにとっては、とてつもなく過酷な試練
だったかもしれません。
元フェラーリ遣いのレーサー、太田哲也選手の大火傷
からの奇跡の生還を思い出してしまいました。

これからも素敵な写真を期待してますが、まずはあせらず
ウォーミング・アップから始めていってほしいなと思います。
(偉そうなことを言ってしまい、スミマセン)
by 寡蓮 (2008-07-20 20:42) 

ハイマン

ほんとに良かった!!!
無事ご帰還
また、皆さんを感動させる写真表現の任務についてください^^
by ハイマン (2008-07-20 21:06) 

katsuo

おかえりなさいませ♪
退院おめでとうございます!!
でも、点滴すら芸術的に見えます^^
by katsuo (2008-07-20 21:44) 

ととひで

おかえりなさい.
よかったよっかたです.
復帰したとはいえ,ペース配分には十分お気を付けくださいね.^^

by ととひで (2008-07-20 22:27) 

DrPepper

手術お疲れ様でした!!
点滴の写真が結構好きですww
またいい写真見せてくださいね^^
けど 無理 は 禁物 ですょww
by DrPepper (2008-07-20 22:36) 

うに

退院おめでとうございます。(^^)
Rangerさんの強いココロが、回復への近道を作っているんですね。
ワタシのダーリンパパは現在入院中。ダーリンパパは笑って話してくれるけど、ワタシのほうが心配しすぎて元気無かったみたいです。
Rangerさんのメッセージを読んで、ワタシも元気に応援しなくちゃ!って思いました。
by うに (2008-07-20 23:32) 

ぶんじん

なるほど、こんなに高い精度でγ線を飛ばせるんですね。技術の進歩はすごいな。まさに光線銃ですね、これは。
ということで、無事の生還、おめでとうございます!
by ぶんじん (2008-07-20 23:39) 

yuki

お帰りなさい(^^)
退院おめでとうございます!
ほんと良かった!!
これから、もっともっと素晴らしく楽しい事がRangerさんにありますように。
無理をしないでお体をお大事になさって下さい。
by yuki (2008-07-21 00:38) 

jo-chan

隊長 wel come back 娑婆!!

また、いっぱい『きらめき』を伝えて下さいネ。
by jo-chan (2008-07-21 09:17) 

かいわれ

無事退院おめでとうございます。
文章から喜びが伝わってきますね。

by かいわれ (2008-07-21 12:11) 

titleist

帰ってきましたね!!
ずっと顔みてたから、入院の気配が
全く無かったんですが・・・
しかし 『病院』リアルですねぇ・・・
ここでは 
 『Ranger いのちの きらめき・・・』 なんて^^
by titleist (2008-07-21 12:14) 

U3

生還おめでとう。
そうだね生きるという意志だね。

わたしのいとこは今年の春に亡くなりました。
とても前向きな明るい人で笑顔を絶やさなかった人でした。
そして亡くなる当日まで絶対に治ると信じていたそうです。
生きるという意志は人一倍持っている人でしたが病には勝てなかったのです。
とても残念な事です。
今日はそのいとこの家から帰ってきたばかりです。
by U3 (2008-07-21 19:34) 

ひろきん

手術成功おめでとうございます!
Rangerさんの頑張りと皆のパワーで病魔も撃退できたようですね^^
これからも癒しの写真を待っていますよ!
by ひろきん (2008-07-21 22:47) 

マホ

兄さん退院おめでとうございます。

やっぱり自分の運命を開くのは「自分に負けない強い意志」…
今の私にはとても重く、でもなにより励みになる言葉です。。

兄さんの写真、大好きです。
ムリはせずに、お体大事にしてくださいね。
by マホ (2008-07-21 22:58) 

にんじん

手術成功・退院おめでとうございます
あ~
よかった☆
ゆっくり・のんびり体を大切に
日常生活に戻っていってくださいね☆
by にんじん (2008-07-21 23:59) 

子にゃんコ

病気を治すのも、成功率の低い手術を成功させるのも、もちろんお医者様の力もありますが、何よりも「打ち勝って次に進むぞ!」という強い意志が大事なのだと学びました。
これからもお体をいたわって、今までのようにみなさんを感動させる写真を撮り続けてくださいね。

by 子にゃんコ (2008-07-22 00:07) 

有作未

おかえりなさい!!

何か目的を持つって大切ですよね!!
by 有作未 (2008-07-22 03:22) 

kohara

退院おめでとうございます。

病に勝って、新しい世界が広がって、これからのRangerさんの活躍がますます楽しみです。
ほんとに良かった!!
by kohara (2008-07-22 09:03) 

アートアクセサリー

ご帰還おめでとうございます。
by アートアクセサリー (2008-07-22 10:46) 

chichiの母

この記事に涙が止まりませんでした。
こんな前向きな患者さんは居ないのでは?
復帰おめでとうございます。
私もガンマーナイフを受ける予定です(耳神経)。
いつも最悪の事ばかり考えていますが、Rangerさんを
見習います。
無理せず楽しんで撮影されて下さいね。
by chichiの母 (2008-07-22 11:50) 

Keiko

Rangerさん、退院おめでとうございます。
強い意志と言葉・・・心に響くな(^^
お大事になさって下さいね!
by Keiko (2008-07-22 16:23) 

ゆっきぃ

隊長~~~~!!
おかえりなさーい!そして出遅れてごめんなさーい!!
待ちわびてましたよぉ。でも、絶対スグに帰ってきてくれると
思ってました(^^)v
本当に嬉しいです。
熱い夏はこれから!ゆっくり行きましょうねー!!
by ゆっきぃ (2008-07-22 18:54) 

