SSブログ
culture.png

ASUKA - 初 秋 - [フォトダイヤリー]

 

みなさんこんにちは!

 

前回の丹波の秋!探しのスナップに引き続いて、今回は奈良県の明日香の里を訪ねてきたよ!

一部の方達から espa ツーリング記事も又頼みますよ!ってずぅ~っとリクエスト頂いていました

去年の夏は入院してた事もあって、中々ゆっくり乗ってなかったんですが

ひっさびさのespa での秋探しツーリング日記です!

 

 

aska0909 (6).jpg

 

 

espa は、今のスクーターの原型になったイタリアの単車 ( クラッチ付き )

比較的新しい型の僕のでも、基本的に50年前のエンジンと変わらない簡単な物

単車に優しくない街、大阪 ( 駐輪場所も作らんクセに、すぐに駐禁取り締まりしよる )

なのでespaも放置状態・・・

だから、たまにチョイ乗りすると、めちゃくちゃ調子が悪くてエンジンも止まってばかり

今回は、迎えに来てもらえる準備をしての、エンコするのドキドキのツーリングでした^^

 

 

aska0909 (8).jpg

 

 

 

前回の兵庫県丹波に比べて、こちらはまだまだグリーンな絨毯でいっぱいの明日香の棚田

まだ稲刈りしているところは見なかったんだけど、すっかり 『秋』 は、明日香にも

秋の七草の 『オミナエシ』 だって、ほら!・・・

一面に 鮮やかに咲いて、キラキラ眩しいくらいだったぞ

 

 

aska0909 (7).jpg

 

 

 

心配してたのに、どんどん調子がよくなってきたespa のエンジン!

永らく遠出をしてなかったから、きっとスネてたんやわ^^;

機嫌のいいespa と一緒に、どんどん車じゃ入れない細い道に入って行く

すると、山の香り、草の香り・・秋の香りが・・・一気に優しく包んでくれる

これを味わいに、時間をかけて大阪からトコトコ走って来たんやん^^

 

 

aska0909 (4).jpg

 

 

昔、モトクロスレースに打ち込んでいたRangerは、とにかくスピードを追求してた・・・・

でも、今はトコトコゆ~っくりが得意なespa と、里山をゆるゆる走るのがお気に入り

どんなに小さな『きらめき』だって見逃さない!・・・つい止めてカメラを向けてしまう^^;

だから、なかなか目的地を決めても前に進まないのが 難点かも

モンゴルでも、やっぱ単車を借りてたんだけど、そん時は大草原を、おもっきり飛ばしてたわ ^^)

 

 

aska0909.jpg

 

 

まだ、ちょっと早いんちゃうん・・・な彼岸花 (この日は、お彼岸まで一週間の9/13でした)

こんな発見も、あぜ道走りが似合ってるespa やからかな^^

それにしても、やっぱり今年は秋の花咲くの、早いかも

 

 

aska0909 (2).jpg

 

 

竹林で見つけたスポットライト

今回は、これでもかっ!ってくらいespa をモチーフにして撮ったからか

今日は走れば走るほど、どんどんエンジンの機嫌が良くなった^^

        (・・・・このまま、ずっと故障せんといてくれ~^^)

 

 

aska0909 (3).jpg

 

 

まだまだ日中は暑くても、日陰に入ると、もう寒いくらいになった

一枚・・また一枚・・・時折吹く風に、ゆらゆら落ちてくる葉っぱにも秋を感じた

 

 

aska0909 (5).jpg

 

 

espa の日記をリクエスト頂きながら、実に二年ぶりの記事ですが

その後、espa は街のチョイ乗りでも、すこぶる調子がよくなりました^^

 

・・・・・・・・ 今日はこの辺で! ・・・・・・・・

 

皆さんいよいよ、長い人で、5連休ですね

事故に、インフルに気を付けて楽しんできてください。

相変わらず、のろまブログなRangerですが

見に来て頂いた皆さんのブログに、ゆぅ~っくりですがお伺いしますね

 

by Ranger

 


nice!(156)  コメント(92)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 156

コメント 92

お茶屋

これまたVespaが似合うシーン☆
お見事でございます♪
#4輪は大好きながら、実は2輪は乗ったことがない
#お茶屋でした^^;
by お茶屋 (2009-09-17 10:56) 