みどれんじゃー

退院おめでとうございます。
絶対隊長さんは大丈夫と思ってました。
それにしてもすごい精神力ですよね。みどはダメかも・・・(-_-;)
by みどれんじゃー (2008-07-22 22:23) 

CARRERA

良く頑張った~!
〝病は気から〟ってホントだったんですね!^^
更なる活躍と静養に励んでください!!!!
by CARRERA (2008-07-22 23:57) 

jugon

退院おめでとうございます!
「自分に負けない強い意志」とても心に響きました。。。
くれぐれも無理なさらないでくださいね。
とうとうソネブロデビューしました!!まだ記事アップしてませんが(汗)
アップしたらまたご挨拶に伺います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
by jugon (2008-07-23 00:12) 

海成

おめでとうございます!僕自身この日記を読んで元気をもらった気がします。
by 海成 (2008-07-23 16:10) 

kenjii

やっぱり帰ってきてましたね(^^)
しばらくぶりにおじゃましたら入院だって
次来るときは退院だって思って
今日おじゃましました
よかった
by kenjii (2008-07-23 20:34) 

ユミ

お帰りなさい^^
退院おめでとうございます!!
自分に負けない強い意志、大事ですよね。
それを持ってるRangerさんは、本島に強い方ですね。
でも、あまり無理はせず、体いたわってあげて下さいね。
by ユミ (2008-07-23 23:14) 

にゃん

ミッション コンプリート!
 おめでとうございます
  本調子がでるまで 無理しないでくださいね
   シリンジの写真 にゃんも事故って 入院したことを
    思い出しました。
by にゃん (2008-07-24 12:35) 

nemurineko

退院おめでとうございます、またすてきな写真を
みせてください、楽しみにしています、暑さが、
続きますからご自愛くださいね。
by nemurineko (2008-07-24 14:34) 

Delica☆

うわぁぁーーーーん、おかえりなさ〜いRangerさん!!!
手術のご成功&退院おめでとうございます。

絶対大丈夫と信じてはいたけど、こうして無事にお帰りになったと
思うと、嬉しくて涙が出ちゃいます。退院して間もないのに、
私のブログにお祝いコメントまでくださって、ほんとに感激☆☆☆

Rangerさんご自身の前向きな強い意志と、たくさんのRangerファンのブロガーさんたちのエネルギーに、敵(腫瘍たち)も恐れをなして
退散したんでしょうね!

本当に本当にほんとーーーーーーーーーーーーーーに、よかった!! 
しばらくは、どうぞ無理せずお大事にしてくださいね☆
by Delica☆ (2008-07-25 10:55) 

もものあ

お帰りなさい(n_n)v
by もものあ (2008-07-25 13:23) 

たいっちゃん

レンジャー様、おめでとうございます
出張のため出遅れましたが、向うのパソコンで朗報は聞いてました。
これからも楽しみにしていますが、まずはごゆっくり養生してください。
by たいっちゃん (2008-07-25 20:58) 

はる

遅くなりましたが...
手術成功&退院おめでとうございます~!!♪
心の持ちようって凄く大切なんやなぁとひしひしと感じました☆(^^)/
どうかご無理だけは禁物ですけど!
完治されたその時は思いっきり季節を追いかけて下さいませ。(笑)
by はる (2008-07-26 00:27) 

inspirit

バンザーイ!!しばらくPC修理中の間、心配してましたが、
ほんとにほんとによかった!またすばらしい作品で私たちを癒してください。
by inspirit (2008-07-26 13:40) 

ななはち

退院おめでとうございます!
そして、おかえりなさい☆
生きたいと強く思える心を持つことが大切なんだな、と思えました
自分に負けずに生きたいと思います!!

by ななはち (2008-07-26 16:13) 

mitsuyan

無事退院おめでとうございます!
無理しないでくださいね~
今後も素晴らしい写真楽しみにしていますので。。。(^o^)
by mitsuyan (2008-07-27 02:42) 

朝のソナタ

お久しぶりです。そして退院おめでとうございます。
しばらくレンジャーさんのブログに伺っていなかったら
そんなことになっていたとは...でもさすがレンジャーさん!
見事撃退ですね!!
これからも素晴らしい写真楽しみにしていますよ。
でも、しばらくは無理せずにゆっくりしてくださいね。
by 朝のソナタ (2008-07-27 14:51) 

saika

おかえりなさーい。
ご無理なさらずに・・っとはいえ、
動かずにいれない事とおもいます。
Rangerさんの人生、貫く魂!
素敵な写真を通して感じます。
これからも宜しくです^^
by saika (2008-07-28 18:12) 

Ranger

みなさな^^
みなさま^^;
今回も温かい声援、コメントありがとうございます^^

おかげをもちまして、ずい分回復してきました^^

皆さんの温かいコメントに挨拶もせず、

元気に撮ってる写真をアップするのが一番かなぁーって思って

次行っちゃいましたm(_ _)m

by Ranger (2008-07-29 15:27) 

とよっち

それが一番大事~♪
by とよっち (2008-07-30 06:59) 

rose-k

前向きなRangerさんだからこそですね!
へこたれず、元気にもどってきてくれてよかったです♪
癒しの写真、これからも見せてくださいね(^^)
by rose-k (2008-08-07 19:32) 

mogu1

ご訪問が遅くなりすみません。
無事の退院おめでとうございます。

実は今週、父が癌の手術をします。。。
Rengerさんの元気もらって、父に渡します!
だから、きっと成功ね^^
by mogu1 (2008-08-11 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1