キャシー

いい感じです♪バイキとのコラボもばっちりですね!
私もちょいちょい止まれればいいのですが車じゃなかなか…
狙い目から通り過ぎるばかりで…

今年の彼岸花は早いみたいですね…
週末撮りに行ってきます♪
by キャシー (2009-09-17 10:56) 

MORIHANA

日本の秋を絵に描いたような風景…どれも、めっちゃきれい。
舶来モンのスクーターが違和感なじんでいるのも、不思議。
でも、どの写真も得意げに、エッヘンって写ってる感じがするの。
きっと、いや間違いなく、ほったらかしにされて、すねてたんです。
冬になるまで、時間をつくって、かまってあげないと… (^ー^

「Dawn Purple」は、もう何年前か覚えていないけど、相当昔の
アルバムかツアーのタイトルにもなってて。ラジオの番組でも、名前の
由来をyumingが話していた記憶がうっすらと。その頃にちょうど、
大雪の山奥の湖でまさに「夜明けの紫」にであって、これがそうなんだー
って、納得したことがあります。そんな想い出もうっすらと忍び込ませた
記事でした。わかる人は、やっぱり、わかるのね。さすが、元ファンクラブ
の隊長だわー。ちょっと、ひっそり、うれしかった。さて、あともう1本。
原稿書いて山のてっぺんです。気張ります。コメント、ありがとう。

by MORIHANA (2009-09-17 11:22) 

gyaro

Vespaが合いますね~♪
6枚目の光の情景、目からウロコです!
Vespaって聞くと、私はなぜか渡辺美里さんの歌を思い出してしまいます^^;

by gyaro (2009-09-17 11:35) 

koji

ツーリングに良い季節になりましたねぇww
そしてバイクにも優しい時期になりました。
ボクもスポスタをそろそろ動かさなくちゃスネちゃうな、きっと。
by koji (2009-09-17 12:09) 

ikuko

奈良の明日香、キレイなところですねー。
日本の秋^^
by ikuko (2009-09-17 12:38) 

DrPepper

Vespa お洒落ですね
竹林のスポットライトの雰囲気がいいです!!
日本×イタリアのコラボというか
by DrPepper (2009-09-17 12:51) 

moonrabbit

スポットライトがすばらしい~~~!!щ(゚д゚щ)
最近はずっと原付小僧です。
ゆっくり散策できないので、香りを楽しんでいます。
帰り(早朝)は山道をダウンヒルでコーナー攻めたり・・・(笑)。
by moonrabbit (2009-09-17 13:29) 

フェイリン

黒のボディが自然に映えますね~!
竹林の写真、不思議な組み合わせが面白いです!
by フェイリン (2009-09-17 13:54) 

がぁこ

ベスパ目線の秋の緑いっぱいの風景がほんとに素敵~♪
たわわな稲穂の脇に咲く彼岸花といいベスパ越しのオミナエシといい
ほんとに里山の秋、たっぷり満喫ですね~~☆
ラストのパッチワークみたいな田んぼもとっても美しい♪
スポットライト当たったベスパ、CMに使えますよ~~(>v<*)
小さな見逃しそうなきらめきはやっぱりこういうバイクやチャーリーが一番ですね~☆
バイクはないけどワタシも自動車に折りたたみチャーリー積んでキラメキ探そう~~♪

by がぁこ (2009-09-17 14:54) 

inspirit

日本的な風景に意外に似合うVespaちゃんですね。
こんなところを二輪でお散歩すると気持ちいいでしょうね~♪
by inspirit (2009-09-17 15:39) 

MORIHANA

わーい、最後の原稿終わったー \(^o^)/
by MORIHANA (2009-09-17 16:21) 

pandada

思いっきり深呼吸をしたくなるような風景ですね。
この連休、私もちょっと散歩してみます。
by pandada (2009-09-17 16:23) 

ちか

オミナエシ、ヒガンバナ…秋ですね~。
お花先生としては、
お花撮影したい心がますますうずく季節となりました。(^^ゞ
竹林の間からさす光、なんだか幻想的にな感じがします。
私も秋を探しに出掛けたいな~。(^^♪
by ちか (2009-09-17 16:27) 

つぐみ

明日香へは時々行きますがオミナエシの群生があるのは知りませんでした。
彼岸花もお彼岸には見ごろになりそうですね。
バイクを走らせながらでの目線がいいですね。
by つぐみ (2009-09-17 16:52) 

emuzu

今月末に横須賀のソレイユの丘という所で
VESPAのオーナーが大集合するイベントがあります
もしかして、、、Rangerさんも??
by emuzu (2009-09-17 16:56) 

YAMAHANA

レンジャーさん、素敵なバイクもってはりますねぇー
やっぱりお洒落な方葉、乗るもんも違いますねぇ
明日香は、ホントいいところ、バイクもマッチしてますねー

リーガロイヤルの御講演、都合が付きましたので、今から予約します。
by YAMAHANA (2009-09-17 16:57) 

Yuki

こんにちわ!
可愛いバイクですね♪
調子悪くって、エンジンが止まっても、出来の悪い子ほど
可愛かったりしますよね。^^
by Yuki (2009-09-17 17:08) 

めぎ

いい雰囲気ですね~あ、この花、オミナエシというのですね。
えええっ!日本では5連休になるんですか!?
いいな~~~ドイツは来週、普通の一週間ですよ。敬老の日もないし、国民の祝日?もないし、秋分の日って休みじゃないし。
by めぎ (2009-09-17 17:10) 

みどれんじゃー

ゆっくりだと今まで見落としてた物に気づくことありますね。
いつもマウンテンバイクですが、たまに歩くと思います。
セミの死骸をアホほど見つけて、へこんだり・・・(-_-;)
by みどれんじゃー (2009-09-17 17:10) 

penny

いいですねえ〜
Vespaは以前運転させてもらいましたが、慣れるまでギアチェンジ難しかったです ^^;
by penny (2009-09-17 17:18) 

ぱせりん

いつエンストするか?のドキドキの旅だったようですが、
Vespaもやっぱり久しぶりの遠出が楽しかったのでしょうね~d(^-^)
彼岸花~!あちこちでもう咲いているようですね。
光のスポットライト浴びて撮ってもらえてVespaもご機嫌ですね(笑)
by ぱせりん (2009-09-17 17:22) 

ulyssenardin36000

本当に最近、バイクを駐輪できる場所がありません!
それで、駐禁は不合理です!

by ulyssenardin36000 (2009-09-17 18:44) 

SerowGOGOGO

雰囲気がいいですね~♪
今度遠征したときは奈良の山の中を走ってみようかな(^^)
by SerowGOGOGO (2009-09-17 18:55) 

高穂

おぉっベスパシリーズだ!
こっそり車庫を抜け出したベスパ自身が冒険しているみたいにドラマチック*
ピクサーのアニメみたいでちょー好きっす*
by 高穂 (2009-09-17 19:01) 

エイト

光の束が見える竹林の写真は、どうやったら取れるのですか。

レンジャーさんの、ホテルの公演会、ポチりました
by エイト (2009-09-17 19:22) 

whitered

こんにちは!今日、電車の中で『飛鳥彼岸花まつり』の広告が目につきました。飛鳥行きたいな~と思ってた矢先です。Rangerさんに先を越されたよ~。9月19日~23日まで、石舞台や亀形石のあたりでいろんなイベントするそうです。Vespaのずんぐりむっくりの体型が愛嬌がありますね。
by whitered (2009-09-17 19:37) 

mykaira

彼岸花が秋を感じさせてくれますね。
by mykaira (2009-09-17 19:45) 

vespa

レンジャー隊長===ありがとうございまっするぅ~
待ちに待ってましたよーー

やっぱり、隊長のとるベスパはぜぇ~んせ゜んちがいますねー

フムフム  。。。。。 昔のと色々見比べてましたですぅー
隊長のはPXて゜すか?? それともTXですかぁ
テールがカッコいいし、社外品?なシートもカスタムなんでしょうかぁ
ラバー部分がホワイトに変えられてるのも、めっさセンスがいいっす!!
フロントディスクもカッコいいっす・・・・・
エンジンは、250ぐらいですかねぇ
ただただ興奮気味です$===

by vespa (2009-09-17 19:49) 

ともち

緑と黄と赤。
目に鮮やかですね^^
里山での~んびりしたくなっちゃいます。
by ともち (2009-09-17 19:56) 

駅員3

いつもRangerさんのblogが更新されるのを、一日千秋の思いで待っています。
Rangerさんの写真からは、画像の向こうから、風を感じ、香りを感じ、音が聞こえてきて、様々な事を語りかけてくるんです[ひらめき]
これは余人に真似の出来る事ではありません。
Ranger Magic とでもいうべきものでしょうか[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2009-09-17 20:02) 

さくらそう

奈良ですか、近いけど、この頃あんまり行っていない様な気がします。
日本の秋って感じですねー。
いいなあ、のんびり深呼吸できそうな景色ですねー。
by さくらそう (2009-09-17 20:06) 

Hide

明日香のVespa。かっこいい。でもやっぱり大阪から、西名阪、漕いだのでしょうか。..そろそろ彼岸花も咲き乱れて、明日香も収穫の秋ですね。
by Hide (2009-09-17 20:41) 

sera

これから、Vespaでのんびり、、というのはいいですね~
青空で気持ちよさそう。

エンジンもうれしいでしょうね→調子がよくなったこと。
竹林の写真、光に浴びたVespaga幸せそう(笑)

、、、学際時代、乗っていた90cc.Vespaを思い出します、、、
by sera (2009-09-17 20:47) 

飛狼

お久しぶりのVespaちゃん。
なんだか生きているように見えますね。
私は、先日チャーリーで、隣町の曼珠沙華の里に行ったんですが、
無理させたせいか、本日故障(^^; この前、後輪修理したばかりなのに・・・
Vespaちゃんは、美味しい空気いっぱい吸って、ごきげんでは?
by 飛狼 (2009-09-17 21:30) 

ローズパイが好きならおう

おっと! 稲淵の棚田付近ですね~
6日と16日に私も行ってきました。
残念ながら車でしたが・・・・
やっぱり、この季節、単車はいいですね~
走りながら見つけたところでゆっくり写真を撮れますからね~
16日分はまだ掲載していませんが、本当に今年は彼岸花が早めですね。
明日香の雰囲気にマッチしていいですね~
by ローズパイが好きならおう (2009-09-17 22:04) 

iruka

おしゃれですね。
バイクに乗って散策したいです。^^
by iruka (2009-09-17 22:05) 

うに

竹林のスポットライト、ステキ~!
ワタシも浴びてみたい。スポットライト… (^m^)
by うに (2009-09-17 22:07) 

ぽりぽり

こんな田園や竹林にペスパがマッチするとは。。スペアタイヤがセカンドシートの背もたれになっているのですね。のんびりとした二人乗りのツーリングが楽しそう。。
by ぽりぽり (2009-09-17 22:28) 

ryubi-gentoku

ゆったーりとした、秋の始まりを感じました☆
写真、かわいいですね。
すごく雰囲気が伝わってきます。

ご訪問ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
by ryubi-gentoku (2009-09-17 22:52) 

八犬伝

彼岸花、竹林と
なんと美しい日本の光景でしょうか。
綺麗ですね。
by 八犬伝 (2009-09-17 23:59) 

skullmania

Vespaいいですねぇ。
ずっと乗りたいと思ってるバイクのひとつです。

Vespaでトコトコ。
自転車よりちょっと早い感じで景色を楽しめそうですね。
by skullmania (2009-09-18 00:40) 

jon_bovi

彼岸花のバックの緑と青空、もうすっかり秋の風情ですね~。
竹林のスポットライトにも柔らかさを感じるようです(^^)。
by jon_bovi (2009-09-18 01:20) 

しんたま

これでもかっ!Vespa
全然飽きませんねー

さすが隊長☆


by しんたま (2009-09-18 01:25) 

atom

山里にVespaが似合ってますね。
by atom (2009-09-18 01:32) 

Sting

好みのモデル(Vespa)さんとデートして、
ポートレートだなんて、素敵でーす。 (^^
by Sting (2009-09-18 01:34) 

AUeno

べスパは乗った事ないんです。
ハーレーとかべスパは私には合わないと思ってましたがここに来て引かれるものを感じてます。
2サイクルの煙とエンジン音が明日香をのんびり走る姿が頭に浮かびました。

by AUeno (2009-09-18 06:41) 

イチロー

ベスパでトコトコ走る、かっこいい^^;

by イチロー (2009-09-18 08:28) 

ひろきん

写真を撮りながらゆっくりツーリングもいいですね!^^
by ひろきん (2009-09-18 09:01) 

uchin

こんにちは
ベスパと田舎の風景がマッチしていますね。
はるばるご苦労様です。
by uchin (2009-09-18 09:13) 

夕日

この景色と私が神戸から移り住んだ町とがダブります。
私も電チャリで田舎道をブイブイ言わせて走って、つたない写真を撮って、別のブログで紹介してます。
毎日1枚の写真がこの田舎から出て都会で働く人達の目に止まり、田舎への窓だと喜んでもらっています。
こんあステキな写真が撮れたら素晴らしいのに

昔はバイクも乗っていましたので、全部が懐かしいです。
彼岸花、こちらも例年より早かったです。




by 夕日 (2009-09-18 10:13) 

ciscokid

素敵な風景ですね。
でも今日の主役はVespaみたい。
いや、Vespaと風景のコラボかな。
by ciscokid (2009-09-18 11:00) 

ぷりんまま

Vespaと風景がとってもいい味出ていますね。Vespaならでは。。
今年は彼岸花が早いようですね。うちの近所ではまだですが・・
by ぷりんまま (2009-09-18 13:35) 

shin

これに乗って何処まで何処までも行きたいですね~~

日本が恋しくなりました(笑)

Shin.

by shin (2009-09-18 13:54) 

ポートス

すごくおしゃれでかわいいバイクですね!
それに自然とすごく合う!
こういうところをバイクで走るのも気持ちいいでしょうね。

by ポートス (2009-09-18 14:20) 

ku-chan

 前務めていた会社で、群馬県の前橋営業所勤務だった頃、独身で暇なゴールデンウィーク、ツーリングではるばる海沿いを延々走り、四国一周して出来たばかりの瀬戸大橋を走ってきたのを思い出します。総走行距離、確か3000㌔ぐらいあったような…??
 あぁ~、またバイクでツーリング行きた~い!
 でもカミさんから許可出るわけな~い!
 老後のお楽しみにとっておきますか。
by ku-chan (2009-09-18 17:06) 

hrd

コメント多いですね~流石!!
竹林でのスポットライトを浴びたVESPA渋いですね^^
by hrd (2009-09-18 18:30) 

sara

目茶苦茶「絵になるバイク」ですね☆ 流石はイタリー製です! (*^-^*)/
ほのぼのとした風景にとっても似合いますね。こんな場所でお昼寝してみたいです♪

皆様、シルバーウィークなんですよね。私は、新しい仕事が始まったばかりです。
明日から、Webショップ作りの準備段階に入ります。頑張って仕事しますね〜。(^^)
by sara (2009-09-18 19:12) 

chagashi

よく写真のブログを見ていると、テクニックに走っている感じばかりで、何も感じるところのない写真が多いですが、Rangerさんのは、僕の心に響きます。(ど素人なのに、生意気言ってすいません。)
絵に描きたい風景ばかりです。
これからも楽しみにしています。
by chagashi (2009-09-18 20:33) 

たいっちゃん

レンジャー様、待ってました 私も二年前にこのスクーターのブログ見てから、次はいつかと楽しみにしてたんです。

それにしても,上の方の言う通りです。
他のブログをみてもテクニックとか、ウンチクばかりで、心の中に染み込む写真を見たことがありません。
小生も、レンジャー様の写真を始めてみたときからの大ファンですが、それは、心に染み渡る感動が写真の中に込められているからです。見ている人も、同じ景色の感動を見せてもらってるみたいです。
by たいっちゃん (2009-09-18 21:24) 

二兎丸

Rangerさん、長らくご無沙汰しておりました。
(東京のダイヤル回線だと更新もままならないの)

モンゴルの雄大な大平原を走ったり、
のどかな里山を走ったり、
どちらも素敵なツーリングですね。
今年は山が例年より早いです。多分、冬の訪れも…。
by 二兎丸 (2009-09-19 01:49) 

rinco

今の時期バイクがあるといいですねー!
前居た会社にバイクを欲しがっている人が居たので、使わないからと
あげてしまいました〜!今大変後悔中です〜!
ほったらかしにするとバイクはすねますよね…。
機嫌直されたようでよかったですね!
by rinco (2009-09-19 07:30) 

batta

大仕事が終わって、久々に訪問してます。
私には、Rangerさんのゆっくり更新がちょうどいいかも…(^^)
結構疲れがたまってますが、写真眺めてると疲れがとれます。
彼岸花…こちらでは、8月末にはすでに咲いているところがある話の情報も
ちらほら…今年はどこも早い?
でも、先日新幹線に乗ったおり…窓の外から見える田んぼのあぜには
どこにも彼岸花咲いてませんでした。
去年はちょうど満開の時期に乗って、すご~~いと感動した覚えが…。

我家のベランダの彼岸花も、今年も蕾が伸びてきました。
もうすぐ咲きそうです。
by batta (2009-09-19 12:18) 

らっこ

VESPAで、秋を感じる・・・楽しそうです。
by らっこ (2009-09-19 12:44) 

みかっち

飛鳥の里山と、vesapaと隊長....ええなぁ~・:*:・(*´ー`*人)
文化園では、女郎花も楽しめたんですが、
秋を彩る明るい黄色の景色、こんな風にたくさんの群生をみたかったです!
どれも爽やかな風を感じるなぁ~ 四枚目の小道にグッときました♪
by みかっち (2009-09-19 14:28) 

ハイマン

ツーリング久しく行ってないよ~
by ハイマン (2009-09-19 15:24) 

あさがお

初秋 ぴったりの風景ですね^^
竹林のスポットライトがいいですね♪
by あさがお (2009-09-19 19:37) 

バンブー

Vespa,画になりますねぇ。
クラッチ付だったんですね、知りませんしたぁ。
by バンブー (2009-09-19 19:45) 

カオリン

もうそろそろお彼岸ですが、緑が眩しいですね。
今回のフォトは車だと入れないところが多くて、すごく見ごたえがありました。
竹林で日光がVespa降り注いでいて、とっても美しい写真だと思いました。
by カオリン (2009-09-19 22:15) 

u-k

Vespaって今でも混合給油なんでしょうか…
いいなぁ。遠乗りしたくなるスクーターです。
by u-k (2009-09-19 23:17) 

tooshiba

Rangerさん、ヴェスパはバリバリのイタ車なのに、日本の風景に溶け込んでいますよ!
故郷から遠く離れた異国の地で、「コニチワー」って言ってますよ!

それってやっぱり、Rangerさんのテクニックによるところ大かな?と思います。(`・ω・´)シャキーン
by tooshiba (2009-09-20 12:20) 

jo-chan

竹林の中のスポットライト
Vespaくんの輝き最高ですね!
by jo-chan (2009-09-20 21:13) 

にんじん

あいかわらず
かっこいいです~~
by にんじん (2009-09-20 22:42) 

ルッコラ

や〜、Vespaくん、カワイイ〜〜♡
どんな風景にもばっちり決まってますっ ≧▽≦b♪
by ルッコラ (2009-09-20 23:42) 

gaucho

「モンゴルでも、やっぱ「戦車」を借りてたんだけど・・」と読み違えて
さっすがだなー想像を超えるなーと勝手に感動しておりました。すみません。
それにしても黒のベスパは想像以上に里山に合うものなのですね。
こちらは正しく感動いたしました。
by gaucho (2009-09-21 02:05) 

匁

Vespa で秋の道をひと走りですか?
気持ち良さそうです。
by (2009-09-21 09:36) 

きゅんぱち

うぉ〜、秋の気配を存分に感じることができる風景たち。
相変わらずギラつく太陽、田んぼ道の照り返しの強さ、などなど
夏の面影を残しつつも「9月の風」が画面を通して伝わってきます。
う〜ん、魅せてくれます♪
(^ー^)
by きゅんぱち (2009-09-21 21:27) 

くりっぴ

のんびりゆったりと気持ちよさそうな景色ですね。
Vespaもご機嫌さんだったのですね。(*^_^*)
これからもご機嫌でありますように。
by くりっぴ (2009-09-22 11:00) 

Kajin

ピアジオ社から広告料貰ったらって感じのフォトばかりですね。
アジアの風景にも溶け込むVespaってね。。
特に竹林の下で光芒を浴びてるのが、すごい格好良い!
by Kajin (2009-09-22 12:25) 

CARRERA

レトロですね~
by CARRERA (2009-09-22 21:42) 

のぶあき

Rangerさんの鮮やかな写真、
大好きです♪
by のぶあき (2009-09-22 23:26) 

Pace

Vespaと秋の風景の絶妙なお写真♪
私のバイクもこんな風に撮ってあげることができれば…
腕がないのが無念です(^^;
長い間乗ってないとすねちゃうって、ウチの愛車もそうです。
でも、一緒に走ってるとだんだん機嫌なおるんですよね♪
by Pace (2009-09-23 00:32) 

a-takaki

Vespatと日本の風景、なんとも不思議な感じが良いですね~!
by a-takaki (2009-09-23 12:52) 

暇なフォトグラファー

べスパいいねぇ。基本的に二輪からは足洗ってますが・・・^^



by 暇なフォトグラファー (2009-09-23 14:39) 

いっちゃん

Vespaと自然がマッチしてて、いい感じ♡素敵です。
緑もまだまだいっぱいなのに、秋の気配もありぃのでいいですね。
昔、飛鳥にも行った思い出がありますが、その時とあまり変わっていないのが安心します!
飛鳥ももうすぐ秋ですね☆
by いっちゃん (2009-09-23 16:34) 

りっきー

ご無沙汰してました^^
無事退院して自宅療養しております。
ゆっくり家のパソコンで隊長の作品をみるのを
楽しみにしてました。

飛鳥の棚田も隊長が撮ると一味違いますね!
ベスパの一人旅みたいな冒険な感じと、隊長ならではで
目線ですっごくよかったです。
自然ののキラメキを感じました。

by りっきー (2009-09-24 00:58) 

にゃん

ベスパに スポットライトがあたった写真が おみごとです
 そのまま ベスパのポスターですね
  にゃんも 来月から タイヘ行って また オートバイを借りて走って来ます
   Nikon D200から ムービーの付いた D300sに買い替えました
    下取り値は ¥35000でした とほほぉー。
by にゃん (2009-09-24 01:28) 

GRACE

奈良、今とっても気になっている場所です。
燈花会でも美しい灯りを見せてくれた場所。
まだまだ他にもいいトコロがあるんですね~♪
一度カメラ持って行ってみよっと。
渋いVespaっすね~。二輪にもますます興味が^^
by GRACE (2009-09-24 20:19) 

雅

Vespaと日本の原風景が見事にマッチしてますね。
沖縄にいるとこういう風景がないんで憧れます。
ま、青い海は捨てがたいんですけどね(笑)
by (2009-09-24 23:14) 

カエル

Rangerさんが切り取ると、すっごくかっちょいい。
写真って人柄が出るんだなーとつくづく。
Vespaがまじでつぶやいてるみたいだもの。
綺麗な場所ですね〜。
私も奈良、観光地しかしらないけれど、好きな場所の一つですね。
地場が合うの。自分と。笑
ps.ただいまです。
by カエル (2009-09-25 06:23) 

tomotomo

Vespaさん、どの景色ともばっちり合いますね。
美味しい空気と綺麗な景色に囲まれて
すっかりご機嫌も直ってよかったですね♪
by tomotomo (2009-09-30 23:00) 

ジョルノ飛曹長

ベスパはどこにおいても絵になりますよねー。^^
私のカブはどこに置いても業務用感がぬぐえません。(笑)
by ジョルノ飛曹長 (2009-10-06 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

TANBA - 初 秋 -KUMANO - 初 秋 - ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。